アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう54(id無し)

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

アンチと荒らしは事務所にリンクごと通報します

テテを比較対象に出す時点でテテの後ろを追いかけてるジミンアクゲの負けです 推しだけを見てください

 
ぱるぎょん

  1. 1825.匿名 :2023/01/28 (土)01:08
    >>1777

    関西人だってー

    30
  2. 1826.匿名 :2023/01/28 (土)01:09

    手が滑っても滑らなくても晒されるグミシパのほとんどのプロフに「大人army」」「娘息子のオンマ」と書いてて生きてて恥ずかしくないのかなと思うわ

    96
  3. 1827.匿名 :2023/01/28 (土)01:15
    >>1824

    転生を繰り返してるように見えるよ
    同じことを同じような書き方をしてる

    55
  4. 1828.匿名 :2023/01/28 (土)01:15
    >>1762

    まさに夏の終わりのセミファイナル

    49
  5. 1829.匿名 :2023/01/28 (土)01:17
    >>1824

    アミっていう分母が大きいからね
    実際にアンチの複垢がバレてるわけで空なんか6個でしょ?それ知ってあーアンチは少なくとも実際は6分の1しかいないんだなと思ったよ私は
    そう思う自分は単純でバカだなぁと思うけど通報続けるににあたって気は楽になったかな

    107
  6. 1830.匿名 :2023/01/28 (土)01:21
    >>1813

    ダーリン=くまちなので完全にあちら側
    マニマニウムさんはサポでした
    誰か文が書ける人ノンフィクションにしてほしい

    52
  7. 1831.匿名 :2023/01/28 (土)01:22
    >>1829

    空婆は多分6個じゃ済まないと思うわ

    90
  8. 1832.匿名 :2023/01/28 (土)01:24

    頭イカれてないとグミシパにはなれないんだと悪目立ちの空、李、ぐみぐみ、なおぴょのおかげで改めて改めて勉強させられた

    88
  9. 1833.匿名 :2023/01/28 (土)01:26

    通報板にあったスマオタジンペン
    意識高い系と思われるフォローの中に蛇と高専生とつぶつぶがいて倫理観?となる

    41
  10. 1834.匿名 :2023/01/28 (土)01:26

    Qdo2/EnukjudtfGr

    本日ラストの滑り

    59
  11. 1835.匿名 :2023/01/28 (土)01:27

    ひろみさんわざわざフォローする人ってどんな人かチェキラ

    39
  12. 1836.匿名 :2023/01/28 (土)01:39

    前にも話題に出たと思うけど
    えりか@0mT3dl5VhuDs6Dpが気になる
    この人ジミンペンでサポだよね

    24
  13. 1837.匿名 :2023/01/28 (土)01:44
    >>1836

    検索でない 花アイコンの人だっけ?誰だろう

    6
  14. 1838.匿名 :2023/01/28 (土)01:49
    >>1835

    おー難しい見ておくわ

    13
    1
  15. 1839.匿名 :2023/01/28 (土)01:56
    >>1836

    @0mT3dI5VhuDs6Dp
    ごめんこれだ

    27
  16. 1840.匿名 :2023/01/28 (土)02:15

    ソロ活になり仕事が分散され見るものも選択出来る中、未だに執着して叩くのは完全に嫉妬でしかないと思うんだけど。本気で嫌いなら見ないし生活の一部に入れないよ。結局気になって比較したり盛り上がってるのが気に食わないただの僻みからくるもの意外に何があるの?

    85
  17. 1841.匿名 :2023/01/28 (土)02:15
    >>1839

    ありがとう探すね
    ジミンペンなのは確定 ジミンペンがアウトジェニ共感かーふーんやっぱ未だに粘着してんのジミンペンとかグミシパじゃん

    68
  18. 1842.匿名 :2023/01/28 (土)02:23
    >>1696

    mhちゃんInstagramでジェニだけフォロー

    58
  19. 1843.匿名 :2023/01/28 (土)02:29
    >>1842

    mhちゃんはもう真っ黒だ

    63
  20. 1844.匿名 :2023/01/28 (土)03:13

    事務所も大して動いてる様子もないから
    パトロールも虚しいわ

    113
  21. 1845.匿名 :2023/01/28 (土)03:55
    >>1819

    ホリエモンが言ってたけど
    アンチコメが物凄い数きてて
    50人くらいブロックしたら
    殆どアンチコメがなくなって
    あんなに凄い量で来てたのに実はたった50人がやってたことに驚いたって

