アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 510.匿名 :2022/04/10 (日)16:29

    どうしてもグミシパであることを誤魔化したい人達がいますがスルーしましょう。

    77
    1
  2. 511.匿名 :2022/04/10 (日)16:29
    >>508

    色々あってグミシパバレした。爆発はもう事務所から名前上がってるけど後押しの為にも通報続けましょう。

    76
  3. 512.匿名 :2022/04/10 (日)16:31
    >>511

    爆発、自分は絶対逃げ切れるみたいに思ってるんだろうけど完全にマークされてて面白すぎるんよ〜

    66
  4. 513.匿名 :2022/04/10 (日)16:32
    >>510

    誤魔化したいとかじゃなくてリアコ拗らせなのかと思ってただけだよ。
    爆発がグミシパとか別にどうでもいいし、害悪に違いないから通報するのみだよ。

    9
    42
  5. 514.匿名 :2022/04/10 (日)16:39

    グクミンの関係は本人らにしかわからないけど、耳しゃぶって、尻揉みしだいて、お姫様抱っこして首に跡つける仲であるのは確か。

    これが6000フォロワーいるグミシパよ。民度がね。これでグミサポとか言ってるのが…

    100
  6. 515.匿名 :2022/04/10 (日)16:43
    >>514

    これがまさしく害悪セクハラグミシパです。説明不要だね!

    60
  7. 516.匿名 :2022/04/10 (日)16:44
    >>514

    おえーー気持ち悪っ
    600フォロワーかと思ったら(それでも問題だけど)6000?!もうこの世終わりでしょ

    64
  8. 517.匿名 :2022/04/10 (日)16:45
    >>513

    あなたの印象とかどうでもいいんだけど。バレしてる経緯がちゃんとあるのに追いもしないでリアコ拗らせーとか言って主張しないでくんない?

    グミシパであるかないかって重要なんだよ。アンチがどこから湧いて出てきてるか突き止めることができないから。

    35
    5
  9. 518.匿名 :2022/04/10 (日)16:45
    >>514

    要はセクハラワード言いたいだけなのね。

    44
  10. 519.匿名 :2022/04/10 (日)16:46
    >>514

    おもくそセクハラやんけ

    46
  11. 520.匿名 :2022/04/10 (日)16:46
    >>514

    こんな投稿する垢をフォローしてることを恥ずかしいと思わない人間が6000人もいることに衝撃を受けた。

    68
  12. 521.匿名 :2022/04/10 (日)16:47
    >>514

    オシリ叩いたり触ったりするの、韓国では男同士頻繁にやってることも知らない、バンタンで初めてケーポにハマったド新規免疫なし腐女子。この下品ぷりは腐おばさんか?

    63
  13. 522.匿名 :2022/04/10 (日)16:47
    >>514

    ほんとに気持ち悪い
    何が確かだよ

    50
  14. 523.匿名 :2022/04/10 (日)16:48
    >>520

    いいねの数字がリアルタイムでどんどん上がるの見て怖くなった

    43
  15. 524.匿名 :2022/04/10 (日)16:48
    >>520

    思った。フォローしてるのが恥ずかしくなるレベルで思いっきりアウトだろw

    47
  16. 525.匿名 :2022/04/10 (日)16:48
    >>514

    ジョングクプロ垢に送っていいレベルじゃない?

    73
  17. 526.匿名 :2022/04/10 (日)16:49
    >>525

    送っていいレベルだね。誰か翻訳してほしい

    52
  18. 527.匿名 :2022/04/10 (日)16:50
    >>513

    グミシパかどうかとかどうでもいいんだwwwへーーーwww

    29
    7
  19. 528.匿名 :2022/04/10 (日)16:51
    >>525

    ジョングクのプロ垢セクハラツイ結構注意喚起してるから全然対応してくれると思う。翻訳してる間に気分悪くなりそうだけど

    51
  20. 529.匿名 :2022/04/10 (日)16:52
    >>514

    リストにある垢?ごめん全部には手が回らなくて。教えて貰えると助かる。

    11
    1
  21. 530.匿名 :2022/04/10 (日)16:54

    娘のノートなんだけど、チミちゃんがクキのこと耳しゃぶしてる好き…(チミがクキのぬいぐるみの耳を口で引っ張ってるだけ)
    ほんとだ!耳しゃぶ♡
    これさ…実際ジミンちゃんがグクにやったらもう…しんどい…
    そんなの見たら気絶しちゃう…

