なんでも

BTS雑談126(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には訂正のみしたら反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」「他メンペンだ」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけてくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投、メンバー下げは、機関へ通報する場合証拠として残した方がいい場合があります※

通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼は必要に応じてお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

前前々→BTS雑談121(IDなし)

その次→ハイブを語ろう12 (IDなし)(10/10 ジンWライブでセンイル)+グミサポ板(IDなし)3 5ページ~

前々→BTS雑談122(IDなし)

前→BTS雑談124(IDなし)

※雑談123はミシパジミンペンが立てた可能性のIDありなので一応注意

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2024/10/20 (日)12:54
    >>98

    補職別だから喧嘩するともなさそう

    57
  2. 102.匿名 :2024/10/20 (日)12:54
    >>77

    え?グクは2022から2023夏頃までゆとりある期間だったけど?テテやクチルズとは遊んでたよ
    ジミンとは仕事以外では一度も会って無かったみたいだけど

    107
  3. 103.匿名 :2024/10/20 (日)12:54

    ジミンが恋愛対象になるわけないじゃん
    バカなのかな

    87
  4. 104.匿名 :2024/10/20 (日)12:54
    >>89

    bad押してる人これ今は常識だよ

    8
    29
  5. 105.匿名 :2024/10/20 (日)12:55
    >>97

    グミシパが言うのとテテペンが言うのとって分かるもんだね
    言うタイミングとか言葉とかでね
    これはグミシパ

    50
    2
  6. 106.匿名 :2024/10/20 (日)12:56
    >>77

    wバカだね
    まさか本心で言ってないよね?
    頼むから煽ってるだけだって言ってね怖いから

    66
  7. 107.匿名 :2024/10/20 (日)12:56
    >>97

    ホビの名前もだそうか?グクが遊ぼうって誘った時に来たのはホビとテテだったね
    楽しそうだった

    115
  8. 108.匿名 :2024/10/20 (日)12:56
    >>105

    いやグクペンです
    テテの名前出す目的は何?煽りのためだけならやめて欲しい
    グミシパが1番わかってるでしょ
    グテシパのストーカーしてるんだから

    5
    65
  9. 109.匿名 :2024/10/20 (日)12:57
    >>32

    ほんとそれ。嘘つくだけじゃなくメンバーアンチまで平気で息吐くようにできるジミンペンって気持ち悪くて仕方がない。なんでいつまでも居座ってるの?別界隈行ってよ

    59
  10. 110.匿名 :2024/10/20 (日)12:57
    >>107

    返信先間違えてない?グミシパじゃないですよー

    1
    33
  11. 111.匿名 :2024/10/20 (日)12:57
    >>108

    自称さんね
    了解

    32
  12. 112.匿名 :2024/10/20 (日)12:58
    >>93

    バムってグクの家にいるんだっけ

    0
    72
  13. 113.匿名 :2024/10/20 (日)12:59
    >>111

    いやマジでグクペン
    暇でも連絡しない、撮影じゃないと会わない
    ウィラのやりとりで会ってなさそうだとここで予想されてた通りで確定
    それだけでグミシパへの解散宣告、死刑宣告だよね?わざわざテテ出して煽るのは何?
    正直テテとは仲が良いなとは思ってるけどこのタイミングでテテ出すって煽り以外なんの目的があるの?

