アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 3078.匿名 :2022/04/14 (木)14:54
    >>3007

    普通グミシパだったらグテシパのツイ見ないよ。そこを突いて騙してるんだと思う。

    43
  2. 3079.匿名 :2022/04/14 (木)14:57
    >>3076

    日本のアイドルはコンビ萌えはあれど
    ガチで付き合ってるなんて争いないもんね…

    33
    1
  3. 3080.匿名 :2022/04/14 (木)14:57

    ・姫抱っこから同車まで完全版
    ベガスコン2日目ジョングクとジミン、グクは慣れた調子でお姫様抱っこ ジミンに胸をトントンされるまで下さないジミンを下ろしても仲良く肩組みジミンのサングラスをグクが頭につけ、当たり前に同車で退勤 ずっと一緒
    ・にゅ…入籍発表派いつかしら
    ・完全版で見ると、あらためて2人が幸せそう らしいよねグクミンは一緒のテーブルだったとか姫抱っこ焼肉… と来たらハンコしに行って持参のムードランプの出番かな✨
    ・見るからに幸せそうで、本当に微笑ましいよね 行っちゃえベガスのドライブスルー挙式✨現実が妄想を超えて来るのがグクミン
    ・もう一部のメディアも微笑ましく報道してくれてるので… そのまま行って欲しい結婚✨

    お花畑過ぎて口から垢が出そう…

    64
  4. 3081.匿名 :2022/04/14 (木)14:57

    グクミン目情でまたグミシパ忙しくなるねー

    54
  5. 3082.匿名 :2022/04/14 (木)14:58
    >>3079

    rpsは本当にrpsで潜るしね

    12
  6. 3083.匿名 :2022/04/14 (木)14:59
    >>3066

    間違いなくバンタンの立役者であるテヒョンをないがしろにしといて、バンタンは俺が育てたみたいな顔してんじゃねーよ、と思ってる。
    あ、お口が悪くなってゴメンなさい。

    76
    3
  7. 3084.匿名 :2022/04/14 (木)15:01
    >>3080

    国の設定わかんないけどハンコ文化なの?
    アメリカはもちろん韓国もサインだと思ってた
    私が思ってるハンコと意味が違ったらごめん

    29
  8. 3085.匿名 :2022/04/14 (木)15:01
    >>3081

    それってホビ抜きのメンバー居るっていわれてない?

    34
  9. 3086.匿名 :2022/04/14 (木)15:02

    もうパンの話はいいよ

    25
  10. 3087.匿名 :2022/04/14 (木)15:03
    >>3079

    某事務所に限ればシンメ固定だから
    こっちで言うジョングクの取り合いみたいな事態にはならないのもデカいね。

    4
  11. 3088.匿名 :2022/04/14 (木)15:04
    >>3081

    グテ目情も出てるよね?

    37
    11
  12. 3089.匿名 :2022/04/14 (木)15:06

    よし、グテグミ板いこう

    28
  13. 3090.匿名 :2022/04/14 (木)15:07
    >>3077

    テヒョンペンでパン好き、事務所好きなんてほぼいないだろうね。あの扱いじゃソロスタンが増えるのも仕方ないよホントに。

    69
  14. 3091.匿名 :2022/04/14 (木)15:08

    バンタン何人いるんだよっていうレベルで目情出てるんだね(笑)
    目情だけなら何とでもいえるわ。

    53
  15. 3092.匿名 :2022/04/14 (木)15:09

    目情とかはグテグミ板でやろう

    27
  16. 3093.匿名 :2022/04/14 (木)15:11
    >>3080

    これをおばさま達がやってるんだよね
    マジ気持ち悪い
    子供にバレて縁切られろ

    48
  17. 3094.匿名 :2022/04/14 (木)15:14
    >>3080

    でも、これだけ確信してるなら、グミだけ見てて、テテアンチはやめてよー。
    言ってる事とやってる事が一致してないよ

    50
  18. 3095.匿名 :2022/04/14 (木)15:14
    >>3065

    また泣きながら移動するのかしら?
    とっとと移動して

    39
  19. 3096.匿名 :2022/04/14 (木)15:15

    メンバーと出歩くのなんて普通の事なのに…

    35
  20. 3097.匿名 :2022/04/14 (木)15:20
    >>3091

    口だけの単体目情と加工画像は目情として一切信じてないので該当の板で好きにやってって感じっすね。

    36
    1
  21. 3098.匿名 :2022/04/14 (木)15:20
    >>3084

    グミシパにはこの間のVライブでドライブスルー結婚についてユンギがなんて言ったか思い出して欲しい

    20
  22. 3099.匿名 :2022/04/14 (木)15:23

    今日、テテのインスタにジミンがコメントしてます。ジミンとテテは仲良しなのに、害悪グミシパ、何でテテアンチするの?

