なんでも

【BTS】アミ雑談7(IDなし)

バンタン(メンバー)が大好きなアミさんお話ししましょう。悪口は争いの元になるのでやめてください。

※メンサゲ絶対禁止※

※誤情報の訂正大事※

※シパ思考はお断り※

※シパは全員出禁(垢に鍵かけましょう)※

※プラベに関する噂話はご遠慮ください※

※バンタン関連外の話はご遠慮ください※

アミになりすましたコメントに注意を※

※(注意)goodbadを操作する人がいます※

※板の趣旨と合わない画像貼りつけ禁止※

◎尊重 理解 配慮をお願いします◎

どんな話もOKですが、より適切な板があると思われる場合は誘い合って板の移動をしましょう。モメサ(攻撃的・粘着等)やアンチは注意、通報して、後は基本スルーしましょう。アミのフリをしてメンバーに不満を言ったり、会話を荒らす人がいるので気をつけて下さい。good badを操作して印象操作もします、惑わされないよう注意してください。次板を立てる時は、タイミング等アミ同士相談して立てて下さい◎

〈似たような板があるのは、モメサ、アンチ対策をした結果です〉

【BTS雑談】

・鍵あり→BTS雑談掲示板99(IDなし)

・IDあり→BTS雑談掲示板13 (IDあり)

・IDあり→【BTS】アミ雑談6

・ID鍵あり【BTS】アミ雑談(IDあり・鍵)

【ハイブについて】

ハイブを語ろう
【シパやアンチについて】

グミサポについて語ろう8
バンタンのシパやアンチを語ろう63

バンタンのシパやアンチを語ろう73(id無し)

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

・通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22

・グミサポの悪行のまとめ→グミシパの悪行またもや記事になる(IDあり)

【BTS】シパやアンチ、アクゲについて話そう(鍵)

 

イルアミはオルペン前提が当たり前でしたが、グミサポのバンタンメンバーに対する集団アンチによってそれが崩されました。グミサポはアミのふりをしたアクゲです。

2022年春、グミサポ(グミシパ)ジミンアクゲによるメンバーへの集団アンチが組織的かつ計画的であったことが発覚しました。それまでの熱愛含むデマ等は、グミサポが海外の大手アクゲと共に拡散していたこと、outタグをつけての誹謗中傷もグミサポが集団でやっていたことがわかりました。また、アンチ行為を批判するアミのアカウントに対してパスワードをリセットし電話番号下二桁を調べる、アミのアイコンを使い虚偽のグルチャを作成し拡散するなど数々の嫌がらせも行いました。

以前イルアミは治安がよいと言われていましたが、アンチの例として日本Jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が作成され、海外アカウントに引用されるようになってしまいました。アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)です。

 

2022.11.10

ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:outタグも増えエスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00頃、 蜜と釦同時凍結

その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)→BTSシパ何でも板14 – ぱるぎょん (parugyon.com)

2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動

2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 

※ミシパ…グミシパのほとんどがジミンアクゲなのでグクのグを抜いた言葉

私達はメンバー全員を傷付けません

we will not hurt any members

私達は価値観を強要しません

we don’t force our values

私達はルールを守ります

we follow the rules

私達はメンバーが誇れるARMYとなります

We will become an ARMY that our members can be proud of.

 
ぱるぎょん

  1. 4635.匿名 :2024/06/28 (金)16:01

    ジミンペンこんなとこでモメサしてなにやってんだ?
    やることあるだろうに

    29
  2. 4636.匿名 :2024/06/28 (金)16:02

    ジミンすごいと認めてしまえば楽になるのにアンチ可哀想

    76
  3. 4637.匿名 :2024/06/28 (金)16:02
    >>4634

    それを人気あるって言うんじゃないの

    3
    21
  4. 4638.匿名 :2024/06/28 (金)16:03

    こんにちは。

    これはBIGHIT MUSICです。

    私たちは、名誉毀損、個人攻撃、セクシャルハラスメント、虚偽の情報の拡散、悪意のある批判などの犯罪に対するBTSに関する悪意のある投稿の著者に対して定期的に法的措置を講じています。進捗状況に関する最新情報を提供したいと考えています。

    今四半期は、ファンレポートや内部監視システムを通じて、個人攻撃や名誉毀損など、アーティストの権利を侵害する活動の証拠を収集し続けています。その結果、私たちは調査機関にいくつかの苦情を申し立てました。

