なんでも

BTS雑談126(IDなし)

         

【女ネタ厳禁】

アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には訂正のみしたら反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください※

ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

「グミシパ・ジミンアクゲではない」「他メンペンだ」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

ミシパとは?ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけてくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

荒らしによる画像の連投、メンバー下げは、機関へ通報する場合証拠として残した方がいい場合があります※

通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼は必要に応じてお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします)※

ID有りはこちらBTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
20
21年10月: 集団的テヒョンアンチ、アウトタグが本格的に始まる

22年1月〜4月:アンチがエスカレート、グミサポのグルチャ発覚


22年4月20日18:00ごろ:アンチ垢「蜜」とグミシパ垢「釦」が同時凍結

その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
22
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
22
8:グルミハリボ始動
22
年末:グルミハリボ消える
23
5:パリ捏造

24年8月:グミサポと繋がりのある悪質YouTuberに対しテテ及びグクが損害賠償訴訟を提起したと報道


24年9月:アンチ垢「ドッキリビンキー」身バレ

 

 

前前々→BTS雑談121(IDなし)

その次→ハイブを語ろう12 (IDなし)(10/10 ジンWライブでセンイル)+グミサポ板(IDなし)3 5ページ~

前々→BTS雑談122(IDなし)

前→BTS雑談124(IDなし)

※雑談123はミシパジミンペンが立てた可能性のIDありなので一応注意

 
ぱるぎょん

  1. 4298.匿名 :2024/10/22 (火)17:56
    >>4291

    良いよね
    そこだけ聴いてた時ある笑

    10
    1
  2. 4299.匿名 :2024/10/22 (火)17:57

    ジミンペンはこういう考えみたい

    2
    61
  3. 4300.匿名 :2024/10/22 (火)17:57

    不正投票の話されたくない人が頑張ってるね

    53
    1
  4. 4301.匿名 :2024/10/22 (火)17:57
    >>4212

    スレチかもだけどロゼのヒットで本国でもジミンの曲とは体感が天と地の差で本当に人が聞く歌はこんな反応が出るんだという話も出ている
    奇しくもガチヒットが出たことでスミンに違和感を感じる人は増えてる

    74
    1
  5. 4302.匿名 :2024/10/22 (火)17:57
    >>4297

    同じアプリによる投票だからどうだろうね
    複垢大量に用意してるなら今と同じかと

    17
  6. 4303.匿名 :2024/10/22 (火)17:57
    >>4279

    マンネラペンでまとめないでください
    私は今投票の件でイラついてるんで一括りにしてほしくないです

    46
    2
  7. 4304.匿名 :2024/10/22 (火)17:58

    別に並行で話進んでてもいいじゃん
    仕切らないでもろて

    25
    1
  8. 4305.匿名 :2024/10/22 (火)17:58
    >>4301

    でもロゼの曲全然聴かれてないよ
    ジミンの方がすごかった

    98
  9. 4306.匿名 :2024/10/22 (火)17:58
    >>4276

    なんなら1位になった時点でバレてるも同然
    システムの欠陥に害虫が忍び込んじゃっただけ
    上手に駆除できないならMAMAの価値が落ちてしまうね

    44
    1
  10. 4307.匿名 :2024/10/22 (火)17:58
    >>4305

    どこの世界の話をしてるの

    53
  11. 4308.匿名 :2024/10/22 (火)17:58
    >>4288

    4年?5年?もバンタンに会えないのは辛いね、何を糧に推してるの?

    1
    27
  12. 4309.匿名 :2024/10/22 (火)17:59
    >>4302

    あ、そうなんだ
    無限アプリがとか言ってたから
    複垢なのね

  13. 4310.匿名 :2024/10/22 (火)17:59

    ロゼの曲良かったもんね
    MVも良かった

    26
    1
  14. 4311.匿名 :2024/10/22 (火)17:59
    >>4304

    ちょいちょい仕切りたがりの人登場するよね

    10
    1
  15. 4312.匿名 :2024/10/22 (火)17:59
    >>4305

    いやもう2024で1位だよ

    38
  16. 4313.匿名 :2024/10/22 (火)17:59
    >>4305

    ジミンのスミン工場勤め?

    42
    1
  17. 4314.匿名 :2024/10/22 (火)17:59

    始球式延期したこと知らなくて色々終わらせて早めに退勤しちゃった笑笑笑笑ホソクのインスタ見てめっちゃ笑っちゃった、雨降っちゃったんだね でも延期でよかった〜今日はもう適当に過ごす笑

    ごめんいま流れパッと見たけどなんかめっちゃKYなレスしてる汗気にしないで汗

    50
  18. 4315.匿名 :2024/10/22 (火)18:00
    >>4311

    なんで投票の話しかしちゃいけないのか理解できない

    17
    2
  19. 4316.匿名 :2024/10/22 (火)18:00
    >>4303

    あなたがイラついてる事と何か関係あるの?

