アイドル

BTS雑談掲示板56(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサが常駐している板でもあります。再放送やロングパスがありえないほど多いので、流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手するだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1510.匿名 :2023/11/21 (火)08:35
    >>1502

    あなたが差別用語を使った
    差別用語じゃないと言い訳するから指摘してる
    それだけの話
    思い込み激しいのもカウンセリング行った方が良いよ

    13
    1
  2. 1511.匿名 :2023/11/21 (火)08:35

    ジクッカーとグジシパが月を取り合う地獄
    アミのための歌って言ってんのに…
    全員まとめて病院行け

    48
  3. 1512.匿名 :2023/11/21 (火)08:35
    >>1453

    オネエ←テレビ番組でも使われる表現
    ニューハーフ←はとバスの大人の東京ツアーにニューハーフショーの記載あり
    ホモ、レズ←最も広く一般に知られた同性愛者の呼称
    バイ(バイセクシャル)←芸人がその名称で自分の性的指向を公表している

    2
    29
  4. 1514.匿名 :2023/11/21 (火)08:36
    >>1508

    サポは前から見られてるよ
    アンチするから

    16
  5. 1515.匿名 :2023/11/21 (火)08:36
    >>1503

    きのうのPTDディザーでグクがんがんテヒョン蹴ってたもんね〜w扱い雑だから暴れてるん?

    3
    78
  6. 1516.匿名 :2023/11/21 (火)08:36

    ニューハーフのYouTubeでもその2文字は差別用語と言ってるよ今調べたら

    17
  7. 1517.匿名 :2023/11/21 (火)08:37

    ゆぐみさんwwwwwww
    正体自己紹介しすぎ

    46
  8. 1518.匿名 :2023/11/21 (火)08:37
    >>1491

    甘えるのが心地良いのと甘えて何もできないのとは違うよね
    ビハ見れば仕事できる君ってわかるよ。自己プロデュースができ、スタッフの指示どおりしか動けないアイドルではないこともわかるよ。
    心配してくれてありがとう!

    56
  9. 1519.匿名 :2023/11/21 (火)08:37
    >>1515

    おばあちゃん今日も元気だね

    20
    1
  10. 1520.匿名 :2023/11/21 (火)08:37
    >>1316

    ホモもホモ好きも勝手にやれば良いよ
    でも対象人達の人格や性をガン無視捏造で変態妄想に変換してはあはあするからキモいんじゃん?

    2
    12
  11. 1521.匿名 :2023/11/21 (火)08:37
    >>1515

    かわいいわちゃわちゃ

    42
    0
  12. 1522.匿名 :2023/11/21 (火)08:37
    >>1515

    仲良くてイライラしちゃったのかな
    優しく蹴って微笑ましい

    73
  13. 1523.匿名 :2023/11/21 (火)08:37
    >>1503

    グクは最高にかっこよくてかわいいけどスパダリとは違うんだよね
    サポは完全にトロフィー扱い

    24
  14. 1524.匿名 :2023/11/21 (火)08:38
    >>1508

    ゆぐみさんw
    身内の方かな?

    57
    1
  15. 1525.匿名 :2023/11/21 (火)08:38
    >>1510

    だから聞いてるんだけど?
    私が差別用語としてやめるといったらシパ民は妄想セクハラをやめるんですか?
    同じ画像連投は通報しとくね

    1
    13
  16. 1526.匿名 :2023/11/21 (火)08:38
    >>1508

    ゆぐみさん…w
    ゆぐみにさんは付けたくないなぁ

    47
    1
  17. 1527.匿名 :2023/11/21 (火)08:38

    あの蹴りでイライラするのグミシパしかいないw

    56
  18. 1528.匿名 :2023/11/21 (火)08:38

    とんねるずのとか今は放送できない
    数年前かにやったら問題になったよね

    言い訳しないで差別用語を日常で使ったら軽蔑されるか怒られるのは自分

    20
  19. 1529.匿名 :2023/11/21 (火)08:38

    サポが暴れてるようにしか見えんのだが

    41
  20. 1530.匿名 :2023/11/21 (火)08:39
    >>1524

    そうみたいだね

    16
    1
  21. 1531.匿名 :2023/11/21 (火)08:39

    キアヌ・リーブスがゲイとかバイだと噂されたときに、なんで噂を否定しないの?と聞かれ「否定したらまるでゲイであることを悪い事だと思ってるように見えるだろ。ゲイであることは悪いことじゃないのに」
    と言っていた

