アイドル

BTS雑談掲示板93(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください

「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちらジミン総合

ID有りはこちらBTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちらバンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4853.匿名 :2024/02/23 (金)17:40
    >>4850

    あの写真は消したほうがいい、というか消しても構わないんじゃないかな、と私は思う

    8
  2. 4854.匿名 :2024/02/23 (金)17:41

    ミシパは自分でコンテンツ見ないで教祖が言ってること鵜呑みにしてるから色々嘘を教えられてるんだろうな

    29
  3. 4855.匿名 :2024/02/23 (金)17:46
    >>4845

    ぱるサポの遊び場になってるじゃん

    1
    13
  4. 4856.匿名 :2024/02/23 (金)17:48
    >>4855

    昔からだよ
    いざとなればドロンしてかくれんぼも得意だよ

    1
    12
  5. 4857.匿名 :2024/02/23 (金)17:50

    グクってHOT100 1位は2回もらってるの?
    シングルとアルバムで

    2
    7
  6. 4858.匿名 :2024/02/23 (金)17:52
    >>4849

    まあそれでもペンがジミンちゃんがDearArmy歌ってくれた♡って喜んでるならいいんじゃないの?
    こっちは水差すつもりはないよ

    22
  7. 4859.匿名 :2024/02/23 (金)17:53
    >>4857

    HOT100はシングルの順位ね
    チャートが複数あってHOT100はシングルチャート
    メインアルバムチャートの200は初登場2位です

    5
  8. 4860.匿名 :2024/02/23 (金)17:53
    >>4858

    あくまでもペンミだからね
    あの距離でバンタンに会えるのは本当うらやましいよ

    10
  9. 4861.匿名 :2024/02/23 (金)17:54

    結局ジミンはペンミでフルで歌ったの?歌ってないの?

  10. 4862.匿名 :2024/02/23 (金)17:54
    >>4859

    SNTYはシングルカットはされてないんだ?

    0
  11. 4863.匿名 :2024/02/23 (金)17:59
    >>4862

    1位ではなかったよ
    確か5位
    ちがうかな
    前評判より下がったと記憶してる

    7
    3
  12. 4864.匿名 :2024/02/23 (金)17:59
    >>4798

    ペンミ見てるよ
    普段は被せが多いよってこと
    いい方悪かったね。ごめん

    8
    1
  13. 4865.匿名 :2024/02/23 (金)18:00
    >>4862

    シングルカットが何のことを指してるのか分からないけどSNTYのhot100の初登場は5位だったよ
    テイラーがいたので大健闘の数字だよ

    23
    5
  14. 4866.匿名 :2024/02/23 (金)18:02

    今度はHOT100が何かも知らない人が出てきた

    11
  15. 4867.匿名 :2024/02/23 (金)18:09
    >>4865

    突出してるグクとグクペンさんこんにちは
    突出してるドヤお腹いっぱいですー

    1
    41
  16. 4868.匿名 :2024/02/23 (金)18:11
    >>4867

    私グクのこと突出してると書くことあるけどテテペンだよ

    31
    1
  17. 4869.匿名 :2024/02/23 (金)18:11
    >>4861

    ウィバ見てくれば

    5
    7
  18. 4870.匿名 :2024/02/23 (金)18:12
    >>4867

    ランキングを知りたそうな人に答えを言ったらドヤになるのかー、生きづらそうな性格してんね
    あとグクペンではないよ、的外れもいいとこ
    自分や自分の推し以外が褒められたら全部ドヤに見えちゃう嫉妬心のかたまりなんだね
    誰ペンですか?

