アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう72(id無し)

鍵パカセクハラシパやアンチについて語る板です
荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止
荒らしアンチには簡潔に訂正してスルーしましょう
あまり汚い言葉を使わないようにしましょう

アンチやシパの兵役に関するセクハラ、虚偽の流布の報告先はこちら

兵務庁苦情 PCサイト(頭にhをつけてください。)
ttps://mwpt.mma.go.kr/caisBMHS/index_mwps.jsp?menuNo=22232

スマホは兵務庁のアプリがあるので大韓民国兵務庁で検索して苦情のところからandroid iPhoneともにアプリダウンロード後利用できます

バンタンの雑談したいならこちら
ID有り→
BTS雑談掲示板13
ID無し→BTS雑談掲示板39(IDなし)

シパやアンチの話ID有りはこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)
BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓
グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造
おまけ グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

 
ぱるぎょん

  1. 609.匿名 :2023/04/17 (月)01:58

    あの人たちの中では事実の指摘とかそういう類だと思ってんのかな…事実じゃないことで執拗にアンチしてるから通報されてんのに…

    74
  2. 610.匿名 :2023/04/17 (月)01:58

    ジミンが誰になに言われようと気にならないとも言ってたよ
    そんなのは放っておいてプリンプリンな推しを愛でましょうよだって

    62
  3. 611.匿名 :2023/04/17 (月)02:00

    いいじゃん

    35
  4. 612.匿名 :2023/04/17 (月)02:00

    グミサポきしょ

    58
  5. 613.匿名 :2023/04/17 (月)02:01

    陰湿集団ストーカーのおまえらよりずっといいよ。誰がどの裏垢で新垢で何県で…とかより推し活して楽しくしてる方が幸せだよ
    意見や推し方違うんだからブロックやミュートして関わるな 他人のツイートなんか気にしないでツインレイで一生夢見てろ

    3
    127
  6. 614.匿名 :2023/04/17 (月)02:03

    じゃ明るく行こっか

    CHICOのしたため垢ちゃんの方の○ん○ん族って何だろ?
    教えて!チコちゃん!

    64
  7. 615.匿名 :2023/04/17 (月)02:03
    >>613

    ぱるぎょんストーカーしないでわざわざ来ないで楽しい幸せな推し活したら?
    ブーメランおつかれ

    107
    1
  8. 616.匿名 :2023/04/17 (月)02:04
    >>615

    じゃあもうぱるぎょん卒業したら?陰湿さんたち

    3
    79
  9. 617.匿名 :2023/04/17 (月)02:05
    >>613

    ツインレイ連呼おばさん早く寝なー

    70
    2
  10. 618.匿名 :2023/04/17 (月)02:05

    どうもツイン霊子です

    3
    31
  11. 619.匿名 :2023/04/17 (月)02:05
    >>616

    ぱるぎょんから皆居なくなるまでストーカーするの?がんばれw

    61
    1
  12. 620.匿名 :2023/04/17 (月)02:05

    せめて良心ある人間ならグルチャをさらされて腹が立っていてもテヒョンの悪口を大勢で言い合っていたことは認めて反省してほしかった
    反省できない人間でも気まずさくらいは持ってほしかったわ
    鳩さんの時のもあわせてあの内容でメン下げ見たことないで通るわけない

    104
  13. 621.匿名 :2023/04/17 (月)02:06

    グテシパガーグテシパガー

    46
    1
  14. 622.匿名 :2023/04/17 (月)02:06

    さっきおやすみって言ったんだから寝なよ
    ここは合わないでしょ?来なきゃいいんだよ

    58
  15. 623.匿名 :2023/04/17 (月)02:07
    >>613

    ふぅちむに言ってこい

    55
  16. 624.匿名 :2023/04/17 (月)02:08
    >>613

    集団で会ったこともない知り合いでもない他国のアイドルに粘着して誹謗中傷繰り返してたのが推し活だったん?

