アイドル

BTS雑談掲示板54(IDなし)

【 転載禁止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすましが常駐している板でもあります。再放送やロングパスが非常に多いので流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手するだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4742.匿名 :2023/11/19 (日)01:00
    >>4725

    可愛すぎるな
    こういうの見てジミンペン改心してほしいわ

    56
    2
  2. 4743.匿名 :2023/11/19 (日)01:00
    >>4738

    違うよ日本語不自由なの?

    4
    21
  3. 4744.匿名 :2023/11/19 (日)01:00

    4737だけど「笑わせないでほしい」が全て平仮名になって頭悪いやつみたいになってしまった

    13
    1
  4. 4745.匿名 :2023/11/19 (日)01:00
    >>4729

    そもそも10年一緒にいるグクとGofさんをテヒョン自身も同等に考えてないでしょ

    67
    2
  5. 4746.匿名 :2023/11/19 (日)01:00
    >>4706

    応援よろしくと言ったら他メンのアンチしろと受け取られるなんてジミンも大変だな
    やっぱ特殊だよなジミンペンって

    83
    1
  6. 4747.匿名 :2023/11/19 (日)01:02

    テテやグクは芸能人でアイドルだからね。そもそも比べるのが違うよ。かわいらしい人だよね。また一緒にお仕事できるといいね。

    66
    1
  7. 4748.匿名 :2023/11/19 (日)01:02
    >>4718

    グル活ないと1番やばそうなメンバーのペンがこれなのが悲劇

    38
    10
  8. 4749.匿名 :2023/11/19 (日)01:02
    >>4746

    そんな思考回路が当たり前なんだなって改めて呆れたわ
    グミサポの集団テテアンチもジミンちゃんのためです!って言ってたもんな

    61
    1
  9. 4750.匿名 :2023/11/19 (日)01:03
    >>4748

    それはジミン下げだね
    やめてね

    12
    25
  10. 4751.匿名 :2023/11/19 (日)01:06
    >>4741

    テテのweラみててパダさんもアグレッシブなダンスのイメージと違ってすごく控えめな方だよね
    クオズって持て囃されてもテテと適切な距離を取ってるのみてアイドルとしてのテテとペン達の事を考えてるんだろうなって思ったよ

    83
    2
  11. 4752.匿名 :2023/11/19 (日)01:07
    >>4746

    推しでもそれなんだからアンチ対象のテテとグクの行動や言動は良いように捻じ曲げて当然なんだろうね
    ジミン含め粘着されてるメンバーが本当に可哀そうだ

    51
    1
  12. 4753.匿名 :2023/11/19 (日)01:08
    >>4738

    かわいいし顔面強すぎな
    で文章一回区切ってると思う

    37
    1
  13. 4754.匿名 :2023/11/19 (日)01:11

    ここで妬んで悪口ばかり書き込んでる人と面と向かって話がしたいわ
    どんな顔してそんな酷い言葉ばかり出てくるのか?
    そもそもBTSというグループから入った訳でしょう?
    自分が好きな推しのグループのメンバーを陥れる作戦を練って延々と嫌がらせをしてるって異常だと理解しなよ

    57
    1
  14. 4755.匿名 :2023/11/19 (日)01:12
    >>4751

    当人同士がかなり親しくても表ではちゃんと距離感に配慮した対応が出来る賢い人なんだろうなと思ったー

    73
    1
  15. 4756.匿名 :2023/11/19 (日)01:13

    グクのソロ活集大成の匂わせがVだけって明らかグテが終わったこと本当はみんな気づいてるんでしょ?グクの匂わせってアナグラム始めもっと凝ったものだったはずだよ
    LayoverとGOLDENで2019年のこと掘り返すうちに当時の記憶がよみがえってしまってよくない方に行ってしまったのかもねまあ兵役前だからそう思わせたいだけかもしれないけどさ

