アイドル

BTS雑談掲示板46(IDなし)

【転載禁止】

 アンチ行為・メン下げ・過度な反応 禁止※

(アンチ、なりすましが常駐している板でもあります。きっぱりと否定をした後はスルーしましょう。流れを切る為に過度な反応はしないでください。)

暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちらBTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちらバンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2630.匿名 :2023/10/30 (月)00:19
    >>2618

    念入りすぎるw

    9
    1
  2. 2631.匿名 :2023/10/30 (月)00:19

    オウムファイティン

    20
  3. 2632.匿名 :2023/10/30 (月)00:20
    >>2603

    風になりたい

    3
  4. 2633.匿名 :2023/10/30 (月)00:20

    みんな応援ありがとー♡

    7
  5. 2634.匿名 :2023/10/30 (月)00:22

    オウム返ししてるやつが言われて嫌だったコメなんかな

    20
  6. 2635.匿名 :2023/10/30 (月)00:25

    明日かー
    ダウン砲また来そう

    27
    1
  7. 2636.匿名 :2023/10/30 (月)00:28

    イベント平日なんだね

    5
  8. 2637.匿名 :2023/10/30 (月)00:29

    痛いテンションのやついるね
    はよ寝ろ

    12
  9. 2638.匿名 :2023/10/30 (月)00:29

    オウムになると決めたなら最後まで貫いてよ
    面白くないな

    20
    2
  10. 2639.匿名 :2023/10/30 (月)00:32

    オウム疲れて別板行っちゃった?

    32
    1
  11. 2640.匿名 :2023/10/30 (月)00:39

    日中ここにいる人達って、毎日籠の中にいる鳥のようなものだからね
    そりゃオウムになっちゃうよねww

    4
    3
  12. 2641.匿名 :2023/10/30 (月)00:39

    下げっぽいコメにだけオウム返しするって最初に言ったよ
    下げっぽいコメ無くなって良かった

    3
    34
  13. 2642.匿名 :2023/10/30 (月)00:41
    >>2641

    オウム返し作戦大成功じゃん
    オウム返し楽しみにしてるとか言ってる人達はモメサだね

    4
    23
  14. 2643.匿名 :2023/10/30 (月)00:42
    >>2641

    下げじゃなくジミンペングミシパへの批判でしょ
    気に食わない図星のやつだけページ遡ってまでオウム化してたよ

    29
    2
  15. 2644.匿名 :2023/10/30 (月)00:43

    負けず嫌いやな、オウム
    面倒くさくなったって正直に言えばいいのに

    33
    3
  16. 2645.匿名 :2023/10/30 (月)00:47

    オウム「オウム返し作戦大成功じゃん!」

    www

    33
    2
  17. 2646.匿名 :2023/10/30 (月)00:50

    籠の中の鳥達は朝が早いのでもう寝ましたw

    4
  18. 2647.匿名 :2023/10/30 (月)00:52

    オウムが返してたの下げてないコメばっかだよ
    言い訳しちゃって疲れちゃったの?つまらん

    19
    3
  19. 2648.匿名 :2023/10/30 (月)00:59
    >>2641

    メンバーを下げてるコメじゃなくて、サポグミシパダウンさんについてのコメに、オウムってたよ

    どのコメが地雷か分かりやすいし、頑張ってるなーって見てた

    34
    1
  20. 2649.匿名 :2023/10/30 (月)01:00
    >>2641

    オウム返ししてたのはメン下げコメントでは無かったねw
    まだジミンとジミンペン混同してるの?

    29
    2
  21. 2650.匿名 :2023/10/30 (月)01:03

    釦垢消し逃亡したの?我らが主様逃げたんだ。サポ置いてけぼり?

