アイドル

BTS雑談掲示板52(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げなどの迷惑行為 禁止※(アンチ・なりすましが常駐している板でもあります。再放送やロングパスが非常に多いので、その場合は流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2534.匿名 :2023/11/13 (月)16:05
    >>2525

    擁護ではなく成人してる人が煙草を吸おうが吸うまいが、ファンであってもなくても他人がどうこう口出しすることじゃないと言ってるんです

    64
  2. 2535.匿名 :2023/11/13 (月)16:06
    >>2488

    そんな家庭の問題をバンタンに背負わすなよ

    52
  3. 2536.匿名 :2023/11/13 (月)16:06
    >>2531

    これはあると思ってみてる

    39
    1
  4. 2537.匿名 :2023/11/13 (月)16:06

    酒のが危ないぞ
    飲酒運転、酔っ払って喧嘩、裸、路上で寝る、失言、酒焼け
    ずっと酒はスルーしてるけど煙草にそんだけしつこいなら酒だって、ねぇ。

    58
    3
  5. 2538.匿名 :2023/11/13 (月)16:07
    >>2529

    なんで?普通に一緒に住んでるよ
    ホテル暮らしっていうのはホテルレジデンスが自宅って意味だよホテルに年間契約で居住してるって意味
    掃除もシーツ交換もスタッフが全てやってくれるから暇でぱるにいるだけ

    4
    67
  6. 2540.匿名 :2023/11/13 (月)16:08
    >>2538

    幸せで余裕のある人は芸能人の煙草にしつこく粘着しないよ

    67
  7. 2541.匿名 :2023/11/13 (月)16:09
    >>2525

    ただ自分のことでもないのにタバコ吸ってる人に文句ばかり言う人おかしいなと思ってないところ
    すごいよね(褒めてない)

    普通に吸うか吸わないかは本人が決めることで他人がとやかく言わない一択でしょ

    42
    1
  8. 2542.匿名 :2023/11/13 (月)16:09
    >>2532

    ブルーノマーズはコカインで逮捕されてるね

    6
    8
  9. 2543.匿名 :2023/11/13 (月)16:09
    >>2488

    それはご家庭の問題でしょうよ
    夫婦仲どうにかしたら?

    37
    1
  10. 2544.匿名 :2023/11/13 (月)16:09
    >>2540

    芸能人のタバコじゃなくて自分のことでもないのに擁護し続けるペンにおかしいよって言ってるだけ

    3
    48
  11. 2545.匿名 :2023/11/13 (月)16:10
    >>2544

    2541.匿名 :2023/11/13 (月)16:09通報
    >>2525
    ただ自分のことでもないのにタバコ吸ってる人に文句ばかり言う人おかしいなと思ってないところ
    すごいよね(褒めてない)

    普通に吸うか吸わないかは本人が決めることで他人がとやかく言わない一択でしょ

    24
  12. 2546.匿名 :2023/11/13 (月)16:10
    >>2525

    それをいうなら、推しのためにタバコ擁護してるわけではなくて、推しがタバコ吸うことは推しの勝手だと思ってるだけだよ
    私自身は吸わないけど推しが吸うことにとやかく言う人は理解できない