    12
    46
  14. 114.匿名 :2024/10/20 (日)12:59
    >>104

    知ってるよ
    ただあなたに言われたくないからbad押しただけ
    今はと言うけど10年以上前から常識だとは思う

    31
    2
  15. 115.匿名 :2024/10/20 (日)12:59
    >>69

    なんかこうちゃんと振り返ると前から2人の会話って成立してなかったんだねコンテンツが上手くいくわけないわ

    68
  16. 116.匿名 :2024/10/20 (日)12:59
    >>112

    そんなことも知らないのか

    42
  17. 117.匿名 :2024/10/20 (日)13:00
    >>95

    グクとジミンもそうだと思うよ
    お互いどうでもいいという意味で

    ただ仕事は流石にウンザリしてそうだねグクは

    58
    1
  18. 118.匿名 :2024/10/20 (日)13:00
    >>92

    まあそれもあと数ヶ月の辛抱だよ
    来年になればグミシパ潰しの大本命グクが出てきてくれるから
    楽しみ

    41
  19. 119.匿名 :2024/10/20 (日)13:01

    お互い楽だから同伴したんでしょ
    流石に仲悪かったら無理だわ

    83
  20. 120.匿名 :2024/10/20 (日)13:01
    >>108

    これ出てきたから分かった
    暴れてる真正アタオカはいつもの粘着質自称グクペン
    スルーでいいよ

    51
    6
  21. 121.匿名 :2024/10/20 (日)13:01
    >>108

    目的とか別にないけど…

    25
    1
  22. 122.匿名 :2024/10/20 (日)13:01
    >>119

    そんな理由で同伴決めないよ
    グル活のための仕方ない選択
    可能であるなら別々が良かったと思うよ
    ジミンは知らんけど
    グクの払った犠牲という言葉は地雷ですか

    85
  23. 123.匿名 :2024/10/20 (日)13:02
    >>108

    グクだけだとジミンに対抗できないからかな

    42
  24. 124.匿名 :2024/10/20 (日)13:03
    >>120

    マジで違うから
    122と同一なので
    グミシパのテテへのアンチにも心痛めてたから煽りのためにテテ出すことが腹立つんだよ

    23
    7
  25. 125.匿名 :2024/10/20 (日)13:03
    >>119

    お互い関心ないもんね
    ペンやカメラの前じゃなければ過剰に絡んでこないのも知ってるだろうし
    すごく仲良いと喧嘩とか考えちゃうけども

    49
  26. 126.匿名 :2024/10/20 (日)13:03
    >>113

    煽りと思うのはミシパしかいないよ
    友達で仲良しじゃんどう見ても

    33
    8
  27. 127.匿名 :2024/10/20 (日)13:04
    >>117

    お互いどうでもいい
    でもとりあえずグクと一緒に同伴入隊するのはいろいろ使えるからおいしい
    そう思ってるんだろうなと思う

    44
  28. 128.匿名 :2024/10/20 (日)13:04
    >>123

    何言ってるんだ?

    29
  29. 129.匿名 :2024/10/20 (日)13:04
    >>107

    あのweラびっくりした
    テテだけじゃなくホビもグクも見れてうれしかったよ
    グクが海外行く前だったね確か

    102
  30. 130.匿名 :2024/10/20 (日)13:05
    >>95

    一緒にいると嬉しそうにみえるしね

    60
    1
  31. 131.匿名 :2024/10/20 (日)13:05
    >>122

    これ私だよ
    グクペンナリとか言われてるけど普通にグクペンです
    まぁ煽りでテテ出してグミシパに言い返そうとする人たちにはわからないだろうね

    13
    17
  32. 132.匿名 :2024/10/20 (日)13:05

    ジミンは事務所がズルしてるから嫌い→まだわかる
    ジミンが嫌いだからグクと一緒にしないでほしい→まだわかる
    グクはテテの方が好き→は?なんだシパかよ

    2
    75
  33. 133.匿名 :2024/10/20 (日)13:05
    >>124

    分かりました
    ではそういうことにしておきます

    15
    1
  34. 134.匿名 :2024/10/20 (日)13:05
    >>108

    煽りのためじゃないならいいってことね

    20
    1
  35. 135.匿名 :2024/10/20 (日)13:06
    >>77

    超忙しいところにスタッフ共々乗り込んでグクが喉が痛くて病院に行ってるのにずっと笑いながら喉を触りにいったりずっと肩に手をのせたりグクの顔がこわばってる動画見たよ

    92
  36. 136.匿名 :2024/10/20 (日)13:06
    >>108

    私もグクペンだけど、グクみてたらわからない?

    45
    2
  37. 137.匿名 :2024/10/20 (日)13:07
    >>117

    楽ではなさそうだけどね
    ジミン相手だとグクが気を遣わなくちゃならないし楽しい事ができない
    だから普段会わないんでしょうね

    61
  38. 138.匿名 :2024/10/20 (日)13:07

    グクはジミンと一緒にいたくない
    ジミンは暴力的
    テテはグクの家にいったー
    グクはテテとweラした
    テテはーテテはー

    グテ板でやったら?

