アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 3181.匿名 :2022/04/14 (木)17:48
    >>3162

    そう思う。
    ユニバースさんとかは立場的にプロ垢拡散してくれても良くないかな?
    でもグミシパの一斉攻撃が怖いか
    韓国のテテペンさんだっけかプロ垢拡散したらすぐ凍結されてまだ帰って来れてないよね確か

    34
  2. 3182.匿名 :2022/04/14 (木)17:51
    >>3179

    グミじゃないとジミンすら認めないのグミシパ?呆れるわ…流石にそこまで腐ってるとは思わなかった

    44
  3. 3183.匿名 :2022/04/14 (木)17:52
    >>3179

    なんか一周まわってグミシパではない自分だからこそ、今のジミンの本当の魅力を理解し皆に伝えられるのではないか?みたいな妙な気分になってくる…
    ほんとどういうことよ笑

    44
  4. 3184.匿名 :2022/04/14 (木)17:58
    >>3168

    別件だけどグテシパマスタニムが3日前くらいに「rest」ってツイして、皆垢閉じしちゃうのかと騒いでいたけど、そうじゃなくてツイは少し休憩。「最近はグテの名前で慈善活動を続けてます」とのこと。シパは良く見られないけど、慈善活動は良いことだなと思った。
    引リツで、もう戻ってこなくていい、そのまま消えて、と言ってるグミアイコンいたけどな。

    73
  5. 3185.匿名 :2022/04/14 (木)17:59
    >>3181

    自分もそう思った
    ああいう所こそ声を上げるべきだよね

    26
    4
  6. 3186.匿名 :2022/04/14 (木)17:59
    >>3160

    いたよ。4人で食事してた時だから、多分3月25日の投稿のやつ。自分はストーリーで見たんだけど、それにはタグついてた。仲の良いお二方の他に別のテテマスターさんとジミンマスターさんがいたと思う。ジミンペンじゃないのでマスターさんのお名前は忘れてしまったけど。

    26
  7. 3187.匿名 :2022/04/14 (木)18:00
    >>3179

    前も誰か古参の人が言ってた話してたけど、ジミンはやっぱり昔からグクよりテテのほうが好きなんだよ
    もちろん恋愛的な意味じゃなくて
    前もテテのにコメントしてるしね
    ほんとグミシパはジミンさえも落としてることに早く気づいて

    61
    4
  8. 3188.匿名 :2022/04/14 (木)18:01
    >>3176

    まじでグミシパ誰も拾ってないwww
    グミシパってジミンすらも見えてないの?
    ジミンがVは、僕がソウルに上京してからできた初めての同い年の友達で、こんなストーリーや思い出がある友達はたぶんこれからもVだけだと思います。唯一の友達。って言ってだVラも見てないの?
    これでジミンのためにとか言うから笑わせるわ。

    83
  9. 3189.匿名 :2022/04/14 (木)18:03
    >>3184

    逆に誰にだったらケンカ売らないんだってレベルだよね

    51
  10. 3190.匿名 :2022/04/14 (木)18:04
    >>3183

    どなただったか忘れたけど、ジミンは努力家でバンタン愛、ARMY愛が強い人。
    付き合った記念日にセルカ上げたりライブで僕たち幸せです!なんてやってる頭おかしい人にしないで。って言ってるペンいた。その通り。

    52
  11. 3191.匿名 :2022/04/14 (木)18:06
    >>3181

    ユニバースさんがアンチには対応せずに通報ブロックですって言ってましたね。
    ユニバースさんには本来のテヒョン応援垢としての活動をしてほしいから韓国テテペンさんの二の舞にはなってほしくないし。
    韓国テテペンさんのプロ垢拡散からの即凍結の流れ見てたらどこも手を上げるの躊躇うのわかるし。
    地道な活動しかないんだろうか。

    46
  12. 3192.匿名 :2022/04/14 (木)18:07
    >>3175

    理由これがでかいのかもね
    他のマスターはグミもあげてるんだから別に気にすることでもないのに

    39
  13. 3193.匿名 :2022/04/14 (木)18:08
    >>3187

    そんなどっちが好きって小学生みたいな考えは持ってないと思う。
    弟と親友で対応が多少違うだけで。
    ちみちゃんはグクだけが特別って言ってる人と変わらなくなっちゃう。

