アイドル

グクミン雑談掲示板2

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人の立ち入り禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて9

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

関連スレ

 グクミン雑談掲示板

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

 グクミン雑談掲示板3

 
ぱるぎょん

  1. 808.匿名 :2024/01/28 (日)14:48
    >>804

    グミのケミは自然発生的なやり取りをたまたま撮ったと思ってるアミはいないでしょ

    17
  2. 809.匿名 :2024/01/28 (日)14:49
    >>806

    文章は読めてましたって?
    プライドは高いんだね笑

    3
  3. 810.匿名 :2024/01/28 (日)14:49
    >>805

    性格悪いな

    9
  4. 811.匿名 :2024/01/28 (日)14:49
    >>808

    もしそう思ってるとしたらハイブフィルターかかってるね。

    10
    1
  5. 812.匿名 :2024/01/28 (日)14:50
    >>808

    アミ代表来た

    7
  6. 813.匿名 :2024/01/28 (日)14:52
    >>805

    酷くしたのどこ勢って話
    こんなファンダムになったのっていつからだろねー

    6
  7. 814.匿名 :2024/01/28 (日)14:55
    >>813

    どこ勢なの?

    1
  8. 815.匿名 :2024/01/28 (日)14:57
    >>813

    ファンダムは糞だけどメンバーは全員グル活望んでるから再結成楽しみでしかない

    5
  9. 816.匿名 :2024/01/28 (日)15:00
    >>814

    少なくとも可愛いグクミンを見せてもらえなくなったのがグミシパのセクハラとアンチのせいなのは間違いないよね。

    14
  10. 817.匿名 :2024/01/28 (日)15:01
    >>815

    コロナなきゃもっとましなファンダムだったけどね
    今頃完全体でワルツしてるんじゃない?

    2
  11. 818.匿名 :2024/01/28 (日)15:01
    >>816

    え?旅コンテンツ来るけど

    7
    1
  12. 819.匿名 :2024/01/28 (日)15:04
    >>817

    ドキュメンタリーではコロナなかったらワルツして入隊して解散みたいな流れだったような
    ワルツができなかったことで不完全燃焼のまま終わりたくなくてみんな再契約した感じだと思ってる
    だからこそ2025のワルツは絶対に行きたい

    3
    1
  13. 820.匿名 :2024/01/28 (日)15:04
    >>817

    ONで行ってればその世界線でしたわ

    5
  14. 821.匿名 :2024/01/28 (日)15:05
    >>796

    FESTAでいってたね

    5
  15. 822.匿名 :2024/01/28 (日)15:06
    >>818

    素晴らしい返し

    3
  16. 823.匿名 :2024/01/28 (日)15:06
    >>818

    昔のようにわちゃわちゃ笑い合って楽しそうな姿を空港でも見せてくれたら良かったけど無理だったね。東京でもプラベすら別行動で…コンテンツはあくまで作られたものだもんなあ。

    19
  17. 824.匿名 :2024/01/28 (日)15:08
    >>823

    ???
    オタクはコンテンツを楽しむんだが

    8
    1
  18. 825.匿名 :2024/01/28 (日)15:11
    >>823

    またいつものテンプレコメント来た笑
    もう飽きてきたな、このやり取り

    9
    1
  19. 826.匿名 :2024/01/28 (日)15:12
    >>825

    グクとジミン不仲推しの人ね

    11
    2
  20. 827.匿名 :2024/01/28 (日)15:13
    >>826

    プラベ皆無主張の人笑

    7
    3
  21. 828.匿名 :2024/01/28 (日)15:14
    >>823

    素直に旅コンテンツ羨ましいって言えばいいのに

    6
    18
  22. 829.匿名 :2024/01/28 (日)15:16
    >>828

    コンテンツなんだから、自分の推しにもいつかそのお仕事来るかも知れないじゃんね
    期待して待ってて欲しい

    8
    6
  23. 830.匿名 :2024/01/28 (日)15:18
    >>826

    不仲ではないよー!他のメンバーと同じようにみんな仲良しだよ!特に仲良いのがそれぞれ別メンだったことが分かったってだけ。

    6
  24. 831.匿名 :2024/01/28 (日)15:19

    こんにちは〜のグクミン

    8
    8
  25. 832.匿名 :2024/01/28 (日)15:19
    >>828

    プラベがなければきっと羨ましく思ったと思うけどその他でかなり満たされてしまってるかも笑
    あれば嬉しいけどね。

    9
  26. 833.匿名 :2024/01/28 (日)15:20
    >>830

    特に仲いい、ね笑
    これもテンプレやな

    5
    3
  27. 834.匿名 :2024/01/28 (日)15:20
    >>831

    これ初めて見た!