    109
  17. 625.匿名 :2023/04/17 (月)02:08
    >>622

    どうもツイン霊子です

    2
    27
  18. 626.匿名 :2023/04/17 (月)02:09

    クオズがツインレイなんでしょ?
    そう言われてた証拠ちょうだいよー
    嘘ならなんでそんな嘘ついたのよー

    58
  19. 627.匿名 :2023/04/17 (月)02:09

    あ スクショ見返して思い出した

    なぎさちゃんがアウトタグ爆誕言ってた会話のやつ。
    チコちゃんしたため垢とちーかまちゃんとの会話だったわ

    54
  20. 628.匿名 :2023/04/17 (月)02:09
    >>624

    同じ事返しますわアンチさん

    1
    54
  21. 629.匿名 :2023/04/17 (月)02:09

    5ちゃんの荒らしレベルのことしかできないんだねサポって
    あ!5ちゃんに常駐してるから当たり前か

    54
  22. 630.匿名 :2023/04/17 (月)02:10
    >>628

    なんのアンチよ
    サポアンチ?笑わせないで

    62
  23. 631.匿名 :2023/04/17 (月)02:10

    反韓さんたちにもここ見られているみたいね
    誰か投下したでしょう
    ARMY嫌いがわんさか来るかも

    3
    43
  24. 632.匿名 :2023/04/17 (月)02:11

    ゆぐ◯もツインレイ言ってるよ〜
    お疲れ様ね〜

    50
  25. 633.匿名 :2023/04/17 (月)02:12
    >>610

    プリンプリンな推しって何w

    47
  26. 634.匿名 :2023/04/17 (月)02:14
    >>633

    きしょいよねー
    サポ婆はもうハリもないもんね

    36
  27. 635.匿名 :2023/04/17 (月)02:14
    >>633

    ワードセンス壊滅的なのどうにかして欲しい

    47
  28. 636.匿名 :2023/04/17 (月)02:16
    >>634

    誰のことを言ってるかアカウントと名前を言ってみて?

    26
  29. 637.匿名 :2023/04/17 (月)02:17

    サポってアドラー心理学に共感してる人多いなと思ったらchicoもか。

    34
    1
  30. 638.匿名 :2023/04/17 (月)02:18
    >>631

    グミシパサポ腐女子キモってなるね

    43
  31. 639.匿名 :2023/04/17 (月)02:18
    >>637

    あ 思ったよ。

    24
  32. 640.匿名 :2023/04/17 (月)02:20
    >>631

    グミシパのジミンペンが腐女子妄想こじらせた結果同グルメンバーを組織的にアンチしてたと知られたら、反韓がターゲットにするのは誰だろうね?

    69
  33. 641.匿名 :2023/04/17 (月)02:23

    ジミン目立ちたがりやでやる気なくてプロ意識ない
    ジミンほんとに無理だわ
    ジミンはメンバーに迷惑をかけてる

    これ悪口じゃないのかな
    テヒョンで言われていたことをジミンに変えたけど、この内容がたいしたこと言ってないと当人たち以外で誰が思うだろうね

    125
    1
  34. 642.匿名 :2023/04/17 (月)02:24
    >>640

    既にターゲットになってるのに理由を増やさないでほしいよね

    45
  35. 643.匿名 :2023/04/17 (月)02:26
    >>639

    だよね?よくリツイとか引リツしてるなって思う。恐らく彼女たちの中では自分達が被害者側で、通報側とかに言い聞かせるつもりで引用してるんだろうなって思うんだけど、全部ブーメランな内容なんだよね。

    74
  36. 644.匿名 :2023/04/17 (月)02:32
    >>643

    あの人たち認知の歪みが酷いけどちゃんと内容理解できてるの?

    47
    2
  37. 645.匿名 :2023/04/17 (月)02:46

    私よくサポが論点ずらしてくるなって思ってたんだけど、もちろんそういう時もあるんだろうけど、そもそもその話の論点を理解してない場合もあるなって今日板を見ながら思った。
    疲れるね。そういう人の相手って。
    やっぱり四の五の言わずに晒したほうが早いな。

