アイドル

グクペンさん語りましょう

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2023/07/15 (土)20:49ID:3L848A

    Mカ、今日の22時に一斉投票とのことなので、余力のある方はご参加お願いします〜。今は2位。1位が強いんよ。

    20
    1
  2. 204.匿名 :2023/07/15 (土)20:53ID:kbqtlw

    グク米Spotifyチャート1位デビュー
    Kポ史上初
    凄いですねおめでとうございます

    37
    1
  3. 205.匿名 :2023/07/15 (土)23:00ID:5PMyJQ

    スミン頑張りましょう

    12
    1
  4. 206.匿名 :2023/07/15 (土)23:18ID:5PMyJQ

    初日24時間の記録
    explicit versionが特に気に入ってしまって
    殆ど起きてる時間はずっと聴いてます

    20
    1
  5. 207.匿名 :2023/07/15 (土)23:25ID:7S2SHw
    >>202

    ありがとう

    スミンしよって思わなくても見たくなるMV

    26
    2
  6. 208.匿名 :2023/07/17 (月)07:19ID:o634CQ

    ジョングクは、ハリー・スタイルズの「As It Was」(3日間)を超え、セブンとともにSpotifyで3,000万ストリーム(2日間)を突破した最速の男性ソロアーティストとなった。

    36
    3
  7. 209.匿名 :2023/07/17 (月)07:26ID:o634CQ

    Mカ 日本からはジョングクのYouTube再生とリンクから投票で応援できます
    ttps://www.mnetplus.world/community/vote?voteId=YWcGIneSZaT0aGw8jOrxR&communityId=PzfktaFfF9GXMF1CBSnUO

    20
    1
  8. 210.匿名 :2023/07/17 (月)12:48ID:bzua2g

    13時からSeven weekday Ver発売みたい。
    発売されたらすぐ購入とFBから告知でてます〜。参加できる方よろしくです。
    当日間際の告知だから米津さん強いけど作戦練る暇なかったらしい。
    当日間際の告知って、事務所、もう少しゆとりくれよ。

    27
    1
  9. 211.匿名 :2023/07/17 (月)13:19ID:DEB_xQ

    グクペンではありませんが、スミンに協力したいと思ってます。日本FB以外にきちんとした情報流してるグクペン垢があればそれに従うので教えてください。中規模垢や本国垢でもOKです。

    26
    2
  10. 212.匿名 :2023/07/17 (月)18:51ID:4GPhMQ

    グクの仕事予定わかる人いますか?

    16
  11. 213.匿名 :2023/07/17 (月)19:10ID:HRiF7A

    ハイブ、今度はSEVENに”BTS”のタグ付けてきましたね。本当に怒りしかないです。

    51
    1
  12. 214.匿名 :2023/07/17 (月)19:55ID:gNzNTw

    エムカ、ほんとにじわじわ差が縮まってます。逆転狙えます。もう一踏ん張りなんですが、締切まであと約4時間しかありません。もう投票済みだよという方もメアドさえあればアカウント複数作れますのでご家族にお願いしたり余力ある方はお願いします。音盤や出演がない分点数が入らないので事前投票大事みたいです。

    40
    1
  13. 215.匿名 :2023/07/17 (月)20:30ID:7S2SHw

    微々たる力だけど投票してきたよ

    27
    1
  14. 216.匿名 :2023/07/17 (月)20:31ID:0gHFAA

    ジミンペングクの妨害するくらいならエムカ呼びかけてくれないかな特にグミシパ
    グクアイコン悪用してるくせにバレバレなんだよ中身ジミンペン

    47
  15. 217.匿名 :2023/07/17 (月)20:39ID:9VIjww

    エムカぐく勝って欲しい

    29
    1
  16. 218.匿名 :2023/07/17 (月)20:46ID:_KjTYA

    投票完了です

    21
    1
  17. 219.匿名 :2023/07/17 (月)21:10ID:5uZjlg

    投票してるよ!セブン大好きだから全力で投票!またMV見てくるね

    20
    1
  18. 220.匿名 :2023/07/17 (月)21:25ID:MIiAfw

    初めてエムカ投票しました!
    難しくなかったです。

    複数作れるんですね
    やってみます

    26
    2
  19. 221.匿名 :2023/07/17 (月)21:26ID:eL0NUA
    >>220

    え、初めてしたの?
    今までしたことないの?taketwoとかもスルーしてたの?

