アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 2663.answer :2022/04/13 (水)22:24
    >>2648

    まじかー。語ってるかー。
    クオズはチング!
    グミはガチ!

    あのまま鍵をかけてればいいのに。
    承認欲求の塊だな。

    42
  2. 2664.answer :2022/04/13 (水)22:27
    >>2650

    この人達、『幸せ』について学んだ方がいい。
    呆れてるけど、人として可哀想になってきた。

    57
  3. 2666.匿名 :2022/04/13 (水)22:28
    >>2650

    私達がテテを下げる事がグクミンの幸せに繋がるグクもそれを望んでる

    ↑この一文はもう本当に許せない!!
    マンネラ誰一人幸せにならない行為だよ
    グクもそれを望んでる?ふざけないでほしい!これがメン下げじゃなきゃ何がメン下げなのよ

    120
  4. 2667.匿名 :2022/04/13 (水)22:30
    >>2650

    だおちゃん今日もありがとう!

    72
  5. 2668.匿名 :2022/04/13 (水)22:30

    戦闘民族なんよ

    24
  6. 2669.匿名 :2022/04/13 (水)22:33
    >>2650

    だおさん、この過去のDMも関係各所へは報告されてるものなのかしら?答えてまずければスルーして下さい

    44
  7. 2670.匿名 :2022/04/13 (水)22:34

    毎回freeWi-Fiスポットまで行ってアンチ投稿してるの?
    ご苦労なこった…

    68
  8. 2671.匿名 :2022/04/13 (水)22:36
    >>2650

    >> グクをテテから解放してあげる手助け
    「してあげる」もうこの上からの物言いがすっごく怖いんだよな
    グミサポ言いながら、テヒョン人気下げるのはジミンの為ってのも意味不明

    テヒョングクジミンをグミシパから解放する為頑張ろーっと

    84
  9. 2672.匿名 :2022/04/13 (水)22:36
    >>2670

    しかも無賃金で…本気でグミの為だと思ってやってるとしたら、マジの洗脳だな。通院とかで治るレベル超えちゃってるよね。洗脳云々は普通に人生破綻するよ。

    59
  10. 2673.匿名 :2022/04/13 (水)22:38

    こんなことばっかりしてて、実生活に影響ないのかな?
    普通に人とのコミュニケーション取れないよね?

    47
  11. 2674.匿名 :2022/04/13 (水)22:40
    >>2662

    見たよ。英文だったから詳細が分かんなかったけど、ハッシュタグ付けてというのは分かった。グミシパって世界中こんなやつばかりなんだね。会社も本腰入れてグミシパ対策しないとどんどんエスカレートしてるよ。

    68
  12. 2675.匿名 :2022/04/13 (水)22:41

    こんなアニメかドラマでしか無さそうな現実が本当にあるんだね。ドロ沼。チンピラとかなら見た目で関わっちゃいけない人って分かるけど、グミシパは見た目で分からないのがこわい。しれっと学生してたり主婦してたりおばさんしてるんでしょ?ジミンには申し訳ないけどチミーくらいしか手がかりが無い。

    56
  13. 2676.匿名 :2022/04/13 (水)22:42

    事務所には「妄想」という言葉だけじゃなくもっと踏み込んだ内容で注意してほしいよ。
    相手は妄想だと認めたくないやつ、妄想という自覚のない危ないやつらなんだから。

    48
  14. 2677.匿名 :2022/04/13 (水)22:43
    >>2662

    グクもジミンも可哀想

    38
  15. 2678.匿名 :2022/04/13 (水)22:43
    >>2670

    コンビニの駐車場とかで鬼の形相でポチポチしてるのかなぁ…。かわいそう。

    51
  16. 2679.匿名 :2022/04/13 (水)22:45

    ねえ……テテがベガスでいろんな友人と会って遊んでる事にもバンタンメンバーを蔑ろにしてる!ってアンチしてる奴いるみたいだね
    完全に頭腐ってるよ

    95
  17. 2680.匿名 :2022/04/13 (水)22:45
    >>2650

    freeWi-Fiオススメ笑える。マジで?これで逃げ切るつもりだったの?
    まぁいいや、そう思っててくれてw
    これ最終的に、テテだけじゃなくジミンも病むし誰も幸せにならない。グミサポって何?