    75
  23. 3100.匿名 :2022/04/14 (木)15:24

    なんでシパじゃないジミンペンは動かないんだろう
    あとグクペンもテテペンも
    みんなで大声出せばグミシパなんて追い込めるのに
    ここにいる人たちは誰ペンでもみんな通報頑張ってるけど、まだまだ浸透してないからやってない人の方が多いし、どんどんアンチが増えていって手に負えなくなる
    確かに一人で動くのは怖いところもあるけど、どうやったらみんなに知ってもらうことができるんだろう

    57
  24. 3101.匿名 :2022/04/14 (木)15:29
    >>3100

    シパに関わりたくない気持ちもわかるけどね。

    28
  25. 3102.匿名 :2022/04/14 (木)15:40

    触らぬ神に祟りなし。
    誰だって楽しい推し活だけしたいじゃん。
    それも棲み分けだと思うよ。
    いやなアンチは見たくないし知りたくないもん。

    45
  26. 3103.匿名 :2022/04/14 (木)15:42
    >>3100

    グミシパがぱるを宣伝してくれたのに便乗してもっとぱるを広めたら?
    軽度な信者ならここを見て洗脳が解けるかも。他ペンならぱるで話してる内容を数時間後から数日後にグミシパがグミシパからグテシパに変換して嘆いてる事に気付いてくれないかな。テテペンが見てくれたら通報も数が上がると思うし。
    グテグミのタグ付けて拡散してはどうかと

    40
    7
  27. 3104.匿名 :2022/04/14 (木)15:44
    >>3099

    そう、ジミンとテヒョンは大切な友人。ジミンにとって大切なのは、そんな自分の大事な人に組織アンチしてる害悪グミシパサポーターではなく、テヒョンとメンバーたちと、自分を心から応援してくれるジミンペンの皆さんであって、害悪サポーターたちはジミンの敵でしかないからね。

    58
  28. 3105.匿名 :2022/04/14 (木)15:45

    何を隠そうとこれはグミシパ同士の会話です。

    A)捏造したり、事実を確認もしないで騒いで、結局、それが間違っていたとわかるとツイ削除…結局、自爆してますよね
    否定しきれないって、どこかで分かってるから、余計にムキになって騒ぐのかなぁ…
    理解しがたいですね。
    B)かなりの大手さんはツイ消しすらしないんです(_ _)だから、またそれが事実として拡散されグテが本物!とか言い出すんで困ります!ムキになるのはそうかもしれませんね…
    A)昔から変わらないお互いの立場
    グミが一方的にやられていて…グテの勢力が強いからなかなか収まる事が難しいですねどうか自分達の推しを愛でて幸せを共有する事だけにして頂きたい
    B)あちらの方達はグミが攻撃してくる……と…言ってるのを見ましたが…私の周りにはそういう方がいないので分からないのですが、そりゃ、やられっぱなしはいやですよね(^_^;)
    A)グミには攻撃する理由なくないですか?
    そもそもこっちは嘘つく必要ないし、捏造する必要もないので。あるとしたら、それは防御としてだし、嘘や捏造を指摘しているに過ぎない。別にアーティストを下げてもいないし。

    もう感覚が狂ってるとしか言いようがありませんね

    121
  29. 3106.匿名 :2022/04/14 (木)15:49
    >>3072

    そしたらジョングクのことをアンチしていますって通報したら動いてくれるかな?

    36
  30. 3107.匿名 :2022/04/14 (木)15:50

    いや、ブーメラン刺さりまくってない?

