アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 2770.匿名 :2022/04/14 (木)07:09
    >>2765

    気になるのでしたら是非ご自分で必要経費負担の上、弁護士へご相談ください。
    正しい答えがあなたをお待ちしております。
    尚、ご相談時にはご自身の行われました行為など全て嘘偽りなくお伝えしていただく必要があります。
    ご承知ください。

    75
  2. 2771.匿名 :2022/04/14 (木)07:10
    >>2760

    お店の写真あげて、グミが同席、ユンギが別って言ってた人垢消しちゃったね。最初にお店の人から昨日バンタン来て3時までいたってツイあげてる人のコメント欄で、案の定グミシパにグテシパのせいにされてる。コメント欄、グミシパだらけで大変そう。

    ホビグテのレストランの人みたいに、正しい情報なら消す必要なさそうだけど。

    84
  3. 2772.匿名 :2022/04/14 (木)07:12
    >>2765

    アンチの書き込みは誹謗中傷、名誉毀損に該当する可能性が非常に高いです。また最近outvタグで多用されているアーティストの評判を下げるデマの拡散は威力業務妨害、偽計業務妨害、信用毀損罪に当たる可能性が高いです。威力業務妨害は親告罪ではないので権利者(この場合はハイブ)が動かなくても起訴される可能性があります。

    61
  4. 2773.匿名 :2022/04/14 (木)07:14
    >>2755

    ♡に晒されてイラついてるんじゃない?

    34
  5. 2774.匿名 :2022/04/14 (木)07:15
    >>2765

    犯罪教唆については
    強要罪(刑法223条)
    ①生命、身体、自由、名誉もしくは財産に対し害を加える旨を告知して脅迫し、又は暴行を用いて、人に義務のないことを行わせ、又は権利の行使を妨害した者は、三年以下の懲役に処する。
    これですね

    69
  6. 2775.匿名 :2022/04/14 (木)07:21
    >>2774

    追加
    教唆犯とは
    刑法61条1項
    他人を教唆して犯罪を実行させた者
    今回のケースに該当する犯罪はすでにみんなが書いてくれてる通りです

    57
  7. 2776.匿名 :2022/04/14 (木)07:24

    本当に何の罪にもならないと思ってアンチしてるならあたよわすぎるし罪にはなるけど捕まらないと思ってるならアホ。

    62
  8. 2777.匿名 :2022/04/14 (木)07:25
    >>2775

    他人をそそのかして犯罪実行の決意を起こさせること。
    ↑グミシパ大手の説明じゃんw

    54
    1
  9. 2778.匿名 :2022/04/14 (木)07:28

    これ今日1日くらいはここに来たグミシパに見えるように置いておきたいわ。

    38
    1
  10. 2779.匿名 :2022/04/14 (木)07:29

    ①グミシッパからグテシパを守る
    ②グミのファンサービスを止める
    ③グテをカップルのように隠すのをやめグテの為にバナーを作ります
    ジミンはグテから離れろ、ジミンソロスタンからテテを守るなどHOBEに送りつけてるようです、、、今海外グミシパが攻撃されてるのはこれが理由かもしれません!!

    ↑ニンジン復活したとたんこれかーw

    53
    1
  11. 2780.匿名 :2022/04/14 (木)07:32
    >>2779

    グミのファンサはやめてもいいな。世界規模のアーティストがケミ売りやってんの見たことないし。

    70
    1
  12. 2781.匿名 :2022/04/14 (木)07:33
    >>2779

    HOBEって何?

    56
  13. 2782.匿名 :2022/04/14 (木)07:34

    日本語下手すぎて、、、

    42
    1
  14. 2783.匿名 :2022/04/14 (木)07:36
    >>2779

    ついさっきテテがグクとジミンの邪魔してるって幻覚見てるグミシパの話を聞いた気がするんだけどまた自己紹介してんの?