    1
    56
  20. 222.匿名 :2023/07/17 (月)21:27ID:MIiAfw
    >>221

    はい、ごめんなさい。
    やったことなくてスルーしてました。

    こういう人いるんじゃないかと思って書き込みました。
    簡単でした。

    62
    3
  21. 223.匿名 :2023/07/17 (月)21:28ID:8PlDvw
    >>222

    謝ることないよ。投票ありがとう、これから一緒にやっていこうね

    57
    3
  22. 224.匿名 :2023/07/17 (月)21:31ID:cy1eVA

    素敵な曲をくれたグクのためにみんなで投票頑張りましょう!ラストスパート!

    40
    2
  23. 225.匿名 :2023/07/17 (月)21:41ID:Febdig

    そうそう。メアドあれば複数作れる。たぶんそうして応援してる人も多いよね。もちろん1つのアカウントだけでも貴重な1票。今まで投票に興味がなかった人がアカウントを作って投票してくれるのはすごく意味があること。今後グクはもちろん他のメンバーも音楽番組の投票はあるからその時に活かせるよ。投票ありがとう!

    35
    3
  24. 226.匿名 :2023/07/17 (月)21:44ID:2yK2Rw

    大量のジミンペンが、グクとアメ活で交流してる人にケチつけてんの妨害でしかない

    58
    3
  25. 227.匿名 :2023/07/17 (月)21:53ID:W_CJAg
    >>226

    がちでジミンペン迷惑だよね

    48
    3
  26. 228.匿名 :2023/07/18 (火)00:15ID:Vpx7sg
    >>211

    ご協力ありがとうございます
    私のお薦めはこちらのアカウント@Daily_JKUpdateです
    フィリピンアーミーですが主要な海外FBと繋がっていて
    情報も凄く速いし何より365日起きてる時間はすべてグクの
    スミンに捧げて下さり 毎回頭の下がる思いで感謝しています
    覗いて見てください

    26
    2
  27. 229.匿名 :2023/07/18 (火)00:19ID:XF2wVA
    >>228

    211さんではないですがフォローさせていただきました。有益な情報ありがとうございます。

    9
    2
  28. 230.匿名 :2023/07/18 (火)00:22ID:Vpx7sg
    >>229

    わざわざありがとうございます
    グクに関する情報は本当に早いのでこちらのアカウントを
    見てればグクの米国そしてその後行く予定の英国の活動予定も
    わかると思います

    14
    2
  29. 231.匿名 :2023/07/18 (火)01:11ID:Azk5hA

    事前投票は僅差で2位となりましたがまだ終わりじゃないです。日本からは引き続き
    スミン(音楽サイトで再生)とミュス(MV再生)で点数に貢献できます。木曜日の本番で1位候補にあがれば、リアルタイム投票でSEVENに投票することができます。1位候補にあがることを信じてスミンとミュスを継続し、複垢を作っておくのが理想だと思います。

    33
    3
  30. 232.匿名 :2023/07/18 (火)02:13ID:D4Zp9g
    >>228

    211です、ありがとうございます!
    参考にしますね

    10
    3
  31. 233.匿名 :2023/07/18 (火)03:16ID:E4VL8g

    SEVENのMVが6500万回いきました!
    おめでとうございます

    30
    1
  32. 234.匿名 :2023/07/18 (火)04:55ID:Vpx7sg

    PJM Franceがbillboardchartsに向けて
    Hot100に選出される前に、スクーターが関与している全ての
    歌に対して徹底的な調査を要請する
    全てのアーティストとその努力に対して公正な評価を確保しよう
    音楽業界の繁栄には透明性が不可欠だ
    という緊急の要請を出した

    全くどこまで妨害したら気が済むんだろう
    しっかり目を開けて現実を直視して下さい

    32
    2
  33. 235.匿名 :2023/07/18 (火)06:51ID:CsB3GA

    SiriusXMのグクめちゃくちゃかわいい。化粧が薄いからなのか加工されてないからなのかアメリカ仕様なのかわなりませんが、傷も鮮明に見えるし少年みたい笑

    16
    2
  34. 236.匿名 :2023/07/18 (火)07:44ID:Vpx7sg

    日本時間明日朝7時からstationheadで
    sevenがHot100で1位を取れないように
    テイラースウィフトやアリアナグランデ等
    約8つのFBがタッグを組んで大々的なスミパを
    開催するので、我々も諦めないで頑張りましょうとの事です

