アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談

画像出典:BTS公式 HP Facebook X YouTube

2025年まで新曲、グラビア、旅コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

◆◆◆◆◆◆◆

⚪︎‘D-DAY’ THE MOVIE / 2024.4.10(Wed) 

⚪︎ Right Place, Wrong Person / 2024.5.24(Fri)

  Come back to me / 2024.5.10(Fri)  Mカ事前投票中

 

⚪︎ BRING THE SOUL: THE MOVIE / 2024.6.7(Fri)

⚪︎ ジン除隊日(予定) / 2024.6.12(Wed)

⚪︎ デビュー11周年 / 2024.6.13(Thu)

⚪︎ BREAK THE SILENCE: THE MOVIE / 2024.6.14(Fri)

⚪︎ BTSクッキングオン リリース(予定) / 2024.6.20(Thu)

⚪︎ BTS: Yet To Come in Cinemas / 2024.6.21(Fri)

(ジミンとグク旅、ジンアルバム/酒、ユンギ未公開グラビア、ジミンアルバムRYAN温泉、テテ未公開グラビア、グク6月/ドキュメンタリー)

◆◆◆◆◆◆

 

ルール

▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を台本だと思って楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止 

▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止

▼5日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレ等をご利用ください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう5

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

  グミサポの誤認等に関する話→グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2

 

お知らせ

⚠︎基本的に鍵はかけませんが、供給の少ない期間等は鍵をかけることがあります。

⚠︎特定のケミの話をNGとしていないため、シパ(主にグミシパ)が運営していると勘違いして決めつける方が居ますが、事実誤認です。詳細はコメントNo.621参照してください。シパは出禁対象であり通報対象ですのでアンチとして対応していきます。

⚠︎メンバーアンチやシパはもちろんのこと、メンバーアンチ等が書き込まれる原因となりかねない出禁対象者(特にスレチの話題を続ける人、決めつけをする人)の書き込み(特に利用制限を促すもの)もぱるぎょんのサービスの円滑な提供を妨げる恐れのある行為等〔利用規約第5条、第7条〕として管理人様へもご連絡させていただくことがありますのでご承知おきください。また、出禁対象者の要望(板名、トプ画変更、誘導板)を聞き入れてもなおグミシパとしての決めつけ行為が続く場合は悪質性の高い表現を含んだ特定ユーザーへの個人攻撃(名誉棄損、侮辱行為)として別途対応しますのでご注意ください。(2024.4.1)

 

☺︎こちらも利用者の多いBTS関連の板です

 雑談(IDなし)→【BTS】アミ雑談5BTS雑談掲示板99

 雑談(IDあり)→【BTS】アミ雑談(IDあり・鍵)BTS雑談掲示板13

 投票やスミンミュス等応援の話→ソロ活応援板(id無し)

 

[尊重、理解、配慮]この3つは人が必ず持つべきものです

 
ぱるぎょん

  1. 3241.匿名 :2024/05/01 (水)08:42
    >>3234

    そればっかりw
    まぁここの人はそう言うしかないよねwww

    5
    18
  2. 3242.匿名 :2024/05/01 (水)09:08
    >>3165

    コンセプトフォト出て盛り上がってたんだね〜
    遅ればせながら今見てきたけどますますアルバム楽しみになったよ
    プール監視員用椅子にスーツもrpwpかなと思った笑

    インスタ情報ありがとう〜

    9
    22
  3. 3243.匿名 :2024/05/01 (水)09:13
    >>3236

    フィルムカメラ再ブームで品切れとかなってた時あったね
    現像してはじめてどんな風に写ってたか見れるのも面白い

    個展するほどのカメラ好きの友人もフィルムカメラが一番好きだと言ってたな、その人はヴィンテージ写真も集めてるけど、なんかそういう懐かしいもの特有の魅力ってあるよね

    5
    20
  4. 3244.匿名 :2024/05/01 (水)09:22
    >>3243

    私の友達も趣味が高じて、自宅に暗室作って自分で現像してたよ
    写真が浮き上がってくる瞬間がワクワクしそうだよね
    「瞬間を永遠に切り取る」とかカメラのCMみたいだけど笑、フィルムカメラの良さってほんとそれだよね
    前にナムさんの写真が真珠の耳飾りの少女っぽいって書いたんだけど(速攻否定されたけどw)、フェルメールの絵も良くそう言われるんだよね、「瞬間を永遠に留める」とかさ

