なんでも

BTS雑談126(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には訂正のみしたら反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」「他メンペンだ」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけてくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投、メンバー下げは、機関へ通報する場合証拠として残した方がいい場合があります※

通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼は必要に応じてお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

前前々→BTS雑談121(IDなし)

その次→ハイブを語ろう12 (IDなし)(10/10 ジンWライブでセンイル)+グミサポ板(IDなし)3 5ページ~

前々→BTS雑談122(IDなし)

前→BTS雑談124(IDなし)

※雑談123はミシパジミンペンが立てた可能性のIDありなので一応注意

 
ぱるぎょん

  1. 301.匿名 :2024/10/20 (日)14:34
    >>296

    IUのペンにも知られてしまったよね
    IUなんて韓国でもKpop界でも実質人気幅広く一番くらいなのに
    俳優ペンたちも知ってるし

    145
  2. 302.匿名 :2024/10/20 (日)14:34
    >>289

    株主に届くように抗議しなきゃ

    105
  3. 303.匿名 :2024/10/20 (日)14:34
    >>248

    いい加減に推しを他メンがいないとなんにもできない30男にするのやめたら?これだと兵役も早く終えてほしいと思ってないんじゃ?と思えるくらいに仲良し同伴に縋って見えるよ。そのくらい兵役を軽く扱ってるよねミシパジミンペン
    他メンやそのペンはそれぞれ立派に頑張ってる推しが誇らしくてずっと除隊を心待ちにしてるのに

    90
    1
  4. 304.匿名 :2024/10/20 (日)14:35

    ロゼのブルノマコラボ
    ブルピンの中で一番のヒットになりそうね
    やはり事務所の力が強いのかな

    3
    78
  5. 305.匿名 :2024/10/20 (日)14:35
    >>225

    完全同意
    今後これに気をつけてやっていってほしい

    4
    27
  6. 306.匿名 :2024/10/20 (日)14:36
    >>248

    ミシパの自己紹介乙

    45
  7. 307.匿名 :2024/10/20 (日)14:37
    >>286

    テテ抜けたらハイブもガタガタだろうね信頼もなくなって人材も消えてAIで生き残れるのかな

    132
  8. 308.匿名 :2024/10/20 (日)14:37
    >>284

    もしかしたらユンギは会社のやり方に賛成してないのかもよ
    曲も盗まれたし、ピドク派閥から邪魔と思われてる可能性もあるなと
    ナムホビより大衆路線もこなすユンギは、ピドクと分野被るよね

    93
  9. 309.匿名 :2024/10/20 (日)14:38
    >>307

    グクとジミンが頑張ればいいよ
    テテのことはもう解放してあげて

    2
    118
  10. 310.匿名 :2024/10/20 (日)14:39
    >>304

    突然ブルピン出して事務所の推しアピールか?事務所に推されてるペンでもハイブは人気落としてるからロゼとは違うよ

    76
    1
  11. 311.匿名 :2024/10/20 (日)14:40
    >>309

    いやいやグク引っ張り出さないでくれるかな
    ジミンだけでよろしく

    119
    2
  12. 312.匿名 :2024/10/20 (日)14:41
    >>287

    必死ね
    呼びかけられてた不正じゃなくて事務所のオキニだから事務所の力なだけだもんってしたいのかな?

    61
  13. 313.匿名 :2024/10/20 (日)14:42
    >>308

    私もそう思う
    正直あのCCTVがメディアでバンバン流れた辺りから事務所の嫌がらせ入ってると思った

    86
    6
  14. 314.匿名 :2024/10/20 (日)14:43
    >>308

    もしかしたらハイブ社員の書き込みの最初に出て行くやつってユンギのことだったかもしれないね
    ステヘ垢でもユンギとテテが極端に少なかったし
    曲流出の被害もテテユンギで一致してる
    飲酒運転はユンギが油断してたとしか言いようはないけどちょっと怖いね

    9
    55
  15. 315.匿名 :2024/10/20 (日)14:44
    >>301

    テテの周りの仲いい人達はもうハイブの不正もテテへの差別も知ってるよねテテがメンバーとアミの為にハイブにいる事も理解してるよだから今後テテが選ぶ事にも力をくれる仲間はしっかりいるんだろうと思う
    IUちゃんもテテの為にパレット出演すすめてくれて本当に良い関係だなと思う