    20
    2
  35. 237.匿名 :2023/07/18 (火)08:28ID:Vpx7sg

    噂ではPJMsもこのスミパに参加予定だそうです
    負けずに頑張りましょう

    14
    2
  36. 238.匿名 :2023/07/18 (火)08:39ID:YSmK-w
    >>236

    誰かを1位にしたい!と前向きな応援ではなく、マイナス方向の活動って嫌にならないのかな。悲しいね。
    stationheadのBTS公式チャンネルは今日の12自からsevenフォーカスなので、お昼休みに是非参加してください〜。

    22
    3
  37. 239.匿名 :2023/07/18 (火)08:46ID:2eTLXw
    >>234

    連投失礼。
    ジミンのアイコンでジミンペンという立ち位置でやらないで欲しいね。アミは大丈夫でもアミじゃ無い人から見たらジミンに悪影響になると思う。ジミンは良くも悪くも何もされてないよ。

    12
    2
  38. 240.匿名 :2023/07/18 (火)09:51ID:Vpx7sg

    12時からのstationheadスミパに
    グクもライブで出演しますよ

    20
    2
  39. 241.匿名 :2023/07/18 (火)10:09ID:Vpx7sg

    PJMsも明日の大規模seven妨害スミパに参加
    しっかり告知されちゃってるarmyの恥
    いい加減ジミンも苦言を呈した方がいいと思う

    41
    1
  40. 242.匿名 :2023/07/18 (火)11:10ID:Vpx7sg

    連投し過ぎてごめんなさい 最後にこれをシェアさせて下さい

    SiriusXMにインタビューに来たグクに立ち会った人の感想
    実物はオーラがあって1000倍ハンサムに見える
    オーラは親切 謙虚 クールさが全てミックスされていて
    彼を見るたびに笑みがこぼれてしまって仕方がなかった
    実物は本当にもっとハンサム
    ジョングクは最高で天使で この世の良いこと全てに値する
    他人に居心地の良さを感じさせる親切さと気安さがある
    それはそれは美しく歌を口ずさんでいた
    何度も目が合って 舞い上がっているのを隠すのに必死だった

    ちなみにBTSファンでもグクペンでもなさそうです

    48
    2
  41. 243.匿名 :2023/07/18 (火)11:39ID:l6CGkg

    tiktokって公式?
    お知らせあったのかな知らなかった
    ごめん偽物かな

    3
  42. 244.匿名 :2023/07/18 (火)17:32ID:l6CGkg
    >>243

    今見たら公式マーク外れてました
    1人で騒いでごめんなさい

    4
    2
  43. 245.匿名 :2023/07/18 (火)19:21ID:HPltMg

    テテの友だちがインストでSEVEN紹介してくれてるよ!

    63
    1
  44. 246.匿名 :2023/07/18 (火)19:38ID:f8v2iQ
    >>245

    ウガメンのPeakboyさんもIGSに以前あげてました。本当にグク応援されてます。
    既出だったらすみません。

    55
    1
  45. 247.匿名 :2023/07/18 (火)19:46ID:iipsaQ
    >>246

    ウガも友達もグク応援してくれて嬉しい!

    52
    1
  46. 248.匿名 :2023/07/19 (水)03:02ID:Kxh2rg
  47. 249.匿名 :2023/07/19 (水)22:54ID:GfUO7g
  48. 250.匿名 :2023/07/20 (木)00:05ID:GfUO7g

    elvin duran show 簡単な要約です 

    sevenは本当に素晴らしい曲だね
      そうでしょう
    アルバムの予定は?
      常に可能性はあります
    yesかnoで答えて
       たぶん
    今まで色々なところでパフォーマンスをしてきたけど
    憧れの会場や行ってみたい場所はある?
    いつか宇宙のどこかでパフォをしてみたいとか?
       実はいまその事を正に考えてました
       月でパフォーマンスしてみたいです
    でも誰もいないよ
       ストリーミングします
    今後アルバムや何かで期待してていい事はある?
    次は何をしたい?たとえば映画とか家庭を築くとか
    服飾関係とか?
       まだ挑戦してない音楽のジャンルやスタイルが
       沢山あるので今はとにかく歌って、踊って できるだけ
       多くのステージに立つことに集中したいです
       将来どうなるかは分からないけど、今はただ音楽に 
       集中したいです
    我々はこの曲が大好きだし、もっと聴きたいので もう一度
    聞くけどアルバムはいつリリースされるの?
       ウウウウウン