    最近はデジタルカメラでもフィルムカメラ風とか8ミリ映像風にできるからナムさんの写真がフィルムカメラかどうかはわからないけど、なんとなくノスタルジックな雰囲気は感じるね

    8
    22
  5. 3245.匿名 :2024/05/01 (水)11:54
    >>3242

    これだけ時間を掛けてプロモ期間も長い大作だから結果が伴わないとね
    いろいろな意味で世間の注目が集まってるからリーダーのナムとして現状を払拭できるような結果や話題性が欲しいね

    1
    26
  6. 3246.匿名 :2024/05/01 (水)11:57

    嫌味しか言えない人って本当に哀れだなと思う

    23
    11
  7. 3247.匿名 :2024/05/01 (水)12:17
    >>3246

    ほんとそう
    Still Lifeの歌詞のまんま

    걔네 조롱은 듣지 마 니 귀 버려
    奴らの嘲りは聞くな 君の耳が汚れる
    꼭 버러지들 온라인에 목숨 걸어
    いつも虫けらどもはオンラインに命がけ

    16
    18
  8. 3248.匿名 :2024/05/01 (水)16:27
    >>3244

    たまに聞ける美術談義好きです笑
    rpwpは色々なところにアートや文学が入ってくるからアート好きにはそういった意味でも楽しいよね

    5
    15
  9. 3249.匿名 :2024/05/01 (水)16:29
    >>3247

    歌詞で返すのいいね

    昔別板に荒らしきた時に「お前のビッグな夢は何!?」で返してたの思い出したw

    9
    15
  10. 3250.匿名 :2024/05/01 (水)16:44
    >>3249

    それいいねw汎用性高いな
    ミンヒジンの「HYBEは私を真似してBTSを作った」発言の記事が出たときも、Xでそれ出してくる人結構いたよw
    「お前のビッグな夢は何!?」はミンヒジンからは出てこないw

    7
    21
  11. 3251.匿名 :2024/05/01 (水)16:53

    ミンヒジンどうやらそんなこと言ってなさそうなのにXの大喜利民に煽られて少なくともその点気の毒だな

    16
    5
  12. 3252.匿名 :2024/05/01 (水)16:57
    >>3248

    美術好きな人、この板多そうだから嬉しい
    Still Lifeも大好きなんだけど、美術史学んでたからこそ好きな部分があって。
    静物画って命の無い無機物か切り花や果物が描かれていて、美しい花でも下の方では枯れてたりひっくり返った虫が描かれたりしてて、17世紀あたりまでは「メメント・モリ(死を想え)」のメッセージを込めるものだったんだけど、ナムさんのStill Lifeは展示され続ける人生、でも生き続ける、動き続けるって歌詞がすごく好きなんだよね~
    静物だけど死ではなく生であるってメッセージ最高
    rpwpも楽しみでワクワクしてる