    29
  19. 4871.匿名 :2024/02/23 (金)18:13
    >>4869

    有料なんじゃなかったっけ?
    推し以外に課金はするつもりないので大丈夫です

    16
    2
  20. 4872.匿名 :2024/02/23 (金)18:13

    さくら餅の妄想劇場を止めるジミンペンはいないのかな
    また、始まってるよ
    鍵内ならともかく鍵パカで拡散してるよ
    あれを受け入れるジミンペンなんてアミではないと思ってる
    なんで同ペンで自浄しようとしない
    だから一括りにもするし、グクとジミンの組み合わせが好きと言われても信用できない

    48
  21. 4873.匿名 :2024/02/23 (金)18:14

    ビルボのチャートにおいてはジョングクが圧倒的に強いからってそれを出されたらドヤ扱いするのやめればいいのに
    ジミンの記録を一番汚してるのってジミンペンじゃん

    27
    2
  22. 4874.匿名 :2024/02/23 (金)18:14
    >>4856

    ドロンって昭和すぎるww

    11
    1
  23. 4875.匿名 :2024/02/23 (金)18:15
    >>4858

    喜んでることに水を差してるんじゃなくてフルで歌ったよ見てないの?って嘘つく人がいるよねって話

    32
    1
  24. 4876.匿名 :2024/02/23 (金)18:15
    >>4800

    印象操作でしょうね

    4
    1
  25. 4877.匿名 :2024/02/23 (金)18:15
    >>4867

    なぜ普通のコメントにそのテンションで絡みにいけるんだ

    23
    2
  26. 4878.匿名 :2024/02/23 (金)18:17
    >>4869

    ウィバでもう見れないよね?
    私課金して見てたんだけど、どこで見たらいいの?

    2
    4
  27. 4879.匿名 :2024/02/23 (金)18:17
    >>4868

    そうなの、私が見たのは
    グク自身も突出してるとわかっているって言ってたなぁ
    テヒョンのこと至らない稚拙なメンバーって下に見てんねー
    それが言いたかった
    テテアンチおつ
    どのペンでもいいよ
    結局テテ嫌いテテ下げしたいだけじゃん

    2
    53
  28. 4880.匿名 :2024/02/23 (金)18:19
    >>4875

    見てないの?って言われて
    すぐにその後見てきた歌ってたねごめんねみたいな事書いててw
    有料なの知らないんだろなって思って見てた
    こんなお芝居して何がしたいんだろね
    意味あるのかね

    29
    4
  29. 4881.匿名 :2024/02/23 (金)18:20
    >>4871

    じゃ文句言わなきゃよくない?

    5
    6
  30. 4882.匿名 :2024/02/23 (金)18:21
    >>4872

    雨の日の喧嘩の気持ちを感じたくて宿舎から食堂まで歩く、は意味が分からなすぎる
    喧嘩の理由は主にヒョンたちに対するジョングクの言葉遣いや態度であってホソクも怒るほどでテヒョンもその場にいたし見兼ねたジミンが怒ったんだとジョングク自身が話してるのにね
    さくら餅の宿舎検証は、Xに個人情報晒しの項目で通報してるよ

    46
    2
  31. 4883.匿名 :2024/02/23 (金)18:23
    >>4880

    だよね、ライブ配信で今はもう見れないしフルで歌ってないし嘘ついてどうしたいのかがわからない
    ここにジミンペンいないと思って嘘ついてるのかな?オルペンアミならジミンのコンテンツも見たりするのに

    39
    2
  32. 4884.匿名 :2024/02/23 (金)18:23
    >>4881

    わたし文句言ってませんよ
    さっき来たら話がちぐはぐだからどっちなのかなって
    フルで歌ったっていう人と歌ってないって人がいるからどっちなのかなと純粋に思っただけ
    少なくとも今は分かる人、つまりちゃんと課金した人がいないということが分かった
    ジミンペンはいそうなのに何故だろう
    ただの質問すら文句に見えるその頭、何とかしたほうがいいよ

    3
    26
  33. 4885.匿名 :2024/02/23 (金)18:24

    ジミンのペンミってどのこと言ってんの?

