アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 4644.匿名 :2024/02/25 (日)21:10
    >>4642

    作られたケミって言葉が嫌味だと感じたよ
    でも嫌味じゃないならいいわ
    ごめんね、嫌味って言って

    6
    3
  2. 4645.匿名 :2024/02/25 (日)21:44
    >>4637

    グミ好きは必ず旅コンテンツって書いてるよ
    グミにシパみたいな妄想いりません
    もうすぐ来る供給に沸くのみ

    9
    10
  3. 4646.匿名 :2024/02/25 (日)22:11

    お風呂に入ってる間に、常駐さんの私の話題が…

    4
    2
  4. 4647.匿名 :2024/02/25 (日)22:13
    >>4639

    常駐さんと呼ばれてるのが私のことなら、おっしゃる通りですw

    8
    1
  5. 4648.匿名 :2024/02/26 (月)08:53

    おはようございますのN.Oグクミン
    今週もふたりで支え合って頑張るよね〜

    7
    19
  6. 4649.匿名 :2024/02/26 (月)09:03
    >>4648

    今日もふたりで支え合ってるおばさんいるのか

    11
  7. 4650.匿名 :2024/02/26 (月)09:05
    >>4648

    シパじゃないなら支え合うとか想像でしかないコメントはやめよう

    15
    1
  8. 4651.匿名 :2024/02/26 (月)09:10
    >>4649

    同伴がガチ否定の最たる証明なのは理解できてるけど意地でやってる元シパの常駐おばさんね

    13
    1
  9. 4652.匿名 :2024/02/26 (月)09:14

    わざと書いてるかまってちゃんだよ
    この板を維持したいだけ

    追加 このあと、写真ありがとーって自演までがワンセット

    7
    6
  10. 4653.匿名 :2024/02/26 (月)09:28

    こういう写真のコメ見ると、ここにシパが常駐してるの実感するからシラケるからやめて

    10
  11. 4654.匿名 :2024/02/26 (月)09:29

    おはようございます
    写真の人、写真ありがとー

    常駐ペンの皆さんもおはよう~

    8
    4
  12. 4655.匿名 :2024/02/26 (月)09:31
    >>4654

    ほら来た ワンセットでしょ

    9
    2
  13. 4656.匿名 :2024/02/26 (月)09:33
    >>4655

    4652さんに気を遣ってみましたw
    写真の人と私は別人だよ~
    今日もグミ板の監視員は勤勉だね!

    5
    2
  14. 4657.匿名 :2024/02/26 (月)09:33

    ワンセット連呼さんおはよう!

