アイドル

BTS雑談掲示板94(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 910.匿名 :2024/02/24 (土)12:36
    >>908

    尚、ザラキーマも可!

    15
  2. 911.匿名 :2024/02/24 (土)12:37

    グテシパさんたち暴れないで

    5
    74
  3. 912.匿名 :2024/02/24 (土)12:37
    >>905

    ジェンダーで語るの嫌そうなのはユンギだったけどジミンも言ってたのか…初耳だったわ

    13
    4
  4. 913.匿名 :2024/02/24 (土)12:37

    男、女、男らしい、女らしい
    こんな意味の無い話いつまで続けるの
    ミシパは早くお帰りください

    57
    1
  5. 914.匿名 :2024/02/24 (土)12:38
    >>911

    ごめんユンギペンだ(`・ω・´)キリッ

    36
    1
  6. 915.匿名 :2024/02/24 (土)12:38

    お仲間だけでグミは害悪、同伴はドンマイ、事務所のやらせって永遠に言いたいならグテ板作ればいいんじゃ
    総合言うてるじゃん

    2
    71
  7. 916.匿名 :2024/02/24 (土)12:39
    >>910

    通報()の呪文が連発してる笑
    ザキのが確率高いから1人ずつ確実に仕留めていこう
    教祖は今年中に事務所から呪文唱えられて欲しい

    35
  8. 917.匿名 :2024/02/24 (土)12:39

    ゲーマーなユンギペンだwww

    21
    1
  9. 918.匿名 :2024/02/24 (土)12:39
    >>820

    この判例やたら持ち出してくるけど、このケースは同伴ではないですよね。
    ジミンとグクがバンタンの地位を捨てて家族親族巻き込んで最高裁まで戦わなければならないリスク犯して同伴ですか?
    裁判になるだけで、どれだけの批判に晒されると思ってるのか
    常識で考えて欲しい

    79
  10. 919.匿名 :2024/02/24 (土)12:40
    >>889

    マンネラは特にそれぞれにあったよ
    だから特定メンバーの事だけを言うと再燃されるからやめといた方がいいのに

    4
    32
  11. 920.匿名 :2024/02/24 (土)12:40

    ぱるに居るユンギペンさん面白いから好き

    26
    2
  12. 921.匿名 :2024/02/24 (土)12:41

    ジミンペンだってグクの棒にされるのフツーに嫌だしお互い様だよな

    5
    37
  13. 922.匿名 :2024/02/24 (土)12:41
    >>916

    ユンギペンだけど最近通報垢の方がよく動いてるから任せて!2025以降も呪文唱え続けるよ

    53
  14. 923.匿名 :2024/02/24 (土)12:42
    >>915

    お仲間とは?
    グミシパは害悪に違いないしグミケミはヤラセ感強いと思ってるけど私ジンペンだし、グクテテは仲良しだと思ってるけど語りたいわけじゃない
    グテ話したいのはグテ下げしたいミシパでしょ

    51
  15. 924.匿名 :2024/02/24 (土)12:43
    >>916

    教祖って??

    1
    27
  16. 925.匿名 :2024/02/24 (土)12:43
    >>922

    スミンミュス投稿しながら通報してる

    皆YouTubeでもHaegeum回してね(はぁとぅ)

    25
  17. 926.匿名 :2024/02/24 (土)12:43
    >>913

    だから意味ないって説明してるのに
    退場しろとは

    1
    23
  18. 927.匿名 :2024/02/24 (土)12:44

    ミシパに構わないで通報スルーしようよ
    通報ボタンは押しましょ

    31
  19. 928.匿名 :2024/02/24 (土)12:44
    >>905

    いつどこで言ってたの?

    21
  20. 929.匿名 :2024/02/24 (土)12:45
    >>924

    そりゃ教祖と言ったら教祖だお

    28
  21. 930.匿名 :2024/02/24 (土)12:45
    >>911

    グテシパとは失礼な!ミシパです!

    31
  22. 931.匿名 :2024/02/24 (土)12:45
    >>922

    ありがとう私も続ける!
    でもユンギソウルコン映画もありそうだからその時は思いっきり盛り上がろうね
    ミシパのコメで嫌な気持ちになってたけどあなたのおかげでクスッと笑えたし気持ち切り替えられたありがとう

    33
    1
  23. 932.匿名 :2024/02/24 (土)12:45
    >>922

    ザラキザラキーマは笑った笑

    13
  24. 933.匿名 :2024/02/24 (土)12:46

    ぱるに来てて教祖知らないは流石にくさ
    ご本人だろ笑

    37
  25. 934.匿名 :2024/02/24 (土)12:48
    >>915

    同伴でガチなくなってグミシパドンマイ事実だけど、なんでグテシパに言うの?
    ミシパに鍵パカでセクハラとかアウティングとやめてほしいってたぶん全アミ思ってるよ