    3
    93
  39. 139.匿名 :2024/10/20 (日)13:08
    >>129

    ホビが兵役行く前に会ったんだろうなって思ったよね
    グクはグルチャに声かけて来たメンバーだって話だったけどホビの言い方だとグクの出国で入隊まで会えないから会ったって言い方だったから
    結局グクはスケ早めて入隊のお見送りが出来たわけだけど

    67
  40. 140.匿名 :2024/10/20 (日)13:08
    >>69

    これが何?これを出して誰かにダメージ喰らわせることができると思ったの?だいたい最後にジミンがまた戻りますと言っておいてやっぱり来なかったねw

    48
    1
  41. 141.匿名 :2024/10/20 (日)13:08

    仲良しなのを煽りって思う人って小学生女子なのか?友達の取り合いとか小学生レベルの話だぞ
    しかも自分に関係ないアイドルの交友関係に必死になってるのって恥ずかしくないん?

    32
    6
  42. 142.匿名 :2024/10/20 (日)13:09
    >>131

    煽りじゃないです笑笑
    なんで煽りになるの?グミサポがイライラするからテテとグクが仲良い話はしないでってこと?

    50
  43. 143.匿名 :2024/10/20 (日)13:09
    >>136

    なんの話?煽りでテテの名前出すなって話してるだけだけど
    会話できない方なの?

    6
    50
  44. 144.匿名 :2024/10/20 (日)13:09
    >>132

    一つもそんなこと言ってる人いなくて笑う
    認知の歪みこわい

    48
  45. 145.匿名 :2024/10/20 (日)13:09
    >>132

    テテの方が好きっていう書き込みあったの?どこ?

    67
  46. 146.匿名 :2024/10/20 (日)13:09

    ジミンちゃんだってグクよりテテがいいけど事務所に押し付けられるんだからしょうがないでしょ
    あんなコラボ芸人誰だってお断りだよ

    1
    80
  47. 147.匿名 :2024/10/20 (日)13:10
    >>84

    妄想を書き込む時は一言注釈入れといて

    35
  48. 148.匿名 :2024/10/20 (日)13:10
    >>71

    あーあ。ついに尻尾出しちゃった。
    それにしてもいつになったらwhoを街中で聴けるんだろう?

    54
  49. 149.匿名 :2024/10/20 (日)13:10
    >>142

    グミサポに言い返すためだけにグテのエピぶつけなくていいよって話ね
    テテのことどうでもいいから出来るんだろうけど

    6
    43
  50. 150.匿名 :2024/10/20 (日)13:11
    >>138

    いやいやあんたがグミ板行けば済む話
    クチルズと会った話にいちゃもん付けて来たのが始まりだよね

    49
  51. 151.匿名 :2024/10/20 (日)13:11

    テテやクチルズとは会ってたね、目情もたくさんあるね
    ジミンとは本人達が会ってないと言ってるね、目情も当然ないね

    全部ただの事実なのに勝手に発狂してるのは誰だろう
    しかもいきなりこちらがその事実を突きつけてるわけではなく、事実じゃない妄想でアンチやセクハラしてるから言われてるのに

    70
  52. 152.匿名 :2024/10/20 (日)13:11
    >>95

    お互い興味なさそうだもんね

    49
  53. 153.匿名 :2024/10/20 (日)13:11
    >>131

    分かったよ
    じゃあナリじゃないんだね
    でも他メンもしてるよって話を出すのは煽りでもなく事実のお知らせだよ
    私はこの流れ全く煽りとも思わなかった
    あなたが何にそんなに引っかかるのかよくわからないけど、ナリと決めつけたことはごめんね

    42
  54. 154.匿名 :2024/10/20 (日)13:11

    別にテテとは普通に仲良しだろ
    クチルズの目情も本当なら仲良しだね
    グクとジミンはプラベでは会わないみたいだね
    それで終わる話

    92
  55. 155.匿名 :2024/10/20 (日)13:12

    エナプって投票系つおいんだね

    2
    24
  56. 156.匿名 :2024/10/20 (日)13:12
    >>149

    グテのエピぶつけるってなに?
    どの書き込みのこと?

