アイドル

グミサポについて語ろう11

ミシパ・サポ・雨グミについて語りましょう

荒らしには基本スルーでお願いします

もちろんメン下げ禁止です

 

【必ず目を通してください】

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

BTSメンバーアンチ通報板22

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3129.匿名 :2024/06/16 (日)07:53
    >>3124

    それは感じた
    本丸笑っちゃう!

    7
    3
  2. 3130.匿名 :2024/06/16 (日)07:54
    >>3099

    ハイブは告発してないよね
    告発者はファンでしょ?

    53
  3. 3131.匿名 :2024/06/16 (日)07:55
    >>3130

    そうだよね。だから告発を取り下げることも絶対無い

    42
  4. 3132.匿名 :2024/06/16 (日)07:55
    >>3123

    ぱるにいつもいるのにグミサポグルチャがいつのか分からないは草すぎる

    40
  5. 3133.匿名 :2024/06/16 (日)07:56
    >>3130

    取り下げるじゃないよ?
    取り下げさせる(ファンに、というか国民新聞社に)

    1
    18
  6. 3134.匿名 :2024/06/16 (日)07:57
    >>3120

    wowkoreaの記事では受け付けられたとあるね

    14日、ファンコミュニティの「BTS」ギャラリーで自身を「BTS」ファンだと明らかにしたA氏は、「国民申聞鼓」を通じてJINにセクハラをしたファンを性暴力処罰法違反の疑いで告発したと主張した。

    A氏は「金儲けに血眼になって新たに除隊したJINにこんな侮辱を経験させた所属事務所は痛烈に反省してほしい」として「『BTS』の一部のファンは『ハグ会』イベントの特性上、明示的・積極的な抵抗や回避が困難な状況を利用して性的羞恥心や嫌悪感を起こさせ、善良な性的道徳観念に反する『セクハラ』をして被害者JINの性的自己決定権を侵害した」として、直ちに捜査して厳罰を促してほしいと訴えた。

    A氏が公開した写真によると、該当の苦情はソウル市ソンパ(松坡)警察署に受け付けられた状態だ。

    37
  7. 3135.匿名 :2024/06/16 (日)07:59

    ここで3日間も同じ話ばっかりしてるけどさ
    話の方向が違う方に行きだしてるよ
    そもそも白いオバサンの行為が発端だけど
    ジンに対してアミに対してあの白オバがやった事がどんなに酷いことだったか
    白オバは醜い行動と素顔が世界に拡散されて
    既に制裁は受けてるよね
    でもだからといって許される行為じゃなかったから辛辣コメントや犯罪か否かは受け入れてもらわないとね
    そして警察の件だけどいくら話しても発表されるまではわからないんだから一先ず待つしかないよ
    で、問題のブロガー
    あの人と白オバが同一かどうかがここで争点になってるけど正直どっちでもいいと思う
    そもそも数日前までアイツのブログを世間に晒してどんな酷い奴か認識して貰うために
    皆んなで頑張ってたじゃん
    ユンギペンの人はウィバのアカウント捨てるまで言ってくれて協力申し出てくれた
    それが皆んなが汚れる事なく自爆って形で
    世界中に拡散されたんだよ?
    今後暴走して嘘書いたらブログ管理人どころか事務所からの警告入るでしょ
    既にいろんなSNSで絶賛祭り状態だしね

    因みに隠し事ある奴ほどよく喋るんだよ

    102
    2
  8. 3136.匿名 :2024/06/16 (日)07:59
    >>3134

    苦情を受理しただけで告発状はまだだよ
    だけどこれだけ問題になってるから動いてくれると思う

    24
  9. 3137.匿名 :2024/06/16 (日)08:01

    昨日も書いたけど知恵袋あたりで
    セクハラをしたのがジンとジミンのシパということにしようとしている流れがあるので気を付けておいてください。
    訂正できる方はお願いします。
    これはミシパが自分たちに害が及ばないようにしてると思う。
    ジンペンの方いい迷惑だよね。

    72
  10. 3138.匿名 :2024/06/16 (日)08:01
    >>3133

    有り得ないでしょう。告発したアミはハイブに対しても怒りがあり告発してるからハイブが取り下げろって言って取り下げることはしないし、まず今のハイブが元から叩かれてて世間からの評価が良くない状態で取り下げろなんてセクハラ女の味方をしたことがバレたらそれこそ本当に会社自体危うい。
    今回は特に日本人だと分かってる分とことんやるだろうね