    3
  28. 835.匿名 :2024/01/28 (日)15:21
    >>830

    メンバーみんな仲良しだしみんなメンバー以外の友達とも仲良くやってる

    12
  29. 836.匿名 :2024/01/28 (日)15:21
    >>828

    コンテンツは羨ましいかもね
    でも皆それぞれプラベで楽しそうだからいいんじゃない?

    9
  30. 837.匿名 :2024/01/28 (日)15:22
    >>832

    テンプレのプラベ厨コメントw
    もうここまで来ると、わざとなのかなと思うな
    笑かしに来てくれてるのかな

    5
    4
  31. 838.匿名 :2024/01/28 (日)15:23
    >>824

    てことは古参グミ推しの方はデビュー当時のグクとジミンもカメラの前だけの作られたコンテンツとして2人を推してたってこと?

    4
  32. 839.匿名 :2024/01/28 (日)15:23

    誰々の方が仲がいいとか小学生なのかな笑
    そんなこと考えながら人付き合いしてないよね

    11
  33. 840.匿名 :2024/01/28 (日)15:25
    >>838

    雑から来る人、極論吐きがち笑

    8
    4
  34. 841.匿名 :2024/01/28 (日)15:26
    >>837

    私はグテ推しでグクミンも好きだからここ来てるんだけど多分グミは本当は嫌なんだろうなってグテペンの書き込みすぐわかるよ同ペンが変な書き込みしてごめんなさいって思いながら恥ずかしく思ってる
    どっちもそれぞれの良さがあるんだけどな

    8
    21
  35. 842.匿名 :2024/01/28 (日)15:26
    >>839

    マジでそれ
    小学校の女子グループじゃないんだから

    9
  36. 843.匿名 :2024/01/28 (日)15:28
    >>842

    「友達になろう〜!」「いいよ〜」
    「もう◯◯とは友達じゃない」「絶交ね」
    とか話してるとでも思ってるのかな笑

    8
  37. 844.匿名 :2024/01/28 (日)15:29
    >>838

    マジで何を言ってるの?
    コンテンツはアミが楽しむ為に作ってくれてるんだが
    ボンボヤとか森も作られた物だからって楽しめない人?

    12
    3
  38. 846.匿名 :2024/01/28 (日)15:32
    >>841

    グテ推しのグミ好き、全然有りだよねぱるの人の洗脳強すぎて、受け入れられないんだろうね
    マンネラ推し全然いるよね

    8
    20
  39. 847.匿名 :2024/01/28 (日)15:33
    >>839

    気軽にたくさん会える気の合う友人も居るし、いつもは会えないけど何かあったら連絡してじっくり話したい友人もどちらも居るわ
    どっちが特別とかないしどっちも大切な関係

    7
    2
  40. 848.匿名 :2024/01/28 (日)15:35
    >>846

    あり得ないって否定されるけど、実際あり得るよね
    ペンとメンバーを混同してる人には理解できないのかもしれないね

    7
    8
  41. 849.匿名 :2024/01/28 (日)15:38
    >>848

    グミグテのどっちかしかいないと本気で思ってるのかも
    アミ全体で見たらどっちも好きな人の方が多いに決まってるのに

    8
    11
  42. 850.匿名 :2024/01/28 (日)15:42
    >>849

    ぱるの常識は、アミ全体からみたら非常識
    これに気付けない人が毎日毎日ペン同士悪口言い合ってる

    7
    4
  43. 851.匿名 :2024/01/28 (日)15:42

    いつも自分たちが言われてることまんま言ってて虚しくならないのかな。。。

    7
  44. 852.匿名 :2024/01/28 (日)15:46
    >>851

    何か知らん、上から目線でボヤきの小芝居する人来た笑

    7
    6
  45. 853.匿名 :2024/01/28 (日)15:47
    >>849

    いやグミ好きなんていま少ないよね

    21
  46. 854.匿名 :2024/01/28 (日)15:48
    >>853

    そうなの?
    どこ調べ?