    65
  15. 2785.匿名 :2022/04/14 (木)07:43
    >>2650

    これだね

    31
    1
  16. 2786.匿名 :2022/04/14 (木)07:44
    >>2783

    これ全部ラ族がグテシパに対してやろうとしてる事だよね?え、こわ。

    54
  17. 2787.匿名 :2022/04/14 (木)07:47

    え?自分たちも同じようなことしてるのにどうしたどうした。

    あ、上の人と丸かぶりした。
    ねえ、自分たちのやってることじゃんね。

    42
  18. 2788.匿名 :2022/04/14 (木)07:48

    こういうところが神経逆撫でしてくるんだよね。裏で自分達がやってる事を表では立場変えて被害者面してるの。早く悪行の全てが明るみに出るように通報頑張るわ。

    66
  19. 2789.匿名 :2022/04/14 (木)07:48
    >>2779

    グミシパかわからないけどジミンペンのボード騒動大々的に拡散してナムペンやユンギペンが言及してるからジミンペン煙たがられて焦ってんだろうけど垢名もない文字打っただけのスクショ信じるのは同類だけでしょ。捏造か検証不足か知らないけど確信の持てないことを拡散するのは万国グミシパで共通してて呆れるわ。

    69
  20. 2790.匿名 :2022/04/14 (木)07:50

    なんかもうバンタン解散した方がクソみたいなファンダムおとなしくなるんじゃね?とまで考えてしまう バンタンのこと大好きなのに7人で一緒にいる以上害悪シパに推しの人格歪められて都合のいい道具にされんの我慢ならない 害悪シパのせいでこっちがさるしかないのか

    40
  21. 2791.匿名 :2022/04/14 (木)07:51
    >>2779

    なんでもかんでも自分ら攻撃されてて大変そうだね。被害者妄想がすぎるよね。
    仮想の敵を自分で作り上げて、
    相手から攻撃されているけど耐え忍んでるアテクシ達って素敵っ!美しいわぁ!
    …ってぜーんぶ妄想だし。敵がいないと盛り上がらないんだよね?ドラマティックな主人公を演じたいたんでしょ?
    でもね、自分の人生を生きなよ。
    手の届かない芸能人に左右されない、あなただけの人生を。
    本当に一度病院行って診てもらいな。
    LOVE YOURSELF
    お大事に。

    62
  22. 2792.匿名 :2022/04/14 (木)07:53

    海外も国内もグミシパの特徴として、ものを正しく観察できない、常識の範囲で物事を考えられない、人の心情を読み取れない、
    その3拍子揃った人たちが集まってしまってる。それが逆風に晒されすぎて(だってグミは無いじゃん?)過激派に育っでいったんだろうな。

    64
  23. 2793.匿名 :2022/04/14 (木)07:58

    海外もダイナマイト以降の新規のシパが暴れてる感じなんだろうか

    22
  24. 2794.匿名 :2022/04/14 (木)08:02
    >>2789

    グミシパのせいで、ジミンペンは頭おかしい人ばっかりのイメージになってしまってる。まともな人もいるのに

    55
  25. 2795.匿名 :2022/04/14 (木)08:04
    >>2760

    ホビグテの時は動画まであったのに必死に否定してたくせに目情だけの話やホワイトデーは全肯定してるのマジで草
    だからグミシパってバカにされんだって
    やってる事矛盾しすぎ
    まずメンバーの後ろ姿で区別できないくらいバンタン知らないんだから
    そこからお勉強し直してきたらいかが?

    85
  26. 2796.匿名 :2022/04/14 (木)08:06
    >>2781

    もうやめてあげてそこは笑

    38
    2
  27. 2797.匿名 :2022/04/14 (木)08:08
    >>2779

    まず①の翻訳にんじん間違ってない?
    英語が単語しかわからんレベルの私だけどグミシパからグテシパを守るじゃなくて、グミシパからテテを守るって書いてると思うんだけど。

    47
  28. 2798.匿名 :2022/04/14 (木)08:11

    テヒョンは趣味やお友達との交流に夢中でグミの事なんか眼中に無さそうだけどな

    66
  29. 2799.匿名 :2022/04/14 (木)08:12

    海外でもそんな争いがあるならマジで事務所は売り方考えて欲しい。

    50
  30. 2800.匿名 :2022/04/14 (木)08:13
    >>2797

    んでもって原文②のテテの誹謗中傷を止めるってのは抜かしてる。

    53
  31. 2801.匿名 :2022/04/14 (木)08:13
    >>2798

    それが余計癇に障るんじゃないの?
    かと言って例え嫉妬して見せた所でなんやかんや言われるんだろうけど。

    30
    1
  32. 2802.匿名 :2022/04/14 (木)08:17
    >>2799

    本当にもうケミ売りはやめてって思う。
    その必要ないくらいの人気はもう得たと思うんだけど。

    61
    2
  33. 2803.匿名 :2022/04/14 (木)08:19
    >>2800

    ホントだ、原文スクショ載せててこの小細工のザルさ加減…どうなってんの?マジで。
    自ら原文を湾曲してる証拠残してどうすんの。これ見てるグミシパは何も疑問に思わないのかね。

    …もしかしてこの人のもとに集うグミシパは原文なんて読まないの??

