なんでも

BTS雑談126(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には訂正のみしたら反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」「他メンペンだ」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけてくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投、メンバー下げは、機関へ通報する場合証拠として残した方がいい場合があります※

通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼は必要に応じてお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

前前々→BTS雑談121(IDなし)

その次→ハイブを語ろう12 (IDなし)(10/10 ジンWライブでセンイル)+グミサポ板(IDなし)3 5ページ~

前々→BTS雑談122(IDなし)

前→BTS雑談124(IDなし)

※雑談123はミシパジミンペンが立てた可能性のIDありなので一応注意

 
ぱるぎょん

  1. 3298.匿名 :2024/10/22 (火)02:51

    これで1回やって、無駄な決めつけレスバせずスルー、するなら板説読め板移動してを伝える
    そこで書かれたらソース求や訂正する

    でいいんじゃないかな

    10
  2. 3299.匿名 :2024/10/22 (火)02:51
    >>3270

    これ「集団アンチ組織」のとこにallkpopのリンク埋め込みってことだよね
    これでもいいと思うよ、画像でまとめてくれてた方とどっちでもいいけど、http://みたいな文字は「記事」とかに埋め込みリンクにしちゃったら削除できるよね

    11
    1
  3. 3300.匿名 :2024/10/22 (火)02:55

    ハイブ板も今アンチが頑張ってるけど返信しなかったら流れるだけと思う
    (触らず会社通報はできる人しよう)

    17
    1
  4. 3301.匿名 :2024/10/22 (火)02:56

    え?なんでそんな3270まで遡るの
    最新でいいじゃん
    で、allpopが記事にの後に実際の記事タイトルにリンク埋め込みでいいんじゃない?
    コピペで拝借しますね

    【直リン・転載禁止】
    【モメサ・アクゲ・アンチ・シパ・他グル巻き込み・無関係な画像やスクショの連投・コピペ・過度な憶測や妄想・決めつけ・セクハラ等の迷惑行為 禁止】
    ●ジミンの話題はアンチ防止のため雑談130までこちらで
    →ジミン総合
    ※good/badの評価を押さない、レスバせずスルー
    【その他話題】
    ●グミサポの話題は→グミサポ板
    ●通報情報まとめは→BTSメンバーアンチ通報板22
    ●ID有りの雑談(避難所)は→BTSアミ雑談6 BTS雑談掲示板13
    ●ハイブの話題は→ハイブを語ろう
    ●spotify不正については→ (リンク)
    ※以下にある集団アンチの影響により雑談ではジミン関連の話題では荒らし・下げ行為が目立つため、一時的にジミンの話題を禁止しています
    【グミシパによるアンチについて】
    2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。日本jikooker=グミサポによる集団攻撃があったとしてallkpopが記事に。
    ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v (2022.11.10)
    【簡易時系列】
    21年10月: 集団的テヒョンアンチが本格的に
    22年1月〜4月:アンチがエスカレート、グミサポのグルチャ発覚
    22年4月20日18:00ごろ:アンチ垢「蜜」とグミシパ垢「釦」が同時凍結
    ※その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
    22年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
    22年8月:グルミハリボ始動
    22年末:グルミハリボ消える
    23年5月:パリ捏造
    24年8月:グミサポと繋がりのある悪質YouTuberに対しテテ及びグクが損害賠償訴訟を提起したと報道
    24年9月:アンチ垢「ドッキリビンキー」身バレ

    2
    4
  5. 3302.匿名 :2024/10/22 (火)02:57

    かっこいいジンの写真きてるのに、それよりも板説に夢中で何時間もそれでスレ埋まってるのがぱるだもんな~

    8
    33
  6. 3303.匿名 :2024/10/22 (火)02:57

    こっちでアンチできないからハイブ板でジン下げしてるわ

    25
  7. 3304.匿名 :2024/10/22 (火)02:58
    >>3302

    アンチしたいだけやろ

    19
  8. 3305.匿名 :2024/10/22 (火)02:59
    >>3302

    アンチの居場所なくすためだからね

    28
    1
  9. 3306.匿名 :2024/10/22 (火)02:59

    バレてるのにね
    よくやるわ

    25
    1
  10. 3307.匿名 :2024/10/22 (火)03:00

    外部URLだからh抜きで埋め込みしてないんだと思ってたんだけど
    てかしていいの?