    4月と5月の別々の発表で明らかにしたように、アーティストを取り巻くさまざまな悪意のある噂は真実ではなく、根拠がありません。私たちは、組織的な噂をまくる取り組みに参加した人々の証拠を継続的に収集し、苦情に含めてきました。

    BIGHIT MUSICとBTS、そしてBody&Brainの間には関係がないことをもう一度明確にしたいと思います。アーティストまたはアーティストの歌詞とBody&Brainとの関連を主張する噂は架空のものです。Body&BrainがBTSの知的財産権を違法に使用しているのを発見すると、私たちは速やかに問題のコンテンツの削除を要求し、将来の発生を防ぐという約束を受けました。将来同様の問題が発生した場合、私たちは私たちの原則に沿ってアーティストの知的財産権を維持し、保護するために決定的な法的措置を講じます。同様に、2月には、BTSの知的財産権の不正使用を停止するよう、グローバルサイバー大学に停止要求を伝えました。また、秘密のチャート操作と非倫理的なマーケティングの噂は、捏造の産物であり、アーティストとは全く関係がないことを明確にしたいと思います。

    悪意のある投稿の作者とは別に、アーティストのプライバシーを侵害した人に対して個別の法的措置を講じています。また、YouTubeチャンネル 탈덕수용소(「Sojang」)を含む、いわゆる「サイバーレッカー」に対する民事および刑事訴訟も追求しています。

    2022年、私たちは名誉毀損と事業妨害で 탈덕수용소に対して訴訟を起こし、調査機関は以前に調査を中断することを決定しました。しかし、調査の再開の許可を求める当社の持続的な要求と、 탈덕수용소に関する個人情報を調査機関に提供したため、事件は再開され、現在調査中です。탈덕수용소が犯した名誉毀損やその他の違法行為に対する損害賠償を求めるために、今年初めに追加の民事訴訟が提起され、まもなく裁判にかけられる予定です。

    以前に提出された苦情については、複数の事件が検察庁に転送され、容疑者は処分を待っている。どのくらいの時間がかかるかに関係なく、容疑者が責任を問われるよう努めます。

    私たちは、現在義務的な兵役を果たしているBTSのメンバーに関する悪意のある投稿を収集し、報告し、法的措置を講じることに固執しています。私たちの法的努力は空席の間も継続され、容疑者に対して厳しい措置を講じます。いかなる状況においても、寛大さや和解はありません。

    遠慮なくBIGHIT MUSICの公式法的対応ホットラインに、protect@bighitmusic.co.krまでメールで報告してください。

    BTSへの揺るぎない愛と支援に深く感謝します。BIGHIT MUSICは、アーティストの権利が完全に保護されるように引き続き取り組んでいきます。

    58
  5. 4639.匿名 :2024/06/28 (金)16:04
    >>4616

    日本も忘れちゃダメだよ

    14
    1
  6. 4640.匿名 :2024/06/28 (金)16:05
    >>4631

    そう思ってたら幸せだよね
    おめでとう

    28
  7. 4641.匿名 :2024/06/28 (金)16:05
    >>4631

    他ペンがジミンアンチしないのジミンペンも分かってんのね

    57
  8. 4642.匿名 :2024/06/28 (金)16:06
    >>4609

    これにマイナス付く意味がわからない
    鳩さんが後ろ盾になったようで悔しいからなの?

    2
    47
  9. 4643.匿名 :2024/06/28 (金)16:07
    >>4638

    ソジャンにやたら詳しく書いてきたな

    50
  10. 4644.匿名 :2024/06/28 (金)16:07
    >>4642

    鳩さんはスキズでジミンペンじゃないからじゃない?

    53
  11. 4645.匿名 :2024/06/28 (金)16:08
    >>4642

    気持ち悪。好きなだけ鳩さん信仰してなさいよ。なんで推し活に後ろ盾とか必要なのよ。ってかこれラッコも言ってたよな。本国がついてるからわたしは平気みたいなやつ。くそほどだっせえんだが。

    57
    1
  12. 4646.匿名 :2024/06/28 (金)16:08
    >>4638

    それももちろん大事なんだけどなんかちょっとズレてるなと思ってしまった

    37
    1
  13. 4647.匿名 :2024/06/28 (金)16:09

    私たちは、名誉毀損、個人攻撃、セクシャルハラスメント、虚偽の情報の拡散、悪意のある批判などの犯罪に対するBTSに関する悪意のある投稿の著者に対して定期的に法的措置を講じています。