    70
  38. 646.匿名 :2023/04/17 (月)02:48
    >>644

    いや、歪んでるからこそ自分を励ます言葉として使うんじゃないかな。

    「陰口を言われても嫌われても、あなたが気にすることはない。相手があなたをどう感じるかは相手の課題なのだから」

    これアドラーの名言的なものらしいんだけど、こっちから見ればサポの課題だと思うんだよね。テヒョンをどう感じるかどうかはサポの課題だよなって。でもサポからすれば嫌われても私は気にしなくていい!相手が悪い!になるんだよ多分。
    誰がどの言葉を引用してたかとかスクショ無いから出せなくて申し訳ないんだけど、こうやって自分の心を納得させるための言葉にすがる傾向が強い気がする。欲しい言葉をくれる方により流されやすい人がサポには多いと思った。あんなグルチャを回すボのことを主様と呼んで慕うのも、欲しい言葉をくれる人だからなのかなと思ってる。グテの仲良しなところ見てラに泣きついたりね。
    一度誰かに心酔してしまうと難しいし、家族や病院のサポートを受けないと止められないようなレベルの人はそれなりの数いると思ってる。だからこそ垢バレするなりお手紙来るなりして欲しいんだよね。

    61
    1
  39. 647.匿名 :2023/04/17 (月)02:56

    グクミンに不安を感じて同じ立場でしかないサポに縋るのがそもそもおかしいんだよ

    59
  40. 648.匿名 :2023/04/17 (月)03:10
    >>614

    アンチの事スレでのこれ思い出した
    グクキャンプvラの翌日outタグ爆誕で大喜びのなぎさちゃんのリプ相手がCHICOちゃん鍵垢
    ただの腐女子婆達ではないだろって話だったよ
    なぎさちゃんは元気かなー?

    51
  41. 649.匿名 :2023/04/17 (月)03:23
    >>648

    そうこれね。
    会話が見れないから何ともだったけど
    (例えばアウトアミかもしれない)
    でも今となればってとこだね。
    グルチャもアウトタグは見ていた会話はあったしね。

    44
  42. 650.匿名 :2023/04/17 (月)03:35

    依存体質なんだと思うな。
    そういう人って自己判断とか状況判断とか、何かを決断する力、自信も全然ない。
    後半は推しに似てるかもね。

    27
  43. 651.匿名 :2023/04/17 (月)03:40
    >>649

    グクvラの次の日ならアウトジョングクってことかな?テヒョンがいるって言ってたグテシパもいたし、アウトアミもあり得るね。

    31
  44. 652.匿名 :2023/04/17 (月)05:37
    >>523

    ソロになって、ジミンとグクは遊んでる感じもなくて、お元気ですか?な感じで、グクとテテはしょっちゅう楽しそうに遊んでる。

    いちいちグミとグテを比較するからシパ争いと言われるんじゃない?
    ただしてはいけない行為=アンチ行為だけを咎めればいいのに

    1
    76
  45. 653.匿名 :2023/04/17 (月)05:42
    >>532

    ツインレイとはこの世に存在するたった一人の運命の相手のこと。ツインレイは前世で1つの魂だったものが2つに分かれたとされており、魂の片割れともいわれています。出会ったらまた一つになろうと強烈に惹かれ合い、愛し合う定めにあります。

    ↑見た目が似てるとは一言も書いてないよ。
    だいたい惹かれ合うのは男女の設定なのに一卵性の双子のように見た目が似てるなんてあり得ないよね。
    勝手に解釈するのやめたら

    1
    89
  46. 654.匿名 :2023/04/17 (月)05:44
    >>533

    見た目が似てる(そっくり)なのは、ただのツインズ(それも一卵性双生児)だよ
    ツインレイは魂の話では?

    3
    48
  47. 655.匿名 :2023/04/17 (月)05:47
    >>581

    袋麺とわかめスープに失礼

    2
    28
  48. 656.匿名 :2023/04/17 (月)05:51
    >>596

    ほんとその通り 
    だからシパ争いって言われちゃうのにね
    煽られると本質を見失うのってぱるの悪い癖だよ

    3
    50
  49. 657.匿名 :2023/04/17 (月)05:52
    >>600

    ダッコちゃんてグミシパなの?

