アイドル

ミシパ(グミサポ)含むアクゲについて語ろう

【 直 リ ン 禁 止 】

【シパ思考•アクゲ•アンチ出禁】

※スレチのコメには通報を押して後はスルーをお願いします。

・荒らしが来た時の避難場所(鍵つき)→【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう(鍵)

 

 

・バンタンの雑談→BTS雑談掲示板98(IDなし)

BTS雑談掲示板13(IDあり)

・通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22

・グミサポの悪行まとめ→グミシパの悪行またもや記事になる

・過去のシパやアンチについての板(アンチに荒らされた為沢山あります)→

バンタンのシパやアンチを語ろう63(IDあり)

バンタンのシパやアンチを語ろう72(id無し)

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう

グミサポについて語ろう

・推しケミの話→BTS推しケミ掲示板

イルアミはオルペン前提が当たり前でしたが、グミサポのバンタンメンバーに対する集団アンチによってそれが崩されました。グミサポはアミのふりをしたアクゲです。

2022年春、グミサポ(グミシパ)ジミンアクゲによるメンバーへの集団アンチが組織的かつ計画的であったことが発覚しました。それまでの熱愛含むデマ等は、グミサポが海外の大手アクゲと共に拡散していたこと、outタグをつけての誹謗中傷もグミサポが集団でやっていたことがわかりました。また、アンチ行為を批判するアミのアカウントに対してパスワードをリセットし電話番号下二桁を調べる、アミのアイコンを使い虚偽のグルチャを作成し拡散するなど数々の嫌がらせも行いました。

以前イルアミは治安がよいと言われていましたが、アンチとして日本Jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が作成され、海外アカウントに引用されるまでになってしまいました。アイドルファンダム史上最悪の出来事です。

2022.11.10

ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:outタグも増えエスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00頃、 蜜と釦同時凍結

その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)→BTSシパ何でも板14 – ぱるぎょん (parugyon.com)

2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動

2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

※ミシパとは?…グミシパ(グミサポ)によるグクアンチが酷い為、グミシパにグが入るのはおかしい耐えられないという思いから、グを抜きミシパと呼ぶようになりました

 
ぱるぎょん

  1. 3433.匿名 :2024/03/11 (月)00:21
    >>3415

    なんのためにわざわざ検索してるの?
    アンチネタ探すため?
    全然無じゃないじゃん

    40
    1
  2. 3434.匿名 :2024/03/11 (月)00:21
    >>3416

    でも同意は3人だけだったよ

    24
    1
  3. 3435.匿名 :2024/03/11 (月)00:23
    >>3416

    グミシパが言ってます、の時点であぁアンチの戯言かって感じだな

    40
    1
  4. 3436.匿名 :2024/03/11 (月)00:24
    >>3432

    ミシパに迷惑してるんだけどね

    役に立ちたいならXに鍵かけてほしい

    35
    1
  5. 3437.匿名 :2024/03/11 (月)00:24
    >>3412

    グミ板の常連さんに似てるなー
    わいらってテテペンに擬態してるの?

    あの板、やっぱりグミシパばかりじゃん

    39
    4
  6. 3438.匿名 :2024/03/11 (月)00:24
    >>3410

    冗談じゃないでしょ

    15
    1
  7. 3439.匿名 :2024/03/11 (月)00:26

    ジミンに飽きてtreasureに推し変したジミンペンがテテに飽きただの無だのと言いながらテヒョンへの執着をやめられずアンチを続けている、と

    48
    2
  8. 3440.匿名 :2024/03/11 (月)00:26

    話し相手しないでスルーするか
    鍵付きに移動する?と思ったけど寝ようっと
    おやすみ

    20
    2
  9. 3441.匿名 :2024/03/11 (月)00:26
    >>3416

    ミシパテテアンチ出禁なのに来るなよ
    話したくない
    砲兵から出てくるな

    37
    3
  10. 3442.匿名 :2024/03/11 (月)00:26
    >>3430

    理不尽王

    7
    2
  11. 3443.匿名 :2024/03/11 (月)00:26
    >>3439

    イマココ

    11
    1
  12. 3444.匿名 :2024/03/11 (月)00:28

    大統領選例えに出てきたけどジミンとテテは同じグループなんだけど

    26
    1
  13. 3445.匿名 :2024/03/11 (月)00:28
    >>3420

    xJに結構goodが付いてるのが笑えるんだけど

    7
    2
  14. 3446.匿名 :2024/03/11 (月)00:29
    >>3432

    ミシパがいなくなったら鍵かけなくても平和に話せると思う

    27
    1
  15. 3447.匿名 :2024/03/11 (月)00:29
    >>3437

    3432が常駐さんじゃない?