    152
  16. 316.匿名 :2024/10/20 (日)14:45
    >>309

    グク巻きこまないとテテに対抗なんてとてもできないと思ってるんだねジミンペンさすが推しのことよくわかってんじゃん笑
    でもグクはまったく関係ないので
    ジャマン一人で頑張ってね

    114
    1
  17. 317.匿名 :2024/10/20 (日)14:47

    ハイブ板で誰かが言ってたけどキャッツアイだっけ?アメグルのドキュメンタリーのバンタン映像もパンの話もジミンジミンジミンジミンだったらしいよ
    ごり押しハンパない

    97
  18. 318.匿名 :2024/10/20 (日)14:49
    >>309

    能天気だねジミンが歌番で生歌歌えるようになってから言った方が良いよ

    74
    1
  19. 319.匿名 :2024/10/20 (日)14:49

    あいかわらずジミンペンめっちゃ嫌われてて草
    仕方ないね

    76
  20. 320.匿名 :2024/10/20 (日)14:50

    売り出し中の時期なら事務所のバックアップは推進力になるだろうけど、いまの彼らに余計な支援は逆効果なこともありそうだけどな。事務所の推しが嬉しいなら別にいいけど。でも邪魔は論外

    47
  21. 321.匿名 :2024/10/20 (日)14:51
    >>317

    もう結構さすがに胸焼けがするわ

    71
  22. 322.匿名 :2024/10/20 (日)14:53
    >>316

    ワルツあるんでしょ
    ハイブのために頑張って稼がんと笑

    3
    43
  23. 323.匿名 :2024/10/20 (日)14:55
    >>322

    誰のワルツ?ジャマン?

    50
    2
  24. 324.匿名 :2024/10/20 (日)14:57
    >>313

    いまから考えると、あのCCTVがユンギじゃないとハイブはなぜすぐに言わなかったのかと疑問が多い
    確か違うとわかったのもハイブが言ったからではなかったよね

    ジミンの生歌にはすぐ動き、ダウンさんもセルフ熱愛だのすぐに書かせたのに、
    ユンギの偽動画はバンタンのグループ再開が危ぶまれるくらいの大きなことなのに動かなかったのおかしいのよ
    あのCCTVのイメージでいまだに誤解してる人もいると思う

    ユンギは会社に逆らえなくなったと書いてる人ここちらほら見るけど、ユンギは会社に恩義はないよ 会社に庇ってもらったり隠蔽もない
    ユンギを支配したいハイブバイトの願望なのかなと思って

    96
  25. 325.匿名 :2024/10/20 (日)14:58
    >>314

    bad多いけど、可能性はジミン以外ならあるよね

    48
    1
  26. 326.匿名 :2024/10/20 (日)14:59
    >>317

    そうなの?
    それってドキュだから何年も見れるコンテンツってことだよね?
    ゴリ押しよりもジミンがそういう映像に使いやすく、他メンはそういうものには使いにくい事情がある風に思えちゃうなぁ、個人的には

    63
    1
  27. 327.匿名 :2024/10/20 (日)15:00
    >>326

    なるほどねー

    42
  28. 328.匿名 :2024/10/20 (日)15:01
    >>322

    ゴリ押ししてくれてるパンの期待に応えてあげてねジャマーン

    45
    1
  29. 329.匿名 :2024/10/20 (日)15:01
    >>248

    長く一緒に活動してきたメンバーの内の2人だから5師団で初めて会った他の人よりは仲良いでしょうね
    条件が合ったからバンタンではこの2人になっただけで
    もしジミンとナムが条件合ってたらそっちだったろうしそれだけの事でしょ
    覚悟の同伴と仲が良いから一緒に行ったなんて事は無いからそれは全否定するよ
    ナムが最後の4人のウィバでいいのかって聞いたけど正直あの時点で後悔してもどうにもならないから大丈夫って言うしかないよね
    グクペンは色々我慢して飲み込んで入隊したグクの気持ちを思うとサポが自分達の欲求を満たすだけの発言が許せない

