アイドル

BTS雑談掲示板94(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1012.匿名 :2024/02/24 (土)13:28

    ポールのエロ絵はリポスト禁止だよ
    貼るならこういう普通のやつの方がいいよ
    これはポール先出しでテテがUMIさんコラボで後追いしたやつ

    11
    24
  2. 1013.匿名 :2024/02/24 (土)13:29
    >>1011

    32.6万人もフォロワー居るの驚き

    8
    6
  3. 1014.匿名 :2024/02/24 (土)13:29
    >>1011

    これはXのアカウント?

    1
  4. 1015.匿名 :2024/02/24 (土)13:30
    >>1014

    通報板見てない?

    10
  5. 1016.匿名 :2024/02/24 (土)13:31
    >>1013

    32.6万人も腐ってる人居るんだ

    4
    4
  6. 1017.匿名 :2024/02/24 (土)13:31
    >>1013

    BTSの腐界で一番フォロワー多い絵師だよ
    2番手もグテシパだし

    12
    5
  7. 1018.匿名 :2024/02/24 (土)13:31
    >>993

    自分なんてそんなに男らしいくないってただの謙遜じゃん。まさか男らしいって言わないで欲しいを逆の意味に取ったの?
    だから毎回毎回サポ達と話が噛み合わないのか。

    48
    2
  8. 1019.匿名 :2024/02/24 (土)13:33
    >>1017

    腐海ってなんで色んなところに蔓延るのか未だに理解出来んな

    3
  9. 1020.匿名 :2024/02/24 (土)13:34
    >>1015

    ここに来てる人全員通報板見てる訳じゃないと思うな

    3
    12
  10. 1021.匿名 :2024/02/24 (土)13:35
    >>1017

    通報してね

    10
  11. 1022.匿名 :2024/02/24 (土)13:35
    >>1020

    見た方がいいよ
    メンバーの為になります

    28
    1
  12. 1023.匿名 :2024/02/24 (土)13:36
    >>1003

    まず勝つ勝たないで考えてるのがもう頭おかしいよね

    26
  13. 1024.匿名 :2024/02/24 (土)13:37
    >>1015

    何度も通報呼びかけされてるよな
    グミシパはグテシパ絵師フォローして追ってないで自分とこの絵師自浄してくれよ

    48
  14. 1025.匿名 :2024/02/24 (土)13:38
    >>1024

    自浄出来ないファンダムなんだぞ!そんな事出来るわけがない!

    13
  15. 1026.匿名 :2024/02/24 (土)13:38

    ミシパが害悪なのは変わんないから
    どのシパも等しく気持ち悪いけど圧倒的に害悪なのはミシパだから
    それはどうあがいても覆らない
    妄想に囚われてアンチなんかするからだよ
    恨むなら仲間を恨め

    29
  16. 1027.匿名 :2024/02/24 (土)13:41
    >>1024

    グミシパに出来ない事を望むのは良くないお

    6
    12
  17. 1028.匿名 :2024/02/24 (土)13:42
    >>1025

    どうしたん?
    昨日ジミンペンがもってきたテテアクゲは1人以外いなくなってたよ
    凍結した有名テテアクゲ、テテペンも通報呼びかけしてたし自浄してんじゃん
    ジミンペン自浄してるのかな

    43
    2
  18. 1029.匿名 :2024/02/24 (土)13:42

    誰もやり返さないからミシパの民度が段違いに悪いというのがよく分かる
    ジミンのプラベネタに叩く人が少ないのと同じ
    ジミンペンが圧倒的に他メン叩いてる証拠
    これ以降グミシパ絵貼られたらそれは操作なので私はミシパですという自己紹介でしかないね

    37
  19. 1030.匿名 :2024/02/24 (土)13:42

    ぱるにはグテシパもグテペンも普通に居てでも本人達の為にとか動かさない方がいいって総合的に判断してグテ板動かさなくなったんだよね?

