アイドル

BTS雑談掲示板59(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサが常駐している板でもあります。再放送やロングパスには、流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4819.匿名 :2023/11/26 (日)22:21
    >>4779

    グミってほんと音楽に関するエピソードないよねわらい

    111
    3
  2. 4820.匿名 :2023/11/26 (日)22:21
    >>4802

    ナムさんももちろんだけど一番批判が強かった時に3D好きだと言って歌ってくれたテテにすごく感謝してる
    あれで本当にグクペンは救われたんだよ
    そういうのって忘れないよ

    203
    3
  3. 4821.匿名 :2023/11/26 (日)22:23
    >>4702

    テヒョン時間ないって言ってるから早くグクの気持ちが戻ってくるといいねまたスレ違い出国だし今回はグクもこれまでにないほど無視してるから難しいかもだけど

    I have no time for you to be playing With my heart like this
    僕には時間がないんだ君に僕の心を弄ばれるほどね

    4
    191
  4. 4822.匿名 :2023/11/26 (日)22:23
    >>4797

    グミがガチとかそういうのとはまた別の問題なのにね
    グミがガチでグクがスパダリだからジミンちゃんも守るし集まった人たちはそんなグミを応援してる人たちだからグクがどいてなんて言うわけない!とでも思ってんのかな

    50
    0
  5. 4823.匿名 :2023/11/26 (日)22:23

    スレもう直ぐ終わるね
    早かった

    37
  6. 4824.匿名 :2023/11/26 (日)22:23
    >>4821

    はいはいなのだ

    35
    1
  7. 4825.匿名 :2023/11/26 (日)22:24
    >>4786

    ジミンのインスタ画像を一眼レフで撮って眺めているカメラ好きの集まり設定のコラ画像ってことかな
    なんでこれがCoCo壱にグクもいたことになるのかわからん

    72
    1
  8. 4826.匿名 :2023/11/26 (日)22:24
    >>4806

    CoCo壱はグクって聞いたよ?
    コンビニだっけ、お店がマネ

    1
    167
  9. 4827.匿名 :2023/11/26 (日)22:24

    テヒョンてどっかの変態妄想集団よりはるかにグクのスミン回してると思うよ

    174
    2
  10. 4828.匿名 :2023/11/26 (日)22:24
    >>4795

    世界中からバカにされるよな

    78
    2
  11. 4829.匿名 :2023/11/26 (日)22:24
    >>4676

    そうだね、北海道で一緒にいるのにWラ一緒に来なかったらマジ2人でやる気はないってことになるからね
    今夜楽しみに待っていよう

    95
    1
  12. 4830.匿名 :2023/11/26 (日)22:24
    >>4819

    そもそもジミンがあんまりないからね

    54
    1
  13. 4831.匿名 :2023/11/26 (日)22:25
    >>4817

    今回新鮮な印象操作やトリックアートを目の当たりにしてサポから離れられるといいねその人達も

    なぜ世界からジョーカーと呼ばれるのかとか

    52
    1
  14. 4832.匿名 :2023/11/26 (日)22:25
    >>4826

    CoCo壱情報確定じゃないから

    63
    1
  15. 4833.匿名 :2023/11/26 (日)22:25
    >>4830

    そういえばジミンの好きな曲ってあまり聞かないな

    53
    1
  16. 4834.匿名 :2023/11/26 (日)22:26
    >>4825

    やめてよ声出して笑ってしまったよ!
    カメラ好きの集まりって

    53
    1
  17. 4835.匿名 :2023/11/26 (日)22:26
    >>4826

    一緒にカレー食べようと食べまいとどうでもいいよね、ほんと。
    パスタもラーメンも作ってもらえていない事実に変わりはない

    118
    1
  18. 4836.匿名 :2023/11/26 (日)22:26
    >>4826

    4771読みな見た人がマネとCoCo壱出てきたって言ってるよw

    104