    58
  13. 2547.匿名 :2023/11/13 (月)16:10

    酒には頑なに触れないの草

    55
    3
  14. 2548.匿名 :2023/11/13 (月)16:10
    >>2544

    擁護じゃなくて
    とやかく言うなと言ってる

    41
    3
  15. 2549.匿名 :2023/11/13 (月)16:10
    >>2419

    ヘアスタイルは真似してないな
    短期間の3色変化はさすがに説明してほしいわw

    41
    2
  16. 2550.匿名 :2023/11/13 (月)16:10

    友達いるのかな

    15
    2
  17. 2551.匿名 :2023/11/13 (月)16:11
    >>2546

    タバコなんて勝手に吸えばいいと思うけどタバコがかっこいいとかは笑っちゃう

    15
    12
  18. 2552.匿名 :2023/11/13 (月)16:11

    とやかくが3回もでてきたけど
    コレだよ

    8
    2
  19. 2553.匿名 :2023/11/13 (月)16:11
    >>2551

    アニャとかティミーとかブラピとかの喫煙の反応見てみ化石おばさん
    サブカル界隈の可愛い子達も見てみ
    戦慄かなのとか

    3
    12
  20. 2554.匿名 :2023/11/13 (月)16:11

    今度は煙草ネタでぐちぐちいってんのかー。やっぱ変な人だね。
    他人の事なんだからほっとけよ。

    38
    1
  21. 2555.匿名 :2023/11/13 (月)16:11
    >>2506

    ナムとか庇われてる方じゃない?グテの時は叩きが凄かったよ
    特にテテの時

    83
    1
  22. 2556.匿名 :2023/11/13 (月)16:12
    >>2418

    今更だけど4/7てナムテテグクと後1人誰?
    ユンギ?

    16
    2
  23. 2557.匿名 :2023/11/13 (月)16:12
    >>2547

    それもかなりの量だよね

    32
    2
  24. 2558.匿名 :2023/11/13 (月)16:12
    >>2544

    アンチしてるのがいるから、批判の理由にならないことを指摘されてるんだと思う
    擁護ではない

    20
    1
  25. 2559.匿名 :2023/11/13 (月)16:12
    >>2557

    ユンギのこと?

    4
    2
  26. 2560.匿名 :2023/11/13 (月)16:12

    ジミン潰れるほど飲んでたみたいだけど
    アンコール生歌事故は酒焼け?

    39
    4
  27. 2561.匿名 :2023/11/13 (月)16:12
    >>2556

    7分の5って言われてたよ

    21
    3
  28. 2562.匿名 :2023/11/13 (月)16:12
    >>2502

    喫煙し出したら離婚になるほど嫌いなのに喫煙し出す可能性ある感じなの?

    バンタンはずっと吸ってるからとっくの前から吸った上でのパフォだと思うよ
    もう早めに卒れば?旦那さんからもバンタンからも笑

    51
    2
  29. 2563.匿名 :2023/11/13 (月)16:13
    >>2552

    私は真ん中のとやかくを書きました笑
    上下にも、とやかくがあった笑

    7
    2
  30. 2564.匿名 :2023/11/13 (月)16:13

    子供の問題も全部教師のせいにしてそう

    43
    1
  31. 2565.匿名 :2023/11/13 (月)16:14
    >>2547

    アンチの特徴だよね
    一方的に文句言って、都合の悪い質問は全てスルーする
    モヤとかもね〜
    なんで自分たちに説得力ないかわかるはずなのに

    35
    1
  32. 2566.匿名 :2023/11/13 (月)16:14

    酒のが危ないぞ
    飲酒運転、酔っ払って喧嘩、裸、路上で寝る、失言、酒焼け、酒臭い
    ずっと酒はスルーしてるけど煙草にそんだけしつこいなら酒だって、ねぇ。

    25
    2
  33. 2567.匿名 :2023/11/13 (月)16:14
    >>2564

    モンペ怖い

    19
    1
  34. 2568.匿名 :2023/11/13 (月)16:15

    タバコにうるさい人、頑なにお酒のことは言わないな

    47
    2
  35. 2569.匿名 :2023/11/13 (月)16:15
    >>2538

    へーなんのために?
    お金あるなら持ち家で家政婦雇えばいいのにー

    ホテルで寝転びながら見てるのがぱるなの?ww全然優雅じゃないね

    61
    1
  36. 2570.匿名 :2023/11/13 (月)16:15
    >>2555

    雨のご意見番もナム喫煙にショックを受けてるらしいが、テテのときとは全く違う
    テテのときはひどかった

    76
    1
  37. 2571.匿名 :2023/11/13 (月)16:16
    >>2556

    普通に考えたらユンギだろうね
    MVは演技は無理矢理すき

    37
    1
  38. 2572.匿名 :2023/11/13 (月)16:17

    単純に煙草は臭いから嫌いだし煙草吸ってる人の口臭も嫌だ
    でも吸うも吸わないも個人の自由だよー
    マナーまもって吸ってる分には問題なし
    嫌なら離れれば良いだけ

    33
    3
  39. 2573.匿名 :2023/11/13 (月)16:17

    ジンとホブが若返ってるって言われるの非喫煙者だからもあると思うよ
    喫煙が皮膚や歯に与える美的な影響も多いからね
    喫煙者と非喫煙者の一卵性双生児の比較写真見れば一目瞭然