    37
  11. 3139.匿名 :2024/06/16 (日)08:01
    >>3134

    A氏は「金儲けに血眼になって新たに除隊したJINにこんな侮辱を経験させた所属事務所は痛烈に反省してほしい」として「『BTS』の一部のファンは『ハグ会』イベントの特性上、明示的・積極的な抵抗や回避が困難な状況を利用して性的羞恥心や嫌悪感を起こさせ、善良な性的道徳観念に反する『セクハラ』をして被害者JINの性的自己決定権を侵害した」として、直ちに捜査して厳罰を促してほしいと訴えた。

    ↑A氏は本当にファンなのかな?
    ファンなら、事務所の反対を押し切ってハグ会を決行したのはジンだし、事務所はジンを使った金儲け(ハグ会)には消極的だったと知ってるはずだけど
    あのハグ会を金儲けだなんて、ジンの気持ちまで踏みにじってるね

    6
    47
  12. 3140.匿名 :2024/06/16 (日)08:03

    ハイブが反対した理由って「イベントの特性上、明示的・積極的な抵抗や回避が困難な状況」これなのにね
    A氏何もわかってない

    1
    35
  13. 3141.匿名 :2024/06/16 (日)08:04

    セクハラ女じゃなくて事務所に反省しろってこと?
    何か話が違うんだけど…

    事務所を訴えたの?

    38
    1
  14. 3142.匿名 :2024/06/16 (日)08:04

    彼女にグミシパとして虚偽の記事を書かせないセクハラをさせないメンバーアンチをさせないのが目的だから
    ハイブにとにかく数多く通報このブログを知らせたいね

    31
  15. 3143.匿名 :2024/06/16 (日)08:05
    >>3140

    予想通りグミシパ達の矛先がA氏に向かったね

    36
    2
  16. 3144.匿名 :2024/06/16 (日)08:06
    >>3142

    でもハイブは動かないよ
    間違いなく

    10
    5
  17. 3145.匿名 :2024/06/16 (日)08:06
    >>3141

    セクハラをしたファンを性暴力処罰法違反の疑いで告発した

    ↑セクハラ女を訴えてるよ

    45
  18. 3146.匿名 :2024/06/16 (日)08:07
    >>3143

    グミシパじゃないけど、A氏はジンのWラは視聴してないと思う

    3
    26
  19. 3147.匿名 :2024/06/16 (日)08:08
    >>3146

    A氏はあのハグ会1000人の中の一人なの?

    20
  20. 3148.匿名 :2024/06/16 (日)08:09
    >>3147

    バンタンファン(アミ)としか書いてないよ
    会場にいたかどうかは不明

    24
  21. 3149.匿名 :2024/06/16 (日)08:09

    気づいてる人わたし以外にもいるよね?

    23
  22. 3150.匿名 :2024/06/16 (日)08:09
    >>3142

    いまこのブログが話題になっている時にこのブログが以前ジミンが米軍にいたとか、グクとジミンが同性愛で入隊してるとか書きまくってた事実を魚拓を使って広めたほうがいいと思う

    72
  23. 3151.匿名 :2024/06/16 (日)08:10
    >>3144

    そっかーじゃあ仕方ないか
    グミシパのヤバさが拡がりジミンへの悪影響も止まらないね

    29
  24. 3152.匿名 :2024/06/16 (日)08:11

    なんで今頃A氏がどうの言うんだろう
    話題逸らしとしか思えん

    39
    3
  25. 3153.匿名 :2024/06/16 (日)08:11

    ハイブへの不信感があるからジンが言ったことでも100%ジンの意志とは思ってないんでしょう。便宜上A氏ってなってるけど1人で訴えたわけじゃないからA氏攻撃しても無駄だよ。

    36
    1
  26. 3154.匿名 :2024/06/16 (日)08:11
    >>3150

    そうだね 害悪なジンペンだと勘違いされてたらジンペンが気の毒だ

    25
    2
  27. 3155.匿名 :2024/06/16 (日)08:11
    >>3139

    アミだと思うよ、ジンペン
    でも暴走した一部ファンの行為より
    事務所の対応の方に怒りがあった人なんでしょ?
    全てのアミが同じ気持ちとは限らないから