    子持ちの親が鍵パカで耳しゃぶとか言って
    同調するコメくんのもやばいって
    しかも他のツイ見てみたらお尻触ってるのRTして鷲掴みとか言ってる…

    44
    1
  22. 536.匿名 :2022/04/10 (日)16:57

    連投するってことはこの垢通報されたら困るんだな。

    55
  23. 537.匿名 :2022/04/10 (日)16:58
    >>527

    どうでもいいよ。
    グミシパにこだわる必要ある?
    害悪はいなくなればいいんだから。

    15
    34
  24. 538.匿名 :2022/04/10 (日)16:58
    >>529

    これ
    @9597pnnmn
    リストにあったかな?

    30
  25. 539.匿名 :2022/04/10 (日)16:59
    >>538

    あるよ!元蛋白質、今はPKNM(虹色国旗)

    36
  26. 540.匿名 :2022/04/10 (日)17:02
    >>139

    ちょうど昨日、表の名前変更をしてもらったんだよね。

    27
  27. 542.匿名 :2022/04/10 (日)17:05
    >>540

    見逃してた!ありがとう。

    19
  28. 543.匿名 :2022/04/10 (日)17:05

    whの2月20日のマロ、怖すぎて寝込みそうで検索すると出てくると思うんだけど、元テテアンチの人が内部情報を送ってる。テテがアミ思いなことをして株が上がるとムカついて叩くんだってさ。何しても気に入らないのよ。続きのマロは、勝手にやってろ暇人どもがで出てくると思うけど、テテペンをモンペだと印象操作する作戦も書いてる。whも引いてるよ。

    60
  29. 544.匿名 :2022/04/10 (日)17:06
    >>530

    鳥肌…………

    ねぇ、これがどれだけアウトなことかわかってんのかな??

    いい歳した大人の男が女の子アイドルの仲良しな絡みに耳しゃぶしてるー♡お尻揉んでるー♡とか言って子供に見せてると考えてみて???女がやってるからいいのか?虐待じゃないのか??

    57
  30. 545.匿名 :2022/04/10 (日)17:07
    >>544

    こうやってアイドルを性的消費することになんの疑問も持たずに大人になるのか娘……。ひどすぎる。

    52
  31. 546.匿名 :2022/04/10 (日)17:08

    ジミンの性感帯、下半身も弱い、敏感
    こんなの鍵パカで言ってる人が未だにいるのに引いてる 確認したらしっかりリストに入ってたわ

    57
  32. 547.匿名 :2022/04/10 (日)17:08
    >>543

    そうそうそれそれ。その時点で既に組織アンチしてるのがバレてる。

    38
  33. 548.匿名 :2022/04/10 (日)17:09

    そもそもお尻叩いてるだけなんだけどね
    お尻叩くとか日本人でも普通にノリでしてない?

    38
  34. 549.匿名 :2022/04/10 (日)17:09
    >>544

    吐きそうなくらい気持ち悪い
    自分の親が言ってたら縁切る

    52
  35. 550.匿名 :2022/04/10 (日)17:11
    >>546

    こんなこと書きながらグテシパにセクハラって叩いてんのか。笑えるな。
    こういうとこだぞ。

    56
    2
  36. 555.匿名 :2022/04/10 (日)17:12

    私はちょっと危険な行為だなと思っていたら案の定アウトタグでペットボトルと飴の投げつけが叩かれてる。みなさんはどう思いましたか?

    45
  37. 557.匿名 :2022/04/10 (日)17:12

    工作員も大変だね。ラッコの指示はコピペかぁ

    53
  38. 558.匿名 :2022/04/10 (日)17:13
    >>555

    どっちも見てない

    24
  39. 559.匿名 :2022/04/10 (日)17:13

    連投で流したいらしいw

    34
  40. 560.匿名 :2022/04/10 (日)17:14
    >>514

    グミシパって頭が下半身についてそうだね
    そりゃ善悪わからずに暴れるわ

    45
  41. 561.匿名 :2022/04/10 (日)17:16
    >>539

    この人も結構前からいる害悪。過激派。
    ぶち撒けるし、晒しあげる派。
    NNMNの名はどうしても捨てられないんだな。

    33
  42. 562.匿名 :2022/04/10 (日)17:18
    >>561

    今は鍵垢メインみたいだね 鍵パカのお友達のリプ見てると過激派なのがわかる

    23
  43. 563.匿名 :2022/04/10 (日)17:18
    >>558

    飴見たけどあれがどんな文脈で叩かれてんの?

