アイドル

BTS雑談掲示板85(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1513.匿名 :2024/01/30 (火)23:12
    >>1510

    そうかー厄介極まりない感じだな
    炎上商法みたいなことが1番効率良いんだね

    40
  2. 1514.匿名 :2024/01/30 (火)23:13

    ひとつ思うのは

    あのおばちゃんって太鼓持ち達に良いようにされてるだけと思うんだけど???
    自分では言えない、でもグテシパちゃん達になんか言いたい!みたいなオバチャン達が「○○さんが言ってくれるからスッキリしますわ!」「さすがですわ!」「ウケますわよね!」「あちらこんなこと言ってましたわよ!」って言って自分の手は汚さずグテシパちゃん達煽ってもらってるだけだよね

    Xで言うラッコちゃんみたいなアホさが溢れ出てるって言うか、捨て駒感ある

    おばちゃん見てたら聞いてー
    早くやめたがいいと思う
    そいつらいざと言う時誰も助けてくれないよ

    162
    1
  3. 1515.匿名 :2024/01/30 (火)23:16

    数年前までブログ書いてた
    タルバンの感想や調べてわかったことをまとめてたんだけど、数年やってわかったことは、炎上系?ブロガーがニュースをいち早く書く理由は早く書けば書くほどGoogleで検索した時にトップに上がりやすくなるから
    だからゴシップ系記事書く人は、とりあえず何でも飛びついて書くし何度も投稿してアクセス数稼いでる

    73
  4. 1516.匿名 :2024/01/30 (火)23:16
    >>1512

    そうね
    テニテニ派はテテのことを書いてランキング維持してたから、グミシパブログがランキング下がったとしたら世間がグミに興味ないってことになるのかな

    でもこんなふうになる前から十何位くらいにはずっといたよ
    タイトルから異彩を放ってた笑

    32
  5. 1517.匿名 :2024/01/30 (火)23:18
    >>1479

    最初は偶然11時28分になってしまったっていう人だよね?
    あなたもお疲れさまでした
    毎日お知らせ楽しみにしてたよ
    ありがとうね 今日はゆっくり寝てください

    64
    1
  6. 1518.匿名 :2024/01/30 (火)23:23
    >>1517

    覚えててくれてありがと
    そう最初は偶然だったんだ

    投票頑張ったみんな、おつかれさまでした!
    ゆっくり休んでね

    53
    1
  7. 1519.匿名 :2024/01/30 (火)23:23
    >>1514

    スロダンをグクの家でディレクションしてもらった話しもガイドだったんだねぇって普通に微笑ましいのに、ガイドだったらしいです!グクの家にそんなに機材がないですよ。とかふんふんしながらコメしてんのとか失笑だよ。Twitterで大暴れしたらっこへのリプに似てる。グルチャしかり。そうやって釦は勘違いして大物になった気になったんだろう。似てるよね仕組みがおんなじ。

    136
  8. 1520.匿名 :2024/01/30 (火)23:24

    鍵推奨さんのフォロワーどんどん増えてる
    鍵をかけるべきだっていう賛同の数だと思っていいよね?