    この悪意ある投稿に全部当てはまるブロガー知ってるわ

    72
  14. 4648.匿名 :2024/06/28 (金)16:09
    >>4643

    本当にやってんのかよって言われたからじゃない?おじさん達のアンチには即対応するくせにアーティストのアンチは放置だってやつ。

    53
  15. 4649.匿名 :2024/06/28 (金)16:09

    鳩ちゃんがジミンアクゲの教祖なの?って聞いたらめちゃ怒りそう
    そういうの嫌いだよね、あの人笑

    10
  16. 4650.匿名 :2024/06/28 (金)16:09
    >>4644

    バンタンの中ならジミンが一番て事では?

    4
    28
  17. 4651.匿名 :2024/06/28 (金)16:09
    >>4638

    これを見ると仕事してるようにも見えるんだけどハイブのゴタゴタメディアプレイも明らかになったしとりあえず第三者も含めた通報が有効だよね

    60
    1
  18. 4652.oioi :2024/06/28 (金)16:10
    >>4642

    全く関係ない他グルのオタク持ち出してんじゃねーよのbad

    33
    1
  19. 4653.匿名 :2024/06/28 (金)16:10

    アメリカ1位はわかったけどアメリカアミってMV回さないの?

    15
  20. 4654.匿名 :2024/06/28 (金)16:10
    >>4642

    鳩ちゃんミシパの後ろ盾にされちゃってて草

    33
  21. 4655.匿名 :2024/06/28 (金)16:10
    >>4638

    タルドクに対してちゃんと動いてるんだね!
    時間かかってるみたいだけど、タルドクはテテの集団アンチの最初の方だから、
    ジクッカーグミシパ達のアンチに対しての事務所の行動はこれから出てくるかもね

    >組織的な噂をまくる取り組みに参加した人々の証拠を継続的に収集

    これグミシパ、ジクッカーのことじゃない?
    組織的に噂を撒く取り組みに参加してる人たち

    ちゃんと動き見えてきたから、過去のものも再度まとめて送ろうよ

    83
  22. 4656.匿名 :2024/06/28 (金)16:11

    16時のYouTube再生回数

    リサ  1220万回
    ジミン 133万回

    広告がどれくらいついてるのか知らないけど、リサ凄いな

    6
    23
  23. 4657.匿名 :2024/06/28 (金)16:11
    >>4646

    訴訟系はそんなに一気に事が動かないからこんなもんだよ、あと数ヶ月したらジンへのセクハラも出てくると思う

    34
  24. 4658.匿名 :2024/06/28 (金)16:11
    >>4642

    誰かの後ろ盾がないと生きていけないの?

    18
  25. 4659.匿名 :2024/06/28 (金)16:11
    >>4650

    ぱるに初めて来た頃はしいて言うならユンギって言ってたけどね笑

    8
  26. 4660.匿名 :2024/06/28 (金)16:11
    >>4643

    ね。私も思ったよ

    25
    1
  27. 4661.匿名 :2024/06/28 (金)16:11
    >>4650

    そんなに自信があるなら鳩さんに直接聞いてきなよ。ここの人間鳩ペンじゃねーんだわ。

    42
  28. 4662.匿名 :2024/06/28 (金)16:11
    >>4649

    誰もそんなこと言ってないよ、話が飛躍しすぎ
    ぱるはテテペンの巣窟でジミンアンチしている、と鳩さんがポストしてから変な流れにしたがってるけど、鳩さんは自分が感じたことを素直に書いただけだよ

    2
    42
  29. 4663.匿名 :2024/06/28 (金)16:12
    >>4647

    奇遇だね私もだ

    52
  30. 4664.匿名 :2024/06/28 (金)16:12
    >>4655

    現在進行形でアンチしてる奴のこともちゃんと通報してるよー
    ファンダム自浄のため頑張ろう

    38
  31. 4665.匿名 :2024/06/28 (金)16:12
    >>4651

    そうだね 第三者は必要だね

    Sojangは他社が名前出たのにハイブの名前が無いからテテペンに限らずハイブの他グルペンから不信感もたれてたからね
    言い訳してる可能性もゼロではない

    49
  32. 4666.匿名 :2024/06/28 (金)16:12
    >>4656

    リサの方が公開早かったから単純に比べることはできないね
    すごいのは事実だけど

    24
    4
  33. 4667.匿名 :2024/06/28 (金)16:12
    >>4656

    逆にハイブなのにジミンに広告ついてないのびっくり。タイトルに付けるから?でも前は先行から付けてたよね?