    2
    62
  50. 658.匿名 :2023/04/17 (月)06:00
    >>653

    惹かれ合うのは男女の設定って令和の時代にまだそんなこと言う人いるんだね

    71
    4
  51. 659.匿名 :2023/04/17 (月)06:04
    >>653

    ツインレイには必ず何か乗り越えなきゃいけない困難や障害があるの知ってる?その中に同性も含まれるんだよ。必ずしも男女なわけじゃない。少し調べてからきたら?

    74
    3
  52. 660.匿名 :2023/04/17 (月)06:05
    >>655

    サポは袋麺とわかめスープに失礼

    40
  53. 661.匿名 :2023/04/17 (月)06:10
    >>657

    読解力ゼロか?

    41
  54. 662.匿名 :2023/04/17 (月)06:13
    >>652

    グミサポがテテアンチするのは根っこ手グミシパ脳が働いてるからでしょ。
    地続きなんだよ。
    だからそのグミ妄想から否定されるの。そろそろ理解して。

    60
  55. 663.匿名 :2023/04/17 (月)06:26

    ツインレイをよく理解してこの2人はツインレイと言ってる人はガチシパって事か

    3
    53
  56. 664.匿名 :2023/04/17 (月)06:28

    早朝から連投すごいな
    イラつくと黙っていられない強い意志
    とにかくグテを否定したいのは伝わった

    63
  57. 665.匿名 :2023/04/17 (月)06:31

    CHICO、半同棲信者で草
    流石に今はこの説なしだよね?

    71
  58. 666.匿名 :2023/04/17 (月)06:36

    ジミンがサポに推されてて可哀想とか気の毒って昨日から言われてた理由がわかった
    ますますサポ嫌いだ

    53
  59. 667.匿名 :2023/04/17 (月)06:42
    >>653

    ーツインレイ・特徴見分け方14個ー
    もともと同じ魂だったツインレイ。

    身体のパーツや価値観など
    似ている部分や
    シンクロしている部分が
    多いのが特徴です。

    ①出会った瞬間に相手のオーラに惹かれます。
    ツインレイはあなたから見ると
    特別なオーラに満ち溢れているので
    出会った瞬間にそれを感じて
    この人いいなぁ、何かほかの人とは違う?
    と感じられます。
    はじめて会ったのに
    懐かしさを感じる事もあります。

    ②身体のパーツが似ています。
    体のパーツが似ています。
    ほくろの位置、手や、指
    爪の形など体のパーツが似ている。

    ③価値観が一緒
    人生の価値観が一緒だったり 
    食べ物の好みが一緒だったり
    笑いのツボが一緒だったり
    同じような行動をしたりします。
    一緒にいても落ち着くし
    昔から一緒だった気がします。

    ④運命数が一緒
    運命数が同じだと
    ツインレイの可能性が高いです。

    ⑤シンクロニシティを感じる
    もともと1つの魂だったあなたたちだから、魂がリンクしています。
    無意識の行動が似ているはずです。
    何気なく出かけていた場所で
    偶然会ったり
    同じ時に同じ事を考えてたり。

    あなたが
    ラインや電話をしようと思っていたら
    相手からラインが来たり
    電話が来たりとか。

    何気ない事でシンクロニシティを
    感じると思います。

    ⑥目を見てると吸い込まれそう
    この人だと直感が閃きます。

    ⑪障害がある場合がある
    やっと出会えた魂の片割れなのに
    相手に彼氏彼女がいたり
    既婚者だったり
    大きく年が離れていたり
    恋愛が成就するための
    試練や障害がある場合が
    多いのも特徴です。

    ⑫すぐに会いたくなる
    別れ際に
    今まで感じたことがないような
    別れがたさを感じて
    またすぐ会いたくて会いたくて
    たまらなくなります。

    ⑬強い嫉妬心を持つ
    束縛したくなる
    相手が異性の誰かと話をしているだけで
    強い嫉妬心を持ったり

    行動を束縛したくなったり
    することがあります。

    ⑭一緒にいるだけで
    元気になる
    顔を見るだけで元気になり
    安心感を得られます。

    いつまでも一緒に居たいと思います。

    会話が途切れても
    気まずくならず
    相手を自分の一部と感じられるため
    穏やかな時間を共有できます。

    ググってみた。

    50
    7
  60. 668.匿名 :2023/04/17 (月)06:43
    >>652

    アンチ行為してるのがグミシパから派生したグミサポだからいわれてるだけでしょ?まだどうしてもグテシパとかを巻き込むのやめたら?

