なんでも

BTS雑談126(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には訂正のみしたら反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」「他メンペンだ」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけてくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投、メンバー下げは、機関へ通報する場合証拠として残した方がいい場合があります※

通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼は必要に応じてお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

前前々→BTS雑談121(IDなし)

その次→ハイブを語ろう12 (IDなし)(10/10 ジンWライブでセンイル)+グミサポ板(IDなし)3 5ページ~

前々→BTS雑談122(IDなし)

前→BTS雑談124(IDなし)

※雑談123はミシパジミンペンが立てた可能性のIDありなので一応注意

 
ぱるぎょん

  1. 401.匿名 :2024/10/20 (日)16:15
    >>395

    グクはその恩恵に預かっているでしょ
    良かったじゃん

    9
    50
  2. 402.匿名 :2024/10/20 (日)16:16
    >>373

    なんでもそうなんだけどさ
    言ったから書いたからってそれが現実になるわけじゃないんだよ
    しかもここで聞こうが言おうが未来の事なんて誰もわかるわけないじゃん

    56
    1
  3. 403.匿名 :2024/10/20 (日)16:16

    今の状況を見てまだハイブ天下だと思ってるハイブ信者はどの界隈よ

    70
    1
  4. 404.匿名 :2024/10/20 (日)16:16
    >>398

    グクがJKマークのピアスつけてWラしてた頃の申請だよね?このジミンペン今申請が〜とか言ってるからグルチャでまた間違った知識教えられたド新規なんじゃない?

    76
    1
  5. 405.匿名 :2024/10/20 (日)16:18
    >>403

    なんでHYBEに残るって言ったら、HYBE天下だと思っていることになるの?
    HYBE天下とHYBEに残るは別々の話でしょ

    1
    36
  6. 407.匿名 :2024/10/20 (日)16:19
    >>394

    分からない人には分からないだろう

    11
    2
  7. 408.匿名 :2024/10/20 (日)16:19
    >>403

    なんかジミンペンってハイブをすごい企業だと思い込んでるけど大企業になってたった10年も経ってない会社だってこと忘れてるよな。

    まだ安定といえるような期間じゃない。

    78
  8. 409.匿名 :2024/10/20 (日)16:23
    >>371

    ペンライト申請が根拠ってくだらないな

    54
    1
  9. 410.匿名 :2024/10/20 (日)16:23
    >>398

    ジェニもGドラのアドバイスで事務所出る前にインスタの名前申請したよ
    事務所出てからだと申請難しくなるみたいだし争いになるから自分のものは出る前申請がいいらしい

    72
    1
  10. 411.匿名 :2024/10/20 (日)16:24
    >>404

    だよね よく覚えてないけどたしかまだ入隊前だったと思う
    一時グクがあのマークでオリジナルブランドでも立ち上げるのかねって言われてたこともあるよ  
    海外アーティストも結構ショッピングサイトやってる人いるし

    43
  11. 412.匿名 :2024/10/20 (日)16:26
    >>378

    こんな窮屈な暮らしを何年も続けていて
    可哀想過ぎる
    グクを本当に好きなら大事にしてあげて欲しい
    窓開けれない簡単に外に出れないって苦痛だよ
    おまけにSNSでは好き勝手言われてさ
    アミしかいない音楽しかないって言葉に孤独を感じる
    せめて音楽活動だけは誰の邪魔も入らずに
    楽しくやれることを祈るよ…

    81
    2
  12. 413.匿名 :2024/10/20 (日)16:26
    >>335

    face期ピドク家に泊まり込んでたからってそんな妄想されちゃうんだキモ〜
    だから済州島前日にジミンがグクの家に泊まったのもそんな妄想しちゃうのかな?
    あ、マッククスはグクに作ってもらったから妄想じゃないか

    1
    120
  13. 414.匿名 :2024/10/20 (日)16:26

    パクリストジン

    1
    113
  14. 415.匿名 :2024/10/20 (日)16:27
    >>398

    マークの申請は知ってたけどグッズも前から申請してたの?

    16
    1
  15. 416.匿名 :2024/10/20 (日)16:29
    >>413

    妄想の塊のくせに何言ってんだ

    74
  16. 417.匿名 :2024/10/20 (日)16:30
    >>414

    ジンアンチのジミンペン登場かな?