    28
    3
  49. 251.匿名 :2023/07/20 (木)01:06ID:GfUO7g
  50. 252.匿名 :2023/07/20 (木)01:41ID:GfUO7g

    訳 追加部分です

    夏の間は世界中を駆け回って音楽の事をする以外に
    何をしてるの?
      暑さに弱いので夏の行楽は楽しめないです
      でも夏にあう料理をしたり食べたりするのは
      好きです
    New Yorkについての率直な感想は?
      まずは凄く沢山の美味しい食事とレストランがあります
      いつも食べ物の事を話してる気がするけど、でも沢山美味しい物が     あります
      正直に言って、交通量がとても多いです
      ストリートという言葉を思い浮かべる時、NYが真っ先に
      思い浮かびます
    色々な人とコラボをしてきたけど、誰とコラボしたい?
      状況にもよりますが、LATTOに関してはSEVENのPD
      が推薦してくださいました 彼女の声はsevenにぴったり
      で、こうしてこの曲が誕生しました
      影響を受けた特定のアーティストはいないですが、
      誰とコラボするかは、それぞれの曲によると思います
      色々なアーティストとコラボする機会があれば最高です
    一つsevenに不服な所があるんだよ、曲が短すぎるよもっと
    聴きたい 長くできる?
      できますけど、最近の傾向としては長い曲は流行らないんです
      意図して短くしています 曲にもよりますけど
    今日はどうもありがとう NYを楽しんでね

    32
    3
  51. 253.匿名 :2023/07/20 (木)01:47ID:XcCvSQ

    ありがとございます

    24
    2
  52. 254.匿名 :2023/07/20 (木)01:50ID:GfUO7g
    >>253

    こちらこそ、丁寧にお礼を頂きましてありがとうございます

    24
    2
  53. 255.匿名 :2023/07/20 (木)01:51ID:GomgXw

    助かりますありがとう!!

    25
    2
  54. 256.匿名 :2023/07/20 (木)01:53ID:GfUO7g
    >>255

    喜んで頂けたら嬉しいです

    28
    2
  55. 257.匿名 :2023/07/20 (木)07:51ID:GfUO7g
  56. 258.匿名 :2023/07/20 (木)08:01ID:GfUO7g

    曲をもっとリリースしたらワルツをしたい
    CLEAN verが一番好き
    もしチャンスがあれば、summer mix verをアロハシャツと麦藁帽子でできたら楽しいですね(ボンボヤハワイの姿)
    MVは、雨の中で歌う部分が一番好き
    な事を言っているみたいです

    31
    2
  57. 259.匿名 :2023/07/20 (木)08:07ID:GfUO7g

    今日はたくさん英語を喋ってくれてます
    今日は、これから運動をしに行くのでこの後Wliveは
    しないと言ってました

    30
    2
  58. 260.匿名 :2023/07/20 (木)08:37ID:GfUO7g

    今日 英国時間昼12時(日本夜8時)英BBC Radio 1 Live Lounge出演
    OASISのLet There Be Loveも披露予定です

    Radio 1 - Listen Live - BBC Sounds
    Listen live to BBC Radio 1 on BBC Sounds
    28
    1
  59. 261.匿名 :2023/07/20 (木)17:34ID:bSA33g

    SEVENが無事にエムカ1位候補にあがりました。今日の18時15分前後からリアルタイム投票あります。投票できるのは約1時間ほどです。ここで投票頑張れば1位の可能性あります。かなりの票差が必要みたいです。複垢作れる方今のうちにお願いします。体調不良のなか頑張ったジョングクに1位をプレゼントしたいです。協力お願いします。

    45
    2
  60. 262.匿名 :2023/07/20 (木)19:29ID:WyBpbw

    グクペンのみんな
    おめでとうございます!!!泣

    46
    2
  61. 263.匿名 :2023/07/20 (木)19:34ID:5jDrZw
    >>262

    がちで嬉しいおめでとうグクおめでとうグクペン

    32
    2
  62. 264.匿名 :2023/07/20 (木)20:51ID:Sfwbgw

    radio1聴いた方いますか?
    最高でした。Oasisの曲の歌声、ほんとに最高でした。聴いてて涙でてくるくらい感動しました。
    アルバム、本当に楽しみです。