    54
  22. 2651.匿名 :2023/10/30 (月)01:07

    どうせいつもの転生でしょ
    卑怯者

    50
  23. 2652.匿名 :2023/10/30 (月)01:11
    >>2651

    転生しても転生してもフォロワーの中にユダが居続けるの笑っちゃう

    69
  24. 2653.匿名 :2023/10/30 (月)01:17
    >>2652

    これ面白いよね
    実は主様以外皆結託してるのかな

    46
  25. 2654.匿名 :2023/10/30 (月)01:43

    ぱるも5とかわらんなww最低レベルでww
    みんなストレス溜まりすぎやろ

    4
    47
  26. 2655.匿名 :2023/10/30 (月)01:43

    主様がサポ信者切り捨て垢消しなのか、主様以外が結託して生贄にしてるか
    どちらともあり得そうなところがサポ

    45
  27. 2656.匿名 :2023/10/30 (月)02:09
    >>2654

    5のが情報落とす人まじってるだけ読む価値ある
    ここ数日のぱるは内容なし

    5
    40
  28. 2657.匿名 :2023/10/30 (月)02:13
    >>2656

    けなしあいばっかり

    6
    28
  29. 2658.匿名 :2023/10/30 (月)02:48
    >>2656

    ずっと5にいたらいいのに何でここにいるの?

    44
  30. 2659.匿名 :2023/10/30 (月)02:53
    >>2621

    台詞じみた言葉遣いをする界隈ってどこでしょうか?

    ヒント:さぁお行きなさい

    25
    1
  31. 2660.匿名 :2023/10/30 (月)03:10

    ジンのあれイルアミの入っちゃいけないライン越えてて引いたわ
    何で黙って待ってられないんだろ
    止めるやつおらんかったんか

    45
    1
  32. 2661.匿名 :2023/10/30 (月)03:53

    日本ファンは、1面下段の広告を通じて「朝鮮半島の平和と安定に寄与している韓国国軍将兵の皆さんの献身に尊敬と感謝を表します。日本のARMY(BTSのファン)はジンの(入隊)記念日を引き続き共にお祝いします」とメッセージを伝えた。
    これに先立ち、韓国のBTSファンたちは6月13日付けの「国防日報」に、ジンのデビュー10周年を祝う広告を掲載した。これは「国防日報」史上初の芸能人サポート広告として話題となった。
    韓国のファンたちは「韓国の誇らしい国軍兵士の皆様の献身と労苦に感謝します。将兵の皆様を応援します」と伝えた。

    9
  33. 2662.匿名 :2023/10/30 (月)05:24

    無知すぎて寒気するわね

    19
  34. 2663.匿名 :2023/10/30 (月)05:50
    >>2603

    合戦というかグテシパテテペンがオウムになりきろうとしているというか
    鳥になりたいんかね

    1
    54
  35. 2664.匿名 :2023/10/30 (月)05:53

    このテテペンどこまでオウム返し続けるのか楽しみになってきた
    粘着だからずっとやり続けるかな
    何やってんだろ自分って思わない?思わないか

    1
    52
  36. 2665.匿名 :2023/10/30 (月)05:54
    >>2605

    グミシパ出すタイミングが下手

    1
    40
  37. 2666.匿名 :2023/10/30 (月)05:55
    >>2615

    グテシパがいうこと信じるの草

    2
    39
  38. 2667.匿名 :2023/10/30 (月)05:57
    >>2643

    >>2641
    下げじゃなくテテペングテシパへの批判でしょ
    気に食わない図星のやつだけページ遡ってまでオウム化してたよ

    37
  39. 2668.匿名 :2023/10/30 (月)05:58
    >>2649

    >>2641
    オウム返ししてたのはメン下げコメントでは無かったねw
    まだテヒョンとテテペン混同してるの?

    36
  40. 2669.匿名 :2023/10/30 (月)06:00
    >>2589

    >>2584
    グミシパに取り憑かれてる病人まだいたんだ

    36
  41. 2670.匿名 :2023/10/30 (月)06:03

    この流れでグミシパ出すのはグテシパテテペンしかいないよ。下手くそやり直して来い

    46
  42. 2671.匿名 :2023/10/30 (月)06:23

    オウム返しって多少でもそれがされた側にも当てはまらなきゃ意味なくない?
    自分が言われて腹立つコメント紹介してるだけになってるの草
    せめてもう少し考えてすればいいのに
    メン下げではなく自分たちが批判されてるのが嫌ですって言ってるようなものだね
    浅はかだなぁ

