アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 2563.匿名 :2022/04/13 (水)18:14
    >>2557

    あ、、グミシパが言われてる事をそっくりそのままグテシパになすりつけてるんだ。ネットの中でさえ自分達がどんな目でみられてるかわからない人達に現実世界であんなに沢山の人達から愛されてるテヒョンが汚い言葉で罵られてるなんて我慢できない。ゆるせない。通報がんばります。

    98
  2. 2564.匿名 :2022/04/13 (水)18:20

    耳ハムが確信の支えなんだね。
    ハムしてないけど。

    93
    4
  3. 2565.匿名 :2022/04/13 (水)18:23
    >>2557

    これって本気で自分達には当てはまらないと思ってるの?
    グテシパがグミシパの事言ってる様にしか読めなくて、頭こんがらがっちゃったよ。
    ごめんだけど自分より年上にこんな人が居るなんてね。

    67
  4. 2566.匿名 :2022/04/13 (水)18:24

    2019の亡霊だね。
    後追いだからか数ヶ月後の長期休暇は無視か。

    49
    1
  5. 2567.匿名 :2022/04/13 (水)18:25
    >>2564

    耳ハムしてないのにな。それが心の支えなんだ。そりゃ沢山の謎エピソードがあるグテが羨ましくて憎いはずだ?

    79
    3
  6. 2568.匿名 :2022/04/13 (水)18:26
    >>2564

    ちょっと怖くなった。この人本気で信じてるんだって。グミは無いって思いながらグミシパほいほいって言ってる教祖より、盲目なこっちの方がよっぽど怖い。
    無いってハッキリしたら、もの凄いバンタンアンチになるのは想像つくから、絶対に早めに告訴されるべき人だわ。

    80
  7. 2569.匿名 :2022/04/13 (水)18:26
    >>2562

    翻訳難しいだろうけど頑張ってください。応援してます。

    50
  8. 2570.匿名 :2022/04/13 (水)18:29
    >>2557

    なんか鼻息荒いな
    教祖さまはグクのタトゥーに色が着いた件でかなり動揺していた模様
    5のグテグミ考察スレで貼られてる

    66
  9. 2571.匿名 :2022/04/13 (水)18:38

    ステージでのイチャイチャ…お姫様抱っこ…
    か ら の‎同車退勤…‎本当に幸せ過ぎる事件起こってるじゃんしかもグクからだけじゃなくてジミンからってのもまた幸幸せな事、楽しい事‎声に出していこう٩(๑>∀<๑)۶✨

    どこまでもついていきます( ̄^ ̄ゞ

    うむ(´-ω-)ウムついて来たまえ❤️
    変な宗教できちゃうよ入信する条件がお酒が飲めてグミが好きな人ね

    うーん…
    次はきっと…ステージで想いが溢れてキ〇してしまうでしょうと言っておく

    わかる、それいつかしちゃうんじゃないかと思ってる

    このあとも きっと素敵なグクミン爆弾 たくさん落としてくれそうベガスコン最終日にはご報告あり……教会結婚な〜んて

    声に出して言っておくものだね✨

    今までにないくらい甘い2人だよね…まだまだ幸せ爆弾落としてくれそうだねグクミン

    そんな素敵なご報告を期待したい教会結婚
    自分がどんな感情になるのか…ちょっと怖い気もするよ❤️

    通常運転のグミシパたち。気持ち悪い

    76
    5
  10. 2572.匿名 :2022/04/13 (水)18:41
    >>2571

    入信する条件wwwww
    そして落とされるのは幸せ爆弾じゃなくて発狂の爆弾だけど大丈夫かな……

    57
  11. 2573.匿名 :2022/04/13 (水)18:42
    >>2552

    普通にツイート共有でもよさそうだよね

    28
  12. 2574.匿名 :2022/04/13 (水)18:42
    >>2571

    妄想とセクハラで
    本気で気分悪いので
    通報の旅に出て来ます

    72
  13. 2575.匿名 :2022/04/13 (水)18:43
    >>2570

    そうなんだ? 色ついてないってあんなにハッキリ言ってたのにね。

    43
  14. 2576.匿名 :2022/04/13 (水)18:43

    メン下げと関係ないキモいツイートはグミグテスレの方に書いてくれないかな?