    7
    23
  13. 3253.匿名 :2024/05/01 (水)16:59
    >>3251

    メディア戦仕掛けた以上、仕方ない面もある
    Xでは擦り続けられるねw

    5
    21
  14. 3254.匿名 :2024/05/01 (水)17:05
    >>3253

    最初にメディア戦仕掛けたのはハイブだけどね

    27
    5
  15. 3255.匿名 :2024/05/01 (水)17:07
    >>3254

    どっちにしろタレント無視の暴露合戦

    7
    20
  16. 3256.匿名 :2024/05/01 (水)17:11
    >>3255

    いやそういうことを言ってるんじゃなくて言ってそうにもないことを書かれてそれをネタに煽られて嫌だねって点を言ってるんだけどね

    18
    2
  17. 3257.匿名 :2024/05/01 (水)17:37
    >>3256

    本当に言ったのか言ってないのかわからんけど、完全なるでっち上げをハイブが言ったとも思えないけどね
    もちろんニュアンスが違うとかあるだろうね
    シャーマンに相談した内容もニュアンスが違うとか、言い分は色々あったみたいだし
    でも一度ネット上に出てしまったものはもう消せないから、どちらが先に仕掛けたネタとしてもネット民に擦られ続けるのは仕方ないって話
    ミンヒジンのアイリットへの発言も消えないし、パンPDのエスパへの発言も消えないし
    経営者の発言にはとにかく全部責任が伴っちゃうんだよね
    今は私的なやりとりもスクショで残るし恐ろしいよ

    10
    22
  18. 3258.匿名 :2024/05/01 (水)17:43
    >>3257

    一度ネットに出たものは真偽問わず擦られ続けて仕方がないってのは自分の推しだと思うと嫌すぎるので、乗らないようにしたいなあと思った

    16
    4
  19. 3259.匿名 :2024/05/01 (水)18:03
    >>3258

    今回の件で思ったことだけど
    宗教のやつ、アンチの定期ポストだと思ったくらい何度となくDCでは見かけてたやつで、他にも常にしょーもないネタが落ちてるんだよ
    で、事務所がなぜもっと早く対応しないのかって思うんだけど、削除すると逆に「削除されたという事は本当なんだ!」って騒ぐ輩がいるからなんよね笑
    だから、真偽不明のものに振り回されたりすぐ拡散したりしないようなネットリテラシーが大事になってくる訳で

    しかもそれが推しに関わってくると、モンペぽくなって見境なく怒り散らしたりしがちだから気をつけたいと思うよ

    19
    4
  20. 3260.匿名 :2024/05/01 (水)18:13
    >>3257

    どっちにしろ、とかネット上に出たら先も後もない仕方ないね、じゃ当事者は許せないでしょ
    先に仕掛けたのはハイブだから、ここ重要な事だよ
    あいまいにして逃げ切ったりシレっとどっちもどっちじゃないかって言うのはミシパなんだよ
    ハイブとミシパは気が合いそうだね

    22
    4
  21. 3261.匿名 :2024/05/01 (水)18:22
    >>3260

    あ、グミシパ憎しの人でしたか笑
    私は当事者じゃないから…今回の件ははっきり言ってバンタン関係ないしミン・ヒジンにもハイブにもどっちにも肩入れしてないよ

    推しは生活を3割増に楽しくしてくれる存在だけど、怒りに震えて生活ができなくなるのは本末転倒なので
    私は私の人生を生きなければならないし、ネット上の争いなんかの怒りに身を任せたりはできない
    ライトファンでごめんね!

    7
    32
  22. 3262.匿名 :2024/05/01 (水)18:32

    急なミシパ展開に笑うんだけどw
    なんでもかんでもミシパに繋げる連想ゲームでもしてるん?ww

    9
    35
  23. 3263.匿名 :2024/05/01 (水)18:37
    >>3262

    韓ドラ並の急展開で驚いちゃったよね笑

    8
    30
  24. 3264.匿名 :2024/05/01 (水)20:28
    >>3259

    捏造をいちいち潰すのは無理なのよ
    あっちは潰したのにこっちは潰さないってなるもんね
    これはシパにも言えるよ
    特定のシパネタだけ否定するなんて下手したら差別問題にもなる
    そんなアホなことさすがにやらん

    3
    18
  25. 3265.匿名 :2024/05/01 (水)20:58
    >>3264

    「消したら広がる」はネットの法則だからね笑
    DCで何ヶ月も出てたネタが今まで広がってないのはつまり、利用者の大多数が怪しいネタはスルーしてたからなんだよね
    事務所が動くと、やっぱり噂は本当だったんだ!ってなるから、今はアミが反証するしかなくなってるのが現状
    つか、ここまで大騒ぎになって初めて事務所が動けるとも言えるかな
    とにかく受け取る側が振り回されないのが一番重要だね
    もちろんデマをバラ撒くアンチが悪いのが大前提の話でね

