アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 2461.匿名 :2022/04/13 (水)11:21
    >>2460

    やっぱり婆か。婆が国外のスーパーアイドル(しかも子供と同世代)を執着して叩いてるってゾッとするよね。

    61
  2. 2462.匿名 :2022/04/13 (水)11:21
    >>2459

    こいつは自分も前から匂ってた
    界隈誰かの別垢だと思う
    とりあえずアンチ垢リスト行きで

    51
  3. 2463.匿名 :2022/04/13 (水)11:24
    >>2443

    要約明るみに出ただけ
    残っているからかしらね
    出来る子だと思っております

    安定の誤字、言い回し、26歳を「子」扱い
    この3点セットだけでもお察しだね
    ヒョンラペンか元テテペンを装うのもやり口だからね。はい、通報。

    76
  4. 2464.匿名 :2022/04/13 (水)11:29
    >>2450

    そうだよね。むしろあれをただのハッタリだったと信じて、情状酌量の余地もないくらい罪を重ねていけばいいと思うよ。情けをかけるような相手でもないし、それの囲いももうみんな同罪だと思ってるから。通報案件が増えても、全て根絶やしにする為のチャンスだと思うようにしてその日まで頑張るよ。ここの皆さんの頑張りや言葉も励みになってる、いつもみんなありがとう!大切なメンバーの為にイルアミの浄化やり遂げようね。

    62
  5. 2465.匿名 :2022/04/13 (水)11:30
    >>2463

    お願いだから、打った後に読み返して欲しい。誤字が多くて判読しづらいんだわ。

    46
  6. 2466.匿名 :2022/04/13 (水)11:33
    >>2443

    そもそもバンタン、アカデミー狙ってたっけ?
    ヒョンラ5人でアカデミー狙えるんだって。

    62
    2
  7. 2467.匿名 :2022/04/13 (水)11:36
    >>2466

    まさかと思うけど、グラミー?いや、まさか、そんな間違いアミがするはずないからなぁ。w

    77
  8. 2468.匿名 :2022/04/13 (水)11:36
    >>2466

    ほんとだwアカデミーって言ってるねw
    めちゃウケたわwww

    68
  9. 2469.匿名 :2022/04/13 (水)11:37
    >>2466

    その前にヒョンラ5人て後1人だれ?

    64
  10. 2470.匿名 :2022/04/13 (水)11:42
    >>2454

    ちょっと前にここで書いてる人いなかった?
    ジミンペンだったかグミ好きだったかのリア友が大手グミシパ何人かフォローしただけでDM(テヒョンアンチ垢を複数作る依頼)来たって。

    真偽はわからないけど、あの害悪ぶりだとやりそうだわ。
    やってても全く驚かない。

    67
  11. 2471.匿名 :2022/04/13 (水)11:43
    >>2469

    多分だけど、直前ツイでジミンは問題あったけど頑張ってるから許すって謎の上から目線で言ってるから、ジミンもヒョンラに入れてカウントしてるんじゃないかな。
    どっちにしても、ツッコミどころ満載で…

    65
  12. 2472.匿名 :2022/04/13 (水)11:43
    >>2469

    ヒョンラ+ジミンの5人でアカデミーかw
    分かりやすいジミンわっしょい辞めなよって感じ。

    58
  13. 2473.匿名 :2022/04/13 (水)11:47
    >>2470

    マロでね、そうのがあったって
    真偽はわからないけどありえるよねって話になってた

    27
  14. 2474.匿名 :2022/04/13 (水)11:49
    >>2470

    もしもうそこまで来てたら本当にザルよねw潜入さんたちにだってバンバンDMしちゃうんじゃない?
    前にここの担当だったユダさんが、次の(現担当になるのかな)担当者はまだ新規でラとの間にもワンクッションあるって言ってたし、例のDMもラじゃなくラの囲いからだって書いてたから、潜入してちょっと強火グミシパ装えばみんなサポ認定してもらえるかもね。ラは教祖様だから直接指示はしてこないって良く分かったわ。

    48
  15. 2475.匿名 :2022/04/13 (水)11:52
    >>2470

    大手フォローすると毒されるのか…普通に常識のある人って、人から言われてもアンチ垢作って暴言吐きまくらないでしょ。従っている時点で同罪だし、そういう可哀想な人なんだなって感じ。

