アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう72(id無し)

鍵パカセクハラシパやアンチについて語る板です
荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止
荒らしアンチには簡潔に訂正してスルーしましょう
あまり汚い言葉を使わないようにしましょう

アンチやシパの兵役に関するセクハラ、虚偽の流布の報告先はこちら

兵務庁苦情 PCサイト(頭にhをつけてください。)
ttps://mwpt.mma.go.kr/caisBMHS/index_mwps.jsp?menuNo=22232

スマホは兵務庁のアプリがあるので大韓民国兵務庁で検索して苦情のところからandroid iPhoneともにアプリダウンロード後利用できます

バンタンの雑談したいならこちら
ID有り→
BTS雑談掲示板13
ID無し→BTS雑談掲示板39(IDなし)

シパやアンチの話ID有りはこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)
BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓
グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造
おまけ グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

 
ぱるぎょん

  1. 2529.匿名 :2023/04/19 (水)12:37

    id見えて困るのはアンチだけ
    https://parugyon.com/archives/44828

    19
  2. 2530.匿名 :2023/04/19 (水)12:37
    >>2527

    身に覚えあるの?

    3
    11
  3. 2531.匿名 :2023/04/19 (水)12:37

    もう一度確認しますが、実名を晒されて社会生活に実害の出た方はいますか?

    或いはアカウント名が通名として広く知られ、無実の罪によって何らかの損害を被った方はいますか?

    11
    7
  4. 2532.匿名 :2023/04/19 (水)12:37
    >>2524

    専門の職とか言ってる時点で専門職じゃない(笑)

    30
    3
  5. 2533.匿名 :2023/04/19 (水)12:37
    >>2521

    でもこの板、匿名掲示板で匿名アンチを咎めてる人だけじゃないから
    匿名の掲示板とはいえ実在するアイドルを名指しで誹謗中傷する人もいるし、実在するアイドル事務所に行き過ぎた批判をする人もいるから
    それが全世界に向けて発信されてることをお忘れなく

    そういう人達は本気で動かれたら人生終わるんじゃないかな
    人生は終わらなくても、高い授業料を支払って社会勉強することにはなるでしょうね
    ジンの言葉を思い出したらいいと思う
    わざわざ苦労を買ってバカなことをする人がいる

    19
    4
  6. 2534.匿名 :2023/04/19 (水)12:38
    >>2530

    ないから聞いてる

    9
  7. 2535.匿名 :2023/04/19 (水)12:40

    ごめんねお昼休みだったから仕事戻るね

    1
    5
  8. 2536.匿名 :2023/04/19 (水)12:40
    >>2533

    あーバグでID出てた人達のこと?
    よくやるよね。ジンの言う通り。

    5
    8
  9. 2537.匿名 :2023/04/19 (水)12:44

    何を心配してるのか知らないけどアンチしなければモニタリングされようが何ら気にしないんだけど
    本気で動かれて困るのはアンチしてる人たちだけでしょ

    42
    2
  10. 2538.匿名 :2023/04/19 (水)12:45

    事務所批判もね
    所属アイドルが「僕のために僕たちの事務所を貶める発言をしてくれて有難う」とはならないよね
    そこの株式も保有してるのに
    足を引っ張るのも程々にしておいたほうがいいと思う

    2
    24
  11. 2539.匿名 :2023/04/19 (水)12:45

    専門の人、掲示板に晒さないほうがいいと説得に来る矛盾には気づかないんだろうか(笑)

    10
    5
  12. 2540.匿名 :2023/04/19 (水)12:46
    >>2533

    違う違うよく読んでー!

    アンチを嫌うぱる民に対して「発言を監視している」とか「他人への誹謗中傷」とか言って訴訟や罰をチラつかせているようだったから、訴訟要件満たしてないのではと言いたかった

    まさかの私も専門職発言を貰ったので笑っちゃいました

    7
    8
  13. 2541.匿名 :2023/04/19 (水)12:46
    >>2537

    私もずっとそれ書いてる
    不安がる人は普段どんな発言をしてるんだろう??

