アイドル

BTS雑談掲示板89(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4554.匿名 :2024/02/12 (月)20:37
    >>4551

    やっぱりジミシパグクアンチ

    26
  2. 4555.匿名 :2024/02/12 (月)20:37
    >>4552

    バンタンは興味ないけど、たしかあえていうならナムだよ

    4
  3. 4556.匿名 :2024/02/12 (月)20:38
    >>4551

    ミシパってメンバー間でハグするのすごい大事に捉えてて笑っちゃうw

    30
  4. 4557.匿名 :2024/02/12 (月)20:38
    >>4547

    グミシパを批判すると全てグテシパにするんだな
    馬鹿すぎるよ

    鳩さんは元ビッペン

    45
  5. 4558.匿名 :2024/02/12 (月)20:38
    >>4538

    雑でいいんだよ。好きなこと話せばいいんだから。
    ジミンの話ならどこでもやってるでしょ。

    6
  6. 4559.匿名 :2024/02/12 (月)20:38
    >>4547

    ほら
    すぐグテシパにする
    あなた出禁だよ

    39
  7. 4560.匿名 :2024/02/12 (月)20:39
    >>4537

    どゆこと?
    自分達の満足のため?

  8. 4561.匿名 :2024/02/12 (月)20:39
    >>4553

    こっちの意見に賛成。

    11
  9. 4562.匿名 :2024/02/12 (月)20:39
    >>4552

    ミシパのせいでジミン苦手になった言ってたよ。案の定ミシパに攻撃されてたけど毎日毎日ジミンの顔で暴言吐かれたら苦手にもなるわって。そりゃそうだよ。

    59
  10. 4563.匿名 :2024/02/12 (月)20:39
    >>4547

    全然違うwww
    あ、サポの間ではそう教えられてたんだ?
    鳩ちゃんを凍結させろってラッコも必死だったね

    50
    1
  11. 4564.匿名 :2024/02/12 (月)20:40
    >>4546

    セクハラだけじゃなく気に入らないメンアンチするイナゴだからね マジで最悪なのよ

    25
  12. 4565.匿名 :2024/02/12 (月)20:40
    >>4538

    否定しなくても平気
    まんまだから

    5
  13. 4566.匿名 :2024/02/12 (月)20:40
    >>4544

    アンチしてた親玉の釦と害悪サポは今更他グルで楽しくなんて許さん
    キツイ罰を受けて欲しいし社会的死を望む

    42
  14. 4567.匿名 :2024/02/12 (月)20:40
    >>4555

    そうだっけ?ナムとジミンだっけ?
    ジミンには間違いなく言及してたよ
    だからキモい妄想すんなとも言ってた

    2
    1
  15. 4568.匿名 :2024/02/12 (月)20:41
    >>4532

    掛け持ちでギュハニって聞いて、李はどこに目をつけとんねんって真っ向突っ込んだわ!

    28
  16. 4569.匿名 :2024/02/12 (月)20:41
    >>4567

    元々はね。でももうジミン苦手になったって。

    40
  17. 4570.匿名 :2024/02/12 (月)20:41
    >>4547

    バカなの?あの人シパ大っ嫌いだよ。
    ミシパを通報対象にしてる人はみんなグテシパにしたがるww

    47
    0
  18. 4571.匿名 :2024/02/12 (月)20:42

    ミシパ学ばない輩の集まりだから流れた先でも対抗シパのアンチとかやり始めそうだなぁ

    28
  19. 4572.匿名 :2024/02/12 (月)20:43
    >>4571

    もうやってる。全然やってる。あいつらの推し活はゲイ妄想とアンチだから。普通に推すのは無理だと思う。

    30
  20. 4573.匿名 :2024/02/12 (月)20:43
    >>4553

    数字大好き、ドヤる内容も大俗物だよね

    6
    1
  21. 4574.匿名 :2024/02/12 (月)20:43

    グミケミのことを長く噛み過ぎて味のしなくなったガムに例えてた人いたけど、その通りだよね
    同伴とか旅コンテンツとか新しいガムが供給されたように見えても、色々見えてきてもう前と同じような味はしないと思うんだ
    年齢的にも三十路手前の落ち着いた男2人で絡ませてキュンキュンできるのかね