    21
  44. 564.匿名 :2022/04/10 (日)17:19
    >>544

    グミのエロい絵とかRTしてるわ
    子供まだ小さいみたいだけど自分がかわいいって思って使ってるノートを母親はいやらしい目で見てるってしんどすぎ

    40
  45. 565.匿名 :2022/04/10 (日)17:19
    >>555

    勝手にやってろよそのうち地獄へ堕ちるんだから

    41
  46. 566.匿名 :2022/04/10 (日)17:19

    欲求不満なのやろな…

    28
  47. 567.匿名 :2022/04/10 (日)17:20
    >>562

    蛋白質はおもいっきり過激派だよ。めちゃめちゃ性格悪くグテシパに対抗してるww何があんたをそこまで過激にさせるのかおいどんにはわからねぇ

    52
  48. 568.匿名 :2022/04/10 (日)17:21

    飴がなんで危険なの?どこらへんが?ペットボトルだってメンバーみんなぶちまけたりしたら客席に投げ飛ばしてるよね

    53
  49. 569.匿名 :2022/04/10 (日)17:22

    客が花投げ込みまくってるほうがよっぽど危険だわアホくさ

    74
  50. 570.匿名 :2022/04/10 (日)17:23

    ここ見てるラ族の部下?手下?に聞きたいんだけど
    グテシパに勝ったらなんか貰えんの?
    それとも死ぬまで他人にペコペコしてないと生きていけないの?いい大人が。

    ちなみに勝ったからグクミンが本物になるとかは有り得ないから答えないでね。

    69
  51. 571.匿名 :2022/04/10 (日)17:24

    昨日ナムさんが「否定的な意見をわざわざ公にするのはかっこ悪いし、僕とは交わることの出来ない人達だと思う」みたいなこと言ってたよね。
    バンタンと交わることの出来ないアウトタグ民の意見なんかどうでもいいよ。通報するのみ。

    77
  52. 572.匿名 :2022/04/10 (日)17:24
    >>568

    テテアンチとかじゃなくて うーん、ってなっちゃった人は、あなたの価値観がそれを許さなかったってだけだと思うよ 許容範囲の問題だと思う 私は別になんとも思わなかったんで

    60
  53. 573.匿名 :2022/04/10 (日)17:26

    アンチが拡散してるネタここで晒してて草w

    33
  54. 574.匿名 :2022/04/10 (日)17:26
    >>568

    態度悪かったんだよ

    83
  55. 575.匿名 :2022/04/10 (日)17:27
    >>571

    ナムさんは本当に素敵な考えをしてる

    48
  56. 576.匿名 :2022/04/10 (日)17:27
    >>570

    ちょっと日本語おかしくてわかんない

    2
    61
  57. 577.匿名 :2022/04/10 (日)17:28

    テテのやることすべて、叩く材料にしてるんだね

    49
  58. 578.匿名 :2022/04/10 (日)17:28
    >>574

    演出ですが…。

    55
  59. 579.匿名 :2022/04/10 (日)17:28
    >>561

    はいはい、ぶちまけるし晒し上げるねw
    あれ2年くらい前のリプだもんね。晒されてたの自分も見た。

    24
  60. 580.匿名 :2022/04/10 (日)17:29

    元蛋白質→PKNM(虹色国旗)6467フォロワー
    @9597pnnmn

    2022/4/10ツィ内容:グクミンの関係は本人らにしかわからないけど、耳しゃぶって、尻揉みしだいて、お姫様抱っこして首に跡つける仲であるのは確か。


    これを流したくて連投してんの?

    52
  61. 581.匿名 :2022/04/10 (日)17:29

    飴投げるパフォホルモンの時もやってるんだけど今更?