    107
  9. 1521.匿名 :2024/01/30 (火)23:26

    自分が言いたいけど言えなかった悪口や文句を言ってくれるからいいんだね

    35
  10. 1522.匿名 :2024/01/30 (火)23:32
    >>1518

    11時28分さんも投票おつかれちゃん

    36
  11. 1523.匿名 :2024/01/30 (火)23:34

    グミシパのポストってネチネチしてるからジミンとグクがほんと可哀想になる

    63
  12. 1524.匿名 :2024/01/30 (火)23:34
    >>1520

    鍵推奨さんに非公開フォロー推奨されてるのに分かってない人多いね

    53
  13. 1525.匿名 :2024/01/30 (火)23:37
    >>1235

    マンネはすげーなww

    あ、ごめんなさいすごいロングパスになってた。
    面白くてつい返信してしまった。

    18
    3
  14. 1526.匿名 :2024/01/30 (火)23:47
    >>1525

    あのグクがホビの尻叩くのホビかわいそうなんだけど毎回吹いてしまう

    マンネラ+ホビでケツたたきしてて、ジンくんがいつの間にか来て見てて笑い出すのも好き

    67
    1
  15. 1527.匿名 :2024/01/30 (火)23:53
    >>1519

    うん、なんかそういう数字とかコメントとかで承認欲求満たされて段々そうなったんだろうけど
    プロ垢通報拡散されて本国グクペンちゃんに凸られ泣いて喚いて助けを乞うも数名の気持ちのこもってない「ラッコさんどうしたんですか?大丈夫ですか?私はずっと味方ですよ!ラッコさんの投稿いつも楽しみにしてます!」って真の情弱ちゃんからコメがされたくらいかな?
    そんなイメージだよ

    結局グミシパ代表みたいな感じでグミシパちゃん達の事は私が守るから!みたいなこと言ってたくせに一目散に逃げたラッコちゃん
    でもある意味正解だった部分もあるからさ
    (誰も許してはないけど)

    おばちゃんもそんなブログ捨てて逃げちゃいなよ!推し活の最初の頃って楽しかったよねきっと、思い出して!
    グクミンはおばちゃん一人いなくても大丈夫!
    力を合わせて頑張ってるよ!

    って思うけどな

    32
    3
  16. 1528.匿名 :2024/01/30 (火)23:58
    >>1527

    概ね同意だけど
    力を合わせて頑張ってる、はいらないよ

    52
    1
  17. 1529.匿名 :2024/01/30 (火)23:59
    >>1528

    おけーい

    それぞれ一生懸命頑張ってるよ!

    37
    1
  18. 1530.匿名 :2024/01/31 (水)00:00
    >>1529

    おけーい!
    修正ありがと
    おやすみなさい

    36
  19. 1531.匿名 :2024/01/31 (水)00:02
    >>1508

    そりゃそうでしょメンバーも歳とるんだし
    悪口言ってる婆より可愛いおばあちゃんのほうが100倍いいわ

    43
    0
  20. 1532.匿名 :2024/01/31 (水)00:14

    グミ板が動いてるからこっちが荒らされないのかな?
    ケミ好き板が動いてると雑に荒らしが来ないって面白いね

    38
  21. 1533.匿名 :2024/01/31 (水)00:20
    >>1532

    こっちには来ないけど向こうで(も)ぶちぶち言ってておもろい

    15
  22. 1534.匿名 :2024/01/31 (水)00:23
    >>1531

    今の10代〜20代前半の人ってあんまり芸能人に推しとかいないような感じ。2.5次元?とかアニメとか…
    30代〜60代ぐらいのほうが熱いよね。

    26
    2
  23. 1535.匿名 :2024/01/31 (水)00:27
    >>1534

    10代はVTuberに夢中みたい

    15
    2
  24. 1536.匿名 :2024/01/31 (水)00:28
    >>1520

    鍵推奨さん
    文章が長すぎず簡潔でわかりやすい

    79
  25. 1537.匿名 :2024/01/31 (水)00:29

    グミシパは全員、テテの名前出さないで欲しい
    グテを意識してるの丸わかりでみっともないよ
    テテアンチしてるのわかってるし、
    全くテテのこと理解してない

    グクミンを語るにあたって、グクとジミンだけの話で完結できないなら、テテの話しないとならないなら、
    グクミンなんか無いって言ってるようなもの
    早く気づけよ

    153
  26. 1538.匿名 :2024/01/31 (水)00:29
    >>1536

    長文じゃないってだけで高評価だわ

    44
    1
  27. 1539.匿名 :2024/01/31 (水)00:30
    >>1535

    時代はかわったねぇ…リアルな推しにお金使ったりとかそういうのもこれから変わっていくかもね。

    16
  28. 1540.匿名 :2024/01/31 (水)00:33
    >>1539

    AIが凄まじい勢いで成長してるからね

    16
  29. 1541.匿名 :2024/01/31 (水)00:34

    違うグループならまだしも同じグループ内でアンチしたりする意味がほんとにわからない。グループとしての活動には興味がないってことなのかな?