    普通に教育受けててよく喫煙始めると思うわ
    まあ保健体育の授業受けれなかったのかもね

    1
    88
  40. 2574.匿名 :2023/11/13 (月)16:17
    >>2569

    ホテル暮らしで暇だからぱるって切ない人生だね

    67
    1
  41. 2575.匿名 :2023/11/13 (月)16:17

    ユンギは本人が元々吸ってたけどやめたと言ってたんじゃなかったっけ?
    今も喫煙者かは知らんしどうでもいい

    5
  42. 2576.匿名 :2023/11/13 (月)16:17
    >>2569

    お金あるならもっと楽しいことあるだろうにねw
    というか暇なの草

    45
    1
  43. 2577.匿名 :2023/11/13 (月)16:18
    >>2573

    そういうこともその人次第なんで

    29
    1
  44. 2578.匿名 :2023/11/13 (月)16:18
    >>2573

    じゃああと一人はやはりジミンなの?

    16
    5
  45. 2579.匿名 :2023/11/13 (月)16:18

    ホブで不覚にも笑った

    44
    1
  46. 2580.匿名 :2023/11/13 (月)16:18
    >>2570

    同じ人なら、過去のテテ批判した自分を反省するとかないのかな
    テテアンチ隠せないのが多すぎ

    63
  47. 2581.匿名 :2023/11/13 (月)16:18
    >>2566

    酔っ払い配信はやめてほしい

    5
    21
  48. 2582.匿名 :2023/11/13 (月)16:19

    酒のが危ないぞ
    飲酒運転、酔っ払って喧嘩、裸、路上で寝る、失言、酒焼け、酒臭い
    ずっと酒はスルーしてるけど煙草にそんだけしつこいなら酒だって、ねぇ。
    定期

    18
    3
  49. 2583.匿名 :2023/11/13 (月)16:19

    ジミンも喫煙者?YouTubeのケーポ喫煙者の中になまえあったけど

    19
    3
  50. 2584.匿名 :2023/11/13 (月)16:20
    >>2502

    ごめん、勝手にどうぞ
    でもバンタン何にも1ミリも関係ないから

    25
    1
  51. 2585.匿名 :2023/11/13 (月)16:20
    >>2569

    いわゆる本当の富裕層って知り合いにいるけどめちゃくちゃ忙しいらしいよ
    一見主婦に見えるけどお付き合いの世界だから実際は夫に代わって各方面の打ち合わせとか贈り物の手配とかパーティ出席とか
    だから家政婦さんが必要なんだって
    のんびりするために雇ってるんじゃないらしい

    50
    1
  52. 2587.匿名 :2023/11/13 (月)16:21

    非喫煙者と違って喫煙者は〜って一般人と違って美容に金かけるなんて私らで言う美容院行くレベルの金なんだから一般人がいつまでもうっせぇわ笑

    23
  53. 2588.匿名 :2023/11/13 (月)16:21
    >>2580

    全く無いね。ダブスタのみ。
    叩くのはテテだけ。

    怪しげなランキング1位の記事で取り上げるのはジミンばかりだからあれ読んでる人はジミンが人気No.1と思うと思う。

    51
  54. 2589.匿名 :2023/11/13 (月)16:22
    >>2569

    通いだけど家政婦兼シッターさんももちろんいるよ
    ホテルが便利だから住んでるだけ朝食も付いてるし
    優雅な生活じゃないよ別にお金持ちってわけでもないし友人の方がよっぽどお金持ち
    あとロレックス認証見たけど私は譲り受けたもの以外持ってないしぱるにも私なんかよりよっぽど優雅な暮らししてる人いると思うよわざわざ言わないだけで

    1
    52
  55. 2590.匿名 :2023/11/13 (月)16:22
    >>2538

    単純にうらやましい

    2
    34
  56. 2591.匿名 :2023/11/13 (月)16:22
    >>2573

    え?ジミンは?

