アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 504.匿名 :2024/01/17 (水)13:27
    >>502

    他メンは褒めてるって書いてあるんだから、他メンでいいでしょ
    あなたが471さんじゃないなら、それが間違いだって気づかないと思うけど?
    本当は471さんなんでしょw

    あとページ変わってるからちょっと面倒くさい
    なんかバグっててリロードに手間かかるから、もうこの話題はいいかな

    1
    1
  2. 505.匿名 :2024/01/17 (水)13:29
    >>503

    なるほど、そうなんだね!
    知らないことだらけだよ

    7
  3. 506.匿名 :2024/01/17 (水)13:55
    >>504

    ていうか472私なの。その返事しただけ
    なんであなたに面倒くさい言われなきゃいけないかな
    意味不だわー

    1
  4. 507.匿名 :2024/01/17 (水)13:58
    >>506

    じゃ、471の間違いに気付ける472さんなんだね?
    連投ってこと?
    面倒くさいのはバグっててリロードが面倒くさいってことで言ったんだけど
    別の意味でも面倒くさいで合ってたw

    3
    2
  5. 508.匿名 :2024/01/17 (水)14:26
    >>507

    連投じゃないよ
    連投だったらわざわざ聞かないよ
    そっちの方がめんどくさい

    2
  6. 509.匿名 :2024/01/17 (水)14:29
    >>508

    じゃ、471さんが他メンはジミンを褒めてるって書いたのをあなたが訂正するのおかしくない?
    てかマジでどうでも良くなってきているので、もういいすか

    3
    1
  7. 510.匿名 :2024/01/17 (水)14:57

    ジョングクweverse来てくれたね!団結

    10
  8. 511.匿名 :2024/01/17 (水)15:12
    >>510

    団結
    二文字だけとは、グクらしいというかなんというかw

    9
  9. 512.匿名 :2024/01/17 (水)15:31

    ジミンがインスタにツーショット載せてくれる気がする

    3
    18
  10. 513.匿名 :2024/01/17 (水)15:33
    >>512

    うーん、だと嬉しいけど期待しすぎず待ってみる

    6
    2
  11. 514.匿名 :2024/01/17 (水)15:58
    >>512

    こういう事いうやつがいるから写真禁止になったのでは

    16
    3
  12. 515.匿名 :2024/01/17 (水)16:11
    >>514

    え、なんで。
    512さんじゃないけど、ナムさんもインスタあげてくれたから期待するの普通じゃん?

    8
    5
  13. 516.匿名 :2024/01/17 (水)16:27
    >>515

    いつものただイチャモンつけたいだけの人だから気にしなければいいよ

    8
    2
  14. 517.匿名 :2024/01/17 (水)16:35
    >>516

    ああ、そっか。
    ついうっかりレスしてしまった。ごめんごめん

    8
    3
  15. 518.匿名 :2024/01/17 (水)17:38

    こんばんは〜グクミンお疲れさまでした
    家族との時間もゆっくり過ごせたかなぁ

    8
    18
  16. 519.匿名 :2024/01/17 (水)18:15

    ジミンちゃん来てくれないかな〜

    1
    7
  17. 520.匿名 :2024/01/17 (水)18:54

    来た!直筆!

    8
    6
  18. 521.匿名 :2024/01/17 (水)18:58
    >>520

    流石ジョングクさんって言われてるの教えてくれて有難い

    9
    11
  19. 522.匿名 :2024/01/17 (水)19:03
    >>521

    さすがジョングギヒョンって呼ばれてるって…涙

    8
    7
  20. 523.匿名 :2024/01/17 (水)19:04

    ジョングクのことばっかりだねw
    ジミンのことも教えて欲しいぞジミン

    15
  21. 524.匿名 :2024/01/17 (水)19:12
    >>523

    また手紙書いてくれるって言ってるしジミンのこと教えてくれるか機会ありそうだね
    グクペンとしてはやっぱりジミンがエピソード教えてくれるのかありがたいなという気持ちです
    除隊後にお互いから色々エピソード聞けそうで楽しみになったよ
    無事にメンバーみんな帰ってきてくれることを祈ります

    11
    25
  22. 525.匿名 :2024/01/17 (水)19:16
    >>524

    メンバー達とも電話出来てるみたいだね
    またお手紙書いてくれるの楽しみに待ってる

    9
    3
  23. 526.匿名 :2024/01/17 (水)19:24

    翻訳垢さんの見ると、公衆電話でメンバーと話ししてるって書いてあるのかな?そんなことができるんだね
    丁寧な字で書いてくれて本当に嬉しい
    グクが頑張ってるのも伝わる!