    1
    6
  34. 4886.匿名 :2024/02/23 (金)18:26
    >>4879

    あなたテテペンではなさそう
    あと何を言ってるのかわかんない
    カッとなって書き込んでるならやめたほうがいいよ

    51
    2
  35. 4887.匿名 :2024/02/23 (金)18:27
    >>4884

    私課金して見ましたよ

    フルで歌ってません。
    アミから歌ってって言われてアカペラで少し歌った。スタッフが気を使ってマイクにすぐエコー入れたんだけど、ジミンは歌うの途中でやめたよ。

    私は最推しはラプラにいるオルペン寄りアミです

    58
    1
  36. 4888.匿名 :2024/02/23 (金)18:28

    いつもジミンペンがいるはずなのにペンミの詳細教えてくれないね
    これもお金出して見てないんだね
    本業のランキングに関わるものしか課金しないんだっけ?
    推しが準備してくれたペンミなのにね

    34
    3
  37. 4889.匿名 :2024/02/23 (金)18:31
    >>4887

    そうなんだ、アミからのリクエストで歌ったんだね
    教えてくれてありがとう
    ペンミだしアミとやりとりすることに重きを置いたんだろうね

    1
    16
  38. 4890.匿名 :2024/02/23 (金)18:31

    ミシパもしかしてジミンがペンミでアカペラで1曲最初から最後まで歌ったと思ってたのかな

    38
    1
  39. 4891.匿名 :2024/02/23 (金)18:33
    >>4879

    同じテテペンだからこそ言うけどジョングクがテヒョンを下に見てるなんて感じたことないよ。あなたが穿った見方してるだけ。他メンや他ペンへのそういう突っ掛かり方はテヒョンにとって1ミリも良いことがないのでやめてほしいです。

    83
    3
  40. 4892.匿名 :2024/02/23 (金)18:33

    バンタンの本業は歌でしょって煽ってたアンチ(中身ミシパ)はどう思ってるのかな

    31
  41. 4893.匿名 :2024/02/23 (金)18:36
    >>4798

    フルで歌ってないらしいんですが幻でも見たんですか?

    51
  42. 4894.匿名 :2024/02/23 (金)18:37
    >>4872

    桜餅、堂々とシパ宣言してるね

    35
  43. 4895.匿名 :2024/02/23 (金)18:39
    >>4893

    ワンフレーズでも口ずさんだらフル認識なんじゃないのw
    まとものジミンペンさんはちゃんと分かってるけどここに来るのはそうじゃないから

    26
  44. 4896.匿名 :2024/02/23 (金)18:40

    歌うの嫌がってたしめっちゃ小さく歌ってた

    37
    1
  45. 4897.匿名 :2024/02/23 (金)18:41
    >>4879

    なんでテテ出してくるの?だし至らない稚拙なメンバーなんて誰が言った?急に発狂し出してどうしたの。あなたテテペン?モメサならほっとくだけだけど仮にテテペンならやめた方がいいよ。

    83
    1
  46. 4898.匿名 :2024/02/23 (金)18:42
    >>4879

    いつものグク嫌いグクペン嫌いの人だー
    いつ来てもググやグクペン下げするときテテペンの設定だね~

    81
    1
  47. 4899.匿名 :2024/02/23 (金)18:53

    ミン板は気分が悪くなりそうだから基本行かないんだけど、新着で変なこと書いてあると何言ってんだと思って見に行く
    シパ追っかけすぎ、シパばっか見ててかわいそう、私の楽しみに水差すな、雑の人って〜wグテ板が動いてないから羨ましくてここに来る云々
    グクペンはまずミシパのあれこれ知ってたらシパなんか気にしないでグミ楽しも♡とはならないよね。内容がなんだろうがどれだけ汚く扱うかわかってるから
    何にも知らないならまだしも、ぱるに来ておきながらシパ気にしすぎこっちは純粋にグミ楽しみたいなんて言える奴らおかしい

    84
    9
  48. 4900.匿名 :2024/02/23 (金)18:54
    >>4883

    あれってペンミの概念がなかったよ

    2
    31
  49. 4901.匿名 :2024/02/23 (金)18:55
    >>4880

    それ見て来たと書いたの私
    最初は歌った歌わないで言い合ってたんだよ
    その人ジミンがディアアーミー歌ったのバンタンボムに映ってるから見てと言ってた
    たしかに歌ってたから歌ってるね、って謝ったよ

