アイドル

BTS雑談掲示板83(IDなし)

 

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1205.匿名 :2024/01/24 (水)02:44

    ちょっと推しとの距離感改めて考えようと思った。好き過ぎるってよくないかも。

    44
    6
  2. 1206.匿名 :2024/01/24 (水)02:44
    >>1191

    そだねーそだねー

    11
    2
  3. 1207.匿名 :2024/01/24 (水)02:44

    テテペン卒ってるって何年も前から騒いでるけど具体的にどれぐらい減ったのか誰も数字で教えてくれないしインスタやSpotifyのフォロワーも増える一方でどこの世界の話なのかさっぱりわかんないんだよね

    91
    3
  4. 1208.匿名 :2024/01/24 (水)02:45
    >>1174

    私は可愛い2人ウェルカムだけど、リアコ気味で苦しいって人もさっき居たのにわざわざ貼らんでもええやんって思ってしまう

    83
    7
  5. 1209.匿名 :2024/01/24 (水)02:46
    >>1199

    全員さっさと捕まれと思ってる
    この2年思い出しただけで腹立つわ
    だからこそ同じレベルに落ちたくないね
    淡々と通報するだけでいい
    あなたはやってる?とりあえず暴れてるサポと雨のゴミの通報協力お願いしますね

    78
    2
  6. 1210.匿名 :2024/01/24 (水)02:46

    テテペン涙止まった?
    余韻に浸りたい人は供給後すぐにぱるなんかに来ちゃダメだよ

    5
    59
  7. 1211.匿名 :2024/01/24 (水)02:46
    >>1198

    嫌だよあなたなんかに私の時間使いたくない
    ばいばい

    17
    2
  8. 1212.匿名 :2024/01/24 (水)02:46
    >>1205

    それがいいかもねー

    8
  9. 1213.匿名 :2024/01/24 (水)02:46
    >>1208

    グミシパがやってるのかもしれない

    48
    3
  10. 1214.匿名 :2024/01/24 (水)02:46
    >>1208

    リアコナリだから大丈夫だよ

    48
    6
  11. 1215.匿名 :2024/01/24 (水)02:47

    グテシパテテペンの巣窟作戦はもう無理なんだってばよ

    52
    2
  12. 1216.匿名 :2024/01/24 (水)02:48
    >>1214

    その画像に対するリアコ辛いねーとかいう返信含めて自演だもんね

    57
    2
  13. 1217.匿名 :2024/01/24 (水)02:49

    グテシパ解散って言う割には満足せずまだいるよね
    1番解散信じてないのグミシパじゃん

    62
    1
  14. 1218.匿名 :2024/01/24 (水)02:49
    >>1208

    モメサが持ってきてるだけだよ
    ガチリアコでこれ見て嫌な気分になる人はここにいないと思うけど
    万が一いるならしばらく離れないとXもインスタもいっぱいやん
    Xでも浮上してるってことは
    無理!とか言いたいだけな人だよ

    45
    2
  15. 1219.匿名 :2024/01/24 (水)02:49

    いや多少はいるよリアコも

    16
    7
  16. 1220.匿名 :2024/01/24 (水)02:49

    まあ結局のところリアコが思わず複雑な気持ちになるほど、アンチが悔しくて思わずいちゃもんつけずにはいられないほどMVが素晴らしい出来だったってことだよね
    二人の演技とIUちゃんの歌声、最高でしたほんと

    122
    3
  17. 1221.匿名 :2024/01/24 (水)02:50
    >>1210

    あなたは黙って命の母飲んで寝ろ

    16
    3
  18. 1222.匿名 :2024/01/24 (水)02:50
    >>1191

    本当に辛いのはチュー顔よりIUちゃんの肩をがっしり掴んでるテテの手だよ泣

    5
    101
  19. 1223.匿名 :2024/01/24 (水)02:51
    >>1210

    もうジミダウ板に移動したんじゃない?