    106
  30. 330.匿名 :2024/10/20 (日)15:02
    >>313

    一緒に飲んでたの事務所関係者でユンギ嵌められた可能性もあるツアーに参加してたバンドの人が揶揄ってたし
    飲酒運転は事実だから仕方ないけどユンギを嵌めるチャンス伺ってたのかも知れないとは思った

    48
    4
  31. 331.匿名 :2024/10/20 (日)15:02
    >>298

    グクが不本意ながら折れた感じよね
    グクには謝らせたのに自分は一切謝らなかったのびっくりした
    マジで相性悪いのが端から見ててもわかるくらい

    98
    1
  32. 332.匿名 :2024/10/20 (日)15:03
    >>323

    もちろん 凄い記録を打ち立てたんだからワルツやるでしょ

    5
    20
  33. 333.匿名 :2024/10/20 (日)15:03
    >>326

    なるほどそうかもだね

    41
  34. 334.匿名 :2024/10/20 (日)15:05
    >>323

    シバルクック

    43
  35. 335.匿名 :2024/10/20 (日)15:06
    >>309

    ジミンはピドクと一緒に暮らしてアルバム作るくらい仲良いんだから
    これからも二人三脚で頑張ればいいよ
    同伴とか同車なんて吹き飛ぶくらいの密着ぶりじゃん
    プチ同棲だよね?ご飯も作って貰ったのかもしれないよ?

    90
    1
  36. 336.匿名 :2024/10/20 (日)15:07
    >>334

    ジミンペンのグクアンチいるじゃん

    41
    1
  37. 337.匿名 :2024/10/20 (日)15:12

    ハイブスタッフの書き込みからもバンタンのことをスタッフを養う為に働く奴隷程度にしか考えてないこと分かった
    上層部も経営困難な状況でバンタンを鎖で繋ぎ止めて働かせる為ならどんな汚い手も使うと思う
    テテがやられてるのがあからさまで目立つだけで他メンもやられてると思う

    73
    2
  38. 338.匿名 :2024/10/20 (日)15:19
    >>336

    邪魔ンにシバルクック

    31
  39. 339.匿名 :2024/10/20 (日)15:20
    >>317

    そうなんだ!大韓航空でジミンのドキュメンタリー(ウィバース有料だったやつ)が流れるんでしょ
    すごい特別待遇だね
    手取り足取り
    でもフォロワーは減る

    80
    2
  40. 340.匿名 :2024/10/20 (日)15:21

    ユンギとテテが嫌がらせってことか
    流出の頃からだと結構長いね
    飲酒運転以外は弱みらしいものがなかったってことかな

    58
    4
  41. 341.匿名 :2024/10/20 (日)15:22

    訓練兵の時にグクは調理兵に希望したんだからミシパはいつになったら解散するんだ?

    54
  42. 342.匿名 :2024/10/20 (日)15:23
    >>317

    どうしてグクのことは宣伝しないんだろう

    34
    0
  43. 343.匿名 :2024/10/20 (日)15:23
    >>340

    ジミン以外、やり方や程度は違えど嫌がらせ受けてると思うけどね

    64
  44. 344.匿名 :2024/10/20 (日)15:26
    >>339

    でもフォロワーは減る悲哀

    ハイブに怒らないジミンペンってみんなグミシパとしか思えん

    52
    1
  45. 345.匿名 :2024/10/20 (日)15:28
    >>343

    規模が違いすぎるよね
    流出とかもう犯罪だし

    66
  46. 346.匿名 :2024/10/20 (日)15:31
    >>342

    事務所出る可能性もあるからじゃない?