    6
    8
  47. 855.匿名 :2024/01/28 (日)15:49
    >>840

    ここにいるグミシパ上品ぶってグミケミ好きアピールしてるね

    12
  48. 856.匿名 :2024/01/28 (日)15:50
    >>853

    また自分のTLを世相と思ってる人かな?

    5
    4
  49. 857.匿名 :2024/01/28 (日)15:50

    グミ好きとグテ好き両方好きな人が多いというのはどこ調べ?

    5
  50. 858.匿名 :2024/01/28 (日)15:50
    >>855

    グミケミ好きアピールって何?笑
    普通にバンタンの話してるだけなのにすごい解釈だね
    言い争いが当たり前の場所に身を置くと精神削られるよ

    6
    6
  51. 859.匿名 :2024/01/28 (日)15:51
    >>857

    アミならそうでしょ
    アミなのに嫌いなケミあったらヤバい

    7
    7
  52. 860.匿名 :2024/01/28 (日)15:51
    >>856

    あれTLの話じゃないと何度書いても理解できない人?

    1
  53. 861.匿名 :2024/01/28 (日)15:51
    >>855

    上品ぶる?
    普通に会話してるだけだよねw

    6
    4
  54. 862.匿名 :2024/01/28 (日)15:52
    >>853

    グミシパのせいで絶滅危惧種

    19
  55. 863.匿名 :2024/01/28 (日)15:52
    >>859

    散々メンバーアンチしておいて何言ってるんだか

    17
  56. 864.匿名 :2024/01/28 (日)15:53
    >>862

    だけど旅コンテンツしてくれるんですね
    グミ推しって幸せ者ですね

    6
    18
  57. 865.匿名 :2024/01/28 (日)15:53
    >>858

    誰にアピールしてることになるんだろう、我々は

    3
    1
  58. 866.匿名 :2024/01/28 (日)15:54

    スマホ脳って知ってるかな?スマホばかり触ってると感情のコントロールができなくなるの
    だから攻撃的な発言とかしちゃうんだと思う
    悪口に慣れてしまうって本当寂しいことだよね

    IT関係の重役達が自分の子供達にスクリーンタイムを設けてるのは有名な話

    4
  59. 867.匿名 :2024/01/28 (日)15:54

    ここが平和に普通の会話してるのが気に食わないんじゃない?知らんけど

    自分たちは毎日毎日悪口ばっか言ってるから感覚おかしいんだよ

    7
    6
  60. 868.匿名 :2024/01/28 (日)15:56
    >>867

    やっぱりこの板あって良かったと思った
    イライラしてる変な人は来るけど基本まったりだし

    6
    8
  61. 869.匿名 :2024/01/28 (日)15:56

    グクの投票はなさらないんですか?
    グクの搾取ばかりですね

    10
  62. 870.匿名 :2024/01/28 (日)15:56
    >>857

    調べなくても普通はそうなんじゃない?

    7
    2
  63. 871.匿名 :2024/01/28 (日)15:57
    >>865

    いや本当にw
    グミ好きで話してるだけなのに

    6
    6
  64. 872.匿名 :2024/01/28 (日)15:58

    今とても平和には見えないけど
    コンテンツは楽しみにしてるよ
    お酒飲んだりするのかな
    いつ出るんだろうね

    4
    5
  65. 873.匿名 :2024/01/28 (日)15:59
    >>868

    他板から来る人、貧乏ゆすりして舌打ちしながら文字打ち込んでる感じ

    こちとら、まったり話してるだけなのにね

    7
    13
  66. 874.匿名 :2024/01/28 (日)15:59
    >>859

    嫌いなケミっていう概念がなんか可哀想だね
    どのメンバー同士の関係性もめちゃくちゃ大好きだしどのコンテンツ出ても120%楽しめる
    嫌いなケミある人は早送りとかしてグル活見るのかな