    59
  43. 2672.匿名 :2023/10/30 (月)06:25

    鳥が暴れてる

    24
  44. 2673.匿名 :2023/10/30 (月)06:27

    まあでも最近ではどれだけ嫌味言おうとも論破されて終わりだし再放送ばっかりで認知症疑うレベルだったから、オウム返ししか出来なくなってるのも仕方ないのかも
    頭使わなくていいもんね
    しかも元々がメン下げじゃなくアクゲ批判だからオウム返しされてもメン下げにならないだけマシかも

    49
  45. 2674.匿名 :2023/10/30 (月)06:48

    オウム舞い戻ってて草
    1人で会話するのと同じで脳へのダメージ凄そうだな

    24
  46. 2675.匿名 :2023/10/30 (月)06:52

    オウムさん朝早いね
    いつもこの時間帯に暴れる人いたよね
    オウムさんだったのかな

    22
    1
  47. 2676.匿名 :2023/10/30 (月)06:55

    てかメン下げしてるやつしかオウム返ししないとか言ってたくせに早速ジミンペングミシパ批判のコメに反応するの草
    結局自己紹介になってるね

    27
    1
  48. 2677.匿名 :2023/10/30 (月)07:02

    いい加減構うのやめれば良いのに
    名前とか与えるとモメサアンチの承認欲求を満たすのに加担することになるのに

    24
  49. 2678.匿名 :2023/10/30 (月)07:05
    >>2677

    朝の連投要望板に投稿する下書きしてある
    また始まったら投稿するね

    22
  50. 2679.匿名 :2023/10/30 (月)07:05

    おはよう。もしかして結局ジミンて昨日アミに会いに来なかったの?

    24
  51. 2680.匿名 :2023/10/30 (月)07:08

    ジミンの悪口ばかりのぱる。今度続いたら板ごと通報

    1
    42
  52. 2681.匿名 :2023/10/30 (月)07:09
    >>2680

    いや今通報しなよ。自演だからできないん?じゃあ私がしてきてあげるね。

    42
    2
  53. 2682.匿名 :2023/10/30 (月)07:10
    >>2679

    なんで昨日なん?

    3
  54. 2683.匿名 :2023/10/30 (月)07:10

    板ごと通報済みです

    18
  55. 2684.匿名 :2023/10/30 (月)07:12
    >>2682

    今日コンテンツあるからでしょ。

    9
  56. 2685.匿名 :2023/10/30 (月)07:13
    >>2681

    ジミンペンだから本気で書いてないんです!グテシパを陥れるためにやったんです!って理由いえば中傷書き込んでも無罪だとでも思ってんのかな。

    18
  57. 2686.匿名 :2023/10/30 (月)07:13

    ここにオウム棲みついたんだね
    夜遅くと朝早く鳴くようだ
    今は雛鳥に餌やる時間かな
    何処から飛んできたか分かりやすい

    4
    2
  58. 2687.匿名 :2023/10/30 (月)07:14

    なんでレスとかすんだろ?それこそ自演?
    モメサやアンチと遊びたいの?わたしはそういうのには去ってほしいんだけど

    20
  59. 2688.匿名 :2023/10/30 (月)07:15
    >>2686

    生活パターンは変えられないからわかりやすいね。
    色んなキャラを作り出してて本当に暇人なんだなと納得w
    専業主婦さんなのかな。

    9
  60. 2689.匿名 :2023/10/30 (月)07:15
    >>2687

    オウムとかいって名前つけて相手すんのやめて欲しいわ。ただのおばはん相手に。

    15
  61. 2690.匿名 :2023/10/30 (月)07:17
    >>2679

    おはよう。もしかして結局テヒョンて昨日アミに会いに来なかったの?