    52
  26. 935.匿名 :2024/02/24 (土)12:49
    >>928

    ジミンさんのペンミで言ってたよ

    1
    15
  27. 936.匿名 :2024/02/24 (土)12:50
    >>933

    定期的に教祖率いる集団アンチのことなかったことにしたがる人来るよね
    絶対に忘れないし風化もしないよ、ネットにも悪行の痕跡ずっと残るし

    41
  28. 937.匿名 :2024/02/24 (土)12:50
    >>930

    いつもそう言って暴れてるグテシパさんたち

    2
    52
  29. 938.匿名 :2024/02/24 (土)12:51

    グミシパじゃないけど、テテ受け(bottom)のグテシパが日本でも世界でも一番多いのは事実じゃね?

    5
    28
  30. 939.匿名 :2024/02/24 (土)12:51

    事務所はザラキーマじゃなくてずっとパルプンテ唱えてる

    15
  31. 940.匿名 :2024/02/24 (土)12:52
    >>931

    笑ってくれてありがとう
    推しが他メンより露出少ないのは覚悟の上だったけど寂しいなでも私に出来る事とは?…そうだね!スミンミュスに投稿と通報だね!(ニコッ)の発想で毎日生きてるよ

    ユンギソウルコンの映画来た日はもう狂喜乱舞して盛り上がるつもり!

    36
  32. 941.匿名 :2024/02/24 (土)12:53
    >>935

    えっ、なんて?
    男らしいって言われるのが嫌だってジミンがペンミで話したの?
    中途半端に書かずにちゃんとジミンの言葉教えてよ

    47
  33. 942.匿名 :2024/02/24 (土)12:53
    >>905

    生物学的に男性なんだから男らしいって言っても別にいいでしょ。上半身裸になって筋肉見せてる人に女らしいって言うの?可愛いって言うの?韓国男子は坊主にして軍人になるのも当たり前なんだけど。凛々しいとか逞しいもダメなの?見た目で判断してるんだけど。ジェンダーの配慮とは違くね?

    40
    2
  34. 943.匿名 :2024/02/24 (土)12:54
    >>938

    セクハラやめてくださーい

    17
    2
  35. 944.匿名 :2024/02/24 (土)12:54
    >>820

    どうしてもグクとジミンが恋人同士だと言いたいんだね。同伴入隊してる二人によくこんなこと押し付けられるね
    ミシパヤバいわ

    61
  36. 945.匿名 :2024/02/24 (土)12:54
    >>938

    vottomとjktopのタグすごいよ
    グクがリスパでbottom or top?でTOP!って答えたしね

    昔はテグシパが多かったけどテテの性格が変わってグクのバッグハグが出た頃にグテとリバが台頭し出した
    ポールはリバでグテ多めで書いてる

    1
    66
  37. 946.匿名 :2024/02/24 (土)12:55
    >>936

    ここにたまに来るユダっぽい人教祖の本名も住所も知ってるっぽいから事務所にも筒抜けだろうしね
    ネットアンチは訴えられるまで年単位で時間要するからまだまだ安心して眠れる日は来ないだろ可哀想に

    32
  38. 947.匿名 :2024/02/24 (土)12:55
    >>938

    それはそう だからビジネスなら確実にグテの需要10倍以上(本国除く世界)

    1
    10
  39. 948.匿名 :2024/02/24 (土)12:57
    >>945

    ポールは9割テテ受けでグクペンに文句言われるから極々たまーにグク受描いてるだけ

    3
    30
  40. 949.匿名 :2024/02/24 (土)12:58
    >>939

    待って悲しいけど的確すぎて笑った
    確かに延々とアミ混乱させられてるわ

    19
  41. 950.匿名 :2024/02/24 (土)12:58
    >>945

    ミシパってグテの話してるときいきいきしてるよね一般人には意味不明で理解できないわ

    48
  42. 951.匿名 :2024/02/24 (土)12:59
    >>948

    テテに紐みたいな下着でポールダンスさせるの眺めてるグクとか嫌だ

    4
    33
  43. 952.匿名 :2024/02/24 (土)12:59
    >>941

    答えられるわけないよ
    グクに一言も言及しなかったペンミなんて興味の対象外だもん、1回さらっと観て二度と見ないでしょ
    ただ自分達に都合良い解釈できそうだった発言をなんとなく覚えてたからご披露くださっただけでしょ

    33
    1
  44. 953.匿名 :2024/02/24 (土)12:59
    >>945

    好きでもないのにそんなタグまで見てるの?
    好きでもやばいけど
    やっぱりアタオカだわ

    35
  45. 954.匿名 :2024/02/24 (土)12:59
    >>905

    普通のグミ好きがそもそもそこ気にする?
    それに男らしいが嫌なら逆も然りだよね
    女の子っぽいイメージ押し付けられるのも気にさわるはずなんだけどそこは容認するからおかしな話になるんだよ