    45
  16. 2476.匿名 :2022/04/13 (水)11:54
    >>2475

    まぁ害悪大手を数垢フォローしたって段階でそっちよりの思考の人だとは思ってしまうけど、今のグミシパ大手にまともなのがいないからね
    ただグミが好きなだけなのに、グクミンを苛めないで!ってやたら言ってるヤツばっかだし、ただのグミ好きから入っても洗脳されてしまうってことだよね

    43
  17. 2477.匿名 :2022/04/13 (水)11:56
    >>2474

    とにかく信者を獲得したいので来る者は拒まずなのかな。
    鼠講みたいに末端までDM内容が伝達されていくんだよ。
    大元が消えないと雑魚が溢れて手に負えない

    50
  18. 2478.匿名 :2022/04/13 (水)11:59
    >>2475

    最初はグミ信じて大手とLINEとかでも繋がってしまって
    本名や家族構成まで知られてしまったからTwitter消すだけじゃ逃げられず悪事に手を染めてるようなことを教えてくれた人いたよね
    なんか89◯とかカルト宗◯みたい

    55
    1
  19. 2479.匿名 :2022/04/13 (水)12:00
    >>2477

    でもその溢れる雑魚がみんな繋がってるなら、表にはラと繋がるグミサポ垢があるってことだから。地道に通報するし、内容によってはJPFCとハイブにも報告もするよ。

    52
  20. 2480.匿名 :2022/04/13 (水)12:03
    >>2474

    それって本当にカルト宗◯っぽくなって来てるよね
    構図が

    大事件起こした団体と同じだ

    48
  21. 2481.匿名 :2022/04/13 (水)12:04
    >>2466

    まぁ確かにバンタンもドキュメンタリー映画あるけどさ…あるけどさ…
    …えっ?(困惑)

    48
  22. 2482.匿名 :2022/04/13 (水)12:07
    >>2471

    アカデミーって俳優がもらう賞だって知らず
    バンタンではヒョンラ4人マンネラ3人が固定なのも知らなくて
    アンチ垢作れと言われて慌てて書いたんじゃない?
    ド新規が…

    76
  23. 2483.匿名 :2022/04/13 (水)12:08
    >>2481

    メインボーカル省いて映画作るの難しいな。

    64
  24. 2484.匿名 :2022/04/13 (水)12:08
    >>2481

    基本一年の期限があるから
    何年も前のドキュメンタリー映画では無理だし
    あの当時もアカデミー狙ってるなんて
    一言も言ってない 笑

    52
  25. 2485.匿名 :2022/04/13 (水)12:22

    調べたらアカデミーには歌曲賞や作曲賞があるみたい…
    って昼休みを無駄に使った感がすごい

    53
  26. 2486.匿名 :2022/04/13 (水)12:26
    >>2485

    爆笑
    お疲れ

    50
  27. 2487.匿名 :2022/04/13 (水)12:26
    >>2485

    お疲れさまですw調べてくれてありがとう!
    昼休みを取り戻して~

    44
  28. 2488.匿名 :2022/04/13 (水)12:28

    新規の弱小グミシパ垢がフォロワー20kくらいのテテペンにリプで難癖つけてるの見たことある。
    当時はその程度でよく噛みつけたなと思ったけど
    バックに教祖様がいるからそんな強気だったんだろうか。

    51
  29. 2489.匿名 :2022/04/13 (水)12:31
    >>2394

    入社2日目の新人がやったのかと思うくらいの出来

    37
  30. 2490.匿名 :2022/04/13 (水)12:34

    @yussan4510
    テヒョンメインにバンタンアンチ

    29
  31. 2491.匿名 :2022/04/13 (水)12:37
    >>2382

    この間のユンギペンと言いヒョンラペン最高
    ありがとう

    58
  32. 2492.匿名 :2022/04/13 (水)12:47
    >>2428

    最初の人はグクだけはお店の人が分かってて確認取れたって言ってたよね
    その後別の店員がジミンとユンギがいたって言ってたらしいけどどこまで本当か分からん

    23
  33. 2493.匿名 :2022/04/13 (水)12:50
    >>2485

    おつかれさまでした。
    でも映画に関連した歌曲及び作曲なの…
    バンタン今のところ対象外…

    21
  34. 2494.匿名 :2022/04/13 (水)12:54
    >>2492

    最初のツイの人、該当ツイートないんだけど削除した?
    そのツイに対して、なんのコメントも無くなってるからソースとしての信憑性が…
    噂話は作るものだからさ。
    vラでもこうやってまことしやかに話が流布していくんだなぁ的な事言ってたじゃん?