    11
  57. 2592.匿名 :2023/11/13 (月)16:24
    >>2571

    ユンギは割と前から喫煙者って言われてたよ
    今は禁煙してるかもだけど

    16
  58. 2593.匿名 :2023/11/13 (月)16:24
    >>2589

    飲酒どう思う?まさか喫煙にはあんなうるさいのに飲酒は

    35
  59. 2594.匿名 :2023/11/13 (月)16:25

    自分の生活環境を持ち出して身内ならまだしもあったこともない芸能人への煙草批判とか本当に暇なんだなとしか。
    前にあったキティさんの人生相談で他人の気持ちは他人のものだからコントロールできない。
    自分が自由にできるのは自分の気持ちだけ。ってあったよ。
    ホテル暮らしさんも自分を変えてみては?

    35
  60. 2595.匿名 :2023/11/13 (月)16:25
    >>2589

    ロレックスバカンスジミンペンかよ

    29
  61. 2596.匿名 :2023/11/13 (月)16:25

    警察24時見ても酔っ払いが毎回お世話になってるで
    酒のが素行に問題やべーやろ

    19
    1
  62. 2597.匿名 :2023/11/13 (月)16:26
    >>2589

    こどもいるのにホテル?
    おいくつのお子さんなんだろう

    17
  63. 2598.匿名 :2023/11/13 (月)16:26
    >>2588

    ちょっとでも他の記事見るとジミンが1番人気とは違うってことすぐに分かることなんだけどね
    偏ったブログ記事見てそのまま信じ込むんだろうね
    自分のために

    34
  64. 2599.匿名 :2023/11/13 (月)16:27
    >>2589

    へぇ住民票ってどこにおくの?
    それにホテルなのに家政婦さんもいるの?

    35
    2
  65. 2600.匿名 :2023/11/13 (月)16:28
    >>2593

    飲酒も別に好きじゃないよ
    夫には週末以外は家では飲まないでほしいと言ってる
    お店で食事と一緒に楽しむのはいいと思うけどお酒がないと○○できない(眠れない)とかにならないでほしい
    ただお酒って体質によって人体への影響具合が違うから喫煙ほど一概に害ですよとは説明しづらいね
    本当に飲酒が体質に合ってる人もいるからさ

    2
    56
  66. 2601.匿名 :2023/11/13 (月)16:28
    >>2600

    警察24時見ても酔っ払いが毎回お世話になってるで
    酒のが素行に問題やべーやろ

    23
    2
  67. 2602.匿名 :2023/11/13 (月)16:28

    なんだろこの嫌煙家の人
    活動家と同じ感じがする

    49
    2
  68. 2603.匿名 :2023/11/13 (月)16:29

    飲酒運転、酔っ払って喧嘩、裸、路上で寝る、失言、酒焼け、酒臭い

    19
    2
  69. 2604.匿名 :2023/11/13 (月)16:30
    >>2599

    住民票はホテルだよ
    家政婦さんいるよ主に下の子のお世話してもらってるけど空き時間に料理以外の家事お願いしてる
    洗濯とか洗い物はスタッフがやらないしハウスキーピングも週に2回だから

    58
  70. 2605.匿名 :2023/11/13 (月)16:30
    >>2604

    化石ババアの虚言自分語り興味無いっす

    47
  71. 2606.匿名 :2023/11/13 (月)16:30

    ホテルで家事…
    何やるんだろ楽そう

    37
  72. 2607.匿名 :2023/11/13 (月)16:31

    警察系のテレビ確かに毎回飲酒問題起こしてる人ばかりだ

    12
    1
  73. 2608.匿名 :2023/11/13 (月)16:31
    >>2499

    自分の夫の対応もできないでバンタンのせいにするの笑うよね
    誰の旦那だよと

    48
  74. 2609.匿名 :2023/11/13 (月)16:31
    >>2502

    自分の夫が喫煙ぐらいで離婚に踏み切れるくらい魅力のない男って事でしょ
    もっと素敵な人と結婚出来る人生だったら良かったね

    47
  75. 2610.匿名 :2023/11/13 (月)16:31

    何人も子どもいるんだね
    何歳の子なの?ホテルで家事もやらなくていいのに子どもの世話も自分でやらないのか

    32
    2
  76. 2611.匿名 :2023/11/13 (月)16:31

    虚言癖ある人いない?
    おまけにアンチなんて気の毒すぎる。

    53
  77. 2612.匿名 :2023/11/13 (月)16:32

    だいたい掲示板の自分語りは見栄張りたい虚言だよ

    42
  78. 2613.匿名 :2023/11/13 (月)16:32
    >>2604

    え、家政婦さんが子供見てる間あなたぱるやってるの?