    28
  46. 955.匿名 :2024/02/24 (土)13:00

    ユンギペンさんのおかげで板の雰囲気変わったね、ありがとう!
    おかげでミシパのトンチンカンなコメが悪目立ちしてる笑

    32
  47. 956.匿名 :2024/02/24 (土)13:01
    >>939

    事務所の中にも唱える奴居るのかな

    11
  48. 957.匿名 :2024/02/24 (土)13:02
    >>945

    そんなの普通見ないでしょ
    流れても来ないのに海外のシパまで何気にして見てんの?

    35
  49. 958.匿名 :2024/02/24 (土)13:03
    >>955

    パルプンテも笑った
    ふふありがとう

    13
  50. 959.匿名 :2024/02/24 (土)13:03
    >>957

    もう構わないでいいよ
    終わりにしよ

    15
  51. 960.匿名 :2024/02/24 (土)13:04
    >>915

    害悪はサポだよ。本人達じゃないんだよ。サポが付き合ってるとか結婚とか嘘をついてあちこちで吹聴して回るからやめろよって言ってんだよ。超簡単な事、一個しか言ってないの。嘘をついてばら撒くなって言ってるだけ。あの2人は100%絶対に付き合ってないの。そう見えるのは仕事でやっただけ。韓国アイドルの文化なの。楽しむもので本気にしたら負け。日本人が争うほど下らないバカげた事はないの。冷静になれ。

    44
  52. 961.匿名 :2024/02/24 (土)13:04

    グミシパが一番のグテシパなんじゃない?
    たぶん日本のグテシパより詳しいしグテシパより過敏に反応するよね

    41
  53. 962.匿名 :2024/02/24 (土)13:05
    >>939

    よし!事務所の唱える人にはハリポタのボンバーダ・マキシマ で応戦だ!

    14
  54. 963.匿名 :2024/02/24 (土)13:05
    >>938

    海外のシパ情報なんて知らないよ
    シパじゃないしいちいち見に行かない
    あなたシパなの?シパは出禁ですよ

    33
    1
  55. 964.匿名 :2024/02/24 (土)13:05
    >>937

    もうええわ

    17
  56. 965.匿名 :2024/02/24 (土)13:06
    >>954

    でも女っぽいイメージ好きなのはどこのペンもそうじゃね

    4
    34
  57. 966.匿名 :2024/02/24 (土)13:07
    >>962

    ドラクエに対してハリポタ持ってきてるwww

    11
    1
  58. 967.匿名 :2024/02/24 (土)13:07

    通報スルーしよう

    19
  59. 968.匿名 :2024/02/24 (土)13:07
    >>962

    なにその呪文
    初めて聞いた
    ボンバータマキンって読んでしまったわ

    2
    7
  60. 969.匿名 :2024/02/24 (土)13:08
    >>963

    だから視野狭いんだ

    1
    28
  61. 970.匿名 :2024/02/24 (土)13:08
    >>968

    それアウトだろw

    13
  62. 971.匿名 :2024/02/24 (土)13:10
    >>970

    ごめんなさい

    8
    1
  63. 972.匿名 :2024/02/24 (土)13:10
    >>960

    そんなムキにならないで終わりましょ
    面白い長文出さないでよ気にしすぎ

    1
    34
  64. 973.匿名 :2024/02/24 (土)13:10

    改めてホビってセンスいいよね
    アルバムがストリート系の雑誌みたい

    30
    2
  65. 974.匿名 :2024/02/24 (土)13:10
    >>919

    事実なのにbad多いね、箇条書きにした方がいいかな

    5
    16
  66. 975.匿名 :2024/02/24 (土)13:11
    >>971

    いやでも笑った

    12
    2
  67. 977.匿名 :2024/02/24 (土)13:11

    これポールの友達?