    9
    5
  24. 527.匿名 :2024/01/17 (水)19:51
    >>526

    自分もPapago訳したらそう出てきたよ
    たしか軍内に設置してある公衆電話だよね
    ホビが入隊したての頃にジンがホビに電話するのに使ってたものと同じ気がする
    義務としての兵役って寂しい感じもするけどメンバーたちが新しい経験として前向きに取り組んでる漢字が伝わるとペンとしても嬉しいね

    8
    2
  25. 528.匿名 :2024/01/17 (水)21:04

    スマホ開いたらグクとジミンから通知来てて幸せ
    2人とも無事に訓練終えたんだね

    8
    5
  26. 529.匿名 :2024/01/17 (水)21:14
    >>527

    あ、そうだ!おかげで思い出したよ
    知らない番号からの着信だったからホビがなかなか電話に出てくれないってジンが嘆いてたやつか

    5
    1
  27. 530.匿名 :2024/01/18 (木)10:28

    相変わらずキモイね
    グミシパ

    13
  28. 531.匿名 :2024/01/18 (木)11:40

    ジミンのお父さんが写真あげてくれたね
    外で3人で写ってる写真のジミンの笑顔、柔和でいい感じ~

    10
  29. 532.匿名 :2024/01/18 (木)12:22
    >>531

    すごい雪積もってたね早く暖かい季節が来るといいな
    写真でも元気そうな姿が見れて嬉しかった

    10
  30. 533.匿名 :2024/01/18 (木)13:59

    2人とも配属が正式決定されたね

    防弾少年団ジミン、ジョングクがジンの直属後任にはならなかった。18日のテンアジア取材によると、2人はジンが服務中の陸軍第5歩兵師団で1次者隊分類になったが、2次者代分類の結果、新兵教育隊助教として服務しているジンとは違う部隊である、第5歩兵師団隷下砲兵大隊に転属された。

    8
  31. 534.匿名 :2024/01/18 (木)14:33

    ジミン師団長表彰だったんだね、おめでとう!
    ジンと同じく訓練兵を代表して宣誓もしていたみたい
    ジョングギヒョンといい軍で頑張っている様子が伝わってきて嬉しいね

    7
    1
  32. 535.匿名 :2024/01/18 (木)14:37
    >>522

    ミンギュもヒョンって呼んでたよね笑
    誕生日はミンギュの方が早いけどアイドルとしてはグクの方がデビューが早いからかな
    クチルズの中でも意外とヒョンポジなのかもと思ったよ

    6
    1
  33. 536.匿名 :2024/01/18 (木)14:38
    >>533

    第5歩兵師団隷下砲兵大隊がどんなところか知識も全く無くて申し訳ないけど
    どうぞ無事で元気で帰ってきて欲しい

    6
  34. 537.匿名 :2024/01/18 (木)14:47
    >>534

    師団長表彰すごいね!
    韓国の掲示板によると筆記試験の結果もあるようだとか書いてあったけど
    ジミンは努力家なのもあるけど、もともと優等生だよね

    9
    5
  35. 538.匿名 :2024/01/18 (木)14:51
    >>535

    昨日は、グループではマンネのグクがヒョンって呼ばれて頼られてる様子をアミに伝えたくてジミンが手紙書いてるの想像したら微笑ましかったw

    そうだよね、ミンギュは同い年でもグクが先輩だもんね
    ダンチャレのときの偉そうにしてるグク思い出したw

    5
  36. 539.匿名 :2024/01/18 (木)14:57
    >>537

    ジミンって釜山芸術高等学校を主席で入学したって話あるよね
    最初は舞踏が評価されてのことだと思ってたんだけど芸術高校は筆記試験もある高校だったから筆記試験も優秀だったみたい

    グクも小学校までは成績が良かったけど本人が勉強は嫌いって言ってるね笑

    8
    2
  37. 540.匿名 :2024/01/18 (木)14:59

    グクが学生の頃勉強に興味もって本気で勉強してたらめちゃくちゃ賢くなってそう

    7
  38. 541.匿名 :2024/01/18 (木)15:02
    >>539

    ジミン、芸術高校首席で入学で学級委員もやってなかったっけw
    根が真面目なんだと思う。

    グクはセレモニー内の何かで一位を取ったとか海外勢のツイートで見たんだけど本当なのかは不明。
    だからどんなことで一位を取ったかとかもわからないんだけど、なんとなくアユクデのリレーのグクを想像した笑 一位でゴールテープ切るグクの姿をw