    30
    2
  14. 2542.匿名 :2023/04/19 (水)12:46
    >>2537

    ほんとそれ。ここでひどいメンバー下げしてる人もアンチでしょう。
    自分たちが困るだけだよね。

    27
    1
  15. 2543.匿名 :2023/04/19 (水)12:47

    板ごと送ってる人いるからそこも事務所の判断になるよね。とにかく自己責任だよ。もういいかな?

    17
    3
  16. 2544.匿名 :2023/04/19 (水)12:47

    てか仮にダッコちゃんに晒された人が訴えたとして自分もアイドルアンチしてるのバレるのにそこは気にならないのか笑

    55
    6
  17. 2545.匿名 :2023/04/19 (水)12:48
    >>2544

    アンチしてると思ってないんじゃないかという見解もあったよ
    ご意見ご感想の類

    4
    24
  18. 2546.匿名 :2023/04/19 (水)12:50

    遠回し遠回しに話すから
    ここの人達やダッコちゃんや掲示板を脅してるように見えてしまった(あ 感想です)

    19
    4
  19. 2548.匿名 :2023/04/19 (水)12:51
    >>2545

    それで誹謗中傷がなくなるなら法律要らないわ
    本人がどう思っていようと、誹謗中傷の構成要件に該当すればそれは誹謗中傷だよ

    28
  20. 2549.匿名 :2023/04/19 (水)12:54

    さっきの方、怪しんでごめんなさい
    わかりました!

    3
    2
  21. 2550.匿名 :2023/04/19 (水)12:55
    >>2545

    まさにアンチした奴が訴えられた時の言い訳そんなつもりなかったってやつじゃん
    そんな言い訳は通用しませんw

    40
  22. 2552.匿名 :2023/04/19 (水)13:00
    >>2549

    あ、ありがとう!

    根拠なき言論弾圧のような声によって、アンチと戦う人達が不安になりませんように

    21
    3
  23. 2553.匿名 :2023/04/19 (水)13:01

    だから何でも自己責任で終わることだよね
    訴えられる危険性のあること書いたり晒したりやってるのも本人が危険なだけで誰も巻き込まないでしょ
    必至で犯罪になりますよ止めないと訴えられますよと言い続けてる人ももちろん無関係なんだから馬鹿だなとでも思って放っておけばいいのに余計なお世話だよ

    7
    5
  24. 2554.匿名 :2023/04/19 (水)13:02
    >>2524

    す、すごいbadをくらってる
    怪しくてごめんね汗

    2
    17
  25. 2555.匿名 :2023/04/19 (水)13:04
    >>2543

    通報はしてるけど板ごと送るは無理あるわ

    ここ見てくださいって丸投げしても何もしてもらえないと思う
    誹謗中傷があった発言を抽出してプリントアウトして、わかりやすくマーカーして必要であれば注釈を付けて
    誹謗中傷と思われる理由も必ず添付してるよ
    見てくれる側に雑だな面倒だなと思わせたら見てもらえる可能性が狭まると思う
    それなりの対応してほしいなら、こちらもそれなりの手間をかけないと

    4
    6
  26. 2556.匿名 :2023/04/19 (水)13:07

    そういう手間をかけて板ごと送るっていうことをしてくれてる人がいるのだから、あんなふうにここの人達全員を一括りに危険な人達として言ってくることに対しての返事です

    12
    2
  27. 2557.匿名 :2023/04/19 (水)13:08

    ID有り行きましょ!!!

    17
    4
  28. 2558.匿名 :2023/04/19 (水)13:31

    書き込みするなと言ってんのに

    7
    3
  29. 2560.匿名 :2023/04/19 (水)13:45

    リサのお母さんがテテリサのツイートいいねしたらしくて海外大騒ぎ

    1
    52
  30. 2561.匿名 :2023/04/19 (水)13:48
    >>2558

    ID:SkZpJA…グテシパガーの人ですか?

    ここidなしだったんだ
    今id見えたよ

    24
  31. 2562.匿名 :2023/04/19 (水)13:48
    >>2560

    どうでもよ
    フォローじゃなくてもいいねも誤操作あるよ
    スクロールするとき勝手に触ったりして

    20
  32. 2563.匿名 :2023/04/19 (水)13:50
    >>2560

    海外チェックしてるんだね
    参考までに英語はどのくらい堪能なの?