    76
  18. 2681.匿名 :2022/04/13 (水)22:48
    >>2650

    自分達が組織的にーって言われてるからってグテシパまで悪の組織言うのやめなってw
    そんなに組織って言葉使いたかったの?w
    これ知らない人みたらどう思うんだろ?
    ただのファン同士のいざこざに悪の組織とかさぁ
    もう恥ずかしいからやめてー

    62
  19. 2682.匿名 :2022/04/13 (水)22:49
    >>2678

    夏だし通報されて変質者として捕まってほしい

    46
  20. 2684.匿名 :2022/04/13 (水)22:50
    >>2679

    朝の@nana04chan(アカデミー女)も言ってるよ。ゾロ目リプ付いてるし、やっぱりこいつもグミシパだろうね。テテの交友関係すら地雷とかウケる。テテ関連全て地雷じゃん、どうぞそのままぶっ飛んで消えてください。

    64
  21. 2685.匿名 :2022/04/13 (水)22:50
    >>2680

    誰か一人でも病んで抜けたらBTSは解散するよ。そういうグループじゃん。グミサポと言いながら何やってんだかね。やってることはBTSアンチ。

    72
  22. 2686.匿名 :2022/04/13 (水)22:52
    >>2681

    自分ら害悪グミシパが組織アンチしてるくせに、グミシパvsグテシパのシパ争いみたいに見せたら、一般的なアミさんたちは、あー、はいはいみたいになりがちよね…
    普通に考えてまさかあのテヒョンアンチを害悪グミシパが組織的にやってるなんて、想像もしないアミが大半じゃない。それを何とかしたい!この現実を多くのイルアミに知ってもらいたい。

    60
  23. 2687.匿名 :2022/04/13 (水)22:52
    >>2679

    なんだよ。グクやジミンと出かけたら邪魔してる、ヒョンラと出かけたら構ってちゃんとか絶対言うくせに。

    54
  24. 2688.匿名 :2022/04/13 (水)22:53
    >>2662

    どうせサポートするならグッズでも買って売り上げに貢献すればいいのにね
    ハッシュタグ運動なんて誰得なんだ

    56
  25. 2689.匿名 :2022/04/13 (水)22:54
    >>2684

    ほんと土には申し訳ないけど土に還ってもらいたい

    51
  26. 2690.匿名 :2022/04/13 (水)23:01
    >>2688

    ボンボヤサイパンで有料買わないしグッズ買わないし、切り取りばかりで無料すら見てるか怪しいし、ジミンのOSTそっちのけでテテアンチに精を出してるし。グミシパはただのアンチ民。

    67
    1
  27. 2691.匿名 :2022/04/13 (水)23:02

    シパ話じゃなくてごめんけど、メンバーインスタにもwvにも全然来ないね。トロッコの物投げ問題とかもあったしなんか心配しちゃう。

    30
  28. 2692.匿名 :2022/04/13 (水)23:03

    ちょっと前にラの側近2年やってた人がここに書き込んでたけど、本当にラたちって【テテを邪魔者だと刷り込む】ことをしてるんだね…
    元側近さんはグミに変えられそうなグテモーメントを探す係してたって言ってたし、あれもやっぱ本当だったのかな
    マジで現実にこんなこと起こるんだレベルまできてるわ

    68
  29. 2694.匿名 :2022/04/13 (水)23:05

    TAETAE もinstagramアイコン白黒 変更してたけどグクも同じ白黒に変更してたんだね
    今知りました  オソロ
    二人は意味ありげなinstagramあげるからね

    このグテシパツイに

    ジョングクさんのアイコン
    ジミンちゃんと匂わせツーショットなんでグテ案件じゃないんですよ…ごめぇんね? てか意味ありげってグテシパが思ってるだけでだいたいがグクミンのにおわせじゃんwww頭悪い上に恥ずかしいぞ!!!