    97
  22. 1846.匿名 :2023/01/28 (土)04:05

    事務所は動いてるなんて教えてくれないよ
    交渉もしないって散々言ってるじゃん
    急に来るんでしょ

    101
  23. 1847.匿名 :2023/01/28 (土)05:47

    複垢2桁数持っててなお「まだ作ろうかな〜」とかわざわざ言っちゃうアンチもいたし、蓋開けたら大体中の人知ってるパターンが大半だと思ってる

    68
  24. 1848.匿名 :2023/01/28 (土)06:19
    >>1844

    お決まりの定型文だよ
    ようするに日本のFCは特に動かないし
    雑魚は相手にしない
    時間の無駄

    2
    121
  25. 1849.匿名 :2023/01/28 (土)06:19
    >>1846

    そう思いながら早一年?

    2
    80
  26. 1850.匿名 :2023/01/28 (土)06:23

    みんな本当に送って返信来てる?
    何か1つでも解決した?ハイブは
    何にもやってないからね
    事務所なんて。関係者各所に報告しますの
    定型文でお終い。

    2
    119
  27. 1851.匿名 :2023/01/28 (土)06:24

    昔はアウト民だったwwhが鍵開けて
    スペまでやるだなんて
    ここの民が
    スペ上がってたら面白いのにな

    7
  28. 1852.匿名 :2023/01/28 (土)06:24

    朝からご苦労さまでーす!
    不安で仕方ないんですね

    92
    1
  29. 1853.匿名 :2023/01/28 (土)06:25
    >>1848

    告訴して侮辱罪で有罪になったってお決まりの定型文だったっけ?
    もう一度読んできたら?

    83
    1
  30. 1854.匿名 :2023/01/28 (土)06:25

    定型文以外で返信来てるなら
    教えてね

    80
  31. 1855.匿名 :2023/01/28 (土)06:26
    >>1853

    日本のFCの話だよ

    73
  32. 1856.匿名 :2023/01/28 (土)06:27

    探偵ごっこ流行ってるん?手すべる人出鱈目だらけですべってんで虚偽の流布になるかもよ

    3
    104
  33. 1857.匿名 :2023/01/28 (土)06:28

    朝から来てるて自分らもだけどな

    50
    2
  34. 1858.匿名 :2023/01/28 (土)06:28

    今までなかったことはこれからもない!って思えるようなバカじゃないと未だにアンチなんか続けていられないよね

    69
  35. 1859.匿名 :2023/01/28 (土)06:30

    出鱈目だらけって言えちゃうところがねーわかりやすいわ

    84
  36. 1860.匿名 :2023/01/28 (土)06:30

    まぁそれはそうだろね
    サポとかいつまでも消えないしメンバー誰か熱愛報道とか出したらいいよ

    11
    1
  37. 1861.匿名 :2023/01/28 (土)06:31

    テテ君ありがとう
    でもでも…(あのウタゴエはグゥチャンでハナイト…イッショニハイナイカト…小声)
    ・うさぎ禁止用語出そうだから「消してきた」←オンラインゲーム
    ・本来なら今のタイミングでJINヒョンが来るのに←オンラインゲーム
    確実にうさぎはあの場にいなかったご安心下さいね

    152
  38. 1862.匿名 :2023/01/28 (土)06:32
    >>1852

    おばあちゃんおはよう

    37
    9
  39. 1863.匿名 :2023/01/28 (土)06:33

    サポってこれから死ぬまでセクハラ妄想と捏造ネタでアンチして生きていくの?

    78
  40. 1864.匿名 :2023/01/28 (土)06:34

    まぁとりあえず通報しても変わらないまま何年もたってるし
    大物しか告訴しないハイブだよ
    勝手に潰し合ってろって思ってるよ

    97
  41. 1865.匿名 :2023/01/28 (土)06:35

    暇がたっぷりある頃に結構頑張ったけど、定型文が一回来ただけだよ。それっきり。
    これが現実。

    2
    99
  42. 1866.匿名 :2023/01/28 (土)06:36

    おばあちゃんになるまで追いかけるの?
    やだなぁー自分の人生は大事にしよ
    寒いからバイビー

    61
  43. 1867.匿名 :2023/01/28 (土)06:37
    >>1863

    それをずっとパトロールして生きて行くの?