    77
  30. 1542.匿名 :2024/01/31 (水)00:34
    >>1536

    でも昨日か一昨日、シパ争いって書いてたのが気になるな
    シパ争いではないからね

    95
    1
  31. 1543.匿名 :2024/01/31 (水)00:38
    >>1540

    リアルな人間は彼女出来たり、結婚したり、年取るし。

    21
    1
  32. 1544.匿名 :2024/01/31 (水)00:38
    >>1540

    推しが人間じゃなくなると考察の楽しみがなくなりそうだね

  33. 1545.匿名 :2024/01/31 (水)00:40
    >>1544

    もしかしたら考察とかそういうのすらいらないのかもしれない

    13
  34. 1546.匿名 :2024/01/31 (水)00:41

    でも考察って本来作品に対してするもので
    アイドルのプライベートに考察とか究極言えば左遷だしね
    それ実行してるのがシパだよ、リアコもかな

    61
    1
  35. 1547.匿名 :2024/01/31 (水)00:46
    >>1536

    雨の今までの流れから行くと
    本家は絶対やめない
    ヒートアップのみ

    そして声を上げている方がブログを消される
    そうならないよう私にできることは本家の通報を続けることだけかなと思ってるよ

    72
  36. 1548.匿名 :2024/01/31 (水)00:47

    バンタンてちょっと謎めいてる雰囲気もあったりで、作品と本人達の境界線が曖昧な部分もあるから考察とかなにかとありがちな気もする。

    17
    1
  37. 1549.匿名 :2024/01/31 (水)00:50
    >>1546

    ダイナマイト前までは作品の考察だけが楽しかったなぁ

    30
  38. 1550.匿名 :2024/01/31 (水)00:50
    >>1546

    犯罪犯しちゃう人もいるもんね

    22
  39. 1551.匿名 :2024/01/31 (水)00:52
    >>1546

    いろいろ考えちゃうとしても、あくまでも個人の妄想、独断と偏見であって、本人とは直接関係ないよね
    自分たちの頭の中の問題なのに、
    自分の希望と違うと本人たちや関係者を攻撃する(がっかり、苦手とかも含む)のがシパとリアコだね

    とはいえ、だいたいのシパとリアコは、理性的には現実と線引きできるけど、
    妄想を無理矢理現実にしようとして犯罪集団になったのがグミシパ

    38
  40. 1552.匿名 :2024/01/31 (水)00:54
    >>1544

    Vも好きだけど、出された歌ってみたとかの作品に対して考察するよ。そのVとしてのキャラクターを踏まえての考察というか。生きてる人で考察すると自分の妄想と現実があやふやになって、その人を理想化すると思うから、私は三次元で考察する方がびっくりしたかも。

    3
    58
  41. 1554.匿名 :2024/01/31 (水)01:09
    >>1547

    やめてないの?誰も?
    困っちゃうね
    年取るほど意固地になるからな

    20
  42. 1555.匿名 :2024/01/31 (水)01:30
    >>1501

    あのイカれ雨ブロBBAアフィリエイトすごすぎん?!
    グミ妄想もグテシパへの文句もただの炎上商法だから無視して通報一択でしょ
    決めつけで内部事情風に明言してるものは全部スクショして事務所に送ってるよ
    ユンギとテヒョンの事もあったから根も歯もない噂をまるでリークみたいに拡散してる人は目をつけられると思うし

    87
    1
  43. 1556.匿名 :2024/01/31 (水)01:32

    あ おばちゃんぱるぎょん切り取り転載してるって誰か言ってた?
    管理人さんに報告してみてー

    67
  44. 1557.匿名 :2024/01/31 (水)06:19

    Merch box次はユンギか…。
    ナムは次のアルバムデザインのMerchなのかな…。

    13
  45. 1558.匿名 :2024/01/31 (水)07:05
    >>1557

    え、ほんとに?
    次こそナムさんだと思ってた。

    12
  46. 1559.匿名 :2024/01/31 (水)07:33

    雨グミって、炎上商法に加えてテテについて書かないとランキング上がってこないんだね
    アフィ目的との見方もあるけど、
    グクミンって、炎上させてかつテテアンチもしないと読まれないなんて、ホントにオワコンなんじゃない?
    グミシパ、みじめにならないのが不思議