  11. 3308.匿名 :2024/10/22 (火)03:00
    >>3301

    こっちのがいいと思う
    URL残したら埋め込みの意味ない

    あとグミシパの集団アンチが理由でジミンの話題移動ってのは飛躍してるからわざわざ要らないかなと思う

    goodbadの説明の位置もおかしかったので変えた

    【直リン・転載禁止】
    【モメサ・アクゲ・アンチ・シパ・他グル巻き込み・無関係な画像やスクショの連投・コピペ・過度な憶測や妄想・決めつけ・セクハラ等の迷惑行為 禁止】※good/badの評価を押さない、レスバせずスルー

    ●ジミンの話題はアンチ防止のため雑談130までこちらで
    →ジミン総合

    【その他話題】
    ●グミサポの話題は→グミサポ板
    ●通報情報まとめは→BTSメンバーアンチ通報板22
    ●ID有りの雑談(避難所)は→BTSアミ雑談6 BTS雑談掲示板13
    ●ハイブの話題は→ハイブを語ろう
    ●spotify不正については→ (リンク)

    【グミシパによるアンチについて】
    2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。日本jikooker=グミサポによる集団攻撃があったとしてallkpopが記事(リンク)に(2022.11.10)。
    【簡易時系列】
    21年10月: 集団的テヒョンアンチが本格的に
    22年1月〜4月:アンチがエスカレート、グミサポのグルチャ発覚
    22年4月20日18:00ごろ:アンチ垢「蜜」とグミシパ垢「釦」が同時凍結
    ※当時の板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
    22年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
    22年8月:グルミハリボ始動
    22年末:グルミハリボ消える
    23年5月:パリ捏造
    24年8月:グミサポと繋がりのある悪質YouTuberに対しテテ及びグクが損害賠償訴訟を提起したと報道
    24年9月:アンチ垢「ドッキリビンキー」身バレ

    15
    1
  12. 3309.匿名 :2024/10/22 (火)03:01

    板説のリンクだから直リンにしてもそこまでこぞって踏まないだろうから大丈夫じゃない?

    3
  13. 3310.匿名 :2024/10/22 (火)03:01
    >>3307

    h抜きではならないと思う
    やっぱり外部の直リンは避けた方がいいかな?

    8
  14. 3311.匿名 :2024/10/22 (火)03:02
    >>3308

    いやリンク埋め込んだらアドレスは削除する方向でコピペしただけだよ

    6
  15. 3313.匿名 :2024/10/22 (火)03:05
    >>3308

    これに各板のリンクとallkpopのリンク入れれば完成?

    5
  16. 3314.匿名 :2024/10/22 (火)03:06
    >>3312

    誰も省いてないよ

    5
  17. 3315.匿名 :2024/10/22 (火)03:07
    >>3313

    Spotifyの板はどれだろう

  18. 3316.匿名 :2024/10/22 (火)03:09
    >>3314

    ごめん
    読み間違えてたから削除した

    1
    1
  19. 3317.匿名 :2024/10/22 (火)03:14

    多分ここからアンチがいなくなってもハイブ板とかに移動するだけだったね
    必死に板説考えるの参加してたけど、即効見せつけられたわ
    ま、雑だけでも平和に語れたらいいよね