    32
  14. 3194.匿名 :2022/04/14 (木)18:09
    >>3179

    中学生の恋愛かよ。
    これいい歳した大人(おばさん)が言ってるんだよね。本当におかしい。

    むしろグミシパアンチは恋愛したことない子供であってほしいと願いたいくらい語彙力ないし発言が幼すぎる。

    42
  15. 3195.匿名 :2022/04/14 (木)18:15

    グミサポ名乗るなら、テテ攻撃するよりも、会場から物投げ込まないように注意出てるからそっちの拡散頑張ってほしいわ
    あんたらのジミンめっちゃ嫌そうな顔してたでしょ。そういうのから守らないといけないんじゃないの

    68
    1
  16. 3196.匿名 :2022/04/14 (木)18:15
    >>3181

    あの人、プロ垢拡散したからじゃなくない?グラミーの映像で著作権関連って本国アミが言ってたけど

    45
  17. 3197.匿名 :2022/04/14 (木)18:16
    >>3196

    多分それで合ってる。なかなか凍結解除されないね

    35
  18. 3198.匿名 :2022/04/14 (木)18:16
    >>3176

    マァ!!
    って、釜山弁でつっこんでるみたいだね。
    2人のやり取り好きなのにな~。
    グミシパって本当にバンタンすきなんか?
    ただの承認欲求おばさんアンチなのかな?

    62
  19. 3199.匿名 :2022/04/14 (木)18:18
    >>3175

    グミシパの暴れっぷり見てたらグクペンさんがグミ写真なんて絶対上げたくなくなるだろうって分かる。

    70
  20. 3200.匿名 :2022/04/14 (木)18:19
    >>3176

    急に「ジミンちゃんがテテのインスタにコメントしてる!クオズ尊い(泣)」とか言い出したら絶対ここ見てるの確定で笑うw
    裏でテテアンチしてんのにクオズ語られんのも吐き気がするが

    67
  21. 3201.匿名 :2022/04/14 (木)18:19
    >>3195

    全然そういうのには触れずに、帰り際のお姫様だっこにガチだ!同車だ!イチャイチャだ!ってずーっとその話ばっかりで本当吐きそうになる。
    潜入辞めたくなるくらい。

    90
  22. 3202.匿名 :2022/04/14 (木)18:20
    >>3198

    マァ!って2020年のVラでグクがチングやったじゃん!って言った後のジミンがグクに対して言った言い方かなぁ。

    32
    1
  23. 3203.匿名 :2022/04/14 (木)18:21
    >>3189

    だからみんなが、あの界隈はそっとしておこうって、これまで敬遠して来た結果、こんな害悪モンスターになってしまったね

    58
  24. 3204.匿名 :2022/04/14 (木)18:23
    >>3201

    辛いですよね…無理せずに!
    ほんと、ここで見るだけでも吐き気する内容ばかりですもんね。

    58
  25. 3205.匿名 :2022/04/14 (木)18:28
    >>3185

    それ思った
    だからDM送ろうとしたら受け付けてなかった

    10
    2
  26. 3206.匿名 :2022/04/14 (木)18:30
    >>3201

    本当にいつもお疲れさまです
    そういうグミシパたちって、みんな本気でそれを信じて心からそれに沸いてるのかな?普通に疑問。教祖が言うことは全て事実だって本当に信じてるの?

    52
  27. 3207.匿名 :2022/04/14 (木)18:33

    コメントの内容的に理想のちみたん像から離れるから拾ってないんでしょうね

    35
  28. 3208.匿名 :2022/04/14 (木)18:34

    なっちゃん消すといいつつ飛ばしてんな〜

    31
  29. 3209.匿名 :2022/04/14 (木)18:35
    >>3201

    お疲れ様…! いつでもここに息抜きにきてね。 無理はしないように…!
    害悪グミシパは本当にグミを自分の欲求を満たす玩具としてしか見てないんだね。
    人間としてみてないことがよくわかった。