    27
  22. 4575.匿名 :2024/02/12 (月)20:43
    >>4569

    そうなんだね
    他グルペンもアンチの実態知ってるし鳩ちゃんみたいな人他にもたくさんいそう

    22
  23. 4576.匿名 :2024/02/12 (月)20:43
    >>4556

    首揉むだけでガチw

    38
  24. 4577.匿名 :2024/02/12 (月)20:44
    >>4557

    アミと戦った鳩ちゃんでもある

    39
  25. 4578.匿名 :2024/02/12 (月)20:44

    ここ最近ぱるで鳩ちゃんの事知らない人がいてびっくりする

    50
  26. 4579.匿名 :2024/02/12 (月)20:46
    >>4551

    あきーたーって鍵パカでグミ初夜はいつか?結婚した時期はいつか?ってツイしてたサポだよね?

    32
  27. 4580.匿名 :2024/02/12 (月)20:46
    >>4568

    元ミシパジミンペンてセブチだとジョンハンとかスングァンに流れやすい?
    あいつら多分どこいっても永遠に姫ポジ()を探してる気がする

    14
  28. 4581.匿名 :2024/02/12 (月)20:46

    ラッコが逃げようとして
    カナヘイに変えたダサさと
    とんでも算数
    本国グクペンからの引RT
    兵役行ってすぐヒョンラペンが
    変な足し算してるシパやめろって言ってた

    32
  29. 4582.匿名 :2024/02/12 (月)20:46
    >>4578

    もう年単位で前だし普通じゃない?逆に新規で見に来てグミシパの悪事広まってるからいいと思う。

    20
  30. 4583.匿名 :2024/02/12 (月)20:47
    >>4551

    どのシーンだか全く思いつかん
    きっと教えてもらったところで、全然言ってることの意味わからんってなりそうだが

    13
    1
  31. 4584.匿名 :2024/02/12 (月)20:48
    >>4580

    ジミンとその2人似ても似つかないw

    31
    0
  32. 4585.匿名 :2024/02/12 (月)20:48
    >>4578

    逆に言えば鳩さんや鬼さん関係なくけーぽ界隈他グルまでミシパのやらかし知られてるってことじゃない?

    40
  33. 4586.匿名 :2024/02/12 (月)20:49

    1+9するならなんで1+3はしないんだ?

    21
  34. 4587.匿名 :2024/02/12 (月)20:49
    >>4393

    アリバイってどういうこと?日付とかないよね?
    ユビの匂わせはグクが日本に来てた時に着てたパーカーとお揃いなだけだけど

    1
    38
  35. 4588.匿名 :2024/02/12 (月)20:50
    >>4586

    考えちゃダメ
    たまに脈絡なく掛け算登場するから

    29
  36. 4589.匿名 :2024/02/12 (月)20:50
    >>4586

    それはグクミン算だからですw

    22
  37. 4590.匿名 :2024/02/12 (月)20:50
    >>4588

    はいそうします(笑)

    15
  38. 4591.匿名 :2024/02/12 (月)20:52
    >>4581

    空ちゃんまだグミ算してるの?

    0
  39. 4592.匿名 :2024/02/12 (月)20:53
    >>4581

    ダサいといえば釦さんが複垢同時凍結すると慌てて逃亡したドッキリビンキーぴろちゃん

    37
  40. 4593.匿名 :2024/02/12 (月)20:54
    >>4579

    笑いすぎて腹痛いwww
    なんでこんなサポ共はキテレツなんだwww

    16
  41. 4594.匿名 :2024/02/12 (月)20:55

    そういえばここ数ヶ月パッタリとグクミン算見なくなったね
    やっぱりこだわってた数字1108をグク本人にそんな事言われてショックだったんかな

    48
  42. 4595.匿名 :2024/02/12 (月)20:56
    >>4581

    グクがWラでぶった斬った記念日、1108でた!www

    33
  43. 4596.匿名 :2024/02/12 (月)20:58
    >>4587

    ルールは守りましょう

    24
  44. 4597.匿名 :2024/02/12 (月)21:02
    >>4594

    効いてたなら、すこしはグクの言葉を受け取る気持ちがあるのか
    がんばって、事実と向き合ってほしい
    一番大事なことは同伴にガチはありえないということね