    58
    1
  17. 418.匿名 :2024/10/20 (日)16:30
    >>408

    しかも1番の収入源のバンタンが活動できてないし
    来年も完全体は恐らく厳しい
    kpopも飽和状態、更にアメリカからは韓国グループは目をつけられてるしね
    伸びる業界ではなくなりつつあるから
    バーチャル産業に手を出すんでしょうね

    49
    2
  18. 419.匿名 :2024/10/20 (日)16:31
    >>382

    会社で盗まれたから自分のスタジオ作った可能性あるな

    74
    1
  19. 420.匿名 :2024/10/20 (日)16:32
    >>352

    ユンギが一番ハイブに残りたい人だと思ってた

    32
    4
  20. 421.匿名 :2024/10/20 (日)16:32
    >>415

    してたよ
    申請するときにどんな商品が該当するか具体例を列挙するんだけど、ペンラや服飾などいわゆる推しグッズで想定されるような商品はその時から網羅されてたよ

    34
  21. 422.匿名 :2024/10/20 (日)16:33
    >>398

    かなり前に見た記憶がある
    入隊前かも
    だから、そのときと今とグクの意志が同じかはわからない

    33
    1
  22. 423.匿名 :2024/10/20 (日)16:33

    サポが夢見てた同伴入隊って時々2人がツーショットを上げてくれてウィバスでお互いの現状を聞かせてくれて仲間からも2人の仲良しエピソードが聞こえてきて休暇も2人で一緒に取って…みたいなのだったんだよね
    現実があまりにも理想と乖離しすぎて不満が溜まって来てるの感じるよ

    117
  23. 424.匿名 :2024/10/20 (日)16:34
    >>410

    ジェニの申請は個人で出してるよ
    グクはHYBEと連名だよ

    8
    46
  24. 425.匿名 :2024/10/20 (日)16:35

    JAPAN公式とユニバーサルミュージック
    両方ともテテだけLP・CD在庫なくて何も買えない状態

    82
  25. 426.匿名 :2024/10/20 (日)16:36
    >>413

    泊まってないけど…怖…幻覚見えてるなら掲示板じゃなくて病院行かなきゃだよ

    87
  26. 427.匿名 :2024/10/20 (日)16:37
    >>413

    気持ち悪いでしょ?
    アンタらいつもこんな事言ってんのさ
    子供産むとか生物超えたことまで言ってんだよ?
    キモいどころか狂ってんの
    それと大事な事だから訂正するね
    ジミンはグクの家に泊まってないの
    ジミンの小芝居だって何回も教えたはず
    海老入りラーメンだったかパスタだったか忘れたけど仕事で作ってもらったんだからアレで満足してよ

    112
    1
  27. 428.匿名 :2024/10/20 (日)16:38
    >>420

    私もそう思ってたけど一連の事件の対応見ると事務所はそうでもなさそうだなと思った

    61
    1
  28. 429.匿名 :2024/10/20 (日)16:40

    この前来た時もコメントしたけどジミンは事務所側の人間でグクを見張りなが事務所逆らわないように操る為に同伴させられたパワハラ要員だろうと私は読んでる

    8
    31
  29. 430.匿名 :2024/10/20 (日)16:40
    >>411

    北海道後の渡米フライト情報が出たときそのためかなとも言われてたよ
    結果アッシャーだったことはすぐに判明したけどね

    27
  30. 431.匿名 :2024/10/20 (日)16:42
    >>428

    今となってみればここぞとばかりに力を削ごうというか、そういう感じはした
    ただ正直ユンギとジミンが仲が良いということで考え方は似てる部分(会社寄り)もあるのかなというところもある

    53
    2
  31. 432.匿名 :2024/10/20 (日)16:43

    グクは事務所と共同で何か事業を立ち上げるのかもね

    3
    70
  32. 433.匿名 :2024/10/20 (日)16:43

    なんだ?
    グミがガチならピドクはガチガチになっちゃうよっていう嫌味でしょ?
    あいかわらず日本語できないのか読解力なさすぎるのかあたおか解釈する人だね
    いつになったら病院行くんだ?
    自覚ないから無理なのかな

