アイドル

BTS雑談掲示板45(IDなし)

【転載禁止】

 アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※

(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちらBTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちらバンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3530.匿名 :2023/10/27 (金)22:17
    >>3515

    それテテペンもディスってない?笑

    2
    29
  2. 3531.匿名 :2023/10/27 (金)22:18

    公式はテヒョンの公式プレイリストは作ったの?

    34
    1
  3. 3532.匿名 :2023/10/27 (金)22:18

    荒らしコメ皆で通報したら消せる?返信するくらいなら通報して消したいんだけど

    8
    3
  4. 3533.匿名 :2023/10/27 (金)22:18

    ジミンの雑誌売上の少なさにもびっくりしたけど兵役終えたらジンが人気抜かしそうだね

    33
    2
  5. 3534.匿名 :2023/10/27 (金)22:19
    >>3522

    ハイブイケメンNo. 1だね

    18
    1
  6. 3535.匿名 :2023/10/27 (金)22:19

    ジミンペンじゃなくて良かったと最近つくづく思う

    40
    2
  7. 3536.匿名 :2023/10/27 (金)22:19
    >>3498

    それこそ忖度ありそう

    9
  8. 3537.匿名 :2023/10/27 (金)22:19
    >>3532

    せっかく広まってるんだから来た人に見てもらわないとね

    18
    1
  9. 3538.匿名 :2023/10/27 (金)22:19

    この人すごく頭が弱いんじゃないかな
    いつもズレてる

    10
  10. 3539.匿名 :2023/10/27 (金)22:20
    >>3501

    なんなら朝と変わらないぞw

    15
  11. 3540.匿名 :2023/10/27 (金)22:20
    >>3513

    わかりました御新規さんですね

    あれ?似てる服かな?似てる花かな?
    似てるテーブルなのかな?
    違うでしょ捏造グテシパの捏造!!て言われてたんだけどここの所偶然では済まされないくらい洋服の共有と思われる写真がご本人から出てるのです
    御理解いただけましたか?

    25
    3
  12. 3541.匿名 :2023/10/27 (金)22:21
    >>3501

    年寄りつて何度も同じ話するでしょ?
    それと同じかも

    7
    1
  13. 3542.匿名 :2023/10/27 (金)22:21
    >>3532

    悪口のプロ、ジミンペンの腕前を見てもらった方がいいんじゃない?今日はキレッキレらしいよ

    19
  14. 3543.匿名 :2023/10/27 (金)22:22
    >>3517

    事務所がはっきり否定しないから、いつまでも噂がなくならないんだよ
    違うなら違うって、いつものように否定したらいいのに

    3
    39
  15. 3544.匿名 :2023/10/27 (金)22:22
    >>3514

    事務所は虚偽の拡散って明確に声明文に記した以上、否定だと思うよ
    無言だってどうして思えるの? ハイブとYGが連日出した声明でテニの噂の件だってメディアも把握してたよ 回答でしょ

    そもそも画像が捏造なら交際の根拠って何も無い よって肯定も否定もする必要が無い 写真が本物だったら知り合いではあるけど交際してないって交際の否定はありえる
    と思うけど、すべてが捏造だから虚偽、デマの拡散が事務所の回答なんだよ
    令嬢のときは写真本物でした  他メンの噂で否定されるときも同様です

    詳しく説明したので、認識を間違えないでほしい

    もし仮に本当で認めたならアンチがひどくて可哀想だったね、乗り越えたんだねって思うかな 本当に胸が痛い
    テテペンが熱愛を認めたくないだけで戦ってると思わないでね
    捏造で傷つけてる行為に怒ってるんだから

    54
    1
  16. 3545.匿名 :2023/10/27 (金)22:22

    いくら馬鹿にしても、どの賞にノミネートされなくても、売り上げ実績は変わらないんだよな
    それがわかってるから必死にテテペン煽って悔しがらせたいし、テテペンが必死になって悔しがってるように思いたいんだろうね
    腹立たしいけど私は本当に悔しいよ
    アクゲの思う壷だろうけど、本当に心からテテの活動に満足してる気持ちすら汚されてる気がしてさ
    成績がどうとかじゃない
    なんであんなに本人もペンもお互い楽しくて幸せだったテテの活動をここまで馬鹿にされなきゃならないんだろうね
    あんなに怖い思いをしたのにそれでもまずアミを気遣ってくれるような人をさ、よくここまで悪く言えるよね
    正直、ここまで来ると今後かなりジミン自身にも良くない影響出ると思う