    84
    1
  34. 2804.匿名 :2022/04/14 (木)08:19

    悲しいなぁテさんの大好きなチムを苦しめるなんて。しかもテさんのペンたちが。テさん悲しむよぉ。おかしなことしてるってなんでわからんのだろ。

    テ→チムにしてみて。自覚して。

    72
    2
  35. 2805.匿名 :2022/04/14 (木)08:21

    papagoの方がずっとまともな翻訳してくれそう
    使ってないのかな?無料アプリなのに。

    51
  36. 2806.匿名 :2022/04/14 (木)08:24
    >>2797

    間違ってますね。
    グミシパから「テヒョン」を守ると書いてますね。
    ニンジンの頭の中は、テヒョン守る=グテシパ になっちゃうのかね。

    この人達の思考回路がおかしくなってるよ。

    85
  37. 2807.匿名 :2022/04/14 (木)08:27

    グミシパにまともな人間なんていないよ。
    まともな人間は捏造しないし、芸能人に凸ったりしないし、組織的にアンチしないよ。頭がおかしくなきゃグミシパになんてならないでしょ。

    80
    6
  38. 2808.匿名 :2022/04/14 (木)08:29
    >>2802

    ラスベガスコンのグミフューチャーカメラをみると続きそうだよね。て言うかあれを見てショック受けてる人けっこういる。グミ以外のペンはmemoriesやライブのスクリーンタイムでわかっていたはずなのに、バックステージでのあのカメラの数の違いがあからさますぎて。今までバックステージではジミンやグクがカメラがある所に来るから沢山写っているのかと思っていた人も、グクミンにしかカメラがはりついてないのみて、あれではグミシパが調子にのるはずだし、他のメンバーは写して欲しくないわけではなくてそもそも写してもらえてないんだなってわかったからね。なんでケミ売り続けるんだろう。ソウルコンみたいに皆んなと絡めば平和だしアミも喜ぶのにね。害悪なシパも少しは減るだろうに。その路線でいくのかと思っていたのが
    今回のあからさまなお姫様抱っこからの同車に張り付くカメラの台数で会社の方針は何も変わってないのがわかった。

    135
    1
  39. 2809.匿名 :2022/04/14 (木)08:29
    >>2801

    もしお友達側に攻撃したらどうなるかくらいは分かってるよね…

    27
  40. 2810.匿名 :2022/04/14 (木)08:32
    >>2809

    わかってないからウシクにちみちゃんもフォローしろとか凸るんでしょうよ。

    77
  41. 2811.匿名 :2022/04/14 (木)08:32
    >>2808

    蒸し返すようだけど、カメラ4、5台独占は本当に訳わからないよね。これで売上が悪かったら、過度なケミ売り辞めてくれるのかな…事務所には何も期待できない。

    101
  42. 2812.匿名 :2022/04/14 (木)08:36
    >>2809

    どのペンも一定数あたおかはいるけど、テテのフォロー外せ運動も、グテだけをフォローしてる人に凸るのも、企業に噛み付くのも、ジミンに影響があるかもしれないって事に気付かないの本気でヤバイ。
    待望のOSTだろ、アンチ活動するよりも、そっちをちゃんと盛り上げなさいよって感じ。

    87
  43. 2813.匿名 :2022/04/14 (木)08:36
    >>2804

    本当に印象操作が甚だしいんだわ。
    害悪グミシパが言われてることを自分達に都合の良いように言いかえて、さもさも自分達が正しい、正しい事をしている自分達が責められてるって、妄想の果てに被害者ぶって見せてるだけ。

    54
  44. 2814.匿名 :2022/04/14 (木)08:36
    >>2808

    自分もあのシーンみてmemories買うのはやめておこうと思ったよ。
    グミの絡み自体は別にいいんだけど、それでイキがるグミシパが本当に嫌なんだよね。
    グミシパが滅びるのが先か、グミのケミ売りがなくなるのが先か…。
    memoriesに限らず、他の映像物もどちらかにならない限り自分は手を出さない。
    その代わりグッズで貢献することにするわ。