  19. 4837.匿名 :2023/11/26 (日)22:26

    うひひひひwww((狂

    3
    4
  20. 4838.匿名 :2023/11/26 (日)22:26
    >>4827

    自分も聴いてるはずなのにあんなに口ずさめないからテテすごいわ

    119
    1
  21. 4839.匿名 :2023/11/26 (日)22:26
    >>4823

    他グルの画像貼りまくるアホがいたからな
    出禁になたったかな、止まったね

    33
  22. 4840.匿名 :2023/11/26 (日)22:27
    >>4826

    本当にいってたらあんな雑コラ出てこないよ

    70
    1
  23. 4841.匿名 :2023/11/26 (日)22:27

    このサイト10時半なってもめっちゃ人いるww
    ちなみに私朝の10時からずっといるんだけどww

    7
    39
  24. 4842.匿名 :2023/11/26 (日)22:27
    >>4821

    セーヌさんなの?
    今日のテテ見て誰もこれ共感しないと思う
    むしろグクがテヒョン(がいる韓国)欲してるかもね

    95
    4
  25. 4843.匿名 :2023/11/26 (日)22:28

    大先生7年間の無駄な考察みたいにならないように早く引き返して

    60
    2
  26. 4844.匿名 :2023/11/26 (日)22:28
    >>4841

    BTSのサイトってずっと連呼してたもんね、知ってる

    39
    1
  27. 4845.匿名 :2023/11/26 (日)22:29
    >>4806

    東京はそれぞれ仕事あったからね
    北海道ではずっと一緒だし同じとこ泊まってるからおけ

    1
    111
  28. 4846.匿名 :2023/11/26 (日)22:29
    >>4836

    全く一緒に居なくて草

    78
    1
  29. 4847.匿名 :2023/11/26 (日)22:29
    >>4822

    雑コラのファインダーのジミンがインスタ画像はめ込みしてるだけなの草。合成作った本人どういう気持ちでやっぱりグクがーとか言ってんだ?病気だな。

    66
  30. 4848.匿名 :2023/11/26 (日)22:29
    >>4829

    確かにそうだ。一緒にいる絶好のチャンスだもんね。グクもジミンもお互いに時間が合ったら言ってたしね。

    45
  31. 4849.匿名 :2023/11/26 (日)22:30
    >>4828

    すでにバカにされてると思う
    もはや病気扱いだよ

    48
    3
  32. 4850.匿名 :2023/11/26 (日)22:30
    >>4821

    歌に思いを託すって平安貴族かよw
    しかもどっちの自作曲でもないのに

    あとすれ違いね。
    スレ違いってガヤ入れすぎるから予測変換されちゃってるじゃん

    60
  33. 4851.匿名 :2023/11/26 (日)22:30
    >>4769

    私も一番好きって書いたテテペン
    どこか好きなもの似るのかな面白いね
    ダンスもすごい可愛いしグクにこれからたくさん披露してほしい

    73
    1
  34. 4852.匿名 :2023/11/26 (日)22:30
    >>4786

    状況がよくわからんコラ。
    ジョングクの顔知らないんか?

    41
  35. 4853.匿名 :2023/11/26 (日)22:31

    ジミンはグクと一緒にいたならJKのタグ付けてインスタにアップすると思うから別行動だったんだろうな

    78
    1
  36. 4854.匿名 :2023/11/26 (日)22:31
    >>4845

    そうなんだ!ジミンも仕事してたんだね!楽しみだなぁ〜

    26
    3
  37. 4855.匿名 :2023/11/26 (日)22:32
    >>4779

    腐売りの意味分かってないだろ

    62
    1
  38. 4856.匿名 :2023/11/26 (日)22:32
    >>4845

    お仕事お疲れ様です

    29
  39. 4856.匿名 :2023/11/26 (日)22:32

    ジミン下げの団結力えぐっ
    BTSてテテよりジミンアンチの方が多いんだね

    1
    131
  40. 4857.匿名 :2023/11/26 (日)22:32
    >>4845

    それぞれ?仕事あったのはグクだけだろw
    てか情報見る限りグクのスケにねじ込んだの確定じゃん
    グクこれからまだアメリカ行くんだが?