    77
    1
  33. 434.匿名 :2024/10/20 (日)16:43
    >>429

    へー、補職別だけどね
    一緒だったのは最初の5週間の訓練期間だけ
    ミシパと同じレベルの妄想だね

    49
  34. 435.匿名 :2024/10/20 (日)16:43
    >>429

    ジミンが事務所側なのは間違いないし同伴も利用されたと思ってるけどジミンがグクを操るみたいなのはキモいです

    59
  35. 436.匿名 :2024/10/20 (日)16:43
    >>423

    そういえば転役した方が写真が出したりサインももらってるけど、2人の仲良しエピソードは一向にでないねw

    81
  36. 437.匿名 :2024/10/20 (日)16:44
    >>433

    文章下手クソ過ぎ
    そんなふうに読めない

    1
    64
  37. 438.匿名 :2024/10/20 (日)16:45
    >>429

    その割にニュジちゃん応援してたけど
    ジミン役目果たせてないん?w

    67
    1
  38. 439.匿名 :2024/10/20 (日)16:46
    >>438

    ニュジの応援なんてしてないよね

    82
  39. 440.匿名 :2024/10/20 (日)16:46
    >>436

    だって、軍隊での生活時間が全然別でしょ。炊事兵と一般兵だと
    炊事兵は、朝早くて夜遅いからね。その分休みも多い。

    62
  40. 441.匿名 :2024/10/20 (日)16:46
    >>436

    おいおいそんな事書いたら明日にはグミシパから捏造エピソードが生まれちゃうよ

    55
    1
  41. 442.匿名 :2024/10/20 (日)16:48
    >>414

    これもジンへの嫌がらせじゃね?
    この前のジミンセンイルケーキといい

    47
  42. 443.匿名 :2024/10/20 (日)16:48
    >>439

    ま、解釈は人それぞれでしょうけど世論や普通のアミはニュジちゃん擁護にとったでしょうね

    ハイブとグミシパはびっくりしたよねーww

    71
    1
  43. 444.匿名 :2024/10/20 (日)16:49
    >>436

    仲良しエピどころか、軍でBTSのジミンとグクに会えちゃったラッキー的な話題もまったく出ない
    タブーになってんのかな

    57
    1
  44. 445.匿名 :2024/10/20 (日)16:49

    ユンギの件は事務所がとにかく無能で一度急いで変なコメント出しちゃったせいで余計炎上したから動画の訂正も逆効果と判断したのかなと思った
    早く訂正すべきだったけど
    あと基本会社の訂正は早いけどアーティストの炎上は放置する傾向にあるよね

    48
    2
  45. 446.匿名 :2024/10/20 (日)16:50
    >>436

    なんかわかめスープ捏造してなかった?投稿者が取り下げたんだっけ

    63
  46. 447.匿名 :2024/10/20 (日)16:52
    >>440

    別だね
    でも集合写真は端と端でも一緒におさまるのだから、みんなで一堂に会したときグミシパが願っている周りが目を引くような仲の良さだったらエピソードの一つも出てきそうなものだけど全くないね
    まあ当然ですが

    64
  47. 448.匿名 :2024/10/20 (日)16:52
    >>414

    しつこい
    お薬飲んで寝て

    43
  48. 449.匿名 :2024/10/20 (日)16:52

    あれがニュジ応援と理解できない人、認めたくない人にグミ妄想やめさせるのはエベレスト並に難易度高いな

    66
  49. 450.匿名 :2024/10/20 (日)16:54
    >>424

    個人の名前が入っていれば移籍した時持って出て行けるでしょ?事務所だけのものだと無理だけど

    40
    3
  50. 451.匿名 :2024/10/20 (日)16:57
    >>78

    まだこんな事いってんだね
    化石みたい

    43
  51. 452.匿名 :2024/10/20 (日)16:57
    >>442

    ジミンセンイルケーキはチャムチケーキの四倍くらいの大きさだった

    47
    1
  52. 453.匿名 :2024/10/20 (日)16:57
    >>437

    ピドク書いた者だけど
    意図する事を読み解いて貰えず残念だよ
    433さんの書いてくれた事が全てだよ
    わかりやすく書くとさ
    ピドクと一緒に曲作って暮らしていたなら
    グクより仲良いよね?ピドクと付き合ってるって言われたら嫌悪するでしよ
    グクペンだって嫌なんだよ

    69
  53. 454.匿名 :2024/10/20 (日)16:57
    >>449

    認めたくない現実に直面したときにどれだけ証拠があろうと現実の方を歪めるから理解し合うのは無理だね
    事実より感情優先で思考してるから事実ベースの話が通じない

    34
  54. 455.匿名 :2024/10/20 (日)16:58
    >>450

    個人で出せるのに出してないのは、なぜ?
    グクの名前を入れたのは、HYBEだけだと許可されないからだよ

    16
    3
  55. 456.匿名 :2024/10/20 (日)17:01
    >>453

    最初からそうキチンと書くべきだったね

    1
    48
  56. 457.匿名 :2024/10/20 (日)17:01
    >>455

    事務所が何かしたいんだろうね
    グクは何についてもそんなに執着ないと思うよ

    35
  57. 458.匿名 :2024/10/20 (日)17:03
    >>456

    横だが、分からない、分かろうとしないのはミシパだと思うけど
    書かれてる意図はすぐにわかりましたよ

    40
    1
  58. 459.匿名 :2024/10/20 (日)17:04
    >>455

    マークの申請にはすんなりグクの名前も入れるのに、ボラへに関しては頑なにテヒョンの名前を入れない事務所。

    63
    10
  59. 460.匿名 :2024/10/20 (日)17:08
    >>413

    マクックスも作ってないでしょ。簡単に嘘つかないように。そもそもジミンはマクックス好きなの?またグテエピ泥棒?