    95
  22. 1532.匿名 :2023/11/21 (火)08:39
    >>1515

    普通に小学生ズなメンバー同士のやりとりじゃん?
    ジミンも同じよな

    28
  23. 1533.匿名 :2023/11/21 (火)08:39
    >>1522

    優しく?グテシパは見えないものが見える病気だな

    1
    62
  24. 1534.匿名 :2023/11/21 (火)08:39
    >>1510

    馬鹿の一つ覚え不老婆って画像まで馬鹿の一つ覚えで使っちゃうの草

    3
    4
  25. 1535.匿名 :2023/11/21 (火)08:39

    ゆぐみさんプロ垢通報で良いと思う

    49
    1
  26. 1536.匿名 :2023/11/21 (火)08:40
    >>1531

    差別用語は使ってないよね

    7
    1
  27. 1537.匿名 :2023/11/21 (火)08:40

    TCが太陽と月ならVはなんなのかマジで答えて欲しいわ

    彼らもロボットじゃないんで他人が7人集まったら特に仲良しって人はできるよそりゃ
    よく遊ぶ人はこの人、仕事で頼りになるのはこの人、美味しいお店開拓はこの人、旅行はこの人、みんな同じ関係性じゃないでしょ

    52
  28. 1538.匿名 :2023/11/21 (火)08:41
    >>1525

    まず私がシパじゃないんで
    シパが居る限り差別用語だろうと使いまーすって事だよあなたがずっと今すり替えてるの

    20
    1
  29. 1539.匿名 :2023/11/21 (火)08:41

    シパ嫌いから突然のグミシパ降臨はやっぱり同一だよね?
    自分もシパのくせに周りにシパだシパだって暴れてたの?

    25
  30. 1540.匿名 :2023/11/21 (火)08:41

    親しき仲にも礼儀ありだよ〜

    2
    4
  31. 1541.匿名 :2023/11/21 (火)08:41
    >>1538

    この人ずっと話をすり替えてるよね
    小学生でも嫌われそう

    13
    3
  32. 1542.匿名 :2023/11/21 (火)08:42

    本当にアップデートしようぜ。。害悪ババアになりたくないよ

    12
  33. 1543.匿名 :2023/11/21 (火)08:43

    armyがjmだって喜ぶなら手のVはそのまんまだけどどうなるんだ

    53
  34. 1544.匿名 :2023/11/21 (火)08:43
    >>1538

    シパじゃないならなぜシパが害悪なのかここで意見表明してくださーい。あなたがシパじゃないことが証明出来れば差別用語は使わないので。シパは差別用語とされていることをしているので何にもいえないのは当たり前ですよ。

    2
    4
  35. 1545.匿名 :2023/11/21 (火)08:43
    >>1539

    月を否定されてキレてるのか
    ARMYのなかに妄想でみえるJを否定されて怒ってるのか

    17
  36. 1546.匿名 :2023/11/21 (火)08:43
    >>1533

    じゃあジョングクはがっつり痛めつけようと思って蹴ってるって事?