    4
  15. 4658.匿名 :2024/02/26 (月)09:35
    >>4653

    結局グミシパとグミケミ好きは同じと印象づけてしまって損なのにやめるのはプライドが許さない

    9
  16. 4659.匿名 :2024/02/26 (月)09:36
    >>4658

    プライドなんか最初からないよ
    ただ楽しめればいいだけの板だからね

    8
  17. 4660.匿名 :2024/02/26 (月)09:36
    >>4656

    4652は常駐さんにも気を遣われてるのねw

    4
  18. 4661.匿名 :2024/02/26 (月)09:39
    >>4660

    私のこと好きみたいだからさ
    ファンサは大事でしょw

    5
    1
  19. 4662.匿名 :2024/02/26 (月)09:44
    >>4661

    煽ってるつもりで煽られてて草
    自演じゃないなら、下らいやりとりやめよう

    3
    1
  20. 4663.匿名 :2024/02/26 (月)09:45
    >>4661

    いや浮いてて恥ずかしいってことよ
    いい加減にしといたら

    6
    4
  21. 4664.匿名 :2024/02/26 (月)09:58

    私のしょうもない書き込みに反応しすぎだってw

    2
    2
  22. 4665.匿名 :2024/02/26 (月)10:00
    >>4648

    写真の人今日もありがとう

    支え合ってって言葉がどうしても受け入れられない人がいて毎回荒らされるのでその言葉なしにしてもらえるとめちゃくちゃありがたいです

    3
    2
  23. 4666.匿名 :2024/02/26 (月)10:04
    >>4665

    この間グク下げがあったの忘れてない
    グミシパがこの板に常駐してるなら、その人がいなくならない限り穏やかに話すの無理だよ

    11
    1
  24. 4667.匿名 :2024/02/26 (月)10:05
    >>4652

    4652さんも反応早いし常駐さんだね

    3
  25. 4668.匿名 :2024/02/26 (月)10:10
    >>4667

    確かにw
    私の文体分析極めてる人もグミ板の常駐さんと言えるな

    6
    2
  26. 4669.匿名 :2024/02/26 (月)10:15
    >>4666

    支え合って頑張ってる→支え合ってるとか許さない
    をひたすら繰り返す板

    5
    5
  27. 4670.匿名 :2024/02/26 (月)10:17
    >>4669

    日課となりつつある

    4
  28. 4671.匿名 :2024/02/26 (月)10:25
    >>4670

    グミシパと会話しても別に犯罪じゃないね
    ジョングクとジミン好きなら別にシパ隠すなら、そんなにこだわる言葉ではないよね

    4
    12
  29. 4673.匿名 :2024/02/26 (月)11:44
    >>4671

    どのシパも隠すとか以前にこの板は出禁です

    12
  30. 4674.匿名 :2024/02/26 (月)13:04
    >>4666

    グミ下げ忘れないって言うのも分かる
    グミシパは害だけどそれにのっかって
    ジミンアンチしてるのも忘れない

    9
    6
  31. 4675.匿名 :2024/02/26 (月)13:21
    >>4661

    ペン大事にしないとね

    4
    2
  32. 4676.匿名 :2024/02/26 (月)13:38
    >>4675

    いい加減にしろって言われたけどねw
    ファンサむずい

    4
    2
  33. 4677.匿名 :2024/02/26 (月)15:48
    >>4668

    文体分析って別に分析しなくてもすぐわかるよ
    あの張り切ってるおばさんだなってわかりやすい

    7
    1
  34. 4678.匿名 :2024/02/26 (月)16:37
    >>4677

    だからなんなんw
    私だなって当てて、何か嬉しいの笑
    匿名掲示板の中の人じゃなくて、グミの話しに来なよ

    6
    1
  35. 4679.匿名 :2024/02/26 (月)16:45
    >>4678

    グミの話をしないのは常駐さんも同じ
    コンテンツ上のケミだからコンテンツなきゃ話がないもん
    写真投稿にわざとモメるコメント付けるのもこの板を残す為じゃないかな

    3
  36. 4680.匿名 :2024/02/26 (月)16:52
    >>4679

    横だけど何しにきてるの?
    パトロールなら何があった時だけ出動してくれない?

    6
    1
  37. 4681.匿名 :2024/02/26 (月)16:53
    >>4680

    まじそれな~

    5
    3
  38. 4682.匿名 :2024/02/26 (月)17:10

    ぱるはずっと通報してきてる人以外はシパ多いのかな?
    どんな話の流れも最後はあの両シパそれぞれのスローガンwによるマウント取り合いと潰し合い

    2
  39. 4683.匿名 :2024/02/26 (月)17:31
    >>4682

    潰し合い
    ほんとそれ

    3
    2
  40. 4684.匿名 :2024/02/26 (月)17:55
    >>4682

    シパしかいないと思ってるからすぐ喧嘩するしそれが面倒臭いからグミ好きは棲み分けしてここにいるんだよ
    なのに乗り込んでくるからやっぱり頭おかしいって思うー

    5
    5
  41. 4685.匿名 :2024/02/26 (月)18:11
    >>4682

    グミシパ気にしてるシパはいないんじゃない? 他のどのシパも同伴してない時点で立場違うから

    5
    1
  42. 4686.匿名 :2024/02/26 (月)18:41
    >>4684

    もう一歩進んで次スレは全ケミ好きスレにする?
    シパは完全締め出し来ても無視
    シパの疑いがあるコメも無視
    無理か?
    ジンとジミン、ホソクとグクの話もしてみたい

    6
    4
  43. 4687.匿名 :2024/02/26 (月)18:48

    するとグミシパが雑みたいに他のケミにマウントとりたくて暴れるよ
    もともとここの板1の成り立ちはグミシパの隔離目的だから

    シパの疑いがある写真やコメントは無視すればよいよ

    1
    2
  44. 4688.匿名 :2024/02/26 (月)18:49

    マウント禁止でさ

  45. 4689.匿名 :2024/02/26 (月)18:57
    >>4686

    今もジンとジミン、ホソクとグクの話しても大丈夫だよ
    スレ主さんがグクとジミンにとって家族のような存在の他メンのポジティブな話題は切っても切り離せないからいいよって言ってたよ