    111
  47. 1560.匿名 :2024/01/31 (水)07:34

    いよいよ、2月
    テテのターン(連続供給)が終わったから次は誰だろう
    ナムかな、いよいよプロジェクトがわかるのか
    ジミンやグクだったらそれに合わせて旅コンテンツもあるだろうな
    旅コンテンツは2カ国分あるしバンタンドキュメンタリーみたいに何編にも分かれてそうで、長く楽しめそうな予感
    楽しみすぎる

    3
    156
  48. 1561.匿名 :2024/01/31 (水)07:39

    施錠促進ついに2位になってる
    読まれてるねえ

    102
    1
  49. 1562.匿名 :2024/01/31 (水)07:40

    そう言えば、ホビのダンスドキュメンタリーも今年はあるはずだよね
    他ペンだけど、個人的にすごく楽しみなんだよ
    ナムのはどんなものを見せてくれるのか全く想像つかなくて面白い
    ユンギもまだ何がありそうだし、Wラで言っていた通り、供給は続きそうだね

    72
  50. 1563.匿名 :2024/01/31 (水)07:41
    >>1560

    ジミン雑誌忘れられててかわいそう

    92
    4
  51. 1564.匿名 :2024/01/31 (水)07:44
    >>1561

    施錠促進読むと、グミシパって結局メンバーアンチなんだな、って分かりやすいよね
    テテだけでなく、ジミンとグクに対してもデマばかり書いてたら、2人に危害加えてるアンチみたいなものだし 

    101
    2
  52. 1565.匿名 :2024/01/31 (水)07:45

    バンタンの人気ブロガー自体テテペン多いもんね。あそこにグミシパ婆いるの異質だよ。全然愛でてない。戦闘民だよね。

    67
    0
  53. 1566.匿名 :2024/01/31 (水)07:47
    >>1563

    テテと比較しなきゃ一般的には売れてる方でしょ?