    7
    1
  20. 1224.匿名 :2024/01/24 (水)02:51

    ここにいるアンチはテヒョンに一日のうち12〜14時間を費やしてるそうです

    69
    3
  21. 1225.匿名 :2024/01/24 (水)02:52
    >>1222

    あなたが辛くなるほどテヒョンの演技がうまいってことだね
    ご愁傷様

    64
    3
  22. 1226.匿名 :2024/01/24 (水)02:52
    >>1224

    アンチじゃないよオルペンよりグテペンだよ

    1
    50
  23. 1227.匿名 :2024/01/24 (水)02:53
    >>1222

    演技だお

    62
    1
  24. 1228.匿名 :2024/01/24 (水)02:53
    >>1226

    はいはいグミシパ出禁だよ

    31
    1
  25. 1229.匿名 :2024/01/24 (水)02:54
    >>1174

    このシーンがあるから最後に消えゆく時の涙が切ない。この後の世界が良い世界であって欲しい

    サポとは違う意味でのめり込みそう

    81
    2
  26. 1230.匿名 :2024/01/24 (水)02:54
    >>1222

    ジミンのリリパ見といで
    ライクレもね

    23
    1
  27. 1231.匿名 :2024/01/24 (水)02:54
    >>1226

    ジョングクには何時間?
    ジミンには?
    ホビには?
    ジンには?
    ユンギには?
    ナムには?

    11
    1
  28. 1232.匿名 :2024/01/24 (水)02:54

    グミシパは兵役は同伴だし旅行のコンテンツまであってグテシパ解散だしもう満足しただろ
    もう今後一切テヒョンの事見ないでください。テヒョンはグミシパの世界に関係無いから2度とアンチしないで仲間とだけで気持ち悪い世界に篭って出てこないでください

    109
    1
  29. 1233.匿名 :2024/01/24 (水)02:55

    全然話変わるけど、例の日報の件ほんまにきな臭くなってきてるやん
    一時期アンチモヤが通報垢に絡んでた感じでグクペンに絡んで論破されててアホはどこも一緒やな
    訴えるだの何だの頭悪いし、しつこいし日本のモヤが出張してんのかと思ったわ

    103
    1
  30. 1234.匿名 :2024/01/24 (水)02:55

    IUちゃんとテヒョンのおかげでいい夢見れそうだ

    88
    5
  31. 1235.匿名 :2024/01/24 (水)02:55

    伝道師ちゃん
    韓国女性の中で一番人気があるIUさんと仕事みたいなの書いててジミンペンみたいになってないか
    〜にノミネートされたね。グクがいるから厳しい闘いになりそうだけど頑張ろとか
    いつになったらグク見るのやめてくれるの?もうシパ卒したんだからすぐ比較しようとすんのやめれ

    47
    8
  32. 1236.匿名 :2024/01/24 (水)02:56
    >>1222

    これはグミシパって分かる
    本物のテテペンの投稿もリアコの投稿も分かるけどこいつはただのモメサと分かるね

    63
    4
  33. 1237.匿名 :2024/01/24 (水)02:56

    IUちゃんていつから口ピしてたんだろう

    10
    36
  34. 1238.匿名 :2024/01/24 (水)02:56
    >>1233

    なにそれ。やっぱ怪しいね。

    40
    1
  35. 1239.匿名 :2024/01/24 (水)02:56

    チュー顔とかいう言葉がもうね。おっさん来てるの?