    66
  45. 4598.匿名 :2024/02/12 (月)21:02
    >>4594

    でも空ちゃんにはこれをおくります

    127
    1
  46. 4599.匿名 :2024/02/12 (月)21:04
    >>4576

    私こないだ考えてたんだけどグクってテテのお腹よく触るよね

    77
    10
  47. 4600.匿名 :2024/02/12 (月)21:07
    >>4572

    悪行を広めるのは他グルペンにも感謝されるんじゃないかな
    どのファンダムでも要注意だよね

    36
  48. 4601.匿名 :2024/02/12 (月)21:07
    >>4596

    その前に話してた人に言えば?
    ユビの匂わせに特定の日にちがあるみたいな変なこと言わないでほしいわ

    6
    36
  49. 4602.匿名 :2024/02/12 (月)21:13
    >>4587

    着てた服が偶然同じなだけって自分で言ってるくらいウッスーイ話、わざわざ書き込む程じゃないから送信前に見返せ。そして見送れ。

    49
    1
  50. 4603.匿名 :2024/02/12 (月)21:13
    >>4544

    上に従うしかない手下も一部いるのかも?
    住所知られてるとか言ってたよね
    抜けたくても抜けられない人もいそう

    8
  51. 4604.匿名 :2024/02/12 (月)21:15

    仕事終わってロムってきたんだけど、このコメ本当に真理をついてると思う
    グクペンさんは勿論、他ペンもしかりXのグテシパですら楽しみにしていたよ
    これがミシパの本心と正体に他ならないよね
    引くわ
    ミシパにグクペンなんて皆無だわ

    91
    3
  52. 4605.匿名 :2024/02/12 (月)21:15
    >>4588

    なんだっけ
    計算に含みたくない時は突然 8=8
    みたいなのが出てきたりしたよね?

    45
  53. 4606.匿名 :2024/02/12 (月)21:15
    >>4543

    結局はシパ妄想できたらどこでもいいなら、兵役中のバンタンは離れるべきだよ

    最低限、人のかたちをしてるならね

    30
  54. 4607.匿名 :2024/02/12 (月)21:16
    >>4602

    グテみたいに同じ日に着てたらお揃いかな?
    グクユビみたいに別日に着てたら共有かな?

    99
  55. 4608.匿名 :2024/02/12 (月)21:17
    >>4423

    むしろ下がってるよね。バンタンの公式インスタのいいね数もジミンの順位落ちてるよ。本来いいねの数とか順位とか気にしなくていいんだけど、ジミンペンが順位順位うるさいから書いてみた。

    61
    1
  56. 4609.匿名 :2024/02/12 (月)21:17
    >>4605

    あれ笑ったよね
    答えありきだから力技でその数字に持ってく

    33
  57. 4610.匿名 :2024/02/12 (月)21:18
    >>4604

    だってこれだから 
    グミがないならグクのこともどうでもいい人たち

    36
  58. 4611.匿名 :2024/02/12 (月)21:19
    >>4607

    お揃いや共有なら自分の推しを心配したらいいよ

    61
  59. 4612.匿名 :2024/02/12 (月)21:21
    >>4542

    結局自分の性的欲求を求めてるんだろうね。すんごい欲求不満の集まりなんだと思う。

    21
  60. 4613.匿名 :2024/02/12 (月)21:21
    >>4611

    うん、グクペンだから心配というか気になってるだけだけど?