    7
    1
  39. 542.匿名 :2024/01/18 (木)15:06
    >>540

    グクは耳が良いから英会話はちゃんとやったらネイティブレベルの発音で話せるようになりそう

    8
  40. 543.匿名 :2024/01/18 (木)15:06
    >>540

    英語苦手とか言ってるけど、イギリスのラジオかなんかでちゃんと話せてたよね
    なんでも出来るから、興味持てばすごそうだよね

    つか、なんであんなに英語の発音良いんだろう
    耳がいいんだね、きっと

    うわ、542さんと被ったww

    7
  41. 544.匿名 :2024/01/18 (木)15:08
    >>541

    アンカーグクの圧倒的ヒーロー感大好き

    9
  42. 545.匿名 :2024/01/18 (木)15:09
    >>544

    あれはやばいよね
    あれはモテるw

    8
  43. 546.匿名 :2024/01/18 (木)15:10
    >>545

    だよね
    全人類惚れる

    8
  44. 547.匿名 :2024/01/18 (木)15:13
    >>541

    9年くらい学級委員やってたエピあるよね
    たしかテテも生徒会長とかやってたしバンタンならどのメンバーがやってても納得だよね

    アユクデのリレー大好きすぎて何回も見たよ笑
    グク駿足すぎだしゴールテープの切り方もカッコつけてる年あるよね
    グク以外のメンバーもみんなそれぞれ早かったね

    8
    2
  45. 548.匿名 :2024/01/18 (木)15:15
    >>543

    スピーチ系は事前に練習して覚えてる感じがあるけど意味理解して覚えてる感じがする
    ソロ活でグクの英語力本当に伸びたなと感じる特にリスパとかWラでの英語コメントもよく拾ってくれるようになったよね

    ホワイトデー3部作のトイレ行きたいやつ面白かった笑

    5
  46. 549.匿名 :2024/01/18 (木)15:16
    >>547

    リレー大好き過ぎる笑
    グク以外も早い。全員やっぱ身体能力高いんだよね
    でも、なんか最後のグクに持ってかれる…最後の流すときの表情とか笑

    7
  47. 550.匿名 :2024/01/18 (木)15:21
    >>548

    事前に練習して覚えてると、頭真っ白になったら困るよね
    Focus on… Focus on…

    ジミンの「すみません」もだけどw

    ホワイトデー3部作、最後のスノボやりそうな恰好が面白かった
    僕本当にトイレに行きたいです

    6
  48. 551.匿名 :2024/01/18 (木)15:25
    >>550

    唯一持ってる紫の服で下に何も着てなかったやつだよね笑
    白シャツのバーテン風もカッコよかったな

    膀胱いっぱいみたいなのも面白かった笑
    本当何しても可愛いしかっこいいし最高

    6
    1
  49. 552.匿名 :2024/01/18 (木)15:28
    >>551

    私もバーテン風のやつ刺さったw

    昔ジミンがトイレに行くのめちゃ恥ずかしがったVラあったけど
    ググは、何回トイレ行ったライブあることか
    グク最高だよ~

    6
  50. 553.匿名 :2024/01/18 (木)15:32
    >>552

    サマパケのジェスチャーゲームで急なう◯こもめっちゃウケたよ笑
    僕だって人間ですよ当たり前にトイレ行きますって感じがグクっぽくていいよね

    6
  51. 554.匿名 :2024/01/18 (木)15:39
    >>553

    そうそう、グクはアイドルだけど人間臭くていい
    BTS全員に言えるけど
    ナムさんだっけ?ユンギかな?地に足を着けた生活をすることを大事にしてるって言ってたような。
    グラミーの車中でジミンが言ってた「僕たちはセレブじゃありませんよ」もそうだし。
    大スターになっても変わらず人間臭くてすごくいい

    7
  52. 555.匿名 :2024/01/18 (木)15:48
    >>554

    私は7人の中でも特にジンが昔からブレないなって思ってるんだけど、この間ドキュメンタリーで一般人の友人と親しくしてる姿を見て納得したよ
    ジンは高校生までは一般人だったし友人も経験も豊富だよね
    グクは若かったから色々苦悩あったと思う僕もハグできるような友達がほしいって言ってたし自作曲でも歌ってるね
    今幸せって言えるグクが居てくれて本当よかった

    8
  53. 556.匿名 :2024/01/18 (木)15:57
    >>555

    ジンくん…。
    メンタル安定してて一緒に暮らすならジンくん派の私

    若かった頃のグクの友達が欲しいって呟きのシーン、泣けちゃうよね
    合宿所に来たの若かったもんなぁ
    今幸せって言ってるのアミとしても嬉しいよね
    兵役終わったらみんな好きなことやってもっと幸せになってくれ

    9
  54. 557.匿名 :2024/01/18 (木)16:30

    ジミンの素顔載せとくね♡

    15
    1
  55. 558.匿名 :2024/01/18 (木)16:41
    >>557

    どうせならグクとジミンの二人の写真載せてくれたらいいのに~

    5
    15
  56. 559.匿名 :2024/01/18 (木)16:44

    グク持ち上げ、終わった?