    2
    77
  54. 1567.匿名 :2024/01/31 (水)07:50
    >>1566

    横だけど1560が雑誌の供給があったのを忘れてドキュメンタリーの話してるからだと思うよ

    59
  55. 1568.匿名 :2024/01/31 (水)07:55
    >>1562

    ナムさん、インスタ更新が続いてていよいよ感あるし、どんなものがくるかまだ全容がわからなくてわくわくするよね

    58
    2
  56. 1569.匿名 :2024/01/31 (水)07:59

    グクは単独のもの何も無いのかな。そろそろ楽しそうな顔が見たいよ。兵役中全部ジミンとセットでしか供給なかったらグクペン1年半耐えられる自信ないよ…

    7
    45
  57. 1570.匿名 :2024/01/31 (水)08:02
    >>1563

    12月だけどファンソングとDior表参道もあったね

    44
  58. 1571.匿名 :2024/01/31 (水)08:02
    >>1569

    グク単体のコンテンツが先か旅行コンテンツが先か…
    後者が先だった場合そろそろ心へし折られる

    10
    27
  59. 1572.匿名 :2024/01/31 (水)08:03
    >>1569

    旅コンテンツとは別のアメ活ドキュメンタリーは間違いなくあるでしょ

    68
  60. 1573.匿名 :2024/01/31 (水)08:03
    >>1569

    近いやつだとスーパーボウルハーフタイムショーのグク映像出演楽しみだよ

    71
    1
  61. 1574.匿名 :2024/01/31 (水)08:05
    >>1572

    あるかな
    じゃあ、ナムテテがないとなったら、
    おかしいよね

    2
    27
  62. 1575.匿名 :2024/01/31 (水)08:05
    >>1571

    全員ないとおかしい

    63
    2
  63. 1576.匿名 :2024/01/31 (水)08:06
    >>1570

    仕事ではないけど兵役で表彰されたりウィボスにお手紙くれたりもしてたしね
    なんだかんだ沸ける供給はあったはずなのにね
    全部忘れたらしい

    64
  64. 1577.匿名 :2024/01/31 (水)08:07
    >>1568

    昨日のインスタもいい笑顔だったね
    信頼できる仲間といいもの作れたんだろうな

    57
  65. 1578.匿名 :2024/01/31 (水)08:09
    >>1559

    そうなんだよね、タイトルやサムネにわざとテテ(その他メンバー)を入れてグミシパ以外が気になってクリックしてしまうようにやってる

    だから普段は見ないようにして、アンチ内容が酷い時は共有してその時一気に通報するのがいいかなと思う

    60
  66. 1579.匿名 :2024/01/31 (水)08:10

    目新しいケミが見たいな
    それこそIUテテやソジンテテみたいなそれもありなのか!ってケミが見たい
    他メンの他タレントとのケミも見てみたいよ
    私たちが知らない魅力がまだまだあると思うんだ

    47
    1
  67. 1580.匿名 :2024/01/31 (水)08:11
    >>1577

    ナムさんの笑顔を見ると温かい気持ちになる
    楽しそうに準備してくれたものを心待ちしてる

    44
  68. 1581.匿名 :2024/01/31 (水)08:11
    >>1576

    グミシパジミンペンがテテしか見てない証拠だわ
    あとは度々話題になるナムをとってつけただけ

    58
    1
  69. 1582.匿名 :2024/01/31 (水)08:12

    ナムの作る音楽が好きだなとソロ活通して余計に思ったんだよね
    本当に楽しみ

    42
  70. 1583.匿名 :2024/01/31 (水)08:13
    >>1572

    有名な監督さんが撮ってるとか言ってなかったかな?
    ドキュメンタリーはあるよね
    あとはCKも

    34
  71. 1584.匿名 :2024/01/31 (水)08:14
    >>1570

    元コメの方明らかに旅コンテンツ待ちだし、特定のメンバーとセットじゃなきゃ興味ない人なんだろうね
    お仕事いろいろ頑張ってくれたのになかったことにするなんて
    えぐいほどひどいね

    78
  72. 1585.匿名 :2024/01/31 (水)08:16

    華々しいテテが羨ましくてジミンの活動が全部霞むんでしょ

    7
    61
  73. 1586.匿名 :2024/01/31 (水)08:17
    >>1562

    2月はホビのセンイルでもあるし、そろそろ来るかもしれないね

    36
  74. 1587.匿名 :2024/01/31 (水)08:18

    グクだけ何もなさそうで辛い

    80
  75. 1588.匿名 :2024/01/31 (水)08:18
    >>1585

    そういう言い方やめて欲しい

    43
    2
  76. 1589.匿名 :2024/01/31 (水)08:19
    >>1568

    全編に新しいアルバムの曲使った短編映画が来るんじゃないかとか楽しい想像してる
    曲ごとのMVじゃなくてアムバム全体のMVを映画仕立てで撮るみたいな
    お友達がサンダンスで賞獲ろうって書いてたらしいし!
    でもおかっぱナムが異質過ぎる気もするw

    30
  77. 1590.匿名 :2024/01/31 (水)08:20
    >>1587

    流石にあるでしょう。
    確かに兵役ギリギリまでソロ活していたけど、そのソロ活に関する何かが出ると思ってるよ。

    41
  78. 1591.匿名 :2024/01/31 (水)08:21
    >>1559

    雨グミを利用してランキング上位に上がってタイトル変えただけのブログだよ

    1
    73
  79. 1592.匿名 :2024/01/31 (水)08:21

    グクはグッズ販売もあるよね

    35
  80. 1593.匿名 :2024/01/31 (水)08:24
    >>1592

    グクがつけてたピアス欲しい!
    販売あったら嬉しいな

    35
  81. 1594.匿名 :2024/01/31 (水)08:25

    テヒョンはIUのMV参加だからどっちかというとファンソング&雑誌のジミンの連続供給が正しいような気がするんだけど。テヒョンは会社外の供給多い

    96
  82. 1595.匿名 :2024/01/31 (水)08:25

    テテはまだ未発表の仕事あるの?