    50
  30. 3210.匿名 :2022/04/14 (木)18:36
    >>3128

    グミが公でこういうことしてて〜って姉に言ったら それそうやって思わせとけば女関係誤魔化せるからじゃね?普通に って言われた

    45
    9
  31. 3211.匿名 :2022/04/14 (木)18:42
    >>3210

    女関係は荒れる元。確証もないのに言うのはシパと変わらなくなっちゃうよ。

    39
  32. 3212.匿名 :2022/04/14 (木)18:43
    >>3210

    アイドル文化すら知らない一般人はそう思っちゃうわな

    43
    1
  33. 3213.匿名 :2022/04/14 (木)18:43
    >>3202

    そんなニュアンスみたいだよー。
    グテシパ大手翻訳垢さんが丁寧に解説してくれてるよ。

    31
  34. 3214.匿名 :2022/04/14 (木)18:44

    まさにそれ。
    グミシパはジミンやグクのどこみてんのよ!こんな魅力ある2人なのにと憤慨しながら過去の映像を観て癒されダンスや歌を見て上手いよなぁと感心してるとこ。私の方が2人の良さを伝えられるわ!まったくもう!!

    34
  35. 3215.匿名 :2022/04/14 (木)18:45
    >>3204

    ありがとうございます。
    無理せず本垢のバンタン愛でながら頑張ります。

    46
  36. 3216.匿名 :2022/04/14 (木)18:47

    貼りまーす

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    # @o_OMO_oo
    # @yussan4510 (バンタンアンチ)
    # @azu6c0wieJT6LJW
    # @hq_tk_kk_love
    @JkUz8ww
    @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    グテアンチ↓↓↓
    # @nana04chan

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    # @ rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    # @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    #@Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓

    # @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢
    # @cha0v0mu ゾロ目
    # @kumachiii2 テテペンナリ
    # @MMh85099892
    # @leJXAiqn4c3Iwbe
    # @armyyume4
    # @2seokseok2
    # @akko_ma
    上記DM関連垢↑↑↑

    # @WMZzgdpoJDI8T8n な
    # @K16493467 K
    # @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613
    × @ura_out__ → new

    45
  37. 3217.匿名 :2022/04/14 (木)18:48
    >>140

    害悪グミシパの実態 定期上げ

    51
  38. 3218.匿名 :2022/04/14 (木)18:49
    >>3188

    ボンボヤハワイはあの人たち無課金勢だから見てない可能性高いけど、テヒョンが泣きながらジミンに読む手紙は今思い返しても感動するけど、それに対するジミンの感想がまたいいんだよね。

    多分この感情はメンバーたちにもいつも応援してくれるファンのみなさまにもわからないと思う。ヨーロッパツアーでいろんな経験をして、よいことも辛いこともある中でたくさん2人で話をしたと。

    クオズの2人には2人だけの大切な絆があるんだよ。それなのにグミシパはジミンの大切なテヒョンをよくも下げられるよね。

    101
  39. 3219.匿名 :2022/04/14 (木)18:50
    >>2650

    グミシパDM抜粋 上げ

    46
  40. 3220.匿名 :2022/04/14 (木)18:51
    >>3208

    紅子ちゃんまともな顔してリプしてるね まともな人なのかな????

    12
  41. 3221.匿名 :2022/04/14 (木)18:52
    >>3214

    まじでそこらへんのdynamiteしか知らないような一般人の方がグミシパよりジミンとグクの魅力伝えられる気がするもん。

    39
  42. 3222.匿名 :2022/04/14 (木)18:54

    なんか日々増えてるね
    新しい垢も増えてるし
    集団いじめだよね
    許せないから通報するけど、プロ垢も多すぎて確認するのが大変だね
    もっとみんなに広まればいいのに

    68
  43. 3223.匿名 :2022/04/14 (木)19:01
    >>3176

    グミシパの中でのテテはジミンの敵だ!って事になってるから、ジミンからテテのインスタにコメしてるなんてツイしたくないんじゃないかな…

    52
  44. 3224.匿名 :2022/04/14 (木)19:01
    >>3208

    ちょっとなっちゃん案件見逃してわー
    あの一緒にあげてるmhも害悪でいいよね

    23
  45. 3225.匿名 :2022/04/14 (木)19:03
    >>3220

    一応表だからねってことで
    リストに載ってるアンチ垢探ってくる

    16
  46. 3226.匿名 :2022/04/14 (木)19:05
    >>3206

    まぁ、新興宗教みたいなもんだからね。
    私はまだそこまでズブズブの関係じゃないから鍵垢とかもそんなにだしあれだけど。鍵垢とかまで潜入して全部把握してる人は凄いと思う。