    90
    1
  36. 1240.匿名 :2024/01/24 (水)02:57
    >>1231

    バンタンの供給は全部見てるよ
    字幕ついてないボムとか過去のシーグリで見れてないのはあるけど
    ソロ活中はグクとテテのは全部見たよ他メンはビッヒから出てるのと評判いいやつは見たよ
    全部合わせてぱるにくる時間も入れて12-14時間くらい

    2
    40
  37. 1241.匿名 :2024/01/24 (水)02:57
    >>1191

    テテもIUも演技が上手で全く別の人に見えたというか、途中テテとIUだって忘れる位あの世界観に惹き込まれてたよ
    飛ばすなんて勿体ないな

    135
    4
  38. 1242.匿名 :2024/01/24 (水)02:57
    >>1236

    そだねぇ

  39. 1243.匿名 :2024/01/24 (水)02:58

    MVに出てきた◻️がしゅちたの角砂糖に見えて仕方なかったwww

    26
    8
  40. 1244.匿名 :2024/01/24 (水)02:58
    >>1112

    グミだけじゃ飽き足らずグテのこともセクハラキモ目線で見るのやめてもろて

    80
    2
  41. 1245.匿名 :2024/01/24 (水)02:59
    >>1205

    私も。リアコじゃないのにな
    なんでこんなに複雑な気持ちになってしまうんだろう、素敵なMVなのは分かるのに

    12
    83
  42. 1246.匿名 :2024/01/24 (水)02:59
    >>1233

    あれだけぱるも荒れてたのに何も無かった様に静かだね

    21
    2
  43. 1247.匿名 :2024/01/24 (水)02:59
    >>1244

    え?なぜ?芸術として見てるんですが
    そっちこそセクハラ目線で見るのやめてよ

    2
    35
  44. 1248.匿名 :2024/01/24 (水)03:00

    テテペン幸せ

    100
    5
  45. 1249.匿名 :2024/01/24 (水)03:00
    >>1241

    役名があったら良かったのかもね
    テテペンよりグミシパの方が映像と現実の区別つけられなくて混乱してるもんね

    52
    2
  46. 1250.匿名 :2024/01/24 (水)03:00
    >>1243

    さっきその話出たよ
    あと使徒ラミエルに見えるって人もいたよ

    26
    1
  47. 1251.匿名 :2024/01/24 (水)03:01
    >>1235

    自分が軽蔑していた存在に近づいていってるのって、すごく怖いことだと思う。
    そしてそういう時って、たぶん気付いてないよ。指摘されて初めてハッとしたりするもの

    43
    1
  48. 1252.匿名 :2024/01/24 (水)03:02
    >>1246

    持ち込みドヤすらしないもんね
    本当のヤバさが伝わる

    24
    1
  49. 1253.匿名 :2024/01/24 (水)03:02
    >>1240

    自覚がないかもだけど、作品へとても失礼だと思うよ私はね
    せめて、自分の脳内で終わらせて欲しい

    43
    1
  50. 1254.匿名 :2024/01/24 (水)03:04

    ジミンとグクは見えるところにガッツリタトゥーいれて俳優やらない覚悟だもんねごめんなグミシパ

    3
    55
  51. 1255.匿名 :2024/01/24 (水)03:05

    ソロ活て凄いね
    人の縁や仕事が次の機会に恵まれるとこんなにワクワクするMVが出来るんだね
    事務所はサポ向けデサナク

    64
    4
  52. 1256.匿名 :2024/01/24 (水)03:07

    IUちゃんレコーディングし直したってこと?すげぇな

  53. 1257.匿名 :2024/01/24 (水)03:10
    >>1256

    元々の歌詞のallまでタイトルに入れたんじゃなくて?

