アイドル

BTS雑談掲示板45(IDなし)

【転載禁止】

 アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※

(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちらBTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちらバンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4837.匿名 :2023/10/28 (土)13:18

    5はサポの巣窟だから

    27
    4
  2. 4838.匿名 :2023/10/28 (土)13:19
    >>4831

    素人教祖を信じたアンチが攻撃しているだけだよ

    25
  3. 4839.匿名 :2023/10/28 (土)13:21
    >>4824

    うん、閲覧数とか承認欲求とかも関係してるね

    16
  4. 4840.匿名 :2023/10/28 (土)13:22
    >>4827

    スキズ東京ドームのVersace広告すごかったよ
    何面もヴィジョン使ってて立ち止まって撮影してる人達がたくさん集まってた
    やっぱり東京ドーム凄いよね
    今日は朝から若い女の子達が集まってる(ジャ○ーズの時のような光景)

    11月MAMAもやばいことになりそうだ

    7
    25
  5. 4841.匿名 :2023/10/28 (土)13:24

    まだ5とぱるの反復横跳びしてるのか
    アンチの日課って無駄な事ばかり

    27
  6. 4842.匿名 :2023/10/28 (土)13:25
    >>4834

    数では敵わないからテテペンの一番嫌がることをしてるんでしょう
    ビルボ煽りとかその筆頭だと思う
    アルバムも買ったことがない曲も聞いたことがない人達同士でワーワーやってる感じ

    29
  7. 4843.匿名 :2023/10/28 (土)13:26

    今テテをアンチすることある?謎過ぎん?

    56
  8. 4844.匿名 :2023/10/28 (土)13:27
    >>4842

    slow dancingはテテペンさんもたまに間違えてるね
    LMAのほうが印象的?

    3
    44
  9. 4845.匿名 :2023/10/28 (土)13:27
    >>4807

    どんどん精巧になってて怖いね
    テテが農夫になってたやつは可愛すぎてめっちゃ笑ったけど
    ああいう明らかに作り物ってわかるおもしろ系のやつだけじゃないもんね

    6
    18
  10. 4846.匿名 :2023/10/28 (土)13:28

    お話中すみません
    通報お願いします
    ブログ(だとしても雨ではない)なのか何なのかわからないのですが、間違いなく複垢でやってますね
    今日も数十分ごとに同じタイトルで流してます
    通報板にも貼っておきます

    43
  11. 4847.匿名 :2023/10/28 (土)13:29
    >>4846

    あきらかに商業目的でしょ

    22
  12. 4848.匿名 :2023/10/28 (土)13:29
    >>4840

    鳩さんのところ行って

    12
  13. 4849.匿名 :2023/10/28 (土)13:30
    >>4835

    見に行ってみたけど変わらないよw

    5
    1
  14. 4850.匿名 :2023/10/28 (土)13:30
    >>4840

    ヒョンジンマスター(New!)が気になる
    近いから来るよね笑

    5
    36
  15. 4851.匿名 :2023/10/28 (土)13:32

    ジミサポのほとんどは正直もうジミンに興味ないよ
    グミグミ言ってるのも形だけで内心ダウンで一気に冷めてる
    残ってるのはテテペングテシパに対する嫉妬心と憎しみだけ
    次に寄生するグルを品定めしながらテテペンに砂かけしてる真っ最中

    59
  16. 4852.匿名 :2023/10/28 (土)13:34
    >>4843

    ライフワークだから 
    あの人たちがテテアンチするにあたって理由なんかない

    29
  17. 4853.匿名 :2023/10/28 (土)13:34

    スキズの話は別板でお願いします
    ここと無関係なので

    16
  18. 4854.匿名 :2023/10/28 (土)13:35
    >>4851

    そうだといいけどジミン自体もまだケミ売諦めて無さそうだし、こないだのジミンのライブに来たグクへのセクハラ投稿見ても依然として執着してる人はいると思う
    残念ながら

    35
    9
  19. 4855.匿名 :2023/10/28 (土)13:36

    グミシパ、史上最高にダサい卒り方じゃん
    ジミンを気持ちよく送り出すこともできないんだね
    分かってたけど

    40
    1
  20. 4856.匿名 :2023/10/28 (土)13:37
    >>4840

    スキズの何がすごいの?