    43
  15. 2577.匿名 :2022/04/13 (水)18:47

    グミシパ達本当にグミがないって分かった時発狂してアンチになるのだけはハッキリしてる

    65
  16. 2578.匿名 :2022/04/13 (水)18:47
    >>2576

    そうだね。そうお願いしたい。
    2557も2571も
    向こうで潰してやっちゃって下さい。

    28
  17. 2579.匿名 :2022/04/13 (水)18:50
    >>2577

    でも今グミはないって確信してないヤバさなら、熱愛出ても無理なんじゃ…

    47
  18. 2580.匿名 :2022/04/13 (水)18:52
    >>2557

    余裕で笑った結果の「タコ◯ね」「ヴァカ」なの?できればもっと余裕で笑ってほしいよ…

    56
  19. 2581.匿名 :2022/04/13 (水)18:52
    >>2571

    ジミンとジョングクで遊びすぎ。マジで不快。

    54
  20. 2582.匿名 :2022/04/13 (水)18:53
    >>2577

    それもジミンじゃなくジョングクに粘着すると思う
    腐売りって一利なしとは言わないけど害が百害どころじゃないから嫌なんだよね。

    58
  21. 2583.匿名 :2022/04/13 (水)18:54
    >>2577

    もう既にアンチなのにね、、、
    騙された!とか被害者ぶりそう
    最大級の発狂を見せるんだろうね
    キレイに去ってと願うけど

    47
  22. 2584.匿名 :2022/04/13 (水)18:54
    >>2570

    さっきみたK-pop monsterという記事にはグクのマイクのデザインにも色が入ったって書いてあったわ。教祖どんな感じで動揺したのか知りたい笑

    65
  23. 2585.匿名 :2022/04/13 (水)18:56
    >>2580

    余裕じゃない感がすごいw
    絶対グテにメンタルやられてるよねこれww

    68
  24. 2586.匿名 :2022/04/13 (水)18:56
    >>2579

    いやー、流石に熱愛出たら笑えないと思うよ。更に双方認めたりしたら大発狂でしょ

    56
  25. 2587.匿名 :2022/04/13 (水)18:57
    >>2586

    カモフラだ!って言うグミシパ結構いそう
    普通が通用しないのがグミシパ

    64
  26. 2588.匿名 :2022/04/13 (水)18:59

    まだお姫様だっこに縋ってるんだ…?
    会社から提供されたものによくそんなに頭おかしい妄想できるねこのお婆さん達

    64
    5
  27. 2589.匿名 :2022/04/13 (水)18:59
    >>2586

    伝家の宝刀「カモフラだから」ですよ。

    53
  28. 2590.匿名 :2022/04/13 (水)19:00
    >>2587

    東方神起の推しも結婚して泣きながらバンタン来たらしいから他探すんじゃない?笑

    59
  29. 2591.匿名 :2022/04/13 (水)19:03

    兵役行ったら落ち着くだろうし
    露出あって勢いあるところにイナゴすると思いたい。
    多分露出減には耐えられないでしょ。

    43
  30. 2592.匿名 :2022/04/13 (水)19:07

    まぁ兵役でかなりファンは減りそうだよね特に欧米辺りは
    だから本国アミは大切にすべきなんだよ

    56
  31. 2593.匿名 :2022/04/13 (水)19:10

    昨日?ここで貼られてた呪霊、プロ垢にも載せられたね。

    40
  32. 2594.匿名 :2022/04/13 (水)19:11

    通報案件垢です

    テテアンチ、グテシパアンチのあんぱんまん  

    @ rWudQRPVdWiRdm8

    42
  33. 2595.匿名 :2022/04/13 (水)19:18

    テテプロ垢徹底的にやるぞってのが伝わる
    これだけ頻繁に大手弱小関係なしに吊るし上げてたら抑止力になるよね

    66
  34. 2596.匿名 :2022/04/13 (水)19:23
    >>2557

    この時代に恋愛することが当たり前だと思ってる、友達いないと寂しい人生って決めつけてるのがまさにBBAって感じ

    59
  35. 2597.匿名 :2022/04/13 (水)19:23
    >>2584

    ここのグテグミ板に内容貼ってもいいんだけど、5のやつって貼ってもよかった?