    1
    2
  16. 3448.匿名 :2024/03/11 (月)00:29
    >>3445

    そりゃ操作してるから

    15
    2
  17. 3449.匿名 :2024/03/11 (月)00:30

    推し変してもアンチ続けるジミンペンは最低

    21
    4
  18. 3450.匿名 :2024/03/11 (月)00:31

    友達にトゥメいるからジミンペンそっち行ったよって注意喚起しとこーっと

    22
    3
  19. 3451.匿名 :2024/03/11 (月)00:31
    >>3446

    グミシパが荒らしてたのは、もうはっきりしてることだからね

    他グルの活躍めざましいからそちらの方が楽しいでしょう
    グミシパがはやくテテへの執着から卒できますようにと祈るよ

    40
    2
  20. 3452.匿名 :2024/03/11 (月)00:42
    >>3451

    テテに執着してたらそれはもうグミシパテテペンでは

    18
    2
  21. 3453.匿名 :2024/03/11 (月)00:43
    >>3452

    ペンじゃなくてアンチ

    17
    2
  22. 3454.匿名 :2024/03/11 (月)00:44
    >>3452

    それって「アンチの数が推しの人気度」と同じ理屈だよね
    さっきそれ大真面目に言ってる人いた
    バカだと思う

    4
    27
  23. 3455.匿名 :2024/03/11 (月)00:44

    ジミンペンはスキズ、セブチ、トゥバ、トレジャー、ライズと見事に流れたんだね
    まだ掛け持ちだとしても活発な方に移動するだろうね

    38
    2
  24. 3456.匿名 :2024/03/11 (月)00:46
    >>3455

    スキズ行ってるかな
    スキズはグクペンの方が多いんじゃない?
    有名グクマスターがヒョンジンに推し変したから付いてく人もいるだろうし

    3
    32
  25. 3457.匿名 :2024/03/11 (月)00:47
    >>3456

    グクペンはミンギュ繋がりでセブチだよ
    ウォヌも人気

    5
    8
  26. 3458.匿名 :2024/03/11 (月)00:47
    >>3456

    すぐ目線もらえてたね
    何が違うんだろう

    4
    17
  27. 3459.匿名 :2024/03/11 (月)00:49
    >>3454

    アンチの多さがテテの人気の証左ざます、って言ってたねパボ

    4
    33
  28. 3460.匿名 :2024/03/11 (月)00:49
    >>3458

    たしかに認識されるの早かった

    3
    3
  29. 3461.匿名 :2024/03/11 (月)00:51

    あーまた来た
    寝よ

    25
    1
  30. 3462.匿名 :2024/03/11 (月)00:51
    >>3456

    グクペンは他グルに流れたというよりもアクゲ気味のソロスタンになった人の数のほうが多いよ

    5
    16
  31. 3463.匿名 :2024/03/11 (月)00:51
    >>3462

    あーね、たしかにテテペンもそんな感じする

    4
    32
  32. 3464.匿名 :2024/03/11 (月)00:52
    >>3456

    あの時ミシパが嬉しそうにグクペン煽ってたの忘れられないわ
    ミシパにはグクペンいないなと改めて思ったもん

    41
    3
  33. 3465.匿名 :2024/03/11 (月)00:54
    >>3459

    言い方はあれだけど実際そういう部分はあるよ
    注目される存在じゃなければアンチもつかないのは確かだから
    アンチは嫉妬だって言われるのもそれ故だよね

    32
    2
  34. 3466.匿名 :2024/03/11 (月)00:56
    >>3464

    実際はジミン周りの方が不穏だったのにね
    あのマスターさんテテマスと仲良かったから余計だろうね

    31
    2
  35. 3467.匿名 :2024/03/11 (月)01:30

    堂々とジミンアンチを標榜するテテペン

    7
    28
  36. 3468.匿名 :2024/03/11 (月)01:35