    5
    3
  46. 4690.匿名 :2024/02/26 (月)19:02
    >>4688

    コンテンツないとグミケミはないからその間ここ閑散とするからいいかも

    1
  47. 4691.匿名 :2024/02/26 (月)19:04
    >>4689

    全員家族だから話してはいけないケミはないよね。

    7
  48. 4692.匿名 :2024/02/26 (月)19:08
    >>4686

    それいいねぇ
    賛成!
    私もこれから供給もあるしホビの話とかもしたいな

    5
    2
  49. 4693.匿名 :2024/02/26 (月)19:13

    一応ケミくくりは残さないと雑と同じになるからそこは守ろう

    5
    1
  50. 4694.匿名 :2024/02/26 (月)19:20

    多分スレ名を変更する必要はないと思う
    自虐的だけど人が集まらない方が荒れないし笑

    ジミンペンさんに嫌な言い方になってしまっていたら申し訳ないんだけど、雑でのジミン含むメン下げに疲れた人が隔離という名目でただここで話始めたんだと思ってる
    隔離と言われようが変人だと言われようがただバンタンの話をシパ争いやメン下げに巻き込まれずに話したい人
    だからこれまでジン兄やホビ姉のややくだらない話題ですら好意的にここで話せたこと多かったよね

    あと過疎りつつも人が完全に居なくならないのは色々言われながらも画像貼ってくれる人と常駐さんのおかげもあると思う(多少煽りすぎな日はあるけど笑)

    スレ名を変更したらグミにはわけない人も入ってしまっていざこざが始まると思うのでこのままでいいと思う
    荒れていないスレはここ以外にもアミ雑もあるし

    6
    11
  51. 4695.匿名 :2024/02/26 (月)19:23
    >>4694

    こことアミ雑は荒らされない

    2
    1
  52. 4696.匿名 :2024/02/26 (月)19:27
    >>4695

    棲み分け出来ない人がよく荒らしに来るよ

    5
    1
  53. 4697.匿名 :2024/02/26 (月)19:29
    >>4696

    一昨日はシパがグクアンチして暴れてたけどね

    4
  54. 4698.匿名 :2024/02/26 (月)19:30
    >>4693

    じゃグミケミ雑談にしようよ
    シパもナリでいると思うけど気持ち悪いレスは嫌だから

    1
    2
  55. 4699.匿名 :2024/02/26 (月)19:32
    >>4697

    アンチは出禁です

    4
  56. 4700.匿名 :2024/02/26 (月)19:34
    >>4697

    あれはグクがジミンのことを好みじゃないって言ったエピを初めて聞いたシパが暴れたみたいだね
    ショックで一時的じゃないかな

    3
  57. 4701.匿名 :2024/02/26 (月)19:36
    >>4698

    グミにこだわらなくてもいいじゃん
    エピ枯渇するよ
    全ケミ雑談にしたら

    7
    5
  58. 4702.匿名 :2024/02/26 (月)19:38
    >>4684

    ぱるはシパしかいないって思ってるのグミシパさんだけだと思うよー
    そのグミシパさんがここにたまに混じってるから乗り込まれちゃうんだよね

    8
    1
  59. 4703.匿名 :2024/02/26 (月)19:38
    >>4701

    ここはグミ好きの板だから
    あなたは〇〇好きの板立てたらいいじゃん

    6
    5
  60. 4704.匿名 :2024/02/26 (月)19:41

    いま雑板ないからまた暇人が来るよ

    6
    2
  61. 4705.匿名 :2024/02/26 (月)19:43
    >>4701

    確かにね
    毎日同じフレーズを繰り返してるし死守しようとしてる方が頑張ってるのがなんかちょっと…

    8
  62. 4706.匿名 :2024/02/26 (月)19:49
    >>4703

    同感
    立てたい人が立てればいいと思うしここの代替にする必要性は感じられない
    そもそもアミ雑がそれに近いスレだとは思ってるけどね
    もし立ったら私はオルペンだからそこにも行くと思うよ

