アイドル

BTS雑談掲示板60(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサが常駐している板でもあります。再放送やロングパスには、流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/11/26 (日)23:25

    アンチなしで平和に語り合いたいよね

    73
    2
  2. 2.匿名 :2023/11/26 (日)23:29

    ちゅりたん私怨さん3年前のポストもってきてて執念やばひ

    96
    2
  3. 3.匿名 :2023/11/26 (日)23:32

    ちゅりたんの事鍵引リツしてるのもぱるに来てる私怨さんなのかな

    65
    2
  4. 4.匿名 :2023/11/26 (日)23:33

    グクは日本で何食べたんだろ~また油そば食べたのかな?美味しいものたくさん食べてたらいいな

    82
    2
  5. 5.匿名 :2023/11/26 (日)23:33

    板の流れ早すぎて草

    42
    1
  6. 6.匿名 :2023/11/26 (日)23:34

    流したいことが沢山あったんだろう

    23
    3
  7. 7.匿名 :2023/11/26 (日)23:35
    >>3

    ちゅりたんの鍵引用されてるポストの内容見るとどう見てもやってるのグミシパなんよな
    グミシパの私怨ぽい

    78
    2
  8. 8.匿名 :2023/11/26 (日)23:36

    5月さん、大手なのにCoCo壱にグクとジミンが来た前提で動くのやばいな
    根拠なくても平気なんだな

    結局、マネだよね?

    169
    1
  9. 9.匿名 :2023/11/26 (日)23:37

    CoCo壱はグクから「CoCo壱ですか?行ってないです」って言われれば良いと思う

    129
    2
  10. 10.匿名 :2023/11/26 (日)23:39

    ジミンもグクもそれぞれの東京の友達に会って移動してコンテンツ撮影では?みたいなのみた
    温泉とか始まる前からセクハラ三昧だったな

    46
  11. 11.匿名 :2023/11/26 (日)23:39
    >>8

    グクいたらジミンもタグ付け投稿すると思う

    81
    1
  12. 12.匿名 :2023/11/26 (日)23:40

    ランニングマンの予告流れてきたけど既にテヒョン髪短くなってない?
    20日前にはもう切ってたのかな?
    時差でインストあげたとか

    57
    2
  13. 13.匿名 :2023/11/26 (日)23:41
    >>11

    普通に考えてそうだよね

    メンバーがたくさんいるとか事務所とかの場所で誰が撮ったの?みたいなのはあるけど、
    今回は2人で出国してるんだから、居るなら撮るでしょ

    53
  14. 14.匿名 :2023/11/26 (日)23:41

    す、すごいとこだね

    71
    6
  15. 15.匿名 :2023/11/26 (日)23:42

    まさに白王子

    3
    90
  16. 16.匿名 :2023/11/26 (日)23:43

    どっかの垢が勝手に書いたのを根拠に拡散できちゃうファンダムね

    51
  17. 17.匿名 :2023/11/26 (日)23:43

    いま帰宅してロムってたんだけど、まだ途中だけどテテのwラでテテペンもグクペンもホビペンもナムペンもみーんな元気盛り返してて笑った

    なんだか北海道よりテテのところのほうが楽しそうだぞと思ったよ

    207
    2
  18. 18.匿名 :2023/11/26 (日)23:43

    前板からお気に入り

    2
    74
  19. 19.匿名 :2023/11/26 (日)23:43

    グミサポにとって何一ついい情報がないマロ草

    140
  20. 20.匿名 :2023/11/26 (日)23:43

    新宿平成女学園

    東京 新宿区の風俗店

    35
    6
  21. 21.匿名 :2023/11/26 (日)23:43

    正直CoCo壱にジミンがグクと行っていたとしてもだからどうしたとしか…
    サポそんなんで沸けんの?もっとロマンチックな高級レストランとかじゃなくていいの?
    今北海道2人でコンテンツ撮ってんならそれでええやんけ何で満足出来んのや

    104
    1
  22. 22.匿名 :2023/11/26 (日)23:44

    さっき名前を知った

    2
    69
  23. 23.匿名 :2023/11/26 (日)23:44
    >>15

    ここさ、バンタン板。
    kpop板とかあったと思うよ
    そちらで好きなだけ語って

    67
  24. 24.匿名 :2023/11/26 (日)23:44

    マンネかっこよ!

    1
    76
  25. 25.匿名 :2023/11/26 (日)23:45

    風俗店の看板デカデカとあるCoCo壱にグクミン行っててほしいの?

    47
    1
  26. 26.匿名 :2023/11/26 (日)23:45

    今来た人は要望板いいねお願いします

    56
    1
  27. 27.匿名 :2023/11/26 (日)23:46
    >>25

    グク巻き込まないで貰って良い?

