アイドル

グミサポについて語ろう11

ミシパ・サポ・雨グミについて語りましょう

荒らしには基本スルーでお願いします

もちろんメン下げ禁止です

 

【必ず目を通してください】

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

BTSメンバーアンチ通報板22

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3534.匿名 :2024/06/16 (日)12:00

    羽生結弦ブログでもスペイン選手との腐妄想してたの?筋金入りのキモさ…

    82
  2. 3535.匿名 :2024/06/16 (日)12:00
    >>3527

    私たちが思ってる以上に大問題になってるね
    ちょっと怖くなってきた笑
    通報がんばろう

    64
  3. 3536.匿名 :2024/06/16 (日)12:01
    >>3531

    フィギュアの方の名前入れるだけで
    悪質 bts 何者
    って出てくるよw

    38
  4. 3537.匿名 :2024/06/16 (日)12:01

    雪って純白なイメージだから憧れるのかな不思議すぎる

    11
  5. 3538.匿名 :2024/06/16 (日)12:01
    >>3491

    ゴリゴリの嘘でしょw
    日本の一警察官が韓国警察の何がわかるのか
    もしあそこに書かれたことが本当ならガチで頭ヤバそうな人きたから事を荒立てないように生活安全課あたりの相談として話聞いてもらったくらいじゃない
    たまに動画とかで警察官何人かでアタオカの人を宥めてるのとかあるじゃん
    あんな感じ

    51
  6. 3539.匿名 :2024/06/16 (日)12:01

    今現在のインスタフォロワー数

    インスタ増減 12/12~6/16
    全員入隊〜6/16 12時

    ・ジン  4730万人→4848万人 118万人増
    ・ユンギ 4826万人→4892万人 66万人増
    ・ホビ  4818万人→4955万人 137万人増
    ・ナム  4507万人→4645万人 137万人増
    ・ジミン 5312万人→5322万人  10万人増
    ・テテ  6325万人→6560万人  235万人増

    16
    4
  7. 3540.匿名 :2024/06/16 (日)12:02
    >>3526

    多すぎん?w

    26
  8. 3541.匿名 :2024/06/16 (日)12:02
    >>3534

    筋金入りの腐婆なんだな…ていうかナマモノ初心者じゃなかったの?それであんな妄想ブログ公開してるってどういうこと?界隈のルールガン無視?

    45
  9. 3542.匿名 :2024/06/16 (日)12:03
    >>3534

    BL好きの腐女子♪って羽生ブログの方にも書いてた記憶。スクショ見つけたら貼るね。

    35
  10. 3543.匿名 :2024/06/16 (日)12:04
    >>3530

    これにBADつけるの本人くらいじゃない?w
    これに怒ったなら2018年に30代主婦は確定なのかい

    10
  11. 3544.匿名 :2024/06/16 (日)12:04
    >>3520

    弁護士警察さえも絶句ってあの動画の行いみて絶句になったんじゃないかな

    39
  12. 3545.匿名 :2024/06/16 (日)12:05
    >>3541

    しかもサロンで集金
    あり得ない

    45
  13. 3546.匿名 :2024/06/16 (日)12:06

    情報過多で混乱してきた。
    今通報するならどこからがいいんだろうか?

    20
  14. 3547.匿名 :2024/06/16 (日)12:06

    雨グミが釦とかと繋がってる可能性あるなら裏切る可能性もあるよね
    テテアンチしてるミシパジミンペン全員捕まってほしいわ

    59
  15. 3548.匿名 :2024/06/16 (日)12:08

    韓国は騒ぎが大きくなる(一般人が問題視する)ほど警察が動くんだってYouTuberのジンさんが言ってた

    だから調べてくださいって言い続けることが大事かな?本国アミにも日本でもニュースになってると伝えて

    59
  16. 3549.匿名 :2024/06/16 (日)12:08

    蓋をあけたら全部同じ人でしたってホラーじゃないよね?
    怪談話しするにはまだはやいよ

    あ、アンチの正体がって事

    42
  17. 3550.匿名 :2024/06/16 (日)12:08
    >>3537

    羽生結弦って雪肌精のアンバサダー?してたからそこから取ったのかと安直に考えてたw

    17
  18. 3551.匿名 :2024/06/16 (日)12:10

    そうなんだね
    それで雪が多いんだ
    スケオタ数人ジミンペンになってそうだねジミンペンにも雪多い

    36
  19. 3552.匿名 :2024/06/16 (日)12:10

    ていうか羽生選手で腐妄想してたなら結婚して異性愛者だったのわかった時点で腐妄想は現実じゃないって理解せずに今度はグミが付き合ってると思い込んでるのマジで病気なんじゃないのコレ