    2
    123
  16. 4757.匿名 :2023/11/19 (日)01:14
    >>4755

    そもそもメンバーが誰と親しいとかアミは知らないことの方が本当に多いよなと思ったソロ活だったなぁ
    それが当たり前だけどね

    いちいち仲を見せびらかさない人たちは安心できる

    65
    1
  17. 4758.匿名 :2023/11/19 (日)01:15
    >>4686

    グテって昔から何も変わってないと思うけど
    2人とも大人になって落ちついただけで今も昔も変わらないけどね

    97
    2
  18. 4759.匿名 :2023/11/19 (日)01:15
    >>4754

    グループから入ってない可能性あるよ
    シパ動画から入ってボやマチに洗脳されたグミシパたくさんいる

    48
    1
  19. 4760.匿名 :2023/11/19 (日)01:16
    >>4757

    IUとテテのタメ口仲良しには驚いた

    104
    4
  20. 4761.匿名 :2023/11/19 (日)01:16
    >>4719

    そんなくだらねー事聞くぐらいならヨントンの権利私にくれ

    56
    3
  21. 4762.匿名 :2023/11/19 (日)01:16
    >>4756

    過去のことを掘り返してアルバム作ったのはジミンだよ

    79
    2
  22. 4763.匿名 :2023/11/19 (日)01:16
    >>4756

    落ち着いてw

    57
    1
  23. 4764.匿名 :2023/11/19 (日)01:16
    >>4729

    カプ推しなんて気持ち悪いことしてないんだけど…
    昔の素の時のグテみたいだなって微笑ましく思ったんだけどここには書くべきじゃなかったね

    2
    55
  24. 4765.匿名 :2023/11/19 (日)01:17

    マイナス覚悟だけどゴフさんとテテ本当にあるのかもしれないと思った。

    4
    128
  25. 4766.匿名 :2023/11/19 (日)01:17
    >>4699

    どこら変がキモいのか教えてください

    3
    32
  26. 4767.匿名 :2023/11/19 (日)01:17
    >>4756

    何言ってるのか分からないから2025年まで寝てた方がいいよ

    87
    2
  27. 4768.匿名 :2023/11/19 (日)01:18

    グミサポ気持ち悪い
    バレバレなんだよね

    70
    2
  28. 4769.匿名 :2023/11/19 (日)01:18
    >>4767

    2025以降も寝てて欲しいわ

    64
    1
  29. 4770.匿名 :2023/11/19 (日)01:20
    >>4765

    そんな事思わないしそんなことバッド覚悟でも言ってはけない
    誤解されると嫌だから書くけどこれ書いたのゴプさんとテヒョンの空気好きって言った私ではないからね

    47
    4
  30. 4771.匿名 :2023/11/19 (日)01:21

    ジミンペンの推し方=アンチ活動ってはっきりしたね
    ここまできても悪気もなく応援だなんて言えるなんて病院行った方がいい

    54
    4
  31. 4772.匿名 :2023/11/19 (日)01:22

    本当にグクじゃなきゃ誰でも良いんだね〜グミサポ気持ち悪

    87
    2
  32. 4773.匿名 :2023/11/19 (日)01:22
    >>4719

    それ言ってるのもしかしなくてもまたグミシパじゃ…?前もコメントで自爆したよね。

    68
    1
  33. 4774.匿名 :2023/11/19 (日)01:22
    >>4768

    今いるここの人達の方が気持ち悪い思考してるって思った

    3
    58
  34. 4775.匿名 :2023/11/19 (日)01:23
    >>4765

    バッド覚悟って言えば何言ってもいいというものではないよ

    82
    2
  35. 4776.匿名 :2023/11/19 (日)01:23

    ・グテ歌詞がまとまらなかった
    ・グク過去の気持ちは思い出せません
    ・シュチタでバーンアウト期の話をしなかったテヒョンはまだその時期のことは話せないんだなと2018年は仕事のことだったけど2019年後半はプラベのことだった可能性あり
    ・グクタトゥーについて今となってはここまでする必要あったのかなと後悔
    ・グク今は仕事に集中したい
    色々思い当たることはあるね