    >>3456

    ヒョンジン行ったのはグク推しのシパたちのイメージ
    普通のグクペンはミンギュからのセブチかウヌ

    3
    18
  37. 3469.匿名 :2024/03/11 (月)01:37
    >>3467

    これテテペンは放置してるの?
    ジミンアンチ受付って書いてる人がテテのこと語るのはオッケーなんだ

    3
    13
  38. 3470.匿名 :2024/03/11 (月)01:48

    雑って鍵かけるなら板説明も不要だよね
    通報情報ログインしないと見えないならアンチの思う壺だと思うけどな

    5
    16
  39. 3471.匿名 :2024/03/11 (月)01:51

    板説明はあってもいいでしょ
    外させたいの?
    雑は荒らされずにメンバーに湧いてたいみたいだからミシパの通報案件はこことかに落としたらいいよ

    16
    3
  40. 3472.匿名 :2024/03/11 (月)01:56
    >>3471

    私はログインして見てるよ
    ただ見なくなる人もいるだろうなと思った
    通報関係活発じゃなくなってるよね
    まさかぱるでそんなにメンバーに沸くことを重視してるとは思わなかったな

    10
    4
  41. 3473.匿名 :2024/03/11 (月)02:11
    >>3472

    ミシパ連呼婆がモメサだったっていうのは今や常識だよ

    4
    23
  42. 3474.匿名 :2024/03/11 (月)02:34
    >>3469

    既出のアンチなので既に共有されてますよ
    リスインして繰り返し通報してます
    ぱるで通報情報追ってる人なら皆知ってるはずです

    27
    1
  43. 3475.匿名 :2024/03/11 (月)02:42
    >>3469

    テテペンはアンチ放置してるってことにしたいみたいだけど前から通報回されてるよぱちては。あなたがそのことを知らなかっただけだね。プロ垢とか見てなさそう。

    33
    2
  44. 3476.匿名 :2024/03/11 (月)02:42
    >>3474

    本人には直接注意はしてないんだ?

    1
    20
  45. 3477.匿名 :2024/03/11 (月)02:43

    雑板に鍵かけたのがそんな動揺すること?
    通報板の他にアクゲ関連の板は複数あるし

    6
    2
  46. 3478.匿名 :2024/03/11 (月)02:43
    >>3467

    はっち大先生のフォロワーにシパのフォローやめましょうって注意したことある?

    20
    4
  47. 3479.匿名 :2024/03/11 (月)02:47
    >>3459

    それよりサポの複垢多すぎ
    教祖の教えかな

    26
    1
  48. 3480.匿名 :2024/03/11 (月)02:49
    >>3476

    これは通報やってればわかることですし繰り返し色んな人が言っていますが、直接やり合うのはあまり良い手段ではありません
    ブロックされて終わるからということと、わざわざアンチ垢なんかを持っている人間は直接注意を受けたところでやめることはありません、やり合う時間が無駄に過ぎるだけ
    そして何より、アンチの承認欲求を満たすことにつながってしまいます
    だから本人には触れず情報を回すこと、アカウントそのものの通報と事務所へメール、というのが通報の基本です
    これまでに通報経験がある方はそうしている人がほとんどだと思います
    ここでミシパの情報が落とされるのは以前からの通報情報共有の名残です

    直接言えというのであればあなたがどうぞ

    30
    3
  49. 3481.匿名 :2024/03/11 (月)02:49
    >>3479

    ひとり10垢だもんね
    一旦消して作り直せとかさ

    19
    3
  50. 3482.匿名 :2024/03/11 (月)02:53

    ぱちての通報促すでもなくテテペン最低ってやりたいいだけのジミンペン。さっきまでここで堂々と自分がテテアンチしておいて何してんだか。飽きただか無になったんじゃなかったっけ?ずっとテヒョンに興味津々だね。

    38
    3
  51. 3483.匿名 :2024/03/11 (月)02:53
    >>3476

    はっちについてどう思う?