    誰かがフルとか被せとか言い出したのはその後の話
    ジミンペンがジミンが歌ったと言って、それにフルじゃないとか被せだろうとさらに言うほうが意地が悪いと私は思う
    ちなみに、アカペラで歌ったから被せはあり得ないと思う、途中笑っちゃって歌い直してるし
    ジミンのペンミなんだから、ジミンとジミンペンが良ければ何でもいいんじゃないのかな

    この場にすごくジミンにだけ厳しい人がいるのはなんとなく理解した

    15
    64
  50. 4902.匿名 :2024/02/23 (金)18:57
    >>4899

    そんなことないよ
    どの界隈にもいろんな人がいて
    グテ界隈だってすっごいセクシャル妄想してる人山ほどいるし
    ケミがいいよねって言ってる人もいるし

    8
    50
  51. 4903.匿名 :2024/02/23 (金)18:57
    >>4899

    あなたはグミスレばっか気にしすぎ
    グミ楽しも♡とかあなたの脳内変換披露されても気持ち悪いです

    結局グテ板が動いてないから羨ましくてって書かれてるって持ち込みですか?いらないです

    9
    71
  52. 4904.匿名 :2024/02/23 (金)18:58
    >>4901

    ジミンにだけじゃないよね?そういう風に言うから荒れるんじゃん 

    28
    10
  53. 4905.匿名 :2024/02/23 (金)19:01
    >>4899

    最初はまともなケミ好きの人達がいるって思ってた
    でも違うね、ジミンアクゲと都合よいグクが好きなだけだった
    都合よく利用する部分に言及しない時点でしれてる

    46
    8
  54. 4906.匿名 :2024/02/23 (金)19:01
    >>4903

    そうやってすぐ反応するから

    26
    1
  55. 4907.匿名 :2024/02/23 (金)19:01
    >>4899

    この2451書いて操作した人かな?
    唐突に話し始めて操作してる感じ

    8
    26
  56. 4908.匿名 :2024/02/23 (金)19:02
    >>4901

    ジミンペンの勝手なあれこれ見聞きしてるから厳しくなるよ

    44
    1
  57. 4909.匿名 :2024/02/23 (金)19:03
    >>4907

    モメサ婆で間違いなさそう

    10
    5
  58. 4910.匿名 :2024/02/23 (金)19:04

    グミシパ出禁なのになんでいるの?

    40
    3
  59. 4911.匿名 :2024/02/23 (金)19:04

    ジミンのペンミなんだから、ジミンとジミンペンが良ければ何でもいいんじゃないのかな

    うーん。私も正直この板にこれをわかってない人のほうが多いと思う。
    別にジミンとジミンペンだけじゃなくてさ。
    推しの供給にそのペンが沸いてたり嬉しく思ってるなら外野がグダグダ言う必要はないと思う。
    なんとかして言い負かしてやろうなんて正直いらない。
    良かったね嬉しいねで済む話だよね。

    18
    13
  60. 4912.匿名 :2024/02/23 (金)19:05
    >>4901

    ジミンに厳しいのではなく、ジミンペンには厳しいかもね
    ジミンペンの中には虚偽拡散してる人達がいるからね

    61
    3
  61. 4913.匿名 :2024/02/23 (金)19:05
    >>4879

    至らない稚拙なメンバー?
    ジミンペン最悪だな

    64
    7
  62. 4914.匿名 :2024/02/23 (金)19:05

    ここにいる人がどうとか言ってる人は全員モメサというか荒らしのグミシパに見えるよ
    邪魔したいだけだよね

    11
    11
  63. 4915.匿名 :2024/02/23 (金)19:05
    >>4908

    ジミンの話は無しにしたらいいじゃん ミシパが何の話でも結局ドヤしてくるし、歌の話は地雷だし、めんどくさいわ

    45
    6
  64. 4916.匿名 :2024/02/23 (金)19:06
    >>4914

    全部グミシパ認定しないと気が済まない人がモメサに見える

    10
    27
  65. 4917.匿名 :2024/02/23 (金)19:07
    >>4907

    ごめんけど、その人とは別人だよ
    操作もしてないからね
    しかも操作するような内容?グクペンは同じ思いの人多いと思うけど。
    唐突に話し始めて、ってミン板は気分悪くなるから基本行かないんだけど、ってちゃんと前置きしてるよ
    いちいち話の途中で急に話題変えてごめんねとか言わないでしょ
    単純に思ったことを書いただけだよ