    と今日も暴れるち◯こちゃんw
    そっくりそのままお返ししまーす。
    「頭悪い上に恥ずかしいぞ!」

    78
    1
  30. 2695.匿名 :2022/04/13 (水)23:05
    >>2650

    これを見て、
    そうだ!そうだよね!って思うグミシパの方々は、普段ジミンがテテを親友だと言い、ジミンが一番甘えるのはテテだとメンバーが言ってる言葉は伝わってないのかな?
    本当にずっと不思議で…
    本人達発信よりもTwitter個人垢が言ってる方を信じてしまうのは何故なのかな…
    ARMYとして悲し過ぎるよ。

    68
  31. 2696.匿名 :2022/04/13 (水)23:05
    >>2675

    自分の脳内では害悪グミシパはなぜか丹下段平になってる
    好きな人いたらごめんなさい

    10
  32. 2697.匿名 :2022/04/13 (水)23:07
    >>2681

    悪の組織ってパワーワードすぎて草
    小学生かってw

    45
  33. 2698.匿名 :2022/04/13 (水)23:07
    >>2662

    グミ供給がなければ会社に訴えかけて作ればいいじゃない!になってるんだなー 愚か愚か

    28
    1
  34. 2699.匿名 :2022/04/13 (水)23:07
    >>2694

    茶子ちゃん今日はグテシパさんにお返事して貰えたかな?いつも一方的にお喋りしてるだけだもんね。しっかり人とコミュニケーション取れるように頑張ろうね

    39
  35. 2700.匿名 :2022/04/13 (水)23:07
    >>2694

    茶子、本当に暴れすぎてメンタル心配
    どうやって日常生活を送るんだよマジで

    43
  36. 2701.匿名 :2022/04/13 (水)23:09
    >>2678

    だから投稿時間がああなるんだな。滑稽…

    25
  37. 2702.匿名 :2022/04/13 (水)23:09

    ちょっとうさぎの絡んだらやいのやいの言われるのいい加減しんどいでしょ本人たちも。
    片方は普通に結婚したい片方はジミンが好き
    どうにもならんよねこれ…
    でも無理だよね
    永遠にグテは無いのにいつまでグテシパは存在し続けるのかしら( ‘ω’)( – ω -“)アタマイタイ…

    茶子ちゃん!全てがおまいう案件なの!

    95
    1
  38. 2704.匿名 :2022/04/13 (水)23:10

    本当になんとかしないと。もう、通報やるしかないけど、害悪グミシパがやってるってもっとイルアミに知ってもらう方法はないのかな?だけど、最近少しずつ浸透してきたような感じもするよ。チラホラ聞こえるから、通報これから増えると思う。

    87
  39. 2705.匿名 :2022/04/13 (水)23:10
    >>2702

    早く病院行った方がいいよ真剣に

    68
    5
  40. 2706.匿名 :2022/04/13 (水)23:10
    >>2685

    多分BTS解散したらグクとジミンが晴れて入籍できると思ってるんだよ 愚かだから

    81
  41. 2707.匿名 :2022/04/13 (水)23:11

    freewifiスポットを推奨って…。
    もしかしてアンチアカウントが今元気なのってfreewifiスポット使ってるから
    特定されないと思ってる?
    事務所は刑事告訴するっていってるのにね。