    74
  20. 3553.匿名 :2024/06/16 (日)12:14

    腐妄想してる選手のクリスマス公演?に行くために寂しい思いしてる子供置いていくって病気でしょ。よく離婚されないな。

    35
  21. 3554.匿名 :2024/06/16 (日)12:14
    >>3501

    中学生受け持った時お母さん達の年齢層上は60代、下は20代後半だったよ

    18
  22. 3555.匿名 :2024/06/16 (日)12:14
    >>3547

    グミシパが裏で繋がってるのは間違いないし、今回SNSで雨グミを擁護してた垢は繋がってる可能性は高い
    そのうちどれかは雨グミ本人の可能性もあるね

    ぱるにはグミシパが組織だと裏付ける証拠が沢山あるから余罪が出てきた時に役立つよ

    44
  23. 3556.匿名 :2024/06/16 (日)12:14

    スケオタというか羽生くんを好きでおっかけてる世代と財力と時間がある層と被ってるんだよペン層が

    21
  24. 3557.匿名 :2024/06/16 (日)12:14
    >>3546

    兵務庁にしよう
    旅コンテンツ放映はやめてもらいたい
    こつこつがんばろうね

    48
  25. 3558.匿名 :2024/06/16 (日)12:14
    >>3553

    子供が成人したら離婚切り出されるパターン。

    14
  26. 3559.匿名 :2024/06/16 (日)12:15

    15日、SNSを中心にジンの除隊記念行事「ハグ会」進行途中、ジンに奇襲キスを試みた人物が作成したと推定される文が広がった。

    該当文を作成したファンはブログに「首に唇が触れた。 とても肌が柔らかかった」と書いた。

    これに対しある日本のネチズンは「ジンをセクハラした女性は特にVを対象に数ヶ月間にわたりBTSメンバー全体を侮辱してきた日本ブロガーである可能性が高い」として「彼は今日自身がブログにジンにしたことを書いたが、ブログに描写した行動と服装は行事会場で撮影された映像と一致する」と主張した。

    85
  27. 3560.匿名 :2024/06/16 (日)12:16
    >>3553

    知り合いに雨グミと似てる人いたけどその人実家太いから旦那が極限まで何も言わなかったから雨グミの旦那もそんなに関わらない感じかな?

    12
  28. 3561.匿名 :2024/06/16 (日)12:16
    >>3497

    スペインに住んでたって前ブログで何回か書いてた

    20
  29. 3562.匿名 :2024/06/16 (日)12:17
    >>3552

    病気だよね
    スペインの選手の熱愛?結婚?で羽生くん単推しになって羽生くん結婚したときはもうすでにかなりのミシパに染まってたからあんまりダメージ受けなかった模様

    28
  30. 3563.匿名 :2024/06/16 (日)12:17
    >>3556

    ジミンペンと被るんだよね羽生さんがジミンのペンだから

    29
  31. 3564.匿名 :2024/06/16 (日)12:17

    いやでも本物のモンスターだね
    こわいわ

    26
  32. 3565.匿名 :2024/06/16 (日)12:17

    進撃のJAPANのセクハラ女インプ300万超えてる

    59
    1
  33. 3566.匿名 :2024/06/16 (日)12:17

    3時間前本国でもセクハラニュースになってて加害者は日本人かってこととブログも流れたみたい
    Xで 警察も公式捜査検討へ で出る

    58
  34. 3567.匿名 :2024/06/16 (日)12:17
    >>3552

    本当は病院受診が必要だと思う

    15
  35. 3568.匿名 :2024/06/16 (日)12:18
    >>3557

    おけ、レスありがとう
    当たり前だけど今回の件も添えて通報するね

    18
  36. 3569.匿名 :2024/06/16 (日)12:18
    >>3560

    まあいろんな家庭があるからこれがこうってのは言えないけどとりあえず外国の警察から連絡が来るような配偶者は普通の感覚の人なら嫌だろうなと思うし子供が私立なら性犯罪で訴えられるような母親は絶縁されるかもなってくらい。アミはアンチの家庭のことには関係ないしやったことをまとめて通報するだけよ。