    59
    1
  17. 3546.匿名 :2023/10/27 (金)22:22
    >>3410

    ごめんなさい書き方悪かったです
    普通の人がちゃんとお金を払って真っ当に楽しむファンダムなんだよ、ってこと
    誰かを下げたり写真集コピーしたりするんじゃなく

    20
  18. 3547.匿名 :2023/10/27 (金)22:22
    >>3515

    でもデータとかで間違った内容書かれたら、それをたまたま見た人が信じたら困るから「ちがうよ」って反論はした方がいいとおもうから、これからもスルーしないこともあります

    36
  19. 3548.匿名 :2023/10/27 (金)22:23

    アミ板行かない?

  20. 3549.匿名 :2023/10/27 (金)22:23
    >>3534

    それまともな神経してたら死ぬほど恥ずかしいよね

    23
    1
  21. 3550.匿名 :2023/10/27 (金)22:24
    >>3539

    ビルボネタなんてずーっとループしてるわ
    1位だ51位だダブルミリオンだ
    これ何日も朝から晩までエンドレス
    どうすればこのネタ終わるんだかわからん

    17
    1
  22. 3551.匿名 :2023/10/27 (金)22:24
    >>3542

    キレッキレの悪口に返信つけなければただの独り言だよ
    黙ってbad押して 程度の低い人間と会話しなくていいから

    15
  23. 3552.匿名 :2023/10/27 (金)22:24

    アミ板って何?さっきから

    1
  24. 3553.匿名 :2023/10/27 (金)22:24
    >>3448

    ここならジミンアクゲは入ってこない強いシールド感じるね。この板作ってくれた人に感謝!

    2
  25. 3554.匿名 :2023/10/27 (金)22:24

    hot100はジミン急落後の改変でユンギが割りを食いまくって58位だったよ
    ユンギの初動は確かジミンより上だったはず
    でもそれだって記録更新だし喜んだよ
    ジミンペンがドヤサしてテテの順位馬鹿にする度にテテペンじゃなくてもムカムカしてる

    76
    2
  26. 3555.匿名 :2023/10/27 (金)22:25
    >>3514

    事務所が否定も肯定もしてないのは他メンのときもですので(一般人以外)ちゃんと今までのこと知ってから書いてくれる?ほんと半年ロムってくれ、お願いだから

    45
  27. 3556.匿名 :2023/10/27 (金)22:26
    >>3510

    ビルボのお気に入りはテイラー・スウィフト

    テイラー・スウィフトが今年最多となる20部門でファイナリストとなった。すでに29回の受賞経験をもち、女性アーティストとして【BBMAs】受賞歴代トップのスウィフトは、来月の授賞式でドレイクを抜いて総合トップになる可能性がある。ドレイクは34回【BBMAs】を受賞しており、今年はさらに14部門の候補に挙がっている。

     また、スウィフトはドレイクが保持する一夜での【BBMAs】最多受賞記録を更新する可能性もある。ドレイクは2017年の授賞式で13の賞に輝いた。

    7
  28. 3557.匿名 :2023/10/27 (金)22:26
    >>3317

    頭悪いね、あなた

    22
  29. 3558.匿名 :2023/10/27 (金)22:27
    >>3514

    本人が認めたら応援するよ
    ただ今の状況は捏造ばかりなのに何を持って交際は事実という可能性が考えられるのかわからない
    二人の交際が事実なら事務所は声明を出したときにプライバシーの侵害という文言を付け加えただろうし、大量のデマや虚偽の拡散なんて書かなかっただろうね
    というか、そもそも事実ならあの声明は出なかったと思うよ
    それこそいつもの定型文になったんじゃない?