    1
    76
  44. 1868.匿名 :2023/01/28 (土)06:38

    不安でぱるの監視もやめられないサポか

    96
  45. 1869.匿名 :2023/01/28 (土)06:39

    雑魚については告訴という形にならなかったとしても、この1年でアンチの主体がグミサポということが広まったから個人的には一定の成果は出たと思って満足してるよ
    おかげでサポも生きづらそうだし、見てると推し活楽しくなさそうだし

    119
  46. 1870.匿名 :2023/01/28 (土)06:39
    >>1862

    そんなあなたもおばあちゃんだね!おはよう!
    ここで上がったサポの1人なの?

    48
  47. 1871.匿名 :2023/01/28 (土)06:40

    まっっっちぃぃぃーーー目ー覚ましてーー
    あ、ゆびがすべった

    89
  48. 1872.匿名 :2023/01/28 (土)06:41

    パトロールなんかしてません
    だって嫌でも目につくようにしてくるのがサポじゃん

    78
  49. 1873.匿名 :2023/01/28 (土)06:42

    1年変わらないって言うけどテテの人気こそ1年経っても変わらないどころか記録更新しまくってるけどアンチって何か一つでも影響しました?グミが全く無くなったくらいかな。

    114
  50. 1874.匿名 :2023/01/28 (土)06:44

    グミをなくすためにサポの活動をしてたのかな?

    96
  51. 1875.匿名 :2023/01/28 (土)06:44
    >>1871

    全部グテでもやってることだしヒョンラとも見たことあるな。グミだけってものが本当にないんだね。

    113
  52. 1876.匿名 :2023/01/28 (土)06:44
    >>1869

    こんな程度の成果で満足できるなら幸せだ。

    95
  53. 1877.匿名 :2023/01/28 (土)06:45
    >>1871

    おまーま、紅子、yoko、桜餅…あっ

    85
  54. 1878.匿名 :2023/01/28 (土)06:46
    >>1872

    ごめん、パトロールと通報ね。

    1
    3
  55. 1879.匿名 :2023/01/28 (土)06:47
    >>1871

    むちゃくちゃ不安だからこんなこと言って強がってんの草

    75
    2
  56. 1880.匿名 :2023/01/28 (土)06:48

    指や手が滑っちゃう有能な人はこれからもよろしくお願いします。感謝です。

    120
    1
  57. 1881.匿名 :2023/01/28 (土)06:50
    >>1877

    ありがとうこの人らが言ってんのか
    ここにきてんのもおままっぽいなー

    72
  58. 1882.匿名 :2023/01/28 (土)06:50

    通報して何か変わった?とか、事務所は何かしてくれた?って言うけど、何も変わらないから誹謗中傷していいって考えが可哀想。
    自分の大切な人が同じことされたらとか考えられないの?テヒョンにも家族や大切な人達がいるんだけど…その人達の気持ちもわからないのかな。

    自分が周りから大事にされたことないから想像もできないの?

    107
    1
  59. 1883.匿名 :2023/01/28 (土)06:51
    >>1870

    そんなあなたも()

    60
  60. 1884.匿名 :2023/01/28 (土)06:52
    >>1883

    粘着おばあちゃんだなー

    38
  61. 1885.匿名 :2023/01/28 (土)06:52
    >>1871

    グミ好きじゃない(なんならサポのせいで見たくもない)けどカットかかったら離れるグミ見た事あるよ。空港通路隠し撮り関係と一緒にいるのに別々に出てくるはグミよりグテ多数の印象。スタッフいないプラベ旅行が2人の大切な思い出ならgcfにしなきゃよかったのにね表に出さなきゃその主張できたのに。

    150
  62. 1886.匿名 :2023/01/28 (土)06:52
    >>1882

    そこまで屈折した考えってどれに対するレス?

