アイドル

BTS雑談掲示板94(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 810.匿名 :2024/02/24 (土)11:59
    >>808

    ヒント 普通じゃない

    26
  2. 811.匿名 :2024/02/24 (土)11:59
    >>699

    モンゴロイド顔だから凹凸は確かにないね
    女の子っぽいと思ったのはジョングクかな
    本人も気にしてるけど目が可愛すぎ
    トータルだとかっこいい男性だけどね

    9
    20
  3. 812.匿名 :2024/02/24 (土)12:00
    >>810

    大正解だお

    13
  4. 813.匿名 :2024/02/24 (土)12:00
    >>808

    誰もジミンのこと女に見えてないのにな

    58
    1
  5. 814.匿名 :2024/02/24 (土)12:00

    むしろ世界的に見たらテテのほうが女扱いされがちだよね

    8
    43
  6. 815.匿名 :2024/02/24 (土)12:00
    >>812

    嬉しいだお

    2
    10
  7. 816.匿名 :2024/02/24 (土)12:00
    >>791

    言いたいことはたくさんあるけど
    とにかくメン下げやめて
    我慢できないなら出て行って

    46
  8. 817.匿名 :2024/02/24 (土)12:01
    >>808

    何も出来ないか弱い姫扱いする人が出てこなければ普通なら確認する事ではないよね

    32
  9. 818.匿名 :2024/02/24 (土)12:01
    >>811

    グクは筋肉ムキムキだし輪郭ゴツいからちゃんと男だよ

    34
    3
  10. 819.匿名 :2024/02/24 (土)12:01
    >>811

    目は確かに大きいけど口が可愛いんだよね

    19
    1
  11. 820.匿名 :2024/02/24 (土)12:02
    >>801

    だからその理屈成り立たないんです

    2
    84
  12. 821.匿名 :2024/02/24 (土)12:02
    >>814

    これはまじでそう
    テテ受けのグテシパがBTS界隈の腐女子で一番多いしな

    9
    38
  13. 822.匿名 :2024/02/24 (土)12:02
    >>759

    ホビの言うこと聞かない発言を利用して
    ジミンと同車した過ぎてスタッフに案内された車拒否してジミンと同じ車に吸い寄せられるグク尊い、さすが自分の意志に忠実で言うこと聞かないマンネ
    みたいなグミシパのツイ流れてくるけど本当に腹立たしい
    そもそも拒否しただの同車したかっただのって妄想だよね?その場に居たスタッフでもないくせに

    65
  14. 823.匿名 :2024/02/24 (土)12:02
    >>755

    キモチ悪い
    どう見たって砂肝は見た目だよ

    68
  15. 824.匿名 :2024/02/24 (土)12:03
    >>755

    砂肝生では食べないでしょ
    どう見ても見た目だろ

    上の人とかぶった笑

    59
  16. 825.匿名 :2024/02/24 (土)12:03
    >>811

    グクの目って大きい方では無いけど光を取り入れやすい瞳だと思うだからあんなにキラキラしてるから女の子ぽく見えるのかなー

    12
    10
  17. 826.匿名 :2024/02/24 (土)12:04
    >>791

    さっきも話されてたけどグクは基本誰にでもはっきり言うよ
    ただジミンには辛辣だなという発言は多い
    遠慮がなく近いとかものは言いようだなと感じるけど、ジミンも遠慮なくグクの嫌がること(グクに顔近付けると嫌がるの知っててワザとやって喜ぶってジミン自身が言ってた)してるからその仕返しみたいなもんだなと
    シパの言う遠慮なく近いとは大分かけ離れてると思いますよ

    71
  18. 827.匿名 :2024/02/24 (土)12:04
    >>811

    結局グクのこと女扱いしてるグクペンが他メンのこと男扱いしてんの?

    グクもちゃんと男だよ

    4
    40
  19. 828.匿名 :2024/02/24 (土)12:04

    なめらかな顔とか独特すぎてさー、本当にミシパらしいねw

    39
  20. 829.匿名 :2024/02/24 (土)12:05
    >>825

    グク女でいいから他メンのこといちいち男性確認しないでね
    その確認作業マジでキモい

    3
    38
  21. 830.匿名 :2024/02/24 (土)12:05
    >>820

    2022年だね
    新しいの出たんじゃなかった?