    105
  41. 4858.匿名 :2023/11/26 (日)22:32

    ジミンCoCo壱で何食べたのかな
    みんな何のトッピングが好き?
    自分は豚しゃぶと納豆

    15
    2
  42. 4859.匿名 :2023/11/26 (日)22:33
    >>4779

    真似っていうかTikTokで流行ってるからpaint the town red流れたら同じ振付するよw

    51
    0
  43. 4860.匿名 :2023/11/26 (日)22:33
    >>4814

    なんか今回の状態見てると不安になるレベルで雰囲気あまり良くないよね

    88
    1
  44. 4861.匿名 :2023/11/26 (日)22:34
    >>4858

    私はどのレベルの辛さでいったのか気になる

    24
  45. 4862.匿名 :2023/11/26 (日)22:34
    >>4845

    そりゃ仕事だし同じホテル押さえてるのは当たり前では?
    東京でも仕事あったかもしれないけど、グクとは全く違ったみたいだね

    70
  46. 4863.匿名 :2023/11/26 (日)22:34
    >>4856

    テテアンチ酷いのすぐ見せてあげられるよ

    64
    1
  47. 4864.匿名 :2023/11/26 (日)22:34

    CoCo壱なんて下品なもの食べたことありません!の人もジミンの時は来ないよね。
    CoCo壱下げてないよ。私は行くよ。

    91
    1
  48. 4865.匿名 :2023/11/26 (日)22:34
    >>4859

    テヒョンもTikTok見てるんだね!

    95
    1
  49. 4866.匿名 :2023/11/26 (日)22:35
    >>4856

    ジミン下げの時だけじゃなくてテテ下げの時もお願いします
    他メンにもアンチいるので困ってるんです

    58
  50. 4867.匿名 :2023/11/26 (日)22:35
    >>4864

    しまむらはあんなに下げてたのに不思議だよね

    114
  51. 4868.匿名 :2023/11/26 (日)22:35

    CoCo壱にいる写真をあの距離で一眼で撮るとか怪しすぎて目立つだろ
    普通スマホでシャッと撮るわ
    結局グクいなかったの?w

    71
  52. 4869.匿名 :2023/11/26 (日)22:36
    >>4861

    ジミン兄貴なら5辛
    そして物足りなそう

    20
  53. 4870.匿名 :2023/11/26 (日)22:36
    >>4845

    北海道こそ仕事じゃん
    だから無理やりねじ込んだ東京は仕事じゃないからホテル別なんでしょ?

    65
  54. 4871.匿名 :2023/11/26 (日)22:36
    >>4864

    CoCo壱美味しいよね
    店舗にもよるけど、私が行くところは店員さんもすごく接客丁寧だし

    20
  55. 4872.匿名 :2023/11/26 (日)22:36
    >>4856

    BTSはグル内虐めなんてしませんよ。
    Love My Selfしてあげてね

    23
  56. 4873.匿名 :2023/11/26 (日)22:36

    5月さんがCoCo壱でテーブルにチミーとクッキーの人形並べてのせてんだけどジワる

    72
  57. 4874.匿名 :2023/11/26 (日)22:36
    >>4869

    かっちょえー、兄貴!

    13
  58. 4875.匿名 :2023/11/26 (日)22:37

    ジミン東京で何の仕事したんだろ楽しみだね

    35
  59. 4876.匿名 :2023/11/26 (日)22:37
    >>4873

    やっぱそっちかい!(知ってた)

    53
  60. 4877.匿名 :2023/11/26 (日)22:38

    帰ってきたら
    北海道のグミをインスタにあげる
    ジミンが見えます。
    サポはテヒョンに構わず
    よだれ垂らして待ってなさい。
    ハウス!