    51
    3
  57. 157.匿名 :2024/10/20 (日)13:12
    >>145

    グミシパの思考力アホすぎて怖いよね
    とりゃ非もないアミに突進するわって思った

    あ私さっきから疑われてるグクペンですよ

    4
    27
  58. 158.匿名 :2024/10/20 (日)13:13
    >>135

    映画みたらわかるけどさ、まさにあのアメリカのグクがインタビューで言ってるよスケジュールが詰まっていたから上手くできるか不安だった逃げ出したくなるくらいにって。病院に行って体調悪いのもすごく伝わった。でも日程表示みたら数日空いてるんだよ。だからなんで?って一瞬思う。そしてその間に旅コンテンツの撮影あった事にすぐに気がついてすごく腹立たしくやるせなく思う。で旅コンテンツ契約してみてみたよ。別の側面からの内情をみたよ。コンテンツ内容みて腹が立って仕方なかったよ!!

    107
  59. 159.匿名 :2024/10/20 (日)13:13

    なんかまたジミンのフォロワー減ってるけど、フォロワーが増えた他メンに攻撃してまたバンされたりしてるんじゃないか?
    他メンも減ってるが増減の母数が違うから

    57
    2
  60. 160.匿名 :2024/10/20 (日)13:14

    そろそろ誰と誰が仲良しとかどうでもいいって言い出す奴でてくる?
    前から出てきてた

    36
    1
  61. 161.匿名 :2024/10/20 (日)13:14
    >>138

    グミシパがグミ板作って出ていけばいいと思う 外因はいつもグミシパ発言

    44
  62. 162.匿名 :2024/10/20 (日)13:14

    誰かと会う会わないでしか推しを語れないの可哀想

    3
    25
  63. 163.匿名 :2024/10/20 (日)13:15
    >>138

    グテグテうっせーなジミンペン
    推しだけ見とけや

    59
    1
  64. 164.匿名 :2024/10/20 (日)13:15

    ずっとクチルズの話してればいいのに何でジミンやテテを出してくるのか

    3
    26
  65. 165.匿名 :2024/10/20 (日)13:15

    クチルズの目情にグミシパがイライラしてるんでしょ
    いつも一緒()とかいう妄想が崩れるもんね

    54
  66. 166.匿名 :2024/10/20 (日)13:15
    >>162

    本人の映画の話でもすればいいのにね

    24
  67. 167.匿名 :2024/10/20 (日)13:16
    >>165

    ウヌリノがグクにだけ面会行った時点で察してほしい

    66
  68. 168.匿名 :2024/10/20 (日)13:16

    目情も偽物ばかりなところに本人発信の暇でも誘わない、仕事が無ければ会わない
    納得でしかなかったけど

    56
  69. 169.匿名 :2024/10/20 (日)13:16
    >>149

    エピっていうほどのもの???

    25
    1
  70. 170.匿名 :2024/10/20 (日)13:16
    >>167

    ウガはグクに面会には行かないの?

    1
    72
  71. 171.匿名 :2024/10/20 (日)13:17
    >>166

    してる人いるじゃん。

    28
  72. 172.匿名 :2024/10/20 (日)13:17

    目情は信用しなくてもいいけど本人発言は信じて欲しい
    本人たちにとってはオレたちこうだよねってただの雑談だからこそ真実でしょ

    44
  73. 173.匿名 :2024/10/20 (日)13:17
    >>155

    上位3つはハイブのお気に入りだと何度言えば

    17
    3
  74. 174.匿名 :2024/10/20 (日)13:18
    >>170

    どうだろうね。テテに面会にいった話も流れてこないから異国の一般の1ファンでしかない私たちが知るわけないね。

    45
    7
  75. 175.匿名 :2024/10/20 (日)13:18
    >>169

    あーもうしつこいです
    おまえモメサでしょ?てかグミシパ?w

    3
    8
  76. 176.匿名 :2024/10/20 (日)13:18
    >>152

    こういうこと言うからダメなんじゃ?

    テテとグクはお互いの好みもよく知ってるけどね笑 つられてみるねw

    40
  77. 177.匿名 :2024/10/20 (日)13:18
    >>132

    最後がシパに見えちゃうのはあなたがシパだから
    友達でもなんなら家族でも好きの度合いに大小あるじゃん普通に
    気が合う合わないあるんだから

    41
  78. 178.匿名 :2024/10/20 (日)13:20
    >>132

    誰も好きとは言ってないんでは?
    ただ遊んでる事は多いよって話だよね
    何だよ誰の方が好きって小学女子レベルの話やめなよミシパ

    36
  79. 179.匿名 :2024/10/20 (日)13:20
    >>174

    てかウガとグクそんなに気になるのかな?
    グミシパが気にしてるって自白?