    36
  54. 1258.匿名 :2024/01/24 (水)03:11
    >>1254

    ジミンは知らんがグクはウヌからオファーもらってますので
    国内は無理でもハリウッドとかならタトゥー関係ないし

    52
    5
  55. 1259.匿名 :2024/01/24 (水)03:15
    >>1222

    グミサポにしか出せない下品さが漏れてるよ。やり直し

    30
    3
  56. 1260.匿名 :2024/01/24 (水)03:15
    >>1085

    別にいいんじゃない?ペン卒しようがどうしようが。リアコ切り捨てとか意味分からん。しょうもない。
    テヒョンはこの先もっと広い世界へ行く人だよ。

    113
    3
  57. 1261.匿名 :2024/01/24 (水)03:17

    テテペン、テヒョンは絶対
    アミ良かったよね?僕頑張ったよね?
    って言ってるよ
    テヒョンの夢見ようおやすみ

    179
    3
  58. 1262.匿名 :2024/01/24 (水)03:20
    >>1245

    リアコ話そろそろみんな飽きてるよ

    42
    3
  59. 1263.匿名 :2024/01/24 (水)03:23
    >>1254

    ハンソヒはガッツリタトゥー入ってますけどちゃんと役者してますよ?

    38
    8
  60. 1264.匿名 :2024/01/24 (水)03:26
    >>1258

    グクは役者も興味あるかも知れないけどやっぱりアメリカでもっと大成功させたいんじゃないかな

    10
    4
  61. 1265.匿名 :2024/01/24 (水)03:27
    >>1262

    リアコじゃないのにどうしてか自分でも分からなくて吐き出してしまって
    お目汚しすみませんでした。

    2
    4
  62. 1266.匿名 :2024/01/24 (水)03:28
    >>1264

    1258書いたけどグクは役者興味ないと思うセリフありは無理ですって3Dで言ってたし
    映像ならどちらかというと監督とかの方がやりたいんじゃないかな

    38
  63. 1267.匿名 :2024/01/24 (水)03:29
    >>1263

    ハンソヒは役者業始めるにあたってタトゥー消したよね

    3
    11
  64. 1268.匿名 :2024/01/24 (水)03:33

    あはは
    このパターンの荒らしか
    お疲れ様さまー
    前ページまで辿る必要も無さそうだね

    朝起きたら別のしつこいのが来そうだ
    けどスルーしようね
    ひどいのは通報一択で

    20
  65. 1269.匿名 :2024/01/24 (水)03:34
    >>1263

    服着て見える場所のタトゥーは消したみたいだよ

    4
  66. 1270.匿名 :2024/01/24 (水)03:39

    そもそも役者やりたかったらあんなにタトゥーいれてないよ。消すの痛いから嫌だって言ってたし。除隊したらまたいれるかもだよ。policさんにだっけ、またタトゥーたくさんいれましょうみたいなメッセージグク送ってたから。

    38
    2
  67. 1271.匿名 :2024/01/24 (水)03:40
    >>525

    時差でごめん

    一昨年のテテのセンイルの時大先生がヌナビさんのイベント行ったツイートしてたの見た時恐怖で鳥肌立ったの思い出したわ
    お前グル内に3カップルいてテテのことは無視じゃん!!て
    あなたのコメント見て何故かそれ思い出した

    50
    1
  68. 1272.匿名 :2024/01/24 (水)03:43

    IUのクチピってマカロン食べる所でしてる?ずっとはしてないよね。歌詞もちゃんと理解したくて集中して見てても気がついたらMVに夢中になってて考察出来る人すごいなと思う。

    36
    2
  69. 1273.匿名 :2024/01/24 (水)03:46
    >>1213

    だと思ってる
    比較的新しい垢だったし
    まずツイートに愛を感じない

    17
    1
  70. 1274.匿名 :2024/01/24 (水)03:49
    >>1272

    IUの口ピは現実世界でしかしてないよ
    空想の世界では口ピはない
    ソロダンのゴプさんも現実世界にしか存在しなかったでしょ

    26
    1
  71. 1275.匿名 :2024/01/24 (水)03:49
    >>1217

    グミは同伴でガチはないって頭の片隅では理解してるだろうし
    グテシパが大人しいのは解散したんじゃなくて軍の間はグテグテ言って2人が軍の中で良くない扱いや怖い思いをしないようにしてるからというのも頭の片隅ではわかってると思うよ