    92
    2
  61. 4878.匿名 :2023/11/26 (日)22:38
    >>4869

    マジで?!w
    でもジミンならいけそうな気がする…

    14
    1
  62. 4879.匿名 :2023/11/26 (日)22:38
    >>4842

    今日の歌詞からするとそうは思えない
    付き合っているときに適当にあしらってしまったことで失った恋人を取り戻したいと後悔している曲中心

    この通りの曲ばかり
    「これまではグクがテヒョンに合わせてたから上手くいったけどグクの世界が広がって成長したことにテヒョンは気付かなかったね気付かなかったのか成長しても盲信的に自分を好いてくれると過信してたのか
    いつものかけひきだと思って強気に出たら取り返しのつかないとこまで来てしまった」

    2
    143
  63. 4880.匿名 :2023/11/26 (日)22:38
    >>4873

    ついに正体現したんだねwww

    70
    1
  64. 4881.匿名 :2023/11/26 (日)22:38

    昼間は感情激落ちだったのに夜になって感情爆上がり。大好きテヒョン

    171
    2
  65. 4882.匿名 :2023/11/26 (日)22:39
    >>4873

    ぬいぐるみにカレー飛べばいいのに

    145
    3
  66. 4884.匿名 :2023/11/26 (日)22:39
    >>4879

    画像声に出して読め

    106
    4
  67. 4885.匿名 :2023/11/26 (日)22:39
    >>4873

    CoCo壱グク居なかったのに乙w

    156
    1
  68. 4886.匿名 :2023/11/26 (日)22:40

    このサイト評価されるの早すぎwww

    1
    41
  69. 4887.匿名 :2023/11/26 (日)22:40
    >>4817

    ああまさにって感じ
    しかしマルチやらカルト宗教やらギャンブル依存やら、ことごとくヤバい例えに当て嵌まるグミシパ…

    72
  70. 4888.匿名 :2023/11/26 (日)22:41
    >>4848

    一緒にダンチャレも一緒にWラも今夜同じホテルにいるんだからやってくれるよ
    待ってよー

    78
    1
  71. 4889.匿名 :2023/11/26 (日)22:41
    >>4879

    何だろう…
    普通に気持ち悪いね。
    妄想好きなんだね…気持ち悪っ。うん気持ち悪い。

    106
    1
  72. 4890.匿名 :2023/11/26 (日)22:41
    >>4879

    この人のこと平安貴族か万葉集って呼ぼうと思うんだけどどっちがいいかな?

    70
    1
  73. 4891.匿名 :2023/11/26 (日)22:41
    >>638

    ロングパスごめん
    楽しそうにWラに現れてくれたよ
    テテはいつもアミが求めてる時に必ず会いに来てくれるから。口だけじゃなくて行動で表してくれる人だからテテペンは幸せだよ。優しさを履き違えてる人と比べないでね、本当に優しい人ってテテみたいな人の事だから