    22
    1
  28. 3156.匿名 :2024/06/16 (日)08:12
    >>3139

    ジンがもう一度説明する(させられる)かもね
    自分のたっての願いでハグ会をしましたって

    2
    25
  29. 3157.匿名 :2024/06/16 (日)08:14

    セクハラ女が2人もいる事実は変わりません

    28
  30. 3158.匿名 :2024/06/16 (日)08:14

    ここサポ板だからハイブとA氏の話はハイブ板へどうぞ

    22
    1
  31. 3159.匿名 :2024/06/16 (日)08:16
    >>3156

    首キス白おばさんが許されたら紫おばさんの空港での突進も許されてしまわないかな?
    ルールを守らなくても許されるイメージは怖いよ

    44
  32. 3160.匿名 :2024/06/16 (日)08:16
    >>3137

    どうしてただ一言やりすぎましたごめんなさいが言えずに罪をなすり付ける方向にばかり動くんだろうね。だからグミシパ信用されないんだよ。

    62
  33. 3161.匿名 :2024/06/16 (日)08:17
    >>3151

    一応ジミンのフォロワーは増えてたよ笑

    8
    11
  34. 3162.匿名 :2024/06/16 (日)08:17

    雨グミは韓国警察が動いて
    キス女が逮捕されることを望まないないのはなぜ?
    自分じゃないなら逮捕されたら
    私じゃなかったでしょってなるのに
    矛盾してるよ
    どんなにブログ連投しても
    騙せるのはほんの一部だよ

    83
    1
  35. 3163.匿名 :2024/06/16 (日)08:17
    >>3161

    全員話題になって増えてる。今後じゃない?

    30
  36. 3164.匿名 :2024/06/16 (日)08:18
    >>3141

    出国停止要請も追加したみたいだから女も訴えてるよ

    28
    1
  37. 3165.匿名 :2024/06/16 (日)08:19
    >>3144

    事務所に期待はしてないよ
    まずは現状を知らなかったアミへの周知
    そこからkpop好きでシッパーの存在を理解している層への周知
    で、一般人で客観的に見れる層への拡散
    今ここまで来たんだよ やっと
    後はあのブロガーがどうでるか
    このままキモブログを続ければ管理人じゃなく監視人が増えたから身動き取りづらいし
    狂人だから書き続ければさすがの事務所も
    動くしかないね本国アミがトラック出す前に
    どっちにしても時間の問題でしょ

    41
  38. 3166.匿名 :2024/06/16 (日)08:21
    >>3060

    記事は9割嘘なんでしょw
    辻褄合わないね

    受理はしたけど捜査はまだなんだと思うよ
    あと日本の警察がぺらぺらと韓国のネット記事は9割嘘とまでいうかなあ

    ネット記事に信憑性がないのはもちろんそうだけど、
    テニのときに記事になった(しかもネットの噂のまとめ記事で真偽不明と書いてるのに)から、ガチ!認めろ!認めないテテペンは悪!ってずっと騒いできたのはグミシパじゃん

    45
    1
  39. 3167.匿名 :2024/06/16 (日)08:21
    >>3159

    首キス女は許されるわけないよ
    たぶんFC永久追放だと思う

    それとは別に、事実と違う話(ハイブが金儲けにジンを使った)が一人歩きしてるから
    ジンの率直な性格ならば潔く自分の提案だったことをもう一度周知すると思う

    27
    2
  40. 3169.匿名 :2024/06/16 (日)08:22
    >>3166

    記事がガチならジミンダウンも記事出たからガチだね。

    24
    2
  41. 3170.匿名 :2024/06/16 (日)08:23
    >>3161

    インスタフォロワー 増減
    
12/12~6/16

    ジン  4730万人 →4847万人 117万人増 

    ユンギ 4826万人 →4891万人 65万人増

    ホビ  4818万人 →4955万人 137万人増

    ナム  4507万人 →4644万人 137万人増

    テテ  6325万人 →6559万人 234万人増

    ジミン 5312万人 →5322万人 10万人増

    24
    1
  42. 3171.匿名 :2024/06/16 (日)08:23
    >>3166

    記事9割嘘を信じるならKCTCや同伴入隊に関するアラビア語圏のポストも信用するなって話ww

    37
  43. 3172.匿名 :2024/06/16 (日)08:25
    >>3162

    首にくちびる当たったよ
    、があるからじゃない?
    お前も同罪だろみたいなこと言われるから

    2
    22
  44. 3173.匿名 :2024/06/16 (日)08:26
    >>3164

    出国できなくさせたってこと?