    5
  20. 3318.匿名 :2024/10/22 (火)03:17
    >>3308

    時系列の前の文章は以下の事を踏まえてるので
    一旦残しておいてもいいと思う

    3254.匿名 :2024/10/22 (火)02:24通報
    ジミンの話だけ他でやろうって誘導をしてる時点で偏りがあるように見えるのは仕方ないと思うけど
    モメサは〇〇ペンの巣窟ってすぐ言うけど、全く流れに関係ないタイミングでも言うじゃん?板説にどう書いてあろうが、板の方針が何だろうが、モメサには無関係ないと思うんだよ
    ただ、ここを使う人がモメサを追い出すための根拠はあって欲しいし、アンチに関する話をゼロから説明するのは骨が折れる、だから時系列が欲しい
    偏りを心配するのなら、時系列の前に

    「以下のような集団アンチの影響により雑談ではジミン関連の話題では荒らし・下げ行為が目立つため、一時的にジミンの話題を禁止しています」

    とか書くしかないのでは

    1
    4
  21. 3319.匿名 :2024/10/22 (火)03:31
    >>3318

    その文言自体が決めつけとか言われそうだから入れない方がいいと思う
    グミシパがテテアンチしてるっていう文脈で続けるとアンチされてるのはテテのはずだからテテの話題もテテペン板でとか言ってくると思う

    10
  22. 3320.匿名 :2024/10/22 (火)03:43

    微調整

    【直リン・転載禁止】
    【モメサ・アクゲ・アンチ・シパ・他グル巻き込み・無関係な画像やスクショの連投・コピペ・過度な憶測や妄想・決めつけ・セクハラ等の迷惑行為禁止】

    ※good/badの評価を押さない、レスバせずスルー

    ●ジミンの話題はアンチ防止のため雑談130までこちらで→ジミン総合

    【その他話題】
    ●グミサポの話題→グミサポ板
    ●通報情報まとめ→BTSメンバーアンチ通報板22
    ●ID有りの雑談(避難所)→BTSアミ雑談6、BTS雑談掲示板13
    ●ハイブの話題→ハイブ板
    ●spotify不正について→Spotify板

    【グミシパによるアンチについて】
    2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。日本jikooker=グミサポによる集団攻撃があったとしてallkpopが記事に(japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v)(2022.11.10)
    【簡易時系列】
    21年10月: 集団的テヒョンアンチ、アウトタグが本格的に
    22年1月〜4月:アンチがエスカレート、グミサポのグルチャ発覚
    22年4月20日18:00ごろ:アンチ垢「蜜」とグミシパ垢「釦」が同時凍結
    ※当時の板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
    22年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
    22年8月:グルミハリボ始動
    22年末:グルミハリボ消える
    23年5月:パリ捏造
    24年8月:グミサポと繋がりのある悪質YouTuberに対しテテ及びグクが損害賠償訴訟を提起したと報道
    24年9月:アンチ垢「ドッキリビンキー」身バレ

    6
  23. 3321.匿名 :2024/10/22 (火)03:44
    >>3318

    「以下のような集団アンチの影響により雑談ではジミン関連の話題では荒らし・下げ行為が目立つため、一時的にジミンの話題を禁止しています」

    これだとまるで集団アンチされたから報復でジミンアンチしてるように見えちゃうと思う
    実際は先に他メンバーが下げられたりした事への反論やグミシパの妄想の訂正をした事をジミンアンチと言い出すケースが多いよね
    この表現は抜いた方がいいと思う

    8
  24. 3322.匿名 :2024/10/22 (火)03:54

    今ハイブ板でジンアンチがやってることからも分かるようにぱるぎょんは全メンバーへアンチ行為されてるよ
    普段はテテが特にされてきたけどカムバメンバーも必ず
    このテテが特にされてる、なぜグミサポのことを板説に今でも載せるのかってのは2021年頃から追ってる人には分かるけど、グミサポやモヤ垢のぱるぎょん拡散から知って来た人は本当に遡らないと分からないものだと思う