    5
    9
  63. 4707.匿名 :2024/02/26 (月)19:52
    >>4703

    4689でスレ主さんのコメント読んだから提案したんだけど

    2
  64. 4708.匿名 :2024/02/26 (月)19:58
    >>4707

    なるほどそういう提案だったんだね
    多分グクミン雑談掲示板のままでこれまで通り全ケミの話題出すのでいいと思う(ただしどのシパも出禁)
    わざわざ板名を変えない理由は4694さんに同意って感じです

    5
    4
  65. 4709.匿名 :2024/02/26 (月)19:59
    >>4694

    ちょっと来ない間に話が進んでる

    「過疎りつつも人が完全に居なくならないのは色々言われながらも画像貼ってくれる人と常駐さんのおかげ」って書いてあるw
    いつも煽り過ぎてすみません…

    一通り読んだけど、私もこの方の意見に同意で
    人数は少ない方がいいな
    3人体制って言われてたんだから
    アミ雑もあるなら重複しちゃうし

    5
    4
  66. 4710.匿名 :2024/02/26 (月)20:02

    写真は嬉しいけどあのコメはやめてほしいなぁ余計な人を呼び込んで荒れるもとになってるよ

    8
  67. 4711.匿名 :2024/02/26 (月)20:08

    申し訳ないけど、ここにはグミシパも混じってるとわかるので、テテ関係のケミについてはここでは話さないでください
    グミシパはテテをどこか下げずには話せないし、デマ交えるから困ります
    アンチがいる以上、ご配慮お願いします

    16
    3
  68. 4712.匿名 :2024/02/26 (月)20:10
    >>4710

    写真の人頑なだよねw
    確かに面倒だからコメ変えてもらえれば助かるかな

    7
  69. 4713.匿名 :2024/02/26 (月)20:13
    >>4711

    この板のテテ下げってどれのことですか?
    ここにグミシパが混じっててテテ下げせずにはいられないと言い切るなら教えてください

    6
    17
  70. 4714.匿名 :2024/02/26 (月)20:14
    >>4700

    シパってアミじゃないよね
    耳障りの良いシパエピ以外知らなすぎる
    辛辣なことを言える関係性もまた良いのに

    8
    3
  71. 4715.匿名 :2024/02/26 (月)20:15
    >>4713

    印象操作も含みます
    とにかくやめてください
    ここをチェックしに見にはきたくないので

    10
  72. 4716.匿名 :2024/02/26 (月)20:18
    >>4715

    やめるも何もテテ下げないので安心してくださいね
    これからもグクとジミンにとって家族のように大切な存在のメンバーの1人としてテテの話題は出ますよ
    チェックしにこなくていいです、ここにテテ下げないですし、あったら注意しますので

    9
    24
  73. 4718.匿名 :2024/02/26 (月)20:23
    >>4714

    塩なグクの話をしても文句言わないのは当然だよ
    シパは出禁だし他のケミの話も可なんだし

    6
  74. 4719.匿名 :2024/02/26 (月)20:27

    まあグミに特化してるから他メン下げもないし、荒らされることはあってもグミペン同士で罵り合う事もない
    もしグミケミをビジネスだとかプラベがないとかバカにしたければグミケミをバカにする専用の板たててください
    出来るなら

    もし今荒れたら雑の人来てるって事で

    6
    12
  75. 4720.匿名 :2024/02/26 (月)20:36
    >>4719

    辛辣なグミの面白いエピを荒らしと捉えることがないようにはしないとね。常駐さんがいない夜の話だけどシパが暴れて大変だった。

    7
    3
  76. 4721.匿名 :2024/02/26 (月)20:40
    >>4694

    じゃあジミン雑談でいいと思う。まぁジミン総合もあるし実はジミンの話する板って意外と潤沢にあるんだけどね笑

    14
    1
  77. 4722.匿名 :2024/02/26 (月)20:41

    とにかくこの板が目障りな人たちがいるんだねw
    少人数なのに

    6
    2
  78. 4723.匿名 :2024/02/26 (月)20:41
    >>4720

    夜はみんな寝よう!