    197
    1
  74. 4893.匿名 :2023/11/26 (日)22:42
    >>4888

    むしろチャンスは今しかないね
    今なかったらもうないと思う

    77
    2
  75. 4894.匿名 :2023/11/26 (日)22:42

    いいとこのレストランならまだしも、なんでCoCo壱に一緒に行った事にしたいのか本当にわからん。

    146
    1
  76. 4895.匿名 :2023/11/26 (日)22:42

    テヒョン最高だね
    推しが出てくれない時はよく連絡とってそうなテテ来てくれると安心するんだよね
    グク大丈夫なんだなって

    216
    3
  77. 4896.匿名 :2023/11/26 (日)22:43
    >>4856

    ありがとう

    2
    7
  78. 4897.匿名 :2023/11/26 (日)22:43
    >>4890

    平安妄想バカでいいと思う。

    45
    3
  79. 4898.匿名 :2023/11/26 (日)22:43
    >>4890

    どっちもセンスねぇ

    18
    6
  80. 4899.匿名 :2023/11/26 (日)22:43
    >>4787

    ますますグクに会って貰えなくなるんじゃないのー?グクのウィラも今までみたくウザ絡みに来ることすらできないくらいになったりして

    65
    4
  81. 4900.匿名 :2023/11/26 (日)22:44
    >>4896

    あんたジミンでもグクでもないのに何返事しちゃってんの

    14
    1
  82. 4901.匿名 :2023/11/26 (日)22:44
    >>4894

    思い出()の東京で少しでも絡んだ事実がほしいんじゃない

    39
  83. 4902.匿名 :2023/11/26 (日)22:44
    >>4877

    普通ジミンペンさん
    あなたの推しはサポしかみていないかもしれませんよ

    31
    3
  84. 4903.匿名 :2023/11/26 (日)22:44
    >>4898

    どっちも呼ばれたくない?
    じゃあただのアホでいいか

    25
    1
  85. 4904.匿名 :2023/11/26 (日)22:44
    >>4891

    ちみも優しいよ
    比べたくなるよ大好きだから

    1
    85
  86. 4905.匿名 :2023/11/26 (日)22:45
    >>4879

    じゃあなんでテヒョンはあんなに幸せオーラ出てるの?

    180
  87. 4906.匿名 :2023/11/26 (日)22:45
    >>4904

    大好きなら普通他と比べないよ

    95
  88. 4907.匿名 :2023/11/26 (日)22:45
    >>4894

    ジミンちゃんは常にグクと一緒じゃないとダメな設定だからじゃない?
    グクに守られてるジミンちゃんが萌えポイントだからね。
    異国で一人きりなんてとんでもない話なんじゃない?知らんけどw

    61
    1
  89. 4908.匿名 :2023/11/26 (日)22:46

    悪用おばばグミシパ挟んどくか

    69
    1
  90. 4909.匿名 :2023/11/26 (日)22:46
    >>4895

    私もすごくグクの体調が心配だったけど、テテがグクの名前出した感じだと、疲れてはいても心配な状態ではないんだろうなと安心した。それにリミックスの宣伝までしてくれて。テテありがとうだよ。

    216
  91. 4910.匿名 :2023/11/26 (日)22:46
    >>4890

    終末思想が平安貴族かな。万葉集はもっとあっけらかんとしてるよ。

    30
    1
  92. 4911.匿名 :2023/11/26 (日)22:46
    >>4890

    マロとかおじゃるでいいんじゃない?

    39
    1
  93. 4912.匿名 :2023/11/26 (日)22:46

    テテwラですっぴんだった?唇の色きれいなピンクだしアイシャドウとかノーズシャドウ塗ってるように見えるし、とにかく綺麗で羨ましすぎるよ~

    93
    2
  94. 4913.匿名 :2023/11/26 (日)22:47
    >>4879

    ジョングクは世界広がってもテヒョン好きだろうけどジミンの事ははなからどうでもいいと思うよ

    109
    17
  95. 4914.匿名 :2023/11/26 (日)22:47
    >>4893

    明日も1日北海道?
    スタッフが必死でグクにやるように頼んでいるかもね

    88
    2
  96. 4915.匿名 :2023/11/26 (日)22:47
    >>4868

    グクいたらタグ付けするよねジミン

    72
    1
  97. 4916.匿名 :2023/11/26 (日)22:47
    >>4903

    あなたの好きに呼んだらいいよ

    3
    1
  98. 4917.匿名 :2023/11/26 (日)22:48
    >>4911

    そんなかわいい名前この人にはもったいない

    44
    1
  99. 4918.匿名 :2023/11/26 (日)22:48
    >>4904

    ジミンを他人と比べて優越感に浸れるのはあなたが満たされてないからだよ
    推しが最高なら誰とも比べないけどね

    72
    1
  100. 4919.匿名 :2023/11/26 (日)22:50
    >>4907

    グクはもう自分で守る気ないみたい

    57
    1