アイドル

BTS雑談掲示板83(IDなし)

 

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3217.匿名 :2024/01/24 (水)20:45
    >>3008

    いま来てロムってるんだけど、この記事テテをすごく評価してくれててうれしい
    教えてくれてありがとう
    見てくるわ

    83
    2
  2. 3218.匿名 :2024/01/24 (水)20:45
    >>3208

    あのLETTERのやつね
    蓋開けたらホビからのお手紙だった

    61
  3. 3219.匿名 :2024/01/24 (水)20:45
    >>3215

    普通にグテシパじゃないだろうね

    43
  4. 3220.匿名 :2024/01/24 (水)20:46

    今日の地雷は何かな
    IUとテテのMVの高評価
    ハンガリーでのレストラン目情(やっときたプラべ)→即座に否定(ジミンとスタッフご一行)
    軍服姿でのグミの並んだ画像→グクペンによる否定or冷静な対応(グクペンが味方であることを希望)

    今までの発言も何か言う度に自分に返ってくるというお得意ブーメラン
    何を言っても何を提示しても思い通りにならなくて今日も発狂してるね

    95
  5. 3221.匿名 :2024/01/24 (水)20:46
    >>3214

    現実のシーンでは見られない屈託のない笑顔で2人ともかわいいよね

    61
    2
  6. 3222.匿名 :2024/01/24 (水)20:46
    >>3215

    グミシパに使われすぎたのかもね

    36
    2
  7. 3223.匿名 :2024/01/24 (水)20:47

    アメリカ人気もホントなん?規模のデカい工場あるだけちゃうの?

    70
    2
  8. 3224.匿名 :2024/01/24 (水)20:48
    >>3181

    ビルボマウント新規ゴミがテテアンチするから批判してるだけでコンプレックスなんかないよ
    どの界隈もそうだよ
    ビルボに絶大な価値を見出してる可哀想なジミンペンがジョングクに勝てないからテテに当たってるだけでしょ

    52
  9. 3225.匿名 :2024/01/24 (水)20:50
    >>3220

    ジミンパパのカフェにあの大理石テーブル置いてあるみたいでダウンさんのものと全然違う!ジミダウは過去もなかった!にしたいみたいだけど上手くいかないみたい
    まあ大理石以外にあれだけ同じものあったら無理だと思う

    103
  10. 3226.匿名 :2024/01/24 (水)20:50
    >>3208

    これをジミンとのサイン!ってするのさすがに節操無さすぎじゃない?笑

    71
  11. 3227.匿名 :2024/01/24 (水)20:51
    >>3223

    いや、アメリカ人気あったらグクみたいに色々な賞を受賞してないとおかしい
    ビルボ1位でもこんなに差があるもんなんだね
    驚いたわ

    83
    1
  12. 3228.匿名 :2024/01/24 (水)20:53
    >>3225

    さっきちょっと見てきたけど模様同じって検証されてたよ
    ちがうーってグミシパがんばってるけどあれ一緒でしょ

    87
  13. 3229.匿名 :2024/01/24 (水)20:53

    順位や数字やブランドにこだわる方、それでマウント取って人に意地悪する人が世間ではコンプレックスがあるって言うんだけどね

    言葉よく分からんで使ってると思うからそっとしておこう

    39
  14. 3230.匿名 :2024/01/24 (水)20:55
    >>3228

    そうなんだ
    まあそうだろうね
    だからイライラ溜まってこっちにきて荒らしたんだな

    23
  15. 3231.匿名 :2024/01/24 (水)20:57

    比べられて育ったんだと思うわ

    26
  16. 3232.匿名 :2024/01/24 (水)20:57
    >>3227

    ジミンはビルボ改正前だしジョングクは改正後だから1位でも同じ1位じゃない
    バンタンもジミンも一般的に嫌われる狡い方法使えたから
    ジミン以降はそれができなくなってジョングクが本物を証明した

    70
    1
  17. 3233.匿名 :2024/01/24 (水)20:59

    ジョングクは凄いよ本当に

    64
    2
  18. 3234.匿名 :2024/01/24 (水)21:00
    >>3225

    ゆぐみがパパカフェ行ったとか言われてたけどこれの捏造の為の嘘?