    68
  62. 582.匿名 :2022/04/10 (日)17:30

    outバカと逆上暴言グミサポさんたちの態度の悪さの話?

    40
  63. 583.匿名 :2022/04/10 (日)17:30
    >>576

    大丈夫?ゆっくり読んで見てね。

    33
    2
  64. 584.匿名 :2022/04/10 (日)17:31
    >>580

    既に通報済みだから時既に遅し

    40
  65. 585.匿名 :2022/04/10 (日)17:31
    >>578

    えっ?そうは見えなかった..

    2
    61
  66. 586.匿名 :2022/04/10 (日)17:31
    >>581

    歌途中でもダンスパフォーマンス中でもないのに?

    3
    55
  67. 587.匿名 :2022/04/10 (日)17:32
    >>574

    ここでもテテアンチかいグミシパ。ツイより情報開示簡単よ。

    53
  68. 588.匿名 :2022/04/10 (日)17:32

    要望板にコピペ荒らしの対策のお願いが出てたよ

    43
  69. 589.匿名 :2022/04/10 (日)17:32

    no smokingって書いてるボードはあったらしいよ
    そんなボード掲げんなよ

    71
  70. 590.匿名 :2022/04/10 (日)17:32
    >>574

    テヒョンの飴パフォ今回初めてアンチしてて見たんじゃないの??今更だろw

    態度悪いとか言ってんのあんたらだけだから安心してね。まろ垢とかにも拡散してるみたいで、今日も活動ご苦労様

    61
  71. 591.匿名 :2022/04/10 (日)17:33
    >>585

    目が腐ってるんじゃない?

    45
    1
  72. 592.匿名 :2022/04/10 (日)17:33

    グミシパって常に発狂してるんだね

    49
  73. 593.匿名 :2022/04/10 (日)17:34

    ページ変わったので再度

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    #@ideHaLbtsoutxx
    #@sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @ura_out__
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    # @chochodtidrfbh hhw
    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @w2idk_0613
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @w2idk_0613
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    #@Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    # @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    # @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜 
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @snooopy_0123 ちむ豆
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk
    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003

    35
  74. 594.匿名 :2022/04/10 (日)17:34
    >>589

    人権侵害だよねーあれ
    タトゥー入れるなと一緒

    57
  75. 595.匿名 :2022/04/10 (日)17:34

    アンチ達を通報なのも絶対だめなのも当たり前前提だけど..
    テっちゃんの行動もここ数年から現在まであまり良くは見えない行動の方が多かったって思ってる人結構いるのが実際の声なんだよね…ここの人は目を瞑るだろうけど…

    1
    105
  76. 596.匿名 :2022/04/10 (日)17:34
    >>585

    そうですか、過去の円盤や有料配信観て出直してください。

    54
    1
  77. 597.匿名 :2022/04/10 (日)17:35
    >>589

    もし仮に万が一それを見てテテがイラついたなら(まあないと思うけど)そんなボード掲げてるお前が悪いよって話

    76
  78. 598.匿名 :2022/04/10 (日)17:36

    喫煙はわたしもあまりイメージよくないと思う。これは個人的な意見だからさ。

    1
    82
  79. 599.匿名 :2022/04/10 (日)17:36
    >>595

    良く見えない行動のほうが「多かった?」正気ですか???

    85
  80. 600.匿名 :2022/04/10 (日)17:37

    テテなりのファンサだったと思うんだけど、ペットボトルの蹴飛ばしはかなりスピード出てて危ないと思った。

    4
    53
  81. 601.匿名 :2022/04/10 (日)17:37
    >>592

    欲求不満の7つのサインの1番にイライラして攻撃的になる。って書いてあったから仕方ないのかもしれない。
    あと落ち着きが無くなる。だって。

    だからってメン下げしていい訳じゃないけど

    38
  82. 602.匿名 :2022/04/10 (日)17:37
    >>595

    アンチ垢ばかりみて影響受けすぎですよ、気をつけてね。

    74
  83. 603.匿名 :2022/04/10 (日)17:38
    >>598

    個人的な意見を彼に直接ぶつける必要はない。個人的な意見なんだから個人で留めておけよ。

    タトゥーもイメージ良くないと思ってる人も当然いるけど、じゃあそれをジミンにぶつけますか??直接ボード掲げますか?想像してみてよ。いかにグロテスクか

    98
    1
  84. 604.匿名 :2022/04/10 (日)17:38

    言い方変えてるだけで結局テテアンチと言ってることは変わらんけどな。

    84
  85. 605.匿名 :2022/04/10 (日)17:38
    >>595

    そう言う声が多いのは自分の周りでだけでしょ?そう言う人たちと連んでるからそう言った声が聞こえるんでしょ(笑)そもそもアンチしてる人なんて一握りだろ。馬鹿馬鹿しいわ。