    18
  36. 2598.匿名 :2022/04/13 (水)19:27
    >>2569

    ありがとうございます。
    この人たち日本語でもおかしな文章だから時間かかりそうだけど今日中には送れるように頑張ります。
    最後に最高な本国ユンギペンのツイだけ紹介します。
    ユンギが気を利かせて2人にしてくれたとか2人を見守ってくれてありがとうと書いてたグミシパに対して、「お前らの妄想に巻き込むな 病院行け いやお前らみたいなの病院も迷惑だな さっさとジミンのためにも消え失せろ それが世界の幸せだ」とのことです。

    141
  37. 2599.匿名 :2022/04/13 (水)19:29
    >>2585

    ここで自分たちが言われてることそのままグテシパに投げてるだけじゃんね

    47
  38. 2600.匿名 :2022/04/13 (水)19:31
    >>2598

    辛辣でワロタ

    55
  39. 2601.匿名 :2022/04/13 (水)19:31
    >>2599

    てことはここで言われたこと相当悔しかったんだな。他人に擦り付けないと自尊心を保てないくらいには。

    66
    1
  40. 2602.匿名 :2022/04/13 (水)19:32
    >>2557

    頭悪そう
    これだけ性格が悪いと世の中の全てがゆがんで見えてそう

    65
  41. 2603.匿名 :2022/04/13 (水)19:32
    >>2598

    大変な作業でしょうけど
    どうぞよろしくお願いします!

    そしてユンギペンさんの素敵な言葉もありがとう!ヒョンラペン最高!!

    101
  42. 2604.匿名 :2022/04/13 (水)19:34
    >>2471

    ヒョンラ5人、アカデミー、色々おもしろすぎ。ジミンヒョンラに入れるなら、マンネラはグテの2人ってことでOK?そっちでグラミー狙ったら?

    72
  43. 2605.匿名 :2022/04/13 (水)19:34
    >>2598

    「ジミンのためにも消え失せろ」が正論すぎる
    妄想の中のジミンしか見てないから現実のジミンが悲しむこと平気でやっちゃうんだろうな

    107
  44. 2606.匿名 :2022/04/13 (水)19:39

    13の数字見るとラ算を思い出すようになっちゃったよ

    32
  45. 2607.匿名 :2022/04/13 (水)19:41
    >>2597

    大丈夫じゃない?

    22
  46. 2608.匿名 :2022/04/13 (水)19:47
    >>2603

    古参ナムペンさんやユンギペンさんがツイでテヒョンアンチについて物申してくれたのを見て涙出たよ。
    これから確実に白日の元に晒されるであろうグミシパジミンペンの組織的アンチは普通のジミンペンにとっても痛手でしかないけどいいのかな。

    110
  47. 2609.answer :2022/04/13 (水)19:57
    >>2598

    ありがとうございます!
    応援する事しかできませんが、本当に感謝をしております。
    お忙しい中、対応して頂ける事に感謝です。

    そして本国ユンギペンの方のお言葉。
    本当にそれ。その感情が普通。
    害悪達は非常識な妄想癖のある方達。
    最近やたらとテテを庇う言葉。
    虫唾が走るわ!!!
    因果応報って言葉を後々知る事になるのに。
    ただその害悪達が、今度はジミンアンチにならないかが本当に心配…
    黙って去るような輩ではないから涙

    76
    1
  48. 2610.匿名 :2022/04/13 (水)19:58
    >>2606

    わかるよ
    小さいときに13日の金曜日で13が怖くなって今はラ算を思い出し恐怖

    52
  49. 2611.匿名 :2022/04/13 (水)19:59

    昨日結構大手の垢が 「アウトタグ使ってんの捨て垢ばっかだけど開示請求すれば人物特定できますよ〜 」みたいなツイートしてたんだけど、それの引用にそんな簡単に特定出来るわけないだろみたいに突っかかってるのがいたんだよね。
    で、そいつのツイート見てみたらグテシパに物申し系+ゾロ目付いててラ族?!って疑っちゃった。
    どの垢かスクショしとけばよかったわ