    27
  22. 831.匿名 :2024/02/24 (土)12:05
    >>822

    やっぱりグミシパって見えないものを見ようとして本当に気持ち悪いわ

    41
  23. 832.匿名 :2024/02/24 (土)12:05
    >>791

    グクは相手のことを思いやれて周りをよくみているということだね
    上でも言ってた人いたけどグクは相手が嫌がることはしないからね

    27
  24. 833.匿名 :2024/02/24 (土)12:05
    >>827

    そう思うよ
    グクペン赤ちゃんとか女の子にするの大好きじゃん

    8
    22
  25. 834.匿名 :2024/02/24 (土)12:06
    >>829

    失礼過ぎるだろ

    26
  26. 835.匿名 :2024/02/24 (土)12:06
    >>833

    あんよのアップをグルのドキュメンタリーに入れるよりかマシだと思う

    38
  27. 836.匿名 :2024/02/24 (土)12:07

    これだよね
    グクのこと女だと思ってるから他メンが女扱いされてるの嫌なんでしょ
    クオズペンだってグクの男にされるの嫌だけど黙ってるのはグクペンほど女らしい推しにこだわり無いからだと思うわ

    5
    34
  28. 837.匿名 :2024/02/24 (土)12:07
    >>820

    ね真正いるでしょ
    雨グミ筆頭にアタオカいるんだよね

    48
  29. 838.匿名 :2024/02/24 (土)12:08
    >>718

    誰も寄りかかってないのにグクだけジミンに‥

    1
    54
  30. 839.匿名 :2024/02/24 (土)12:08
    >>838

    いや身体傾けてるだけで寄りかかってはないと思うよ

    33
  31. 840.匿名 :2024/02/24 (土)12:08
    >>820

    クズってどうしようもない奴ばかりだなー

    32
  32. 841.匿名 :2024/02/24 (土)12:09
    >>826

    グクは歳の近いせいかテテに対して一番辛辣

    3
    63
  33. 842.匿名 :2024/02/24 (土)12:09

    グクは男だよ
    グクペンさんしっかりしてね

    11
    23
  34. 843.匿名 :2024/02/24 (土)12:09
    >>821

    シパ人気ランキングも堂々の一位だったもん

    9
    1
  35. 844.匿名 :2024/02/24 (土)12:09
    >>791

    テテに対してグクがなぜネガヒョンって言ったのか知らないなら黙ってなよ
    迷惑かけてきたとか見てきたように知ったかして恥ずかしい

    70
  36. 845.匿名 :2024/02/24 (土)12:09
    >>838

    集合写真撮ったこと無い人? 普通真ん中に寄るやろ

    34
  37. 846.匿名 :2024/02/24 (土)12:10

    これは何だったの?

    2023年10月、SK最高裁判所は、入隊した兵士の間で「逸脱/ゲイ」セックスを禁止する軍事犯罪法第92-6条を支持した。禁止を支持するのに、彼らは「同性関係は軍隊の戦闘準備に害を及ぼし、規律を損なう可能性がある」という理論的根拠を与えた。
    この法令/判例法の目的は、軍内で同性愛者の関係が形成されるのを防ぐことです。 SK軍は、兵士たちがお互いに恋愛的/肉体的な関係を持ち、部隊を弱体化させ腐敗させることを阻止する手段として同性愛行為を禁止している。
    しかし、すでに交際関係にある2人の同性愛者の兵士が一緒に入隊する可能性を考慮する枠組みはなく、同性愛行為が禁止されている理由として述べられている法的目的に大きく反している。つまり「同性愛関係は兵士の戦闘準備に悪影響を及ぼし、規律を損なう可能性がある」というものだ。
    立憲民主主義における最高裁判所は、実際に法律を制定するための決定を通じて法令を具体化します。同性愛者のセックスを禁止することは法律であるが、SC を通じて解釈された法律は、現役兵士の間での同性愛関係を禁止するものである 。