    28
    8
  66. 4918.匿名 :2024/02/23 (金)19:10
    >>4917

    まず見に行くのやめましょ

    7
    13
  67. 4919.匿名 :2024/02/23 (金)19:11
    >>4911

    そうだよね
    しかも見た人はちゃんとお金払ってるわけだし

    7
    4
  68. 4920.匿名 :2024/02/23 (金)19:12
    >>4916

    ここを荒らすことにしつこい理由あるのグミシパしかいないよ
    飽きずにずっと荒らしてる
    同じ人たちだからね
    ほかにいない

    30
    6
  69. 4921.匿名 :2024/02/23 (金)19:14

    出禁の人が来なければ荒れない

    33
    7
  70. 4922.匿名 :2024/02/23 (金)19:19

    元々は本業どうこうってドヤさしてる人に対して本業なのにジミンは歌ったコンテンツや番組少ないって意味から「歌ってない」って話だったよ
    それをペンミ持ち出して歌ったって言うから歌った歌ってないって言い合いになったけどその間もジミンとジミンペンが良いと思ってるならそれは他ペンは口出しすることじゃないよねってコメントしてる人いたよ

    結局いつも通りジミンドヤさした結果だよ
    だからミシパジミンペン来るなって言われる

    42
    3
  71. 4923.匿名 :2024/02/23 (金)19:20
    >>4920

    その画像自体モメサなんだけど

    13
    3
  72. 4924.匿名 :2024/02/23 (金)19:21

    ソロ活においてはジミンの好きにしたらいいと思うし、やりたいことやったらいいと思う。正直どうでもいい。だからジミンペンも他メンはどうでもいいはずなんだけど、すごい口出して下げてアンチするよね。妨害も。そっちが他メン見なきゃ相手しないと思うよ。

    58
  73. 4925.匿名 :2024/02/23 (金)19:21
    >>4901

    この人がフルで歌ってるって嘘情報言ったから話が長引いてるのかな

    4798.匿名 :2024/02/23 (金)16:22通報
    >>4767
    あれ生歌だよ
    エコーがかかりすぎてペンが笑ってたじゃん
    ジミン歌いなおしてたよ
    ほとんどアカペラのあの歌い方じゃ被せできない
    ほんとに映像見てる?
    しかもあれ撮りっぱなしのカメラ長回しじゃなくて短く編集してあるよ
    実際はフルで歌ってる

    42
  74. 4926.匿名 :2024/02/23 (金)19:23
    >>4920

    ってか幹部呼びとか本当なの?
    ヤクザかよw

    39
    1
  75. 4927.匿名 :2024/02/23 (金)19:23
    >>4917

    なんかこういう聞かれてもいないタイミングでグクペン名乗る人居るんだけどなんでかなあと思って見てる

    32
    8
  76. 4928.匿名 :2024/02/23 (金)19:26
    >>4927

    同じ事思ったわ

    22
    5
  77. 4929.匿名 :2024/02/23 (金)19:27
    >>4927

    もう最初に4899でグクぺンとして書いてるよ。私からしたら板が立つたび1で書くようなグクペンはこんなこと思ってませんミシパ呼び嫌がってません、他ペンが勝手に言ってます一緒にしないで下さいの人のが十分怪しいよ