    74
    1
  72. 1276.匿名 :2024/01/24 (水)03:51
    >>1205

    依存先は一つにしないほうがいいよ
    自分の中でそれが一つ崩れた時辛くなるから

    21
    2
  73. 1277.匿名 :2024/01/24 (水)03:54
    >>1121

    若い子が仮に去ってもアレ見て好きになる若い子の方が多いからペンの総数は変わらない
    熱愛捏造に早まって離れたペンの数よりも連日の報道で増えたペンの方が多かったし

    56
    1
  74. 1278.匿名 :2024/01/24 (水)03:55
    >>1274

    なぜいきなりタトゥーダンサー出してきた?

    35
  75. 1279.匿名 :2024/01/24 (水)04:01
    >>1272

    私は凡人なので世界の終わりに逃げ惑う2人が最期を迎えたと思って悲しくなってたけど
    海外ペンの考察の中で箱は死そのもので2人は逃げ惑ってるけど抗えないでいて最期ビデオが切れるのは心電図のピーっていう感じ、2人は老夫婦で目や耳が不自由なのは老化によるものというのを見てから映像と歌詞を見たら悲しいけど一生を共にして最期まで庇いあい愛し合って2人で亡くなるなら幸せだと思えた

    74
    2
  76. 1280.匿名 :2024/01/24 (水)04:24

    Googleによると、ジョングクは「美容とフィットネス」トレンドにおいてドウェイン・ジョンソンやクリス・エヴァンスを抑えて最も人気のあるセレブとなっている

    7
    3
  77. 1281.匿名 :2024/01/24 (水)04:25
    >>1279

    その考察は見てなかった。2人がしたかったけど出来なかった事をカメラを通して出来てお互いを想いあったまま最後を迎えたと思ってた。2人で長生きして苦楽を共にして自然な死を迎えたなら幸せかもしれない。

    76
    1
  78. 1282.匿名 :2024/01/24 (水)04:40

    ドロドロした感情が渦巻いてるね
    MV地雷だったの?
    毎日毎日色々な話題でアンチしてる奴が1日も早く捕まりますように

    42
    1
  79. 1284.匿名 :2024/01/24 (水)05:43

    テテの演技でテテとかVとか忘れるね IUの意気込みを感じる
    これさすがのジミンペン黙るんじゃない?ジミンだって…なんて言えないでしょ

    89
    1
  80. 1285.匿名 :2024/01/24 (水)05:54
    >>1284

    次は俳優欲しがるよ。テテがやったことなんでも欲しがるからね

    73
    2
  81. 1286.匿名 :2024/01/24 (水)06:01
    >>1281

    そう思ってみるとスケールはSFに負けるのに壮大な物語に感じられるし
    違う世界に行っても手を繋いでいるような気がして救われる
    IUとテテの演技が上手すぎて物語から出てこれない 笑
    夜中に起きて見るんじゃなかったよ

    86
  82. 1287.匿名 :2024/01/24 (水)06:11

    本国の考察興味深いね
    あの四角の物体は耳が聞こえないとか目が見えないとかそういう人たちを世界から阻害している意味もあって、ビデオカメラの中の映像はそういう人々が差別されない世界って本国の考察みてなるほどと思った
    追記 あと火星と地球説も
    気になるひとはEarth to Mars라는 で本国のあいゆぺんの考察ポスト見れるよっ

    60
    1
  83. 1288.匿名 :2024/01/24 (水)06:14
    >>1258

    グクならオファーきてハリウッド映画ちょこっと出演とかこれから先全然ありえそう
    しかしIUちゃんとテテの演技、演技力感動した
    もちろんIUちゃんの曲も!めっちゃ聴こー