    26
    1
  33. 2564.匿名 :2023/04/19 (水)13:53
    >>2561

    えー見たい
    iphoneだから無理なのかな??
    PCで見てたの?

    4
  34. 2565.匿名 :2023/04/19 (水)13:54
    >>2564

    ほんの一瞬だったよ
    SkZpJAは覚えてたからすぐわかった
    2560のid控えたかった

    大文字Aが最初にあったからAY50mwかもね
    またバグあったら見てみる

    18
  35. 2566.匿名 :2023/04/19 (水)14:01
    >>2565

    ジス女はいなかったの?

    7
  36. 2567.匿名 :2023/04/19 (水)14:04
    >>2566

    IDありにいると思ってSkZpJAに指摘しようと思って投稿したらID見れなくなってたから
    他のまで見れなかったよごめん
    バグ夜じゃなくてもあるんだね

    9
  37. 2568.匿名 :2023/04/19 (水)14:07

    てかさっきID出てたけどバグ?

  38. 2569.匿名 :2023/04/19 (水)14:09
    >>2565

    グテシパガーの人なら誰に対してどういう意味で書き込むなって言ってるんだろうね

    2558.匿名 :2023/04/19 (水)13:31通報
    書き込みするなと言ってんのに

    これだと無し板動かすことを止めようとしてるとも受け取れるよ
    それならぱる的にはいい人だよね?

    2
    12
  39. 2570.匿名 :2023/04/19 (水)14:10
    >>2568

    今その話してるよー

    4
    1
  40. 2571.匿名 :2023/04/19 (水)14:11

    とりあえずスクショしといた

    12
  41. 2572.匿名 :2023/04/19 (水)14:12

    あとこれも

    9
  42. 2573.匿名 :2023/04/19 (水)14:14
    >>2571

    やっぱりバグってあるんだね
    なのに一度も目にしたことないのどうしてだろう
    機種によるのかな
    androidだと出やすいとか

    2
  43. 2574.匿名 :2023/04/19 (水)14:14
    >>2569

    ここは自演だらけにして印象操作したい人もいるのかなとは思ってたから、まー様子見で両方書き込んでたよ。

    Hは私

    1
    15
  44. 2575.匿名 :2023/04/19 (水)14:20
    >>2572

    えー、切り取りだけして
    これは晒してくれないの?
    印象操作ずるい

    2503.匿名 :2023/04/19 (水)12:21通報
    >>2501
    それはアンチ行為同様、訴えられる前に自分で気づけたらいいね
    自覚がないなら周りの人が注意してあげる等、方法はあるよね

    2520.匿名 :2023/04/19 (水)12:30通報
    >>2513
    何度も書いてるけど
    自分の発言に責任を持って、法に触れることをしていなければ監視下におかれていても気にする必要ないよね
    監視されるのが嫌なら、アウトやアウトギリギリの言葉を書き込まなければいいだけ
    そうするだけで随分平和な板になると思う

    2533.匿名 :2023/04/19 (水)12:37通報
    >>2521
    でもこの板、匿名掲示板で匿名アンチを咎めてる人だけじゃないから
    匿名の掲示板とはいえ実在するアイドルを名指しで誹謗中傷する人もいるし、実在するアイドル事務所に行き過ぎた批判をする人もいるから
    それが全世界に向けて発信されてることをお忘れなく

    そういう人達は本気で動かれたら人生終わるんじゃないかな
    人生は終わらなくても、高い授業料を支払って社会勉強することにはなるでしょうね
    ジンの言葉を思い出したらいいと思う
    わざわざ苦労を買ってバカなことをする人がいる

    2541.匿名 :2023/04/19 (水)12:46通報
    >>2537
    私もずっとそれ書いてる
    不安がる人は普段どんな発言をしてるんだろう??

    by ジス女

    4
    18
  45. 2576.匿名 :2023/04/19 (水)14:23

    そんなん出さなくてもあなただって分かってる。

    23
    1
  46. 2577.匿名 :2023/04/19 (水)14:24
    >>2576

    サンキュー♡

    2
    17
  47. 2578.匿名 :2023/04/19 (水)14:24

    自演野郎が何言ってるんだろう

    14
  48. 2579.匿名 :2023/04/19 (水)14:24
    >>2577

    粘着も程々に。
    私も人のこと言えないけど。

    滑ったより

    25
    2
  49. 2580.匿名 :2023/04/19 (水)14:42

    ここで1人で喋ってるサポだかアンチだか知らないけど、ごめん、その執着心は正直気持ち悪い。
    何があんたをそこまで突き動かすの?哀れすぎるでしょ。自立して生きなよ。年甲斐もなく恥ずかしいよ