    3
    12
  20. 4317.匿名 :2024/10/22 (火)18:00
    >>4305

    何が凄いのか具体的に

    24
  21. 4318.匿名 :2024/10/22 (火)18:00
    >>4307

    無視むっしー

    13
    1
  22. 4319.匿名 :2024/10/22 (火)18:01
    >>4315

    クロストークって分からないんだろうね

    2
    2
  23. 4320.匿名 :2024/10/22 (火)18:01
    >>4313

    めっちゃ笑ったやん

    11
  24. 4321.匿名 :2024/10/22 (火)18:01
    >>4314

    ホビのインスタめちゃくちゃ可愛い
    ほんと残念だよ

    30
  25. 4322.匿名 :2024/10/22 (火)18:01
    >>4296

    三人三様、個性が強いから合わさると強烈なんだよね
    OUTRO:TEAR聴いてラプラの魅力に堕ちた

    13
  26. 4323.匿名 :2024/10/22 (火)18:01
    >>4314

    ワイ焼き鳥まで買ってきたのにwwww
    でもホビインスタ見たらおもろいからいいや

    39
  27. 4324.匿名 :2024/10/22 (火)18:02
    >>4314

    タリョラのおすすめホビ回紹介してもらってそれ観よう

    16
  28. 4325.匿名 :2024/10/22 (火)18:02
    >>4305

    私の周りは他グルペン含めてロゼの話してるよ ジミンの話なかった
    趣味が全然違うんだろうね

    37
  29. 4326.匿名 :2024/10/22 (火)18:02

    ジミンの話したい人は
    ジミン板でお願いします

    29
    4
  30. 4327.匿名 :2024/10/22 (火)18:03
    >>4321

    めっちゃ陽気で笑った どらえもん

    17
  31. 4328.匿名 :2024/10/22 (火)18:03
    >>4323

    焼き鳥笑
    はしゃぎ方可愛い

    22
  32. 4329.匿名 :2024/10/22 (火)18:03
    >>4323

    あれは雨が降ったからこそ見れたものだもんね

    15
  33. 4330.匿名 :2024/10/22 (火)18:03
    >>4309

    ごめんちゃんと見てなかった
    無限アプリだとしてもリアルタイムに同じズルはできるね今暴けないなら
    時間ない分どこまでかさ増しできるかだけど

    7
  34. 4331.匿名 :2024/10/22 (火)18:03

    ジミンは不正の話題しかないでしょ
    曲の評価とかどうなってるの?全然耳にしないんだけど

    30
    6
  35. 4332.匿名 :2024/10/22 (火)18:04

    ずっと監視して最後に失格にして欲しい

    38
    1
  36. 4333.匿名 :2024/10/22 (火)18:04

    ホビの始球式延期になったの残念だけど楽しみが少し先になったのとインスタ見れたから良しとする

    19
  37. 4334.匿名 :2024/10/22 (火)18:04
    >>4331

    わざとかな?
    ジミン板でね

    13
    1
  38. 4335.匿名 :2024/10/22 (火)18:05

    延期という認識でいいのかな?

    3
  39. 4336.匿名 :2024/10/22 (火)18:05
    >>4333

    たしかにw延期したけど始球式は見れるしかわいいインスタも見れた

    4
  40. 4337.匿名 :2024/10/22 (火)18:06
    >>4324

    絶叫系乗って親指と人差し指で乗り物の縁掴んでるホビ好きだわwww

    14
  41. 4338.匿名 :2024/10/22 (火)18:06
    >>4332

    残酷で草
    でもそれいいね
    最後の最後に不正分引かれた順位になってほしい

    27
    1
  42. 4339.匿名 :2024/10/22 (火)18:06
    >>4335

    え?延期じゃないの?

  43. 4340.匿名 :2024/10/22 (火)18:06

    ロゼここで名前挙がるから聴いたらなんか懐かしい気がする
    チアとかでやりそうな
    自分の中高時代の洋楽みたい
    流行るのはわかる

    11
    1
  44. 4341.匿名 :2024/10/22 (火)18:06

    不正アプリの無限投票に勝てるわけない

    28
  45. 4342.匿名 :2024/10/22 (火)18:06

    Xのブロック仕様が変わるのがどうこれから影響するかちょっと楽しみではある

    不正の情報とか他ペンの感想とかどれだけ害悪ペンに伝わるかな

    17
  46. 4343.匿名 :2024/10/22 (火)18:07
    >>4335

    明日に延期みたい!

    9
  47. 4344.匿名 :2024/10/22 (火)18:07
    >>4336

    そうだねー!
    中止にならなくて良かった!