    4
    17
  26. 3266.匿名 :2024/05/01 (水)21:04
    >>3259

    宗教のやつ事務所消しまくってるよね?
    だから真実味を感じる人もいる

    3
    22
  27. 3267.匿名 :2024/05/01 (水)21:11
    >>3266

    大騒ぎになってから消し始めたんじゃない?
    さっきも書いたけど、事務所が動くなら今しかないっしょ

    2
    17
  28. 3268.匿名 :2024/05/01 (水)21:18
    >>3267

    具体的な説明もなく削除だけしても疑惑を深めるだけじゃない?
    事務所に動く気があるなら、説明責任をはたすほうがいいと思うんだけど

    3
    16
  29. 3269.匿名 :2024/05/01 (水)21:19
    >>3268

    うん、もう説明するべき頃合いだとは私も思うよ

    5
    16
  30. 3270.匿名 :2024/05/01 (水)22:53

    独特な光と明暗と構図が印象的だったもんね
    コンセプト毎に3人の作家さんの解釈や表現が見れるの楽しみだわ〜

    事務所の関係者は「ウィン・シャは自分だけの方法で『Right Place, Wrong Person』の意味を解釈した。彼はRMの感覚的な雰囲気を最大化するため、独特な光と明暗を活用し、異色の構図でRMを捉えた」と説明した。

    また、「3日と17日に別のコンセプトのフォトを公開する。今後披露されるフォトは、それぞれ異なる地域で新しい写真家たちと作業した」とし、「3人の作家たちがアルバムのタイトルであり、新譜の主なメッセージである『Right Place, Wrong Person』をどのように解釈し、表現したのか、観察する楽しみがあるだろう」と自信を示した。

    ttps://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2239097

    8
    23
  31. 3271.匿名 :2024/05/02 (木)02:14

    ジョングクおめでとう〜〜
    パンとスティーブアオキヒョンも受賞してるね
    アオキヒョンwはパーティーでDJも披露するみたい

    『ゴールドハウスA100は、過去1年間で文化と社会で最も影響力のあるアジア太平洋地域のリーダー100人を称え、ユニークな貢献に対する特別な栄誉を称えます。(BTSは既に殿堂入り)』

    ttps://goldhouse.org/a100/?people-name=jung-kook
    ttps://variety.com/lists/gold-house-a100-honoree-list-2024

    8
    26
  32. 3272.匿名 :2024/05/02 (木)02:24
    >>3271

    パンちゃんも入ってるんだ

    1
    15
  33. 3273.匿名 :2024/05/02 (木)02:31

    えーパンもかあ

    13
  34. 3274.匿名 :2024/05/02 (木)02:52

    バンタンのおかげだろうね

    9
    4
  35. 3275.匿名 :2024/05/02 (木)03:57

    パンとグクはアメリカ攻略においては一心同体だし、大衆的には同一化して見えるよ
    それは悪いことじゃないよね

    4
    27
  36. 3276.匿名 :2024/05/02 (木)04:42
    >>3275

    同一化して見えはしないな
    グクの実力を認めたパンがPDとして良い仕事した結果がスクーターとアンドリューワットとSEVENなわけだからビジネスパートナーとしては上手く行ってるのは同意
    アメリカでグク1人でやっていくには性格が良過ぎて心配だからパンみたいなやり手が近くに居てくれた方がグクも作品に集中できてwinwin

    5
    26
  37. 3277.匿名 :2024/05/02 (木)05:18
    >>3276

    バンタン皆に言えることだけど、才能もあるスペックも良いけど世間知が不足してるから、個人で大きな事をやり遂げるのは難しいかと
    グクは性格は良いと思うけど、その言い方は不適応だよ