    85
  28. 28.匿名 :2023/11/26 (日)23:46
    >>20

    もし万一ここのCoCo壱にグクかテテが行ってたら、絶対延々と言われるよね

    124
  29. 29.匿名 :2023/11/26 (日)23:46
    >>24

    2002年生まれ
    ジンと10歳差

    1
    60
  30. 30.匿名 :2023/11/26 (日)23:46
    >>24

    だれ???なんでここに貼るの?

    62
  31. 31.匿名 :2023/11/26 (日)23:47

    要望板書きました
    https://parugyon.com/archives/841

    匿名 :2023/11/26 (日)23:46通報
    BTS板なのにBTSと関係ないグループの人の画像を連投してる人がいます
    ずっと注意されてるのに辞めません確信犯なので厳しい対処してください
    https://parugyon.com/archives/58013#comment-1061384

    122
  32. 32.匿名 :2023/11/26 (日)23:47
    >>29

    若かろうが顔はジンと天と地の差

    37
    4
  33. 33.匿名 :2023/11/26 (日)23:47
    >>23

    BTSを終わらせるアイドルは誰だ選手権しない?

    2
    120
  34. 34.匿名 :2023/11/26 (日)23:48
    >>33

    どっか他でやって

    63
  35. 35.匿名 :2023/11/26 (日)23:48

    ヘルスの店の看板デカデカとあるCoCo壱の前でチミーと撮ってるのウケる

    90
    3
  36. 36.匿名 :2023/11/26 (日)23:48

    CoCo壱一緒じゃなかったから荒らしてるんだろう

    83
    2
  37. 37.匿名 :2023/11/26 (日)23:48
    >>19

    てか内容完全にサセンじゃんか
    怖いって…

    91
    3
  38. 38.匿名 :2023/11/26 (日)23:48
    >>14

    ジミン日本語読めないだろうからそんな店とは知らなかったんじゃないかな
    CoCo壱が韓国にもある店だから入ろうくらいだと思う

    6
    38
  39. 39.匿名 :2023/11/26 (日)23:49

    マジでどいてって言ってるじゃん

    81
  40. 40.匿名 :2023/11/26 (日)23:49
    >>29

    https://parugyon.com/archives/56558

    kpop雑談あるよ!
    思う存分貼って語ってください

    27
  41. 41.匿名 :2023/11/26 (日)23:49

    あと風俗店かなんか知らんけどそんなんも持ってくる必要なし

    15
    2
  42. 42.匿名 :2023/11/26 (日)23:49
    >>33

    スキズかセブチと言いたいところですが
    バンタンを終わらせるのはバンタンだよ
    グクミンで自滅するパターン

    69
    8
  43. 43.匿名 :2023/11/26 (日)23:49
    >>19

    情報買うなよと思うけどこれは笑う
    ジミン何しに東京行ったの

    107
    3
  44. 44.匿名 :2023/11/26 (日)23:50
    >>14

    よりによって何でここのCoCo壱

    58
  45. 45.匿名 :2023/11/26 (日)23:50
    >>42

    その2グループは第5世代に潰される心配しといたら?
    ケーポ雑談板行ってねボケ進行おばさん

    15
    5
  46. 46.匿名 :2023/11/26 (日)23:50

    グミがカレー食べること自体はいいけど、今回に限ってはスケジュール大変なジョングクは仕事がっつりやってたのにプラベ満喫カレー食ってることにされてるのがマジで可哀想

    114
    3
  47. 47.匿名 :2023/11/26 (日)23:51
    >>42

    グクミンでバンタン成り立ってるみたいなのやめて欲しいんだが…

    4
    56
  48. 48.匿名 :2023/11/26 (日)23:51

    歌舞伎町CoCo壱ジミン聖地でちみーぬいの背景が風俗店看板あるの面白い

    61
    4
  49. 49.匿名 :2023/11/26 (日)23:51
    >>39

    グクが言うってよっぽどだよね

    112
    2
  50. 50.匿名 :2023/11/26 (日)23:51

    そもそもグクカレー食べそうにない(大好物だったらごめんなさい)

    46
  51. 51.匿名 :2023/11/26 (日)23:51
    >>33

    BTSの板でせずに、KPOP雑談つかえば?