    92
  86. 606.匿名 :2022/04/10 (日)17:38
    >>599

    じゃあ良いところどこだった?

    108
  87. 607.匿名 :2022/04/10 (日)17:38
    >>595

    テテの態度がここ数年悪くなったとかじゃなくて、アンチってやつは最初から彼らが自分が思った通りの行動をしないと叩くんだよ
    そんなに気に入らなきゃペン卒すればいいだけ
    いつまでもごちゃごちゃ言ってアンチする理由にならない

    104
  88. 608.匿名 :2022/04/10 (日)17:39
    >>595

    実際の声とかわろすwwwどこの界隈の話ですか??あなたたちのですか?www
    それが人気に反映してなくて、さぞかしご立腹なのでしょう。今日もせっせにアンチ活動。精が出ますね

    100
  89. 609.匿名 :2022/04/10 (日)17:40
    >>605

    ううん。テテペンは庇うけどテテペン以外はそんな声ばっかりだよ。ちなワタシヒョンラ囲いのところにしかいないけど。周りヒョンラペンばっかり、NOシパ

    121
  90. 610.匿名 :2022/04/10 (日)17:40
    >>606

    貴方にはテヒョンの良さは一生分からないと思うから見なくていいんじゃないかな。苦手だと思う人に執着する必要ないと思うよ。無駄な努力は辞めな。

    96
    1
  91. 611.匿名 :2022/04/10 (日)17:40
    >>606

    さよーならーーー

    59
  92. 612.匿名 :2022/04/10 (日)17:40
    >>595

    良く見えない行動も人間だからあるかもしれないけど、それを上回るほどに素敵な行動のが多いですよ。それはテテに限らずメンバー全員。その証拠にどのメンバーもインスタのフォロワー数は増加する一方なので安心してください。

    102
  93. 613.匿名 :2022/04/10 (日)17:40
    >>608

    違うよー、でもあなたたちは多分テテペンだけの分野にしかいないよね?そりゃこんなとこに常駐するよね..

    117
  94. 614.匿名 :2022/04/10 (日)17:41
    >>609

    あ、そうですか。私のまわりのヒョンラペンはそんなこと一切言っておりませんが。自称ヒョンラペン?都合の良いときだけヒョンラペン?www

    112
  95. 615.匿名 :2022/04/10 (日)17:42
    >>613

    ヒョンラペンって名乗るの都合がいいんだよね。わかるわかるw

    102
  96. 616.匿名 :2022/04/10 (日)17:42
    >>609

    ヒョンラペンなんだ
    全然ヒョンラが普段言ってること伝わってないね
    可哀想にね

    126
  97. 617.匿名 :2022/04/10 (日)17:42
    >>609

    そんな声ばっかり?私グクペン、友達ユンギペン。なんとも思わないって言ってたけど

    96
  98. 618.匿名 :2022/04/10 (日)17:43

    ペットボトルって何の話?って思ったら昨日なんだ
    飲んだペットボトル蹴ってあげるって普通にファンサかと思った

    66
    1
  99. 619.匿名 :2022/04/10 (日)17:43
    >>609

    テテペン以外はそんな声ばっかり…マジで言ってるならその界隈に居るのもあんまりおすすめしないわ。都合のいい時だけヒョンラ使わないでね。

    102
    1
  100. 620.匿名 :2022/04/10 (日)17:43
    >>612

    良いところ悪いところ探すまでしないと見えない程だとね、パッと見て態度悪く見えるしそれがイメージ定着しちゃうから。テテペンはそう思いたいだろうけど無理があるかな..outのやってる事は良くない事だけど、わかる..って思う部分もあるって事。

    101