    54
  31. 3108.匿名 :2022/04/14 (木)15:50
    >>3100

    気付いてる人は増えてると思うよ。ただグミシパがアンチの正体って表で批判するには確証がないとみんな慎重になるよね。だから、信頼できるプロ垢とかでこれまでの証拠と一緒に晒されて一気に広まることを願ってる。

    64
  32. 3109.匿名 :2022/04/14 (木)15:51

    実生活にお友達がいないんだろうね
    今の生活が幸せじゃないんでしょうね
    SNSの中でしか会話ができない哀れな人達
    今の生活よりもっと地獄に落ちろ

    53
  33. 3110.匿名 :2022/04/14 (木)15:51
    >>3103

    ここに辿り着いて洗脳が解けるレベルの人が増えるのは大歓迎だけど、色々集まってきて動物園みたくなるのもどうなのかな。
    荒れすぎて通報情報が流されてしまうのも避けたい。ここは通報まとめ的に使わせて貰いたいから。

    59
  34. 3111.匿名 :2022/04/14 (木)15:54
    >>3105

    なんかドラマの台本読んでるみたいなんだけど

    34
    1
  35. 3112.匿名 :2022/04/14 (木)15:58
    >>3105

    心に溜めてる思いを文字にして私たちグミシパは攻撃されてる、グミは本物、悪いのはグテシパって自分に言い聞かせてるんだね。辛くて苦しそう……
    とっととボコボコにされて早く楽になれるといいよね〜

    64
  36. 3113.匿名 :2022/04/14 (木)15:59
    >>3105

    minkと紅子のリプだね
    これがグミシパの実態だよ
    ちなみに紅子の別垢リストに載ってる

    62
  37. 3114.匿名 :2022/04/14 (木)16:03
    >>2815

    もう事務所じゃなくて本人達が病むしかなくない?無理だよ自分のやり方が間違ってないって突っ走ってる石頭たちなんだから。
    一番本当に冗談抜きでどうにかできるのはメンバーの誰かが活動休止か脱退になるくらい病むことだと思う。現にテヒョンが辞めたがってると思われていた(2018)次の年、やっと長期休暇でゆっくりできたじゃん。それくらいしないと動かないよあの会社。

    101
  38. 3115.匿名 :2022/04/14 (木)16:04
    >>3113

    紅子、初めて出てきたよね

    23
  39. 3117.匿名 :2022/04/14 (木)16:07
    >>3105

    ブーメラン過ぎて草

    37
  40. 3118.匿名 :2022/04/14 (木)16:09

    3114
    なにその最低な考え

    通報よろしく

    45
  41. 3119.匿名 :2022/04/14 (木)16:10
    >>3113

    わかった紅子 ありがとう

    紅子 英語表記

    害悪グミシパ リスト行き

    37
  42. 3121.匿名 :2022/04/14 (木)16:11
    >>3117

    主語を変えて、ここの意見をまとめたのかな

    39
  43. 3122.匿名 :2022/04/14 (木)16:14

    グミシパ見てると本当に新興宗教と一緒だなー。
    私も病んでた時に誘われて、ズルズルと4年くらいある組織にいたけど、中にいる時は「本当にそれが正しい!それしかない!抜けると私には何も無くなる!」って思ってた。
    グミシパも早く気付くと良いな。
    ただただ時間の無駄だということに。

    73
  44. 3123.匿名 :2022/04/14 (木)16:14

    病むって簡単に言わないで欲しい。
    命にも関わる事だよ。

    83
  45. 3124.匿名 :2022/04/14 (木)16:16
    >>3121

    結局さ、ここの意見が正しいと思ってるから、丸パクリするんだよね。自分の言葉には自分でさえも自信がないんだろうし。本当にプライドの欠片もないな。

    73
  46. 3125.匿名 :2022/04/14 (木)16:20
    >>3105

    へえ、大真面目にこう思ってる感じ?まあ自分の立ち位置で世界の見え方は違うものだからね。私には理解できないけど。

    そこで肝になるのはここ最近異様に増えた日本のoutv垢の存在なわけで、あれらの正体が突き止められる日がきたら、どうなるんだろうね?特定のシッパーとの組織的繋がりが明らかになったら、きっと誰の目にも見える形で天秤は傾くだろうけど。

