アイドル

BTS雑談掲示板60(IDなし)

【 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサが常駐している板でもあります。再放送やロングパスには、流れを切る為に出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4744.匿名 :2023/11/28 (火)08:57
    >>4728

    翻訳のジミンペンのデイビッドさんは、元からこうなるの予想してて、予想当たったってポストしてたね

    一度かなしくなるのはわかるけど、Wラで歓喜するのがアミ

    39
  2. 4745.匿名 :2023/11/28 (火)08:58
    >>4722

    いやーやっぱり前よりは駅とか綺麗になってマシになった気はするけど池袋渋谷はやっぱり夜は怖い
    ソースはうちの娘

    スレチでごめんなさい

    10
    9
  3. 4746.匿名 :2023/11/28 (火)09:00
    >>4708

    期待して待ちます
    グクはもっと音楽コンテンツほしい
    いくらあってもよい

    40
    2
  4. 4747.匿名 :2023/11/28 (火)09:01

    おはよう既出かな

    どんなに供給があっても暴れる糞軍団ジクッカーのテヒョンアンチのスペ通報関わってる垢通報よろしくお願い
    どこかプロ垢見れば把握できると思うので

    59
  5. 4748.匿名 :2023/11/28 (火)09:01
    >>4734

    絶対嫌韓の声が上がるのは分かっているのに、わざわざ出演させないと思うよ
    ただでさえ話題になりそうな若手グルがいっぱいいるのに

    35
    4
  6. 4750.匿名 :2023/11/28 (火)09:01

    ピリペンとジミンペンやっぱり似てる。ジミンからピリに流れるだけある

    28
    5
  7. 4751.匿名 :2023/11/28 (火)09:02
    >>4747

    リマインドありがとう

    この程度で数百人のグミサポジクッカーが暴れるんだから、思いやられる

    37
    1
  8. 4752.匿名 :2023/11/28 (火)09:02
    >>4744

    デイビッドさんのドヤ感が苦手

    18
    4
  9. 4753.匿名 :2023/11/28 (火)09:02
    >>4710

    いやグミシパは関係ないだろ
    テテはペンと交流してくれてるんだから

    46
  10. 4754.匿名 :2023/11/28 (火)09:03
    >>4698

    チミ坊主、かわいいかもしれないけれどな

    11
    3
  11. 4755.匿名 :2023/11/28 (火)09:03
    >>4746

    期待してくださーい

    8
  12. 4756.匿名 :2023/11/28 (火)09:03
    >>4721

    グミシパがというより、人として本当に終わってる人達だね。
    そりゃあ、こんな思考の持ち主で平気でそれを全世界に垂れ流しできるんだから、普段の生活では誰にも相手にされてないんじゃない?こんな人達と実生活で関わりたいと思う人なんていないよ。

    38
  13. 4757.匿名 :2023/11/28 (火)09:03
    >>4752

    まあでも、ジミンペン側できちんとアンチに言及した人だね
    サポスルーしてる人が多すぎるから

    45
  14. 4758.匿名 :2023/11/28 (火)09:03
    >>4745

    まず同じ規模で比べないとおかしいと思う
    大きく括りすぎ

    4
  15. 4759.匿名 :2023/11/28 (火)09:04
    >>4731

    足の裏で踏みつけてしまえ~

    13
  16. 4760.匿名 :2023/11/28 (火)09:05
    >>4753

    本当だよ。テテペンとテテを好きなアミとの交流なのに、関係ない人が心をもてあそぶななんて、おこがましい。

    55
  17. 4761.匿名 :2023/11/28 (火)09:05
    >>4757

    あ、あれでサポの反感かったんだっけ?