    8
  21. 4857.匿名 :2023/10/28 (土)13:38
    >>4842

    人数の問題ではなくても正当性ないから、テテペン攻撃しても他のアミから支援ももらえないしファンダム荒らしになるだけだからね

    テテへの攻撃も批判する根拠がなかったから捏造した

    テテ本人への悪意のものすごさは、テテペンがうざいとかそういうレベルで説明できるものではないよ
    犯罪行為にも平気で手を染め、デマ捏造が日常、下品
    ジミンアクゲの本質

    43
    1
  22. 4858.匿名 :2023/10/28 (土)13:39
    >>4854

    兵役直前までケミ売りはさすがに恥ずかしいから違っていて欲しい

    39
    2
  23. 4859.匿名 :2023/10/28 (土)13:39
    >>4854

    それが形だけって書いてあるでしょ。ジミンにもバンタンにも飽きてるのはポスト見りゃわかるよ。

    22
  24. 4860.匿名 :2023/10/28 (土)13:39

    スキズはどう足掻いてもバンタンにはなれないよ

    13
    7
  25. 4861.匿名 :2023/10/28 (土)13:40
    >>4816

    作業してたともしてもリリース自体は入隊後って事があるなら(ナム発言)、テテもその可能性はあるよね。カムバ期がまだあるグク以外はいつお知らせがあってもおかしくないから、
    クオズ・ナムは年内でもと思って覚悟してる。
    ジミンと同じに入隊なら、そのメンバーもお帰りFESTAになって盛り上がるよね。

    1
    39
  26. 4862.匿名 :2023/10/28 (土)13:41

    てかdynamiteで爆発的にバンタンが人気になってそれからケーポブームになって海外で他グルも注目されてきたんだからバンタンありきの人気じゃん
    バンタンいなかったらスキズも他グルもここまで人気出ないと思うよ

    19
  27. 4863.匿名 :2023/10/28 (土)13:41

    スキズ盛り上がってるみたいだから、ジミンに飽きたらテテアンチをいつまでもせずに他グルいくほうが楽しいと思うよ
    運気も上がると思う 向こうではアンチしないでね

    29
  28. 4864.匿名 :2023/10/28 (土)13:41
    >>4831

    サポははっきりと「テテがぐみの邪魔してる」って集団で誹謗中傷やってるからペン憎しとは別問題

    29
  29. 4865.匿名 :2023/10/28 (土)13:41
    >>4851

    あー、まさに今スキズの話してる人がそう?
    サポがスキズに流れたならこちらはハイタッチしたいくらいうれしいけど鳩さん怒りそう

    14
    1
  30. 4866.匿名 :2023/10/28 (土)13:41

    2025には他グルに粘着してバンタンに砂かける姿が容易に想像つくな

    11
  31. 4867.匿名 :2023/10/28 (土)13:41
    >>4861

    テヒョン勝手に入れんな

    47
    2
  32. 4868.匿名 :2023/10/28 (土)13:43
    >>4823

    本国音源が弱い。
    TXTがSSRで爆発的に音源で結果出したけど、スキズは音盤がどれだけ売れてもそこまでにならない。TXTの新曲はそこまで音源出てなくて半減以上してるんだけど、それでスキズと並ぶ感じ。

    5
  33. 4869.匿名 :2023/10/28 (土)13:43

    ジミンペンはこんだけテテアンチ放置してるのに、同時入隊望んだり、クオズ騒いだり、
    厚顔無恥にもほどがあると思わない?