    ここにはグクペン来てないね

    ジミンの賞賛があってのグク持ち上げ
    お疲れ様

    4
    13
  57. 560.匿名 :2024/01/18 (木)16:46
    >>557

    この時、前日泣いたのかなって感じで胸が痛かった
    行きたくはない、行かなければならないから行くだけって言ってた
    それが師団長表彰をもらうなんて、やっぱりジミンすごいよ

    5
    2
  58. 561.匿名 :2024/01/18 (木)16:56
    >>559

    ググが褒められたら嫌な人?

    12
    1
  59. 562.匿名 :2024/01/18 (木)17:01
    >>559

    グクペンですけどジミンおめでとうとアユクデとWラの話してましたよ

    8
    4
  60. 563.匿名 :2024/01/18 (木)20:11

    賞をもらうには射撃レベルが求められると聞いて、スプ2での射撃ゲーム下手っぴだったジミンが…と変なところで感動している

    4
  61. 564.匿名 :2024/01/18 (木)21:42
    >>563

    スプ2にそんなシーンあったの覚えてなかったや
    しばらく見てないから久々に見たくなってきたよ

    5
  62. 565.匿名 :2024/01/18 (木)22:29
    >>564

    テテとユンギ、ジミンとホビのチーム戦で、テテユンギチームが勝った気がする
    ジミンの写真見つからなかったからユンギをどうぞ

    3
    1
  63. 566.匿名 :2024/01/18 (木)23:06

    こんばんはのグクミン
    ジミンもグクも2人で支え合って頑張ってるね〜

    9
    15
  64. 567.匿名 :2024/01/18 (木)23:23
    >>566

    今日話題に出てたアユクデの写真だありがとう

    8
  65. 568.匿名 :2024/01/18 (木)23:55
    >>566

    グミサポコメきもいな

    6
  66. 569.匿名 :2024/01/18 (木)23:56
    >>566

    このグクスパイダーマンみたい

    7
  67. 570.匿名 :2024/01/19 (金)00:04
    >>547

    そう、9年やってた。

    4
  68. 571.匿名 :2024/01/19 (金)00:06
    >>566

    これ合成?じゃない?

    2
    2
  69. 572.匿名 :2024/01/19 (金)11:42
    >>571

    合成じゃないと思うけど?

    3
    1
  70. 573.匿名 :2024/01/19 (金)13:00
    >>565

    ありがとう、うっすら思い出したよ
    ユンギの金髪懐かしい

    4
  71. 574.匿名 :2024/01/19 (金)13:10
    >>573

    ジミンがからかわれてちょっと拗ねてホビを睨むシーンが可愛いから、本当はその写真貼りたかった

    1
  72. 575.匿名 :2024/01/19 (金)13:14
    >>566

    ジミンが表彰されて別々感すごいわ
    もう支え合わなくて大丈夫でしょ

    7
  73. 576.匿名 :2024/01/19 (金)13:18
    >>575

    表彰されても同伴は変わらんよ?

    前に、ジミンはグクを解放して鬱とか同情とかに甘えずに独り立ちしろって書いてた人いたけど
    ジミンが表彰されたことで、お互いにもたれかかってるわけじゃなく切磋琢磨してることがわかっただけ