    9
    2
  45. 3174.匿名 :2024/06/16 (日)08:29
    >>3173

    それが通る前に逃げ帰ったから帰国はしてるんじゃない?

    14
    1
  46. 3175.匿名 :2024/06/16 (日)08:29
    >>3171

    しかもKCTCはその記事にもなってない
    アラビア語でジクッカーがXに書いただけw

    23
  47. 3176.匿名 :2024/06/16 (日)08:30
    >>3170

    インスタフォロワー数(6/16現在)

    テテ  6559万人
    ジミン 5322万人 
    ホビ  4955万人 
    ユンギ 4891万人
    ジン  4847万人
    ナム  4677万人

    2
    13
  48. 3177.匿名 :2024/06/16 (日)08:30
    >>3162

    セクハラおばさんを擁護しているように見えるよねー

    15
  49. 3178.匿名 :2024/06/16 (日)08:30

    やっぱりあれ脅迫だよね?書き方やばいんじゃないかなって思ってたけど。

    38
    1
  50. 3179.匿名 :2024/06/16 (日)08:30

    Xで拡散されたのを問題視するならさ
    今消した記事で事務所が監視してるだっけ?そうじゃなくて一般的には弁護士使って開示請求にならないの変なのと思った
    事務所が監視するわけないじゃん

    18
  51. 3180.匿名 :2024/06/16 (日)08:31
    >>3173

    ソウル松坡警察署に告発した防弾少年団のファンは、彼らの出国禁止を要請する陳情を追加で提起した。
    陳情書には「出入国管理法第4条第3項によると、中央行政機関の長及び法務大臣が定める関係機関の長は、所管業務に関して第2項各号のいずれかに該当する人がいると認めるときは、法務部長官に出国禁止を要請することができる」という内容が盛り込まれた。

    21
    1
  52. 3181.匿名 :2024/06/16 (日)08:31
    >>3170

    ジミンは入隊後一時期増えたんだけど、減ってプラマイゼロみたいになったんだよ
    この後安定するといいね

    12
    2
  53. 3182.匿名 :2024/06/16 (日)08:31
    >>3172

    警察に相談するほど悩んでいるのに、別人が逮捕されればそれが解消できるのに望まないのは本人だから以外にないでしょw警察自体嘘だろうけど。

    30
  54. 3183.匿名 :2024/06/16 (日)08:31
    >>3077

    擁護の数は多いね
    本人自ら発した内容と首キス女性に一致する部分が多いだけで彼女の抗議の姿勢に違うのかもとは思えてたんだけど
    羽生さん別ブログの3月8.9日に彼女の足元が写り混んでるんだけど
    細身な方ではないこと
    白ロングスカートを好んでそうなこと
    が感じ取れるからすっきりしない

    32
  55. 3184.匿名 :2024/06/16 (日)08:32
    >>3179

    消した記事なんて書いてあったの?

    3
  56. 3185.匿名 :2024/06/16 (日)08:32
    >>3176

    ジンくんGUCCIでどれぐらい伸びるか楽しみ!