    35
  37. 3570.匿名 :2024/06/16 (日)12:19

    鳩ちゃんおもろいな
    ミシパが好きな勝ち負けで決めるとしたらはすこぱし負けてるじゃん
    はすこがグミサポ知らないは無理ありすぎだわw

    75
  38. 3571.匿名 :2024/06/16 (日)12:20
    >>3560

    旦那に関心持ってもらえなかったからフィギュアと雨グミに走ったとも受け取れるな

    15
  39. 3572.匿名 :2024/06/16 (日)12:20
    >>3562

    まさかの両方結婚してたんかいwもうゲイ妄想諦めろよw

    45
    1
  40. 3573.匿名 :2024/06/16 (日)12:22
    >>3557

    私は変わらず事務所にもアメブロにもサロンにも通報しようと思ったよ
    まぁそれぞれできることしよう

    47
    1
  41. 3574.匿名 :2024/06/16 (日)12:23
    >>3538

    あ〜わかります。
    とりあえず話聞いて、あーはいはい大変ですねー、とあしらわれてるやつね。

    5人も話聞いてくれたって言うけど、よっぽど暇な警察署だったか、窓口であしらわれたかだよね。
    きちんと聞いてくれる時は別室に連れて行ってくれる。
    相談の時点で警官5人も一緒に別室に入って聞くことはないよ。
    被害届を出す時も5人も一緒にこないよ。

    警察、弁護士って書いたらあの人の信者は信じるんだろうけど。

    52
  42. 3575.匿名 :2024/06/16 (日)12:24

    ニュース動画見た
    ガッツリ雨グミブログ載ってる

    72
  43. 3576.匿名 :2024/06/16 (日)12:24
    >>3574

    心理的に3と5は人が嘘つく時に持ち出す確率が非常に高い数字。

    25
    1
  44. 3577.匿名 :2024/06/16 (日)12:26
    >>3573

    そうだね!アメブロとサロンもしておこう
    アメブロには今回の騒動も詳細に書こうかな
    とりあえず首にキスした、ジンチムTシャツ着ていたとブログを書いたことが発端でしょ
    フィギュアでもやってたことわかったし
    そっちの名前も書いておくか
    アメブロだってこんな形で悪質ブロガー放置が周知されたくないよね

    34
  45. 3578.匿名 :2024/06/16 (日)12:26
    >>3555

    雨グミ=セクハラおばさんと確定した時に
    ・過去のアンチブログ魚拓拡散
    ・グミシパの組織化や悪行の拡散
    ・グミシパ垢を出来るだけ多く芋蔓的に晒す
    ぱる民で出来るとしたらこんなとこかな