    85
    1
  42. 2708.匿名 :2022/04/13 (水)23:11
    >>2706

    もうベガスで結婚したらしいよ

    34
  43. 2709.匿名 :2022/04/13 (水)23:11
    >>2704

    テヒョンプロ垢がグミシパが送ってきた例のDMいつか晒してくれるかな
    でもそれやったらテヒョンプロ垢の中身はグテシパだ!とか絶対言うよねあいつら

    60
  44. 2710.匿名 :2022/04/13 (水)23:14
    >>2705

    ヤバすぎて本気で妄想性障害なのでは?と思ってしまう。調べてみて。当てはまる気がする。医師じゃないから断定するのダメな事は分かってるけど、本当にヤバいと思う。

    72
    5
  45. 2711.匿名 :2022/04/13 (水)23:15
    >>2709

    自分達がプロ垢してるからジョングクプロ垢もテヒョンプロ垢もシパだと思い込んでるの愚かすぎ

    56
  46. 2712.匿名 :2022/04/13 (水)23:15

    一瞬やろこんなんwww
    通過ついでに見ましたくらいのやつやん
    グミのガン見に比べたら屁でもないねwwwなんか可哀想になってきたよわたしは 燃費いいwww省エネエコだよね地球には優しくないけどむしろ害しかないけど
    往生際悪すぎひん?
    グテはどう頑張ってもないってぇええてて!!!!(絶叫)

    茶子ちゃん本日一段と声がデカいw

    87
  47. 2714.匿名 :2022/04/13 (水)23:17

    茶子って大人?だよね?
    本気で怖くなってきた。いつか爆発するんじゃないの

    69
  48. 2715.匿名 :2022/04/13 (水)23:19
    >>2684

    通報してプロ垢に報告してきた

    45
  49. 2716.匿名 :2022/04/13 (水)23:19

    おいおい、ニンジンまで戻ってきたよ
    もうグミシパお腹いっぱいよ…

    61
  50. 2717.匿名 :2022/04/13 (水)23:20
    >>2707

    今どき無認証のfreeWi-Fiスポットってあるっけ?
    コンビニはどこも認証必要だったよね?
    認証通したら契約者情報わかるんだから、それ結局家でやってるのと同じだからw

    65
    1
  51. 2719.匿名 :2022/04/13 (水)23:21
    >>2716

    やだ!!!!もう誰か助けて、、、怪物しかいないよグミシパランド

    65
  52. 2720.匿名 :2022/04/13 (水)23:22

    ボンボヤちゃんと課金して見たらグテとかグミよりクオズモーメントの方が遥かに多いのにね

    64
    2
  53. 2721.匿名 :2022/04/13 (水)23:23

    国内に限らずどの国でもグミシパってみんな同じ特徴なのはなんでなんだろう。ちょっと不思議だわ。

    69
  54. 2722.匿名 :2022/04/13 (水)23:23

    茶子ちゃんのこれ見て誰がグミシパ余裕あるねーなんて思うのよ?
    余裕皆無で心配になるレベルなんだけど
    よくそんなんで自称対抗シパに余裕ないとかバカにできるなーと思うよ
    今日も自分の発言でグミシパ下げ乙って言ってあげたい

    70
  55. 2723.匿名 :2022/04/13 (水)23:24
    >>2717

    端末識別情報も抜かれるしね。
    free wifiのが怖いわ。

    73
    1
  56. 2724.匿名 :2022/04/13 (水)23:25
    >>2721

    戦闘民族なんよ (とあるペンが特にね)

    36
  57. 2725.匿名 :2022/04/13 (水)23:25
    >>2716

    昨日ここでニンジン垢動かないじゃんて言われてたからじゃない?
    ちゃんと見てるんだねw

    78
  58. 2726.匿名 :2022/04/13 (水)23:27

    茶子はグテシパに突っかかってないで♡止めた方がいいんじゃないの?
    暴言動画大人気でめちゃくちゃ見られてるじゃん。でも♡様と言い合いしても秒で負けちゃうか

    58
  59. 2727.匿名 :2022/04/13 (水)23:27

    ♡にあれだけやられてるのに元気なこった
    逆にやられてるからこそ強がってるのかもだけど。

    46
  60. 2728.匿名 :2022/04/13 (水)23:28
    >>2650

    これも定期じゃないですか?