    1
    18
  38. 3278.匿名 :2024/05/02 (木)06:18
    >>3275

    雑に持論書くのやめてくれる?
    粘着質自称グクペンさん

    16
    6
  39. 3279.匿名 :2024/05/02 (木)06:21
    >>3278

    コンテンツ板だから、はわかるけど雑に書くのはいい内容だと思うよ
    おはよう寝ぼけてるね笑

    2
    19
  40. 3280.匿名 :2024/05/02 (木)06:36
    >>3279

    でも自称グクペンさん、ここの人と気が合いそう笑

    16
    2
  41. 3281.匿名 :2024/05/02 (木)06:41
    >>3280

    それはだって元々…ゲホッ…ここの人…ゴホッ…

    18
    5
  42. 3282.匿名 :2024/05/02 (木)07:30
    >>3279

    持論が何のことか書いてなかったのに「雑に書くのはいい内容だと思うよ」ってやっぱりコンテンツ板の方が他板にグクアクゲ的な書き込みをしていたんだね

    12
    4
  43. 3283.匿名 :2024/05/02 (木)12:14

    ジンくん来た!
    「可愛い」しか言葉が出てこない

    8
    12
  44. 3284.匿名 :2024/05/02 (木)12:16

    ジンが来てくれた、本当にあとちょっと

    8
    12
  45. 3285.匿名 :2024/05/02 (木)12:22
    >>3278

    持ち込んだ3278〜3282の誰かが自称粘着質グクペン(?)としか思わなかったよ笑
    連投してるけど何がなんの話かわからないのに3279のレスで話が通じちゃってるのがまさに自演じゃん

    3281の人風邪ひいてるのかな?お大事にねw

    5
    12
  46. 3286.匿名 :2024/05/02 (木)13:24
    >>3283

    主語を「“アミが”ジンに会える」ではなく「“自分が”アミに会える」にわざわざ言いかえたの些細なことだけどジンらしくて好きだったな

    ヴァンパイアじゃなくても十分かっこいい姿見てるから心配しないでほしい

    8
    12
  47. 3287.匿名 :2024/05/02 (木)13:47
    >>3281

    咳払い書かなくてもいいよ

    1
    14
  48. 3288.匿名 :2024/05/02 (木)13:56
    >>3270

    今夜コンセプトフォト2だよね
    全く別の世界観になるのか似たような世界観だけど何かが違うのか楽しみだな、コンセプトフォト3は17日だから2週間くらい間が空くしね

    7
    14
  49. 3289.匿名 :2024/05/02 (木)14:06
    >>3285

    連投じゃないよ
    毎回毎回失言を雑の人の自演って無理あるよ

    11
    2
  50. 3290.匿名 :2024/05/02 (木)14:11
    >>3289

    雑に居た自称粘着質グクペンを急にここの人とする方が無理あるよ

    8
    14
  51. 3291.匿名 :2024/05/02 (木)14:11
    >>3266

    ジミンのアンコールも事務所消しまくってたね

    17
    2
  52. 3292.匿名 :2024/05/02 (木)14:11

    可愛いナムさんもきた

    7
    12
  53. 3293.匿名 :2024/05/02 (木)14:12
    >>3290

    おつかれさまでした

    7
    3
  54. 3294.匿名 :2024/05/02 (木)14:16
    >>3289

    自称粘着質グクペンはサポ板にいいね操作してた人だってバレてるから押し付けないで〜笑
    アミ雑2に全部残ってるよ

    8
    12
  55. 3295.匿名 :2024/05/02 (木)14:21
    >>3294

    もともとどこに板の人か分からないよね
    もしかするとこの板から出張してるのかもしれないよ
    てかしてたじゃん笑

    13
    1
  56. 3296.匿名 :2024/05/02 (木)14:23
    >>3295

    匿名掲示板でよくそこまで言い切れるね
    自分が書いて自演してるから確証があるの?笑

    サポ板にいいね操作してる人だから異常にミシパに執着してる人だよね?
    その人がここに主張して昨日とか急にミシパの話に急ハンドル切ったんじゃない?
    自分のホームのサポ板から雑にもここにも出張して供給で沸いてるアミに嫌がらせしてるとしか思えません。