    13
  38. 847.匿名 :2024/02/24 (土)12:10
    >>843

    ケミランキングでしょ?
    一体どこの媒体がシパランキングなんて取るのよ
    シパは出禁だよ、しっしっ

    24
    2
  39. 848.匿名 :2024/02/24 (土)12:10
    >>845

    ははは 他の人は顔あんなに寄せてない

    2
    56
  40. 849.匿名 :2024/02/24 (土)12:10
    >>791

    テテが皆に迷惑かけて困らせた事を誰も否定しなくて笑う
    グクペンも困らされたことを認めて、グクの度量の大きさをドヤしてるのも笑う
    終わってるわ

    2
    74
  41. 850.匿名 :2024/02/24 (土)12:11
    >>848

    めっちゃムキになってるーw

    32
  42. 851.匿名 :2024/02/24 (土)12:11
    >>848

    顔寄せるのがガチならジミンもジョングクもガチ相手沢山いるからな
    少し成長しな

    47
  43. 852.匿名 :2024/02/24 (土)12:11
    >>847

    シッパーって書いてあったよ

    2
    9
  44. 853.匿名 :2024/02/24 (土)12:12

    グクが女っぽいって書き込みにはマイナスあんまり付かないの笑う
    やっぱり犯人グクペンじゃん
    グクはちゃんと男ですよ

    5
    41
  45. 854.匿名 :2024/02/24 (土)12:12
    >>849

    前から思ってたけど、グクを好きだと言いグクペンの味方をするテテペンはいても
    テテの事を好きだと言いテテペンの味方をするグクペンはいないんだよな
    いい加減この事実を認識した方が良いよ

    3
    78
  46. 855.匿名 :2024/02/24 (土)12:12
    >>821

    でも喋らしたらバンタンの中でテテが低音ボイスだからな

    見た目は綺麗だけど喋ると声のギャップにやられるね

    姫にぃみたい

    4
    34
  47. 856.匿名 :2024/02/24 (土)12:13
    >>841

    ヒョンぶるけど辛辣な発言は見たことないよー

    65
  48. 857.匿名 :2024/02/24 (土)12:13
    >>849

    メンバーはお互いに迷惑かけてると思うよ
    そういう意味でテテが他メンに迷惑かけたことを否定しなかったんでしょう
    やらかしが多かったのはジミンかなと思ったけどあえて書きませんでしたよ

    59
  49. 858.匿名 :2024/02/24 (土)12:13
    >>854

    それはあんたの認知の歪みじゃね?
    私の周りには多いよ

    44
  50. 859.匿名 :2024/02/24 (土)12:14

    ファンアートとかもテテ受けのグテシパのフォロワーがダントツで多いよ
    1番フォロワー多いグミシパのアカウントの三倍くらいフォロワーいる

    10
    8
  51. 860.匿名 :2024/02/24 (土)12:14
    >>857

    あえてその事実を書くとジミンアンチひどいって騒ぐまで見えてる流れだよね
    みんな言わないだけでわかってるよ

    36
  52. 861.匿名 :2024/02/24 (土)12:14
    >>854

    ま何とでも言ったら良いけどジミンペンが全アミに嫌われてることは変わらんよ

    54
  53. 862.匿名 :2024/02/24 (土)12:14
    >>857

    テテ迷惑かけてないよね
    やらかし多いのはジミンとグクでしょ

    14
    29
  54. 863.匿名 :2024/02/24 (土)12:15
    >>851

    それだけどじゃないのわかってるくせに

    1
    19
  55. 864.匿名 :2024/02/24 (土)12:15
    >>841

    そっかー私には別に辛辣には見えなかったなー

    42
  56. 865.匿名 :2024/02/24 (土)12:16
    >>849

    グクペンが怒ってるのどこ見てもジミンペンにばっかりなんだよね
    印象操作ムダムダ

    49
    1
  57. 866.匿名 :2024/02/24 (土)12:16
    >>862

    誰しも成長過程で人に迷惑をかけてない人間なんていないよ
    おしまい

    28
  58. 867.匿名 :2024/02/24 (土)12:16
    >>765

    ジミンに勝たせておけばいいと思ってんじゃない?

    18
  59. 868.匿名 :2024/02/24 (土)12:16
    >>842

    なんでこれにこんなマイナス付くの?
    グクは男だよ?
    まさか女だと思ってるの?