    でもアンチに繋がらなければ、なんでも良い!

    30
  35. 2495.匿名 :2022/04/13 (水)13:01

    @ura_out__
    こいつ消えた?
    お昼休憩の日課で通報してたんだけどこいつ出てこない

    27
  36. 2496.匿名 :2022/04/13 (水)13:04
    >>2495

    問題が発生しました。
    ってなってるね。

    23
  37. 2497.匿名 :2022/04/13 (水)13:09

    グテとモーメントお揃いにしたくて必死だな…
    会社が撮った動画で張り合っても意味無いのに

    37
  38. 2498.匿名 :2022/04/13 (水)13:16

    テテがいろんなお友達とお出かけするからか蝶と呼ばれてて微笑ましい
    最終日までアンチなんて見ずに満喫して欲しいよ

    55
  39. 2499.匿名 :2022/04/13 (水)13:17

    いろんな人がアンチと闘うって言ってくれてるのに、日本ではなかなか広まらないのはなんだだろうね
    グミシパがますますアンチ活動を活発化させて酷くなっていってる気がするんだけど

    49
  40. 2500.匿名 :2022/04/13 (水)13:20
    >>2499

    まだ始まったばかりだからね。
    害悪シパとは根の深さが違うよ。すぐに目に見える効果は期待できないよ。地道な努力あるのみ。
    海外からも日本のざわつき気がつき始めてる感じがするし、希望を持って前進するのみ!

    48
  41. 2501.匿名 :2022/04/13 (水)13:21
    >>2494

    最初のツイの人ってどれなんだろう

    5
    1
  42. 2502.匿名 :2022/04/13 (水)13:22

    お店の人がバンタン来たって投稿してるんだよね?
    だから来たのは本当だと思うけど誰かまでは分からない感じかな?

    18
  43. 2503.匿名 :2022/04/13 (水)13:25
    >>2455

    2、3日前に急に元テテペンが増えたんだよね
    だからほんとにテテペンかどうか不明だよ

    64
    4
  44. 2504.匿名 :2022/04/13 (水)13:27
    >>2503

    それもう全員アウトなやつじゃんw

    51
    5
  45. 2505.匿名 :2022/04/13 (水)13:30
    >>2503

    亡霊みたい…偽元テテペンならさっさと成仏してほしい

    46
    5
  46. 2506.匿名 :2022/04/13 (水)13:30

    3月以降作成の垢はほぼDM案件じゃない?

    56
  47. 2507.匿名 :2022/04/13 (水)13:34

    ユンミングクが行った店って行きつけとかじゃないの?

    8
  48. 2508.匿名 :2022/04/13 (水)13:34
    >>2501

    ツイで 
    グクミン 焼肉 
    って検索したらすぐに出てきたけど?
    二人いて1人は鍵しちゃったみたい。
    もう1人はツイ削除?
    お店のアカでBTSサンクス&サイン貰った〜ってサインの写真は1人分だけみたい。
    こちらからは以上です。
    これ以降は検証板でお願い。

    44
  49. 2509.匿名 :2022/04/13 (水)13:37
    >>2499

    みんな日本だけじゃなく世界的にもグテシパの方が悪外だってわかってるからじゃ?
    ここの住人だけは違うみたいだけどww

    2
    150
  50. 2510.匿名 :2022/04/13 (水)13:38
    >>2509

    はい、悪害でました笑

    72
  51. 2511.匿名 :2022/04/13 (水)13:38
    >>2509

    パム見て寝な

    72
  52. 2512.匿名 :2022/04/13 (水)13:39
    >>2509

    さす釣り

    40
  53. 2513.匿名 :2022/04/13 (水)13:39

    悪害どころか悪外で草

    87
  54. 2514.匿名 :2022/04/13 (水)13:39

    なんで必ず誤字るの…
    グミシパは誤字らんといかんルールでもあるんか

    97
  55. 2515.匿名 :2022/04/13 (水)13:42
    >>2509

    この主、ナリかモメサかも知れないじゃん。
    ほかっとこ。
    定期便上げてください。お願いします。

    47
  56. 2516.匿名 :2022/04/13 (水)13:47

    はいりまーす

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    # @yussan4510 (バンタンアンチ)
    # @azu6c0wieJT6LJW
    # @hq_tk_kk_love
    # @JkUz8ww
    # @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    グテアンチ↓↓↓
    # @nana04chan