    3
    56
  61. 4614.匿名 :2024/02/12 (月)21:22

    別日に着てたら共有?私、グクがよく着てるナイキのTシャツ持ってて良く着てたけど共有で匂わせになるの?

    65
    1
  62. 4615.匿名 :2024/02/12 (月)21:22
    >>4374

    結局同棲ってカモフラってかお互いにとってwinwinな理由あるのかな?

    1
    4
  63. 4616.匿名 :2024/02/12 (月)21:23
    >>4613

    ルールも守れないくせにしつこい

    35
  64. 4617.匿名 :2024/02/12 (月)21:23
    >>4609

    合ってた?笑

    あれにラッコさんは数字の魔術師です!凄いです!!
    ってリプが普通にたくさんついてたんだもんね
    完全におかしな集団なんだなと改めて思う

    54
  65. 4618.匿名 :2024/02/12 (月)21:23
    >>4607

    ルールを守りましょう

    23
  66. 4619.匿名 :2024/02/12 (月)21:24

    グクミン算とかいう錬金術生みだしちゃうような変な人は相手にしたらダメだよ~
    通報釦推奨だよ~

    41
  67. 4620.匿名 :2024/02/12 (月)21:25

    え待ってスーパーボウル楽しみにやっと帰宅したんだけどもしかしてジョングク登場しなかった感じ?

    5
    57
  68. 4621.匿名 :2024/02/12 (月)21:26

    つまんなー

    17
    1
  69. 4622.匿名 :2024/02/12 (月)21:28

    荒らしが喜ぶネタわざわざ持ってくるなんて推しの為にならない事ペンならしないね

    26
  70. 4623.匿名 :2024/02/12 (月)21:28
    >>4602

    お揃いの服着てナインワンのEV内で自撮り投稿されたヘビーな話なら聞いたことがある

    46
    4
  71. 4624.匿名 :2024/02/12 (月)21:28
    >>4607

    世界で2着しかない手編みのセーター着てたらお揃いって言うんじゃないの?それ以外は同じブランドの服をたまたま着てたって言うだろ。
    本人が付き合っていると言及したなら100%信じるけど、服が同じとか同車だとか出掛けたとか一般人でも当たり前にやってる様な事に一々自分の空想くっつけて世界中に拡散して何が面白いのかさっぱりわからない。恥ずかしい事だから仲間と鍵つけてそこではなしな。
    結論出たから返信いらないよ。どうせ中身もない返事しからできないんだから。

    46
    1
  72. 4625.匿名 :2024/02/12 (月)21:28
    >>4613

    私もckのTシャツ持ってる!
    きゃっ、おそろ匂わせ共有だ〜笑笑

    45
    5
  73. 4626.匿名 :2024/02/12 (月)21:29
    >>4620

    登場しなかったけど、スーパーボウルは面白かったよ。全然ルールわかんない素人だけど。

    19
  74. 4627.匿名 :2024/02/12 (月)21:29
    >>4608

    今までは最推しではないけどジミンも好きって感じでジミンにもいいねしてた人たちがやめたからだと思う
    自分もそうだからわかる
    主にテテペングクペンからのいいねが減った影響かな