    20
    11
  78. 4930.匿名 :2024/02/23 (金)19:29
    >>4929

    どっちかしかいないんじゃなくてどっちもいるんだと思います

    13
    4
  79. 4931.匿名 :2024/02/23 (金)19:31

    ペンミって会場にペンが入ってるペンミかと思ったよ

    2
    16
  80. 4932.匿名 :2024/02/23 (金)19:33
    >>4927

    聞かれてもいないタイミングというか、この人と一緒だと怪しまれたから違うよグクペンだよって言っただけだよね

    13
    4
  81. 4933.匿名 :2024/02/23 (金)19:34
    >>4927

    所属を明らかにしないとこの板の総意と違うことを言うとジミンペン扱いされてそこで話が終わるからだよ

    6
    9
  82. 4934.匿名 :2024/02/23 (金)19:35

    できればあの板見たくないし、板ごとブロック出来ればいいのにと思っているので、気持ち悪いとまで言うならわざわざ持ち込まないでほしい
    誹謗中傷がひどい時は通報するから教えて欲しいけど

    20
    3
  83. 4935.匿名 :2024/02/23 (金)19:36
    >>4931

    会場にペンが入ってるペンミ以外に何があるの?
    テテもジミンも会場にペンが入ってたけど他にバンタンでペンミしたメンバーいる?
    もしかしてヨントンと間違えてるの?

    28
    2
  84. 4936.匿名 :2024/02/23 (金)19:37
    >>4931

    何の話をしてるんだ

    18
  85. 4937.匿名 :2024/02/23 (金)19:39
    >>4933

    あなた誰ペン?

    1
  86. 4938.匿名 :2024/02/23 (金)19:40
    >>4934

    あの板はジミンのことだけ大事な人が集まってるよ。グクはおまけ。ミシパがケミのフリして潜り込んで。気持ち悪いね。ジミンはミシパからアンチされることはないから。だからシパの存在知っててもグクミン好きシパはどうでもいいとか言える。ミシパからアンチされるのはグクだけ。

    29
    5
  87. 4939.匿名 :2024/02/23 (金)19:41
    >>4937

    アミ雑とカケモしてるヒョンラペン(ラップラ)

    3
    15
  88. 4940.匿名 :2024/02/23 (金)19:42

    なんか急にグミ下げしたい変な人混じってるので乗せられないようにしようね

    5
    21
  89. 4941.匿名 :2024/02/23 (金)19:42
    >>4939

    都合が悪いとすぐヒョンラペン名乗るよね

    13
    3
  90. 4942.匿名 :2024/02/23 (金)19:43
    >>4931

    こいつモメサ

    12
    1
  91. 4943.匿名 :2024/02/23 (金)19:43

    悪口言う時は他ペン名乗るしね

    5
    1
  92. 4944.匿名 :2024/02/23 (金)19:44

    え。グミ下げって何?

    28
    3
  93. 4945.匿名 :2024/02/23 (金)19:44
    >>4939

    グクペンを守りたいラップラペンw

    3
    17
  94. 4946.匿名 :2024/02/23 (金)19:45
    >>4944

    4931がジミン下げしようとして無知を晒して失敗した

    7
    2
  95. 4947.匿名 :2024/02/23 (金)19:46

    ごめん、そもそもラップラなの?ラプラではなく?
    ヒョンラペン(ラップラ)って書くかな?
    アミ雑とカケモの情報もいるかな??
    なんか嘘つきほどよく喋るって感じがする

    25
  96. 4948.匿名 :2024/02/23 (金)19:47
    >>4946

    あーね、変なこと言い出す人は大抵アンチかモメサ
    けーぽも疎い

    11
  97. 4949.匿名 :2024/02/23 (金)19:47
    >>4946

    ジミンのペンミのこと言ってたの?バカだね

    4
    1
  98. 4950.匿名 :2024/02/23 (金)19:51
    >>4941

    その人は違うと思うけどヒョンラペン意外に多いよ
    アミ雑ほぼほぼヒョンラの話

    13
    1
  99. 4951.匿名 :2024/02/23 (金)19:52

    前から言われてるけど、ジミンの話しなきゃいいってなるよね
    ジミンの心配してもキレるし、ジミンに何が似合うこういうのが見たいと言ってもキレる
    だからもうジミンの話すんのやめよってなるとジミンのことだけ追い出すジミンペンだけ仲間はずれにするぱる民とか言い出したり
    付き合ってらんない

    47
    3
  100. 4952.匿名 :2024/02/23 (金)19:54
    >>4947

    オールペンの人も居たね

    11