    30
    2
  50. 2581.匿名 :2023/04/19 (水)14:45

    アンチとサポがなんか言われたら、晒された!誹謗中傷だ!って、本気で頭おかしいんじゃないの。
    あんたらが今までやってきた(というか、通報側は誹謗中傷はしてないし、アンタらアンチは犯罪犯してきたことにそろそろ気付け)ことだろ。
    自分のこと棚に上げて騒ぐな。生き様がみっともないぞ。

    26
    3
  51. 2582.匿名 :2023/04/19 (水)14:51

    相手してるから会話になってるんだと思うよ
    どうしても黙らせたいなら放置でいいじゃん

    13
    2
  52. 2583.匿名 :2023/04/19 (水)14:57

    早く埋めてここを無くすのが1番だと思う。
    要望が通ればいいけどね。

    3
    3
  53. 2584.匿名 :2023/04/19 (水)15:07
    >>2581

    同じ事してるくせに何発狂してる?今までやってきたから自分達もおまえらに同じことをしてやる、に聞こえるけど脅迫と誹謗中傷と人権侵害してるけど大丈夫ですか?
    やり合ってるなら終わりませんよ

    4
    20
  54. 2585.匿名 :2023/04/19 (水)15:08
    >>2581

    生き様がみっともない、も中傷になりますね

    3
    20
  55. 2586.匿名 :2023/04/19 (水)15:09
    >>2581

    犯罪犯、はあなたが決める権利はありません。それも法律的にアウトです。犯罪者を決定し騒ぐ権利はあなたにはないからです。

    3
    23
  56. 2587.匿名 :2023/04/19 (水)15:10

    犯罪にはならないものまだ捌かれていないもの決定されていないものに犯罪のレッテルを貼る行為はやばい事を知りましょう

    2
    17
  57. 2588.匿名 :2023/04/19 (水)15:11

    普通の人はid出てもやましくないんでこっちお願いします
    ID出て都合悪いのはアンチ荒らしだけ
    https://parugyon.com/archives/44828

    10
    1
  58. 2589.匿名 :2023/04/19 (水)15:12

    結局我慢出来ずいつもの流れ

    4
    3
  59. 2590.匿名 :2023/04/19 (水)15:13
    >>2586

    横だけど犯罪犯ではないかと。
    よく読まれてからコメントした方が

    テテちゃんとの時と同じになってます

    3
    21
  60. 2591.匿名 :2023/04/19 (水)15:15

    書き込みしないでって
    空気読まず次スレ立てた人いたら消去依頼してね

    6
    6
  61. 2592.匿名 :2023/04/19 (水)15:19

    誰だよBADばかりつけるの

    13
  62. 2593.匿名 :2023/04/19 (水)15:23
    >>2590

    そうだね
    NGワードは「犯罪犯してきた」
    立派な誹謗中傷です

    1
    8
  63. 2594.匿名 :2023/04/19 (水)15:23
    >>2591

    でも書き込みしないと埋まらないよ?

    1
    1
  64. 2595.匿名 :2023/04/19 (水)15:37
    >>2506

    と、アンチが言っております

    13
    4
  65. 2596.匿名 :2023/04/19 (水)15:40

    >私人による現行犯逮捕とか知らなさそう

    あなたのほうが何も知らないんだね…
    見ず知らずのテヒョンアンチがまさに自分の目の前でネットに誹謗中傷を書き込むケースって非常に稀だと思う
    さつ〇予告やテロ予告でもない限り、その書き込みが法に触れるかどうかその場で即時に判断できる私人もいないに等しいと思う

    1
    12
  66. 2597.匿名 :2023/04/19 (水)15:41

    文鳥翼にモヤ垢がマロおくってるねー
    「アンチだと晒された人への謝罪が通報垢からありません!」

    とほえてます、通報垢達はそいつらがアンチだとわかってるから謝罪してないだけでしょ?