    91
  45. 2815.匿名 :2022/04/14 (木)08:37

    売り方変わらないなら事務所は兵役前に絞れるだけ絞って
    あとはしーらないって感じなのかと思ってしまう。

    69
  46. 2816.匿名 :2022/04/14 (木)08:37

    グミシパがグテに発狂して必死で否定するのは、もしグテがリアルだった場合に自分達が存在する意味が全部無くなってしまうからだよね。
    本当に怖いんだと思う。他に居場所の無い人達の集まりだから。
    もちろん妄想は続けるだろうけど、でもそうなったら誰も信じないからあの人達にとっては意味がないんだろうね。
    ここまで来たら会社が対処しないと、いつか事件が起きるんじゃないかと不安で仕方ないよ…。

    77
    2
  47. 2819.匿名 :2022/04/14 (木)08:40
    >>2808

    でもそのカメラ張り付きが少ないメンのアンチが大量発生してる謎
    しかもそのアンチはカメラ張り付きが多いメンのペンという謎

    110
  48. 2820.匿名 :2022/04/14 (木)08:41

    グミシパ荒れてるね。なりふり構わずって感じ。シパ争いはどうでもいいけど、そこにメンバー巻き込むのは何で?グテシパ嫌いだからテテ嫌いって、何で?常識とモラルどこに置いてきたの?

    98
  49. 2821.匿名 :2022/04/14 (木)08:43

    そもそもシパはファンダムの一部程度だと思うし、害悪シパはもっと一部でしょ。事務所がビビって手を引けないなんて事は無いと思うけどね。事務所にグミを推したい何か特別な理由があるんじゃないのかね?じゃなきゃおかしいでしょ。このカメラ独占と格差。

    101
  50. 2822.匿名 :2022/04/14 (木)08:45

    ケミ売りしながらグラミーは獲れると思ってて韓国から記者を100人招待してたとか、あの会社がすることはほんとに分からないよ
    どこのグラミー歌手が同性同士をいちゃいちゃさせてファンを喜ばすのか
    政治的な仕事を進んで受けてる割に、一部メンバー外しがいまだに止まらないし、やってることがめちゃくちゃなんだよね

    124
  51. 2823.匿名 :2022/04/14 (木)08:46
    >>2820

    常識とモラル捨てた人しかグミシパにはなれないからね。元々持ってない人がなってるんだよ。

    69
  52. 2824.匿名 :2022/04/14 (木)08:47
    >>2650

    【害悪グミシパ組織アンチの基本姿勢】

    昨日のこれも当然関係各所には既に回ってると思う。それでも今後も事務所が今の過剰なケミ推しを止めないなら、アーティストを守るなんて口先だけだって思ってしまう。事務所が推してるケミのせいでメンバーがこんな理不尽な目に合ってるのに。
    テヒョンがあまりにも可哀想過ぎるし、グクとジミンが得してるとも思えない。

    81
  53. 2825.匿名 :2022/04/14 (木)08:48
    >>2800

    ptdコンサートd3で行う何か大きな計画を立てました。
    彼らはすでに多くのメールをhybeに送信しています
    1)テヒョンをジミンとジョングクの荷送人から保護するため
    2)テの虐待をやめるため
    3)ジミンのファンサービスをやめるため
    4)カップルとしてテククを隠すのをやめるため(ステージでの相互作用を含めるため)
    そして彼らは、「ジミンはtkkから遠ざかる」、「ジミンスタンからテヒョンを守る」などと言って、テのバナーを作成します。問題になり、聴衆を引き付けるでしょう。最も重要なことは、彼らはtaekookの「愛」についてLGBTQの関係者と話していることです。彼らは彼らにテクックの「ラブストーリー」を送り、テクックを自由に生きさせ、世界への愛を減速させるために彼らの助けを求めています。私は今、これらのマザーフ*カーに何を言うべきかさえ知りません。

    だね。

    26
  54. 2826.匿名 :2022/04/14 (木)08:48
    >>2808

    事務所的にはヨジャ関係で噂されるよりいいわって考えなんじゃない?メンバー同士を競わせる構造でファン心理煽って売り上げや投票伸ばすのは日本でもあるけど、炎上商法かよと思っちゃうよね。

    52
  55. 2827.匿名 :2022/04/14 (木)08:48
    >>2821

    グラミーでテヒョンが目立ってたのと関係あるかな
    事務所主導じゃない部分でのスターとの交流とか面白く思ってない人はたぶんいる

    66
  56. 2828.匿名 :2022/04/14 (木)08:51
    >>2808

    ハイブ本社の意見窓口ってどこだっけ?memoriesについて聞きたいんだけど。

    42
  57. 2829.匿名 :2022/04/14 (木)08:52
    >>2810

    さすがに先輩には無理じゃない?