    73
  50. 2612.匿名 :2022/04/13 (水)20:03
    >>2610

    どうでもいいけどジミンは13日の金曜日生まれだよね

    19
  51. 2613.匿名 :2022/04/13 (水)20:07

    簡単に特定出来るわけないだろ(希望的観測)

    ネットリテラシーについて学んだ事がないと見える

    53
  52. 2614.匿名 :2022/04/13 (水)20:10
    >>2611

    大丈夫って誰かに言われたのかも知れないけど、そういう頭でアンチしてたら人生終わるな。

    51
  53. 2615.匿名 :2022/04/13 (水)20:10
    >>2612

    そうなんだ!?
    確かにどうでもいいけどびっくりしたよ

    18
  54. 2616.匿名 :2022/04/13 (水)20:11

    外のwifi使ってるから大丈夫、とかそんなレベルで考えてそう

    56
  55. 2617.匿名 :2022/04/13 (水)20:12
    >>2611

    特定できるから世界中で訴訟が起こってるんでしょうに。まあビビり散らかしてる犬の吠えって感じだし今度見かけたらスクショの方向で。

    55
  56. 2618.匿名 :2022/04/13 (水)20:13
    >>2607

    おっけー行ってくる

    20
  57. 2619.匿名 :2022/04/13 (水)20:15
    >>2616

    まさかそんなアホなことw
    ……あるのかもしれないと思ってしまった。

    38
  58. 2620.匿名 :2022/04/13 (水)20:16

    捨て垢なら特定できないと思ってるからこんなこと続けてるのか…
    どんなアカウントでも特定されるので、せめて今のうちにやめた方がいいですよ

    53
  59. 2621.匿名 :2022/04/13 (水)20:17
    >>2604

    完全に作詞作曲二人で全部手掛けたら本当良いの出来そうやし狙えそう。

    52
    12
  60. 2622.匿名 :2022/04/13 (水)20:21
    >>2621

    私はとるなら7人でとって欲しいわ。

    61
  61. 2623.匿名 :2022/04/13 (水)20:22

    馬鹿に逃げられても迷惑だし特定可能なことに気付かないままでいて良いよ
    馬鹿だから気付くこともないだろうけど

    52
  62. 2624.匿名 :2022/04/13 (水)20:26

    確かだけど、ツイはアカウント消した後も、各アカウントの情報を一年以上は残してるはずだから、消しても問題なく罪に問われるし身元割れると思うけどね(細かく覚えてないので違ったらすみません)
    スクショも超撮られてるだろうから逃げることはできないかと
    でも罪は重ねない方が軽くなるから、辞めるのは早いほうがいい、遅すぎるってことはない、今が一番早い