    67
    2
  47. 347.匿名 :2024/10/20 (日)15:32

    ジミンペンはテテペンがグミが羨ましくてジミンアンチしてるみたいに言うけど、
    テテペン見てるとテテへの会社の妨害に日々怒ったり、テテがsnsにあらわれたり兵役のニュースなどで喜んだり忙しくて、グミは心底どうでもよさそうだけどね
    グミシパは関心持たれないから構ってほしくてテテペンのまとわりついてるようにしか見えない

    94
  48. 348.匿名 :2024/10/20 (日)15:33
    >>346

    だったらワールドカップやスクーターは登場しないと思うよ

    5
    48
  49. 349.匿名 :2024/10/20 (日)15:34
    >>304

    止めてもろて。ロゼはずっと生歌で勝負してきたからだよ。作詞作曲も頑張って、ギターも弾けるように練習してきてるし。
    事務所の力でも口パクアーティストとブルーノ・マーズが共演するわけないでしょ

    64
    1
  50. 350.匿名 :2024/10/20 (日)15:35
    >>298

    いやもう喧嘩以上といってもいいくら位だよあの空気
    テテがいてよかったと思うわ
    離れたくないくらいの仲良しでないことは事実だよ

    79
  51. 351.匿名 :2024/10/20 (日)15:36
    >>344

    もし工場やめたところで数字は下がるし下がった好感度は上がらないし、仮にジミンが心入れ替えて一から頑張ろうってなったところでまともなジミンペンはもう離れてるし
    既に害悪企業と害悪ペンの後ろ盾しかなくてこれからどうなるのか

    56
  52. 352.匿名 :2024/10/20 (日)15:36
    >>324

    同じ意見。DCでユンギは再々契約期間がメンバーで1番短いって噂が出てたから、独立考えていると思うわ
    HYBEもずっといるメンバーならすぐ庇うでしょ

    69
  53. 353.匿名 :2024/10/20 (日)15:37

    ナムは会食前から事務所には不信感あったと思うしアルバム制作過程や内容からして事務所とは一線隔してるように見える

    72
  54. 354.匿名 :2024/10/20 (日)15:39
    >>348

    マークの申請の件もあるししばらくは事務所出るはないでしょうね

    4
    52
  55. 355.匿名 :2024/10/20 (日)15:39
    >>348

    グクの売り出しは、スクーターのHYBE Americaが主幹だったからでしょ
    別の意味で好待遇だよ

    44
  56. 356.匿名 :2024/10/20 (日)15:40
    >>352

    確かにミンヒジンより酷い目にあってるね

    36
    1
  57. 357.匿名 :2024/10/20 (日)15:41
    >>340

    去年のソロ活でハイブの息がかかったスミン垢がとくに省いてたのがユンギとテテ
    ナムホビジンも少ないけどね

    ユンギについては、曲盗まれるなどの音楽関連の嫌がらせが多いことを思うと、対立PDのが嫌がらせかなとは思ってた
    ジミンのスミン大作戦ともこれらのアカウントは同一だしね

    68
    1
  58. 358.匿名 :2024/10/20 (日)15:42
    >>348

    ワールドカップはグク個人へのオファーだよ
    スーパーボウルもね

    スクーターはパンのお仲間だからどうしてもグクを使わせたかっただけでしょ
    グクが望んでたとは思わないけど

    35
    5
  59. 359.匿名 :2024/10/20 (日)15:42
    >>355

    事務所出る人を宣伝しないって話をしてるんだけど?
    この理論でいくとそもそも売り出ししないでしょ?

    1
    29
  60. 360.匿名 :2024/10/20 (日)15:43
    >>343

    そうだね。他メンバーは色々あるものね

    36
  61. 361.匿名 :2024/10/20 (日)15:46
    >>357

    ユンギはもう大物に楽曲提供してるヒットメイカーだもん
    パンやピドクからしたらもう脅威だろうね自分を越える存在になるの目に見えてるから

    68
    1
  62. 362.匿名 :2024/10/20 (日)15:46
    >>356

    ミンヒジンと比較するのはおかしい気もするけど

    36
    1
  63. 363.匿名 :2024/10/20 (日)15:46
    >>358

    ワールドカップはグクへの指名
    スクータープロジェクトはあくまでも楽曲が良かったからやったんだと思う
    だからといって会社に縋り付くタイプじゃない
    数字にこだわり全くないからインスタ消したんだと思うし
    ニュジ応援にしてもグクにはハイブに思い入れはないと思う