    63
  47. 3126.匿名 :2022/04/14 (木)16:20

    まあ結果なんも変わらんよね。

  48. 3127.匿名 :2022/04/14 (木)16:21
    >>3114

    冗談抜きも軽く言葉なんかにしないで。なんで病まないといけないの?なんで生け贄的な発想なの?
    もう二度とあんなテヒョンみたくないからこそ報告も頑張ってるのに。

    107
  49. 3128.匿名 :2022/04/14 (木)16:22
    >>3080

    ワンダイレクションのファンだった友人曰く、グクミンはラリースタイリンソンを思い出すから地雷だって言ってた。
    公の場であんなにイチャイチャしてたのに解散してお互い彼女いるわ、ルイは既婚者だわで覚めるなら今のうちだってさ。

    85
    1
  50. 3129.匿名 :2022/04/14 (木)16:29

    やっぱり構成員の皆さんは、少し病んでいるというか、疲れているかもしれないですね…心配です。

    監視依頼を受けてここを見ている方へ

    組織の中で活動していて少しでもおかしいな、グミを応援しているはずなのになんだか憂鬱だなと思ったら、周りに相談したり病院に行ったりしたほうがいいと思います。年齢とかわからないけど、更年期とかもあるかもしれないですし、自分のせいでなく、感情のコントロールができなくなることはあります。医師の冷静な判断はやはり安心すると思うので…

    あと、組織のこと少しでもおかしいと思ったら、一度加担せずに傍観してみて、できるなら誰かに相談してみてくださいね。
    どうやら脅迫まがいのことをする人がたくさんいるみたいなので、もし何かしら恐怖を覚えることを言われたら、スクショなどで証拠を残して関係を切るといいと思います。普通の友人関係で恐怖を覚えることはないです。脅迫された場合、悪いのは基本脅迫した方です。悪い言葉で責め立てられるのは辛いし怖くなると思いますが、悪いのは向こうなので気を強くもってくださいね。

    102
    1
  51. 3130.匿名 :2022/04/14 (木)16:36
    >>3114

    やめて。当時のテヒョンをみたでしょう。今、楽しそうに笑ってるテヒョンをみて涙がでそうになる事があるよ。ジンもそうだよ。メンバーみんな少なからずあっての今なんだよ。冗談でもやめて。

    126
  52. 3131.匿名 :2022/04/14 (木)16:37

    JPFCより本国に報告した方がいいのかな
    日本語で書きやすいし、言いやすいからJPFCには今までものすごく報告してるんだけど
    本国へもしてるけどJPFCよりは少ない

    48
  53. 3132.匿名 :2022/04/14 (木)16:38
    >>3114

    テヒョンの幸せが一番だから会社にいいように扱われたくないのは一緒

    79
  54. 3133.匿名 :2022/04/14 (木)16:44
    >>3105

    事実を確認もしないでバックハグはグクじゃないって騒いだ挙句に公式からソース上がって自爆してツイ消ししたyokoをディスってるんじゃない?

    84
    1
  55. 3134.匿名 :2022/04/14 (木)16:46
    >>3114

    あなたがアーミー辞める方が手っ取り早くていいと思うよ。

    53
    1
  56. 3135.匿名 :2022/04/14 (木)16:48

    今まで散々な待遇を見てきて、本当に人間が情を持って動いてくれる瞬間はどういう時であるかを考える。今でこそ笑ってるけどそれでもテヒョンの本心はどうなのかなと。
    事務所大嫌いだから推してる方も心が折れる。ファンが楽しく推し活してくれればいいしメンバーが元気であってほしい。気分悪くしてしまいごめんなさい。

    49
    2
  57. 3136.匿名 :2022/04/14 (木)17:01

    皆、疲れたらネットから離れて一番好きなバンタンの映像見て肉食ってよく寝るんだ。
    それだけでいい。

    65
  58. 3137.匿名 :2022/04/14 (木)17:03

    もう毎日毎日焼肉の話ばっか止めてほしい。だれも日本グテシパ騒いでないんだって。海外垢のことならほっとけよ。店員が言ってたからホントってあたしでもツイートできるわ、そんなん。
    焼肉ツイートに熊の文字出すなよほんと。