    25
    1
  52. 3484.匿名 :2024/03/11 (月)03:48

    わたしが仕事して帰ってきてユンギのエピソード来て喜んでテテのフォト見てまた楽しんでスミンしてって1日過ごしてる間にアンチばっかしてるなんてそんな人生でいいのかね?我に返ったりしないのかな?
    アンチはやめなよ

    25
    1
  53. 3485.匿名 :2024/03/11 (月)03:49
    >>3480

    いや自分テテペンじゃないんでテテペンで自浄してください

    3
    24
  54. 3486.匿名 :2024/03/11 (月)03:54
    >>3485

    みんな繰り返し通報してる

    23
    3
  55. 3487.匿名 :2024/03/11 (月)04:26
    >>3486

    でも自浄できないんじゃミシパと同レベルだね

    3
    31
  56. 3488.匿名 :2024/03/11 (月)05:09
    >>3487

    それが言いたいだけやん
    毎回既に通報されてる1人を持ってきてはミシパと同レベルとか言い出すのなんなんだろうね
    自浄が出来てるからこの人ひとりしか持ってこれないんでしょ
    前はこういうときひとりの有名なアクゲ持ってきてたよね
    その人も通報で凍結したし、地道に通報続けて他メンアンチするアクゲ追い出されてるよ
    そういうのを自浄って言うんじゃないの
    すぐに結果は出なくてもね
    だからアミとしても自浄するためにミシパも通報してるよ
    すぐに結果出なくても地道な通報大事だと思う

    39
    2
  57. 3489.匿名 :2024/03/11 (月)05:11
    >>3488

    伝道師まだ残ってますけど

    3
    21
  58. 3490.匿名 :2024/03/11 (月)05:34
    >>3489

    うんだから地道な通報大事って言ってる
    すぐに結果出なきゃ自浄してないって文句つけるのおかしいよ
    ミシパは自浄どころかそうやって責任転嫁したり他もやってるじゃん!とか言い出すから余計嫌われるんだよ
    あなたが何ペンか知らないけど、テテアクゲのことそんなに文句つけるなら自分はテテペンじゃないからとか言ってないで自分も通報すればいい
    メンバーアンチするアクゲなんてアミ全体の癌だよ
    だからミシパがこんなに嫌われてんの
    テテアクゲ引き合いに出したところでその人らも普通に通報されるだけだしミシパと同レベルにはならないことにいい加減気付こうね

    35
    4
  59. 3491.匿名 :2024/03/11 (月)05:43

    路上とかで誰かが人に殴りかかってるのを見たら止められる人は止めるだろうし通報するけど、集団で1人を囲んで殴り続けてる人を止めようとしたら「あっちでも殴り合いしてるけどなんで止めないんですかー」って言い出したらお前らが言うなって感じになるよね
    アクゲはどの界隈にも関わらず通報対象だけど、アクゲにアクゲを非難する権利はないよな

    24
    2
  60. 3492.匿名 :2024/03/11 (月)06:56
    >>3477

    でも離れてた人が久しぶりに来た場合や新たな方がぱるを見に来たりしたときに、通報情報はぱっと見わかりにくくなったなと思う
    アクゲ関連の情報も今まではオープンに見えてたところにも貼られていたのが鍵の中になったからね
    外形的には黙って通報しているように見える
    ただオープンにすると無駄に荒れるっていうのも分かるけど鍵の中でただ平和に沸いてるの見ると、それはXでやれば?とも思うけどね

    5
    17
  61. 3493.匿名 :2024/03/11 (月)07:01

    K-POP雑談かトレ板行かない?w

    1
    3
  62. 3494.匿名 :2024/03/11 (月)07:09

    4月26日より全国ロードショーするというこの映画は、ライブ映像のほか舞台裏の素顔にも密着。さらにゲストとして登場したRM、JIMIN、JUNG KOOKとのコラボステージも、劇場のパワフルなサウンドで堪能できるというから必見だ。寂しがっている暇を与えない勢いでARMYを楽しませ続けるBTS。SUGAの言った通り「目を覚ましたらその日を迎えていた」という感覚になることを願いながら、再会を待ちたい。