    59
  83. 1596.匿名 :2024/01/31 (水)08:28
    >>1595

    ロンドンMVとカルティエと頭から血を流してるのも不明だよね
    いくつか用意してるって言ってたし

    79
  84. 1597.匿名 :2024/01/31 (水)08:28
    >>1595

    こないだのビハの最後にそんな感じのこと言ってたよ

    59
  85. 1598.匿名 :2024/01/31 (水)08:28

    テテはまだまだあるよ

    61
  86. 1599.匿名 :2024/01/31 (水)08:29
    >>1595

    頭から流血みたいになってた黒髪のショット、IUちゃんのMVだと思われてたけど違ったからまた他のなにかが来るかもだよね

    あ、すでに書いてる方がいらした
    被ってごめんなさい

    55
  87. 1600.匿名 :2024/01/31 (水)08:30

    テテの未発表

    70
  88. 1601.匿名 :2024/01/31 (水)08:30
    >>1594

    IUちゃんもUMIちゃんも事務所から出したものではないもんね。
    これとは別に事務所から出すものもあると思ってる。

    87
  89. 1602.匿名 :2024/01/31 (水)08:32
    >>1600

    右上のやつカルティエだよね
    花とテヒョン楽しみ

    77
    1
  90. 1603.匿名 :2024/01/31 (水)08:39

    みんなギリギリまで沢山お仕事して色々残してくれてありがとうだね
    個人的にジンくんの月一動画は毎月会えるから嬉しい

    79
  91. 1604.匿名 :2024/01/31 (水)08:42
    >>1601

    会社外の供給、IUもUMIもナPDもウガもセリーヌもテヒョンの人柄を絶賛してすごく感謝を表してて胸が熱くなるよね。

    149
    1
  92. 1605.匿名 :2024/01/31 (水)08:44

    とりあえずジンくん戻ってくるまでは誰かしらの供給が頻繁にありそう。
    ありがたいわ~。

    66
    1
  93. 1606.匿名 :2024/01/31 (水)09:12

    雨グミおばさんの通報で開くと最初になんか商品の紹介みたいのでてくるのあれが奴の収入源のひとつ?せこいやつだなー。
    あのおばさんはいつまで公式撮影映像をプラベだと思い続けるのか…まさか事務所が2人を応援してるから仕事にしてくれて堂々といちゃついてるとでも思ってるのか??
    ぱるぎょん下げもすごいねー。いつも見てるんだろね。プロフに中学息子いるって出してたけど息子まじで気の毒すぎる。

    115
  94. 1607.匿名 :2024/01/31 (水)09:22

    息子なんだ
    自分の子供がよその中年女性のセクハラのネタにされても平気なんかね

    74
  95. 1608.匿名 :2024/01/31 (水)09:30

    ちらっと新着で見えたけど、グミ板、宿舎でグテ同室(リビング仕切り)を知らなかったのか指摘されて荒れてて笑う

    107
  96. 1609.匿名 :2024/01/31 (水)09:33
    >>1608

    逆になんなら知ってんだよってくらい情弱だな

    106
  97. 1610.匿名 :2024/01/31 (水)09:34
    >>1608

    グミシパってまじで何も知らないんだね
    呆れる

    95
  98. 1611.匿名 :2024/01/31 (水)09:34
    >>1607

    もし自分の父親が女性アイドルのレズ設定に萌えてハァハァしてたら嫌だな しかも別の仮想敵アイドルをネット上で攻撃してるとか
    これ書き出しただけでも人間性ク◯だね

    89
  99. 1612.匿名 :2024/01/31 (水)09:35
    >>1607

    グミシパそういうのが多くて吐き気がする。息子の結婚記念日が1108だとか言ってたサポもいる。自分の息子が妄想セクハラされる側になったらって置き換えて考えられないような人じゃないとグミシパにはなれないんだろうな。

    78
  100. 1613.匿名 :2024/01/31 (水)09:40
    >>1612

    昨日も出てたけどakitaも高一の息子いるとかそんな思春期の息子いる母親があれとかホントどうかしてるよ

    66