    38
  47. 3227.匿名 :2022/04/14 (木)19:07
    >>3224

    mhはdm案件のとこにいたわ

    21
  48. 3228.匿名 :2022/04/14 (木)19:07
    >>3214

    覗きに来てるグミサポがこのコメのグミシパをグテシパに、ジミンをテヒョンに変えてパクツイ偽善アピしそうだからチェックしとこ

    43
  49. 3229.匿名 :2022/04/14 (木)19:08

    考えようによってはアンチ頑張ってる人たちって本当にかわいそうな存在だなって思う
    バンタンの活動見るとプラスのエネルギー受け取れて嬉しくなるのに、アンチしてる人は怒って不満ばかり言ってメンバーを貶めてばかりでさ
    哀れよね。はよ成仏しぃや

    64
  50. 3230.匿名 :2022/04/14 (木)19:09
    >>3226

    うんうん、答えられる程度で全然OKです、本当にありがとう!
    やっぱり新規であまりよく分かってないあたりをホイホイして、大手が何人も同じことツイしてるしこれが真実なんだって刷り込みして、それを盲目に信じてる人も結構いるってことよね。

    44
  51. 3231.匿名 :2022/04/14 (木)19:13
    >>3230

    なんか大学の新入生相手に勧誘してくる宗教団体みたいな感じだね
    右も左もわかってない真っ新な相手に自分の思想を植えつける的な
    ほんと質が悪いよ

    47
  52. 3232.匿名 :2022/04/14 (木)19:23
    >>3137

    今だに焼き肉屋の話してるよ。
    グテシパだーれも言ってないのに「いちいちつっかからないでください~」って誰に向けて言ってるの?
    いるならつっかかってくるグテシパ晒せばいいじゃん。得意でしょ、晒すの。

    88
  53. 3233.匿名 :2022/04/14 (木)19:28
    >>3220

    アンチ垢わかったかも
    K
    今はテテアンチしてるけど遡っていったらちょっとラの系統とは違うツイしてる
    でも保留案件で

    29
  54. 3234.匿名 :2022/04/14 (木)19:29

    この間グミシパキモOUTバカキモってツイートしたらめっちゃグミシパ寄ってきたんだよね。
    もしかしたら見た人いるかもしれないけどその後一晩中グミシパに晒され続けた笑
    正直それが目的だったし逆にグミシパをフォローして遊んでやろうと思ってたのに結局ブロックされちゃったんだけど、見てたら今年になってから開設した垢ばっかりだしフォロワー数も10人いかないくらいでフォロワーも被ってるから指示されて作った捨て垢ばっかりだと自分達で証明してくれたようなもんだった。
    あれグループ分けでもしてるのかな?
    同一人物が数だけ増やしてキャンキャン吠えてるってバレバレだし焦ってびびってるのも丸わかり。
    朝になってグミシパホイホイの結果に満足したのでツイは消しました笑
    こっちから探すよりも向こうから寄ってきてもらった方が通報楽でした。

    116
  55. 3235.匿名 :2022/04/14 (木)19:34
    >>3198

    クオズのマンダコ可愛かった
    また観たいな〜

    26
  56. 3236.匿名 :2022/04/14 (木)19:36

    グテシパ、害悪グミシパが今暴れてるから、同じ土俵に立ちたくない、同じように見られたくないと思ってるみたいだし、そもそもグテ2人の事で楽しんでるから、グミの事は気にしてないんじゃない?
    グミシパだけが気にして、ライバル視してるよね。

    76
  57. 3237.匿名 :2022/04/14 (木)19:37
    >>3232

    ひどいですね!そんなこという垢どこですか!教えて下さい!って聞いたらブロックされるかな?