    52
    9
  60. 461.匿名 :2024/10/20 (日)17:08
    >>459

    まぁマークとボラへはちょっと違う気はするかな

    53
  61. 462.匿名 :2024/10/20 (日)17:08
    >>458

    ミシパじゃないよ
    前のミシパじゃないコメントのレスとして、おかしかったから突っ込まれてるの
    単独のコメントだったらスルーだね

    1
    19
  62. 463.匿名 :2024/10/20 (日)17:08
    >>457

    あのロゴは事務所が所有権欲しかったのかな?グクが色々と自由に使わないように

    23
    1
  63. 464.匿名 :2024/10/20 (日)17:09
    >>460

    マッククス、だよ

    42
  64. 465.匿名 :2024/10/20 (日)17:10
    >>463

    連名の場合、普通はグクの許可を取ってるよ
    許可を取ってなかったら、今後裁判になるでしょ

    22
  65. 466.匿名 :2024/10/20 (日)17:10
    >>317

    そんだけジミンジミンして会社にどう効果をもたらすのかな?溺愛しても売り上げに貢献しないとなると、裏の繋がりを疑った方がいいかも

    14
    6
  66. 467.匿名 :2024/10/20 (日)17:13
    >>461

    事務所はボラヘ欲しいだろうね ずっと使えるし経済効果すごそうだし

    49
    11
  67. 468.匿名 :2024/10/20 (日)17:14
    >>466

    それが契約関係や従順だからという理由での優遇ならまだまし
    もし違うなら黒い部分についてはあまり考えたくないな、黒すぎてやばそうだから

    31
    1
  68. 469.匿名 :2024/10/20 (日)17:14
    >>466

    やめてよ陰謀論は
    K-pop事務所のゴリ推しは、あるあるだからね
    売れているメンバーとゴリ推しメンバーが違うこと多いから

    22
    2
  69. 470.匿名 :2024/10/20 (日)17:15

    そういえばボラへに関してユンギはテテに商標登録だかなんだかしろとアドバイスしてたよね
    会社に取られちゃうぞみたいな事もいってたよね
    ユンギはやっぱり事務所のやり方に納得してない部分があるのかも