    41
    3
  20. 1031.匿名 :2024/02/24 (土)13:44
    >>1028

    テテアンチもほとんどいないけど?自浄とは?何をするの?
    過去のものばかり出してずっと騒いでるくせに

    6
    43
  21. 1032.匿名 :2024/02/24 (土)13:44
    >>1030

    で、ここに集まってるね

    5
    19
  22. 1033.匿名 :2024/02/24 (土)13:45

    鳩ちゃん見てたらやっぱり
    スキズにサポ流れてるんだな。

    39
  23. 1034.匿名 :2024/02/24 (土)13:45
    >>1012

    気持ち悪いの見せないで

    3
    8
  24. 1035.匿名 :2024/02/24 (土)13:46

    グミシパはシパ絵を拡散するな
    宣伝目的なの?
    グミシパはそれでDDになると思ってるのかもしれないが、絶対にならない

    集団アンチと夥しい量のアウトタグはなかったことにはなりません

    今もテテアンチやってるのを誤魔化そうとするな

    47
  25. 1036.匿名 :2024/02/24 (土)13:46

    ヒョンリクスにグテシパが移動しててグテシパだけは来るなと言ってるのは聞いた

    4
    49
  26. 1037.匿名 :2024/02/24 (土)13:46
    >>1031

    今2人くらいしかいないね

    4
    21
  27. 1038.匿名 :2024/02/24 (土)13:47
    >>1035

    テテアンチやってる?どこで?outもほぼ見かけないけど

    2
    43
  28. 1039.匿名 :2024/02/24 (土)13:47
    >>1033

    そうなんだ
    戻ってこなくていいよ〜

    16
  29. 1040.匿名 :2024/02/24 (土)13:48
    >>1031

    自己紹介?笑
    過去でもアンチしたことは消えない
    言い訳は事務所へ

    32
  30. 1041.匿名 :2024/02/24 (土)13:48
    >>1037

    雨グミもいるし、最近テテへの集団インスタ攻撃に加担してた日本のグミシパもいるよ

    通報板のアカウントもまだいるよ

    44
  31. 1042.匿名 :2024/02/24 (土)13:48
    >>1027

    自分たちが自浄できないのに他シパのことよく言えるなといつも思う
    グミシパが自浄したことあったっけ?
    自浄しようとして消されたグミシパジミンペンは何度も見たけど

    39
  32. 1043.匿名 :2024/02/24 (土)13:50
    >>818

    コーカソイド顔だからハッキリして男らしいね
    目が可愛いとしか言ってないよー
    女顔とか姫扱いするシパ思考ではないです

    1
    9
  33. 1044.匿名 :2024/02/24 (土)13:50

    ここにいる人こそ自浄したらw

    2
    23
  34. 1045.匿名 :2024/02/24 (土)13:50

    集団メンバーアンチした時点で、本来はどこでも追放だよ

    永遠に許されないよ
    最低限、アンチ垢全て消して、表で謝罪してから話しな

    38
  35. 1046.匿名 :2024/02/24 (土)13:51
    >>1031

    じゃ、そのほとんどいないテテアンチ通報呼びかけしてる?グミシパジミンペン

    18
  36. 1047.匿名 :2024/02/24 (土)13:51

    血眼でグミシパとアンチ探し大変ですね
    やってること小さいね

    2
    41
  37. 1048.匿名 :2024/02/24 (土)13:52
    >>1046

    呼びかけする必要ある?
    くだらないツイートなんか見ないし無視
    あまりに酷いのは通報

    1
    42
  38. 1049.匿名 :2024/02/24 (土)13:52

    5でもずっとテテアンチしてるようだし、
    ヤフコメもまだ変なのがいるね

    テテにしか悪口書かない人

    33
    1
  39. 1050.匿名 :2024/02/24 (土)13:53
    >>1031

    いるよ。いまだにテテジェニしつこいミシパXにいっぱいいるし、テテはグクに嫌われてるジミンにはハートー❤️してるやついるよ
    それと今はネタがないからでしょ
    兵役終わったらまたどうせ難癖つけてジミシパジミンペンからアンチされる