    36
  46. 3579.匿名 :2024/06/16 (日)12:26

    本国の記事、Vを長年アンチしていたブロガーかもという噂がある、って書いてあるけどジミンペンかもっては書かれてないんだよね

    白Tのデザインがジンとジミンのアイコンだということと、ジンチムって書かれてることは強調していきたいね

    60
  47. 3580.匿名 :2024/06/16 (日)12:26
    >>3573

    他は通報しないって事ではなくて優先順位を聞かれてるからまずは兵務庁からだねと答えてるんだよー。

    23
  48. 3581.匿名 :2024/06/16 (日)12:26
    >>3560

    アンチがテニスレで朝から晩まで張り付いて暇人と言われたら
    実家が太くてなんちゃらってアタオカ返答してた

    太かろうと何だろうと張り付いて暇人の論破にはならないだろうに

    23
  49. 3582.匿名 :2024/06/16 (日)12:27

    韓国のニュースにアメブロも出てたよ
    そりゃ監視目的のフォロワー増えるわ
    ブログ削除するなよ
    そのまま暴走して自滅して

    68
  50. 3583.匿名 :2024/06/16 (日)12:28
    >>3581

    逆に金ない貧乏人だから一日中掲示板でアンチしてるんだと思うよ。金あったら出かけてるでしょ。

    20
  51. 3584.匿名 :2024/06/16 (日)12:30
    >>3570

    相変わらずの切れ味

    47
  52. 3585.匿名 :2024/06/16 (日)12:30

    すげー大事になっててやばいね。自分が性暴力行為したせいだし身をもって償えばいい。

    54
  53. 3586.匿名 :2024/06/16 (日)12:35

    雨グミ誕生日は1月15日

    17
  54. 3587.匿名 :2024/06/16 (日)12:35
    >>3559

    すみません
    引用元教えてもらえますか

    7
  55. 3588.匿名 :2024/06/16 (日)12:37
    >>3579

    同性愛非合法だし日本と違って否定的な人が多いし本人たちが兵役中だよ
    グミシパですなんてメディアは出せないと思うよ

    追記
    ジミンアクゲだってことは広めたいね

    43
  56. 3589.匿名 :2024/06/16 (日)12:37

    フィギュア多少詳しい者です
    雨グミ、クリスマスも観戦で不在で夫に怒られたみたいなこと書いてたって情報落としてくれた人いたよね?
    クリスマスは毎年全日本フィギュアが開かれていて、もし雨グミが羽生結弦のバナー持って観戦したりしてるなら観客席から探せるかも
    クリスマスシーズンの書き込み中心に探してみます

    86
  57. 3590.匿名 :2024/06/16 (日)12:38

    鳩さんのところで新聞読んだけど、これ今回のジンのキスの件で告訴された人かもしれませんってメディア各局に送ったらいいんじゃないの。結構センセーショナルな扱いになりそうよ。一時期腐女子取り上げるメディア多かったんだよね。キワモノ扱いで。

    37
    1
  58. 3591.匿名 :2024/06/16 (日)12:40
    >>3582

    確かに削除されたらコメントしたお仲間も分からなくなっちゃうね。戦犯は逃がせない

    34
  59. 3592.匿名 :2024/06/16 (日)12:40
    >>3589

    ありがとう
    とても助かります

    26
  60. 3593.匿名 :2024/06/16 (日)12:41
    >>3590

    メディアなら報道する前に事実確認するだろうし情報提供なら全然問題ないね

    33
  61. 3594.匿名 :2024/06/16 (日)12:43

    被害者(ジンくん)がどう出るかで捜査されるか決まるってこと?

    1
    7
  62. 3595.匿名 :2024/06/16 (日)12:43
    >>3593

    てかもう韓国メディアでブログが流れてるんでしょ
    少しは事実確認してるんじゃないかな

    33
  63. 3596.匿名 :2024/06/16 (日)12:43
    >>3550

    ジミンの色白にこだわるのも納得

    36
  64. 3597.匿名 :2024/06/16 (日)12:43
    >>3579

    大事な長兄に性犯罪かましたのが自分のファンってジミンもしんどいだろうな。

    48
  65. 3598.匿名 :2024/06/16 (日)12:45
    >>3595

    この場合の事実確認は羽生ファン=雨グミかどうかだよ
    鳩ちゃんの新聞はフィギュアの記事

    13
    1
  66. 3599.匿名 :2024/06/16 (日)12:45
    >>3597

    あれだけ禁止されてたジン除隊の現場に行って写真撮ったのもジミンマスターだし

    57
  67. 3600.匿名 :2024/06/16 (日)12:45
    >>3590

    あの取材でもゆづはび()について熱く語ったらしいよ笑

    18
  68. 3602.匿名 :2024/06/16 (日)12:45
    >>3589

    何と心強い。無理はしないでね

    72
    1
  69. 3603.匿名 :2024/06/16 (日)12:46
    >>3589

    もう家庭崩壊してんじゃん。中学生ってまだ手がかかるし多感な時期なのに母親が自分の欲求爆発の性犯罪者って可哀想。

    60
    1
  70. 3604.匿名 :2024/06/16 (日)12:48
    >>3598

    どっちだか忘れたけど片方の方でもう片方をフォローしてたよね

    追記
    雨グミ消された時に羽生ブログのほうに消されてます〜ってコメントされてたよね

    57
    1
  71. 3605.匿名 :2024/06/16 (日)12:48
    >>3599

    てかあのテテアンチから始まって全てがジミンペンなのさすがに本人にダメージあるよね

    122
  72. 3606.匿名 :2024/06/16 (日)12:48

    ジミンマスターねえ。ジンのマスターもいかなかったのに。
    同車でナム消したりテヒョンのペンミでテヒョンの頭きったりジミンペンはどうしてこんなにブレーキがきかないのかな