    3
    101
  36. 4777.匿名 :2023/11/19 (日)01:23
    >>4773

    ゴミ付けない方がいいよ

    1
    35
  37. 4778.匿名 :2023/11/19 (日)01:24
    >>4754

    ジミン下げもね

    4
    31
  38. 4779.匿名 :2023/11/19 (日)01:25
    >>4772

    だいぶ前な気がするけど、もうジェニは無理だからゴプさんでいくことにグミシパが方向転換したとかここで見た

    71
    3
  39. 4780.匿名 :2023/11/19 (日)01:25

    グミシパきもいって話題が続くと急に変なの湧く

    63
  40. 4781.匿名 :2023/11/19 (日)01:26
    >>4725

    ヒョン二人ともグクの部屋の鍵持ってないし暗証番号も知らない勝手に入れないってことだね
    シパサポ同棲説崩れたね

    6
    98
  41. 4782.匿名 :2023/11/19 (日)01:26

    テテゴプよりテテヒョシンさんのがまだありえると自分は思ったけど

    4
    103
  42. 4783.匿名 :2023/11/19 (日)01:26
    >>4780

    わざとらしく話逸らそうとしてんなーって

    55
    1
  43. 4784.匿名 :2023/11/19 (日)01:27
    >>4774

    あー、このコメでやっぱサポが書いたんだと思った

    54
  44. 4785.匿名 :2023/11/19 (日)01:27
    >>4783

    テテペンさんが急にこんな事言うわけないよなって当たり前にわかるぞ

    62
    1
  45. 4786.匿名 :2023/11/19 (日)01:27

    サポ頭悪いからわかりやすいよ
    とりあえず他メンペンを不快にさせるのが目的だからバレてもいいのかもね

    46
    1
  46. 4787.匿名 :2023/11/19 (日)01:28
    >>4782

    親しくなると誰彼構わずそんな事言われて相手もいい迷惑

    70
    2
  47. 4788.匿名 :2023/11/19 (日)01:29

    こんなとこでテヒョンと誰々がありえそうって言う時点でテテペンではないし、グテシパでもない
    つまり…わかりますよね?

    107
    1
  48. 4789.匿名 :2023/11/19 (日)01:30

    日常生活でもこの人変だな、とか嘘ついてるな、とかわかるじゃん。グミサポって昔からナリしたり被害者ぶったりしてるけど本当にそれでうまく行ってると思ってんの?

    46
    1
  49. 4790.匿名 :2023/11/19 (日)01:33
    >>4782

    ゴプさんとヒョシンさんで有り得るとか言うならグテはガチガチになっちゃうからアホな事言い出すの辞めな
    テヒョンの交友関係バカにしてんの?あんなにいい関係築けてるのに失礼にも程がある

    94
    3
  50. 4791.匿名 :2023/11/19 (日)01:35

    そんな返信もしなくていいよ
    くだらない
    ただのテテアンチじゃん所属が透けてるわ

    44
    3
  51. 4792.匿名 :2023/11/19 (日)01:35

    テテ魔性ってこと?
    みんな夢中になってしまうの?

    11
    29
  52. 4793.匿名 :2023/11/19 (日)01:37

    Vが7(SEVEN)に見えますねってグクの応援じゃなくてテヒョンのマウントでしょ
    SEVENは僕宛ですよってみんなにアピールしただけ
    LATTOもTO뷔説あるしみんなに気づいてほしくてたまらない感じ
    SEVENのMVは曲が終わってるのに雷が鳴ってるし雷はVでもありTHunderだから思い入れ強いんだろうね

    11
    74
  53. 4794.匿名 :2023/11/19 (日)01:37

    グテもないですよ。グク言ってたじゃないですか、僕もそれなりの経験してますよって。今は彼女いません

    7
    78
  54. 4795.匿名 :2023/11/19 (日)01:38
    >>4760

    あれはびっくりした
    グクがIUちゃんの強火ペンてことしか知らなかったし
    まさかあんなにテテが仲良しとは

    108
    6
  55. 4796.匿名 :2023/11/19 (日)01:39

    なんか変なひといっぱい来たからもう寝る

    53
  56. 4797.匿名 :2023/11/19 (日)01:39
    >>4644

    人工芝生のせいでねw

    5
  57. 4798.匿名 :2023/11/19 (日)01:39
    >>4796

    いっぱいというか2人くらいで連投かな
    私も寝るおやすみ〜

    41
  58. 4799.匿名 :2023/11/19 (日)01:40

    確かにw
    見てる限りその2人よりグテの方が余っ程ガチだわw

    あーアホらし

    82
    3
  59. 4800.匿名 :2023/11/19 (日)01:42
    >>4793

    セーヌさんもう寝たほうがいいよ

    38
  60. 4801.匿名 :2023/11/19 (日)01:42

    今日一日酷くないですか?
    通報して寝ます

    58
    1
  61. 4802.匿名 :2023/11/19 (日)01:44
    >>4776

    グクはいつもテテにto find youうたってあげるみたいだから2人は仲良しだよ

    139
    1
  62. 4803.匿名 :2023/11/19 (日)01:47
    >>4802

    仲良しなのはみんな知ってるし誰も否定する人流石にいないと思うよ
    ただシパが考えているような関係性はもう卒業したようだねって話
    それがリアルなのか兵役前だからわざとそう見えるようにしているかどちらかわからないけど