    9
  34. 4668.匿名 :2024/06/28 (金)16:12
    >>4643

    あの人信仰してた蜜こと釦さんにも名誉毀損やその他の違法行為に対する損害賠償を求めてほしいな

    30
  35. 4669.匿名 :2024/06/28 (金)16:12
    >>4656

    LISA9時公開

    10
    5
  36. 4670.匿名 :2024/06/28 (金)16:13
    >>4669

    それにしてもすごい

    24
  37. 4671.匿名 :2024/06/28 (金)16:13
    >>4663

    一言一句全く同じコメントを書こうとしていた笑

    19
    0
  38. 4672.匿名 :2024/06/28 (金)16:14

    ソジャンのやつ一回中断しててそれ放置してたのに責められたからしょうがなく再開するかって感じに読めちゃう

    49
  39. 4673.匿名 :2024/06/28 (金)16:14
    >>4634

    熱量が凄いならこんなところで油売ってないでミュス、スミンしつつトリプル目指すべくアルバム追加購入してきなよ。
    KtownのランキングがあまりよろしくないのでKtownで買ってランキングあげるといいよ。

    23
  40. 4674.匿名 :2024/06/28 (金)16:14
    >>4662

    鳩ちゃん話はもうお腹いっぱいですっ

    17
  41. 4675.匿名 :2024/06/28 (金)16:14
    >>4667

    これついてないの?
    何万回とか本当によくわからん

    13
  42. 4676.匿名 :2024/06/28 (金)16:14

    過去のグミシパの悪行も、あれらを逃したのかって話にすればハイブが恥をかくはずだから、まとめて広めていこう メディアにも情報提供
    タルドクより酷いのたくさんいたよ

    42
  43. 4677.匿名 :2024/06/28 (金)16:15
    >>4673

    ケータ割引少ないし送料高いから別のところで買ってる

    2
    3
  44. 4678.匿名 :2024/06/28 (金)16:15
    >>4648

    他事務所動くの早かったからね

    40
  45. 4679.匿名 :2024/06/28 (金)16:15
    >>4662

    ジミンペンが毎日自演してるの知らない鳩さんがちょろっと来て書いたことに縋りすぎじゃない?他界隈のジミンペンのイメージこうだよ。ちなみにこれはリサアンチしてたジミンペンが言われたやつ。

    53
    1
  46. 4680.匿名 :2024/06/28 (金)16:15
    >>4643

    ソジャン訴えた事務所のリストにハイブ入ってなかったけどね?本当かね

    46
  47. 4681.匿名 :2024/06/28 (金)16:16
    >>4665

    言い訳だと思ったよ
    訴えてないのバレたからだと思う
    進めてくれるのならいいけど、しっかりして欲しいね

    56
  48. 4682.匿名 :2024/06/28 (金)16:16
    >>4593

    結局いつもジミンが気の毒なんだよね
    特級の件しかりカムバしかり

    14
    6
  49. 4683.匿名 :2024/06/28 (金)16:16
    >>4669

    現時点で133万再生、開始から7時間でジミン1000万再生行くと思う?とりあえず頑張って。

    5
    8
  50. 4684.匿名 :2024/06/28 (金)16:16
    >>4669

    じゃあジミンも日が変わる頃には1000万いってるんじゃない?