    33
  37. 1547.匿名 :2023/11/21 (火)08:44
    >>1544

    あなたがシパじゃないならまずあなた自身が差別用語使うのやめましょうね
    説得力無いしシパにどうこう言える立場じゃないよあなた

    あなたに注意したらシパが差別用語注意してるとか言うけど差別用語使う人がシパにどうこう言う筋合いない

    7
    1
  38. 1548.匿名 :2023/11/21 (火)08:44
    >>1518

    でも甘えたいタイプなんでしょ?それができないって相当ストレスたまるだろうね
    年下に甘えるなんて絶対ありえないだろうし

    2
    39
  39. 1549.匿名 :2023/11/21 (火)08:44
    >>1541

    話すり替えは妄想セクハラシパ民が大得意な事だよね

    3
    0
  40. 1550.匿名 :2023/11/21 (火)08:44
    >>1512

    ちなみに放送禁止用語にホモ或いはホモセクシャル、レズ或いはレズビアンの記載はないよ

    当て馬、キチガイ(気狂い)、狂気(狂気の沙汰)、精神異常、痴呆症、パクる等、ぱるで頻繁に書かれてる言葉は放送禁止用語=差別用語にあたるので気をつけて

    4
    12
  41. 1551.匿名 :2023/11/21 (火)08:44
    >>1508

    あ、お弟子さん?お師匠さん、ちょっと強欲すぎますよ。あれもこれもそれも全てジミンちゃんに向けたものっておかしなこと言ってます。注意してきてもらえますか?

    35
    1
  42. 1552.匿名 :2023/11/21 (火)08:45
    >>1548

    グクに甘えてるじゃん
    絶対ありえないってなんで?

    49
  43. 1553.匿名 :2023/11/21 (火)08:45

    グミシパに厳しいシパじゃない人はこれにも突っ込めよ平等にしろ気持ち悪い

    57
  44. 1554.匿名 :2023/11/21 (火)08:45
    >>1505

    あれhuman madeのだよね
    あまりに可愛くて、原宿のショップでクマとトラの缶バッジ買っちゃった

    31
    1
  45. 1555.匿名 :2023/11/21 (火)08:45
    >>1547

    もはやシパと認めてるようなもんで草
    言葉のレパートリーないんだね

    2
    11
  46. 1556.匿名 :2023/11/21 (火)08:45
    >>1550

    ホモセクシャルと2文字の言葉別なんだけど
    またすり替え?

    13
    1
  47. 1557.匿名 :2023/11/21 (火)08:45
    >>1539

    眉間にすごい深い皺入ってそうだよね

    5
  48. 1558.匿名 :2023/11/21 (火)08:45
    >>1533

    グミシパは見えてるものを見ないようにしてるよね

    26
  49. 1559.匿名 :2023/11/21 (火)08:46
    >>1551

    ふぉえば会のメンバーかな?

    19
  50. 1560.匿名 :2023/11/21 (火)08:46
    >>1555

    差別用語使う人が偉そうにシパがーシパがー言ってるの草

    16
    1
  51. 1561.匿名 :2023/11/21 (火)08:46

    昨日ずっとジミンが来るって書いてたキモいやつら意気消沈してるのウケる

    37
  52. 1562.匿名 :2023/11/21 (火)08:46
    >>1500

    その記憶あるなぁ
    ホクロの位置が一緒とかだよね
    またいつものグテエピを欲しがって横取りして大声で拡散してるとしか、

    47
  53. 1563.匿名 :2023/11/21 (火)08:46
    >>1547

    シパじゃない証明できないないんだ
    やっぱりねw

    1
    15
  54. 1564.匿名 :2023/11/21 (火)08:46
    >>1548

    おばさん、余計なお世話だよ

    17
  55. 1565.匿名 :2023/11/21 (火)08:46
    >>1552

    グクはメンバーでしょ
    入隊中の話してるんだけど

    1
    23
  56. 1566.匿名 :2023/11/21 (火)08:47
    >>1553

    この映像になんて突っ込めばいいの?勝手に着ちゃダメだよとか?

    52
  57. 1567.匿名 :2023/11/21 (火)08:47

    ゆぐみさん、テテはアミが友達だから何言ってもいいとか言ってたよね
    悪口も友達だからいいとか話すり替えてたね
    通報されてた

    44
  58. 1568.匿名 :2023/11/21 (火)08:47

    このナンバーは!?(加齢臭鼻息フガフガ
    ジューン

    12
  59. 1569.匿名 :2023/11/21 (火)08:47
    >>1546

    背中痛める勢いで壁にドンって叩きつけた事あったよねグク

    23
  60. 1570.匿名 :2023/11/21 (火)08:47
    >>1553

    どゆこと?
    大喜利始めればいい?