    テテいないねー

    37
  63. 3495.匿名 :2024/03/11 (月)07:12
    >>3492

    雑の前は通報情報はシパ板に落としてたよ
    だからわかる人は多いと思うよ

    6
    1
  64. 3496.匿名 :2024/03/11 (月)07:14

    スレチの話題には通報押してあとはスルーお願いします
    あと避難用の鍵付き作ってるのであまりに酷い時はしばらくそちらに移動しましょう
    板説にリンクあります

    7
    1
  65. 3497.匿名 :2024/03/11 (月)07:15

    必ずイチャモンつけたいだけの人がくるね
    暇なのかな

    17
    1
  66. 3498.匿名 :2024/03/11 (月)07:16
    >>3466

    ジミンのマスターは相変わらずだよね
    ぱるで検証されてたの見たよ
    センイル~兵役で離脱してるマスターいなかった
    兵役見送り華やかだったね

    4
    36
  67. 3499.匿名 :2024/03/11 (月)07:23
    >>3498

    テテ人気ないと同じくらいジミン人気ないも無理あるよ
    バンタンのメンバーだし
    兵役中にちょっと動きがあっただけで記事になる

    1
    38
  68. 3500.匿名 :2024/03/11 (月)07:23
    >>3498

    新しいマスターが増えた話も聞かないしチャイナは解散、数少ないマスターがいなくなったら寂し過ぎる

    28
    2
  69. 3501.匿名 :2024/03/11 (月)07:23
    >>3499

    グク炊事兵、ジミン通信兵は本当かな

    3
    22
  70. 3502.匿名 :2024/03/11 (月)07:24
    >>3495

    そうかな
    新たに来た人には分かりにくいよ

    通報してる人は苦言に弱いなと思う
    なかで楽しくやるのはいいけどそればっかりになってません?

    4
    23
  71. 3503.匿名 :2024/03/11 (月)07:24
    >>3498

    ジミン擁護してアクゲ化した某ジミンマスターくらいしかわからない

    27
    2
  72. 3504.匿名 :2024/03/11 (月)07:25
    >>3470

    通報情報は通報板に書くことになってるよ
    そう決めた
    書かれてないってことは通報情報ないってことだと理解してほしい
    雑の治安は守りたい

    9
    3
  73. 3505.匿名 :2024/03/11 (月)07:25
    >>3503

    なんやかんや言ってジミン

    3
    17
  74. 3506.匿名 :2024/03/11 (月)07:26

    もうちょいで学校。。。。
    家出る時間だからもうそろ抜けるね!

    2
    20
  75. 3507.匿名 :2024/03/11 (月)07:28
    >>3504

    横から見ると砲兵板の板死守の人と同じこと書いてて笑う
    こっちは鍵かける方だけど

    7
    8
  76. 3508.匿名 :2024/03/11 (月)07:30
    >>3431

    でもxJの自演はテテペンナリの1回だけだよね
    あれ以外にもずっとID晒されてたけど書いてることも
    スクショも検索すると出てくるけど大した内容じゃない
    テテペンの不興を買ってモメサ扱いされた感じ
    連投もしてないよね
    3420のスクショ連投に見せてるけど番号飛び飛びになってる

    1
    25
  77. 3509.匿名 :2024/03/11 (月)07:31

    砲兵板にいる元ジミンペンの現トゥメがトレのあさひの写真貼りだったね

    雑を荒らしてたのがほぼトゥメの元ジミンペンということが砲兵板でわかったよ

    23
    4
  78. 3510.匿名 :2024/03/11 (月)07:31

    ここの板人気の板になってるよ
    グミサポがやってきたこと忘れられなくていいと思う

    15
    2
  79. 3511.匿名 :2024/03/11 (月)07:31
    >>3506

    この時期に学校あるって成績不振で補習でも受けてるの?
    それか小学生?

    10
    3
  80. 3512.匿名 :2024/03/11 (月)07:32
    >>3509

    元ジミンペンじゃありません

    21
  81. 3513.匿名 :2024/03/11 (月)07:32
    >>3510

    だからK-popの板やグミサポ関係ない板を動かしたいんだろう

    6
    1
  82. 3514.匿名 :2024/03/11 (月)07:33
    >>3511

    ね、うちの子きょうディズニー行ってる

    2
    6
  83. 3515.匿名 :2024/03/11 (月)07:33
    >>3510

    昨日使い始めた鍵開閉出来る通報情報貼った板をいつもは鍵開けておくってのはどうだろ?
    荒れたら閉める
    スレ主さんの負担が大きいかな?