    72
  70. 471.匿名 :2024/10/20 (日)17:18
    >>470

    事務所に従順ならシュチタでそんなふうに録画を公開しないよ
    アミに商標登録するように後押ししてもらう為に公開してあげたのでしょ
    兄心だよ

    40
  71. 472.匿名 :2024/10/20 (日)17:20
    >>469

    ハイブに関しては証拠があがってるから陰謀論的なことも全否定は出来ない

    37
    1
  72. 473.匿名 :2024/10/20 (日)17:21
    >>467

    腹いせなのか最近はやたらアポバンポ推してるよね
    そのうちアポバンポも申請しようとするかもしれない

    53
  73. 474.匿名 :2024/10/20 (日)17:21
    >>472

    妄想おつ
    何時もの人かな?お薬飲んでね

    1
    26
  74. 475.匿名 :2024/10/20 (日)17:21
    >>462

    突っ込むも何も多分わかってないのアナタだけ
    読み解けないのをシツコく食い下がって
    頑張られてもねって感じ

    25
    1
  75. 476.匿名 :2024/10/20 (日)17:21
    >>471

    シュチタじゃなくて会食の時に言ってたと思う
    アミの見てる公開の場所という点では同じだから兄心には違いないと思うけど

    26
  76. 477.匿名 :2024/10/20 (日)17:25
    >>413

    前日にジミンがグクの家に泊まったんだw
    なのにジミン置いてきぼりで一人で済州島入りしてたね

    0
    61
  77. 478.匿名 :2024/10/20 (日)17:28
    >>456

    あなたが文章の意図を汲み取れないということを露呈しただけじゃん
    偉そうに言ってるけどあなたはダサいよ

    24
    1
  78. 479.匿名 :2024/10/20 (日)17:30
    >>478

    別に難しい話をしてるわけでもないのにね
    ただのミシパ

    13
    1
  79. 480.匿名 :2024/10/20 (日)17:30

    ホビかっこよすぎて転役してきたばっかりとは思えない

    テテの写真も流れてきたね
    コンビニなのかな?こっちも相変わらずかっこいい

    87
  80. 481.匿名 :2024/10/20 (日)17:32
    >>477

    泊まったと勘違いさせるためにジャマン(うぬぼれ)が嘘話したせい
    アミは賢い人ばかりじゃない
    信じ込まされたミシパも気の毒

    74
    2
  81. 482.匿名 :2024/10/20 (日)17:34

    今いるミシパ読解力無さすぎてめんどいから入ってこないでほしい

    39
    1
  82. 483.匿名 :2024/10/20 (日)17:37

    テテツヤツヤふくふくで可愛い

    96
  83. 484.匿名 :2024/10/20 (日)17:37
    >>476

    確か、今の社屋に移転した時のブイラで言ってたよ
    テテユンギホビでドリンク作ってた時
    お前が先に登録しろって
    テヒョンはBTSの名前ですればいいですよねって返してたと思う

    55
    1
  84. 485.匿名 :2024/10/20 (日)17:37
    >>482

    そもそもグミシパ出禁なんたけどね

    51
    1
  85. 486.匿名 :2024/10/20 (日)17:38
    >>480

    ホビ相変わらずおしゃれでカッコよくてビビる
    テヒョンの近況流れてきたのも嬉しい〜〜顔がはっきり見えるから尚更

    83
  86. 487.匿名 :2024/10/20 (日)17:40
    >>483

    一般の人と撮ると背高くて顔小さいのが際立つね
    イヤホン持ってるから音楽も聴いてそう

    83
  87. 488.匿名 :2024/10/20 (日)17:43
    >>486

    おばちゃん羨ましい!

    67
  88. 489.匿名 :2024/10/20 (日)17:43
    >>475

    因みに最初に突っ込んだ人とはもう一つのツッコミとは別だからね
    ミシパではありません

    1
    22
  89. 490.匿名 :2024/10/20 (日)17:43
    >>249

    ほんとそれ
    兵役中はミシパのターゲットにならないと思ってたのにしつこすぎ2人は同伴したんだからいーじゃん関わってくるなよ
    キモいんだよ

    6
    20
  90. 491.匿名 :2024/10/20 (日)17:45
    >>490

    2人って括りにしないでくれる?
    どうせナリのグミシパだろうけど

    30
    1
  91. 492.匿名 :2024/10/20 (日)17:45
    >>488

    顔見知りになってるおばちゃんなのかな
    しっかり肩組んでもらっててうらやましいぞ

    65
  92. 493.匿名 :2024/10/20 (日)17:46

    ぱるぎょんにハイブのバイトは来ないから
    こんな弱小にバイトが来てどういう効果があげれるの?
    そう言ってる奴に限ってハイブの経営ヤバいとか言ってるし、経営ヤバかったら尚更来ません
    ハイブに相手にしてもらう自分に酔いたいのは勘弁して

    1
    42
  93. 494.匿名 :2024/10/20 (日)17:47
    >>483

    優しい笑顔だね
    今近くにいられる人たちがとても羨ましい
    大変なのは分かってるんだけど

    65
  94. 495.匿名 :2024/10/20 (日)17:48
    >>493

    「ハイブのバイト」はハイブを擁護しまくるミシパを皮肉ることから始まった嫌味なので嫌味にマジにならなくていいですよ…ハイブ擁護が図星だからムキになってるんだとは思いますけど…

    49
    1
  95. 496.匿名 :2024/10/20 (日)17:48
    >>480

    コンビニっぽいよね
    あれって敷地内のPXなのかな?

    59
  96. 497.匿名 :2024/10/20 (日)17:52
    >>496

    外出の時に着なきゃいけない迷彩服だから外のコンビニかなと思ったんだけど、どうだろう

    44
  97. 498.匿名 :2024/10/20 (日)17:59

    テヒョンのほっぺってどうしてあんなに可愛いんだろ
    丸くて可愛い

    90
  98. 499.匿名 :2024/10/20 (日)18:02
    >>497

    国軍福祉団のワーマートみたいです。
    国軍福祉団は、韓国の国軍将兵とその家族の福祉向上を目的とした組織だそうです。

    55
  99. 500.匿名 :2024/10/20 (日)18:07
    >>483

    ふくふくしてるのに顔ちっちゃいし眉の一部切れてるのも可愛い。
    くっつきすぎてお腹もポコっとなってるように見える笑

    36