    31
    2
  63. 265.匿名 :2023/07/20 (木)20:56ID:CsB3GA
    >>264

    もちろん聞きました!
    本当にグクの声にぴったりの素敵な曲でしたね。
    SEVENも大好きですが、こういう曲もアルバムにあるといいな〜!
    とにかくアルバムが楽しみです。

    28
    2
  64. 266.匿名 :2023/07/20 (木)21:11ID:Lpc6Ng

    R1 live lounge 簡単訳
    最後の質問以外は英語で答えています
    @BBCR1で録音している短い動画見れます
    明日 TVで観客ありのライブパフォを披露するみたいです

    ソロ曲をリリースするのはどんな気分?
      ありがとうございます 素晴らしい曲でファンの皆さんに
      お会いできるのをずっと待ってました とてもワクワクしています

    イギリスでの一番の思い出は何ですか?
      ここに呼んで頂いてありがとうございます
      最後に訪れたのはwemblyコンの時だったと思いますが、
      だいぶ時間が経ちましたが とても良い思い出があります
      でも、今この瞬間が僕の新しいお気に入りです

    ファンに何か言いたいことはありますか?
       armyこんにちは、
    聞いてくれててありがとう
    皆さんがどれだけの愛とサポートを送ってくれているかという事も
    知ってますし、感謝しても感謝しきれません
    皆さん愛してます

    最後の質問は韓国語で答えてました すいません、質問も答えも少し聞き逃したのですが 英語訳の答えはこんな感じでした
       各々のメンバーがソロ活を頑張って、再結集した時に
      シナジー効果によって以前よりももっとパワーアップしてると
      思います 的な事を言っていたんだと思います

    35
    1
  65. 267.匿名 :2023/07/20 (木)21:40ID:Sfwbgw

    翻訳ありがとうございます。
    前半英語頑張ってましたね!
    勝手に、前全員で歌った時みたいに映像もアップされるのかと勘違いしてたんだけど、あげてほしいな~涙
    耳だけじゃなく目でも感動したい~

    19
    2
  66. 268.匿名 :2023/07/20 (木)21:50ID:Lpc6Ng
    >>267

    お役に立てたら嬉しいです


    @BBCR1
    で少し見れます
    後でbangtanTVに上がると良いですね

    15
    2
  67. 269.匿名 :2023/07/21 (金)03:04ID:K5llEA
  68. 270.匿名 :2023/07/21 (金)03:08ID:Lpc6Ng

    BBC The One Show 英国夜7時(日本午前3時)
    ロンドンの特別な場所からライブパフォーマンスをします
    日程は出てませんが、平日の番組なのでたぶん明日の夜中3時では
    ないかと思われます
    ライブ視聴はできませんが、後で動画等が上がるみたいです