    ジミンアンチだけじゃないんだけど
    ↓↓
    ・ジミンアンチには甘い、いいねの数が異常だから
    ・グミサポグミシパミシパの話題ばかりだからここはグテシパテテペンばかり
    ・グミサポグミシパミシパと決めつけられたくない
    ずっとこれ、しつこくこれ
    だからジミンの話題、グミサポの話題ここで全て1度やめてみようとなったよ

    17
    2
  25. 3323.匿名 :2024/10/22 (火)04:01

    誰も注意書きなんて読まないのに意味ないことやめなよ

    19
  26. 3324.匿名 :2024/10/22 (火)04:06

    じゃ単純に「グミシパ及びモメサに荒らされるためジミンの話題は禁止」でいいじゃん

    18
    3
  27. 3325.匿名 :2024/10/22 (火)04:08
    >>3324

    そこをグミシパって言うとまた文句言ってくるからね

    6
    1
  28. 3326.匿名 :2024/10/22 (火)04:11
    >>3323

    一応今のとこここには書き込んで来ないで他板いってるようだからこれでやってみればいいよ
    ジミンアンチじゃなければ、自浄さんもいいんだろうし

    1
    11
  29. 3327.匿名 :2024/10/22 (火)04:16

    自浄さんの要望によりジミンの話題は一時禁止で様子を見ることにする

    事の発端はこれだもんね

    21
  30. 3328.匿名 :2024/10/22 (火)04:30
    >>3320

    【グミシパによるアンチについて】
    2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。日本jikooker=グミサポによる集団攻撃があったとしてallkpopが記事に

    【グミシパによるアンチについて】
    2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が記事に

    だけでもいいと思います

    9
    1
  31. 3329.匿名 :2024/10/22 (火)04:34

    goodbad押さないっていうのは全部のコメントにかかるの?
    禁止されてる迷惑行為コメにだけだったら位置がわかりづらいかも

    6
  32. 3330.匿名 :2024/10/22 (火)04:39

    全部じゃなく迷惑行為に対してだよね
    ジミンアンチにグッドが異常に多いことを気にされてるみたい

    真下にあるけど分かりにくい?

  33. 3331.匿名 :2024/10/22 (火)04:52
    >>3329

    とりあえずモメサ行為始まったら評価ボタン押すのやめてって声かけすればGOOD押してる人もモメサ行為になるって感じかな

    評価の数気にするモメサがいるから
    操作できるって言ってるのに

    1
  34. 3332.匿名 :2024/10/22 (火)05:25
    >>3326

    ジミンアンチじゃなければ自浄さんもいいっておかしくない?
    それに自浄さんて呼び方もおかしいし
    板説の話が長すぎる

    18
  35. 3333.匿名 :2024/10/22 (火)06:29

    なぜグミシパ長文の言うこと聞いてるの?
    前から定期的に現れるけど他メン下げのときは絶対に出てこない
    コテハンで意見することもできない卑怯者
    そもそもグミシパは相手にすべきじゃない

    26
    2
  36. 3334.匿名 :2024/10/22 (火)06:39

    金髪ジンかっこいいね
    転役して数ヶ月でこんなにビジュ更新してくるの凄すぎる
    カムバ楽しみ

    28
    4
  37. 3335.匿名 :2024/10/22 (火)06:41

    似合ってないよ
    どうしたのこれw

    5
    33
  38. 3336.匿名 :2024/10/22 (火)06:42

    パクリジン

    4
    34
  39. 3337.匿名 :2024/10/22 (火)06:43

    規則だらけにすると何も話せない
    気を使って楽しくない
    ジミンの話を禁止とか逆行してない?
    だったら旅の話完全禁止にすれば良い
    そもそもそこから同伴の話に戻ったりテヒョンの話に広がったりするんだから
    旅の中身の話はしない、もし出たらスルー
    モメサにはバッドも返信もしない
    シンプルじゃダメ?