    1
    131
  63. 4804.匿名 :2023/11/19 (日)01:49
    >>4795

    カラースイッチのときポーズ決めるんだよってIUちゃんがからかってるところ可愛かったし仲良しだなって思った

    95
    1
  64. 4805.匿名 :2023/11/19 (日)01:49

    今回はテテ→グクはまだあるように見えるグク→テテが変わったねテテ推しのグテシパは絶対認めないだろうけど
    テテが大人になったようにグクも大人になって世界が広がっただけ人は変わるよ

    5
    160
  65. 4806.匿名 :2023/11/19 (日)01:52

    気持ち悪いのでやめてください

    45
  66. 4807.匿名 :2023/11/19 (日)01:53

    もう何言ってるか分からないしはよ寝なよ

    53
  67. 4808.匿名 :2023/11/19 (日)01:53
    >>4803

    もう何言ってんの?寝たほうがいいよ

    66
  68. 4809.匿名 :2023/11/19 (日)01:55
    >>4803

    ガチだっていうのもだめだけど関係性を勝手に第三者が断定するのも同じくらいだめだと思うよ
    ってこういう話何度も出てるよね
    2人は100%無いよねも有るよねもどっちも決めつける話ではない

    87
    2
  69. 4810.匿名 :2023/11/19 (日)01:57

    この人まじで嫌い
    勝手にテテとグクの考察してまるで全てわかってますと言わんばかりの主張
    妄想繰り広げてるだけでなにも知らないくせに
    女ネタでアンチしてるやつと同じ

    107
    4
  70. 4811.匿名 :2023/11/19 (日)01:58
    >>4805

    仲良い意味でならグクからテテもあるし私らが知らないうちに、あなたが毎日ここでスマホポチポチ不安な自分に言い聞かすかのような書き込みしてる間に遊んでたりするかもね
    ナムマンネラ全員の名前出して一緒遊んでるとか言ってたし
    それって1人だけ名前省くと憶測立つからジミンの名前いれてたりしてね

    80
    6
  71. 4812.匿名 :2023/11/19 (日)01:59

    セーヌってグテシパのフリしてるけど必ず2人をマイナスに持ってこうとするから分かるよなりすましだって事

    116
    2
  72. 4813.匿名 :2023/11/19 (日)02:02

    ソロ活前
    見えないところ(公式ビハインドカメラ前w)でもイチャつくグクミン♡

    ソロ活後
    見えないところでは本当に何も無いしかもグテが寧ろプライベート多い

    これが嫌でずっとしつこく底辺のグミ妄想破綻をグテに八つ当たり巻き込もうとしてる

    95
  73. 4814.匿名 :2023/11/19 (日)02:03
    >>4812

    なんで?Vしか匂わせないよって言ってるからSEVENのこと教えてあげただけだけどまあいいや

    3
    58
  74. 4815.匿名 :2023/11/19 (日)02:04
    >>4641

    7もじゃない?

    31
  75. 4816.匿名 :2023/11/19 (日)02:04

    7年前の今日バンタンが初めてMMAで大賞を獲った日なんだって
    受賞の瞬間の動画が流れてきてジーンとなった
    メンバー同士の関係性を考えすぎておかしくなってる人達にもぜひ見てほしい