    テテの名前出されるだけで嫌ってテテペンがいることを少しは思いやり持てないのかな
    テテの名前出すたびに下げたり噂と結びつけてバカにしたり、どれだけ前科があるジミンペンが多いと思う?
    トラウマなんだよ

    とにかく絡んでほしくない

    59
    3
  34. 4870.匿名 :2023/10/28 (土)13:43
    >>4856

    Stray Kids ヒョンジン、東京ドームの大型ビジョンに登場!ブランド「ヴェルサーチ」のキャンペーンビジュアルを初公開

    イタリアのラグジュアリーブランド「ヴェルサーチェ」は、Stray Kidsの日本ドームツアーのファイナルとなる東京ドーム公演に参加するファンに向けて、ホリデー2023キャンペーンに登場するK-POP界のセンセーション、ヒョンジンの姿を初公開する。

    東京ドームシティ内の6つの大型ビジョンにおいて、ヴェルサーチェのグローバルブランドアンバサダー就任後、ヒョンジンが初めて出演するキャンペーンの映像が公開される。

    映像では、お祝いムード漂う風船が割れて無数の紙吹雪が舞う中、ヒョンジンが登場。K-POPとPOP(はじける)を組み合わせた演出となっている。

    最近の一連の公演でヴェルサーチェを着用している彼は、東京ドーム公演でも着用する予定だ。

    ホリデーキャンペーンの全貌は11月6日(月)に全世界で公開される。

    1
    24
  35. 4871.匿名 :2023/10/28 (土)13:43
    >>4858

    普通に仲良いのは微笑ましいんだけどね
    今のジミンがグクにひっついていくのは違うのよ
    すごく冷めた目で見てしまう

    41
    3
  36. 4872.匿名 :2023/10/28 (土)13:43

    兵役は普通にドキュメンタリー出た順かなと思ってる。だからもうすぐナムさんのライブへの道のりとか見れるの期待してる。

    17
  37. 4873.匿名 :2023/10/28 (土)13:45
    >>4865

    鳩ちゃんはスキズ界隈では対立してる案件で忙しいと思うよ。

    5
  38. 4874.匿名 :2023/10/28 (土)13:45

    そろそろスキズ板たてたらどうだろう

    18
  39. 4875.匿名 :2023/10/28 (土)13:46
    >>4860

    スキズはバンタン目指してないと思う
    てゆうかハイブドル以外の第四世代第五世代のグループはバンタン目指してない
    時代が違ってる

    21
  40. 4876.匿名 :2023/10/28 (土)13:46

    ジンホソクユンギの話
     →入隊中なのでそもそもあまり供給がない
    ナムの話
     →平和だけどぱるでナムペン少な目でレス続かない
    ジミンの話
     →サポ憎しが楽しい話題に水を差すかジミン下げ
    テテの話
     →テテアンチが始まるか盛り上がってもテテスレ誘導
    グクの話
     →ドヤさにされがちネガの話題に移行されがち
    グミテジユンミンの話
     →そもそもぱるにほぼない
    グテの話
     →言論統制されがち
    シパアンチ、チャート
     →アラシモメサきがち
    楽しい話題
     →シパアンチの話したい人に水を差されがち

    4
    9
  41. 4877.匿名 :2023/10/28 (土)13:46
    >>4875

    ていうか ね。
    バカみたいな言葉遣いやめよう

    9
  42. 4878.匿名 :2023/10/28 (土)13:47
    >>4872

    ナムは美術関係の仕事がすごく多かったしそれも観たいな
    展覧会のナレーションとかもあったし

    11
  43. 4879.匿名 :2023/10/28 (土)13:47

    もうスキズで荒らしてるサポは触れずにスルーで

    19
  44. 4880.匿名 :2023/10/28 (土)13:47

    本当に認知症なんじゃないかな
    スレの名前も読めないんだから

    14
  45. 4881.匿名 :2023/10/28 (土)13:48
    >>4878

    ナムのコンテンツはまた後からじっくりみたい
    インスタで紹介してくれたアートとかもちゃんと調べたいし

    7
  46. 4882.匿名 :2023/10/28 (土)13:48

    損失したソース(証拠)を何度も提示してと言われてもスルーして誤魔化す
    根拠もなくBTSテテへ名誉毀損の書き込み
    BTS雑談掲示板45(IDなし) 44ページ
    4320.匿名 :2023/10/28 (土)08:45通報
    https://parugyon.com/archives/56960/comment-page-44#comment-area