    5
    15
  60. 869.匿名 :2024/02/24 (土)12:17

    グク女扱いするならジミン女扱いするグミシパいてもよくね?
    グク受けしか許さないの?
    それって横暴だと思うけど

    4
    33
  61. 870.匿名 :2024/02/24 (土)12:17
    >>862

    ソロ活期のこれまでもたぶん今後も一番1人でなにかしたいのがテテ

    1
    34
  62. 871.匿名 :2024/02/24 (土)12:17
    >>868

    ほらなんでマイナスつくの?
    グクは男だよ?

    1
    22
  63. 872.匿名 :2024/02/24 (土)12:17

    連投ウザ
    ロムる必要もなさそうだしこの連投グクペンテテペン嫌いがいるとクソつまんないから去るわ
    1人で喋らしとけばいいよ

    28
  64. 873.匿名 :2024/02/24 (土)12:18
    >>820

    休暇中であり合意に基づいた場合
    異議を唱える請願には応じての合憲。

    というか。
    そもそもこの議論をアミがする必要ありますか?

    同伴入隊をハネムーンのように扱い酔いしれるおバカシパに対し、韓国がいかに同性愛に対して理解が進んでいないか、当事者の方が過去にどれだけ凄惨な扱いを受けたのか、
    浮かれた頭を冷やさせる為、あらぬ疑いの目から彼らを逸らせる為、その事実を示すことは当たり前だと思いますが。

    反論するために
    「休暇中なら大丈夫」
    「判決が覆された例もあるから大丈夫」
    「合意があれば大丈夫」
    じゃないんですよ
    こういう情報は、二人がS○Xしてるに違いない!私達が守ってあげなくちゃ!って調べるの?
    ド変態セクハラやめてください

    69
  65. 874.匿名 :2024/02/24 (土)12:18
    >>791

    ネガヒョンって、何かあった時に年下のグクがテテの悩みを聞いたり力になってくれるから言われてるんだよ
    グクがテテに気を使ってると思うこと今は無いな
    最近の二人見てると本当に友達のように仲良しなんだなと思う

    59
    1
  66. 875.匿名 :2024/02/24 (土)12:18
    >>868

    テグ派の人でも来てるのかな

    3
    29
  67. 876.匿名 :2024/02/24 (土)12:18
    >>869

    何言ってるの?
    シャワー浴びて外に買い物にでも行っておいで

    20
  68. 877.匿名 :2024/02/24 (土)12:18
    >>862

    テテペンだけどそれはないわ。迷惑かけず過ごしてる人なんていないよ

    4
    24
  69. 878.匿名 :2024/02/24 (土)12:19
    >>868

    ミシパが書いてるのまるわかりだからだよ
    男に見える、女に見えるに拘るのミシパだけだし、ミシパにとってはグクが男に見えてないと困るから
    だから男男ってしつこく言ってるんだよ
    みんな知ってるっての

    41
  70. 879.匿名 :2024/02/24 (土)12:19

    久々にぱるに来たけど全く変わってなくて笑
    全く遡ってないけど新しい情報なさそう
    しばらくはアンチ板のチェックだけでいい感じかな
    通報情報の為に来てたけどリスインしてる垢も多いから定期巡回して通報する時間に回そうかな