    9
    12
  57. 3297.匿名 :2024/05/02 (木)14:26
    >>3296

    自演なんて一切したことありませんよ

    12
    2
  58. 3298.匿名 :2024/05/02 (木)14:28
    >>3296

    横だけどサポを嫌いな人はもともとこの板も嫌いだと思うよ
    だからあなたの理論には無理がある

    15
    10
  59. 3299.匿名 :2024/05/02 (木)14:29
    >>3297

    そっか、匿名掲示板だから証明できないよね
    決めつけられるのが嫌なら他の人にもしない方がいいよ
    自分がされて嫌なことは他の人にもしないんだよ普通はね

    9
    14
  60. 3300.匿名 :2024/05/02 (木)14:32

    サポは嫌いだけど、この板でもアミ雑でも供給の話をしてるの人は好きでペンの話題に興味ない人はいるよ
    ここがサポ運営って言ってるの一部の人だけじゃんw
    見てればどっちがおかしいこと言ってるかわかる人にはわかるよ

    もうしつこいのでやめますね、まじで粘着質自称グクペン本人の自演みたいだし笑

    9
    16
  61. 3301.匿名 :2024/05/02 (木)14:32
    >>3299

    あなたもしないでね

    9
    6
  62. 3302.匿名 :2024/05/02 (木)20:39

    ナムさんもゲリラポスターインスタに載せてくれたね

    6
    9
  63. 3303.匿名 :2024/05/02 (木)20:59

    旅コンテンツってフェスタで出すのかな?
    歌も一曲出るよね?

    6
    13
  64. 3304.匿名 :2024/05/02 (木)21:02
    >>3303

    FESTAの告知まだだねー
    シュチタの後継番組予想もそれっぽかったけど結局違ったしどうなるんだろうね?
    曲も出たら嬉しいけど、グクは半年後(6月)楽しみにしててとしか発言してなかったから期待し過ぎず期待してる笑

    6
    11
  65. 3305.匿名 :2024/05/02 (木)21:19
    >>3302

    そういえばポスターがロンドン中心部に貼ってあるから思い出したんだけど、SDMV監督が関わってるっぽいテテのロンドンイルミの作品まだどこにも出てきてないよね
    FRI(END)Sも2年寝かせてたと言ってたし前に出したいと言ってたクリスマスソングとかだったら胸熱だな〜

    7
    12
  66. 3306.匿名 :2024/05/02 (木)21:20
    >>3303

    誰かしらの曲は出そうだよね

    6
    8
  67. 3307.匿名 :2024/05/02 (木)21:29
    >>3306

    グクが6月って言ってるからそれじゃないの?

    2
    9
  68. 3308.匿名 :2024/05/02 (木)21:52

    ホビのアルバムとか思ってもいなかったものが用意されてたりするから楽しみだね
    でも最近ちょっと心が疲弊してきた
    ソロ活も凄く楽しいし、楽しみ×7なのだから嬉しいはずなんだけど、やっぱり私はグループの関係性が好きなんだなーとしみじみと思ってしまう
    あと、ぱる疲れもあるみたいだから少し離れてみたりしてる笑

    5
    10
  69. 3309.匿名 :2024/05/02 (木)22:33
    >>3305

    テテが一瞬アイコンにした背景橋のモノクロ写真で着用してたCELINEのスーツが2年前のアフパで着用してたものと同じと知って、本当の意味で2年寝かせてたんだと驚いた
    私にはモノクロ写真のテテは最近のテテに見えてたんだけど撮影自体も2年前だったのか、衣装だけわざわざ2年前のものを着用したのか気になってる

    6
    10
  70. 3310.匿名 :2024/05/02 (木)22:36
    >>3308

    大丈夫??やっぱり7人が恋しいよね
    ぱるは来なくても何にも支障ないはずだから笑、無理せず元気になったら戻っておいで〜

    ナムのポスターも7人(他メンのMVもだったね)だったしシュチタとかの発言見てもメンバーも同じ気持ちじゃないかなとよく思うよ

    今はメンバーも浮上しづらい雰囲気だけど、ナムのカムバやジン除隊後のWラとかにリアタイでコメきたりきっともうすぐ楽しいこと待ってると思うよ〜!!