    35
    1
  58. 3238.匿名 :2022/04/14 (木)19:37
    >>3232

    焼肉屋に行くくらいで興奮とか…グミシパ興奮と発狂ばかりしてて辛くない?
    揺るぎまくってる真実しかないみたいだけど

    60
  59. 3239.匿名 :2022/04/14 (木)19:39
    >>3238

    そしてそれもグミ案件じゃなかったんでしょ?もうなんでもありだね

    48
    4
  60. 3240.匿名 :2022/04/14 (木)19:40
    >>3238

    同じグループの仲良しメンバーが焼肉屋に行っただけで興奮しないで欲しいよな

    46
  61. 3241.匿名 :2022/04/14 (木)19:49
    >>3232

    ”記念日に予約制のレストランの個室で2人きり“ぐらいの情報来てから騒いでくれないかな。

    メンバー同士でご飯行くなんて当たり前なのに、熱愛発覚しました!!みたいなノリで騒がれるの絶対めんどくさいと思ってるよ

    90
  62. 3242.匿名 :2022/04/14 (木)19:54
    >>3234

    なるほどー!
    じゃDM案件垢が引っかかってくるって事だよね
    なるほどなるほど

    27
  63. 3243.匿名 :2022/04/14 (木)19:56

    テテのインスタに又ジミンがリプしたね~ いやークオズ尊い…!!!!
    今クオズ一緒にいるっぽい?

    53
    1
  64. 3244.匿名 :2022/04/14 (木)20:02
    >>3241

    まずその根拠のない記念日からなんとかして欲しい

    52
  65. 3245.匿名 :2022/04/14 (木)20:05

    ジミンがインスタにどこに遊びに行った、食べに行ったって写真とかあげないのはグクがいたかどうかを害悪グミシパがお店の方に質問責めにするかもしれないと思ってるからかなと今更ながら思うよ
    下手すりゃその店行けなくなるよね

    19
    24
  66. 3246.匿名 :2022/04/14 (木)20:06
    >>3236

    グミシパってそういうグテシパのスタンス?もパクってるよね。
    私達はただ2人を応援して愛でてるだけなのに何で攻撃してくるの?荒らさないで住み分けて。お互いの推しだけを見よう。
    グテモーメントだけじゃなくグテシパのやる事なす事丸パクリ。そして裏では組織的アンチ。恥を知れ。

    117
    1
  67. 3247.匿名 :2022/04/14 (木)20:11
    >>3246

    パクりだとはわかりつつも、グテシパはそれを表に出さないからね。苦言を呈してるのは2、3人見たけど。
    グミシパはいちいちツイして、グミシパは被害者ですって同情求めてるのがさ。しかも害悪シパばっか。裏知ってるだけに同情する気にもなれない

    77
  68. 3248.匿名 :2022/04/14 (木)20:14
    >>3246

    それを繰り返し言って煽ってもグテシパが思うように攻撃しても来ないから、結局自分らでグテシパ垢まで作って攻撃されてるって自演してるんでしょ?ゾロ目ポチポチも 自演だって言ってたよね。
    本当に何してるのよ?グミシパってwww
    端から見てるとなんか気の毒なんだけど

    88
  69. 3249.匿名 :2022/04/14 (木)20:14
    >>3246

    グテシパのスタンスパクるなら言うだけじゃなくて、ちゃんと行動に移して欲しいんだけど

    59
  70. 3250.匿名 :2022/04/14 (木)20:14

    でもさぁ~、ここに潜入してくる手下は上でも無事にグミシパ卒した方も何人かいるように、この板を見てたら「あれっ?」ってなるよね。だって、グミシパのモーメントも捏造とかじゃなくて、証拠付でここで論破されてるじゃん。新規なら尚更だし、中堅でも「えっ?」って普通なるよね?私がもしグミシパでもなると思う。
    しかも、ちゃんとグミシパよりもジミンやグクの事解ってるし、詳しいしで。それでもキーキー言えるのはやっぱりグミが好きとかじゃなくて、日頃の鬱憤をはらす為だけのものなんじゃないかと思うよ。自分達のストレス発散の為。ただ、バンタンが人気だからそれに乗っかってるだけの人。

    83
  71. 3251.匿名 :2022/04/14 (木)20:20
    >>3232

    お互い写真撮りっこ&バックハグ画像ありのイタリアンディナーあるのに目情のみの打ち上げ焼肉につっこんでいく??