    24
    2
  69. 271.匿名 :2023/07/21 (金)04:56ID:Lpc6Ng

    ちょっと長いですが、新たなインタビュー動画を見つけたので訳しました

    WCのステージはどうでしたか?
       実際韓国にいた時は、緊張してたんですが
       現地ではWCも楽しめましたし、ステージも楽しかったです
       何て言えば良いのか、自分を誇りに思いました
    韓国と米国アーティストとの違いは何か感じましたか?
        まずは言語が違いますが、ソロデビューなので分かりませんが、
        他にはあまり大きな違いを感じません
        曲の雰囲気に最も合う人を見つけるのと同じバイブだと思います
    どうしてlattoと組むことになったの?
        僕がフィーチャリングアーティストがいたら良いなと考えたの     で探してました それでPDの1人が推薦して下さいました 
        声を聴いてみたら、曲にとても合うだろうと思いました 
    彼女とMVを見ながら話したりする機会はあったの?
        実際まだ詳しい話をする機会はないんです
        撮影中は時間が無くて ただ挨拶をして写真を撮った
        だけなんです
    sevenはとても可愛いラブソングだけどファンにどう感じてほしい?
        何ていうか愛について歌ってる曲だけど元気を与えたいです
        MVは、物事がいかに混沌としているか示してますが
        どんな事があっても愛する人を見つめ続ける
        なのでファンの皆さんには辛い事があった時にそこに
        留まる理由と考えて欲しいです
    アメリカのショーや映画で何か好きなのは?
        タイタニックが本当に好きです
    ライアンゴスリングのバービーは観る?
        見る予定にしてます
        米国映画はそんなに見てないと思ってたけどそんなことはない
        みたいです
    weverseの話をしましょう 600万人の人があなたが寝ているのを見てたけどどうしてファンが寝姿を見たいと思ったの?
        型破りなところが受けたのだと思います
        ファンとの間には普段取り払えない壁があります
        でも僕は自然とその壁を取り払ったんだと思います
         なので好意的に受け止められたんだと思います
         僕の寝顔を見ている写真や動画をたくさん見ました
        ファンがローラーコースターに乗りながら僕の寝顔を
        見てる動画も見ました 面白かったです
    weverseで披露したいレシピはある?
        牛すね肉の煮込み鍋
    今は何を聴いてるの?プレイリストの中身は?
        ただランダムに自分のプレイリストを聴いてます
        運動する時は激しい音楽を聴いてます
        でも気に入ったら色々なジャンルを聴いてます
        気に入った歌手のプレイリストに行って聴いたりもします
    色々な国に行ってるけどNYは何故特別なの?
        本当にNY独特の雰囲気 最先端な感じが好きです
         NYはストリートという言葉を聞いたときに真っ先に思い
        浮かぶ街です とても恰好いいです
    NYから一つだけ韓国へ持っていける永遠に持っていたい物は何?
        NYのバイブを持って帰りたいです

    38
    3
  70. 272.匿名 :2023/07/21 (金)06:22ID:Sfwbgw
    >>269

    あがりましたね!さっき起きて気付きました!嬉しいです!!

    16
    2
  71. 273.匿名 :2023/07/21 (金)07:27ID:Lpc6Ng

    これたぶんstationheadでグクが質問に答えているんだと思うんですが、
    私的に凄く可愛いと思ったのでシェアさせて下さい

    Q.もし私たちが虫だったとしても、あなたは私たちを愛してくれるでしょうか? (*これは韓国のミームですが、JK にはこの質問がよくわかりませんでした)

    ジョングク:どういう意味ですか? もしあなたが虫だったら、私は虫コレクターになるでしょう。 お水をあげて、ご飯をあげて、それぞれをかわいく育ててあげる。 おうちを森にしてみます

    33
    2
  72. 274.匿名 :2023/07/21 (金)10:56ID:Lpc6Ng

    BBC The One Show 英国夜7時(日本 土曜日午前3時)
    ロンドンの屋外の特別な場所からライブパフォーマンスをします
    SEVEN一曲のみパフォーマンス

    people magazineからLattoインタビュー グクに関する部分のみ抜粋要訳

    ジョングクと仕事をしてみてどうでしたか?

    2~3ケ月sevenに取り組んできましたが、彼のファンのサポートの凄さ
    を目の当たりにして とても非現実的だと思いました 正にアーティストの究極の目標だと思います なのでその現実を見て本当に私を必要とし
    てるのかどうかプレッシャーを感じました でも、彼が連絡してきたのには理由があるんだから とにかく最善を尽くそうと思いました 
    バースに対する皆の反応や気に入ってくれてるのを感じて満足しています 早く韓国へ行けたら嬉しいです
    彼はスーパースターなのに本当に謙虚でそのように振舞うことさえ
    しないので驚きました 

    33
    2
  73. 275.匿名 :2023/07/22 (土)00:19ID:jR6WeQ

    ショーチャン(SHOW CHAMPION)とインガ(人気歌謡)の投票始まってます!

    17
    1
  74. 276.匿名 :2023/07/22 (土)01:18ID:skKA1g

    エムカも2週目の事前投票始まってます。
    24日23:59までです。

    音源の集計は23日23:59まで。
    ミュス(MV再生)とスミン(AppleとSpotify
    での再生)めちゃくちゃ大事です!!
    2週目はニュ◯のフィジカル点数が入るのでかなり危機感を持つ必要があります。
    グクはフィジカル点数も出演点数も入りません。エムカ1位にすぐ反応してありがとうと感謝を述べてくれたグクに2週目の1位をプレゼントしたいです。ご協力よろしくお願いします。