    6
    10
  71. 3311.匿名 :2024/05/02 (木)23:05
    >>3310

    ありがとう!
    そうだよね、メンバーのWラにリアタイでコメントが来る未来はもうすぐなんだね
    そう思うと頑張れる気がしてきたぞ

    うん、ぱるは元気な時だけ来るようにする笑
    あなたみたいに優しい人いるから助かるよ

    8
    17
  72. 3312.匿名 :2024/05/02 (木)23:11
    >>3311

    何を頑張るの?
    コンテンツ板維持活動?

    11
    5
  73. 3313.匿名 :2024/05/02 (木)23:17
    >>3312

    ぱる楽しんでていいね笑

    4
    10
  74. 3314.匿名 :2024/05/02 (木)23:31
    >>3312

    ぱる自体が人減ったなと感じるし、毎日来てても来てる時間が減った人も多いんじゃないかな
    少なからず似たような気持ち抱いてる人多いと思うよ

    くだらないかなと思って書かなかったどうでもいいネタ置いておくね笑
    ・185cmのジン兄は78kg目指して減量中(現在91→85kg)
    ・Tinytan Toy Storyコラボのグッズ詳細出たけど可愛かった、特に靴下 @cosmopolitankorea
    ・6/20リリースのTinytan料理アプリは事前登録しておくとレアカードもらえるみたい
    ttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000733.000009066.html

    8
    21
  75. 3315.匿名 :2024/05/02 (木)23:32
    >>3314

    3311にレスつけたつもりが間違えちゃった、ごめんなさい

    4
    12
  76. 3316.匿名 :2024/05/02 (木)23:39

    もうすぐコンセプトフォト2

    ■Right Place,Wrong Person スケジュール■
    5/3(Fri)00:00 Concept Photo2
    5/7(Tue)00:00 Pre-release Track Poster
    5/9(Thu)00:00 Pre-release Track MV Teaser
    5/10(Fri)13:00 Pre-release Track + MV Release
    5/17(Fri)00:00 Concept Photo3
    5/18(Sat)00:00 Tracklist
    5/21(Tue)00:00 Title Track Poster
    5/23(Thu)00:00 Title Track MV Teaser
    5/24(Fri)13:00 Full Album + Title Track MV Release
    5/28(Tue)00:00 Track 1 MV Release
    5/30(Thu)00:00 Track 2 Live Video
         13:00 Track 3 Poster
    5/31(Fri)00:00 Track 3 MV Release
    6/10(Mon)00:00 Track 4 MV Release

    画像出典:rpwprpwprpwp 20240502 IGS

    9
    15
  77. 3317.匿名 :2024/05/03 (金)00:01
    >>3316

    スケジュールありがとー!

    まさかの日本じゃない??