    文鳥使って自分たちの主張取り扱ってもらうのやめな

    文鳥も知らないで利用されてんのか、知っててモヤ垢の味方してんのかしらんけど、だっこちゃん憎しの人だからモヤ垢の仲間と思われても仕方ないか

    知らないなら答えなくていいっす

    7
    6
  67. 2598.匿名 :2023/04/19 (水)15:45
    >>2502

    その前に自分達がテヒョンへの誹謗中傷でつかまるよね
    それはそれ、これはこれで(笑)

    15
    3
  68. 2599.匿名 :2023/04/19 (水)15:47
    >>2595

    参考にしてね

    6
  69. 2600.匿名 :2023/04/19 (水)15:49

    続きもあります

    7
  70. 2601.匿名 :2023/04/19 (水)15:50

    国民性もあるみたい

    4
    35
  71. 2602.匿名 :2023/04/19 (水)15:50
    >>2598

    芸能人事務所より一般の方が早いですよ
    当たり前ですけどね

    11
    1
  72. 2603.匿名 :2023/04/19 (水)15:51

    載せてくれたのジス女さんですか?

    15
  73. 2604.匿名 :2023/04/19 (水)15:54

    最近この板通報垢に文句言ってるか今はアンチやってないのにみたいな人ばっかだね。ここでグダグダ言ってても仕方ないしみんなもう相手するのにも飽きてそう。

    46
  74. 2605.匿名 :2023/04/19 (水)17:21

    それより平和にしていた方が有意義だという意味。毎日アンチがアンチが!ってイラカリをみるのも疲れる

    5
    60
  75. 2606.匿名 :2023/04/19 (水)17:22

    わざわざ居ない相手に毎日の様に戦いを挑まなくても平和に過ごしたいテテペンですが
    うるさいのよアンチガアンチガって

    4
    75
  76. 2607.匿名 :2023/04/19 (水)17:26
    >>2601

    アンチには正義感もって対処するのはいいけど、アンチに声あげてる人にいちゃもんつける人はこの記事のような人なんだろね

    25
    4
  77. 2608.匿名 :2023/04/19 (水)17:28
    >>2605

    見なきゃええやん
    ミュートしたらええやん
    あんたはアンチされてるテテをほっといて、楽しい楽しいヲタ活したらどうぞ

    69
    5
  78. 2609.匿名 :2023/04/19 (水)17:33
    >>2586

    あなたにもないやん

    35
    5
  79. 2610.匿名 :2023/04/19 (水)17:41
    >>2608

    アンチされてないから大丈夫だってのに

    6
    76
  80. 2611.匿名 :2023/04/19 (水)17:43

    1番今アンチされてないのテヒョンさんだし皆それぞれ推し守るのに忙しくていつまでもキェエキェエ騒いでるのがうるさくて邪魔

    4
    121
  81. 2612.匿名 :2023/04/19 (水)17:54

    何のためにここの印象操作してる?
    中身バレるのになぜ?
    Twitterに持っていってTwitterで印象操作するにしても秒で訂正されそうなのになぜ?
    わからん
    やはり時給が発生してるんですか?

    49
    5
  82. 2613.匿名 :2023/04/19 (水)17:55

    時給とは

    4
    17
  83. 2614.匿名 :2023/04/19 (水)17:56

    テテペンなりすましおつかれ
    グミシパの捏造訂正されて顔真っ赤連投してた人ねこれ
    xjも前ページから連投
    書いたしid板にもどるね

    2605.匿名 :2023/04/19 (水)17:21通報ID:SkZpJA

    それより平和にしていた方が有意義だという意味。毎日アンチがアンチが!ってイラカリをみるのも疲れる

    2606.匿名 :2023/04/19 (水)17:22通報ID:SkZpJA

    わざわざ居ない相手に毎日の様に戦いを挑まなくても平和に過ごしたいテテペンですが
    うるさいのよアンチガアンチガって

    2610.匿名 :2023/04/19 (水)17:41通報ID:SkZpJA

    >>2608

    アンチされてないから大丈夫だってのに

    2611.匿名 :2023/04/19 (水)17:43通報ID:SkZpJA

    1番今アンチされてないのテヒョンさんだし皆それぞれ推し守るのに忙しくていつまでもキェエキェエ騒いでるのがうるさくて邪魔

    72
    3
  84. 2615.匿名 :2023/04/19 (水)18:31
    >>2552

    ありがとう
    一年以上そういう言論統制みたいなのはずっとやられてる
    やってるやつらももれなくグミサポやジミンアクゲだとわかったから一年前とは確実にかわってきたよね
    声あげた人達のおかげ