    身の危険があるストーカー被害に対してストーカーに感謝しろと発言
    BTS雑談掲示板45(IDなし) 42ページ
    4096.匿名 :2023/10/28 (土)07:38通報
    https://parugyon.com/archives/56960#comment-974361

    事務所に通報お願いします
    通報アドレス先→ビッグヒットミュージックの法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )

    要望板とメンバーアンチ通報板にもあります

    11
  47. 4883.匿名 :2023/10/28 (土)13:49
    >>4870

    この事だよね。
    ちなみにこれは元グクマスの画像だよ。

    6
    33
  48. 4884.匿名 :2023/10/28 (土)13:49
    >>4862

    そうなんだけどそれ言うとバンタンはBIGBANGや先輩のレールに~って謎根拠出してくるんだよねBIGBANGも他グル先輩もバンタンみたいな成績出してないんだけど正直後輩グルがアメリカとかの受賞式出てもそんな話題にもなってないし公式垢見ると過去のバンタンの映像上げてたりで未だにバンタン頼り否めない

    11
    1
  49. 4885.匿名 :2023/10/28 (土)13:49
    >>4859

    いやでもまだ形だけとは思えない人も結構いるよ。ほんとさっさと消えてほしいんだけど。大体ダウンさんの存在で解散すべきなのに。

    TikTokとかで結構流れてるから新規さんがダウンさんの匂わせ検証板を見に行きやすいようにしといたほうがいいね。

    22
  50. 4886.匿名 :2023/10/28 (土)13:49
    >>4878

    ありそうありそう。アート系のお仕事の裏ももっと詳しく見たいよね。でもやっぱりナムの曲作りの様子が1番見たいかも。

    9
  51. 4887.匿名 :2023/10/28 (土)13:50
    >>4862

    ケーポブームはその前からあってbigbang先輩とかも頑張ってたんだけどね

    6
  52. 4888.匿名 :2023/10/28 (土)13:51
    >>4878

    分かる
    音楽関係だけのビハインドじゃもったいない

    5
  53. 4889.匿名 :2023/10/28 (土)13:51

    スキズがすごいのは皆分かってるから、こんなとこで語ってないでスキズペンのところに行きな
    いつまでも卒できない惨めな人にしか見えないよ

    25
  54. 4890.匿名 :2023/10/28 (土)13:51
    >>4878

    各アート(特に思い入れのあるアート)へのナムの考察や感想が文字で知りたい
    ドキュメンタリーにしてもしっかりと字幕を入れて欲しい

    6
  55. 4891.匿名 :2023/10/28 (土)13:51
    >>4887

    dynamiteレベルにはなってないじゃん

    1
  56. 4892.匿名 :2023/10/28 (土)13:52
    >>4885

    妄想出来れば問題ないシパには現実とか関係ないんじゃない?