    37
    1
  40. 1051.匿名 :2024/02/24 (土)13:53

    とうもろこし
    テニオウ
    ワン

    38
  41. 1052.匿名 :2024/02/24 (土)13:53

    どういうことと?
    目が可愛いって話だよ 笑
    普段サポ相手に会話してるからって敏感過ぎない?
    バンタン関係なく普通のよくあるメンバーを可愛いねって話にそんな怒らなくても全員男としか思ってないけど
    女扱いとかきしょ

    3
  42. 1053.匿名 :2024/02/24 (土)13:53
    >>1048

    それが他ペンとの差なんじゃないかな

    18
  43. 1054.匿名 :2024/02/24 (土)13:54

    アンチを呼びかけしてアンチを有名にしてどうすんの、アンチの目的は皆に見てほしいんだからそれわざわざ思惑通り広めてバカじゃないの?

    1
    38
  44. 1055.匿名 :2024/02/24 (土)13:54
    >>1033

    下流に流れてもう滝登りしてくるなって思う

    8
  45. 1056.匿名 :2024/02/24 (土)13:54
    >>1052

    誰もしてないだろ

    10
  46. 1057.匿名 :2024/02/24 (土)13:54

    通報アカウントがなんのためにあると思ってる?

    通報したこともないグミシパは出禁

    25
  47. 1058.匿名 :2024/02/24 (土)13:55
    >>1044

    あんた含めてね

    6
  48. 1059.匿名 :2024/02/24 (土)13:55

    またチンケな無駄な言い争いしてるし

    4
    17
  49. 1060.匿名 :2024/02/24 (土)13:56

    ここの人ってカルシウム足りてないんじゃない

    3
    16
  50. 1061.匿名 :2024/02/24 (土)13:57
    >>1030

    ミシパは本人たちのためにとか考えないのにね
    すべて自分のため

    12
    2
  51. 1062.匿名 :2024/02/24 (土)13:57
    >>1047

    しょうがないよ
    だって圧倒的にグミシパ目障りなんだもん

    21
    1
  52. 1063.匿名 :2024/02/24 (土)13:57
    >>1033

    いろんなメゾンの公式垢や雑誌垢をフォローしているんだけど、ファッションウイークや雑誌掲載でステイが動いているみたいでポストが流れてくることがある
    そのポスト内容は平和なんだけど、言葉自体や言い回しに違和感があって他のポスト見たら○○に似てるって出てきたわ
    前にここでも話題になったよね、これかって思った
    ロールモデルにしてるわけでもないし似せてるって話でもないのに、○○(バンタンメンバー)に似てるなんて本気で失礼だよね
    他グル界隈でバンタンの名前出すなら気を配らないとブーメラン返ってくるのに、なぜ分からないかな

    19
  53. 1064.匿名 :2024/02/24 (土)13:58
    >>1047

    アンチ探しの何がやってる事小さいんだよ
    それでどんだけの芸能人が命を落としてきたと思ってるんだよ
    そんな考えだから平気で誹謗中傷できるんだろうね

    39
  54. 1065.匿名 :2024/02/24 (土)13:59
    >>1062

    ここで書き込んでも減らないよ
    結局は少数派意見なんだから

    3
    16
  55. 1066.匿名 :2024/02/24 (土)13:59
    >>1055

    サポの遡上は嫌だ

    5
  56. 1067.匿名 :2024/02/24 (土)13:59
    >>1064

    だからどこでまだそれが行われてんだよ
    ここに書き込んで何か変わりましたか?

    3
    28
  57. 1068.匿名 :2024/02/24 (土)14:01
    >>1067

    表で好き勝手アンチできなくてここで暴れるようになったみたいね

    32
  58. 1069.匿名 :2024/02/24 (土)14:01
    >>1068

    アンチじゃないけど白い目でここ見てるだけ
    勝手にアンチにするな。そういうとこだよ

    3
    20
  59. 1070.匿名 :2024/02/24 (土)14:02
    >>1054

    アンチを有名にするとかいう思考回路がもう歪んでる

    29
  60. 1071.匿名 :2024/02/24 (土)14:03
    >>1030

    それは人によって捉え方が違うと思う
    通報民がグテ板動かしたらDD論になりかねないから止めて欲しいと言ってそれに協力した感じだよ
    止めたらどのタイミングで再開するの?とか必ずしも完全同意ではない意見持ってる人も居るのロムればわかるよ