    3
    41
  62. 2691.匿名 :2023/10/30 (月)07:17
    >>2687

    マジレスするけど、去ってはくれないよ。
    アンチはみんなの邪魔をするのが生き甲斐だし、なんやかんやでみんなも相手するのは面白いからだと思う。
    心底嫌なら板を移るべきだよ。

    3
    11
  63. 2692.匿名 :2023/10/30 (月)07:18

    おや、朝来たら板すごく進んでるね。鳥がいるじゃん。もう人間もやめたのか。

    13
    2
  64. 2693.匿名 :2023/10/30 (月)07:18
    >>2690

    テテは今日コンテンツとかないし会いに来るなんて約束もしてないよ

    46
  65. 2694.匿名 :2023/10/30 (月)07:19
    >>2685

    テテペンだから本気で書いてないんです!グミサポを陥れるためにやったんです!って理由いえば中傷書き込んでも無罪だとでも思ってんのかな。

    1
    27
  66. 2695.匿名 :2023/10/30 (月)07:21
    >>2694

    ジミンペンだから本気で書いてないんです!オウムおばさんだからなんです!って理由いえば中傷書き込んでも無罪だとでも思ってんのかな。

    16
  67. 2696.匿名 :2023/10/30 (月)07:21

    ジミンとテヒョン両方に言えるけど昨日の韓国なら梨泰院の追悼でテンション低めだったよ芸能界も

    30
  68. 2697.匿名 :2023/10/30 (月)07:22

    ナムさんのアイコン変わってるね

    8
  69. 2698.匿名 :2023/10/30 (月)07:22
    >>2691

    ここは雑談なんだからモメサアンチやそれらの人と遊んで気持ちよくなりたい人が去るべきだと思うけどな
    ここんとこ毎朝スルー提案してたけど無理みたいだし残念
    結局みんな戦いたいんだね、モメサなんてスルーすれば餌も枯渇していなくなるのに