    87
  59. 3138.匿名 :2022/04/14 (木)17:03

    ・ジミンちゃんを守る事が私達の使命
    ・グテシパは悪、組織的にグミサポを攻撃する
    ・ジミンちゃんはアメリカで断トツ人気(パパ餅、デザイナーのおばさん、リゾ)⇆アメリカではテテヘイトが断トツ多い

    DMだお
    抜粋ね。ん?と思う表現はそのままだお。
    流石にドナテラ氏を私はおばさんとは表現しないから一応。

    104
  60. 3139.匿名 :2022/04/14 (木)17:05

    金も出さないくせにサポって何のサポートやねんと思ってたんだけど
    なるほど、攻撃することがサポートですか…。

    63
  61. 3140.匿名 :2022/04/14 (木)17:06

    テヒョンの事務所話は個人板でやってくれない?しつこく事務所がーパンがーって不遇話されるのも分かってるからこそ気分良いものではないよ

    44
  62. 3141.匿名 :2022/04/14 (木)17:08
    >>3138

    だおちゃんお疲れ様!
    いつもありがとう!

    62
  63. 3142.匿名 :2022/04/14 (木)17:08
    >>3138

    リゾはvmin推しなんだけど?
    リゾに喧嘩売ってんのか?

    98
  64. 3143.匿名 :2022/04/14 (木)17:09
    >>3114

    あなた人の人生を何だと思ってるの?一度メンタル崩すと、なかなか治らないし一生を棒にふるかもしれないのに。シパ全滅の解決策が誰かが病むことって。自分の家族や大切な人が仕事で同じ目にあったらどう思う?

    彼らにら彼らの大切な人生があるし、彼らのことが大切でたまらない家族や友達がいるんだよ。

    51
  65. 3144.匿名 :2022/04/14 (木)17:09
    >>3138

    だおちゃん、感謝してるよ。

    69
  66. 3145.匿名 :2022/04/14 (木)17:10
    >>3138

    だおちゃんおつかれさまーー
    いつもありがとおー!

    57
  67. 3146.匿名 :2022/04/14 (木)17:10
    >>3138

    もうなんかジミンジミンジミンでグクの事はどうでもいい感じがあからさますぎる

    81
    1
  68. 3147.匿名 :2022/04/14 (木)17:12
    >>3138

    りぞクオズ推しだろ。ほんとに何にも知らないんだな。浅っっっっっさい知識だなー。

    78
  69. 3148.匿名 :2022/04/14 (木)17:13
    >>3143

    シパ全滅の解決とか言ってないよ

    7
    1
  70. 3149.匿名 :2022/04/14 (木)17:14
    >>3142

    そういうところよね。グミシパ全部浅いのよ

    46
  71. 3150.匿名 :2022/04/14 (木)17:14
    >>3138

    だおちゃんお疲れ様!
    キツイだろうにありがとね
    たまにはゆっくり推し活してね泣

    害悪さんへ
    ジミン守りたいなら卒する1択だよ
    ジミンの為だしそうしてあげて

    68
  72. 3151.匿名 :2022/04/14 (木)17:15
    >>3138

    日本でもヘイト書き込み多いけどグッズとか超売れてんじゃん。ヘイト数が人気に関係ないのはグミシパ見てれば分かります。

    48
  73. 3152.匿名 :2022/04/14 (木)17:15

    海外グミシパがテヒョンマスターにまで噛みつき出したぞー

    64
  74. 3153.匿名 :2022/04/14 (木)17:16

    もうグミサポっていうかただのアクゲじゃん
    ジョングクのことどうでもいいの丸出しすぎでは?

    55
  75. 3154.匿名 :2022/04/14 (木)17:16
    >>3152

    それぬなびにむ?