    44
    1
  85. 2616.匿名 :2023/04/19 (水)18:32
    >>2614

    ごめん
    勘違いしてBADつけちゃった

    4
    1
  86. 2617.匿名 :2023/04/19 (水)18:33
    >>2610

    はいはい

    7
    1
  87. 2618.匿名 :2023/04/19 (水)18:33
    >>2606

    テテペンなりすましやめてくださいね
    ばればれですよー

    69
    2
  88. 2619.匿名 :2023/04/19 (水)18:36

    テヒョン相変わらずはっきり言うなー

    147
    1
  89. 2620.匿名 :2023/04/19 (水)18:44

    有り板でお願いします
    自演発生中なので

    24
    1
  90. 2621.匿名 :2023/04/19 (水)18:48
    >>2619

    割とストレートに言うよね。そこが良い。

    143
  91. 2622.匿名 :2023/04/19 (水)19:37

    アンチが動き出すだろうから通報待機

    38
    1
  92. 2623.匿名 :2023/04/19 (水)19:46

    未だに馬鹿なサポとアンチが騒いでるの?
    いつまでへばりついてんのよBTSに。

    アンチアンチ煩いってスタンスにシフトしたのか知らんけど、行動が手に取るように分かるの馬鹿すぎて、かける言葉もはやない。

    61
    1
  93. 2624.匿名 :2023/04/19 (水)19:59

    誹謗中傷だー!人権侵害だー!脅迫だー!

    国語力なさすぎ
    暴れてる人たち、自分の権利(?)ばっか主張してるけど、そんなの他人の権利尊重してからじゃないと守られないでしょ笑
    どれだけの人権侵害してきたの?どれだけの誹謗中傷繰り返してきたの?どれだけのセクハラしてきたの?贖罪してからもろもろ主張しなよ

    50
    3
  94. 2625.匿名 :2023/04/19 (水)20:02

    法律的にアウトです!誹謗中傷です!私専門家です!言葉がいちいち安っぽいんだよね。文面に表れるよ、本当に賢いか、専門性があるかどうかくらいね。
    暴れてる人、そろそろ黙らないと本当に恥ずかしいよ。

    42
    4
  95. 2626.匿名 :2023/04/19 (水)20:36
    >>2611

    一番今アンチされてないのはテテだという根拠は?情弱だなあ

    74
    3
  96. 2627.匿名 :2023/04/19 (水)20:41
    >>2614

    ここでお気持ち表明連投しないでTwitterで皆さんに言えばいいのに
    本当にアンチってうるさくて邪魔なゴミ

    55
    1
  97. 2628.匿名 :2023/04/19 (水)20:47

    お待たせ、めっちゃ粘着してるじゃん

    嫌がらせで通報対象でしょ
    勝手な思い込みで他の人のことも粘着してるし
    そしてぱるぎょんに書き込んでるよね、お待たせ
    法律うんぬんのやつ

    うざい書き込みと同じことを書いてた

    間違った正義厨さん
    私怨ってみっともないよ
    ストーカーだよ、立派なね

    46
    1
  98. 2629.匿名 :2023/04/19 (水)21:06

    あるFA垢テテペンがテヒョンの発言にショック受けてたけど、アミに会いに来てるのに毎回毎回同じ内容のくだらないコメント送られるテヒョンやメンバーの気持ちも考えてほしい。

    134
    12
  99. 2630.匿名 :2023/04/19 (水)21:26

    それも仕事だろ
    億単位の稼ぎあるの誰のおかげだよ
    うざいコメントにも対応しなきゃ

    2
    170
  100. 2631.匿名 :2023/04/19 (水)21:28

    ナムさんにも同じ事言えば?ナムさんも変なコメントばかりって言ってたよ

    118
    2