    17
  57. 3186.匿名 :2024/06/16 (日)08:34
    >>3183

    足だけで細身ではないとわかるの?
    写真見たい

    13
    1
  58. 3187.匿名 :2024/06/16 (日)08:34
    >>3029

    どんな被害被ったんだよwww

    12
  59. 3188.匿名 :2024/06/16 (日)08:35
    >>3175

    KCTCの記事はあるけどジミンが参加した根拠がないのにアラビア語で拡散されてそれを信じる情報垢と雨グミとミシパたち
    やばいよね

    32
  60. 3189.匿名 :2024/06/16 (日)08:36

    信者の擁護の数に意味ある?
    複垢、擬態
    それにどんなめちゃくちゃな投稿も絶賛してきた人たちだよ
    意味ないと思う

    25
  61. 3190.匿名 :2024/06/16 (日)08:37

    だったら開示請求してip アドレスと電話番号の開示を裁判所で手続きしないとね
    ブログ書いてる場合じゃないよ

    23
    1
  62. 3191.匿名 :2024/06/16 (日)08:38
    >>3133

    それね、国民新聞パパゴ使うとグクミン新聞になるの草

    14
    2
  63. 3192.匿名 :2024/06/16 (日)08:38
    >>3188

    そう、もちろんKCTCは記事になったけど、ジミンの名前は一切ないから、記事にもなってないのよね

    兵役についての数多くのデマについて再度兵務庁に送り、
    どこかでまとめて晒したいね
    ジミンペンでも信じてる人いるよね

    20
  64. 3193.匿名 :2024/06/16 (日)08:38

    羽生ブログ教えてくれる?

    6
  65. 3194.匿名 :2024/06/16 (日)08:39
    >>3191

    なにそれ笑っちゃう
    発音がグクミンなのかな、なんとなく

    7
  66. 3195.匿名 :2024/06/16 (日)08:40

    さっきからそう書いてるじゃんってやつに同じこと書いてレスしてる人いるけどよく読んでほしい

    3
    1
  67. 3196.匿名 :2024/06/16 (日)08:41

    まぁ雨グミが事務所に通報したところで
    今までのセクハラ投稿テヒョンやミンヒジン叩きで相当数の通報行ってるからね
    事務所は雨グミの味方はしないよ
    絶対に

    28
  68. 3197.匿名 :2024/06/16 (日)08:41
    >>3162

    あの雨さ大事な事忘れてたんじゃないかな
    あの日カメラで撮ってよかったって事
    まさかあのシーンを多方向から撮られて
    顔やシャツの模様まで判別されてると思わなかったのでは?
    更に本人はコッソリやろうとしたか首だから見えないと思ったか気づかれないと思ったか…全部思ってやったんだろうけど
    だから一旦はブログにキ◯したって書いたけど写真が出回ってるのに気づいてシャツは合成だって言い出したのかな
    その時点で顔が識別できなかったし言い逃れ出来てたけど鮮明動画が出てきてから
    私とは別人って言い始めた
    と思ってたけど
    でも雨は違うって言い張ってるから違うのかもね
    きっと似たような思考と似たような服と似たような行動取る別人がやったんだね

    2
    38
  69. 3198.匿名 :2024/06/16 (日)08:41
    >>2850

    ヤフコメって頭悪いコメント多すぎだろ

    12
    1
  70. 3199.匿名 :2024/06/16 (日)08:42
    >>3180

    本国の人なのかな
    出国禁止
    雨グミおばさんもう日本だよね?

    1
    28
  71. 3200.匿名 :2024/06/16 (日)08:42

    鳩ちゃんに絡みにいってるジミンペン、信者の中の1人なのか?ただのジミンペンなら今回の件を擁護する理由って一つもなくない?むしろ怒るけど
    face_misa