    92
    1
  72. 3252.匿名 :2022/04/14 (木)20:20
    >>3246

    自作自演で被害者ぶりながらの組織的アンチをいい年の大人がやってるという怖さ。
    人として醜いんだよ。
    ただまさか大人がアンチするために自作自演するなんて普通なら思いもしないから信じてしまう人もいるという不条理さ。

    71
  73. 3253.匿名 :2022/04/14 (木)20:24

    焼肉よりIGでメンバー一緒にいるのにコメントやりとりしてる事に興奮してほしい

    68
  74. 3254.匿名 :2022/04/14 (木)20:25

    しかもfree wi-fi使ってね

    61
  75. 3255.匿名 :2022/04/14 (木)20:27
    >>3254

    freeWi-Fiが一番安全だよ!疑わないで

    56
  76. 3256.匿名 :2022/04/14 (木)20:28

    煽りすぎじゃない?
    あいつらここで言われた怒りをツイで発散してんだよ?
    通報案件以外はグテグミ板いきな?

    34
    5
  77. 3257.匿名 :2022/04/14 (木)20:32

    最近友達がグミシパ卒業してシュチムペンになったわ
    シパだったから時々シパ目線になるけど基本ケミとして愛でていくらしい
    キッカケはツイのグテペン批判とテテ叩きみたい
    グテペンへの愚痴や文句を書いてる垢が多くて最初はグテシパ最悪って思ってたけど色々ツイを見てたら言うほどグテペンのジミンアンチやグミシパへの攻撃が殆ど出てこないからアレ?って思ったのが最初っぽい

    111
  78. 3258.匿名 :2022/04/14 (木)20:34
    >>3256

    ほんとそれなです。グテグミ板に移動したところでグミシパも見てるだろうから煽るのはやめてほしい。テテへのアンチ行為がヒートアップするだけ。煽ってる人がグテシパじゃなかったとしてもグミシパはここの住人=グテシパだと思い込んでるから。

    72
    7
  79. 3259.匿名 :2022/04/14 (木)20:34
    >>3251

    なんか文字にするとすごい破壊力だな笑

    39
  80. 3260.匿名 :2022/04/14 (木)20:41

    テヒョン守りたい勢よりもグミシパ言い負かしたい勢が今沢山いるかんじか
    はぁ

    32
    35
  81. 3261.匿名 :2022/04/14 (木)20:42
    >>3258

    確かにね、端から見たらお互い罵りあってるだけに見えるしキリが無い
    メン下げ以外のツイの持ち込みは禁止するとか?

    31
    4
  82. 3262.匿名 :2022/04/14 (木)20:44
    >>3257

    グテシパがグミシパと同じように攻撃してたらジミンのアンチ垢あんなに少なくないわな。テテのアンチ垢の量見てよ。ラ族がDMでテテのアンチ垢多いですよって言ってたけど、ということは誰がやってるか分かりますよねって教えてくれてるのよね。

    72
  83. 3263.匿名 :2022/04/14 (木)21:01
    >>3251

    だってあれはグミシパ界隈では最初から決まってたお仕事だもの。グテが載せた写真も席順とか画角から見て”お互い撮り合った”が普通なのに「その証拠は?」「勝手にグテシパが捏造しただけ」って吠えてたし。

    58
  84. 3264.匿名 :2022/04/14 (木)21:05
    >>3263

    でも写真がブレてるからジミンの時と違って適当に撮ってるってグクが撮ったのは仕方なく認めてたよ

    56
  85. 3265.匿名 :2022/04/14 (木)21:15
    >>3264

    グミシパって本当面白いわ

    29
    4
  86. 3266.匿名 :2022/04/14 (木)21:17
    >>3260

    ほんとこれ迷惑でしかない

    35
    1
  87. 3267.匿名 :2022/04/14 (木)21:20
    >>3263

    お仕事なら正面からの写真を見たいけどね
    きっといい顔してる
    仕事の一部でもプラベでも楽しかったなら問題無

    46
  88. 3268.匿名 :2022/04/14 (木)21:26

    海外のアンチ通報垢からよくアンチ垢の凍結削除完了のお知らせが回ってくるようになったけどなかなか日本は厳しいね…

    34
  89. 3269.匿名 :2022/04/14 (木)21:26
    >>3245

    グクが〜とかじゃないと思うけど。
    ただ単に自分がSNSでミスらないか不安なタイプなんじゃないかな。
    安全圏なものだけをupしたいタイプな気がする。

    40
  90. 3270.匿名 :2022/04/14 (木)21:29
    >>3266

    捏造、メン下げ、グテ不仲とかは訂正する意味で反論するのはいいと思うけど、グミシパ個人を中学生みたいとか恋愛したことないんじゃないかとかは言う必要ないよね

    47
  91. 3271.匿名 :2022/04/14 (木)21:33
    >>3270

    グテシパとの比較も要らない。
    シパもアンチも消えろの姿勢でお願いしたい。

    37
    10
  92. 3272.匿名 :2022/04/14 (木)21:42
    >>3270

    メンバーアンチしてるんだから言われても仕方ないんじゃない?