    10
  48. 4345.匿名 :2024/10/22 (火)18:07

    みなさんジミンペンのチートを報告し続けてください

    27
    1
  49. 4346.匿名 :2024/10/22 (火)18:08

    最初に話題が出たときは数ページ話すのもいいだろうけど、
    続きそうなときは板移動した方がいいと思う

    11
    1
  50. 4347.匿名 :2024/10/22 (火)18:08
    >>4239

    ホビペンだけど、ユンギから強奪した時許せなかったよ
    その後の開き直りっぷりも酷かったし
    以来微力ながら通報とか協力するようになって、チャート不正疑惑もリツイしたけど気付いたらジミンアクゲにすごいブロックされてたわ

    37
    1
  51. 4348.匿名 :2024/10/22 (火)18:08
    >>4339

    延期だけど出るかどうかまだはっきりしないんじゃないかな

    4
  52. 4349.匿名 :2024/10/22 (火)18:08
    >>4345

    モメサきてるので
    無視して放置しましょう

    11
    0
  53. 4350.匿名 :2024/10/22 (火)18:09
    >>4345

    何百と投票できるほうのアプリ使ってる証拠ってどうやって検索したら出るかな?
    前話題になった不正じゃなくて

    1
  54. 4351.匿名 :2024/10/22 (火)18:10

    ジンのトレカチャムチとの2ショある

    4
  55. 4352.匿名 :2024/10/22 (火)18:11
    >>4348

    あ、延期はきまったけど、ホビが出るかどうかは分からないんだー…

    2
  56. 4353.匿名 :2024/10/22 (火)18:11
    >>4351

    まじで?wwww
    それって生きてるやつ?

    4
  57. 4354.匿名 :2024/10/22 (火)18:12
    >>4323

    タリョラソクジンまでとっといてもろてw

    14
  58. 4355.匿名 :2024/10/22 (火)18:12
    >>4332

    そして不正した奴は皆市中引き回しの刑になればもっといい

    12
  59. 4356.匿名 :2024/10/22 (火)18:13
    >>4346

    そういう曖昧なルールは結局破綻するので徹底した方がいいと思う
    ちゃんと別板あるんだから

    5
    1
  60. 4357.匿名 :2024/10/22 (火)18:14
    >>4326

    不正の話はするよー
    みんな知ったほうがいいんだから
    たはだ楽しい話ならXでやれば

    12
    5
  61. 4358.匿名 :2024/10/22 (火)18:14
    >>4348

    あー延期になった分に出るとしたら本来の予定が潰れちゃうからね、半年先まで仕事埋まってるんだっけ

    1
  62. 4359.匿名 :2024/10/22 (火)18:15
    >>4357

    そうやってまた下げを楽しみたいわけですね

    1
    24
  63. 4360.匿名 :2024/10/22 (火)18:16
    >>4305

    4日前公開でMVの再生回数Who超えてるけど

    46
    1
  64. 4361.匿名 :2024/10/22 (火)18:16
    >>4359

    不正の話が下げってジミンペンが都合悪いからやめてくださいと心の中で言ってるのが伝わる

    40
  65. 4362.匿名 :2024/10/22 (火)18:16

    元気ない時はホビ先生のフラミンゴに無理やり何かを食べさせるタリョラを見たら何とかなるよ!