    36
  71. 880.匿名 :2024/02/24 (土)12:19
    >>874

    グクがちょっと威張ってるときもあってかわいいよね

    34
  72. 881.匿名 :2024/02/24 (土)12:19
    >>861

    アミ代表みたいな発言だね

    1
    27
  73. 882.匿名 :2024/02/24 (土)12:19
    >>870

    オファーの量がレベチで凄そう

    36
    5
  74. 883.匿名 :2024/02/24 (土)12:20
    >>703

    めっちゃこのコメに反応くるじゃんミシパ

    15
    1
  75. 884.匿名 :2024/02/24 (土)12:21

    でも正直、世界的に見てテテ受けのグテシパが一番多い時点でグクを一番男にしたいのはグテシパだと思うんよな

    8
    26
  76. 885.匿名 :2024/02/24 (土)12:22

    うるさいしつこいのbadだと思います

    19
  77. 886.匿名 :2024/02/24 (土)12:22
    >>879

    それがいいと思う
    アホくさ
    真正が暴れてます

    18
  78. 887.匿名 :2024/02/24 (土)12:22
    >>807

    いちいち写真とるのに甘えてるだのが気持ち悪いよね
    友達と写真撮る時に集まって撮る時によりかかって甘えてるだの甘えられてるだのそんな奴おらんやろ

    48
  79. 888.匿名 :2024/02/24 (土)12:22

    男にしたいとかじゃなくてグクは元々立派な男だよ

    44
  80. 889.匿名 :2024/02/24 (土)12:22
    >>857

    私もテテは繊細だけど仕事での迷惑は少ないと思うよ、てか皆多少なり迷惑はかけたと思うけど。
    テテはリハでも細部に気を配ってユンギの飲み物を置き忘れた小道具だと思って排除したりしっかり仕事てたし、ソロ活でもしっかり仕事してアミ達を喜ばせてくれて凄いと思ったな。

    40
    2
  81. 890.匿名 :2024/02/24 (土)12:23
    >>884

    ちょっと笑ったじゃん
    確かにな

    6
    8
  82. 891.匿名 :2024/02/24 (土)12:24
    >>887

    私は撮る瞬間にジミンにぐいっと引き寄せられたと思ってるよ

    31
    4
  83. 892.匿名 :2024/02/24 (土)12:25
    >>880

    うん、だけどリスペクトもちゃんと感じるの
    テテからも同じ
    だから見ていて気持ちがいいんだよ

    42
    1
  84. 893.匿名 :2024/02/24 (土)12:25
    >>891

    気持ち悪いこと言うな

    5
    16
  85. 894.匿名 :2024/02/24 (土)12:25
    >>891

    私もみんなそう思ってると思ってた
    ちょっとよろけたんだろうなとまで思ってた

    28
    4
  86. 895.匿名 :2024/02/24 (土)12:26
    >>879

    私もそうしてるお。Xでの無駄な絡みがだるくて転生し公式とFBだけフォローしてぱるはあなたみたいな使い方してるけどそれで十分だお

    8
  87. 896.匿名 :2024/02/24 (土)12:26
    >>883

    ミシパ図星コメには即反応しちゃう習性がある

    19
  88. 897.匿名 :2024/02/24 (土)12:27
    >>894

    私も。完全にそう思ってた
    バランス崩して笑ったところを撮られたんだろうなって思ってます

    29
    3
  89. 898.匿名 :2024/02/24 (土)12:27
    >>891

    他の訓練生も肩組んでるし特別なことじゃないよ

    28
  90. 899.匿名 :2024/02/24 (土)12:27
    >>896

    ミシパ図星コメを操作しちゃう習性もあるね笑

    12
  91. 900.匿名 :2024/02/24 (土)12:28
    >>889

    皆のソロ活で2025年以降の仕事がどのくらい増えるか楽しみだお

    17
    1
  92. 901.匿名 :2024/02/24 (土)12:29

    グミサポはいつになったら鍵かけるの?

    46
  93. 902.匿名 :2024/02/24 (土)12:29
    >>884

    これは間違いない

    2
    30
  94. 903.匿名 :2024/02/24 (土)12:31
    >>902

    グミシパはハウスっ!!!!

    40
  95. 904.匿名 :2024/02/24 (土)12:31
    >>902

    グミシパはバルス!

    38
  96. 905.匿名 :2024/02/24 (土)12:32
    >>842

    グクも男だし、ジミンも男
    グミ好きはそう思ってる
    ただそういうふうに言われるのが好きじゃないとジミンは言ってた

    男らしいとかそういうステレオタイプのジェンダーで語って欲しくない

    3
    68
  97. 906.匿名 :2024/02/24 (土)12:33
    >>902

    グミシパはアバダ・ケダブラ!

    15
  98. 907.匿名 :2024/02/24 (土)12:33

    ミシパ文面から全部透けてるんだよ⋯
    操作も入っちゃうからわかりやすいよって言われてるのに悔しすぎて反応しちゃうのかな
    あとミシパ出禁ですグミ板動かしな~

    47
  99. 908.匿名 :2024/02/24 (土)12:33
    >>902

    グミシパはザラキ!

    27
  100. 909.匿名 :2024/02/24 (土)12:34

    アバダケダブラは草

    9