    45
  30. 3559.匿名 :2023/10/27 (金)22:28
    >>3543

    といわれましても過去の事かもしれないとみんな思ってるので今さら否定も出来ないとおもいますよ
    ご本人さんが過去写真を出すのをやめてくれるといいんですけどね

    5
    14
  31. 3560.匿名 :2023/10/27 (金)22:28

    ジミンドヤサ、テテ下げする情弱なしつこいジミンアクゲさんへ
    ちゃんと読んでね~

    ジミン以降、ダウンロードで1アカウントで計上される制限が厳しくなった(1アカウント1回のみ)
    ジミンはアメリカのTV番組に出たり、アメリカプロモした、フィジカルの発送に遅れが無くカウントされた
    また数字はあくまでも同週での比較だから同じ週に対抗で誰が来るかでも違うが、ジミンのときは強力なライバルが少なかった

    テテのときはアメリカプロモ無し、その上レコード会社が販促に妨害を疑うほど動かず、公式告知せずアミの要請やっとXでポストしたのすら4日後、DLできたのがリリース4日か5日後、初日予約のフィジカルすら遅れ発送が期限ぎりぎりで届かない地域も
    店頭に在庫が並ばない
    対抗に超人気のオリビアロドリゴ、多数リミックスを出したニッキーミナージュなどがいて厳しかった

    けどそれが無かったらジミンより上というつもりはないし、ジミンは人気はあると思うよ
    でも全く条件が違う状況で、順位だけでここまで下げられる要因は全然ないね

    33
  32. 3561.匿名 :2023/10/27 (金)22:29

    ジミンペンが無理矢理ジミンにハンサム1位取らせてもジミンがテテみたいにその称号を紹介で使われることはないと思う

    49
  33. 3562.匿名 :2023/10/27 (金)22:29
    >>3540

    新規じゃないです
    ジェニの服装検証はぱるでもしてなかったはずなので詳しい話をここに残したかったのでお伺いしてます

    1
    46
  34. 3563.匿名 :2023/10/27 (金)22:29
    >>3554

    書いてくれてありがとう ジミンアクゲの順位によるテテ下げは、他メンへの侮辱でもある

    42
    1
  35. 3564.匿名 :2023/10/27 (金)22:30
    >>3550

    ジミンアクゲがジミンに満足出来る日がくるまで無理だと思うよ
    あとは便乗してるジンアクゲが兵役後のジンがドヤれる成績を出せばね

    16
  36. 3565.匿名 :2023/10/27 (金)22:30

    ジミンさんとグクさんのやりとり見たら、本当の兄弟みたいで微笑ましいな、て思いつつ、グミシパ大喜びやろなぁ、とか、グミシパに向けてご本人達が腐営業してんのかなぁ、なんて見方しちゃって、なんとも言えない気持ちになる、、

    15
    3
  37. 3566.匿名 :2023/10/27 (金)22:30
    >>3525

    テヒョンのルックスすごいしいいねって思ってるくらいのライトペン(実際そういう人は多いと思う)だったら、テテペンのドヤサの酷さを知ると、テヒョンを思い出すとドヤサがちらついて応援しづらいって流れ、すでに一部で出来てきちゃってるよね
    その人たちはテヒョンをアンチしてるわけではないけど、応援や話題が広がりにくくしてるために結果的にテテペンがテヒョンをアンチしてることに