    9
    12
  40. 3338.匿名 :2024/10/22 (火)06:44

    起きてきた人によってまた振り出しに戻る。
    今日も1日中グミシパがどうだの板説がどうだので結局いつもの日常と変わらないよ。
    それがぱるでしょ

    1
    23
  41. 3339.匿名 :2024/10/22 (火)06:49
    >>3338

    そうならないように話し合ってたんじゃないの
    こっちだっていい加減普通に供給の話したいし

    15
  42. 3340.匿名 :2024/10/22 (火)06:50
    >>3336

    必死に画像貼ってるとこ悪いけど小さくて何もわからん
    クリックする気も起きないし

    12
  43. 3341.匿名 :2024/10/22 (火)06:52
    >>3339

    idありで話せば良くないか

    10
    2
  44. 3342.匿名 :2024/10/22 (火)06:53
    >>3337

    旅の話以外でもジミンの話になったらグミシパがすっ飛んできて暴れるしまたサゲだなんだ荒らしてくるよ

    10
  45. 3343.匿名 :2024/10/22 (火)06:54

    結局ジン下げ止まらないしアンチの居心地良くしただけじゃない?
    ジミンの話なくてもハイブ板でもずっと他メンやニュジアンチしてるし

    21
    2
  46. 3344.匿名 :2024/10/22 (火)06:54
    >>3341

    荒らしのために普通の人が移動するのはおかしくない?

    20
  47. 3345.匿名 :2024/10/22 (火)06:55

    今まで通りでいいと思うし正直ルール変えるの無理だと思う。スルーはできない人いつもいるし。でも訂正してくれる人でもありがたい場合あるし、明らかに煽ってくる場合だけスルーすればいい

    19
    2
  48. 3346.匿名 :2024/10/22 (火)06:55

    大きいの貼るね

    1
    25
  49. 3347.匿名 :2024/10/22 (火)06:55
    >>3339

    アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※
    ※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

    ↑少なくともBTS雑談118からずっと記載されてたのに誰も守ってなかったようだけど、今話し合ってほんとに改善すると思ってるの?

    3
    2
  50. 3348.匿名 :2024/10/22 (火)06:56
    >>3344

    なんでidあり嫌なの
    供給の話なら荒らされないしidありの方が存分に話せると思うよ
    結局人が来なくなるから嫌ってこと?

    12
    2
  51. 3349.匿名 :2024/10/22 (火)06:56

    もう一枚貼るね

    1
    21
  52. 3351.匿名 :2024/10/22 (火)06:58
    >>3344

    idありを嫌う理由が本気でわからない
    連投やメン下げしてる人じゃないなら問題ないと思うんだけどなんで?

    9
    2
  53. 3352.匿名 :2024/10/22 (火)06:58
    >>3349

    四枚目何が似てるの?www

    7
    1
  54. 3353.匿名 :2024/10/22 (火)06:59
    >>3338

    それよりも今始まってるジン下げに注意しないの?

    20
  55. 3354.匿名 :2024/10/22 (火)07:00

    というか正統派美形だから独創的なビジュアルコンセプト逆に難しいよ
    整えすぎたらトロット歌手になるし

    20
  56. 3355.匿名 :2024/10/22 (火)07:01

    ルールに書かなくてもジミンの話出されたらグミシパ出禁の一言で終わらせよう

    まあどうせ守られない
    自演する奴もいるしね

    26
  57. 3356.匿名 :2024/10/22 (火)07:01
    >>3344

    板説にも記載あるよ

    ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

    4
    2
  58. 3357.匿名 :2024/10/22 (火)07:02
    >>3346

    こういうあからさまなのは完全スルー
    badもつけない返信はダメのルールが一番わかりやすいと思うけどな
    画像貼ったら通報も

    5
    3
  59. 3358.匿名 :2024/10/22 (火)07:03
    >>3355

    一時期それで対応してたよね
    相手にしないのはそれなりに効果あったよ

    13
  60. 3359.匿名 :2024/10/22 (火)07:03

    なんかバカみたい
    テテと比べてテテペンがやってるようにしたいのかもしれないけど、誰も騙されないし結局あーあっちの人かってなるだけ
    自浄さんはジミンさえ良ければ他メンが下げられてもいいのかな
    誰のアンチも許さないだとしたら、自分の界隈のこういうアンチ取り締まってくれませんかね