    21
    1
  75. 277.匿名 :2023/07/22 (土)03:37ID:CBRCjA

    とっても格好良かったです
    たまたま英国の方でライブストリーミングをしてる方がいて見れました
    後で番組から動画が上がったらお知らせしますね
    かなり風邪声でしたが、それがかえって生歌を感じられました
    ダンスもキレッキレで恰好良かったです

    17
    1
  76. 278.匿名 :2023/07/22 (土)03:48ID:u1QmsQ
    >>277

    私も見れました!
    本当にかっこよかったです。まだ本調子じゃなさそうですよね。心配ですが、さすが
    プロですね。生歌もダンスも最高でした。
    グクのダンス軸がブレなくて大好きです。
    イケメンで歌もダンスも上手い。誇らしいです。

    17
    2
  77. 279.匿名 :2023/07/22 (土)04:01ID:CBRCjA

    the one showのアカウント@BBCTheOneShowで少しパフォが見れます

    ソロアーティストとして何を期待できますか?
        全く新しいジョングク
        自分の声で色々なスタイルを試してみたいです
        次に何が来るか期待していて下さい

    17
    1
  78. 280.匿名 :2023/07/22 (土)04:17ID:CBRCjA
  79. 281.匿名 :2023/07/22 (土)04:22ID:axiFvg

    リンクありがたいんだけど、ぱるは直リン禁止なので次回から頭のh抜いてから貼ってもらえると助かります

    11
    2
  80. 282.匿名 :2023/07/22 (土)04:23ID:CBRCjA
    >>281

    すいません、知りませんでした
    以後気を付けます

    22
    1
  81. 283.匿名 :2023/07/22 (土)12:19ID:TZtXrg

    グクソロ活は終わりって言ってたけど海外の活動しかないんですかね?国内の番組とかにも出てほしいなぁ

    17
    1
  82. 284.匿名 :2023/07/22 (土)17:48ID:nru37Q

    本国のニュースで流れたみたい!

    韓国メディアは、ジョングクの公式ソロデビュー曲「Seven」が英国公式シングルチャート「トップ100」で3位にランクインし、K-POPソロ歌手としてはPSYの「江南スタイル」に次いで2番目に高い順位を獲得したと報じた。

    28
    1
  83. 285.匿名 :2023/07/22 (土)20:18ID:8V3VfQ

    テテのヘアメイクを担当してくれているムジンさん(たまにグクのヘアメも担当)がインストでSEVEN使ってくれてます
    グク、周りの方にたくさん応援されてるね

    36
    1
  84. 286.匿名 :2023/07/22 (土)20:31ID:67zP-A

    もっとSEVENの活動見たかったですよね。この前のステへの時に韓国でも活動ありそうな雰囲気だったので、なかったら残念です。アルバムの時はまたグクペンで力を合わせて応援したいですね!ファンドとかあればいいのですが、ないですよね?

    19
    1
  85. 288.匿名 :2023/07/23 (日)01:44ID:nPqdag

    噂によると米国のエンタメ業界のストライキにより延期または中止になったコンテンツがあるみたいなので、後々何かの形で見られるといいですね
    グクも完全にプロモ終了の訳ではない的な事を言ってたみたいだし、Lattoも韓国へ行きそうな事を言っていたので期待してます
    ファンドは日本で募集してるのは見かけませんでしたが、米国及びアジアのFBが激しく援助を呼び掛けているのでPayPalアカウントを持っていれば海外のFBへ送金できます

    23
    1
  86. 289.匿名 :2023/07/23 (日)02:00ID:CsB3GA

    ビルボ予想1位でしたね!対抗馬と同じポイントでしたが、このまま逃げ切って欲しいです!!!

    17
    1
  87. 290.匿名 :2023/07/23 (日)02:49ID:nPqdag

    あっ後sevenの話ではないですけど
    charlie puthとファンとのやり取りで まだグクとのコラボを見てないよ との問いに たぶん韓国でのコンサートの3日目(最終日)と答えていたので10月に韓国で遂にコラボが見られるかもしれません

    20
    1
  88. 291.匿名 :2023/07/23 (日)03:05ID:CsB3GA
    >>290

    3日のうちどこかって表現じゃなかったですか?3日目って言及されてましたっけ?チャリプもグクも好きなので行ける方が羨ましいー!