    57
    1
  19. 3235.匿名 :2024/01/24 (水)21:00

    ここ緩やかになったと思ったらジミダウ板に移動したんかアンチするシパは
    ジミンペンに迷惑かけるなよ

    21
  20. 3236.匿名 :2024/01/24 (水)21:00
    >>3214

    IUの韓国での評価や立ち位置は知っていたつもりだけど、今回の楽曲やMVに対しての期待値とそれを越えてきた歓喜の反応が凄すぎて驚いてる
    さすがにテテの事は知ってくれてるけど、欲目で見るような感じでなくてあくまでも主体はIU
    その上でテテの顔面の良さと演技や表情などに評価をくれてる
    アミとは視点が違うし忖度がないのが分かるからテテには良い結果だと思う
    除隊後に俳優業をする際のいい名刺代わりになる気がする
    1年半あるからまだまだ先は長いけれど
    〚Compose coffee〛の仕事といい、軍白期の大きな置き土産になったね

    過激な意見はないのは、IUの事務所の仕事でき度もあるかな
    アンチに関しての徹底的な仕事ぶりは有名だよね
    今回の楽曲タイトル変更への対応もそう、リーフレットまで印刷してたはずを急遽新タイトルで刷ってMV公開までに間に合わせる有能さよ

    147
    2
  21. 3237.匿名 :2024/01/24 (水)21:01
    >>3229

    いつも高齢だ老婆だってマウント取ってるじゃん
    孫もいるのにって
    何歳なら納得するのか知りたいわ

    31
  22. 3238.匿名 :2024/01/24 (水)21:01

    ジミンとグク仲良くやってるようで良かったね。
    同伴入隊して同じ部隊にいるんだから修了式後はさすがにツーショの1枚くらい出るんじゃないかと思ってのに一切出ないから仲違いでもしたんじゃないかと気にしてたんだよ。
    ナムテテは別部隊だけどツーショあげてくれたからさ。
    杞憂に終わってよかったよ。

    9
    86
  23. 3239.匿名 :2024/01/24 (水)21:02

    そうだね
    IUの素晴らしい楽曲とMVに出演して素晴らしい仕事をしたテテという評価
    まともなファンなら嬉しいことだよね
    他メンペンだけど誇らしい

    85
    1
  24. 3240.匿名 :2024/01/24 (水)21:05
    >>3237

    私はしてないけど?
    言われたこともあるけど
    イライラもしないんだよ
    コンプレックスがないからさ
    リプしてもらったけどすまんね

    17
  25. 3241.匿名 :2024/01/24 (水)21:05
    >>3237

    マウントじゃなく呆れてるだけだよ

    42
  26. 3242.匿名 :2024/01/24 (水)21:06
    >>3234

    ジミダウ板に来てるのもゆぐみの可能性あるね
    妄想を長くし続けるために必死

    32
  27. 3243.匿名 :2024/01/24 (水)21:07

    巣窟図としてはぱるはジミンアンチ5はテテアンチでよろし?

    1
    46
  28. 3244.匿名 :2024/01/24 (水)21:07
    >>3241

    もうほっとこ
    かまってほしいだけ

    24
  29. 3245.匿名 :2024/01/24 (水)21:08
    >>3147

    そういえばリリックビデオとMV比べてドヤってたグミシパいたね
    恥ずかしw

    49
  30. 3246.匿名 :2024/01/24 (水)21:08
    >>3243

    ジョングクも下げられてます

    33
    1
  31. 3247.匿名 :2024/01/24 (水)21:08
    >>3082

    ラデュレが老舗?w
    ラデュレは都会にしかないし中学生の時に買ってきてもらったラデュレを覚えてるなんて可愛いね〜(嘘乙)

    2
    38
  32. 3248.匿名 :2024/01/24 (水)21:08

    BTS ジミン、1stソロアルバムが米ビルボードのメインアルバムチャートに再びランクイン!ジョングクのソロ曲も変わらぬ人気

    BTS(防弾少年団)のジミンが、米ビルボードのメインアルバムチャートに再びランクインし、注目を集めている。

    23日(韓国時間)に米ビルボードが発表した最新チャート(1月27日付)によると、ジミンが昨年3月に発売した1stソロアルバム「FACE」が、メインアルバムチャート「ビルボード200」で59位にランクインした。このような再ブレイクは、今年1月中旬よりアメリカでリリースされ始めたLPの売上が実績に繋がったためとみられる。

    同作は、ビニール盤(vinyl)アルバムでも2位にランクインし、K-POPソロ歌手としてRMのソロアルバム「Indigo」と同等の最高順位のタイ記録を打ち立てた。また「ワールドアルバム」で1位、「トップアルバムセールス」と「トップカレントアルバムセールス」でそれぞれ4位に再びランクインした。

    3
    58
  33. 3249.匿名 :2024/01/24 (水)21:08

    ジミンペンは飲み込んでて、他のアミは流石に興味あった人ももうジミダウに興味ないと思うんだよね
    ドキュメンタリーも出切った今引っ掻き回して何したいんだ?