    56
  61. 2729.匿名 :2022/04/13 (水)23:29
    >>2650

    ほんとにテテのこと憎んでんだね
    こんな妄想でテテがアンチされて叩かれて、アウトタグが毎日増え続けて
    こんなにアンチがあふれてたら、それをマネして誰でも簡単にアンチしそう
    テテは何も悪くないのに、許せない
    なんとかできないかな
    もっとグミシパがテテアンチしてること広めたい

    91
  62. 2730.匿名 :2022/04/13 (水)23:29
    >>2723

    そっとしといてあげよう
    freeWi-Fiはアウト垢の味方ってことでこのまま推奨しておこう

    60
    1
  63. 2731.匿名 :2022/04/13 (水)23:30
    >>2712

    だんだんラッコに似てきた?
    読み始めてラッコかと思ったのに茶子だったw

    56
  64. 2732.匿名 :2022/04/13 (水)23:31
    >>2731

    ラッコ+sky÷2って感じがする

    37
  65. 2733.匿名 :2022/04/13 (水)23:32
    >>2724

    サイヤ人だったのか…
    もうスーパーサイヤ人になったくらいの勢いだね!

    17
  66. 2734.匿名 :2022/04/13 (水)23:33
    >>2728

    そうしよう

    23
  67. 2735.匿名 :2022/04/13 (水)23:34

    今日も♡に煽られ続けてるのに何もできずにグテシパにシャドーボクシングかましてる
    腰抜け茶子ちゃんの負け〜

    70
  68. 2736.匿名 :2022/04/13 (水)23:35
    >>2694

    茶子、ツイッターってその人だけじゃなくみんなに見られてるって知ってる?
    棲み分けと言いつつ自分ができていないことも発言のレベルの低さも晒してるよ。

    76
  69. 2737.匿名 :2022/04/13 (水)23:38
    >>2712

    職場恋愛してるカップルが仕事中にガン見し合うとでも????

    50
  70. 2738.匿名 :2022/04/13 (水)23:45

    ジミンやグクの事ちゃんと見てないよね。
    見てたら、もちろん仲良しなのは間違いないけど、ガチとかはないってわかるんじゃない?
    目に見える仲良しな場面を見るのが好きなのは、まだ理解できるけど。

    53
  71. 2739.匿名 :2022/04/13 (水)23:46

    自分アンチになるなんてつもりは更々ないけど、一連のグミシパをみて
    本当にこうなっちゃいけないなって思ったよ。
    勉強させてもらった。 今まだアンチ活動していないグミシパもこの流れをみて
    踏みとどまってくれることを祈る…。

    77
  72. 2740.匿名 :2022/04/13 (水)23:50

    茶子が何よりグテを信じてるんだよね。だから不安で不安で仕方なくて必死に否定してるとしか思えない
    グテはないと思うなら普通は相手にしないんだよ茶子ちゃん

    117
  73. 2741.匿名 :2022/04/13 (水)23:54
    >>2740

    グテを否定する事でしか自分を保てないんだとすら思う。そうだよね、グミを確信しててグテはないと断言するなら普通は鼻で笑って相手にしないはずだよね。

    79
  74. 2742.匿名 :2022/04/14 (木)00:26

    グミシパテテ好き過ぎじゃないの。むしろグミよりグテって文字書いてる方が多そう。。

    48
  75. 2743.匿名 :2022/04/14 (木)00:26

    茶子ちゃんもニンジンちゃんも余裕ゼロで可哀想
    早くバンタンメンバー解放して楽になりなよー

    51
  76. 2744.匿名 :2022/04/14 (木)00:31
    >>2741

    何度グテシパに呼びかけても鼻で笑われて相手にされてないからそりゃ必死よね

    62
  77. 2745.匿名 :2022/04/14 (木)00:35

    本国ユンギペンのツイ
    ユンギが気を利かせて2人にしてくれたとか2人を見守ってくれてありがとうと書いてたグミシパに対して、「お前らの妄想に巻き込むな 病院行け いやお前らみたいなの病院も迷惑だな さっさとジミンのためにも消え失せろ それが世界の幸せだ」
    5で貼られてたけど、ユンギペン最高。