    1
    88
  63. 1887.匿名 :2023/01/28 (土)06:53

    通報は無駄じゃないと思う。結果サポの悪事が広まったし、色々な事がわかってちょっとの事では皆んなが騙されなくなった。それに結果なんていつ出るかわからないんだよ。ツイにもあったけど、忘れた頃に訴えられた人が、もうアンチやめてるのに何で今更って言い返したのに対して、これだけ時間がかかったんだわ!って訴えた人が言ってた。アンチだってやってる事がどんどん大胆になってる。続けてる限りいつか捕まる可能性は高くなる。

    98
  64. 1888.匿名 :2023/01/28 (土)06:53
    >>1886

    流れ読んでから書き込もうか。

    56
    1
  65. 1889.匿名 :2023/01/28 (土)06:54

    あり得ない妄想ばかりしてそれが現実にならないからと嘆いて暴れるのが日常になっている哀れな人達に比べたら、大概の人は幸せだよねっ

    59
  66. 1890.匿名 :2023/01/28 (土)06:55

    もう勝手にそう思ってたらいいし言ってな
    うちらは変わらずに通報続けるから

    58
    1
  67. 1891.匿名 :2023/01/28 (土)06:55
    >>1885

    グテシパ透けてんで

    1
    145
  68. 1892.匿名 :2023/01/28 (土)06:56

    昨日のこと流したいのかな?

    33
  69. 1893.匿名 :2023/01/28 (土)06:56
    >>1888

    うん、今のところ通報しても事務所が動かないを理由に誹謗中傷しても良いと訴える意見は出てないよね。

    78
  70. 1894.匿名 :2023/01/28 (土)06:58

    久しぶりにジュレ粘着が来てるんじゃない?

    46
    1
  71. 1895.匿名 :2023/01/28 (土)06:58
    >>1893

    うん、じゃあなんで事務所は動かないっていちいち書き込みに来るの?

    71
    1
  72. 1896.匿名 :2023/01/28 (土)07:00

    誰かID見える人いたら教えてー
    ジュレの人なら、粘着質でめんどくさいから管理人さんに出禁にしてほしいわ

    48
    1
  73. 1897.匿名 :2023/01/28 (土)07:01
    >>1894

    また外で書き込んでんのかな?笑
    この人いっつも外にいるから笑

    38
    1
  74. 1898.匿名 :2023/01/28 (土)07:02
    >>1883

    おなじおばでもアンチしてないおばなら問題ない
    おばのくせにアンチなんてしてるのが痛い

    48
    1
  75. 1899.匿名 :2023/01/28 (土)07:02

    時間があれば通報もどんどん頑張ったらいいと思うよ。生き甲斐にしてるみたいだし。

    メンバーは自分の人生を生きて下さいって言ってくれてるからそれも心の片隅に置いておいてね。

    2
    90
  76. 1900.匿名 :2023/01/28 (土)07:04
    >>1891

    1885だけどグテは好きだけどシパではないよ。どのシーンもグミシパじゃなくても思い浮かぶよって話。誰でも見れる表に出てる有名どころの話ばっかりだったからペラペラだなと思ったまでよ。

    91
  77. 1901.匿名 :2023/01/28 (土)07:05

    自分の人生を生きろよってアンチが言われてるんですけど

    92
  78. 1902.匿名 :2023/01/28 (土)07:06

    手が滑っちゃう人が出てきて不安増し増しな感じ?

    104
  79. 1903.匿名 :2023/01/28 (土)07:07

    もしかしてフリーWi-Fiで書き込んでるのですか?笑

    65
  80. 1904.匿名 :2023/01/28 (土)07:07

    テテもアミには美味しいものだけを食べて、綺麗なものだけを見て、綺麗な格好をして幸せに生きてほしいって言ってくれてるよ。

    107
  81. 1905.匿名 :2023/01/28 (土)07:07

    え分かるサポってひっどい妄想とかアンチしていないで自分の人生生きろって思うよね。

    73
  82. 1906.匿名 :2023/01/28 (土)07:08
    >>1902

    絶対これだなーだんだん暴かれてるからやばくなってきたんだろうね

    100
  83. 1907.匿名 :2023/01/28 (土)07:08

    プライベート旅行したからガチ!→グテも行ってる
    耳ハムしてる!→テテにもしてる
    同棲!→グク引っ越す
    事務所公認!→ケミ売り終了。ソロで輝くグクとジミン。
    いつも一緒!→グミシパ以外からの目情は3年無い
    グクはジミンしか見てない!→直近のジミン帰国時2回ともグクは他の人と遊んでた

    これでよくいまだにガチだって信じ込めるよね。実際もう信じてなくてグテシパが憎いだけでしょ?