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    # @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    #@Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓

    # @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    # @MMh85099892
    # @leJXAiqn4c3Iwbe
    # @armyyume4
    # @2seokseok2
    # @akko_ma
    上記DM関連垢↑↑↑

    # @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613
    × @ura_out__ → new

    57
    1
  57. 2517.匿名 :2022/04/13 (水)13:48

    2509 通報通報!
    後から来た人とかも見てモメそうなのは
    通報で消してしまおう
    ナリでもモメサでも百害あって一利なし

    44
    1
  58. 2518.匿名 :2022/04/13 (水)13:49

    こちらは 害悪 グミシパリストです
    画像クリックの方が画質良いそうです!

    58
  59. 2519.匿名 :2022/04/13 (水)13:51
    >>2517

    アホが分かるから消さなくていいんじゃない?

    37
  60. 2520.匿名 :2022/04/13 (水)13:52

    一つアカウント作ってみたんだけど、うまい活用法ないかな…
    マシュマロは設置してみた。

    38
  61. 2521.匿名 :2022/04/13 (水)13:53

    ハートから新たな名が出た。またアンチ垢持ちかな。
    どっきりだけど、同行者にテテアンチ垢バレたんでしょ?それでも一緒に行ってくれるのかな。テテペンとテギペンとグテシパだよ?あんなひどいこと言ってて自分なら絶対許せないけど。

    76
  62. 2522.匿名 :2022/04/13 (水)13:53
    >>2519

    でもそれにレス付いてまた長引いて、板が荒れるのは避けたい。
    それが目的だとも思うから。

    27
  63. 2523.匿名 :2022/04/13 (水)13:55
    >>2520

    自分は今の♡のやり方見てて、グクミンやグミシパのタグ付けが盲目たちには効果的かなとは思ってる。それで検索するとあの盲目ツイの中で♡の存在感凄いよw

    58
  64. 2524.匿名 :2022/04/13 (水)14:02
    >>2521

    表は鍵だけど、アンチ垢は動かしてるんだろうね。近いうちに晒しそうだね、見守るわ。

    34
  65. 2525.匿名 :2022/04/13 (水)14:04
    >>2520

    タグ付けしてリスト貼るとか、、
    自分も一つ作ってるんだけど、有効活用法がわからなくて悩んでる

    21
  66. 2526.匿名 :2022/04/13 (水)14:27

    先日、日本のテテプロ垢様に、LIVE残り2日間であのヘイトボードを掲げるアンチを現場で見つけたら、正しいアミに注意してもらえるよう拡散してもらえないかお願いのDMを送りました。
    忙しい中、既にアンチ垢は拡散済みですとのご回答を頂けましたが、
    アンチ垢は逃げていて
    きっと当日絶対ヘイトボードを見せてくると思います。
    隣の席になったアミがスタッフや警備員に報告してくれたら良いのですが
    現場のアミと喧嘩に発展するかもしれないし、どうすればテテを守れるのか、、、
    私はLIVEに行けないので、あと出来る事は
    ハイブに持ち物検査などのお願いのメールでしょうか?
    いつもテテやメンバーを守るためにここにいる皆さんもご一緒に協力して頂ければ嬉しいです。

    110
  67. 2527.匿名 :2022/04/13 (水)14:30
    >>2521

    同行者にバレたアンチ垢でまだあんなこと言ってるの?バレてない(と思ってる)んじゃない?同行者から連絡来てる風でもないし。

    43
  68. 2528.匿名 :2022/04/13 (水)14:35
    >>2527

    当日ライブ会場でこれあんたのアンチ垢なんでしょ?って同行者から突きつけられるのかもしれない

    38
  69. 2529.匿名 :2022/04/13 (水)14:37
    >>2509

    あくがい?わるそと??鬼は外みたいなやつ?

    49
    1
  70. 2530.匿名 :2022/04/13 (水)14:38
    >>2461

    同感。
    前にそもそもアミの年齢層が幅広いからそこは重要じゃないみたいなコメあったけど自分は納得いかないかな。
    親世代が20代アイドルを組織的に誹謗中傷するとか執着すごいし悪質だし個人的にはそのへんも広まるといいなと思ってる。

    47
  71. 2531.匿名 :2022/04/13 (水)14:40
    >>2509

    頭悪いんだから出てこない方がいいよ

    43
  72. 2532.匿名 :2022/04/13 (水)14:43
    >>2528

    経緯を知らないんだけど同行者にアンチ垢バレたのは確実なの?