    93
  78. 2746.匿名 :2022/04/14 (木)00:54
    >>2710

    「事実ではない」ことを「確信」しており「訂正ができない」この3つの条件を満たした時に、精神医学でいう妄想といいます。いやマジで…

    60
    3
  79. 2747.匿名 :2022/04/14 (木)01:27

    深夜の定期便です。4.14
    協力者さまより提示して頂いたDMのスクショをお持ちの方は関係各所へリストのIDと共に送って頂きますようお願いします。
    日本のテヒョンプロテクト垢への情報提供、(情報の送り方は下記に記載しています。)そして引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報して頂けると返答が早くなる確率が高いとの事ですのでご協力よろしくお願いします。
    あと、下記リストは情報提供者の元、作成しているので異論があるIDの方は掲示板にてお知らせ下さい。そうでないと消す事は出来ません。
    またリストに関して案がある方は個々で作成して上げてもらって大丈夫です。
    ここの各リストも元はどなたかが作成した物を引き継ぎ引き継ぎでやってるだけですので、より良いリストを作成してもらえるのであればよろしくお願いします。
    #マーク追加してます。見落としあればお知らせ下さい。
    ※3大アウト民は固定IDも載せています。
    ※hhwが垢変更、害悪グミシパへ移動しました。
    ※ラッコズが表に出てきています。
    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。
    協力者さま、いつも情報提供ありがとうございます。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    # @yussan4510 (バンタンアンチ)
    # @azu6c0wieJT6LJW
    # @hq_tk_kk_love
    # @JkUz8ww
    # @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    グテアンチ↓↓↓
    # @nana04chan

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    # @ rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    # @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    #@Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓

    # @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    # @MMh85099892
    # @leJXAiqn4c3Iwbe
    # @armyyume4
    # @2seokseok2
    # @akko_ma
    上記DM関連垢↑↑↑

    # @WMZzgdpoJDI8T8n な
    # @K16493467 K
    # @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613
    × @ura_out__

    40
  80. 2748.匿名 :2022/04/14 (木)01:29

    害悪 グミシパ リスト 最新
    何個か垢追加してます。
    画像クリックで見た方が画質良いです。

    44
  81. 2749.匿名 :2022/04/14 (木)03:13

    茶子がメンタルやられてて草。

    30
  82. 2750.匿名 :2022/04/14 (木)03:35
    >>2712

    省エネとか氷河期?のグテシパのパクリかよw
    グミシパの目に見えるものが全て設定から
    隠されてる設定にいつ変わりましたかぁ?w

    とりあえずあの焼肉屋でグク隠し撮りされてるんだから沸いときゃいいじゃん。

    13
    8
  83. 2751.匿名 :2022/04/14 (木)04:17

    @o_OMO_oo
    テテアンチ垢です。
    確認後追加お願いします。

    40
    1
  84. 2752.匿名 :2022/04/14 (木)04:21

    グミvsグテはグミグテ板でやってください

    18
  85. 2753.匿名 :2022/04/14 (木)05:00
    >>2750

    焼肉屋のジョングクの写真って、ジョングクが立って歩いてるっぽいところの写真?あれが例のライブ2日目の夜、ユンギグミで焼肉行ったってやつの写真なの?