    25
  61. 1571.匿名 :2023/11/21 (火)08:47
    >>1515

    あー、あれサポが羨ましがると思ったんだ。やっぱりね。

    45
  62. 1572.匿名 :2023/11/21 (火)08:47
    >>1512

    この間職場でSOGIハラの研修あったたけどホモは差別用語だしレズもNGだって
    アウティングが原因で自死された学生さんの話も出てきたしサポに受けてほしいわ

    22
    2
  63. 1573.匿名 :2023/11/21 (火)08:47
    >>1560

    シパ嫌いなのが普通の感覚です
    言葉のレパートリーなくて人の言葉パクる事しかできない頭の弱い妄想セクハラ不老婆

    8
    2
  64. 1574.匿名 :2023/11/21 (火)08:47
    >>1553

    何をどうつっこめばいいの?メンバー同士のやりとりで

    37
    1
  65. 1575.匿名 :2023/11/21 (火)08:48
    >>1563

    誰もできないでしょ
    あなただって私からしたらシパにしか見えないよ
    自演なりすまし匿名掲示板なんだから
    差別用語使ったことを必死にすり替える人の事なんか尚更信用できない

    10
    2
  66. 1576.匿名 :2023/11/21 (火)08:48
    >>1556

    どっちにしろホモもレズも差別ではないよ
    或いは、ってandの意味で使った
    ホモもホモセクシャルも
    レズもレズビアンも
    放送禁止用語ではない

    3
    17
  67. 1577.匿名 :2023/11/21 (火)08:48

    あの事務所がグミケミやめるわけないんだから安心して買いなよ
    たくさんあるって
    何台もの公式カメラがグミを映してるよ
    ちゃんお金出して買おうね

    9
    3
  68. 1578.匿名 :2023/11/21 (火)08:48
    >>1563

    あなたはシパなんでしょ?

    10
    1
  69. 1579.匿名 :2023/11/21 (火)08:48
    >>1553

    これの何に突っ込むの?なんかあるの?

    23
    1
  70. 1580.匿名 :2023/11/21 (火)08:48
    >>1564

    おばさんがおばさんって言ってる

    4
    2
  71. 1581.匿名 :2023/11/21 (火)08:48
    >>1565

    おばさん、余計なお世話だよ 

    9
  72. 1582.匿名 :2023/11/21 (火)08:49
    >>1515

    ねぇ〜あなた友達居ないでしょ。
    しかもずっと。ちゃんと人と付き合った事がないんだね。可哀想に。

    22
    2
  73. 1583.匿名 :2023/11/21 (火)08:49
    >>1553

    グクの上着をテヒョンが着てそれを返せよって蹴ってるのか?

    49
  74. 1584.匿名 :2023/11/21 (火)08:49
    >>1556

    横 ホモ 差別用語ではないだろ
    差別用語という方が差別では?

    1
    12
  75. 1585.匿名 :2023/11/21 (火)08:49
    >>1573

    グミシパがグクのプロ垢から呼びかけられてたけどもちろん通報したよね?