    59
  63. 2625.匿名 :2022/04/13 (水)20:28
    >>2609

    ラ族はたとえばジミンが結婚したらさらにテヒョンを叩くし、ジョングクかテヒョンが結婚したらグテシパを馬鹿にして大騒ぎするよ。ジミンアンチにだけはならないと思う。

    55
  64. 2626.匿名 :2022/04/13 (水)20:28

    ジミンの13の思い入れとラ族の考える13を一緒にしないでくれジミンが可哀想

    42
  65. 2627.匿名 :2022/04/13 (水)20:33
    >>2625

    ジミンが結婚したらジョングクはまだジミンを想ってるとか言いそうで草

    61
  66. 2628.匿名 :2022/04/13 (水)20:37
    >>2626

    ジミンのインスタの13番目の投稿はナムさんとユンギだったね。
    ユンミンシパの友達が密かに喜んでました。

    50
    7
  67. 2629.匿名 :2022/04/13 (水)20:39
    >>2622

    今まで熱望されててもユニットがないペアだからね
    聞いてみたいもんだよ

    64
  68. 2630.匿名 :2022/04/13 (水)20:39
    >>2625

    ジョングクが結婚したらグミもないのに何故グテシパを馬鹿にするのw

    61
  69. 2631.匿名 :2022/04/13 (水)20:44
    >>2623

    そうだね、むしろ外のWi-Fiは安全説をDMで拡散して欲しいくらいだわ

    39
  70. 2632.匿名 :2022/04/13 (水)20:46
    >>2628

    ジミンの13は自ら言及してるからシパの都合の良いネタにされたくない。
    グミシパもそうだけどその他シパにも。

    30
  71. 2633.匿名 :2022/04/13 (水)20:47

    ジョングクに早く結婚して欲しいレベルでシパがウザい

    23
    33
  72. 2634.匿名 :2022/04/13 (水)20:49

    ページ変わってたので貼りますね

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    # @yussan4510 (バンタンアンチ)
    # @azu6c0wieJT6LJW
    # @hq_tk_kk_love
    # @JkUz8ww
    # @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    グテアンチ↓↓↓
    # @nana04chan

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    # @ rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    # @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    #@Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓

    # @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    # @MMh85099892
    # @leJXAiqn4c3Iwbe
    # @armyyume4
    # @2seokseok2
    # @akko_ma
    上記DM関連垢↑↑↑

    # @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613
    × @ura_out__ → new

    42
  73. 2635.匿名 :2022/04/13 (水)20:50
    >>140

    140定期上げ

    44
  74. 2636.匿名 :2022/04/13 (水)20:51
    >>2633

    シパがうざいからってグクとグクペンを生贄にしようとすな笑

    71
  75. 2637.匿名 :2022/04/13 (水)20:53

    ラスベガスに来てから毎日のようにテヒョンの交友関係がメディアに取り上げられてるけど、アンチ一掃しようと思えばやれるくらいのコネ持ってそうだなと感じる

    119
  76. 2638.匿名 :2022/04/13 (水)20:58
    >>2637

    会社から不遇され続けて会社出ても、やっていけるぐらいのコネもってると思うわ。人脈コミュ力ほんと尊敬

    127
  77. 2639.匿名 :2022/04/13 (水)21:02
    >>2637

    コミュ力、フットワークの軽さ、愛され力羨ましいというか本当に尊敬だよね。こうやって有名人との交流もアンチは気に入らなくて、叩くネタにするんだもんね、残念だわ。

    111
  78. 2640.匿名 :2022/04/13 (水)21:29

    グミ垢フォローするアカウント作ったんだけど、流れてくるTLが、センシティブな内容が含まれている可能性のあるツイートです。ばかりで草。8漏れなく全ツイートセンシティブなんだけど。

    73
  79. 2641.匿名 :2022/04/13 (水)21:30
    >>2557

    これってグテシパに余裕ないって笑ってるのよね?
    外野から見たらグテ露出増えた時期からこの組織的アンチが始まってるの考えると、余裕ないのってグミシパにしか見えないんだけどねー余裕なさすぎじゃない?
    出てくるワードも自分達が言われて相当悔しかったからグテシパに対して使っちゃってるんだよね?大分効いちゃってるんだね
    賢い人がいない集団なんだろうなと、パクりばかりの会話見て感じた
    早く色々と楽になれるといいねー

    あっ、これは言っとかないとね
    耳ハムしてねーわ

    104
    4
  80. 2642.匿名 :2022/04/13 (水)21:34
    >>2638

    バンタン七人大好きだけど、あんなに光り輝くテテを蔑ろにする会社は許せないから
    いつでもコネ作ってテテが信頼出来る所で輝いて欲しいと最近めっちゃ思う。

    101
    2
  81. 2643.匿名 :2022/04/13 (水)21:36
    >>2641

    誰か別角度の動画ラに貼ってあげたら。グクの顎が当たって動いただけで耳ハムしてないって分かるやつ。

    73
    3
  82. 2644.匿名 :2022/04/13 (水)21:38
    >>2640

    でも本人はセクハラの認識はありませんって答えるかもねw

    45
  83. 2645.匿名 :2022/04/13 (水)21:41
    >>2644

    こないだの決意表明以外全部センシティブなのに?自覚なしか。グミシパフォローしても設定直さなきゃTL読めないよ。マジで表示されないからw

    37
  84. 2646.匿名 :2022/04/13 (水)21:48
    >>2640

    ツイート全センシティブ草
    精神衛生上は隠して頂けて有難いけど、アカウント作った意味がないよね(笑)