    10
    14
  78. 3318.匿名 :2024/05/03 (金)00:03
    >>3317

    やっぱそうだよね?イルアミ嬉しいね〜
    ママチャリナムのrpwp感w

    11
    18
  79. 3319.匿名 :2024/05/03 (金)00:08
    >>3317

    小田原の江之浦測候所に来た時に撮ってたのかな
    1枚目に日本の天然水うつってる気がする

    ブランコですらおしゃれに見える不思議

    11
    19
  80. 3320.匿名 :2024/05/03 (金)00:11

    フォトグラファーが日本人だね
    Takahiro Mizushima

    ttps://tppg.jp/member/takahiro-mizushima/

    @mizushimatakahiro

    11
    19
  81. 3321.匿名 :2024/05/03 (金)00:18

    インスタ公式の3枚続きのナムさんの脚の長さが大変なことになってる笑

    11
    20
  82. 3322.匿名 :2024/05/03 (金)00:22
    >>3320

    Wing Shyaさんもだったけど水島さんのインスタの世界観もコンセプトフォトと通じるものがあるね

    同じrpwpでも写真家によって捉え方が違うと言うのは記事に書いてあった通りだね

    早くコンセプトフォト3つ揃ったの見たいなあ

    9
    20
  83. 3323.匿名 :2024/05/03 (金)00:39

    このrpwpのコンセプトでCome back to meは楽しみすぎる
    グクのMy timeみたいなことなんだろうか

    8
    19
  84. 3324.匿名 :2024/05/03 (金)04:03

    CK公式にグク来てた〜

    『まだ満足できないですか?ニューヨークのヒューストンストリートに新しいジョングクが登場』

    9
    25
  85. 3325.匿名 :2024/05/03 (金)09:07
    >>3314

    ありがとう!
    ジン兄頑張れ!笑
    確かにお腹ちょっと出てたもんね
    朝から和んだよw

    3
    20
  86. 3326.匿名 :2024/05/03 (金)09:10
    >>3321

    ガリバーみたいだった笑
    まさか日本だったとは!嬉しいね〜
    日本の空気の色の写真だ

    6
    19
  87. 3327.匿名 :2024/05/03 (金)09:15
    >>3324

    「まだ満足できないですか?」
    …公式に煽られてる笑
    この写真格好いいよねー

    6
    26
  88. 3328.匿名 :2024/05/03 (金)13:05
    >>3305

    出てきてないと思う。ちなみに出てたイルミの写真のうち少なくとも一つはウィンベアのロケ地ともテテが昔信号機の前で撮ってた場所ともほぼ同じロケーションだったよ
    その場所自体がグクの目情とかナムさんのポスターとかもあった街の中心部だからだとは思うけど!

    6
    24
  89. 3329.匿名 :2024/05/03 (金)13:08
    >>3327

    まだ出してくれるのかな?笑
    いくらあっても良いよね

    6
    18
  90. 3330.匿名 :2024/05/03 (金)13:21
    >>3318

    ママチャリナムの後ろにユンギ乗せてるアミ居て笑った

    7
    21
  91. 3331.匿名 :2024/05/03 (金)13:36

    殺伐とした中やっと一筋の光のような明るい話題が入ってきたね!

    3
    33
  92. 3332.匿名 :2024/05/03 (金)13:36
    >>3320

    水島さんのインタビュー早速記事になってた
    南六郷公園(大田区)は生まれ育った街だったんだね

    「渉外を受けた時から撮影日までとても緊張しながらも、写真家としてRMをどうやって撮ったらいいかたくさん悩んだ」
    「でもRMと会話をしたら緊張感があっという間に消えた。その程度でRMは親切で、まるでいい友達のように近づいてきた。だからか、なるべく友達みたいに撮らなきゃと思った」
    「撮影地として私が生まれ育った村を選んだ。彼の率直な表情が込められそうだった」

    ttps://m.entertain.naver.com/article/117/0003828756

    8
    18
  93. 3333.匿名 :2024/05/03 (金)14:58
    >>3324

    Calvin Klein って2回結婚して娘さんも居るけど、今は年下の若い同性パートナーがいるので有名

    4
    28
  94. 3334.匿名 :2024/05/03 (金)15:26
    >>3324

    ckのグクはコンテンツに関係ないからイタチですよ
    貼らないでくださいね

    20
    8
  95. 3335.匿名 :2024/05/03 (金)15:28
    >>3334

    長々と貼っても誰も止めない時点でここ非常識な人が一人で連投してるだけなのがよくわかるね。言ってくれてありがとう。

    20
    7
  96. 3336.匿名 :2024/05/03 (金)15:40

    一人がやってるって思い込みたい人いるな

    9
    21
  97. 3337.匿名 :2024/05/03 (金)15:41
    >>3336

    今管理人にここのID出してもらうように交渉中。自演じゃないならどーーーんと構えてれば。

    24
    0
  98. 3338.匿名 :2024/05/03 (金)15:43
    >>3337

    他の板も出してもらえば?
    なんか全板二人くらいで回してない?笑

    7
    17
  99. 3339.匿名 :2024/05/03 (金)15:47

    今新着見てみたけど、ぱるぎょんて「ジミンペンを語ろう」って板一つでいいんじゃない?笑

    5
    18
  100. 3340.匿名 :2024/05/03 (金)15:52
    >>3334

    アンバサダーってコンテンツじゃないの?

    8
    19