    23
  76. 1586.匿名 :2023/11/21 (火)08:49
    >>1580

    孫のことだけ心配してあげて

    9
    1
  77. 1587.匿名 :2023/11/21 (火)08:49
    >>1584

    アップデートしてください
    時代は変わりますよ

    16
    1
  78. 1588.匿名 :2023/11/21 (火)08:50
    >>1586

    あなたも老後のことだけ心配してね
    孤独死だけは避けてね

    3
    7
  79. 1589.匿名 :2023/11/21 (火)08:50

    アップデートしてねほんとに

    15
    1
  80. 1590.匿名 :2023/11/21 (火)08:50
    >>1572

    サポだけじゃなくシパ全員に受けて欲しいね
    シパ妄想は誹謗中傷と同義

    6
    2
  81. 1591.匿名 :2023/11/21 (火)08:50

    やっぱぱる民グテには甘々やな

    2
    34
  82. 1592.匿名 :2023/11/21 (火)08:50
    >>1578

    言う事なくて答えられなくなったらシパ擦り付けはもう苦しいよw

    16
    1
  83. 1593.匿名 :2023/11/21 (火)08:50
    >>1522

    だと思うよ
    野菜食べてる2人との距離感の違いね
    あっ、ステージで両手掴んでダンスも入ってたのもあるのかも

    32
  84. 1594.匿名 :2023/11/21 (火)08:50
    >>1591

    グミシパがグクのプロ垢から呼びかけられてたけどもちろん通報したよね?

    11
  85. 1595.匿名 :2023/11/21 (火)08:51
    >>1563

    自分が先に証明したら?
    無名掲示板でどうやるのか教えてよw

    14
  86. 1596.匿名 :2023/11/21 (火)08:51
    >>1592

    グミシパがグクのプロ垢から呼びかけられてたけどもちろん通報したよね?

    9
  87. 1597.匿名 :2023/11/21 (火)08:51
    >>1574

    ここみてると誰も知らないようなグテネタ?みたいなのをサポが書いてるよね
    タイムラインに流れてこないからほとんどここで知る

    21
  88. 1598.匿名 :2023/11/21 (火)08:52
    >>1591

    具体的にどうぞ

    11
  89. 1599.匿名 :2023/11/21 (火)08:52
    >>1572

    なぜサポだけ?
    グミシパもグテシパもグジシパも、ありとあらゆるシパ全員に研修受けてもろて

    5
    2
  90. 1600.匿名 :2023/11/21 (火)08:52
    >>1592

    やってる事同じじゃん
    どうやって証明するのか先に見せてよ

    4
    3
  91. 1601.匿名 :2023/11/21 (火)08:52
    >>1593

    なんであんなん入れるかね事務所がグテ営業してる証拠やんな

    4
    83
  92. 1602.匿名 :2023/11/21 (火)08:52
    >>1591

    テテペンしかいない
    テヒョン下げしてるのは他メンアクゲかぱるでジミン下げすごいって言われてることに気づいて焦ったテテペンがジミンペンナリしてテヒョン下げしてる

    4
    71
  93. 1603.匿名 :2023/11/21 (火)08:52
    >>1599

    シパは害悪だよ

    9
    2
  94. 1604.匿名 :2023/11/21 (火)08:52

    グクプロ垢の通報
    またジクッカー

    「私は偽善的なことをしたり、興味のない人の足にキスしたりするのは好きではありません。私にとって、ジョングクが受賞した賞はそれに値しません。それに値するのはジミンです。なぜなら彼の曲はK-POPだからです。しかし、ジョングクのアルバムは違う、いいえ、何もK-POPではありません

    42
  95. 1605.匿名 :2023/11/21 (火)08:52
    >>1448

    あんまり衣装に強い意志感じてたらそれこそグテがガチになっちゃうよ
    私服でもだもんね
    ナムグクもだ

    55
    1
  96. 1606.匿名 :2023/11/21 (火)08:53
    >>1602

    日本語でよろ

    19
    1
  97. 1607.匿名 :2023/11/21 (火)08:53
    >>1602

    話すり替えの次は擦り付けか

    30
  98. 1608.匿名 :2023/11/21 (火)08:53
    >>1601

    グテ営業してたらとっくにユニット出してる

    96
    2
  99. 1609.匿名 :2023/11/21 (火)08:54
    >>1602

    アホか
    自分らのやってることをテテペンに擦り付けるんじゃないよ
    もともと一部グミシパがぱる名指ししてジミン下げがどうこう言われる前からテテ下げの嵐だったわ

    53
    1
  100. 1610.匿名 :2023/11/21 (火)08:54
    >>1602

    テテペンが月とか太陽とか言ってるのw

    56
    1