    5
  57. 4893.匿名 :2023/10/28 (土)13:53

    テヒョンとグクはアルバム制作では歌っただけだからドキュメンタリーないかもね

    2
    29
  58. 4894.匿名 :2023/10/28 (土)13:53
    >>4870

    これが凄いの?スキズに限らずブランド仕事はバンタン然り他グルもやってるじゃん笑

    37
    1
  59. 4895.匿名 :2023/10/28 (土)13:54

    グクとか自分のコンサートじゃなく海外フェスで単独3D予告流したよね
    レッチリやコナングレイやそれこそスキズ出演のフェス

    21
    1
  60. 4896.匿名 :2023/10/28 (土)13:54
    >>4873

    そこに元サポが入っていったら激オコ案件でしょ またおんなじ事するよアイツらは

    16
  61. 4897.匿名 :2023/10/28 (土)13:54
    >>4887

    アジアでの話だねバンタンはアジア超えての話じゃん

    11
  62. 4898.匿名 :2023/10/28 (土)13:55

    ジミンからヒョンジンて
    なんかなぁ

    6
    16
  63. 4899.匿名 :2023/10/28 (土)13:56
    >>4892

    だけども、妄想も実際のグミの絡みにリンクはしてるよね
    現実はしごくあっさりしたもんだけど

    15
    1
  64. 4900.匿名 :2023/10/28 (土)13:56

    空港動画もグク単体テテ単体が他グルより再生回数倍多いよな

    86
  65. 4901.匿名 :2023/10/28 (土)13:56
    >>4894

    正直バンタンは海外進出してるKポドルの中でもやっぱりトップオブトップだよ
    他グルマウントされても到底バンタンには及ばない

    69
    1
  66. 4902.匿名 :2023/10/28 (土)13:57
    >>4850

    アイドルってマスターのことをどれぐらい認識してるの?
    グクが客席を見たら「あ、いない」って思うぐらいわかっちゃうものなのかな
    バンタンのマスターだから、その人以外にもたくさんいるんだろうけど

    23
    1
  67. 4903.匿名 :2023/10/28 (土)13:57
    >>4898

    バンタンでは出来ない一番人気マウントがしたいんじゃないの
    自分の周りはスキズならピリって人ばっかだけど

    5
    11
  68. 4904.匿名 :2023/10/28 (土)13:58

    そもそもバンタン以外の他グルはhot100の100位以内に入ったことないよ
    アルバム売上もオフイベやヨントン特典がどこも必須だから売上枚数インフレ状態

    29
    1
  69. 4905.匿名 :2023/10/28 (土)13:58
    >>4892

    そうじゃないからグミシパが集団でテテアンチ始めたんだし、今明らか飽きてるのもグミの絡みないから&グクからグミ特別じゃない話されてテンションダダ下がってる。もうテテペンが楽しそうなのがイライラするだけでジミンにも興味ないのはここのアンチ見てもわかるよ。

    65
  70. 4906.匿名 :2023/10/28 (土)13:58
    >>4901

    他グルペンバンタン下げでさえもバンタンのすごさだけは認めてる人もいるし、マシュマロとかでバンタンのやばさわかってない人にははっきりとそれは違うって返すくらいにはバンタンには及ばないってわかってるよね