    27
  34. 3250.匿名 :2024/01/24 (水)21:10

    おいジミダウ板止まってんぞ
    動かしてこいよグミシパ

    32
  35. 3251.匿名 :2024/01/24 (水)21:10

    ビルボの基準また変わりそうだなー

    25
  36. 3252.匿名 :2024/01/24 (水)21:10

    1862年創業のパリの老舗洋菓子店
    2008年に日本上陸

    18
  37. 3253.匿名 :2024/01/24 (水)21:11

    興味ないから検索すらしてないけど1862なら老舗では?

    16
  38. 3254.匿名 :2024/01/24 (水)21:12

    またコピペとか本当に曲の感想無いんだね

    29
  39. 3255.匿名 :2024/01/24 (水)21:12

    15年以上なるなら
    今30くらいの人が15の時食ってもいいんじゃ?

    17
  40. 3256.匿名 :2024/01/24 (水)21:13

    TMA今日の分40回おわりました!
    KDOLのユンギセンイルも覗いてみたけど追いついたんだね
    この先のためにハート貯めておきます

    38
  41. 3257.匿名 :2024/01/24 (水)21:13
    >>3237

    中高生くらいならギリ許せるよ未来があるから
    高齢者がルール無視でアイドル消費したりアンチセクハラなんて許される訳ない
    アミなんて迷惑行為で他界隈から嫌悪されてるんだから気を付けてね

    24
  42. 3258.匿名 :2024/01/24 (水)21:13
    >>3246

    グクはどれも薄くない?5のテテアンチとぱるのジミンアンチは異常よ

    4
    34
  43. 3259.匿名 :2024/01/24 (水)21:15
    >>3247

    すまんが御殿場アウトレットにもある

    18
  44. 3260.匿名 :2024/01/24 (水)21:15
    >>3238

    グクも元気そうだったしね

    9
    1
  45. 3261.匿名 :2024/01/24 (水)21:15
    >>3247

    ラデュレが老舗じゃなかったらマカロンの老舗ってどこ?

    18
    0
  46. 3262.匿名 :2024/01/24 (水)21:15

    ぱるにくるグクアンチ酷いの知らないんだ
    自分がしてるからわからないのか

    28
  47. 3263.匿名 :2024/01/24 (水)21:16

    ここ見てジミンアンチが多いと言い切れるのすごい

    40
  48. 3264.匿名 :2024/01/24 (水)21:16

    また洋菓子ドヤきてるwしつこw

    27
    1
  49. 3265.匿名 :2024/01/24 (水)21:16

    ついでにいうとぱるにくるテテアンチが1番ひどい
    次にグク

    56
  50. 3266.匿名 :2024/01/24 (水)21:17
    >>3192

    マジレスするけど腰に手当てるのが本物

    2
    20
  51. 3267.匿名 :2024/01/24 (水)21:18

    大理石の検証終わったの?ようやく諦めたんかな

    18
  52. 3268.匿名 :2024/01/24 (水)21:18

    まぁでも腰も肩もなんなら手つなぐのもバンタン自身たくさんあるんだよ
    グミサポちゃんにはわからないだろうけど

    32
  53. 3269.匿名 :2024/01/24 (水)21:19
    >>3265

    1位がジミン3位がテテじゃない?

    68
  54. 3270.匿名 :2024/01/24 (水)21:19
    >>3262

    したことないよメンバーアンチなんてバカげてる

    1
    15
  55. 3271.匿名 :2024/01/24 (水)21:20
    >>3068

    販売はしてるよ音源
    買えよ

    28
  56. 3272.匿名 :2024/01/24 (水)21:20
    >>3265

    テテアンチなんてどこにある?

    2
    72
  57. 3273.匿名 :2024/01/24 (水)21:20

    バンタンはそういうので批判されてきたとこもあるからアミなら絶対本人達が言わないことを表で声高らかに言ったりしないんだよ

    17
  58. 3274.匿名 :2024/01/24 (水)21:20

    TMA頑張ってる人いるかな
    お相手は1人で8台スマホ使ってたりするって書かれてたけどまあ要は◯◯ってことだよね

    27
  59. 3275.匿名 :2024/01/24 (水)21:21
    >>3267

    大理石の他にあんだけ出てたら今更無理じゃない?
    物だけじゃなくてカンヤンイもあるしさ

    39
  60. 3276.匿名 :2024/01/24 (水)21:21
    >>3272

    もういいから居心地のいい場所に帰りなよ

    26
  61. 3277.匿名 :2024/01/24 (水)21:21
    >>3201

    Burj Khalifa広告よっぽど嬉しいんだね
    あれドバイがお金なくてアブダビに立て替えてもらった訳アリ物件なのに草
    もともとBurj Dubaiって名前だったのに直前でBurj Khalifaに変わったんだよ