    1
    22
  58. 2830.匿名 :2022/04/14 (木)08:54
    >>2816

    本当そう、メンバーに直接的な危害が加えられないかが一番心配。
    正直今の状況では、コンサートのトロッコ演出もやめた方が良いのではと思う。
    グミシパとグテシパのバチバチなんて可愛らしいもんだと思って見てたけど、
    最近のグミシパの動きがQアノン信者のようになってきていて怖い。
    もはやジミンやグミサポとか関係なく、ただ集団で共謀してテテとテテペンとグテシパを
    陥れることに熱狂しているように見える。
    K-POPアイドルのプライベートについてペンが調べ回ったり、あれこれ口を出したり、
    強制的に何かをさせようとすることがどれだけ異常か一度冷静になって考えてもらいたい。

    89
  59. 2831.匿名 :2022/04/14 (木)08:55

    愛されるために生まれてきた人だし
    魅力あふれちゃってるから
    端っこにいたって目立っちゃうのしょうがない

    81
    4
  60. 2832.匿名 :2022/04/14 (木)08:57
    >>2827

    テヒョンの社交性がBTSの価値を高めてるのは事実なのにね
    アンチはテヒョンに抜けろって言ってるけど、抜けて一番困るのはテヒョンじゃなくて他のメンバーだと思う

    96
    14
  61. 2833.匿名 :2022/04/14 (木)08:57
    >>2831

    ただの嫉妬なんだよ。ジミンちゃんの為なんかじゃ絶対にない!ジミンに自己投影してテヒョンに嫉妬してるだけの愚かな人たちだよ。

    70
  62. 2834.匿名 :2022/04/14 (木)08:59
    >>2811

    首噛みであれだけ炎上した上でまだ同じメンバーでカメラ独占してケミ売りするような会社だよ。兵役までやるつもりじゃないの。

    87
  63. 2835.匿名 :2022/04/14 (木)09:00
    >>2832

    もしテヒョンが抜けることがあったら、解散すると思う。それはテヒョンに限らずだと思ってる。7人でバンタン。彼らが一番そう思ってる。テヒョンをアンチすることは、バンタンを壊すことになるってどうして気がつかないんだろう。
    ジミンのバンタン愛を知らないのかな、あの害悪グミシパたち。

    102
  64. 2836.匿名 :2022/04/14 (木)09:00
    >>2832

    いやメンバーは困るってか悲しむと思うけど困るのは会社じゃね?

    66
  65. 2837.匿名 :2022/04/14 (木)09:01

    こここそ害悪グテシパの巣箱
    グミシパが気に入らない→テテを守る→誤情報流す→グミシパは悪の組織と印象操作→集団でグミシパ下げ→グミシパ攻撃

    全然影響力ないのにパボみたいwww

    6
    67
  66. 2838.匿名 :2022/04/14 (木)09:01
    >>2833

    ジミンにはテヒョンにない魅力が山ほどあるのに、なんで嫉妬するんだろうね
    アンチなんかに自己投影されるジミンが可哀想すぎる

    31
    25
  67. 2839.匿名 :2022/04/14 (木)09:02
    >>2836

    そう、会社としての大打撃だよ
    だからこそテヒョンを全力で会社が守るべきなのにね

    59
    1
  68. 2840.匿名 :2022/04/14 (木)09:02
    >>2837

    誤情報って例えばどれですか?

    35
  69. 2841.匿名 :2022/04/14 (木)09:03
    >>2821

    例えばの話だけど、兵役期間に本格的にユニット組む布石とか?もともとその路線で17年あたりから考えてて、継続的に過剰なケミ売りさせてきたのかなあとも思ったりするけど…。

    仮に兵役期間中、グクミンでバンタンのファン層を維持しようと思うとバンタンのファンダムをまんまユニットに持ってこないといけないよね。でも売り方の弊害で勘違いグミシパが大量発生したせいでグミユニットに嫌悪感を抱く一般アミ層が現状、かなり発生してると思うんだよなあ。せめて上手く軌道修正してやってくれれば…そうでなければ兵役中にファンダムは空中分解すると思う。