    80
    3
  64. 364.匿名 :2024/10/20 (日)15:46

    ハイブ、ハイブアメリカ、ジミン周り
    あの件どうなった?っていうのが多くて
    ある意味怖い

    73
  65. 365.匿名 :2024/10/20 (日)15:47
    >>358

    だったら尚更ワールドカップは断るよね?
    だから元レスは出ていく根拠にはなってないと思う
    もちろん可能性がないとは言わないけどユンギやテテよりは弱いかな

    5
    55
  66. 366.匿名 :2024/10/20 (日)15:49
    >>324

    ぱるぎょんには、事務所にずっといるのはジミンとユンギって言い続けてる奴がいるから気をつけて
    ユンギはそんなことないからね

    41
    1
  67. 367.匿名 :2024/10/20 (日)15:49
    >>352

    ジミンの借金のハイブの発表早かったよね、ほぼ彼が借金の告白してからすぐ

    68
  68. 368.匿名 :2024/10/20 (日)15:49
    >>347

    投票も実質OT1状態だから一丸となってる感じだもんね
    テテペン見てるとテテのことで精一杯て感じでグミに時間と力分散するくらいなら少しでもテテのために時間と力使いたいと思ってそう
    それはどのメンバーのファンダムでも同じだと思う
    推し以外ばかり見てアンチするのなんて特定ファンダムだけだと思って見てる

    66
  69. 369.匿名 :2024/10/20 (日)15:49
    >>365

    スミン垢でも優遇されてたしね

    6
    26
  70. 370.匿名 :2024/10/20 (日)15:51
    >>368

    投票はOT2だよ
    グクを1位にジミンをその次にって指示でしょ

    10
    46
  71. 371.匿名 :2024/10/20 (日)15:51
    >>354

    グク個人のペンライトも去年辺り事務所と一緒に申請してるからね
    グクはHYBEでやっていくでしょ

    6
    55
  72. 372.匿名 :2024/10/20 (日)15:52
    >>358

    グクはパンのアメリカ成功の夢の為に利用されたんでしょ本当はもっともっとアメ活をグクにさせるつもりだったと思うよ
    それが嫌でグクはずっと事務所に行かず逃げてたんじゃないかと思ったけど?
    そしてそれに対して盗撮やら女ネタやらハイブが嫌がらせして引っ張り出そうとしてたんだろうと推測してる