    10
    9
  74. 577.匿名 :2024/01/19 (金)13:25
    >>576

    グル活のための同伴ね
    お互いに切磋琢磨するためじゃないから勝手にストーリー作らないでね

    15
    7
  75. 578.匿名 :2024/01/19 (金)13:26
    >>574

    探したらあったわ

    2
  76. 579.匿名 :2024/01/19 (金)13:27
    >>577

    鬱とか同情とかに甘えてグクに頼り切ってるってストーリー作ってるお友達にも言ってきてね

    切磋琢磨するための同伴なんて一言も言ってないけどな…

    6
    0
  77. 580.匿名 :2024/01/19 (金)13:31
    >>579

    それ言ってるのアメブロ一位のグミシパだよ

    9
    1
  78. 581.匿名 :2024/01/19 (金)13:36
    >>580

    知らんがな
    板の注意書き読んできて

    ▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

    8
    1
  79. 582.匿名 :2024/01/19 (金)15:35

    グク兄が写真あげてくれたね~
    体がデカく見える

    8
    1
  80. 583.匿名 :2024/01/19 (金)16:05
    >>577

    勝手にストーリーつくったの577じゃんW

    7
    0
  81. 584.匿名 :2024/01/19 (金)16:17
    >>583

    なんか文脈関係なく、自分の頭の中にある凝り固まった概念を相手が言ってると思い込んでそのまま書く人多いのよ

    8
  82. 585.匿名 :2024/01/19 (金)16:18
    >>584

    これグミシパそのもので笑っちゃった

    6
  83. 586.匿名 :2024/01/19 (金)16:28
    >>585

    シパは大概そうだよね
    じゃ、さっきの577もシパだったのかな…私のコメントにかすりもしない返信されたけど

    7
  84. 587.匿名 :2024/01/19 (金)16:39

    ここはシパ厳禁
    同伴でガチあり得ないだから

    7
  85. 588.匿名 :2024/01/19 (金)16:40
    >>582

    本当整った顔してるよね
    でもなんかこれまで見てきた兵役中の写真と雰囲気違くてどこか寂しげな感じもしたな雰囲気ある写真だったね

    10
  86. 589.匿名 :2024/01/19 (金)16:42
    >>582

    見たー!日没で真っ暗だったけどグクカッコよかった

    5
  87. 590.匿名 :2024/01/19 (金)16:43
    >>588

    なんというかアーティスティックな写真ね

    6
  88. 592.匿名 :2024/01/19 (金)23:03

    おやすみなさいのグクミン

    9
    6
  89. 593.匿名 :2024/01/20 (土)00:01

    投票できる方よろしくお願いします!

    ■ People Choice Award (MUSIC部門)■
     •THE MALE ARTIST / JUNG KOOK
     •THE NEW ARTIST / JUNG KOOK
     •THE SONG / SEVEN
     •THE COLLABORATION SONG / SEVEN

    ttps://www.votepca.com/music

    7
  90. 594.匿名 :2024/01/20 (土)22:46

    おやすみ〜グクミン
    二人で支え合って頑張ってるよね

    5
    23
  91. 595.匿名 :2024/01/21 (日)01:25

    毎日推しの顔が見れて幸せ、ありがとうおやすみ〜

    4
    5
  92. 596.匿名 :2024/01/21 (日)23:27

    おやすみなさいのグクミン
    ジミンが撮るグク

    6
    2
  93. 597.匿名 :2024/01/21 (日)23:28

    グクが撮るジミンも〜

    5
    3
  94. 598.匿名 :2024/01/22 (月)00:44
    >>596

    グク楽屋だと大体寝てるか食べてる写真が多いよね笑
    テジがパフォのことでやや揉めした後グループで話し合ってる時にひたすら食べ続けるグクにジミンが「ジョングクにも言えることだけど」って話しだしたの好き
    グクは気まづい雰囲気でも食べがちな気がする

    2
  95. 599.匿名 :2024/01/22 (月)00:44
    >>597

    やっぱりグク写真上手だねキレイ

    2
  96. 600.匿名 :2024/01/22 (月)09:35
    >>597

    このジミンの写真ほんと好き
    二人とも寝顔撮りがち

    3
    1
  97. 601.匿名 :2024/01/22 (月)09:36
    >>598

    ほっぺたを食べ物で膨らませてるグク、すぐ思い浮かべられる
    ゆで卵、殻ごと食べたこと無かったっけw

    6
  98. 602.匿名 :2024/01/22 (月)12:12
    >>601

    ジョングク 卵の殻 で検索したら台湾の番組(2016)が出てきたよ、知らなかった笑
    鍛えてる人ゆで卵食べがちなイメージある
    ジョングクとゆで卵といえばグラミーノミネートで愛嬌してるやつも可愛くて好き

    8
  99. 603.匿名 :2024/01/22 (月)12:17
    >>602

    グラミーのノミネート待ちながらコンビニおにぎりとゆで卵食べる大スター達笑
    スマホゲーム最下位にブチ切れるジミンも面白かったね

    7
    1
  100. 604.匿名 :2024/01/22 (月)12:28
    >>602

    あれ台湾の番組だったのか
    殻ごと食べちゃったの見て、ナムさんとMCがビックリしてたのをXで見たことある

    7