    3
    7
  84. 3516.匿名 :2024/03/11 (月)07:33
    >>3512

    今はトゥメなの?

    1
    3
  85. 3517.匿名 :2024/03/11 (月)07:34
    >>3512

    元ジミンペンじゃないけど私もトレジャの日本人気になった
    名前連呼されたあさひじゃない子
    名前何だったかな

    18
  86. 3519.匿名 :2024/03/11 (月)07:34
    >>3512

    砲兵板より

    4630.匿名 :2024/03/11 (月)07:03通報
    >>4624
    それ私
    ていうかもうジミンペン(アミ)というよりトゥメでやってるからね

    9
    4
  87. 3520.匿名 :2024/03/11 (月)07:35
    >>3509

    昨日の夜人気動向でさりげなくTreasureをアピールしてた人もトゥメなの?
    今までTreasureが話題になったりバンタンと並べられることなんてなかったのに
    しかもそこそこ人気あった

    2
    7
  88. 3521.匿名 :2024/03/11 (月)07:36
    >>3520

    ほらね人気あるんだよ

    3
    8
  89. 3522.匿名 :2024/03/11 (月)07:36
    >>3519

    ジミンペンだったんだ?
    トレ板行ったけど平和だったし親切に教えてくれたよ

    4
    8
  90. 3523.匿名 :2024/03/11 (月)07:37
    >>3522

    トレ板ID付きだし荒れにくいしね

    2
    2
  91. 3524.匿名 :2024/03/11 (月)07:37
    >>3515

    ここに普通に情報落としていいよ〜

    4
    2
  92. 3525.匿名 :2024/03/11 (月)07:38
    >>3522

    でも以前あさひの写真を雑に執拗に貼り続けて荒らしてたよ

    13
    2
  93. 3527.匿名 :2024/03/11 (月)07:38
    >>3520

    あの方はアミだったよ

    1
    13
  94. 3528.匿名 :2024/03/11 (月)07:39
    >>3521

    でもあれ地域が日本だとBTSやTreasureは得だと思う
    スキズとセブチはスキズ,Stray Kidsでもセブチ,SEVENTEENでも検索されてどちらかと言えばスキズ、セブチのほうが名前が通ってるのに
    BTSをバンタンで検索する人ほぼいない
    TreasureもTreasure

    1
    17
  95. 3529.匿名 :2024/03/11 (月)07:40
    >>3517

    ヨシくんです!
    聞いたらすぐに教えてくれたよ

    2
    6
  96. 3530.匿名 :2024/03/11 (月)07:40
    >>3528

    TREASUREの名前毎日のように出てくるねww
    まぁバンタンより人気が上がって来てるのは確かだけどね

    2
    13
  97. 3531.匿名 :2024/03/11 (月)07:41
    >>3529

    トレ板来たらよしくんの画像大量に貼りますよー

    2
    8
  98. 3532.匿名 :2024/03/11 (月)07:41
    >>3499

    ジミン人気ないと書いてる人はいないよ
    だけどジミンペンがテテアンチしてる数年で逆に人気の差が開いたよとは言われるね
    それは数字に出てる事実
    チャイナ総辞任も事実

    なぜ言われるかというと、メンバーアンチしてきたことでテテの人気は下げることはできず、逆に推しに返ってるだけだから、アンチするのやめなという意味だよ

    43
    4
  99. 3533.匿名 :2024/03/11 (月)07:41
    >>3507

    鍵板ならそりゃ通報情報は通報板っていうのは当たり前だよね
    それに鍵してない時から通報情報は通報板にとは言われてるよ
    ただ人が多いとこに書いた方が早いからという理由で通報板と雑と両方に書いてくれていたり、情報落としたよって教えてくれたりした人がいただけで

    砲兵板は通報情報や捏造指摘等自分達の都合悪いことは荒らしということらしいから一緒にしてはいけないよ

    16
    6
  100. 3534.匿名 :2024/03/11 (月)07:43
    >>3529

    ピンク髪の写真貼られてたよね
    けーぽ板では赤髪
    派手髪の子だったね

    1
    12