    54
    1
  72. 3201.匿名 :2024/06/16 (日)08:43
    >>3199

    日本人を韓国から出国させない

    14
    1
  73. 3202.匿名 :2024/06/16 (日)08:43
    >>3119

    今この状況はチャンスだと思う、ここで一斉に集団でこれまでの事をまとめて通報した方が良い

    52
  74. 3203.匿名 :2024/06/16 (日)08:44

    本当に相談している人はブログ更新しないと思うけど

    65
    1
  75. 3204.匿名 :2024/06/16 (日)08:44
    >>3199

    まだ捜査はしてないし、要請の段階なら止められないよね
    それと受理は別

    21
  76. 3205.匿名 :2024/06/16 (日)08:45
    >>3188

    木の棒のねつ造もあったね
    わざとガビ画にしてジミンの名前が書いてある!ってしてたやつ

    30
  77. 3206.匿名 :2024/06/16 (日)08:45
    >>3198

    デバクもそうだよ
    koreabooも

    3
    5
  78. 3207.匿名 :2024/06/16 (日)08:46
    >>3202

    事務所は日本事務所にも
    あと兵務庁
    兵務庁にはジミンとグクについての兵役の嘘話、セクハラはこのブログ以外にも大量にネット上にあることも伝えたい

    42
  79. 3208.匿名 :2024/06/16 (日)08:46
    >>3202

    そう思う。時間が経過してきたからか「グミサポってなんですか?」「集団アンチ知りません」とかシラを切り始めるミシパ増えた印象

    53
  80. 3209.匿名 :2024/06/16 (日)08:46
    >>3200

    鳩ちゃん出禁です
    グテシパ連呼を呼び寄せるので

    2
    65
  81. 3210.匿名 :2024/06/16 (日)08:47

    そもそも鳩さんはこの件部外者

    31
    7
  82. 3211.匿名 :2024/06/16 (日)08:47
    >>3200

    ポスト見たら分かるけどお決まりのグミシパだよ

    35
    1
  83. 3212.匿名 :2024/06/16 (日)08:47
    >>3209

    再放送がひどい板だね

    1
    21
  84. 3213.匿名 :2024/06/16 (日)08:48
    >>3210

    これだけ話題になれば部外者はいないよ
    グミシパが決めることじゃない

    29
    1
  85. 3214.匿名 :2024/06/16 (日)08:48
    >>3202

    だったらWeverseの板動かして通報の文章や画像作って皆で通報する流れ作ればいいんじゃない?

    23
  86. 3215.匿名 :2024/06/16 (日)08:48
    >>3213

    グテシパもこの際一掃しましょうね

    2
    66
  87. 3216.匿名 :2024/06/16 (日)08:49
    >>3208

    いまや平然と雨グミのメンバーアンチを批判しだして、おまいう?になってるよ
    集団アンチのことを風化させないように、
    広めないとダメだと思う

    41
  88. 3217.匿名 :2024/06/16 (日)08:49
    >>3213

    この件に関してグジシパはどういうスタンスなの?
    推しにセクハラされて激おこ?

    13
  89. 3218.匿名 :2024/06/16 (日)08:49
    >>3215

    ミシパとグテシパって明らかに害悪はどっち?

    1
    34
  90. 3219.匿名 :2024/06/16 (日)08:49
    >>3215

    話が繋がってないよ?

    25
    1
  91. 3220.匿名 :2024/06/16 (日)08:50

    さっさと身の潔白を証明したらいいのに
    刑事さんに自分と無関係のはずのnaver記事全部読ませて何がしたいん

    36
  92. 3221.匿名 :2024/06/16 (日)08:50
    >>2869

    事故のリスク承知で車運転するけど事故になったらちゃんと責任取るじゃん
    会社もジンもリスク承知だったとしてもやったことの責任は取るのが筋だしファンが激怒するのも当然想定内
    世界中で愛されてる人にセクハラしたんだから世界中にいるファンから袋叩きにされる覚悟は当然できてるはず
    しかも他メンアンチしてるならなおさら

    49
  93. 3222.匿名 :2024/06/16 (日)08:51
    >>3217

    グジシパはジンくん帰って来て浮かれてるよ
    ソンムルの花束に紫の花のひと(←なんか元ネタある??)とか盛り上がってる

    12
    1
  94. 3223.匿名 :2024/06/16 (日)08:51
    >>3215

    そうやって問題点すり替えるのやめなー

    44
  95. 3224.匿名 :2024/06/16 (日)08:51

    信者が雨グミ女をフォローするなら首キス女を事務所にどんどん報告して早く捜査動いてもらって逮捕してもらうことだよね
    逮捕されてニュースになって首キス女の情報出てほら別人だったでしょってやるのが1番だよ!
    首キス女は全アミの敵なのは間違いないんだから

    67
  96. 3225.匿名 :2024/06/16 (日)08:53
    >>3222

    見たそれ
    フェスタのキラキラビーズのストラップやカードケース(薄紫)を盛りまくって今度はジミンじゃなくてジンが紫みたいになってる
    グジ婆はメルヘン

    23
  97. 3226.匿名 :2024/06/16 (日)08:53
    >>3203

    そうそう更新させてもらえない

    17
  98. 3227.匿名 :2024/06/16 (日)08:53
    >>3193

    ぱるぎょん 羽生結弦 で検索したら検索ワードが出てくるよ

    11
  99. 3228.匿名 :2024/06/16 (日)08:53

    通報って主にどのペンが今まで動いてたの?

    26
  100. 3229.匿名 :2024/06/16 (日)08:55
    >>3222

    なんそれめっちゃ脳内お花畑じゃん

    7
    1