    190
  84. 1908.匿名 :2023/01/28 (土)07:11

    綺麗なものだけ見ていたいから自衛しまくってるのに、汚いものが視界に入ってくるんですよね
    だから対処してるだけなんですわ

    122
  85. 1909.匿名 :2023/01/28 (土)07:11

    アンチとサポってテヒョンの言った言葉を都合よく解釈して都合よく使うよね
    あ、アンチ(中身サポ)だから一緒か

    106
  86. 1910.匿名 :2023/01/28 (土)07:12
    >>1904

    じゃあテテが言った通りグクが家にいたのも本当だよね。テテの言った言葉を大事にしてね。

    168
    1
  87. 1911.匿名 :2023/01/28 (土)07:13
    >>1910

    どうしてじゃあ?と疑問になるのが分からないけど、声も聞こえたよね。
    テテの言ったとおりでしょ。

    100
    3
  88. 1912.匿名 :2023/01/28 (土)07:14

    メンバーはTwitterも見てるってわかったから、声をあげる事はやめない。テテは辛い言葉を見てるかも知れないけど、同時にアンチと戦って愛を伝えてるツイも目にとまってるはず。それって嬉しいし、心強いと思う。逆にアンチしてる側は、あなた達の推しに、あなたのファンがテテを叩いてるってずっと見せ続けてるんだよ。辛すぎる現実だよね。

    147
  89. 1913.匿名 :2023/01/28 (土)07:15

    散々テヒョンを嘘つき呼ばわりしてるクセに、都合良くテヒョンがこう言ってたからーとか
    自分たちでもおかしいって気づかないの?

    160
  90. 1914.匿名 :2023/01/28 (土)07:15
    >>1911

    声は知らん。声紋鑑定できないし。でもテテの言葉を引用するならグクが居たっていうテテの言葉だけ都合よく嘘ってことにはできないでしょって突っ込んだだけ。

    125
  91. 1915.匿名 :2023/01/28 (土)07:17

    サポってプラベでも自分のこと棚に上げて人の粗探しだけしてるタイプなのかしらね?

    64
  92. 1916.匿名 :2023/01/28 (土)07:18
    >>1913

    うーん、誰かと勘違い?

    72
  93. 1917.匿名 :2023/01/28 (土)07:19
    >>1914

    テテはそんな嘘つかないと思うよ。

    87
  94. 1918.匿名 :2023/01/28 (土)07:21

    サポが書いたとしか思えないジミンのwikiを見ると笑えるのでおすすめ
    今は編集されてるから、編集した記録が見れる更新の所から見てねっ

    82
  95. 1919.匿名 :2023/01/28 (土)07:25
    >>1861

    これ暁月のツイートだよ

    63
    1
  96. 1920.匿名 :2023/01/28 (土)07:28

    本当ならこのタイミングでジンが来るってオンラインゲームの話じゃなくて、Wラのコメント欄に来るって意味でしょ

    164
  97. 1921.匿名 :2023/01/28 (土)07:30
    >>1919

    いつも不思議なんだけど、なんでお仲間?のツイをコピペしてわざわざここに晒すんだろう
    言いたいことあるなら自分で書けばいいのに、他の人のツイ持ってくるのはモメサなんか?

    81
  98. 1922.匿名 :2023/01/28 (土)07:33

    JKがその場にいたかどうかってもう話終わってるし今でもそこにこだわってるのシパとサポだけだよ

    101
  99. 1923.匿名 :2023/01/28 (土)07:38

    コメント欄読み上げてジンくんが来るって話してたからコメントの話だろうね
    無理やりだな〜

    116
  100. 1924.匿名 :2023/01/28 (土)07:39
    >>1921

    仲間割れしてるんでしょサポ内で
    派閥あるらしいしあとスケープゴートにされてる人もいるかもね

    87