    10
    1
  89. 292.匿名 :2023/07/23 (日)04:05ID:nPqdag
    >>291

    私の記憶だとcharlieが3日目と言った時は、まだ2日間の日程しか発表されてなかったので ?となったのですが、その後3日間に変更されたポスターをみたので
    信憑性は高いなと思ったんですけど、記憶違いだったらごめんなさい
    sevenがリリースされると発表された頃に見ました

    4
    1
  90. 293.匿名 :2023/07/23 (日)04:39ID:nPqdag
    >>291

    私の記憶違いでした
    3日間の内の1日といってました

    9
    1
  91. 294.匿名 :2023/07/23 (日)06:21ID:JCQP0g
    >>288

    私はGoldenJKUniversさんに送金しました。リリースからグクのコンテンツ追いかける暇もなく購入希望者に配布してたみたいで頭が下がる思いです。日本にもあればと思いましたが私は見つけられなかった。

    17
    1
  92. 295.匿名 :2023/07/23 (日)07:52ID:nPqdag
    >>294

    特に米国FBの1週目カウント終了迄の猛チャージが凄くて(今現在もですが)それこそ不眠不休 死に物狂いで頑張って下さっているのを見て、本当に頭が下がりました 愛するグクの為に何が何でも頑張る 私たちは彼と共に最後まで行くんだ と常々言ってますが本当に素晴らしいと思っています
    英国でもThe One Showの後 チャートが伸びたので ステージを見た一般の方たちのお陰かな?と話題になってました

    22
    1
  93. 296.匿名 :2023/07/23 (日)10:21ID:CsB3GA
    >>293

    ご丁寧にありがとうございます。
    確かに追加公演の3日目に来そうな気がしますね。日本チケットも完売してるし韓国公演検討しようかな(韓国もチケット取らないですよねw)

    11
    1
  94. 297.匿名 :2023/07/23 (日)10:46ID:nPqdag
    >>296

    チケット取れたら 是非お話聞かせて下さいね

    9
    1
  95. 298.匿名 :2023/07/24 (月)03:58ID:5UV5GA

    UK Big Top40 1位おめでとう
    BTSとPsyに続く快挙だそうです

    GMAとThe One Showで彼を見た人達の感想

    全員が口を揃えて いつも写真や動画で目にしている
    ジョングクとは違っていて本当にもっともっと美しいし
    光り輝いて 信じられない位カッコ良いそうです
    ある人は美しいのは知っていたけど実物は不良少年っぽい
    感じなのかな?と思ってたそうですが
    実際は愛を体現した様な感じで 顔立ちはとても柔らかく
    まるで天使の様だったそうです

    たぶん15:55頃 帰国予定です

    28
    1
  96. 299.匿名 :2023/07/24 (月)12:23ID:CsB3GA
    >>298

    米billboardも楽しみですね!
    あと14時までのSHOW CHAMPIONの事前投票、現在2位です。接戦なのでまだまだチャンスがあります。投票出来る方ぜひお願いします!

    7
    1
  97. 300.匿名 :2023/07/25 (火)04:32ID:mMxspA

    HOT100 1位撮りましたね。MVも1億突破。
    おめでとうジョングクー!!嬉しくて涙出ちゃいました。

    22
    1
  98. 301.匿名 :2023/07/25 (火)04:42ID:lLZtlA

    おめでとう~~感涙感涙
    今回は競争が熾烈で終盤戦にはグクには関係のない米国特有の政治がからむ問題に巻き込まれてどうなるかと思ったけど 良かった良かった
    本当に凄いよ これからもずっとチャートインを維持できる様頑張る

    36
    2
  99. 303.匿名 :2023/07/25 (火)05:04ID:y1j-QA

    グク、グクペンの皆さんおめでとうございます。本当に今回いろんなことが重なって
    困難も降りかかりHot100も難しいのではないかと心配していましたがグクの努力とみんなの想いが報われて1位という素晴らしい結果に結びつきましたね。本当に本当に良かった。みんなの愛が勝ちましたね。
    本当にお疲れ様でした。そしてこれからも
    もっと上を目指してまずはできるだけ長くチャートインできるように応援頑張ります。本当に本当におめでとう。

    37
    2
  100. 305.匿名 :2023/07/25 (火)05:09ID:lLZtlA

    JUNGKOOK “Seven” は、
    Billboard Hot 100、Billboard Global 200、Global Excl.US
    で同時に 1 位を獲得した
    最初で唯一の K-POP ソリストになります。
    Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

    42
    2