    1
    71
  38. 3567.匿名 :2023/10/27 (金)22:31
    >>3391

    超絶情弱なやつがきたぞ

    31
    1
  39. 3568.匿名 :2023/10/27 (金)22:31
    >>3543

    令嬢の時ハッキリ否定したのにずっと匂わせ言い続けて妊娠結婚まで言ってたのによく言うよ

    44
  40. 3569.匿名 :2023/10/27 (金)22:32
    >>3566

    あなたお待たせやろ

    20
  41. 3570.匿名 :2023/10/27 (金)22:32
    >>3564

    ジミンアクゲはテテを攻撃するために生きてる感じがするからジミンに満足することももうないと思う
    誹謗中傷って中毒になるから

    グクの方が数字上だけど、グクアンチもしてることを見てもドヤれる成績も関係ないと思う

    22
  42. 3571.匿名 :2023/10/27 (金)22:32
    >>3561

    現実感ありすぎ

    8
    1
  43. 3572.匿名 :2023/10/27 (金)22:33

    女ネタもビルボネタもすぐ返信するからすっとぼけが居座り続ける

    10
  44. 3573.匿名 :2023/10/27 (金)22:33
    >>3566

    テテペンが嫌すぎてウガメンのドラマに拒否反応
    ユミさんのドラマも
    見たいのに…
    こうやって周りの人の評価も下げていくスタイル

    2
    84
  45. 3574.匿名 :2023/10/27 (金)22:33
    >>3561

    他グルペンからめちゃ嫌味言われるやつ

    18
    1
  46. 3575.匿名 :2023/10/27 (金)22:33
    >>3544

    チョン・ピルリプ会長の娘Aさんと交際とデマが流れたときには、テテ本人がはっきりと不快感を表して否定してくれたのにね

    4
    36
  47. 3576.匿名 :2023/10/27 (金)22:33

    ロングパスまでして女ネタか

    6
  48. 3577.匿名 :2023/10/27 (金)22:33
    >>3562

    してるよ
    もうとっくに
    テテジェニ関連のスレッド隅から隅まで読んできて
    今さらあなた一人のためにあんなアンチネタの検証貼りたくないわ
    知りたいなら自分でしっかり調べて
    ある場所も教えたんだから
    それ見て納得できないなら勝手に判断したらいい

    40
    2
  49. 3578.匿名 :2023/10/27 (金)22:34
    >>3562

    あ失礼致しました
    古い話しをしてるとは思わないで今現在進行形の話しをしてしまいました申し訳ありません

    2
    9
  50. 3579.匿名 :2023/10/27 (金)22:34
    >>3562

    あのね
    ジェニ側とテテ側の声明文の中身の違いちゃんと理解してますか?

    28
  51. 3580.匿名 :2023/10/27 (金)22:34

    悪口のプロ(情弱)がしつこく居座ってるの笑う

    12
  52. 3581.匿名 :2023/10/27 (金)22:34
    >>3575

    ジェニちゃんは?はっきりと不快感を表して否定まだ?

    4
    42
  53. 3582.匿名 :2023/10/27 (金)22:35

    今日捕まったストーカーも頭おかしいけどここのアンチも完全に病人だよね
    自分に返信までして

    41
  54. 3583.匿名 :2023/10/27 (金)22:36
    >>3573

    ジミンにまで迷惑かけてる多方面から嫌われてるジミンペンは見なくていいよ

    23
    1
  55. 3584.匿名 :2023/10/27 (金)22:36

    はやく病院行きな

    6
    1
  56. 3585.匿名 :2023/10/27 (金)22:36

    mちゃんの胸糞ツイート色んな人に共有してるからね

    7
    1
  57. 3586.匿名 :2023/10/27 (金)22:36
    >>3570

    そうかーそうかもね
    イナゴは早くどこかに移動して欲しいな

    1
    1
  58. 3587.匿名 :2023/10/27 (金)22:36
    >>3575

    だからさ、何回言わせんの?
    令嬢とのときはテテ本人が写真撮られてんの
    もちろんなんの問題もない展示会に行った時に令嬢の母親含めて話してるだけの写真だけど、それを熱愛みたいに大騒ぎされたから否定したんだよ
    あそこに映ってたのはテテ本人なの
    意味わかる?