    6
    9
  67. 875.匿名 :2024/01/28 (日)16:00
    >>873

    あーまた電車に早口の怪しい人いる
    近づかないでおこうって思ってるよ笑

    4
    2
  68. 876.匿名 :2024/01/28 (日)16:02
    >>874

    ぶっちゃけ嫌いな人がいる人はグル活地獄だと思う
    どんまいだわ

    6
    3
  69. 877.匿名 :2024/01/28 (日)16:02
    >>875

    次の駅で車両変えなきゃ…せっかく座れたのに

    3
    2
  70. 878.匿名 :2024/01/28 (日)16:04
    >>864

    でもさ本当ならもっともっとグクとじみんの昔みたいな微笑ましい絡みを見れたと思うんだよね。変なシパのせいでグクは前みたいにジミンとからまくなってしまって悲しいね。

    10
  71. 879.匿名 :2024/01/28 (日)16:10
    >>878

    そっか、それは残念だね
    私はメンバーが大人になっていく過程でそれぞれの絡み方は変わったのは普通だと思うし今のグクミン含むそれぞれの関係性も楽しめてるよ昔のメンバー見て懐かしく思うのもどちらも楽しい

    8
    3
  72. 880.匿名 :2024/01/28 (日)16:14
    >>878

    そう?最後の4人のwラでも肩マッサージとかしながら、旅コンテンツの話も楽しそうで微笑ましかったけど?

    最後のwラの話すると、コピペの人が来ていつものやつ貼ってくれるかな

    6
    18
  73. 881.匿名 :2024/01/28 (日)16:30
    >>850

    ここが中心だと思ってるからね
    世界は広いよ
    毎日人の悪口言ってたら洗脳されるよ

    13
  74. 882.匿名 :2024/01/28 (日)16:39
    >>880

    そっかぁ。グクペンの私は何よりグクの体調とスケジュール丸無視な旅コンテンツにグミ好きさんたちが全然心配してないことにショックを受けたわ…
    周りのアミはグク休ませてあげて、風邪も怪我も心配って言ってる人ばかりだったから。中身がどんなに楽しい仕上がりでもやっぱりアミならメンバーの心身を思いやって時には事務所にNOを言うことも大切かなと今回のことで思い知ったよ。

    23
    2
  75. 883.匿名 :2024/01/28 (日)16:55
    >>882

    グクペンでも色々な考え方の人がいるよね
    たしかにグクの体調不良は心配だったけどそれは事務所と本人が調整するものであってグミ好き含む他ペンに関しては何も思わなかった
    心配してても私みたいに表で発信しない人もいるだろうしネガだと思われたら頑張って準備してくれた推しに申し訳ないと思うからマイナスなことは発信しないようにしてる
    入隊前のグクはスケジュールぎっしりだったからボンボヤをメンバーが半仕事半プラベみたいに言ってた通り旅コンテンツで少しでも美味しいもの食べたり飲んだりして楽しめてたらいいなと思ってるしシュチタやWラのネタバレ見る限りグクも楽しめたんだなと思ったよ

    9
    19
  76. 884.匿名 :2024/01/28 (日)17:00

    グクとジミン来日してもトレンドにも入らなかったんだからグミ好きは少ないでしょ

    17
  77. 885.匿名 :2024/01/28 (日)17:02
    >>883

    もちろん彼らがアミを喜ばせようと頑張ってくれた気持ちはありがたいよ。忙しい中でも楽しめた部分はあったと思うし。ただ彼らがモノでなくそういう優しい心を持つ人間だからこそ、やりがい搾取にならないように気をつけたいし間違ってもアミがそれに加担して事務所に勘違いさせてもいけないと思う派です。

    19
    3
  78. 886.匿名 :2024/01/28 (日)17:02
    >>883

    そうだね
    グクだってやたらと体調心配されるよりコンテンツ楽しみにしてくれる方が嬉しいと思う

    6
    23
  79. 887.匿名 :2024/01/28 (日)17:14
    >>885

    兵役入隊前でスケジュール詰め詰めみたいなのは今後はないでしょドキュメンタリーでデビュー前後のこと話してたけど2度とあの頃の生活はできないって言ってたし
    ボンボヤでも風邪引いてるメンバー居たし引きたくて引くものではないからある程度は割り切るしかないよ