    8
    15
  61. 1072.匿名 :2024/02/24 (土)14:05
    >>1070

    ジミシパジミンペンもアンチしてる癖に海外のアクゲやアンチ通報呼びかけリツイしたりしてるのはあれはアンチを有名にしたいからなのか?
    ミシパはそういう考えなんだよね
    他ペンの考えとはまったく逆だわ

    20
    1
  62. 1073.匿名 :2024/02/24 (土)14:07
    >>1036

    あ、そこだけ言うんだどこの所属かバレるね
    最近加速度的に害悪度が増した離婚危機シパ、対抗シパやメンアンチしたりしてグミシパのやり口に酷似してるってのもいっしょに言われてたよね?むしろこっちの問題のほうが主軸だよ

    20
  63. 1074.匿名 :2024/02/24 (土)14:07
    >>1036

    味噌を敵視する離婚危機にサポ達が集まってるとは聞いた(メンバーアンチの加速)
    そしてそこが治安がどんどん悪くなっているとも聞いた
    サポ達のやらかしも知られていて来るなとマジで言われている

    11
  64. 1075.匿名 :2024/02/24 (土)14:07
    >>1071

    そういえばミシパがミン板で、グテ板動かせってしつこく言ってたね

    12
  65. 1076.匿名 :2024/02/24 (土)14:08
    >>1071

    ここのグテ板を動かさなくなったときにはまだ通報民もいない確か令嬢のころだったよ
    グクテテ本人たちに迷惑かけないよう鍵に移動しようってその後は知らないけど
    通報民が言ってたのはグテ垢での通報呼びかけは控えてだったよね

    19
    4
  66. 1077.匿名 :2024/02/24 (土)14:08
    >>1073

    何それ名前全然わからない離婚とか味噌ってなに

    14
  67. 1078.匿名 :2024/02/24 (土)14:09
    >>1052

    なに急に。誰と会話してんの。怖いんだけど。

    8
  68. 1079.匿名 :2024/02/24 (土)14:09
    >>1067

    え?変わってないと思ってるの?
    なかったらもっとひどいよ

    18
  69. 1080.匿名 :2024/02/24 (土)14:11
    >>1047

    なんかミン板から出張してるんだねー

    11
  70. 1081.匿名 :2024/02/24 (土)14:11
    >>1079

    うわ〜笑わせにきてる?

    1
    13
  71. 1082.匿名 :2024/02/24 (土)14:11

    待って味噌シパってなにwなんなの

    2
  72. 1083.匿名 :2024/02/24 (土)14:12
    >>1076

    グテ板動かさなくなったのは2回

    1回目はシパは鍵内にということでぱる内の鍵つきスレに移動した。ただしケミはそのままグテ板動かし始めた
    2回目は令嬢テニのタイミング
    ケミも動かさないで欲しいと言われて鍵あり鍵なしどちらも止まった

    ミシパの荒らし行為が酷すぎて鍵内にも来始めたので別の承認制の掲示板に移動した

    21
    1
  73. 1084.匿名 :2024/02/24 (土)14:12
    >>1077

    自分もなんのことかわからない

    4
  74. 1085.匿名 :2024/02/24 (土)14:12
    >>1083

    お詳しいのねグテシパ

    2
    18
  75. 1086.匿名 :2024/02/24 (土)14:13

    離婚危機シパってなに?離婚してるならカップルじゃないんじゃw

    1
  76. 1087.匿名 :2024/02/24 (土)14:13
    >>1076

    スレ説明にあるようなグミシパの悪行をまとめるにあたってグテ好きがやってると思われるとDD論になりかねないからグテ板動かすのやめたんだよ

    26
    1
  77. 1088.匿名 :2024/02/24 (土)14:14

    YouTubeの公式からいくトピック、テテのはまだ改善されてない上に今度はグクが消されてる
    どういうこと?