    52
    1
  80. 180.匿名 :2024/10/20 (日)13:20
    >>171

    1レスしかない…

    6
  81. 181.匿名 :2024/10/20 (日)13:21
    >>174

    ウガがテテに面会に行った話はすでに2度ほど出てる
    テテペンじゃないから知らないだろうけど

    56
    2
  82. 182.匿名 :2024/10/20 (日)13:21

    メンバーの話で盛り上がってれば水さしてそのメンバー下げ
    グミシパの妄想否定すればグテシパガー
    ぱるで何したって現実は何も変わらないって

    30
  83. 183.匿名 :2024/10/20 (日)13:22

    誰ペンでもいいんだけどテヒョン出すのやめて欲しいのはあるよ
    もう逆恨みで巻き込まれたくない

    21
    11
  84. 184.匿名 :2024/10/20 (日)13:22

    本当ジン下げ酷かったよね

    39
  85. 185.匿名 :2024/10/20 (日)13:22
    >>177

    ジミンは嫌いテテは好き
    それだけの話

    41
  86. 186.匿名 :2024/10/20 (日)13:23
    >>173

    なにそれww
    そんなだからなにみたいなことを何度も言ってたの?あほくさ

    1
  87. 187.匿名 :2024/10/20 (日)13:23
    >>161

    前グミ板あったけど自演連投に疲れると他の板荒らしに来てたね
    必死で守ったコンテンツ板も使われずじまいだったな

    26
  88. 188.匿名 :2024/10/20 (日)13:25
    >>182

    同意
    邪魔しに来て言い返されたらジミンサゲだのシパだの言い出す

    23
  89. 189.匿名 :2024/10/20 (日)13:25
    >>185

    嫌いならただのアンチだよ
    おかえりください

    21
  90. 190.匿名 :2024/10/20 (日)13:25
    >>4

    この二人は危険

    42
  91. 191.匿名 :2024/10/20 (日)13:26

    いまバム垢見てきたけど、1500くらいのタグ付けのうちにグミは5個しかない
    旅のは3つ
    グテはグミ投稿の10倍の数はある感じ 旅のも倍くらい5,6個ある

    グクがjikook消してないなら、グクペンもオルペンアミにもjikookは極端に人気ないんだなと実感しました
    そして旅コンテンツの不人気ぶりも実感しました
    グクペンのなかで無いものも同然の数字だよ

    71
  92. 192.匿名 :2024/10/20 (日)13:26

    ~テテテテ病発症中~
    幼稚すぎる

    43
  93. 193.匿名 :2024/10/20 (日)13:26
    >>185

    これはモメサだとわかるなw

    29
  94. 194.匿名 :2024/10/20 (日)13:26

    グクペン最初はミンギュと同伴してほしいって言ってたのに

    0
    37
  95. 195.匿名 :2024/10/20 (日)13:27
    >>183

    私もさっきテテ出さないでって言ったグクペンだけど実際出しても出さなくてもテテは逆恨みされてるんだよね実際問題
    ずっと

    グミから暇でも連絡すらしないって否定されても何してもグミシパがゴールポスト動かしてシパキモ妄想を事実として拡散するのと同じように

    なんだあのクソ集団

    65
  96. 196.匿名 :2024/10/20 (日)13:27
    >>9

    ジミンをアンチすることに命かけてるからね

    2
    53
  97. 197.匿名 :2024/10/20 (日)13:27
    >>174

    ウシクも会いに行ったいったみたいですよ。知らないのに書かないで下さい

    54
    3
  98. 198.匿名 :2024/10/20 (日)13:28
    >>184

    ジンのエムカ事前投票あってるんだけどできる方はお願いします

    ちなみにまたMAMAはジミンが3位に返り咲いてた
    不正の報告あってるだろうにね

    追記 ちなみにジンペンではないよ

    59
  99. 199.匿名 :2024/10/20 (日)13:28

    テテちゃんは色んな人と親交を深めてる途中なのでほっといてください

    75
  100. 200.匿名 :2024/10/20 (日)13:29
    >>198

    だから事務所のお気に入りだから絶対3位は外さないと思うよ

    13
    9