    45
  85. 2647.匿名 :2022/04/13 (水)21:59
    >>2643

    頑なに検証しないグミシパ草
    検証しちゃったら落ち込んじゃうもんね
    できないよねーw
    あれ見たら私だったらグテシパやめてるって、してないからまだグテシパが滅んでないとは思わないのかなぁ
    妄想ばかりで想像力欠如しすぎ

    45
  86. 2648.匿名 :2022/04/13 (水)22:05

    ラよ、クオズを語るな!

    54
  87. 2649.匿名 :2022/04/13 (水)22:11
    >>2647

    耳ハム以外は使い古されたようなお姫様抱っこ、おんぶ、ハグのエピソードしかないからね…

    43
  88. 2650.匿名 :2022/04/13 (水)22:13
    >>2631

    捨て垢作れって言われた時『投稿はfreeWi-Fiスポットをおすすめします』の一文があったお。
    ちなみに
    ※グクミンの幸せを邪魔するテテが許せますか?
    ※テテが何年も二人の邪魔をしている
    ※グテシパと呼ばれる悪の組織がグクミンの幸せを妨害している
    ※テテさえいなければ二人はもっと幸せになれます。
    ※私たちグミサポはジミンの為にテテの人気を下げなければいけない
    ※#outVで検索すれば山のように溢れてるのが現実
    ※私達がテテを下げる事がグクミンの幸せに繋がるグクもそれを望んでる
    ※グクをテテから解放してあげる手助けをしているだけ
    ※グテシパは切り取り捏造嘘つき

    過去のDMの一部抜粋だお

    120
  89. 2651.匿名 :2022/04/13 (水)22:17
    >>2650

    だおちゃんキターーーーッ

    71
  90. 2652.匿名 :2022/04/13 (水)22:17
    >>2650

    怖いマジでヤバい

    77
  91. 2653.匿名 :2022/04/13 (水)22:18

    恐怖

    52
    1
  92. 2654.匿名 :2022/04/13 (水)22:18
    >>2650

    だおさん。ありがとう。
    グミシパって何でこんなに恐ろしい事ばかり考えれるのかな。どう考えてもおかしいよ。
    理解出来ないし分かち合う事もないだろうから通報一択。

    82
  93. 2655.匿名 :2022/04/13 (水)22:19
    >>2650

    やっぱまるっと宗教だわ。怖

    66
  94. 2656.匿名 :2022/04/13 (水)22:19
    >>2649

    全部仲良しメンバーのそれ…

    39
  95. 2657.匿名 :2022/04/13 (水)22:20
    >>2650

    悪の組織がごちゃごちゃうるさいなー
    どんだけグクに全ての罪を擦り付けようとしてるんだよグミシパじゃなくてゴミシパじゃん

    76
  96. 2658.匿名 :2022/04/13 (水)22:21

    本日もお疲れ様です
    いつもどうもありがとう!
    本当にFreeWi-Fi推奨だったのねw
    洗脳だね…これはまさに

    78
  97. 2659.匿名 :2022/04/13 (水)22:21
    >>2650

    カルト臭が強すぎて草も生えないわ

    82
  98. 2660.匿名 :2022/04/13 (水)22:21
    >>2650

    怖い怖い怖い
    新興宗教のセミナーかと思ったわ

    68
  99. 2661.匿名 :2022/04/13 (水)22:22
    >>2656

    そう。ONLYじゃないのよ。

    34
  100. 2662.匿名 :2022/04/13 (水)22:22

    海外のテヒョンプロ垢の投稿見た?weでグミシパがグミのハッシュタグ運動やろうみたいに言ってるやつ。
    私たちのサポートを見せてあげましょうみたいなこと言ってて向こうも宗教なんだが

    71