    52
    1
  59. 3588.匿名 :2023/10/27 (金)22:36
    >>3562

    じゃあテニ板で聞きなよ。
    ジミンとダウンだって別板で話してるやろ。

    21
    1
  60. 3589.匿名 :2023/10/27 (金)22:36
    >>3562

    アンチが上げた画像とジェニの服の匂わせだからテヒョン関係ないしごめん

    42
    2
  61. 3590.匿名 :2023/10/27 (金)22:37
    >>3562

    少しはご自分で検索なさったら如何ですか?
    アンチでないのなら、ですけど

    15
    2
  62. 3591.匿名 :2023/10/27 (金)22:37

    画像流したハリボーはフェイクと言って逃亡
    蛇も行方知らず

    28
    1
  63. 3592.匿名 :2023/10/27 (金)22:37
    >>3581

    今まで何人もの人たちとバンタンメンバー合成やガセ動画を作られてきたの知らないの?いちいち事務所言わないよ
    相手が一般人の時だけです
    なので事務所が言う言わないで本物かどうか判断するのは、中身グミサポジミンアクゲのテニシパしかいませんよ
    出直しておいで

    28
    1
  64. 3593.匿名 :2023/10/27 (金)22:37
    >>3581

    ジミンポーズ大好き

    1
  65. 3594.匿名 :2023/10/27 (金)22:37

    病気の人に正論説いても無駄
    放置で

    9
  66. 3596.匿名 :2023/10/27 (金)22:38
    >>3575

    あれは写真が本物だったって書いたのわざとすっ飛ばしたね?
    家族への誹謗中傷が始まってたために言及したみたいだけど、それでもはっきり言ったわけじゃないよ

    否定しても同じアンチはテテと令嬢への誹謗中傷を止めず、
    その後同じ人たちがテテジェニ捏造と誹謗中傷始めたので、
    警察へ持ち込むことになったんでしょうね

    55
    3
  67. 3597.匿名 :2023/10/27 (金)22:38
    >>3573

    あんたが見ないって書き込み塵ほどの価値もない

    29
  68. 3598.匿名 :2023/10/27 (金)22:38

    今日もテニは数分差で浮上したね

    7
    90
  69. 3599.匿名 :2023/10/27 (金)22:38
    >>3422

    アメリカで評判のテヒョンて一度も聞いたことないまじで
    Billboardもグラミー賞も影薄い
    てか、いない

    4
    88
  70. 3600.匿名 :2023/10/27 (金)22:38
    >>3573

    見ないでくれてありがとう
    これからも見ないでくれると嬉しいです

    66
  71. 3601.匿名 :2023/10/27 (金)22:38
    >>3581

    誰ですかそれ

    21
  72. 3602.匿名 :2023/10/27 (金)22:39

    こういうのも自演なのかな
    やめろと言われても反論するのも頭おかしいよ正直

    8
    1
  73. 3603.匿名 :2023/10/27 (金)22:39
    >>3599

    集計期間1ヶ月の相手にださくね?

    36
  74. 3604.匿名 :2023/10/27 (金)22:39
    >>3562

    新規じゃないのにまだテテジェニのことを話題にするのはすっとぼけテテアンチグミサポジミンアクゲしかいません

    61
    3
  75. 3605.匿名 :2023/10/27 (金)22:39
    >>3598

    そんなん言ったら全員匂わせ

    36
    2
  76. 3606.匿名 :2023/10/27 (金)22:39
    >>3599

    はいはい王者王者
    大丈夫だよ

    27
  77. 3607.匿名 :2023/10/27 (金)22:40

    あー今日テテペンテテの優しさ受け取って幸せだから某ペンが妬んで病気荒らししてるのか

    58
  78. 3608.匿名 :2023/10/27 (金)22:40

    ねえなんで返信するの?
    基地外?

    11
    1
  79. 3609.匿名 :2023/10/27 (金)22:40
    >>3598

    ジミンセンイルには浮上しなかったダウンさん

    38
  80. 3610.匿名 :2023/10/27 (金)22:41
    >>3602

    っていうか別にやめろっていう人もただのぱるの人だよね?なんで指示すんの?テテがバカにされてるのむかつくからちゃんと否定しないといけないものは否定させてもらいますよ