    16
    1
  70. 2699.匿名 :2023/10/30 (月)07:22
    >>2696

    痛ましい事故だったもんね
    1周忌の俳優さんのお母様のお話、涙なしには読めなかった

    8
  71. 2700.匿名 :2023/10/30 (月)07:23
    >>2696

    日本も自粛というか集合を禁じてるエリアそこそこそあったよね
    去年に比べるとそんなにハロウィンって感じじゃなかったね

    11
  72. 2701.匿名 :2023/10/30 (月)07:23
    >>2695

    テテペンだから本気で書いてないんです!オウムおばさんだからなんです!って理由いえば中傷書き込んでも無罪だとでも思ってんのかな。

    16
  73. 2702.匿名 :2023/10/30 (月)07:24
    >>2690

    ジミンは会いに来る約束してたんだよ。ジミンペンいつも可哀想だなと思ってるけどテヒョンに八つ当たりやめなね。見苦しいから。

    84
  74. 2703.匿名 :2023/10/30 (月)07:24

    鳥は誹謗中傷は書き込んでないね
    ただ煩いだけ

    4
    21
  75. 2704.匿名 :2023/10/30 (月)07:24
    >>2698

    なぜかレスしちゃう人いるんだよね
    明らかに釣りなのに

    20
  76. 2705.匿名 :2023/10/30 (月)07:26
    >>2702

    昨日の日付で約束してたの?
    あんなにWeverseのお知らせ鳴りまくりだったのにまだ欲しがるとか…
    でも今日会えるんだから我慢しなよ

    29
    4
  77. 2706.匿名 :2023/10/30 (月)07:26
    >>2704

    うわまた来た。とだけ返信すればいいと思う。返信我慢できない人は。意味のある返信は人の書いた文字読める頭なさそうだから無意味だと思う。

    8
  78. 2707.匿名 :2023/10/30 (月)07:26
    >>2702

    テテペンいつも可哀想だなと思ってるけどジミンに八つ当たりやめなね。見苦しいから。

    3
    85
  79. 2708.匿名 :2023/10/30 (月)07:27
    >>2705

    誰に言ってんの?読解力やばい

    10
  80. 2709.匿名 :2023/10/30 (月)07:27
    >>2707

    うわまた来た。

    44
  81. 2710.匿名 :2023/10/30 (月)07:27

    低レベルの餌に食いつくのは自演ですかね?
    それともアンチと同レベルなのかな

    8
  82. 2711.匿名 :2023/10/30 (月)07:28
    >>2707

    うわまた来た

    15
  83. 2712.匿名 :2023/10/30 (月)07:28

    また来たとかもいらんよ
    なんで居場所を与えんの

    29
    2
  84. 2713.匿名 :2023/10/30 (月)07:28
    >>2709

    返信するのやめてね

    16
  85. 2714.匿名 :2023/10/30 (月)07:29

    テテアンチがすっとぼけてますがテテアンチの巣窟です
    今日も書き込み通報

    損失したソース(証拠)を何度も提示してと言われてもスルーして誤魔化す
    根拠もなくBTSテテへ名誉毀損の書き込み
    BTS雑談掲示板45(IDなし) 44ページ
    4320.匿名 :2023/10/28 (土)08:45通報
    https://parugyon.com/archives/56960/comment-page-44#comment-area

    身の危険があるストーカー被害に対してストーカーに感謝しろと発言
    BTS雑談掲示板45(IDなし) 42ページ
    4096.匿名 :2023/10/28 (土)07:38通報
    https://parugyon.com/archives/56960#comment-974361

    事務所に通報お願いします
    通報アドレス先→ビッグヒットミュージックの法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )

    53
  86. 2715.匿名 :2023/10/30 (月)07:29
    >>2712

    それで来なくなると本気で思ってる?2年だよ?もう何やっても来るよ。

    19
  87. 2716.匿名 :2023/10/30 (月)07:30

    そういえばジミン歯の矯正してたみたいだね

    1
    4
  88. 2717.匿名 :2023/10/30 (月)07:31
    >>2715

    完全スルーしたら多少暴れてても消えるよ

    38
  89. 2718.匿名 :2023/10/30 (月)07:31
    >>2687

    残念ながら仲間たち(モメサ)はそれを楽しんでるみたいだよ
    もっとやりなよ、つまらないって煽ってるくらいだからね

    9
  90. 2719.匿名 :2023/10/30 (月)07:31
    >>2714

    スクショも添付で通報

    17
  91. 2720.匿名 :2023/10/30 (月)07:32
    >>2715

    以前全スルーできた時は来なくなったよ

    28
  92. 2721.匿名 :2023/10/30 (月)07:32
    >>2719

    土曜日の朝の七時からこんな書き込み人として終わってるよなテテアンチ
    人として終わってるからアンチなんかするんだけどさ

    16
  93. 2722.匿名 :2023/10/30 (月)07:33
    >>2718

    結局人のせいか

    1
    1
  94. 2723.匿名 :2023/10/30 (月)07:33
    >>2722

    遡って読んでみなよ

    2
  95. 2724.匿名 :2023/10/30 (月)07:34
    >>2717

    その時だけね。でもまた来るの繰り返しじゃん。そしてその時いなかった人は次の時返信つけちゃうんだよ知らないから。だったらうわまた来たをアンチへの返信で固定した方が新しい人も流れ読んで相手しなくなる。「返信しないで」が成り立たないのはさすがにもうわかってるでしょ。アンチへの効力じゃなくて新規に効力がないんだよ。続けるための撃退法が必要な段階。

    2
    10
  96. 2725.匿名 :2023/10/30 (月)07:35
    >>2720

    今来てるから来なくなってないじゃん。

    5
    2
  97. 2726.匿名 :2023/10/30 (月)07:36
    >>2725

    スルーしてないやん何言ってんだ?
    あなたもモメサかもだからこれで返信やめるねお返事要りません

    6
    2
  98. 2727.匿名 :2023/10/30 (月)07:37
    >>2724

    うわまた来たって安価つけるのはどうかと思うよ
    安価つけて返信して良いって雰囲気になる

    7
  99. 2728.匿名 :2023/10/30 (月)07:38
    >>2726

    毎日ウザすぎるから根本的にここにアンチが来たくなくなる(来る意味がなくなる)方法をとろうって話でしょ。

    4
    2
  100. 2729.匿名 :2023/10/30 (月)07:39
    >>2727

    返信つけずにうわまた来たでいいんじゃない?

    8
    3