    50
    1
  70. 2842.匿名 :2022/04/14 (木)09:03

    テテペンかグテシパかわからないけどヒートアップしてるから落ち着いて。テヒョンの魅力も影響力もわかってるからここで披露しなくて大丈夫。

    55
    4
  71. 2843.匿名 :2022/04/14 (木)09:03
    >>2822

    完全な憶測だけど、グラミー取ったらケミ営業やめていいとか会社が条件出してそう。もうグクはやりたくないでしょ。メンバーだって歌やパフォーマンスに集中してほしいはず。
    はっきり言ってケミ売りなんてバンタンがチープに見えるだけに思う。

    96
  72. 2844.匿名 :2022/04/14 (木)09:04
    >>2838

    テヒョンになくてジミンにある魅力って何?

    23
    29
  73. 2845.匿名 :2022/04/14 (木)09:05
    >>2838

    紛れてテテsageすんなよ

    48
    22
  74. 2846.匿名 :2022/04/14 (木)09:05
    >>2844

    個板行って。

    39
    7
  75. 2847.匿名 :2022/04/14 (木)09:05
    >>2841

    多分兵役中グミユニットで売ったら本国人気はなくなるね。人気保っておくなら間違いなくグテだと思うんだけど

    92
  76. 2848.匿名 :2022/04/14 (木)09:06
    >>2846

    いやテテにない魅力を山ほどジミンは持ってるって断言してらっしゃるから何かなと思って

    25
    15
  77. 2849.匿名 :2022/04/14 (木)09:06
    >>2835

    グミシパの焦点はそこじゃないからだよ。
    バンタンの事なんて1ミリも考えてない。

    44
  78. 2850.匿名 :2022/04/14 (木)09:07

    ジミンもテヒョンもどっちも魅力的 お互いの良さがある みんな違ってみんな良い 揉めさせようとすな

    76
  79. 2851.匿名 :2022/04/14 (木)09:08
    >>2847

    もうみんなグミの組み合わせは飽きてるよね。またかよってなる

    81
  80. 2852.匿名 :2022/04/14 (木)09:08
    >>2841

    あの会社は全然そこまで深く考えてないんだと思う。「ケミやっとけばお前ら喜ぶだろ?」くらいの感覚じゃないかな。
    ジミンやグクも割と「みんなこれが好きなんでしょ?」って。常に軽いノリでケミやってそう。

    82
  81. 2853.匿名 :2022/04/14 (木)09:09

    こちら側が盛り上がる分だけあちら側はジミンの攻撃に拍車がかかる悪循環…
    何としてでも勝ちたい!みたいになっていて
    …。捏造して…ジミンちゃんを傷付けて…情けない
    この繰り返しですよね。こちら側はそっとしているのに一番必死なのはどちらか明確。巻き込むのだけはやめて欲しいです

    いやいやいやいやいやいやいやいや…

    90
  82. 2854.匿名 :2022/04/14 (木)09:09
    >>2850

    自分もそう思ってるから2838の言い方が違和感だったんだよ

    29
  83. 2855.匿名 :2022/04/14 (木)09:11
    >>2826

    でもここにいる人たちでもメモリーズはもう買わないなんて話が出るくらい、スクリーンタイムの偏りにはどのペンも正直不満を持ってるよね。
    炎上商法って言っても不買に繋がってるし、何なら推しケミの片側の大半はお金落とさない層だし

    74
  84. 2856.匿名 :2022/04/14 (木)09:11

    テヒョンが一番人気なのは会社のおかげでも捏造でもなくめちゃくちゃ魅力的だからってことは改めて言わなくてもわかってるでしょ
    どうしても認めたくないグミシパ以外は

    85
  85. 2857.匿名 :2022/04/14 (木)09:11

    彼らはファンサではなくやってるってこの間ジミンちゃんが発言したばかりなのに、自分に都合の悪い話は無視して、自分の都合の良い捏造だけを信じてるのかな…。
    でも攻撃なんて人間のすることじゃない。ジミンちゃんもジミンちゃん大好きなメンバーも傷つくよ。
    異論ございません藻掻けば藻掻くほど二人の絆は強くなるばかりなので全く逆効果天使ジミンを巻き込まないで欲しいですね