    22
    1
  76. 3155.匿名 :2022/04/14 (木)17:16
    >>3152

    それ既出案件

    19
  77. 3156.匿名 :2022/04/14 (木)17:17
    >>3155

    あっごめん。

    10
  78. 3158.匿名 :2022/04/14 (木)17:19
    >>3151

    逆にアンチの数は人気のバロメーターとも言われてるよね。やられてる方は堪らないけど。好きの反対は無関心。

    30
  79. 3159.匿名 :2022/04/14 (木)17:22
    >>3138

    だおちゃーん!いつもありがとう
    推しの可愛い姿もいっぱい見て
    ちゃんとご飯食べてぐっすり寝てね
    無理は禁物だお、本当に感謝してるよ~

    57
    1
  80. 3160.匿名 :2022/04/14 (木)17:24

    テヒョンマスターとジョングクマスターが一緒に食事してたのはインスタ見たからわかったんだけど、そこにジミンマスターもいたの?
    グミシパでそう言ってる人いたんだけど。

    16
    4
  81. 3161.匿名 :2022/04/14 (木)17:26

    前任の監視係さんがシパ卒する時に新しい監視係ちゃんは新規だよって言い残して言って、今日目が覚めたっていう監視係さんが新規だと言ったことで俄然内通者の発言に信憑性が増したよね。前任の方は証拠を妹さんに預けたって言ってたしきっと有効活用してくれてるでしょう。妹さんの言ったxデーが待ち遠しいけどそれはそれとして通報を続けます。

    78
  82. 3162.匿名 :2022/04/14 (木)17:26
    >>3100

    少し前にユンギペンさんがテヒョンについてツイしてくれてましたよね。
    ここのところのテヒョンへのアンチ状況を含んだ文章で。1.6万のいいねがあり沢山のDMで感謝されたのかその後のツイでもっと早く語っていればよかったテテペンさん泣かないでください。って(泣いたけど)
    表立って言えない傷ついたテテペンのためにと。
    プロ垢が出来たことで多くのテテペンが表立ってはなにもツイしてなくても通報をしてくれてるんじゃないかと思ってるんだけどどうかな。
    本音は大手テテペンがプロ垢拡散してくれたらなと思う。

    87
  83. 3163.匿名 :2022/04/14 (木)17:27
    >>3152

    今回のサセン扱いは大手グテ垢もこぼしてたねー本当にあたおか
    やっぱりテヒョングクマスター同士仲良いのも気に入らないのもあるのかね
    レストランだって同日じゃないでしょ

    73
  84. 3164.匿名 :2022/04/14 (木)17:28

    ガチシパが「LGBTを理解して二人を応援する私達」気取りなのが呆れる。
    何も公言してないのに他人のセクシャリティを決めつける時点で違うだろ。

    60
  85. 3165.匿名 :2022/04/14 (木)17:28
    >>3160

    グクマスターとジミンマスター特に仲良くないんじゃなかったっけ?それが彼らをずっと見てきた彼女達の答えだって前板かどっかで古参と仲良い人が書いてなかったかな。

    57
    3
  86. 3166.匿名 :2022/04/14 (木)17:29
    >>3160

    テテマスターのインスタは何人かで乾杯してたねー 
    その中にいたのかもじゃなくて
    その中にいた事にしたいのかも

    42
    3
  87. 3167.匿名 :2022/04/14 (木)17:31
    >>3136

    ほんとほんと。私も今日はなんか疲れちゃったから好きなもんいっぱい食べて幸せだわ。今日は筋トレしてゆっくりお風呂入ってグク愛でて寝る。
    皆も自分大切にしてね。
    グミシパは少し考え改めてね。

    49
  88. 3168.匿名 :2022/04/14 (木)17:32
    >>3160

    たまにいる時あるよね。いてるからってグミには繋がらないけどね
    まあグテマスタニム2人はほんとに仲良いなと思うよ。

    82
  89. 3169.匿名 :2022/04/14 (木)17:32

    というか、これからジミンOST出るのに、こんなに暴れてて良いの?ジミン本人は本当に悪くないのに、アタオカな害悪グミシパ・ジミンペンがアンチやヘイトをすればするほど盛り上がりが違う方向にいっちゃうよ。
    テヒョンやグテに構ってないでジミンのOSTで盛り上がろうよ。
    誰々がぁ~とかじゃなく、バンタンのメンバーのジミンのOSTをarmy皆で応援する環境にジミンペンが先導しないとじゃん。ツイみるとジミンペンの応援や喜びは全然流れてこないで、メン下げや意味不なのばっかりだよ。
    ジミンを守るとか言ってないで、応援しよぉ~よ。悲しいわ。