    3
    33
  68. 978.匿名 :2024/02/24 (土)13:11
    >>962

    このノリ止めてしつこくなるとつまんない

    16
    5
  69. 979.匿名 :2024/02/24 (土)13:11
    >>948

    さっきから言い切ってるね
    もしかしてポール本人なの?笑

    17
  70. 980.匿名 :2024/02/24 (土)13:12

    ユンギのHaegeum
    ナムのPersona
    MVがもう少しで記録だからまわそうね

    33
    1
  71. 981.匿名 :2024/02/24 (土)13:12
    >>968

    気持ち悪い

    8
    4
  72. 982.匿名 :2024/02/24 (土)13:12

    さくらもちちゃんまた宿舎考察再開しとるな

    34
  73. 983.匿名 :2024/02/24 (土)13:13
    >>973

    すごい楽しみ
    ダンサーさんに詳しくないけど、楽しくいろいろ知れそう

    12
    1
  74. 984.匿名 :2024/02/24 (土)13:14
    >>980

    了解ー今推しの方一通り回してたとこだから入れまーす

    10
  75. 985.匿名 :2024/02/24 (土)13:14
    >>972

    ヤラカシが多いのはグミサポ、ミシパ

    32
  76. 986.匿名 :2024/02/24 (土)13:14
    >>982

    暇だしお仲間にわっしょいされるしドーパミン出まくりでやめられないんだろうね

    20
  77. 987.匿名 :2024/02/24 (土)13:15
    >>974

    グミサポのヤラカシ箇条書きにした方がいいと思う

    28
  78. 988.匿名 :2024/02/24 (土)13:15
    >>973

    バンタン入る前はアングラで活躍してただけあってそっち系のセンスも良いよね

    楽しみだ

    14
  79. 989.匿名 :2024/02/24 (土)13:16
    >>969

    シパ情報を鵜呑みにする人達の視野とは。中々の鋭い感覚をお持ちのようですね。見えないものを見ようとする視野の広さ。さすがです。

    17
  80. 990.匿名 :2024/02/24 (土)13:17
    >>987

    マンネラの話でしょ?

    1
    10
  81. 991.匿名 :2024/02/24 (土)13:17
    >>980

    HaegeumもPERSONAもあと少しだけどそこからが長いよね…頑張ってもっと回すわ

    16
  82. 992.匿名 :2024/02/24 (土)13:17

    今日都内クソ寒い予報なんだけどGOLDENのジャケット来てきたらめっちゃ暖かい!
    買ってよかった!

    30
    1
  83. 993.匿名 :2024/02/24 (土)13:17
    >>942

    ペンミのとき、ジミンさんが何かしたときに本国アミが「漢らしい」みたいな声かけて、ジミンさんがちょっといやそうに「ちがう」か「そう言う言い方しないで」みたいなこと言ってたよね

    1
    10
  84. 994.匿名 :2024/02/24 (土)13:18

    ポールの破壊力にはグミシパは勝てないよ

    1
    51
  85. 995.匿名 :2024/02/24 (土)13:18
    >>973

    「HOPE ON THE Street」のアイデアは、2022MAMAアワードの舞台裏ビデオを撮影していたときに思いついて、3週間くらいで準備したみたい
    ホビもセルフプロデュースが本当に上手いし、とてもかっこいいね

    32
    1
  86. 996.匿名 :2024/02/24 (土)13:18
    >>985

    間違いない

    12
  87. 997.匿名 :2024/02/24 (土)13:18

    世界でグテシパ多い言ってるのに唯一グテシパユニットないの不思議だね

    3
    21
  88. 998.匿名 :2024/02/24 (土)13:19

    反応せずに通報釦
    自演も無視しよう

    40
  89. 1000.匿名 :2024/02/24 (土)13:20
    >>992

    グクに包まれてるね 羨ましいです(*¨)~♥

    23
    4
  90. 1001.匿名 :2024/02/24 (土)13:20
    >>993

    というか僕は男らしくないですよ〜って言ってただけ
    まぁ確かに男らしい性格ではないのはソロ活見てたら分かるよな

    42
    4
  91. 1002.匿名 :2024/02/24 (土)13:21
    >>978

    グミシパの方?

    9
  92. 1003.匿名 :2024/02/24 (土)13:22
    >>994

    事務所報告します
    いい加減にしてください

    62
  93. 1004.匿名 :2024/02/24 (土)13:23

    あれだけ暴れたのにアミ雑使わないでミンミン板で雑談してるから察するよ

    31
  94. 1005.匿名 :2024/02/24 (土)13:24
    >>1000

    パッと見でグッズとは分からないし、シルエットもカッコよくて
    今後重宝しそうです!

    22
    2
  95. 1006.匿名 :2024/02/24 (土)13:24

    返信するのも自演でしょやめてね

    11
    3
  96. 1007.匿名 :2024/02/24 (土)13:24
    >>985

    これは間違いない

    21
  97. 1008.匿名 :2024/02/24 (土)13:24
    >>1002

    これからグミシパ共が暴れたら呪文唱えたら良いんだお

    13
    2
  98. 1009.匿名 :2024/02/24 (土)13:25
    >>978

    そう?楽しいけど

    3
    6
  99. 1010.匿名 :2024/02/24 (土)13:25
    >>1005

    センス有るよねグク
    自らもオタクだから分かるんだろうね

    24
  100. 1011.匿名 :2024/02/24 (土)13:27
    >>1003

    報告するならまずこのアカウント報告したほうが良いと思う
    @humanlouvreart

    3
    13