    いやいやいやいやいやいやいやいやーー

    71
  86. 2858.匿名 :2022/04/14 (木)09:12
    >>2853

    毎日グテモーメントの検証してるグミシパが言うことではないな。必死すぎてグミシパ以外はドン引きしてるんですが。Twitterでグミシパって検索しろよ。

    76
  87. 2859.匿名 :2022/04/14 (木)09:12
    >>2848

    たくさんあるでしょ
    だからジミンもケミ売りなんかさせないで魅力押し出すような見せ方を優先させるべき

    40
    1
  88. 2860.匿名 :2022/04/14 (木)09:12
    >>2852

    じゃあ逆に、喜びません!不快です!スクリーンタイムも公平にして下さい!って声をもっと上げていかないといけないのかもね

    79
  89. 2861.匿名 :2022/04/14 (木)09:14
    >>2803

    わざと翻訳変えたり、抜いたりしてんだよね。わかっててやってると思うよ。まともなグミシパがいるなら気づくけど、どうだろ。大手を鵜呑みにするからグミシパでいられる。

    62
  90. 2862.匿名 :2022/04/14 (木)09:15

    2598です。
    昨日中に間に合わず1時頃になってしまいましたが韓国語に直して本部にメールしました!
    乙とか耳ハムをどう訳したらいいのか悩んでしまいました笑
    とにかく意味が分からない文章だった。
    ちなみに友達に相談したらちょうど良さげな耳ハム無料イラストを見つけてくれたので参考画像としてURL載せました。

    今朝見つけた本国ジミンペンのツイです。
    あなた方の敵はメンバーではありません
    あなた方の敵は世界中のARMYです
    準備に時間がかかってしまった
    テヒョンア愛してる

    クオズの写真を数枚載せてました。
    こんなに素敵なジミンペンがいるんですよ。
    同じようにジミンを好きなはずなのに、どうしてこんなにも違うの。

    132
  91. 2863.匿名 :2022/04/14 (木)09:16
    >>2856

    俳優さんだけじゃなく音楽PDや監督や海外アーティストも会いたいと言ってくれるくらいですしね
    実際彼らに会って話したこともないアンチ達より
    実際会って魅力を伝えてくれる人達を信じたいです

    75
  92. 2864.匿名 :2022/04/14 (木)09:17
    >>2857

    グミシパのフィルターって異世界のものなのかな?もしくは異次元の世界に繋がるフィルター?
    マジで霊が見える人の世界と見えない人の世界くらい見てる世界が違うよね。

    44
  93. 2865.匿名 :2022/04/14 (木)09:18
    >>2862

    2598さん!
    大変な作業をお任せして申し訳ありません、本当にありがとうございました!!そしてお疲れさまでした

    78
  94. 2866.匿名 :2022/04/14 (木)09:19
    >>2852

    事務所としてはあれだけ熱心にケミ売りするだけの旨味があるんだろうよね 見返りがあるからやってる

    23
  95. 2867.匿名 :2022/04/14 (木)09:20
    >>2802

    誰かがジミンの人気を上げたいがためにジョングクとペア組ませたエピあるじゃん?事務所の人だっけ?もうジミン自体の人気はグクミンありきなんじゃない?巷に溢れる〇〇ランキングとか世界記録って純粋にジミンペンだけが投票してるものなのか疑っちゃう。ジョングク恩恵ありきのジミン人気になっちゃうからなんか…
    とにかく会社がケミ売りやめない原因にジミンの人気不足と上層部グミシパ説とケミ売りウケてるって思ってる事務所のアホな頭どれかかな。

    44
    17
  96. 2868.匿名 :2022/04/14 (木)09:21
    >>2862

    お疲れ様でした。自分は通報位しかできないから本当にありがたいです。

    51
    1
  97. 2869.匿名 :2022/04/14 (木)09:22
    >>2867

    てかそれってジミンが自分でそう言ってなかったっけ?人気のメンバーと一緒にいたことで自分の人気もどうのこうのみたいな
    記憶違い?

    64
  98. 2870.匿名 :2022/04/14 (木)09:23
    >>2845

    下げてはなくない?
    ジミンにしかない魅力もあるしテヒョンにしかない魅力もあるじゃない。

    36
    2
  99. 2871.匿名 :2022/04/14 (木)09:23

    もう潜入疲れたお
    空もうさも中堅グミシパもDM通りだお
    これから下っ端も続々うさリツイするお

    焼肉屋グク盗撮画像をグテシパ潜入班から入手してラに知らせてうさがツイしたお

    100
  100. 2872.匿名 :2022/04/14 (木)09:24

    一番良いのは不買ですね。

    49