    17
    19
  93. 3273.匿名 :2022/04/14 (木)21:48

    ダメ元で提案なんですけど、1回だけ期間限定でもいいのでぱるでグミシパの話題出すのやめてみませんか?
    プロテクト垢もできたことですし、害悪垢はそちらや事務所に通報すればいいと思うんです。ここでグミシパを煽ったり馬鹿にしたりしたって意味ないです。

    グテシパはグミシパのこと相手にしてないって言葉をよく見かけますけど、それはツイッターでの話ですよね。結局ここでは言いたい放題(シパ以外もいるとは思いますが)。
    相手にしてないのならわざわざグミシパのツイート見に行って馬鹿にするのをやめましょう。客観的に見て煽り行為ってアンチと同じぐらいダサいです。大人の対応をお願いします。
    (アンチ行為をしている点以外では)グミシパもグテシパもやってること同じじゃん、と側から見たら思われてしまいます。

    22
    95
  94. 3274.匿名 :2022/04/14 (木)21:50
    >>3270

    本当にその通りなんだけど、毎回通報してるとたまには愚痴りたくもなるかなーなんて。
    愚痴り垢作るまでの気力もないし。

    でも、なるべくここでは言わないように気を付けますね。
    同じ土俵に立つのはよくないしね。

    あー、本当早く消えろー!どうにかなれ!

    72
  95. 3275.匿名 :2022/04/14 (木)21:53

    グミシパグテシパの話はシパ語る板で話せばいいんじゃない?

    43
    1
  96. 3276.匿名 :2022/04/14 (木)21:54

    昨日「開示請求しても人物特定なんてできないって息巻いてるアウトタグ民いる」って話あったと思うんだけど、今日そいつ見に行ったら垢消してて草生えた
    ビビってるよね絶対

    80
  97. 3277.匿名 :2022/04/14 (木)21:58
    >>3273

    賛同します
    テンヒョンを守りたい為にここにいる身なので。

    25
    15
  98. 3278.匿名 :2022/04/14 (木)22:00
    >>3273

    また見かけたらグミグテスレ行けって即言うわ
    何回注意してもこっちで話し出すんだよなー
    不満も溜まってるんだろうけど
    モメサもいるっぽいし

    36
    4
  99. 3279.匿名 :2022/04/14 (木)22:02
    >>3268

    海外アンチ通報垢も日々報告してるから、結果出て嬉しい。日本で凍結されて垢あった?見過ごしてるだけかな。早く目に見えて分かる結果が欲しいと思ってしまうわ。

    36
  100. 3280.匿名 :2022/04/14 (木)22:23
    >>3273

    言いたいことわかるよ。私はここはじめからずっと見てて、害悪グミシパの悪行が暴かれていくのをリアルタイムで追ってたからヒートアップするみんなの気持ちもわかるし私もグミシパの奇行を愚痴りたいときもある。
    でもたしかに、今初めてここを見た人と温度差が生まれる気がしてる。

    まずは害悪に染まりかけてるグミシパやそれ以外のアミに現状を伝えることが大切だから、「うわっ なにここ めちゃ悪口すぎ」と回れ右されない空気は必要だと思うんだ。どうかな?

    とはいえ、3273さんの言う通りグミシパの全く話題を出さないのは難しいんじゃないかな。グミシパが本垢でもテヒョンを下げてるのは間違いないから。
    どちらかというと、グテシパとの比較や、モーメントの検証などをぐっと堪えてグテグミ板に誘導するようにしたり(もうみんなしてくれてるけど)、グミシパのただの妄想ツイートなどはコピペしないようにしてはどうかな。
    もちろん、シパのおもちゃにされてるジョングクとジミンを軽視してるわけじゃないよ。

    80