    23
    2
  81. 3611.匿名 :2023/10/27 (金)22:41
    >>3573

    なんならそのまま他へどうぞ
    そんな報告いりません

    29
    1
  82. 3612.匿名 :2023/10/27 (金)22:41
    >>3588

    テニ板で検証は賛成 但し本人発信のもののみ
    どうせグテシパパトロール入って通報するって言われるだけだろうけどw

    4
    22
  83. 3613.匿名 :2023/10/27 (金)22:41

    壁の絵画は一致してたけどね
    マンションの部屋の入口自撮り
    Skypeの背景
    今回のストーカーでエレベーターも一致

    6
    87
  84. 3614.匿名 :2023/10/27 (金)22:42
    >>3613

    バレンタインの照明

    5
    24
  85. 3615.匿名 :2023/10/27 (金)22:42

    ジミンとダウンさんのこと検証やめて欲しい人はそこの板に行って言ってもらえる?
    ここで検証とかまではされてないよ。

    27
  86. 3616.匿名 :2023/10/27 (金)22:42

    この期に及んでテニとジミダウ同列に語ろうとしてくるやつは冷静に話し合ってるジミダウ板ちゃんと見てきなよ。逃げずに。

    56
  87. 3617.匿名 :2023/10/27 (金)22:42
    >>3598

    私もテテの数分前に上げた
    テテに匂わせられたって言って良いよね

    75
    2
  88. 3618.匿名 :2023/10/27 (金)22:43
    >>3598

    テヒョンさんがアミの為に数回アップしてくれた内の一回が同時浮上とは?

    昨日その前はテヒョンさん来てても静かでしたけど

    63
    1
  89. 3619.匿名 :2023/10/27 (金)22:43

    サポ勢揃いかな

    37
  90. 3620.匿名 :2023/10/27 (金)22:43

    思いやりがあって一から十まで考えてるアミにも優しいテヒョンが彼女が顔を怪我したり初出演のドラマ叩かれてる時に全く関係ない愛犬とのほのぼのインスタをあげるとは思えないんだよねー

    66
    2
  91. 3621.匿名 :2023/10/27 (金)22:43
    >>3608

    誰がキチガイやねん

    13
  92. 3622.匿名 :2023/10/27 (金)22:43

    YGの声明文にはプライバシーの侵害という文言あり
    →ジェニ個人の画像などにいくつか本物があった
    ハイブの声明文にはプライバシーの侵害という文言はなく大量のデマと虚偽の拡散と書かれている
    →テテだと言われてる画像に本物はない

    加えてハリボは全部フェイクだと書き残している

    これ以上の回答があるかな?
    正直否定したところで令嬢のときでわかるようになんの意味もないどころかますます激化した
    否定の言葉すらアンチのネタにされてたしね
    ましてやただの捏造、デマなんだからこの対応にもなるわ

    56
    2
  93. 3623.匿名 :2023/10/27 (金)22:43
    >>3612

    フェイク画像にいつまで執着してるの?

    68
    3
  94. 3624.匿名 :2023/10/27 (金)22:43
    >>3609

    ソレ言うと、家族と会うと嘘付いたジミンって言われるよ

    48
    1
  95. 3625.匿名 :2023/10/27 (金)22:44

    ビルボネタでテテアンチしてる荒らしって、ジミンの歌唱力については正直なところどう思ってるんだろう

    48
    1
  96. 3626.匿名 :2023/10/27 (金)22:44
    >>3619

    サポサポサポサポ笑っちゃう

    3
    14
  97. 3627.匿名 :2023/10/27 (金)22:44
    >>3613

    絵画も背景も本人が先に出してるんだけど。 
    マンション内は業者がどっかであげたものをもらったかもね

    テテにはプライバシー流出はありません
    以上です

    64
    3
  98. 3628.匿名 :2023/10/27 (金)22:45
    >>3613

    警備員宅配清掃業者事務所スタッフなどあそこまでは行ける人はたくさんいると思うよ、ストーカーでさえエレベーターまで行けたのに。それを根拠にするのはおかしい

    ヨントンや楽屋についても同じ

    45
    3
  99. 3629.匿名 :2023/10/27 (金)22:45

    キチガイ集合中!
    まじめに返して喜ばせて何になるの
    会話自体やめなよ

    22
  100. 3630.匿名 :2023/10/27 (金)22:45

    事務所が1人でもいいから日本人アンチを仕留めてくれたらこんなつまらない流れも止まるのに

    51