    39
    4
  76. 4817.匿名 :2023/11/19 (日)02:06

    今日は釦さんの複垢同時凍結の話題になった時も暴れてたなー
    お待たせが止まってると話してたらお待たせがポスト笑
    いつも通りわかりやすい

    64
  77. 4818.匿名 :2023/11/19 (日)02:11

    HYBEがグクのGOLDENのロゴ商標申請出したみたいだねどうなるかな

  78. 4819.匿名 :2023/11/19 (日)02:12

    ソロ活になってグクが変わったのではなく、メンバー同士の関係が前より見えるようになっただけ
    グテのプラベでの仲良さはグミシパには大打撃だろうね

    114
    1
  79. 4820.匿名 :2023/11/19 (日)02:19
    >>4819

    プラベの話といえばグクが話してくれた点心のエピ好きなんだよね
    何気ない気楽なメンバーの日常を感じるというか

    81
    1
  80. 4821.匿名 :2023/11/19 (日)02:21
    >>4818

    通すでしょ企業として当然のリスクマネジメントだよ

    5
  81. 4822.匿名 :2023/11/19 (日)02:24

    ソロ活でシパ卒する人多いよね
    いいことだわ

    15
    15
  82. 4823.匿名 :2023/11/19 (日)02:24
    >>4821

    ボラへみたいにグク発案だからHYBE所有にならない可能性もあるかなって思ったけど普通に通るか

    9
  83. 4824.匿名 :2023/11/19 (日)02:33
    >>4822

    アンチに消えて欲しかったけどサポはしつこいね

    37
  84. 4825.匿名 :2023/11/19 (日)02:39

    グクTikTokの222人目のフォローがこの前話したお天気お兄さんで嬉しいSEVENと3Dの歌詞をお天気解説に入れてくれた人笑
    ちなみにEarth wind & Fire のSeptemberもやってる

    2
    18
  85. 4826.匿名 :2023/11/19 (日)02:45
    >>4824

    残って続けたところで借金地獄か投獄生活が待ってるだけやのにな
    グクミンイズリアルなんかもう遥か彼方よ

    41
  86. 4827.匿名 :2023/11/19 (日)02:49

    グミシパサポは妄想虚構の中で生きてるから捕まるかしぬまで続けるよ
    それこそ例えばグテがガチだと公表したとて何だかんだ言い訳してグミ主張するよ

    37
  87. 4828.匿名 :2023/11/19 (日)02:52

    グクのショケのドレスコードはBLUEってグク言ったんだね
    エルサかドラえもんのコスプレする人いそうな予感

    2
    28
  88. 4829.匿名 :2023/11/19 (日)03:13

    ジミンの出国手続き流れてきた。
    髪色ちょっと変えた?

  89. 4830.匿名 :2023/11/19 (日)03:14

    ジミンもテテもグクのマンションの暗証番号知らないみたいだからグミサポは安心して
    そしてメンバーアンチするのやめてね

    33
    4
  90. 4831.匿名 :2023/11/19 (日)03:18
    >>4827

    まあシパってそんなもんだよw

    6
    1
  91. 4832.匿名 :2023/11/19 (日)05:42
    >>4805

    グクとテテの関係性は2人にしか分からないし、普遍的な関係性よりそれぞれの成長により変わっていく関係性の方が自然だと思う
    ソロ活のプロモ含め、改めて二人の親密さがアミにも分かるようになったけど、大切なことは今の二人がとても生き生きと幸せそうに過ごしていて、そんな2人を含めバンタン全員を応援出来ることが嬉しいよ

    79
  92. 4833.匿名 :2023/11/19 (日)06:15
    >>4827

    数年後には何もなかったかのようにペン卒して別の若い子追っかけてるよ
    年齢的にバンタンはもうすぐシパから逃れられるはず

    19
  93. 4834.匿名 :2023/11/19 (日)06:21
    >>4825

    朝起きて遡ってるけどまじでこれ難解すぎてわからん

    20
    1
  94. 4835.匿名 :2023/11/19 (日)06:26
    >>4776

    一生懸命グテがないことを探したんだね
    頑張ったね、サポ
    ジミンはダウンさんの登場で色々探さずともグミ無いことがわかったね

    72
    1
  95. 4836.匿名 :2023/11/19 (日)06:29

    ジミンとアリアナコラボなの?

  96. 4837.匿名 :2023/11/19 (日)06:40
    >>4835

    つい先日グテの仲良しプリクラがジミンから出たことはもう忘れてるんだろうか?笑

    79
  97. 4838.匿名 :2023/11/19 (日)06:42
    >>4836

    そういうのはソースも一緒に持ってこないとわざわざジミンがアリアナとコラボしないする記事を検索するのも面倒

    38
  98. 4839.匿名 :2023/11/19 (日)06:42
    >>4836

    雨グミやジミダウ板でも言われてるね
    なんでアリアナの月のタトゥーがジミンを示唆してるとか厚かましい解釈ができるのか理解できない

    55
  99. 4840.匿名 :2023/11/19 (日)06:43
    >>4838

    アリアナもジミンもオレンジ頭に乗せて匂わせしてるらしい
    ロンドンにいた時期もピッタリ合ってるし

    3
    25
  100. 4841.匿名 :2023/11/19 (日)06:46

    グクとテテは大衆にも人気。
    ジミンは強火ペンのゴリ押し。
    同じ好成績でも、中身が違う。

    65
    2