    1
    58
  62. 3278.匿名 :2024/01/24 (水)21:22
    >>3274

    がんばってるよ。もうすぐ40回終わる。
    テヒョンの時は耐えたけど、今かなり王様ゲームDLしようか迷ってる(笑)

    42
  63. 3279.匿名 :2024/01/24 (水)21:23
    >>3247

    老舗だということを知らずに偉そうにギモーヴ言ってたの 笑
    直営なくても定期的に日本各地で販売してる
    私が中学の時はラデュレがめちゃくちゃバズってたから覚えてるだけ
    おばさんもうお菓子の話やめようよ 笑

    16
  64. 3280.匿名 :2024/01/24 (水)21:23
    >>3208

    このグテマスもとっくに卒ったグテシパオワコン晒すなんてグテシパじゃないな?

    3
    63
  65. 3281.匿名 :2024/01/24 (水)21:23
    >>3277

    はいはい巣にお帰り。ここは出禁だよ。

    24
  66. 3282.匿名 :2024/01/24 (水)21:23

    ジミンと同伴なんかしなきゃよかったのにな ロクな事ないわ
    グミシパ自爆してもらいたい

    75
  67. 3283.匿名 :2024/01/24 (水)21:25
    >>3280

    何言ってるかわからんけど出禁だよ
    帰った帰った

    26
  68. 3284.匿名 :2024/01/24 (水)21:25
    >>3277

    ジミンチャイナもやってくれるといいね
    解体危機でそれどころじゃないか

    34
  69. 3285.匿名 :2024/01/24 (水)21:25
    >>3225

    そうか
    あっちの板ではジミンペンは基本付き合ってたのは事実、でもすでに終わってるでほぼ納得してる人が多い
    今回パパカフェに大理石テーブル出てきてやたら違うものだ!付き合ってる事実もない!って騒ぎまくってる人がいるけど、あれサポか
    過去でも都合悪いのってサポだけだもんね
    納得したわ

    48
  70. 3286.匿名 :2024/01/24 (水)21:26
    >>3266

    それってテテじゃん
    恋人と歩くならみたいなので答えてなかった?

    42
  71. 3287.匿名 :2024/01/24 (水)21:26
    >>3280

    グテマスター卒ってもまだ有名な人いるんじゃないの?

    38
    1
  72. 3288.匿名 :2024/01/24 (水)21:27
    >>3287

    ラスト2人くらいかな

    1
    21
  73. 3289.匿名 :2024/01/24 (水)21:27
    >>3287

    まだ3人くらいグテマスいたような気がする

    33
  74. 3290.匿名 :2024/01/24 (水)21:28
    >>3280

    興奮し過ぎて何言ってんのかわからない

    14
  75. 3291.匿名 :2024/01/24 (水)21:29
    >>3284

    収入源なくて借金をどう返すんだろう
    関わったばかりに災難って思っちゃう

    25
  76. 3292.匿名 :2024/01/24 (水)21:30
    >>3289

    2人からよく目線もらってるグテマスいるよね

    45
  77. 3293.匿名 :2024/01/24 (水)21:30
    >>3274

    そうなんだ1人8台!すごいね

    TMA頑張ってるよ
    もう最後までがんばるよ
    課金もしてる
    ファイティン〜

    24
  78. 3294.匿名 :2024/01/24 (水)21:31
    >>3274

    ていうか当たり前に全員じゃないけど、アミも◯◯だよ。TMA夏も秋も表立って大々的に呼びかけはしないけどそうやって本当に必死にやってた人がいるから勝てたの。お相手ももちろんそうだよ。それだけ必死

    40
  79. 3295.匿名 :2024/01/24 (水)21:34
    >>3294

    ちなみにお尋ねです
    パソコンからもできる?