    58
  61. 669.匿名 :2023/04/17 (月)06:45

    あのスペの切り取り少し聞いただけでも胸糞悪い
    自分の推しがテヒョンと同じ誹謗中傷1年以上集団でされててもそのセリフ言えるんだな?って腹立った
    だいぶ前の事なのに今更wみたいにヘラヘラ笑ってて想像以上に救いようがない人間だと愕然としたわ

    95
  62. 670.匿名 :2023/04/17 (月)06:45
    >>644

    読解力もないし、そもそも界隈のことを理解してない新規の集まりだからさ
    教祖があれじゃね

    58
  63. 671.匿名 :2023/04/17 (月)06:49
    >>519

    思いっきりブーメランwww

    クオズはソウルメイトだよ

    66
  64. 672.匿名 :2023/04/17 (月)06:49
    >>644

    ロングパスごめん
    多分理解してないだろうね
    自分に都合のいいように解釈してると思う
    アドラー心理学知っててアンチになるとか意味わからない

    36
  65. 673.匿名 :2023/04/17 (月)06:51
    >>628

    まだグミサポ擁護すんだ
    ほんとにやばいね、あなた

    38
    1
  66. 674.匿名 :2023/04/17 (月)06:52
    >>667

    ありがとうございます!まさしくそうです。たくさんの人が見る場所で発言するなら間違えた情報はダメですよね!

    20
    2
  67. 675.匿名 :2023/04/17 (月)06:54

    待って朝からツインレイ語りキショいよグテシパやめてもろて腹痛い

    5
    97
  68. 676.匿名 :2023/04/17 (月)06:54

    シパ争いって言ってるのは、ずーっとグミサポだけよ
    だから未だにシパ争いに話をもってくのも、中身がグミサポな人だけ

    正体見たり
    そこらへん忘れんといて

    周りよくみて
    グミサポグミシパジミンアクゲのテヒョンアンチ達が他のアミから嫌われてるってことを

    自覚しな

    76
    2
  69. 677.匿名 :2023/04/17 (月)06:55
    >>675

    グミシパと同類やな

    3
    58
  70. 678.匿名 :2023/04/17 (月)06:55
    >>675

    グミシパもグテシパもどちらもね

    2
    63
  71. 679.匿名 :2023/04/17 (月)06:55
    >>676

    それグミシパもグテシパに同じ事言ってる

    2
    60
  72. 680.匿名 :2023/04/17 (月)06:56
    >>602

    シパ争いだと未だにいうお前はグミサポなんだよ
    シパ争いにもっていくな
    お前らはアンチだろが

    76
  73. 681.匿名 :2023/04/17 (月)06:58
    >>502

    一人でいくつもの垢をつくってフォローしてるグミシパが沢山いるんだよ

    42
  74. 682.匿名 :2023/04/17 (月)06:59

    グテはツインレイじゃなくてツインフレームでしょ
    テテが歌詞にまでしてた元々は一つだった魂が二つに分かれた存在だもんね

    4
    53
  75. 684.匿名 :2023/04/17 (月)06:59
    >>679

    あのね
    集団アンチしてたのはグミサポだけなのよ
    わかる?グミシパってほんとに情弱よね

    73
  76. 685.匿名 :2023/04/17 (月)07:00
    >>682

    歌詞にはあったけどグクとは言ってないよね?