    59
    2
  73. 373.匿名 :2024/10/20 (日)15:54
    >>370

    では、HYBEに残るの確実なのは、グクとジミンなんだねー

    4
    83
  74. 374.匿名 :2024/10/20 (日)15:54
    >>372

    そんな駄々っ子みたいなのなんか嫌だ
    別のストーリー考えて

    1
    41
  75. 375.匿名 :2024/10/20 (日)15:54
    >>263

    今回各国のLPが軒並み在庫切れになってるのも、もちろんテテのだから売れてるのもあるけど、わざと数量を抑えてるかもしれないね

    92
  76. 376.匿名 :2024/10/20 (日)15:57

    グクは事務所から距離置いてた時期1番長かったよ引きこもってインターフォンも警戒してた
    よほどの圧力受けてたのか怖いくらいだった

    51
    7
  77. 377.匿名 :2024/10/20 (日)15:58
    >>361

    ユンギは最初からバンタンに音楽プロデュースの立場で参加してます。pdoggは同じプロデューサーと思ってるよ
    脅威とか何を言ってんの

    1
    45
  78. 378.匿名 :2024/10/20 (日)15:59
    >>376

    インターフォンは紫ババァとかストーカーへの警戒でしょ

    43
    4
  79. 379.匿名 :2024/10/20 (日)15:59
    >>367

    ジミンは被害者だといち早くアピールしたかったんだろう
    危機管理としては正しいけど、それよりグループに大きなダメージが予想されるユンギには動きが鈍かった

    俯瞰してハイブの行動の事実だけを見ると見えてくるよね
     

    66
  80. 380.匿名 :2024/10/20 (日)16:00
    >>376

    ワールドカップの後のwラでしばらく活動ないって言ってたから最初からそういうスケジュールなだけだと思うよ
    それにその時期他メンのソロ活中だし

    18
    4
  81. 381.匿名 :2024/10/20 (日)16:00
    >>373

    ジミンだけだね多分確実なのは

    64
    1
  82. 382.匿名 :2024/10/20 (日)16:01
    >>352

    ナインワンの近くに自分のスタジオ作ってたみたいだね あれは友達のじゃなくてユンギのってことだよね

    40
  83. 383.匿名 :2024/10/20 (日)16:01
    >>373

    じみんはどんな感じに進めていきたいかとかやりたいことが1番わからないよね〜

    35
    1
  84. 384.匿名 :2024/10/20 (日)16:01
    >>370

    そのグクとジミン優先ってどの垢なのかな?
    私が見たそこそこ大手のot7垢(フォロワー40k超え)は下位3人に投票しろって言ってたしグク優先のot7垢ってそんなにあるの?
    もちろん大手以外の垢だとあるのかもしれないけど、それは色んな意見言ってるし

    40
    1
  85. 385.匿名 :2024/10/20 (日)16:02
    >>372

    これも間違いだよ
    グクのソロデビュー決心させたのはスクーターだって、パンPDがインタビューでスクーターに感謝してたよ

    6
    45
  86. 386.匿名 :2024/10/20 (日)16:04
    >>339

    大韓航空の話マジで?知らなかった
    ドキュメンタリー流すならもっと他にあるだろうに

    56
  87. 387.匿名 :2024/10/20 (日)16:05
    >>373

    グクの考えは一年前とは確実に違うと思うよ

    59
    1
  88. 388.匿名 :2024/10/20 (日)16:05
    >>373

    グクはハイブにいるかはもうわからんね

    63
    4
  89. 389.匿名 :2024/10/20 (日)16:07
    >>385

    単純にsevenが良曲だったからグクにやってみないかと聴かせたら本人もピンときてやる気になったって話だったね

    53
    1
  90. 390.匿名 :2024/10/20 (日)16:07
    >>387

    グクの気持ちをペンが語らないで
    グク本人が言うでしょ

    5
    44
  91. 391.匿名 :2024/10/20 (日)16:08
    >>378

    それだけじゃないよ
    セキュリティしっかりしてるはずのマンションで紫婆がそんなに怖いと思う?

    2
    34
  92. 392.匿名 :2024/10/20 (日)16:09
    >>387

    だったら、この時点でマークの申請を許可するわけないでしょ

    3
    43
  93. 393.匿名 :2024/10/20 (日)16:09

    すねてるマン来てるの?

    8
    1
  94. 394.匿名 :2024/10/20 (日)16:11
    >>391

    事務所からの圧力でインターフォンが怖くなるの?よくわからんな

    18
    5
  95. 395.匿名 :2024/10/20 (日)16:11
    >>385

    はいヨイショヨイショ
    スクーター様々だもんねパンのアメリカ進出はスクーター無しでは無理だからねー

    24
  96. 396.匿名 :2024/10/20 (日)16:12
    >>392

    不安なんだろうけどグクが出ていくかどうかなんて契約更新の時まで分かんないんだから出ていかないもん!とか連投されても知らんがな。ジミンは100%出ていかないからジミンペンももう事務所出るか出ないかわからんグクをあてにしないでね。

    70
    1
  97. 397.匿名 :2024/10/20 (日)16:13
    >>390

    じゃあグクの自惚れ呼びも受け入れてね
    あと暇でも暇でなくても会わない、も
    ジミンペン相手にテテと訴訟していることもね

    57
    1
  98. 398.匿名 :2024/10/20 (日)16:13
    >>392

    昨日からマークの申請の話あるけど、申請自体はもう半年以上前にされてるよね? 
    なんで今になって話題になったのか不思議なんだけど

    66
  99. 399.匿名 :2024/10/20 (日)16:14
    >>394

    だよねー。ヘンテコ理論を言う論理弱者がいるからね。
    よく解らないこと言う奴は、ぱるぎょん在住、連投して発狂する人だよ。

    9
    1
  100. 400.匿名 :2024/10/20 (日)16:14
    >>398

    情弱グミシパが昨日初めて見た話なんでしょ。アホやなーと思って突っ込まずに見てたよ。

    45
    1