    6
    1
  79. 4724.匿名 :2024/02/26 (月)20:41
    >>4721

    雑を荒らすのがいつもシパだからその度に作られて追い出されてるイメージ

    10
    1
  80. 4725.匿名 :2024/02/26 (月)20:44
    >>4722

    最大のアンチ集団が推すケミの名前の冠掲げてるから仕方ないよwww

    17
  81. 4726.匿名 :2024/02/26 (月)20:44
    >>4720

    そもそもメンバー同士は昔からかなり辛辣だよね
    いかにも遠慮の無い男友達のそれ
    アミには優しいから区別しないとw

    4
  82. 4727.匿名 :2024/02/26 (月)20:45
    >>4720

    塩なユンギがデフォルトのシュチムやテギと同じようにグミの良さってこの辛辣さにあるのにね。なぜかグミケミだけは人工の甘さしか味わえない人が多いのふしぎだね。

    7
  83. 4728.匿名 :2024/02/26 (月)20:49
    >>4727

    塩っぱいのも甘いのも好きです

    6
    1
  84. 4729.匿名 :2024/02/26 (月)20:52
    >>4727

    色んな言葉駆使するよね~w
    って言うと煽ってることになるのかw

  85. 4730.匿名 :2024/02/26 (月)20:52
    >>4728

    私も車エビと甘エビ好きです
    でもどちらか好きじゃない人がいてもそれは別に気にならないかな好みの問題だし

    悪意が感じ取れる出し方は美味しく食べられないから苦手

    5
    3
  86. 4731.匿名 :2024/02/26 (月)20:53
    >>4725

    マジで次はミングク板にする?

    4
    11
  87. 4732.匿名 :2024/02/26 (月)20:53
    >>4729

    辛辣なのだけがお好みの人はこの前貼られたカプサイシンで唇腫れてるグクミンでも見て満足してほしいよ

    6
    2
  88. 4733.匿名 :2024/02/26 (月)20:54
    >>4730

    みんな言い方がうまいな
    こういう優しさが私には足らないんだな
    そうそう、結局は悪意感じ取れるかどうかなのよ

    3
  89. 4734.匿名 :2024/02/26 (月)20:54
    >>4731

    いいかも
    ケミなら年上の名前が先に来る方がしっくりくる

    4
    9
  90. 4735.匿名 :2024/02/26 (月)20:56
    >>4733

    優しいの知ってるよww
    この前なんか気にして謝ってたじゃん笑
    違う人だったらごめんね笑

    5
  91. 4736.匿名 :2024/02/26 (月)20:56
    >>4732

    超辛口じゃんw

    3
  92. 4737.匿名 :2024/02/26 (月)20:57
    >>4735

    その通りwみんなに私だってバレてんのよw
    コピペの人以上に自己申告してる

    4
    2
  93. 4738.匿名 :2024/02/26 (月)21:00
    >>4734

    ミングクは民国ネタもあるし割といいよね

    でも年功序列かと言われると微妙じゃない?
    グク最初に来ること多い気がする
    グクジン > ジングク
    ヤンコチ
    グクナム ≒ ナムグク
    グクホビ ≒ ホビグク
    グクテテ > テテグク

    自分はグクミンでもミングクでもどちらでも

    6
    6
  94. 4739.匿名 :2024/02/26 (月)21:01
    >>4738

    呼びやすさもありそうシパ以外も呼んでるよね

    2
    1
  95. 4740.匿名 :2024/02/26 (月)21:03
    >>4730

    やけに甘い方ばかりを強調することにもグクペンは悪意を感じるってことが理解できないのかな。常に「グクが」ジミンに対して甘い、可愛いと思ってることに拘られるから。(しかも編集という人工甘味料で)
    だから辛辣な方が多いしそっちがベースだよって反論されてるだけなんだけどな。

    12
  96. 4741.匿名 :2024/02/26 (月)21:05
    >>4716

    でもひどいグクアンチがあったよ
    あんなの見たら通報のため見ますけど

    18
    1
  97. 4742.匿名 :2024/02/26 (月)21:06
    >>4739

    少し前にあった普通にジミンとジョングクでいいんじゃないかにいいねがたくさんついてたと思うけど

    10
    2
  98. 4743.匿名 :2024/02/26 (月)21:06
    >>4739

    シパは名前の位置が左右どちらかで意味が変わるみたいだからこだわってるイメージある、気持ち悪い話してごめんね

    グクテテは本国だと태국(テグク)だったような?グクミンは本国だとなんなんだろうね

    3
  99. 4744.匿名 :2024/02/26 (月)21:07
    >>4732

    そういうのがなんかいや

    9
  100. 4745.匿名 :2024/02/26 (月)21:07
    >>4742

    呼び方なんでもいいよ
    シパと勘違いされないようにすればいいと思う

    3
    1