    119
    1
  73. 3607.匿名 :2024/06/16 (日)12:49
    >>3561

    実家が福岡で首都圏在住、スペインに住んでた事もあり、中受した男の子がいる
    身近にいたら分かるレベルだね

    87
  74. 3608.匿名 :2024/06/16 (日)12:50

    羽生ブログの記事いくつか消してるね
    確実に今ここ見られてるよ

    80
  75. 3609.匿名 :2024/06/16 (日)12:50
    >>3598

    フィギュアブログの方でグクミンブログ紹介してたよ

    43
  76. 3610.匿名 :2024/06/16 (日)12:50
    >>3607

    加工した動画でも子供同じ学校の保護者ならすぐ気づくよ。体系とか服装とか狭い世界だもん。

    41
  77. 3612.匿名 :2024/06/16 (日)12:52

    みみゆんについて

    なんか人ってこんなに変わるものなのかってくらい
    みみゆんさんがどんどん悪質化しててびっくりする
    人がアンチになっていく様をリアルタイムで見てる

    みみゆんさんまーたネチネチとメドベの悪口言ってるよ
    あんな有名羽生ファンがアンチだなんてホント最悪

    私もあの人の変質ぶりにドン引きして見るのやめました
    羽生ファンの評判まで悪くなるからやめてって何度か言ったんですが
    まだやってるんですね

    まだまだあるけど
    2018年11月の書き込み

    78
    1
  78. 3613.匿名 :2024/06/16 (日)12:55

    これフィギュア界隈からの応戦もあって捜査が順調に進みそうだね
    ここ見てもらえればほとんどの情報が落ちてるよね

    47
    1
  79. 3614.匿名 :2024/06/16 (日)12:56
    >>3609

    はじめの頃はグクミンブログのほうにもフィギュアブログのリンク貼ってあったもんね あれなんで途中で消したのかな

    54
    1
  80. 3615.匿名 :2024/06/16 (日)12:56
    >>3605

    以前ジミン本人から、好きでいる事で辛くなるようでしたら、ファンをやめてくださいご自分が大切ですという様な事を言ってたから、自分のファンの行動がエスカレートし過ぎて周りに迷惑がかかりファンダムが白い目で見られる行動をとる事を、本人は良くは思ってないはず
    言葉で発信してほしい

    54
    2
  81. 3616.匿名 :2024/06/16 (日)12:57
    >>3612

    どこの界隈でも同じ事してるんだ。やっぱり病気だね

    48
    1
  82. 3617.匿名 :2024/06/16 (日)12:57

    揚げ足取られそうだから3611消しました
    羽生ブログと雨グミは同一です

    91
    1
  83. 3618.匿名 :2024/06/16 (日)12:58
    >>3608

    そして動くグミサポのコンテンツ板
    来てるね

    36
    2
  84. 3619.匿名 :2024/06/16 (日)12:59

    昨日ここに落とされた「首にくちびる触れても一たミアネ」ってコメントしてるジンペンのインスタ、私のとこにも流れてきたからみたけどあれ雨グミでもパジャマの人でもなかったよ
    他の人の動画に自分がうつってるって出してたし格好が違ったわ

    26
    1
  85. 3620.匿名 :2024/06/16 (日)12:59

    ハグ会の記事を雨限定にしたり、スケート垢の記事を消したりするから余計怪しまれるんだよ

    65
    1
  86. 3621.匿名 :2024/06/16 (日)13:00
    >>3607

    中高一貫校とかママ同士の繋がりが結構あるからねランチ会とか懇親会で
    地元公立と違って皆バラバラの場所から通うから学校の情報交換とか必要だし
    仲良いママ同士ならすでにもう噂がまわってるだろうね

    54
  87. 3622.匿名 :2024/06/16 (日)13:00
    >>3615

    優しすぎて言葉で発信しないよね。苦言呈したりフォローするのはいつも他メン

    5
    64
  88. 3623.匿名 :2024/06/16 (日)13:01
    >>3622

    優しいのかな?
    自分に優しいってことなら分かる
    よく思ってないのならそれ助長するかもしれない二人旅のコンテンツ企画進行する?