    スパムになってるよ

    36
    3
  52. 52.匿名 :2023/11/26 (日)23:51
    >>33

    さっきまではトレジャとドリムの一騎打ちだったよ
    だけど私の勘はゼベワンと言ってる

    4
    44
  53. 53.匿名 :2023/11/26 (日)23:51
    >>42

    ジミンが1番やばいの抱えてるよね

    95
    5
  54. 54.匿名 :2023/11/26 (日)23:51
    >>50

    たしかに、話に出てきたことないね

    1
    18
  55. 55.匿名 :2023/11/26 (日)23:52
    >>19

    ちょっと待って
    CoCo壱にグクがいないこと確定でいいのかな?
    そしたらジミンはマネにGCFTっぽく撮らせたってこと?
    わぉ…

    139
    6
  56. 56.匿名 :2023/11/26 (日)23:53

    あるよこの前カレー好き言ってたやん

    34
    1
  57. 57.匿名 :2023/11/26 (日)23:53
    >>46

    わかる
    仕事つめつめな感じなのに、ゆっくり東京散歩できたならよかった、
    東京治安いい、
    みたいなお花畑にどう話しかけたらいいかな?

    47
    2
  58. 58.匿名 :2023/11/26 (日)23:53

    ナムペンがテテのWVライブ終わったあとTLが嫌な事やどんよりしていたのでこの空気になって本当に良かったって言ってた

    165
    3
  59. 59.匿名 :2023/11/26 (日)23:53

    ここにおるヤツらはよ卒しろよ

    5
    58
  60. 60.匿名 :2023/11/26 (日)23:54
    >>57

    マネと行ったんですよと言ってあげたらいいんじゃない。グミ好き捏造大好きだからねって

    69
    2
  61. 61.匿名 :2023/11/26 (日)23:54

    テテに感謝だね
    ビジュも最高
    リップ同じの買おっと

    133
    4
  62. 62.匿名 :2023/11/26 (日)23:54
    >>45

    だね
    第3世代だけど若いドリムが本国人気もあるし勢いもある
    やっぱり兵役はアイドルを成長させないよね byナム

    6
    17
  63. 63.匿名 :2023/11/26 (日)23:55
    >>55

    いなかったみたいよ 
    ジミンなのか事務所の指示かな

    ださいし、アミ舐められてるよ

    108
    4
  64. 64.匿名 :2023/11/26 (日)23:55

    テテが行った場所はAVが親会社だとか和牛レストランは経営者がどうとか下品な演出がどうとかひたすら文句つけるくせに、風俗店の看板がでかでかと掲げられたビルにあるカレーチェーン店に行ってもジミンは何も言われないんだね
    もちろんCoCo壱は怪しい店じゃないし行ったことになんの問題もないけど、だったらテテも問題なんてないのにね

    200
    5
  65. 65.匿名 :2023/11/26 (日)23:55
    >>59

    お前が卒れば良くね?^^
    さようなら

    70
    4
  66. 66.匿名 :2023/11/26 (日)23:55

    ジミンとスタッフがぶらぶら散策したついでに小腹が減って入ったなら分かるけど、グクもグクスタッフも揃っててこの店選ぶか?
    選ばない気がするんだけど

    111
    2
  67. 67.匿名 :2023/11/26 (日)23:56
    >>30

    前板で延々とジミン可愛いとジミンの写真貼り続けてスルーされてたよ
    したらパタリと終わり今度は他グルの写真に変わってゴリ押し笑
    ジミンから推し変した方が沢山来てるみたいだね

    55
    2
  68. 68.匿名 :2023/11/26 (日)23:57
    >>63

    CoCo壱ぐらい行かせてやれよ…

    12
    5
  69. 69.匿名 :2023/11/26 (日)23:57

    ジミン来日の聖地はここです
    上の看板は風俗店ですが行ったのはCoCo壱です
    ジミン来日の聖地素敵な場所だね
    奥ゆかしい謙虚な人に似合う場所

    49
    27
  70. 70.匿名 :2023/11/26 (日)23:57
    >>20

    歌舞伎町なんてこんなもんだよ
    横道はいればもっとだよ。これ以上は言えません

    50
    2
  71. 71.匿名 :2023/11/26 (日)23:58
    >>68

    ジミンはマネと行ってるやん

    79
    2
  72. 72.匿名 :2023/11/26 (日)23:58

    また始まったよ…地味なジミン下げ

    9
    96
  73. 73.匿名 :2023/11/26 (日)23:59
    >>65

    他グルが好きならどっか行けって言ってんだわ

    53
    3
  74. 74.匿名 :2023/11/27 (月)00:00
    >>66

    あれを信じてる人の頭の中は、プラベ旅行にせいぜいSPだから
    五月さんやばいな

    他メンのときも後からこんな仕事してたんだとわかるから、おそらく色々撮影してたのかなとか、
    メンバーにはストーカーとかサセンとかいて大変なんだからプラベ旅行を公表するはずないだろ、
    とか、少しも考えないのすごいよな

    五月さんもアンチはスルー派だっけ?