    42
  61. 3360.匿名 :2024/10/22 (火)07:03

    コンセプト消化力がないジン

    2
    24
  62. 3361.匿名 :2024/10/22 (火)07:03

    それを徹底してくれればいいけどずっと無理なんだよ
    相手してもらえないと自分で返信しだすし

    6
  63. 3362.匿名 :2024/10/22 (火)07:05
    >>3349

    これ何が言いたいの?どっちもビジュ強くて最高じゃん。途中ジンとテテ逆なの気になるから統一してほしい。

    2
    6
  64. 3363.匿名 :2024/10/22 (火)07:05
    >>3354

    正統派美形だってもっとやりようがあったと思うけど

    2
    18
  65. 3364.匿名 :2024/10/22 (火)07:05

    さっそく相手しちゃってるし
    わざとかな

    13
    4
  66. 3365.匿名 :2024/10/22 (火)07:06

    ジンは最高はない

    1
    18
  67. 3366.匿名 :2024/10/22 (火)07:06
    >>3353

    いい訳や屁理屈、何も言い返せなくなるとこれ言うのアンチ脳だよ。アンチしたいからでしょ?あなたが注意したら?

    2
    20
  68. 3367.匿名 :2024/10/22 (火)07:07
    >>3361

    だから結局どの板もルール作っても無駄ってこと
    雑なんだから好きに話せばいい
    明らかなメン下げは都度注意する

    1
    7
  69. 3368.匿名 :2024/10/22 (火)07:07
    >>3348

    それはそうだよね
    匿名で身バレしないから掲示板って楽だし楽しいんでしょ
    IDあると意識しながらの書き込みになるから←連投したら指摘されるんじゃないかとかさ
    人も来ないし面倒だから行かなくていいかなって思う

    12
    1
  70. 3369.匿名 :2024/10/22 (火)07:08
    >>3364

    ここの住人荒らしてストレス解消してる人達だからね

    3
    13
  71. 3370.匿名 :2024/10/22 (火)07:08

    ハイブ終わってる

    11
    2
  72. 3371.匿名 :2024/10/22 (火)07:08
    >>3366

    あなたは注意しないの?

    4
    1
  73. 3372.匿名 :2024/10/22 (火)07:08
    >>3368

    IDないとアンチできるもんね

    14
  74. 3373.匿名 :2024/10/22 (火)07:09
    >>3371

    あなたは注意しないの?

    0
    7
  75. 3374.匿名 :2024/10/22 (火)07:10

    K-mediaの報道によると、アン・ハサウェイは今週金曜日にリリースされるJINのソロシングル「I’ll Be There」のミュージックビデオに出演する予定だという。

    20
  76. 3375.匿名 :2024/10/22 (火)07:10

    アンチはスクショして通報ー
    どこかのヨジャグルだったと思うけどこの子達はアイドルに向いてないって評論家ぶって書き込んだら訴えられたこともあるみたいだからここのアンチは完全アウトだと思うよ