    78
  77. 686.匿名 :2023/04/17 (月)07:00
    >>682

    勝手にテテの歌詞をグクとテテにしないでほしい

    93
    1
  78. 687.匿名 :2023/04/17 (月)07:02

    ツインレイ厨は100%キモシパだからね
    一言もグテのための歌詞だとは実証されてませんし

    43
    1
  79. 688.匿名 :2023/04/17 (月)07:03
    >>684

    考察部のフォロワー一万人もアンチですね

    8
    4
  80. 689.匿名 :2023/04/17 (月)07:03
    >>682

    確かにツインフレームはあったけど、相手がグクとはいってないよ

    63
  81. 690.匿名 :2023/04/17 (月)07:03

    過去にシパ争いって言ってたグテシパいたりするの?
    言ってるのがグミシパだけなら勝手に喧嘩売って反則もやってるサポってさらに気持ち悪ってなるんだけど

    30
  82. 691.匿名 :2023/04/17 (月)07:04

    スピリチュアル講座開催されてて草

    26
    1
  83. 692.匿名 :2023/04/17 (月)07:05
    >>690

    シパ争いって言ってるのは外野だよ

    2
    30
  84. 693.匿名 :2023/04/17 (月)07:05

    何かずっと論点ズラしてあっちだって!って駄々こねてるのみっともないよ

    47
  85. 694.匿名 :2023/04/17 (月)07:05

    やはりサポはグテシパ脳な証拠
    テテの曲を勝手にシパ利用するなよ
    だからletterもグミの曲とか言えるんだな

    60
    2
  86. 695.匿名 :2023/04/17 (月)07:06
    >>689

    でも想像させるのは事実だよね
    今まで散々言われてきてるんだもん

    2
    54
  87. 696.匿名 :2023/04/17 (月)07:08

    グミ劣勢とか言ってたのサポだったじゃん
    外部じゃなくて言ってるのサポでしょ

    52
  88. 697.匿名 :2023/04/17 (月)07:09
    >>695

    でもじゃないよ
    あなたがそう思っただけでしょ

    43
  89. 698.匿名 :2023/04/17 (月)07:10

    ちなツインフレームは最大7人までいるらしいよ笑

    1
    26
  90. 699.匿名 :2023/04/17 (月)07:11

    シパ争いじゃなくしたいのにツインレイをグテエピにしてパクリとか言って騒いでるのやばいから消えてくれないかな?

    26
    2
  91. 700.匿名 :2023/04/17 (月)07:20

    この時間帯までは操作が入らなかったのか、1人で頑張ってる感じがよく出てる。流石に経緯を分かってたら大筋でDDにはならないと思ってる。変なシパやアクゲが両方にいるとか、そういうのは論点ずらしだということも。

    37
  92. 701.匿名 :2023/04/17 (月)07:21
    >>688

    ラのフォロワー一万人ももれなくサポだった?

    53
  93. 702.匿名 :2023/04/17 (月)07:22

    お仲間(だと思ってた)から容赦なく売られるCHICO草

    81
  94. 703.匿名 :2023/04/17 (月)07:23
    >>653

    検索すると大体この解釈が出て来ない?どのサイト見てるの?

    もともと同じ魂だったツインレイ。身体のパーツや価値観など似ている部分やシンクロしている部分が多いのが特徴です。体のパーツが似ています。

    52
    1
  95. 704.匿名 :2023/04/17 (月)07:25
    >>682

    あなたテヒョンの言動がいちいち気に障るグミシパ?それともグミシパにつっかかりたいパボなグテシパ?
    どっちにしろそうやってすぐシパ脳妄想するのやめてよね。シパは潜んで生きろよ常識だろ。

    71
  96. 705.匿名 :2023/04/17 (月)07:36
    >>525

    朝からなんでツインレイの話と思ったら夜中にクオズをツインレイとか言い出した人がいたのね。多分ソウルメイトの間違いかな。グテのパクリと言われるのが嫌でクオズ発祥だと捏造したのかしら。見た目全く見てないクオズがツインレイは無理あるってw

    99
  97. 706.匿名 :2023/04/17 (月)07:50

    ツインレイ信者キモ過ぎ

    4
    37
  98. 707.匿名 :2023/04/17 (月)07:51

    シパは鍵内から出てこないで〜

    36
  99. 708.匿名 :2023/04/17 (月)07:55
    >>688

    考察部ができた時期みてみなー
    つくったのは中身グミサポなんじゃね
    グミサポへの批判そらしのためにね
    だってなりすますの、グミサポよくやるからさ

    77
    4
  100. 709.匿名 :2023/04/17 (月)07:57

    スピリチュアル系好きなのはいいけどそれでガチとか言ってんのは草。鍵内行ってね~。

    29