    49
  75. 4628.匿名 :2024/02/12 (月)21:30
    >>4626

    まじかーまたなんか利用されちゃった感じだねー残念

    3
    47
  76. 4629.匿名 :2024/02/12 (月)21:30

    アンチネタ持って来てグク下げするのはグクペンナリ

    34
  77. 4630.匿名 :2024/02/12 (月)21:30
    >>4620

    携帯持ってて、こんなとこに書き込み出来るんだから先に検索できるっしょ。そのセリフが言いたかっただけのイヤミ女なんだなぁ。ブスなのは性格だけだといいね。

    43
    1
  78. 4631.匿名 :2024/02/12 (月)21:33

    翻訳もしてるユンギペンの人のポストジワるwww

  79. 4632.匿名 :2024/02/12 (月)21:33
    >>4620

    いやずっとここで暴れてただろ
    流石にわざとらし過ぎて恥ずかしいからやめてww

    40
    2
  80. 4633.匿名 :2024/02/12 (月)21:34
    >>4632

    今日初めてぱるきたよ雪国から帰ってきました

    3
    39
  81. 4634.匿名 :2024/02/12 (月)21:34
    >>4613

    グクを信じてもいないくせによくペンなんて言えるね。心配にも気にもならないわ。ペンならどうでもいいガセネタ気にしてないで推しの健康の心配しなよ。

    45
    1
  82. 4635.匿名 :2024/02/12 (月)21:34
    >>4628

    もういいよ本心知ってるから

    37
  83. 4636.匿名 :2024/02/12 (月)21:35
    >>4628

    利用された感じなんてしなかったよ。Usherのハーフタイムショーも素晴らしかったし。アメフト初心者でも楽しめたから、期待させてくれてありがとうと思ったよ。

    32
    2
  84. 4637.匿名 :2024/02/12 (月)21:37
    >>4600

    そうだね
    どんどん伝えよう

    26
    1
  85. 4638.匿名 :2024/02/12 (月)21:37
    >>4633

    あー小樽近辺で聞き込みでもしてた?

    52
    3
  86. 4639.匿名 :2024/02/12 (月)21:38
    >>4638

    マジキショすぎる誰ペンですか?参考程度にお聞きしたい

    3
    38
  87. 4640.匿名 :2024/02/12 (月)21:39
    >>4627

    私もジミンには無反応になってしまった
    アンチなんてもちろんしないし推しと同じグループだから活躍はしてほしいけど、自分がなにかをすることはなくなってしまい
    オルペンだしジミンも好きだったのにアンチするひどいジミンペンのせい

    77
    1
  88. 4641.匿名 :2024/02/12 (月)21:40

    大丈夫だよ安心してね
    ユビはむしろグクの入隊前に別の誰かと誕生日を一緒にお祝いしたことが判明したから確実にないことが証明されたよ

    60
  89. 4642.匿名 :2024/02/12 (月)21:43
    >>4639

    図星じゃないなら反応しない方がいいよ

    21
    2
  90. 4643.匿名 :2024/02/12 (月)21:43

    とりあえず女ネタは厳禁なので辞めましょ

    30
  91. 4644.匿名 :2024/02/12 (月)21:44
    >>4634

    こどおばうるさい3連休もずっとぱるに張り付いてるの?

    10
    3
  92. 4645.匿名 :2024/02/12 (月)21:47
    >>4644

    急に発狂し始めてて草
    そっか~小樽帰りのサポちゃんだったのか

    29
    2
  93. 4646.匿名 :2024/02/12 (月)21:48
    >>4641

    そうやって適当な嘘書いて終わらせようとするのテニの時も居たね
    ユビの誕生日に誰といつ過ごしたかなんて誰も知らないはずだけど?
    グクユビはないのは当たり前として嘘混ぜると全体の信憑性も落ちるから適当な否定はやめてくれ

    6
    38
  94. 4647.匿名 :2024/02/12 (月)21:48
    >>4639

    ミシパじゃないならそんな反応しないんだよなぁ

    24
    3
  95. 4648.匿名 :2024/02/12 (月)21:48
    >>4645

    就活もしたことないぱる命のこどおば早く自立して

    3
    7
  96. 4649.匿名 :2024/02/12 (月)21:49

    V×JK×IUのステヘが始まってるみたいだね

    72
    2
  97. 4650.匿名 :2024/02/12 (月)21:50

    新規グミシパは増えないよね
    グミシパ グミサポって検索したら絶対引き返す

    10
  98. 4651.匿名 :2024/02/12 (月)21:50

    ねぇこの発狂具合マジでこのサポ小樽まで行ってた…??

    35
  99. 4652.匿名 :2024/02/12 (月)21:50
    >>4607

    ほほぅ
    じゃこれとか共有ってことか

    73
    5
  100. 4653.匿名 :2024/02/12 (月)21:50
    >>4649

    なんでそこにJKいるのw

    27
    3