    60
  90. 3170.匿名 :2022/04/14 (木)17:35
    >>3136

    曲もいっぱい聴こう。
    本当良い曲ばかりで最高だよ。
    グクとか本人達がよく言ってる。
    歌手だからって。

    35
  91. 3171.匿名 :2022/04/14 (木)17:35
    >>3152

    テヒョンマスターなんて本人から認識有りでしょ?あんなに目線もらってるマスター他にいる?
    サセンな訳ないじゃん
    マジで少しは頭働かせてから文句言えっての

    119
  92. 3172.匿名 :2022/04/14 (木)17:36
    >>3169

    ほんとこれ。清々しいくらいOST触れてなくてびっくり。グミ前提のジミンしか興味ないみたいじゃんね。
    私達は私達でジミン応援しましょう〜!!

    58
  93. 3173.匿名 :2022/04/14 (木)17:37

    し○ん
    まさしく。人でなしには虚しい人生がお似合い。

    グテシパのこと人でなしだって。同じシパなのに、何いってんだって話。グミシパってグミのモーメント見たくてフォローしてんじゃないの?焼肉屋はグクミンでも何でもいいから後の会話はお互いDMで話せばいいのに。なんでTweetにわざわざ悪口書くかね。

    46
  94. 3174.匿名 :2022/04/14 (木)17:38
    >>3138

    だおちゃん、ありがとうね。頻繁に送ってくれて感謝だけど上げる回数が多いとバレるリスク高くない?無理しないでね。
    テテアンチの数が多いからなんだって言いたいんだろう。そのアンチの数を増やしてんのはあんた達だし、対抗馬のペンが治安が悪いとも言えるけど。
    そして、グクは守んないんだな。

    61
  95. 3175.匿名 :2022/04/14 (木)17:42
    >>3168

    グクとテテのマスターが仲良しなのも気に入らないんだろうね。インスタでコメントし合ったりグテに重なるのかも。後は、ソウルコンあたりからだっけ、グクのマスターがテヒョンおんぶの写真や指輪やダンスのグテ写真をあげだしたんだよね。で今回はテヒョンのマスターが膝にのってるグクの写真や2人で笑ってる写真をのせた。グテペンやシパが驚いたと同時に大喜びしたから神経を逆撫でしたのかも。グミも仲良しあったのにその写真は出なかったからね。

    91
    3
  96. 3176.匿名 :2022/04/14 (木)17:43
    >>3169

    テヒョンのインスタに、ジミンがコメントしたのにあんまり湧いてないし。
    他ペンとか、グテシパの方が「可愛い~」って言ってる人いっぱいだよ。
    グクミン2人がイチャイチャしてる~!しか呟けないのかね。

    89
  97. 3177.匿名 :2022/04/14 (木)17:44
    >>3173

    それだけやられてんじゃない?
    こいつの裏垢まだわかってないんだよね 
    それっぽい事書いてるやついないか探してくるよ

    31
  98. 3178.匿名 :2022/04/14 (木)17:45
    >>3172

    色々理由つけてテテのOSTを応援しなかった自称ot7の人達が宣伝しまくるんだろうな。
    それでもほとんどのグテシパやテテペンもちゃんとジミンOSTを応援してくれるんだろうな。
    グミシパは元々他メンの活動にタッチしないスタンスのテテサポート垢に応援しろって突撃するんだろうな。

    未来が手に取るようにわかる。

    61
    1
  99. 3179.匿名 :2022/04/14 (木)17:47
    >>3176

    グテシパや他ペンがジミン可愛いって言ってるばかりだよね。ジミンペンがなんでちみちゃんグクじゃないのって言ってるのみて呆れたよ。インスタ難しいって言ってたジミンがコメントしてくれてるのに言う事それかよ。

    78
  100. 3180.匿名 :2022/04/14 (木)17:48

    例え本当にグテシパがグミシパを叩いてジミンを組織でアンチしていたとしても、同じことをやり返していい理由にはならないわけなんですが、それを言ってくれる幹部はいないんですかね?やり返したらあなたも悪くなりますよって。
    正当防衛だ!って言いたいならグテシパ側の証拠も揃えて出しておかないといけないし…道徳の授業を受けてほしいな

    41
    1