  80. 3296.匿名 :2024/01/24 (水)21:35

    もう時間的にどうにもならなくて課金勢と化しました

    44
  81. 3297.匿名 :2024/01/24 (水)21:36

    やっぱジミンペンキショイ

    43
    1
  82. 3298.匿名 :2024/01/24 (水)21:36
    >>3296

    ええそうなるよね笑
    あと何日だっけ…
    仕方ない笑グクのためだ

    37
    1
  83. 3299.匿名 :2024/01/24 (水)21:38
    >>3198

    じみんがランクインしてないことも知らずにテテに嫌味言ってたの?
    恥ずかしいね〜

    67
    1
  84. 3300.匿名 :2024/01/24 (水)21:40

    ヌナビニムが修了式の動画あげてくれてる
    やっぱりテヒョンは彫刻のようだ

    88
    1
  85. 3301.匿名 :2024/01/24 (水)21:40

    このページだけ見てもジミンペンが特にお変わりなさそうに暴れてるみたいなんで遡らずに書くけど連日話題になっててテヒョンすごいね。正直まだ軍白期全然感じないわ。

    84
  86. 3302.匿名 :2024/01/24 (水)21:40
    >>3282

    ジョングクだけのコンテンツを残して行ってくれてると信じてる
    もうジミンが絡むものは見たくない

    119
    2
  87. 3303.匿名 :2024/01/24 (水)21:42

    軍白期に他グルに流れるのはある程度仕方ないよね。やっぱり現場がある方が盛り上がるよ。でもその中で、今回のテヒョンみたいに外部と仕事するってすごく大きいと思う。特にIUちゃんの本国内での知名度と好感度すごいし、話題になることで不在を感じさせない。방탄소년단の…って名前が出るだけで、グループにとってもすごくプラスだと思うんだよね。コンポズだってそうだよね。
    アミじゃない一般の人から見てテヒョンどうこうより、BTSは軍白期になってもよく話題になるね、やっぱり存在感あるねってなるのすごく重要だよ
    アイドルや芸能人にとって話題に上がらなくなるのが一番の恐怖なんだから

    116
    4
  88. 3304.匿名 :2024/01/24 (水)21:42
    >>3302

    ハイブが用意してるでしょ

    18
    1
  89. 3305.匿名 :2024/01/24 (水)21:42
    >>3277

    ジミンの広告出てもいないのにそれは負け犬の遠吠え過ぎるw

    55
    1
  90. 3306.匿名 :2024/01/24 (水)21:43
    >>3295

    パソコンは星集めはできても投票はダメじゃないかな。ただスマホは◯◯は正直いくらでも。でもダメなんだよ。ルールとしては絶対ダメなんだからね。でも綺麗事だけじゃ勝てないのがTMAだよ。こっちもそうだし、あっちもそうなの。夏も秋も純度100%アミの奇跡じゃないよ。グクペン、アミが焦ってるのもこのままじゃ絶対勝てないのもみんな薄々わかってるし気付いてるよね。相手がドカンとギア上がったのはそういうことです

    31
  91. 3307.匿名 :2024/01/24 (水)21:43

    IUが出してくれたオフショットの方がリアコはキツそうww

    7
    79
  92. 3308.匿名 :2024/01/24 (水)21:44
    >>3302

    ほぼ皆無だと覚悟してる
    直前までソロ活頑張ってくれたから感謝しかないけど

    14
    6
  93. 3309.匿名 :2024/01/24 (水)21:44
    >>3277

    私はセンイルにお金出してないから関係ない
    他人の褌で相撲を取るのジミンペンへの皮肉って気付けないか

    46
  94. 3310.匿名 :2024/01/24 (水)21:45

    日本のその辺の書店で買えるはずのジミンの雑誌、グミサポが買ったよポストしないのなんでやろな

    57
    1
  95. 3311.匿名 :2024/01/24 (水)21:45
    >>3302

    絶対あるよ。ギリギリまで頑張ってくれてたよね

    40
  96. 3312.匿名 :2024/01/24 (水)21:45
    >>3208

    絵面が美しい
    やっぱりこの二人の並びは強いわ

    96
  97. 3313.匿名 :2024/01/24 (水)21:46
    >>3278

    DLしたら王様出なくなるの?

  98. 3314.匿名 :2024/01/24 (水)21:46
    >>3303

    だから投票も大事なんだけどな

    26
  99. 3315.匿名 :2024/01/24 (水)21:47
    >>3232

    同じビルボ1位でもグクとジミンの差はデカいんだよ。なにがツートップなんw
    あ、でもお望みどおり次のライアンとの曲はグクと比べさせてもらうよん、なんせ
    ツートップなんだからw

    77
    2
  100. 3316.匿名 :2024/01/24 (水)21:47
    >>3237

    ばばあが悪いんじゃないんだってば―
    いい歳こいて馬鹿な妄想ルールも守れないから言われるの
    ごく普通に推してれば何も言われない

    バンタンのばばあ世代見て見よ
    あれ見て言われない方がおかしい
    セクハラ堂々としてガチだと言って妄想どないなっとんねん
    そんなことも分からんで推してるならアイドル好きになるのやめなー

    49
    1