    20
    1
  71. 4907.匿名 :2023/10/28 (土)14:00
    >>4894

    東京ドームのヴィジョン6面全部はなかなかだよ
    日本シリーズでも一人の選手には使わない笑

    2
    25
  72. 4908.匿名 :2023/10/28 (土)14:00
    >>4896

    もうやってるんじゃなかったかな?でもまだグミシパほど目立ってないだけだった気がする。人数増えたら同じことしそうだよ。スキズもケミ対立あるみたいだから。

    16
  73. 4909.匿名 :2023/10/28 (土)14:00
    >>4907

    選手とアイドル違うけどね

    14
  74. 4910.匿名 :2023/10/28 (土)14:00
    >>4907

    今日東京ドーム公演するんだからそりゃ使うやろ

    32
  75. 4911.匿名 :2023/10/28 (土)14:01
    >>4861

    テテはサセンの件もあるし念入りに軍内サセンが無いか調べてほしい
    そしてセンイルはペンと祝ってくれると思ってるよ、最後だもん

    7
    26
  76. 4912.匿名 :2023/10/28 (土)14:01

    バンタンのシパ達はセブチに行ってくれ
    カラットって無駄にアミ嫌いバンタン嫌いで何かと下げてくるからシパに界隈荒らしてほしい笑

    5
    25
  77. 4913.匿名 :2023/10/28 (土)14:01
    >>4900

    ディスパのインスタ
    テテの帰国動画フィードから消えてるよね
    どうした、飽きられたか

    2
    116
  78. 4914.匿名 :2023/10/28 (土)14:02
    >>4913

    ストーカーの件を考慮してでしょ

    117
  79. 4915.匿名 :2023/10/28 (土)14:02
    >>4913

    そう思いたいんだろうけど現実は違うからまたイライラしてそうやって負け組行動起こすんだよ

    68
    0
  80. 4916.匿名 :2023/10/28 (土)14:02
    >>4912

    そんなのないでしょ
    グクとミンギュでかなり盛り上がってたけど

    7
    4
  81. 4917.匿名 :2023/10/28 (土)14:02
    >>4907

    日本シリーズとは違うからね

    19
  82. 4918.匿名 :2023/10/28 (土)14:03
    >>4912

    えースキズが嫌いだからスキズ行ってほしい
    ジミンペンがヒョンジンに降りてるんなら願ったり叶ったり

    4
    27
  83. 4919.匿名 :2023/10/28 (土)14:03
    >>4907

    バンタンのドームコンでもなかったね
    Versace気合い入ってるなあ

    7
    26
  84. 4920.匿名 :2023/10/28 (土)14:03
    >>4911

    こんな根拠のない事を書くってセンイル前に入隊したらざまぁしたいだけの人だって思ってる。

    21
    6
  85. 4921.匿名 :2023/10/28 (土)14:04
    >>4919

    ビジョンリニューアルしたの2022年からなの知らないの?
    ドバイのビルでよろ

    27
    2
  86. 4922.匿名 :2023/10/28 (土)14:04
    >>4914

    考慮してなんで既に上がってた動画を消すのよ
    意味わからん

    3
    68
  87. 4923.匿名 :2023/10/28 (土)14:05

    ここ見る限りだけどバンタンの売上の記録超えたセブチのドヤサより別に何もバンタンに届いてないスキズのドヤサのがずっと酷いんだよね
    それだけでもあージミンペンがスキズに移動してるんだなと感じる
    どこ行っても結局同じことやってそうだもん

    44
    4
  88. 4924.匿名 :2023/10/28 (土)14:05

    わざと他グルの話初めて自演で他グル下げてぱるは他グル下げするアミの巣窟にしたいようです

    12
    2
  89. 4925.匿名 :2023/10/28 (土)14:05
    >>4904

    そんな中やっぱり1位って凄い

    12
    2
  90. 4926.匿名 :2023/10/28 (土)14:06

    ヴェルサーチってブルーノ・マーズだね
    Versace on the floor
    あれ好き
    スキズでcoverしそう

    6
    3
  91. 4927.匿名 :2023/10/28 (土)14:06
    >>4922

    ほんとにディスパから飽きられたとでも?
    ちょうどいいから出国再生回数見てみ手放すわけないやん

    68
  92. 4928.匿名 :2023/10/28 (土)14:07

    ディスパがテテに飽きるわけなくて草

    83
  93. 4929.匿名 :2023/10/28 (土)14:07
    >>4922

    帰国動画もストーカー捜査のために提出したのかもしれないし
    報道後に削除されたから配慮してくれたんだと思ったよ

    105
  94. 4930.匿名 :2023/10/28 (土)14:08
    >>4922

    ストーカー被害に遭ってたのがわかったのは帰国した翌日のお昼頃だったじゃん
    だから帰国した日にストーカー被害に遭ってたんだってわかって消したんじゃないの知らないけど

    62
  95. 4931.匿名 :2023/10/28 (土)14:08

    ジミンペンはヒョンジンに降りたらピリをライバル視してアンチするかヒョンリクスシパになってピリに愛されヒョンジンにするかの二択

    30
    5
  96. 4932.匿名 :2023/10/28 (土)14:08
    >>4893

    テテはドキュメンタリー自体好みそうにないんだよね、どこの場面を使うんだろうと思うし。コンテンツは多いけどドキュメンタリーになりそうにない。
    グクはこれからだし、事務所ががっつり用意しそうだよね。

    5
    35
  97. 4933.匿名 :2023/10/28 (土)14:08
    >>4922

    映像を見てストーカーを探す人がいるんじゃない?

    60
    1
  98. 4934.匿名 :2023/10/28 (土)14:09
    >>4810

    笑笑って書くモメサも似てるよ

    1
  99. 4935.匿名 :2023/10/28 (土)14:09
    >>4876

    下から2つを延々と繰り返してる感じだね

    11
  100. 4936.匿名 :2023/10/28 (土)14:10
    >>4929

    ストーカーの話って表に出た(記事/ニュースになった)当日なの?
    あの記事って以前の事での逮捕/立件なのかと思ってた。

    2
    56