    59
    1
  84. 1289.匿名 :2024/01/24 (水)06:15
    >>1174

    めっちゃ可愛い
    パレット見てるテテペンはIUとテテの関係性好きだと思う
    ヒョンやヌナといる時のテテは弟感満載で死ぬほど可愛い

    107
    1
  85. 1290.匿名 :2024/01/24 (水)06:20
    >>1260

    ほんとテテもこの先もっと広い世界へいける人だよね多才だよね

    95
    2
  86. 1291.匿名 :2024/01/24 (水)06:21
    >>1287

    その考察納得
    IUのMVだからアミは勝手に考察したらだめだよね IUの世界観に詳しいのはIUペン

    60
  87. 1292.匿名 :2024/01/24 (水)06:24

    そうなんだよね、今回のMVでもテヒョンカッコ良かったけど、少し幼い雰囲気もあって弟感もあったよね。大福みたいの食べてるときとか…
    でも結婚式のパーティーの場面ではすごくかっこよくて、心臓が痛くなったよ笑
    最後IUちゃんがテヒョンの見える方の目を覆うシーンで、毎回涙出てしまう

    94
    1
  88. 1293.匿名 :2024/01/24 (水)06:25

    華奢なIUちゃんをテテがガッチリホールドしてるのなんか良いわ

    52
    5
  89. 1294.匿名 :2024/01/24 (水)06:30

    テテのインストの黒衣装で額怪我してたやつてっきりこのMVだと思ってたけど違うんだね あれは何だろう?

    70
    1
  90. 1295.匿名 :2024/01/24 (水)06:40
    >>1257

    それだと思った
    流石にレコーディングし直しの時間ばなかったんじゃないかな

    23
    1
  91. 1296.匿名 :2024/01/24 (水)06:41
    >>869

    私もそこ好き
    かわいいんだテヒョンが

    54
    1
  92. 1297.匿名 :2024/01/24 (水)06:43

    俳優テテオファーたくさんきそうだな〜

    80
    1
  93. 1298.匿名 :2024/01/24 (水)06:49

    かわいいわね

    146
    1
  94. 1299.匿名 :2024/01/24 (水)06:50
    >>1285

    ジミンの才能は未知だけど
    テヒョンが歌の仕事を主にしてくれて良かったと思ってる俳優は多いはずってポスト見て確かになって思ったよ
    日本の話だけど
    凄い前に薬師丸ひろ子が歌ではなく芝居の仕事をすることにしてくれてホッとした歌手もいるはずだという専門家の記事を見て、その時は意味が分からなかったけど還暦になっても原曲キーでピッチも外さず歌ってるのを見て意味がわかった

    外見以外で人よりも遥かに優れた才能を二つも三つも持ってる人はなかなかいないよ

    143
    1
  95. 1300.匿名 :2024/01/24 (水)06:51
    >>1298

    IUが可愛いだけでなく強くて優しいからリアコだけど2人の幸せを願って見てたよ

    111
    1
  96. 1301.匿名 :2024/01/24 (水)06:57

    自分のTLでは考察で眠れぬ夜を過ごした人もいる(笑)
    自分は最初圧倒されて現実テヒョンの右目が見えない事に気づかなかったけど、確かに白く濁ってるし
    このMV見れば見るほど気づきがあって考察しちゃうね

    111
    2
  97. 1302.匿名 :2024/01/24 (水)06:57
    >>1293

    これテテリアコよりグクが羨ましがりそう

    4
    71
  98. 1303.匿名 :2024/01/24 (水)06:58
    >>1233

    それ見た
    どこから持ってきたか絶対に言わないくせにキレて訴えるって言ってるグミシパでテテミンシパの人でしょ
    やっぱりシパっておかしいよ

    41
    1
  99. 1304.匿名 :2024/01/24 (水)06:59
    >>1302

    グクは一緒に歌いたいだろうけど体触りたいみたいな巻き込みやめて

    55
    1
  100. 1305.匿名 :2024/01/24 (水)07:00
    >>1298

    自分最初かわいーってこのシーン見ていたけど、現実とそうでない世界で全然違うんだよね
    せつねぇ

    99