    10
  77. 3376.匿名 :2024/10/22 (火)07:11
    >>3372

    そんな話をしてるんじゃないよ
    メンバーの楽しい話題や供給の話になぜidありじゃダメなのかって

    4
    1
  78. 3377.匿名 :2024/10/22 (火)07:11
    >>3372

    あってもアンチはするんじゃない?
    とにかく人が集まるところに来て揉めさせるのが目的なんだからバカって

    13
  79. 3378.匿名 :2024/10/22 (火)07:12
    >>3374

    えー!アンハサウェイかわいいよね。グク昔理想のタイプで名前挙げてたような、、、

    1
    7
  80. 3379.匿名 :2024/10/22 (火)07:12
    >>3374

    マジで?すごいな

    16
  81. 3380.匿名 :2024/10/22 (火)07:12
    >>3374

    アン・ハサウェイ出るの?凄いな

    11
  82. 3381.匿名 :2024/10/22 (火)07:12

    アン・ハサウェイまじ!?すごいね

    10
  83. 3382.匿名 :2024/10/22 (火)07:12
    >>3374

    それすごいな
    エンチムのケイと写真撮ってたね
    ハイブがアプローチしてるのかな

    13
  84. 3383.匿名 :2024/10/22 (火)07:13
    >>3374

    そうなの?!
    本当だったら凄いね
    めちゃ楽しみ

    15
  85. 3384.匿名 :2024/10/22 (火)07:13

    ハイブは味方だし何もしないと思ってるから平気でアンチするんでしょうね

    20
  86. 3385.匿名 :2024/10/22 (火)07:13
    >>3359

    いいんじゃない?
    今まさにメン下げあるけど出てこないし
    自浄さんはとにかくジミンアンチが耐えられないジミンの話は一切出さない、スルーして欲しいって言うのをずって主張してらしたし
    オルペンよりテテペンらしいけど
    テテ使った下げには出てこないね

    26
  87. 3386.匿名 :2024/10/22 (火)07:13
    >>3332

    ジミンの時のみ自浄しろって出て来るから皮肉を込めて自浄さんて呼ばれてるんだと思うよ

    21
  88. 3387.匿名 :2024/10/22 (火)07:14
    >>3378

    ジンくんも昔好きな女優であげてたみたいだよ
    共演が本当なら嬉しいだろうな

    15
  89. 3388.匿名 :2024/10/22 (火)07:14
    >>3359

    自浄の人こういうとき絶対登場しないのは、自分が他メンアンチしてるからなのかなと思う
    ジミン以外をたたくロボットだから

    18
  90. 3389.匿名 :2024/10/22 (火)07:14

    めっちゃ気合い入ってるね
    バンタンにお金使うぶんにはいいけどさ

    14
  91. 3390.匿名 :2024/10/22 (火)07:14
    >>3385

    雨にいるモヤ垢さんじゃないかな?
    いつもずっとこんな感じだよ

    9
  92. 3391.匿名 :2024/10/22 (火)07:16
    >>3378

    グク羨ましがるだろうね

    8
    1
  93. 3392.匿名 :2024/10/22 (火)07:16
    >>3385

    オルペンも無理あるけどテテペンと思わせたいのもっと無理だよね
    テテが下げられてる時に現れるのは見たことがないもん

    29
  94. 3393.匿名 :2024/10/22 (火)07:16
    >>3386

    そうなのアンチさん

    13
  95. 3394.匿名 :2024/10/22 (火)07:18

    やっぱりこないだの渡米がMV撮影だったのかな?

    2
  96. 3395.匿名 :2024/10/22 (火)07:18

    みんなMAMA投票よろしく
    一度テテに抜かされてから偽オルペンに再度泣きついてテテ抜き投票強化されてて今1,2位グクジミンだよ

    20
  97. 3396.匿名 :2024/10/22 (火)07:19

    あーつまり
    ①ひよこ下げやめて!→ひよこの話題やめよう(ひよこペン推しが下げられず満足)
    ②代わりに他メン下げ始まる→ひよこ出せないから他メンで始めたよやっぱくまペンって最低だね(実際下げてるのはひよこペン、くまペンの印象操作おつ)
    ってことね
    くっだらねぇ…

    21
  98. 3397.匿名 :2024/10/22 (火)07:19

    (偽)OT7たち、大手垢、テテアンチを全く隠さなくなってきたね
    いじめの証拠どんどんスクショした方がいいよ

    36