    24
  73. 2533.匿名 :2022/04/13 (水)14:46
    >>2532

    何日か前にここで話題に上がってた

    14
  74. 2534.匿名 :2022/04/13 (水)14:47
    >>2526

    現場にボードしかり画材道具を持ち込まれたら注意するのは現場スタッフでもぶっちゃけ厳しい(開演してしまえば客席間を移動できる状況じゃ無いだろうし、あんな照明の中肉眼で現行犯は警備の目だけでは無理)から、入場検査を徹底するしかないよマジで。ちょっと書き足りないけど、みんながメールしたら何か変わるかも!ってのは確かにありますね。

    36
    1
  75. 2535.匿名 :2022/04/13 (水)14:47
    >>2529

    鬼は外は笑ったw
    仮に「あくがい」で打っちゃっても変換に悪外なんて出ないのよ。なぜならそんな日本語はないから。間違えるほうが難しいのよ。

    42
  76. 2536.匿名 :2022/04/13 (水)14:49
    >>2534

    ただ私は韓国人という観点からして期待はできない気がする

    14
    5
  77. 2537.匿名 :2022/04/13 (水)14:49
    >>2532

    ずっと見てたけどどうやって同行者にバレたのかとかは言われてなかったから自分もちょっと気になってる。この話長引かせる気無かったらごめん

    28
  78. 2538.匿名 :2022/04/13 (水)14:51

    4日目ってオンラインのある日だよね

    17
  79. 2539.匿名 :2022/04/13 (水)14:51

    海外公演に日本公演レベルの対応は難しそう
    確かに現地アミがなんとかしてくれたら一番いいんだけどね

    41
  80. 2540.匿名 :2022/04/13 (水)14:55
    >>2523

    よく考えたらグミシパはラ族の仲間か黙認ばかりだし、グミのタグはそこまで意味がない気がする。グテシパタグも今更グミシパの実態知ってるだろうからあんまり意味ない。
    バンタンに迷惑かからないよう第三者が目にするタグはないかなぁ。

    20
  81. 2541.匿名 :2022/04/13 (水)14:56
    >>2532

    自分が見たのはお仲間のジミンペンに今日は気分が優れないって言われて、ミッキーが何かあった?って聞いたらアンチは最悪だ、アンチからは何も生まれないみたいなレス付けられて終わり
    けどミッキー、そのレスにいいねしたりしてて自分が言われてるのわかってないのか、そのジミンペンも正体わかって言ってないのか、自分は不確定案件だった

    44
  82. 2542.匿名 :2022/04/13 (水)15:03
    >>2541

    じゃあまだバレてないのかな?お友だちに教えてあげたーい。

    41
  83. 2544.匿名 :2022/04/13 (水)15:19
    >>2540

    前にも誰が言ってたけどやっぱりアフィ大手とかのリプにぶら下げるのがいいんじゃないかな

    11
    4
  84. 2545.匿名 :2022/04/13 (水)15:24

    同行者さんが確実にハートのツイートは見てるとわかったら
    ミッ●ーは当日どんな気分でライブに行くんだろうねぇ

    26
  85. 2546.匿名 :2022/04/13 (水)15:31
    >>2514

    グミシパ語検定むずかしすぎる

    22
  86. 2547.匿名 :2022/04/13 (水)16:18
    >>2542

    レス辿れてなかったらすみませんと前置きです。

    自分が見たのはテテペンさんと思われる方で。
    今日三木垢の方で最終日お会いできるの楽しみにしてますとコメント残しているのを拝見しました。
    (見ている人が合っていれば)
    知ってるのかな、知らないのかなと思っていた所です。

    裏であんな事発信してる人と純粋なあみさんが会うことになってしまうのかと思うと本当にこわいです。

    48
  87. 2548.匿名 :2022/04/13 (水)17:00

    最終日までに同行者さんに教えてあげたいね…気の毒過ぎるから…

    40
  88. 2549.匿名 :2022/04/13 (水)17:07
    >>2548

    証拠があればねぇすぐにでも教えたいよね
    だって横であんなアンチしてるやつがいるとかありえないよ
    後から知るより今の方がいいんだけど

    45
  89. 2550.匿名 :2022/04/13 (水)17:10

    グミサポさんたち、ここまで人に迷惑かけて大暴れしてるってことはいつかグミが「ない」って分かった日にみんなから嘲笑され死体蹴りされる覚悟があるってことだよね。すごいな〜。
    その頃何人かは訴訟中かもね。お金も信頼もなくして疲弊してるときに大切にサポートしてたはずのグミを失うの、地獄だろうな〜。怖いな〜。

    87
  90. 2551.匿名 :2022/04/13 (水)17:10
    >>2549

    三木さんと知り合いならドッキリ見たらわかるんじゃない?