    24
    2
  51. 4685.匿名 :2024/06/28 (金)16:16
    >>4680

    あの事務所は法務部が動いたとしても潰すくらいしそうだからな

    28
  52. 4686.匿名 :2024/06/28 (金)16:17
    >>4681

    外圧がないと動かないってことだよね

    雨グミも有名になったから、動かないとハイブまずいよ

    55
  53. 4687.匿名 :2024/06/28 (金)16:17
    >>4680

    その時はなくて訴えてないのバレたけど、今は違うんじゃない?
    声明発表して訴えてなかったら問題だよ

    24
  54. 4688.匿名 :2024/06/28 (金)16:17
    >>4677

    トリプル目指すのにケチくさいこというなよ

    27
    2
  55. 4689.匿名 :2024/06/28 (金)16:18
    >>4681

    そう思ってしまうくらい事務所への信頼がないよね ゴタゴタし過ぎてて

    43
  56. 4690.匿名 :2024/06/28 (金)16:18
    >>4678

    調査中断とか書いてるけど、スターシップの優秀さがわかるよね
    ハイブはアーティスト守るのには能力低いのは確か

    54
  57. 4691.匿名 :2024/06/28 (金)16:18
    >>4686

    今は兵務庁に報告できるのは良かったよね
    特にハイブが本当に対応してるかかなり怪しいセクハラ関係

    45
  58. 4692.匿名 :2024/06/28 (金)16:19

    もうハイブへの信頼は無いから、動いてくれさえすればいい
    外部への通報を増やしつつ、事務所へも通報しよう

    30
  59. 4693.匿名 :2024/06/28 (金)16:20
    >>4682

    数字ばっか追っかけてないで曲聴いてやれよ

    16
  60. 4694.匿名 :2024/06/28 (金)16:20
    >>4679

    リサの記事にわざわざリサ下げコメント書きに行ったジミンペンが発端で言われたやつだから100%ジミンペンが悪い。

    76
    2
  61. 4695.匿名 :2024/06/28 (金)16:20

    リサはタイトル曲なの?
    それにしてもすごいね

    8
    10
  62. 4696.匿名 :2024/06/28 (金)16:21
    >>4690

    元社員が素人集団て言ってたやん

    50
    1
  63. 4697.匿名 :2024/06/28 (金)16:22
    >>4599

    ジミンはタイトル曲じゃないから
    こっち見ないで自分の推しの曲聴いてあげなよ

    3
    50
  64. 4698.匿名 :2024/06/28 (金)16:22
    >>4694

    呼ばれてないのに乗り込むの止めてほしいわ
    他ペンのところにも呼ばれてないのに乗り込んでく
    モヤとかも

    36
  65. 4699.匿名 :2024/06/28 (金)16:22

    ジミンの新曲、今聴いた
    すごく可愛くて楽しくなっちゃう音楽だね
    ビートルズみある
    スメラルドガーデンマーチングバンド

    8
    48
  66. 4700.匿名 :2024/06/28 (金)16:23
    >>4695

    元々ヨジャの方が回りやすいんじゃなかったかな。ブルピン再生回数すごいし。今韓国はナムジャドルに一切興味がないってどっかで言われてた。

    35
    2
  67. 4701.匿名 :2024/06/28 (金)16:23
    >>4690

    だからあれだけハイブが法務部建てた時に任天堂法務部からヘッドハンティングしてこいって言ったのに…www

    44
    1
  68. 4702.匿名 :2024/06/28 (金)16:23

    やってるやってるってポーズばかりでやってないことSojangでバレちゃったからセクハラも対処してるわけがない
    むしろ適度に利用して儲けようとする側だよ

    65
    2
  69. 4703.匿名 :2024/06/28 (金)16:24
    >>4699

    出来ればソロ活でスメラルド使って欲しくなかった

    56
    10
  70. 4704.匿名 :2024/06/28 (金)16:24
    >>4701

    言ってたね
    覚えてるよ笑

    23
    1
  71. 4705.匿名 :2024/06/28 (金)16:25
    >>4702

    だから事務所には一応通報するけどもう私は第三機関への報告をメインにしてるよ。外部と世間が動かなきゃあの事務所は動かない。

    60
  72. 4706.匿名 :2024/06/28 (金)16:25
    >>4701

    任天堂法務部の人ヘッドハンティング出来たら凄いもんよ
    あっちの勝訴凄いから

    21
  73. 4707.匿名 :2024/06/28 (金)16:25
    >>4702

    私もそう思うわ
    何なら入隊中の今しかないと思うから兵務庁通報頑張ろうね

    50
  74. 4708.匿名 :2024/06/28 (金)16:26
    >>4699

    うたのお兄さん言われてるね
    「伝えられなかった本心」の斬新な使い方よ、、
    こんな軽やかに?笑