    68
  75. 75.匿名 :2023/11/27 (月)00:01
    >>64

    グミサポ界隈やっぱりあほなんかな?
    バレバレ過ぎん?
    サポのキショイ妄想話出ても自称シパ嫌いさん全く姿現さんしね笑

    59
    3
  76. 76.匿名 :2023/11/27 (月)00:01
    >>72

    地味なジミンって下げてるのかと思った

    49
    4
  77. 77.匿名 :2023/11/27 (月)00:01
    >>73

    一言も言ってねーだろw

    4
    5
  78. 78.匿名 :2023/11/27 (月)00:01

    ジミンアンチもグクアンチもテテアンチも去ってもらえんかな

    44
    3
  79. 79.匿名 :2023/11/27 (月)00:02

    今日新宿行ったけど友達と一緒だったからCoCo壱行かなかったわ
    どんな様子か見に行けばよかったw

    19
    3
  80. 80.匿名 :2023/11/27 (月)00:02
    >>50

    グクカレー好きなはずだよ10/1リスパでカレー上手に作れますって言ってた

    57
    3
  81. 81.匿名 :2023/11/27 (月)00:02
    >>77

    画像貼ったり選手権だの言って常駐してるのが話してるんだから、分かるよね

    5
    8
  82. 82.匿名 :2023/11/27 (月)00:03

    テテどこ行くんだろ
    日本じゃないよね

    68
    1
  83. 83.匿名 :2023/11/27 (月)00:03
    >>76

    ぱるってなんか地味〜にジミン下げ始まる時あるじゃん
    それ言いたかっただけよ

    12
    46
  84. 84.匿名 :2023/11/27 (月)00:03
    >>68

    そんな話してなくない?
    CoCo壱はいいけど、グクと行動してないに匂わせみたいに取られかねないのはさ
    変な感じでアミがざわついたりスルーしてんのに、まだジミンはsns 苦手だから気づかないものなのか

    52
    3
  85. 85.匿名 :2023/11/27 (月)00:04
    >>75

    自称シパ嫌いなんて所詮グミシパ

    51
    2
  86. 86.匿名 :2023/11/27 (月)00:04

    何故ジミンはわざわざ歌舞伎町に宿泊したんだろ。もっといいところ沢山あるだろう

    15
    7
  87. 87.匿名 :2023/11/27 (月)00:04
    >>74

    Letterでグミの覚悟を確信しちゃってたからねw

    34
  88. 88.匿名 :2023/11/27 (月)00:05
    >>69

    ここにチミー抱えて紫パーカー着たグミシパが群がるのか…

    53
    3
  89. 89.匿名 :2023/11/27 (月)00:05
    >>82

    なんの仕事かな〜
    兵役前にウガにも会って仕事もこなして忙しいけど充実してるね

    75
  90. 90.匿名 :2023/11/27 (月)00:05

    歌舞伎町のcoco壱なんか選んだのかね
    もっと他になかったんかって思うよ
    風俗だらけの場所で食べなくても良いのに
    絶対弄られるやつじゃん

    55
    4
  91. 91.匿名 :2023/11/27 (月)00:05
    >>69

    これはさすがに通報しない?

    39
  92. 92.匿名 :2023/11/27 (月)00:06
    >>81

    わかりませんよw
    ぱるにいる全員指してるのにどうやってわかれと?
    まぁどうでもいいので終わります

    4
    16
  93. 93.匿名 :2023/11/27 (月)00:06
    >>90

    まぁそこまでわかってないのかもね

    10
  94. 94.匿名 :2023/11/27 (月)00:06
    >>82

    LAだったらサポどうすんの

    43
    1
  95. 95.匿名 :2023/11/27 (月)00:06

    五月、pomがCoCo壱グクミンカレーって虚偽の拡散してるってざわつきだしたらおかしくなった?
    それともCoCo壱のロケーションに触れられたくない?

    66
    2
  96. 96.匿名 :2023/11/27 (月)00:06
    >>83

    いつもだよ
    酷い

    4
    49
  97. 97.匿名 :2023/11/27 (月)00:06
    >>83

    いつものダイレクトなテテ下げならオッケーだけどみたいな空気?

    61
    2
  98. 99.匿名 :2023/11/27 (月)00:06

    既にデカデカ風俗店看板あるCoCo壱の目の前でぬい撮ってるジミンペン多いよ笑える

    57
    3
  99. 100.匿名 :2023/11/27 (月)00:06

    ジミンは何しに歌舞伎町行ったの?

    59
    2
  100. 101.匿名 :2023/11/27 (月)00:07
    >>91

    通報します
    ジミンに失礼だし、何よりCoCo壱に失礼だわ

    34
    2