    17
  91. 2552.匿名 :2022/04/13 (水)17:15
    >>2548

    信じる信じないはそのテテペンさんが決めて、一か八か♡のツイをコピペしてDMしてみる?

    44
  92. 2553.匿名 :2022/04/13 (水)17:16
    >>2550

    何の為に、誰の為に、サポート頑張ったんだろうってその時に後悔するだろうけど、あなたたちのサポートは、あの教祖を喜ばせてるだけだよ。メンバーにとってはただの迷惑行為だからね。教祖も言ってるよ、グミサポの為のサポートだって。
    その教祖のせいであなたたちのこの後の人生めちゃくちゃになるかもしれないね。

    67
  93. 2555.匿名 :2022/04/13 (水)17:20

    そうだよね、もうすごく情報発信してくれてるよね
    純粋にいい人なんだよ

    27
  94. 2556.匿名 :2022/04/13 (水)17:23
    >>2555

    そんな良い人なら、何も知らないで後から深く傷ついて欲しくないよね。自分はそういうのは知っておきたかったって思うから、教えて貰ったら感謝するけど…その人によって違うよね。

    34
    1
  95. 2557.匿名 :2022/04/13 (水)17:47

    A)ほーんと、くだらないよね信じてるなら、私達みたいに余裕で笑ってればいいのに!
    茶)おおおう、イバオ鍵パカだけど大丈夫かい??私だったら耳ハム辺りでとっくにグテシパ止めてるわwww鋼のメンタル凄すぎる、悪い意味で。
    A)誰にとか言ってないから大丈夫だー!その辺りで気づいて荒れ出したらしいよwww
    茶)あ、敢えての鍵パカなのね
    え、気付いたなら認めなさいよ往生際悪くない!?グクを彼氏の前で他の男の耳ハムする変なやつにしないで欲しいよ
    A)それな!引き際が肝心で、しつこくするとダメだよね!いい女ほど、スッキリ諦めるもんだ…
    茶)恋愛と同じだー!!グテシパって…恋愛したことないんかって言うくらいとち狂ったこと言い出すから本物がわかんないんだなきっと
    A)私も、ちゃんとしたこと無いと思ってた!
    憧れが強そう。なんなら友達も居なさそう
    茶)ゾロ目もーらい!友達いなさそう!!スマホの中にしか居なさそう
    A)夜中まで乙!寂しい人生www
    茶)可哀想過ぎる、ゾロ目が生きがいなんてゾロ目ってエンジェルナンバーっていってね……待ってこれ鍵パカでツイートするわwww突撃されたらサヨウナラ

    ブーメラン刺さりまくりのグミシパ深夜トーク。かわいそうという言葉しか出ない…

    108
    1
  96. 2558.匿名 :2022/04/13 (水)17:55
    >>2557

    なにこれグルチャ?相変わらず置かれてる立場がわかってないおめでたい人たち。
    ゾロ目が生きがいって?ゾロ目にしとくねって誤爆した茶子ちゃんじゃないの?

    75
  97. 2559.匿名 :2022/04/13 (水)17:55

    こんな人の妄想の果てに、何の罪もないテヒョンがアンチされてるんだな。滅びろの想いを込めて、また通報頑張ってきます。

    92
  98. 2560.匿名 :2022/04/13 (水)18:01
    >>2558

    ゾロ目がよく分からなくなって来たよね。グミシパBBA連がポチポチ自分らで付けてるんじゃないの?茶子はそれを知らないってこと?
    まあどっちでもいいわ、いずれ害悪ってことだけはハッキリ伝わって来たから

    51
  99. 2561.匿名 :2022/04/13 (水)18:05
    >>2557

    これおばさん達のトーク?泣けるな。

    72
  100. 2562.匿名 :2022/04/13 (水)18:10
    >>2557

    妄想捏造を繰り返してる奴らの一例として本部に送っても良い?全部韓国語に直して送りたい。

    83