    79
    3
  89. 3624.匿名 :2024/06/16 (日)13:01
    >>3619

    ?ってことは3人目?

    20
    1
  90. 3625.匿名 :2024/06/16 (日)13:02
    >>3612

    フィギュアファン
    みみゆんブログについて

    情報量多いし気に入って見ていたブログだったのに
    移籍後段々とアンチに変化していく様を見て寒気を感じた
    こうやってアンチって誕生していくものなんだなって
    観覧数が多いし発信力の大きさ自覚してほしい

    以前はファンがざわつくと諭したりしてたのに今や
    ご自分が誰よりも悪質っていう
    雲行き怪しくなってから完全体になるまでを見届けたのは
    生々しかったです

    本人はキャラ変しましたが
    宜しくと開き直って書いてましたが
    キャラ変ではなくてアンチに変貌ですよね

    72
  91. 3626.匿名 :2024/06/16 (日)13:06

    羽生結弦ブログの方もキッツいね
    エロいとか尻がどうとか白いとか
    今のジミンに言ってることと同じ

    82
  92. 3627.匿名 :2024/06/16 (日)13:07
    >>3604

    信者がバラしてるっていうねw

    40
  93. 3628.匿名 :2024/06/16 (日)13:07
    >>3622

    優しさって時に自分が傷つかない為に使う人もいるね、大体優しいと見せかけて単に関心無いって場合が多い

    33
    2
  94. 3629.匿名 :2024/06/16 (日)13:07
    >>3624

    もっとたくさんいたよ
    各方面から晒されてる写真だけで4、5人はいた
    自分からガッツリ行ってるのが首キス女と青パジャマだけで

    21
    2
  95. 3630.匿名 :2024/06/16 (日)13:08
    >>3626

    出来れば消される前に魚拓取ってて欲しい

    37
  96. 3631.匿名 :2024/06/16 (日)13:09
    >>3624

    意図的に口近づけた2人とは全然違うよ
    髪にリボンついた人がジンくんと顔の向きでバッティングしそうになった動画みた?私は何回か流れてきて見たんだけどあの後ろの人だって
    なかなかハグしにいけない人

    21
  97. 3632.匿名 :2024/06/16 (日)13:09
    >>3521

    6年しか経ってないよ
    40代になってたとしても50歳以下
    中学生の母親ならそんなもん

    8
  98. 3633.匿名 :2024/06/16 (日)13:09

    ヒョンラインペンだけど今何か出来ることはある?

    56
  99. 3634.匿名 :2024/06/16 (日)13:09
    >>3624

    インスタで口に首当たったって書いた人の話は擁護する訳じゃないけど故意でなく一瞬当たったとかかもしれないよ
    SNSでそれを書くのはどうかと思うけどね
    事務所と警察がちゃんと映像調べて確認してくれたらいいなと思う
    悪質なのは何人いて誰だったかとかも

    結果本当に雨グミだったらアンチブログ消されてメンシプ剥奪されたらいいと思う
    メンシプの事あるから事務所にちゃんと動いて欲しいよ

    追記→
    白ジンチムTの人は悪質だと思って通報もここでリアタイ確認して翌朝してますからね
    一切雨グミ擁護する気は無いです

    33
    4
  100. 3635.匿名 :2024/06/16 (日)13:10
    >>3493

    何せミシパかつジミンアクゲだから
    ジンが理不尽な性犯罪に晒されててもどうでもいいし、何なら教祖様に嫌な顔してグミ界隈を危機に晒しやがってぐらい思ってるかもしれない
    これがジミンが相手だったら少しは違ったのかもだけど

    25