    5
    9
  80. 888.匿名 :2024/01/28 (日)17:31

    グク「期待してて下さいね!」
    が全てなのでは

    4
    14
  81. 889.匿名 :2024/01/28 (日)17:31
    >>887

    それでも気遣うのがペンだと思ってた
    他メンのゴリ押しにつきあわされるグクがかわいそうだ

    13
    4
  82. 890.匿名 :2024/01/28 (日)17:31
    >>888

    そりゃ自分が出たコンテンツは宣伝するでしょ

    11
  83. 891.匿名 :2024/01/28 (日)17:33

    じゃ見なきゃいいやん
    そんなの自由だよ笑
    グクはいつもいつも心配されてなきゃいけない小さな男の子じゃないよ

    5
    11
  84. 892.匿名 :2024/01/28 (日)17:35
    >>889

    トラックデモでもして来たら?

    6
    8
  85. 893.匿名 :2024/01/28 (日)17:35

    全く、考え方が小学生女子みたいだったりモンペみたいだったり面倒くさいな

    5
    2
  86. 894.匿名 :2024/01/28 (日)17:38
    >>891

    うん。見ないよ

    9
  87. 895.匿名 :2024/01/28 (日)17:40
    >>894

    それならこの板出禁なんでそろそろ帰って

    7
  88. 896.匿名 :2024/01/28 (日)17:40

    インスタライブしたあと、ファンからの会社に怒られた?ってコメント読んで「怒られないよ、何年やってると思うの」みたいなこと言ってたよね

    グクを何だと思ってるの
    天下の大スターBTSのメンバーですよ
    しょうもない事言ってないで、旅コンテンツ楽しみにしとき

    6
    6
  89. 897.匿名 :2024/01/28 (日)17:41
    >>893

    明らかに体調悪い時に無茶なことさせられてる推しを気遣うのってモンペなの?

    9
  90. 898.匿名 :2024/01/28 (日)17:41
    >>894

    お引き取りください笑

    4
    4
  91. 899.匿名 :2024/01/28 (日)17:44
    >>896

    自分たちにとって都合のいい瞬間だけ切り取って意訳する癖は治らないんだね。

    6
  92. 900.匿名 :2024/01/28 (日)17:46
    >>891

    私もグミケミは好きなんだけどあの旅行コンテンツ撮りはグクが楽しそうには見えなかったんだよね
    確かにシュチタ見てたら楽しかった部分もあったみたいだしその時は安心もしてたんだけど
    日本に来た時が何とも言えず辛そうに見えちゃって…

    6
    3
  93. 901.匿名 :2024/01/28 (日)17:46
    >>899

    あなたも相当だと思うけどね
    やらされてるって思ってるからなんだろうけど

    7
    1
  94. 902.匿名 :2024/01/28 (日)17:46
    >>897

    それは自由だけど、私達に言われても笑
    トラック出しといで

    6
    3
  95. 903.匿名 :2024/01/28 (日)17:47
    >>900

    旅コンテンツまだ配信されてないけど??

    9
    1
  96. 904.匿名 :2024/01/28 (日)17:48
    >>901

    どうしてもグクがいやいやジミンと旅に行ったことにしたいんだよね笑

    8
    16
  97. 905.匿名 :2024/01/28 (日)17:48
    >>903

    そんなこと知ってるに決まってるでしょ笑
    つらそうに見えたからコンテンツは私は見れないと言ってるんだよ

    14
  98. 906.匿名 :2024/01/28 (日)17:48
    >>903

    もう見た人来たのか!
    あ、違うの?

    4
    1
  99. 907.匿名 :2024/01/28 (日)17:50
    >>904

    イヤイヤというより勝手に決められたんだねって思ってるよ
    グクが言ってたもん
    知らないうちにスケジュールが決まってたって
    それにアメリカの方はグクにとって大事なイベント前だったしね

    29
    3
  100. 908.匿名 :2024/01/28 (日)17:53

    コンテンツ見ない奴が何しにここ来てん?

    6
    12