    51
  79. 2614.匿名 :2023/11/13 (月)16:32

    だんだん面白くなってきたww

    45
  80. 2615.匿名 :2023/11/13 (月)16:32
    >>2612

    うん。みんなわかってるとおもう(笑)

    57
  81. 2616.匿名 :2023/11/13 (月)16:33

    バカンスって言うと
    タンパクちゃんになってくるけど
    タンパクちゃんは若設定だしね

    22
  82. 2617.匿名 :2023/11/13 (月)16:33

    匿名のネットでの自分語りは全部虚言

    37
  83. 2618.匿名 :2023/11/13 (月)16:34
    >>2604

    下の子はまだ小さいのかな?

    5
    1
  84. 2619.匿名 :2023/11/13 (月)16:34

    家政婦に子供の面倒みてもらってぱるやってる人が芸能人の煙草問題に口出すとかおまいう状態

    56
  85. 2620.匿名 :2023/11/13 (月)16:34
    >>2610

    未就学児だよ
    上の子のお受験とかあるから周りもみんなシッターさんお願いしてるけど?評判のいい人が掛け持ちで各家庭に来てくれるよ
    うちはインターだからお受験は無縁だけど日本語の勉強を家庭教師じゃなくて自分でやってるから

    58
  86. 2621.匿名 :2023/11/13 (月)16:34
    >>2600

    体質で変わるならどうとでも言えるわ

    21
  87. 2622.匿名 :2023/11/13 (月)16:34
    >>2613

    けっこう面白いんだけどそれw

    35
  88. 2623.匿名 :2023/11/13 (月)16:35

    昨日チラっと見て噴いたヒエラルキーのトップオブトップ思い出したw

    24
  89. 2624.匿名 :2023/11/13 (月)16:35

    流れがオモロすぎw

    36
  90. 2625.匿名 :2023/11/13 (月)16:35
    >>2610

    で、のんびりぱるみてアンチしてるんだって。
    終わってる。笑

    63
    1
  91. 2626.匿名 :2023/11/13 (月)16:36

    子育ても家事も人に任せてぱるでバンタンにネチネチ文句は流石に虚しすぎるから嘘であれ

    61
  92. 2627.匿名 :2023/11/13 (月)16:37
    >>2604

    公的書類に毎回ホテルの住所を書いてるのかい?
    住民票は持ち家や実家があるならそっちにも置けるよ
    そういう人のほうが多いと思う
    子供がいるならなおさら

    53
  93. 2628.匿名 :2023/11/13 (月)16:37

    なかなか面白い世界だね
    そういった世界もあるのかもだけど
    アイドルの喫煙に関して掲示板でとやかくとやかくとやかく言う人が自分のママじゃなくて良かったと思う

    37
  94. 2629.匿名 :2023/11/13 (月)16:37

    ここバンタン板だよね?
    他グルの話以上に興味ないんですけど

    47
  95. 2631.匿名 :2023/11/13 (月)16:38
    >>2625

    子供家政婦にみてもらって自分はアンチ活動とかほんと終わってるw

    58
  96. 2632.匿名 :2023/11/13 (月)16:38

    現実から目をそらして自分語りしているうちに、陶酔して妄想と区別がつかなくなります。自分でももう何書いてるか分からないんでしょうね

    35
  97. 2633.匿名 :2023/11/13 (月)16:38
    >>2626

    それこそ子供に悪影響に思えるね
    他国の成人した芸能人の喫煙よりずっと

    33
  98. 2634.匿名 :2023/11/13 (月)16:39

    なんかアンチの生態わかってしまった
    本当に悲しい人生だな

    46
  99. 2635.匿名 :2023/11/13 (月)16:39
    >>2627

    そうだよホテルの部屋番号までが住所だよ
    役所手続きは夫任せだから詳しくは知らないけど賃貸と同じだから別に何の不便もないけど

    48
  100. 2636.匿名 :2023/11/13 (月)16:40

    こんな分かりやすい虚言癖相手する必要ないよ

    50