    気に入った

    12
    5
  75. 4709.匿名 :2024/06/28 (金)16:26
    >>4699

    そういえばジミンはビートルズ好きだったよね

    6
    7
  76. 4710.匿名 :2024/06/28 (金)16:27
    >>4666

    タイトル曲と先行曲を比べるなっていつも言ってるじゃん
    広告もついてないし

    9
    9
  77. 4711.匿名 :2024/06/28 (金)16:27
    >>4636

    アンチがアンチ語ってるの面白いw

    48
  78. 4712.匿名 :2024/06/28 (金)16:27

    要するにiTunesで勝ったりMVで勝ったり音源強かったり音盤強かったり強みと弱みがあって圧倒的メンバーなんていないんだからペンは謙虚にねってことで終幕。

    58
    3
  79. 4713.匿名 :2024/06/28 (金)16:27
    >>4704

    任天堂法務部には全幅の信頼をよせてるからね!(`・ω・´)キリッ

    7
  80. 4714.匿名 :2024/06/28 (金)16:28
    >>4712

    ほんとそれ!(スタンディングオベーション)

    22
    2
  81. 4715.匿名 :2024/06/28 (金)16:28
    >>4703

    新規はスメラルドにあまり思い入れないから気にしてないかと

    26
  82. 4716.匿名 :2024/06/28 (金)16:29
    >>4709

    スメラルドガーデン(略で
    サージェントペパーズロンリーハーツクラブバンド言ってた人すごい

    1
    8
  83. 4717.匿名 :2024/06/28 (金)16:29

    ハイブ信用できない

    51
  84. 4718.匿名 :2024/06/28 (金)16:29
    >>4697

    これが他メンなら煽りに煽るクセに

    55
    2
  85. 4719.匿名 :2024/06/28 (金)16:30
    >>4716

    「ブラックスーツに黒ネクタイでビートルズ」もいたね

    1
    10
  86. 4720.匿名 :2024/06/28 (金)16:30
    >>4712

    そう
    どのメンバーもね
    再生回数とかで頭一つ以上飛び出てるのはメンバーのなかではグクだよ
    ちゃんと客観視しようね

    8
    51
  87. 4721.匿名 :2024/06/28 (金)16:30
    >>4699

    マーチングバンドみってあった?

    4
    3
  88. 4722.匿名 :2024/06/28 (金)16:31
    >>4631

    結局解放しろ言われてるし逆効果だね

    14
  89. 4723.匿名 :2024/06/28 (金)16:31

    数字はそこまででなくても批評家や専門家から評価と注目を集める人もいるしね
    長く愛される歌もあれば、バズりやすい曲もある
    それぞれ強みが違うんだから、比較そのものが間違ってるんだよ

    41
    1
  90. 4724.匿名 :2024/06/28 (金)16:32
    >>4715

    そうか、だから温度差感じてたんか!

    8
  91. 4725.匿名 :2024/06/28 (金)16:32
    >>4717

    信用できないけど、圧力がかかってきたことは感じてる

    28
  92. 4726.匿名 :2024/06/28 (金)16:32
    >>4720

    MVの再生回数が負けてからずっとグク盾にしてるけど本当にダサいよな。

    69
    1
  93. 4727.匿名 :2024/06/28 (金)16:32
    >>4699

    ビートルズみ確かに感じた!世界のポップスターへの第一歩だね、全力応援

    1
    50
  94. 4728.匿名 :2024/06/28 (金)16:33
    >>4725

    流石に軍関連から圧力かかったら何がなんでも調査進めるよね

    39
  95. 4729.匿名 :2024/06/28 (金)16:34
    >>4727

    プレッシャーセンイル広告にまたひとつ載せるの?きついね

    22
    1
  96. 4730.匿名 :2024/06/28 (金)16:35
    >>4727

    ビートルズ感は感じられなかったな…どこら辺がビートルズ感だった?改めて見てみるよ

    27
    3
  97. 4731.匿名 :2024/06/28 (金)16:35
    >>4729

    ジミンムーブメントに水差さなくていいから

    4
    8
  98. 4732.匿名 :2024/06/28 (金)16:35
    >>4717

    今はパンを守るのに必死なんじゃない?
    今も、かもだけど

    32
  99. 4733.匿名 :2024/06/28 (金)16:35
    >>4726

    いや書いた私まじでテテペンなんだけど
    再生回数とかでグクが突出してるのは事実でしょ?

    11
    54
  100. 4734.匿名 :2024/06/28 (金)16:35
    >>4720

    ここでこういうことを書くグクペンはいないので
    ジミンペンが他メン下げたくて書いてるの分かるよ

    31
    11