    5
    16
  86. 2754.匿名 :2022/04/14 (木)05:35
    >>2684

    テヒョン、アカデミーで悪い話しのニュースになったっけ?ほんとアカデミーアカデミーうるさい。アカデミーじゃないっつうの。頭悪すぎて絶句。
    ツイに慇懃無礼な態度が滲み出てる。
    一所懸命に丁寧にツイしようとしてるんだろうけど、隠しきれない悪意がダダ漏れで気持ち悪い念しか感じられない。
    通報一択。
    「頭悪い上に恥ずかしいぞ」

    74
  87. 2755.匿名 :2022/04/14 (木)05:38

    なんで茶子こんなに発狂してんの?なんかそれらしいグテ案件でもあったの?
    大丈夫かな

    52
  88. 2756.匿名 :2022/04/14 (木)05:48
    >>2755

    鍵でキレてるの?本垢は何もなかったけど

    15
  89. 2757.匿名 :2022/04/14 (木)05:51

    @kumachiii2
    明らかにテテペンのふりしたグミシパでおもしろい

    44
    3
  90. 2758.匿名 :2022/04/14 (木)06:04
    >>2757

    知ってる、もうリストにいると思ってた
    次いでにこいつにリプしてるドキンちゃん
    @cha0v0mu グテアンチ ゾロ目です

    35
    2
  91. 2759.匿名 :2022/04/14 (木)06:16

    みんくちゃんも必死。
    あちら界隈気にし過ぎやろw

    38
  92. 2760.匿名 :2022/04/14 (木)06:18
    >>2759

    愚痴…海外の方ですがグミユンギが行ったお店に行かれたと、ツイもあげておられますがその日はLIVE1日目!3人が行った日と違う日なのに平気で3人が来てない!嘘だ!と…捏造だと言ってあちら界隈がまた誤情報に踊らされてる…ちゃんとお店の方からの証言ありましたよ!
    それは無視するのはいかがなものか

    必要最低限の事も調べずに喚き散らして、自分にとって都合の良い情報しか信じないしあとは捏造やら妄想やら…馬鹿らしい
    食事に行っただけでそこまでムキになること?ww
    多分一生を掛けても理解できないわ…

    ↑完全なる自己紹介なことに早く気づけ

    92
  93. 2761.匿名 :2022/04/14 (木)06:42
    >>2760

    自分が行って聞いたわけじゃないのにね

    40
  94. 2762.匿名 :2022/04/14 (木)06:42
    >>2650

    freeWiFiは今どき認証必要で完全なるfreeじゃないから特定できるのはさておいても、freeWiFiを使うよう指示してるってことは自分達が行ってるのが犯罪行為だって認識してるってことでしょ。犯罪だって分かってて指示する方も加担する方も短絡的かつ邪悪で恐ろしいンだけど。それからこのDM、まじなら犯罪の教唆の証拠になるからぜひ関係各所へ。

    96
  95. 2763.匿名 :2022/04/14 (木)06:43
    >>2758

    >2757
    2垢了解です! ありがとう

    25
  96. 2765.匿名 :2022/04/14 (木)06:58
    >>2762

    なんの犯罪になるんですか?罪名は?

    68
  97. 2766.匿名 :2022/04/14 (木)07:00
    >>2765

    おはようございます

    25
  98. 2767.匿名 :2022/04/14 (木)07:00
    >>2760

    み◯くとミ◯クのリプ読みながら、え?これって自分たちに言い聞かせてる?って内容で笑いが止まらないw

    60
    1
  99. 2768.匿名 :2022/04/14 (木)07:03
    >>2765

    ハイブのお知らせもう1回読んだら?

    BTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実の流布、悪意的な誹謗など、悪性掲示物の作成者を相手に定期的な法的対応に出ています。

    表垢→セクハラ、裏垢out→侮辱、虚偽事実の流布と誹謗。

    グミシパやってること、全部ハイブの法的対応案件じゃん。

    83
  100. 2769.匿名 :2022/04/14 (木)07:05
    >>2767

    喚けば喚くほど、ホビグテがよっぽど悔しかったんだろうとしか。

    グミシパ以外焼肉の話してないし。

    81