    25
  66. 4363.匿名 :2024/10/22 (火)18:17
    >>4362

    あれは狂気wwww

    18
  67. 4364.匿名 :2024/10/22 (火)18:18
    >>4361

    でもでもー不正の話しまーすーぅ
    どんだけ酷い事してるか話しますー

    18
  68. 4365.匿名 :2024/10/22 (火)18:18
    >>4358

    そうなの?すごいねホビ

    8
  69. 4366.匿名 :2024/10/22 (火)18:18
    >>4360

    ごめんだいぶ回しちゃってるわwだってノリがいいんだもん

    11
  70. 4367.匿名 :2024/10/22 (火)18:18
    >>4362

    狂気のjhope先生ですねw

    16
  71. 4368.匿名 :2024/10/22 (火)18:18
    >>4362

    無理やり何かを食べさせるwww

    13
    1
  72. 4369.匿名 :2024/10/22 (火)18:19
    >>4321

    これ読んでインスタ見に行って吹き出したよ…電車なのに笑
    ホビ可愛いね!ちょっとガッカリしてたけど元気でた

    15
  73. 4370.匿名 :2024/10/22 (火)18:19
    >>4360

    MVは広告の再生回数もあるからもう少し様子見でいいんじゃないかな

    でも話題になってるのはすごくわかる

    1
    20
  74. 4371.匿名 :2024/10/22 (火)18:19
    >>4355

    現代風に言うとネット上に晒しの刑ね

    13
  75. 4372.匿名 :2024/10/22 (火)18:20
    >>4361

    そう、結局自浄おばさんは不正の話をされたくなかっただけだと思う

    20
  76. 4373.匿名 :2024/10/22 (火)18:20
    >>4368

    そして出させてもいたね
    おそろしいホビ先生……

    13
    1
  77. 4374.匿名 :2024/10/22 (火)18:20
    >>4360

    ジミンペンの嘘バレちゃった

    29
  78. 4375.匿名 :2024/10/22 (火)18:20
    >>4370

    あー、Whoの方もだいぶ言われてたね

    22
  79. 4376.匿名 :2024/10/22 (火)18:21
    >>4324

    ホビといえばゾンビのやつ!

    10
  80. 4377.匿名 :2024/10/22 (火)18:21
    >>4367

    あれ見た時正気の沙汰じゃねぇ!と書き込んでしまったよw

    10
  81. 4378.匿名 :2024/10/22 (火)18:21
    >>4322

    わかる!
    一時期OUTRO:TEAR無限ループしてた

    8
  82. 4379.匿名 :2024/10/22 (火)18:21
    >>4354

    もう3本いった、缶チュウハイも開けた

    15
  83. 4380.匿名 :2024/10/22 (火)18:22
    >>4373

    それもニコニコ笑顔でねw

    11
  84. 4381.匿名 :2024/10/22 (火)18:22
    >>4340

    映画「チアーズ!」のMickeyに似てる

    7
  85. 4382.匿名 :2024/10/22 (火)18:22
    >>4376

    今日のタルソク、ホラー回だね!
    ホビに出てほしかった〜

    26
  86. 4383.匿名 :2024/10/22 (火)18:22
    >>4360

    ブルーノ・マーズがインストめちゃくちゃあげるんだよねブルーノのファンも相当聴いてると思うよ私もそのひとり

    29
  87. 4384.匿名 :2024/10/22 (火)18:22
    >>4376

    靴脱げたの未だに大好き

    15
  88. 4385.匿名 :2024/10/22 (火)18:22
    >>4375

    今ならジミンアクゲも広告の存在を認めるかもしれない笑

    8
  89. 4386.匿名 :2024/10/22 (火)18:23
    >>4376

    よしっ今日ホビの始球式だと思って明日有給ねじ込んで入れたから潰れるまで呑むぞっ

    21
  90. 4387.匿名 :2024/10/22 (火)18:24
    >>4379

    早くないかw

    20
  91. 4388.匿名 :2024/10/22 (火)18:25
    >>4326

    誰もジミンに興味ないのよ
    アタオカペンが本人の実力以上にジミンアゲしてくっからみな鬱陶しくて言ってるだけだから

    18
  92. 4389.匿名 :2024/10/22 (火)18:25
    >>4378

    解散の話をしてた頃についての歌詞っていうのもまたね
    後から知ったけど三人のラップに胸うたれるはずだよなって

    18
  93. 4390.匿名 :2024/10/22 (火)18:25

    ジンのコスメのポップアップとか色んな場所でもっとあるといいな
    近くのロフトとか来ればいいのに

    14
  94. 4391.匿名 :2024/10/22 (火)18:27

    ホビのインスタ見たけど何あれ
    電車内で見るもん違うwww耐えるの必死で目の前の人めっちゃこっち見てる

    11
  95. 4392.匿名 :2024/10/22 (火)18:27
    >>4299

    普通にバンタン関係ないチャート垢の人とかもSpotify疑問に感じるくらいの不自然な動きだったのに、なんでグテペンが言ってると思うんだろ
    むしろ他界隈から不正認定されてて、バンタンの今後にもついてまわるくらいやっかいな問題なのに
    呑気すぎないか

    31
  96. 4393.匿名 :2024/10/22 (火)18:27
    >>4388

    興味あるジミンアクゲがジミン総合にうつってくれると助かる

    5
  97. 4394.匿名 :2024/10/22 (火)18:28
    >>4386

    待って潰れるのはジンのホラー回見てからだ!

    19
  98. 4395.匿名 :2024/10/22 (火)18:29

    そういえばLAのGUCCIとaloの横でLANEIGEがポップアップで本当にジンストリートになるって言ってたね

    13
  99. 4396.匿名 :2024/10/22 (火)18:29
    >>4392

    ブロック機能変わるからこれから嫌でも不正の話目にするかも

    どんどん拡散していこう

    22
  100. 4397.匿名 :2024/10/22 (火)18:30
    >>4102

    左下のに替えの電池とアミボム入れてる!豚さんになるけど、バッグに突っ込んでいても持ち手あるから取り出しやすいの

    3