    12
  78. 1089.匿名 :2024/02/24 (土)14:15

    スキズ関連はスレチだから詳しく書かないけど(ゴメン、調べて)サポが多く流れてるのは実感するよ
    前書いた事があるんだけど、ステイの妹に流れたサポ達の余計なコメントでクレームうけてるから
    バンタンが軍白期な分、他グルに流れてそこが本当に酷くなりそうな予感がする

    19
  79. 1090.匿名 :2024/02/24 (土)14:15

    今の流れ味噌と離婚シパというネーミングに全部持ってかれたわ
    気になってしかたないなんで味噌なのか
    ミとソという名前なのか味噌に関わりがあるのか離婚ってなんなのか

    2
  80. 1091.匿名 :2024/02/24 (土)14:16

    多分メンバーにミソと言う人とリコンと言う名前の人がいてそこがケミなんじゃない?

    1
    3
  81. 1092.匿名 :2024/02/24 (土)14:16

    グクやテテが女扱いされるのは許されるのにどうしてジミンはダメなの?
    全員に注意するべきじゃない?

    13
    3
  82. 1093.匿名 :2024/02/24 (土)14:16
    >>1067

    どこで行われてるかお前が自分の目で見てこいよ
    ここに書き込んでとは?
    流れみてたらそんな言葉出てこないと思うけど

    17
  83. 1094.匿名 :2024/02/24 (土)14:17
    >>921

    なんでこれにマイナスこんなにつくの?
    グクの棒にされるの嫌だよ
    気持ち悪いんだよ

    5
    18
  84. 1095.匿名 :2024/02/24 (土)14:17

    ミソンとリコンですかね

    1
    2
  85. 1096.匿名 :2024/02/24 (土)14:18
    >>1016

    グテシパの需要の高さ
    そんなことは事務所もメンバーも知ってる

    13
    1
  86. 1097.匿名 :2024/02/24 (土)14:18

    味噌とか離婚ってスキズ関連なのかね
    結構頻繁にスキズの話出てくるけど他グル興味ないから全然わからん

    11
  87. 1098.匿名 :2024/02/24 (土)14:18

    メンバーの名前調べたら味噌も離婚も居ませんけど!?

    1
  88. 1099.匿名 :2024/02/24 (土)14:18

    バンタンシパ参入によりまんまグテグミ戦争と同じ現象がスキズでも勃発中
    グミシパにあたるのが離婚危機

    なお事務所はどっちも推したい模様

    1
  89. 1100.匿名 :2024/02/24 (土)14:19
    >>1096

    なのにユニットもなしなんてねえ

    9
  90. 1101.匿名 :2024/02/24 (土)14:19
    >>1087

    動かそうがやめようがグテ好きがやってるから意味なくね?

    4
    45
  91. 1102.匿名 :2024/02/24 (土)14:19
    >>1099

    3つもシパいて3つが戦争なの?

    1
    18
  92. 1103.匿名 :2024/02/24 (土)14:20

    別グル話題はそろそろ板チ

    26
  93. 1104.匿名 :2024/02/24 (土)14:21

    気になりすぎて何調べたらいいかわからないよおしえてよ

    21
  94. 1105.匿名 :2024/02/24 (土)14:21
    >>1099

    シパ戦わせるといいってバンタン界隈見て思ったのかな

    3
    12
  95. 1106.匿名 :2024/02/24 (土)14:22

    炎上商法ってやつですね!

    1
    14
  96. 1107.匿名 :2024/02/24 (土)14:22

    味噌りこんって検索しても出ねえぞ

    13
  97. 1108.匿名 :2024/02/24 (土)14:23

    やっぱシパ増えてるんだ
    スキズ降りてよかった

    22
    1
  98. 1109.匿名 :2024/02/24 (土)14:24

    おーい
    いつまでスキズのシパ争いの話するんやー

    17
  99. 1110.匿名 :2024/02/24 (土)14:24
    >>1094

    グミシパは常にグクが棒でミグシパは存在しないからでしょ

    19
    1
  100. 1111.匿名 :2024/02/24 (土)14:24
    >>1108

    誰ペンだったの?

    5