    16
  18. 4762.匿名 :2023/11/28 (火)09:05
    >>4462

    ほんとそう思うよ
    ジミン下げわざとやってる

    30
  19. 4763.匿名 :2023/11/28 (火)09:07

    グミコンテンツは唯のコンテンツだと思い知らされるくらいのデカい話題が来そう。

    22
    3
  20. 4764.匿名 :2023/11/28 (火)09:07
    >>4728

    アミ側への慣らしもあるのでは?
    いきなりだとつらいでしょ。

    28
    1
  21. 4765.匿名 :2023/11/28 (火)09:08
    >>4726

    メンバーの名前もサポ育てた原因に含まれるように変わってきたね

    9/1のWラ以降この傾向が見えてたけど、グミ来日とその時のメンバーの行動でその流れが一挙に来た。メンバーを応援したくてその部分はアミそれぞれが色々な理由を考えて押し殺してきたはず。
    なのにどうしてって気持ちが強い。考えてもメリットやその行動理由はメンバー個人にしかない。MAMAに出て欲しかった。東京でも何か仕事をしててほしい。

    29
    1
  22. 4766.匿名 :2023/11/28 (火)09:08

    PTDのは相変わらずのグミ推しだけど以前よりは他メンも映してくれるようになったっていう感じかな?

    13
  23. 4767.匿名 :2023/11/28 (火)09:08
    >>4761

    サポと喧嘩して袂を分った感じかな?
    いまはシパお断りらしい

    19
  24. 4768.匿名 :2023/11/28 (火)09:09
    >>4740

    あなた達の推しも近いうちにカットするよね
    かわいいちみちゃんの坊主姿にどんな感情になるかな?

    13
  25. 4769.匿名 :2023/11/28 (火)09:09
    >>4764

    そうだよね。テテは見送った側でもあるし、今までのメンバーの時のアミの反応も知ってるからだと思う

    48
    1
  26. 4770.匿名 :2023/11/28 (火)09:11
    >>4769

    テテは会食前に頻繁に来たり、会食放送後にすぐ出せるように手紙用意したり、アミ側の気持ちを想像して寄り添える人だと思う

    75
  27. 4771.匿名 :2023/11/28 (火)09:13
    >>4765

    海外のジミンソロアクゲからすると、ジクッカー煽ってるのはグクに見えるみたいだし、
    この組み合わせはグミシパ以外歓迎してない感じも顕著になってきたよね

    ジミンソロすらも望まないケミをジミンはなぜやるのか

    47
  28. 4772.匿名 :2023/11/28 (火)09:14
    >>4766

    グクペンのTLぜんぜんジミンとの絡み流れてこないんだけどやっぱり結構ある?

    28
  29. 4773.匿名 :2023/11/28 (火)09:16
    >>4443

    4402さんは誹謗中傷の法的概念については特に言及してないね
    一般的には悪口など根拠のない内容で人を貶める行為全般を誹謗中傷というね
    悔しいけど、この掲示板の明らかに根拠の何もない悪意のある書き込みが司法判断に掛けられたことがないのに考えても仕方ないかな

    1
    1
  30. 4774.匿名 :2023/11/28 (火)09:18
    >>4771

    そうなの?ジミンペンも喜んでると思ってた
    それならジミンペンがグミケミにノーを突きつけるしかなくない?

    29
  31. 4775.匿名 :2023/11/28 (火)09:18

    CDTVの事前収録の為、来日。

    グクが事前収録日にフリーだったジミンは銀座へ…
    翌25日は一緒にCoCo壱→札幌。

    きっと11月後半なら雪が降ってるであろうと予測できる場所を
    撮影場所として2人で選んだ札幌。
    半分くらいは良いWinter vacation を綺麗な街で共に過ごす事ができたでしょう…

    3
    101
  32. 4776.匿名 :2023/11/28 (火)09:19
    >>4766

    わかりやすい変化の例をあげるとすればボクシングかな
    グテ→グミ→グクジンの流れで4人で楽しんでる姿が入ってる
    2019だったらグミしか入れてないんじゃないかな

    38
  33. 4777.匿名 :2023/11/28 (火)09:19
    >>4774

    でもそれってグクが一方的に悪者に仕立てられるのは目に見える

    31
  34. 4778.匿名 :2023/11/28 (火)09:20
    >>4775

    さっき見た。鳥肌

    23
    3
  35. 4779.匿名 :2023/11/28 (火)09:22
    >>4777

    なぜ?
    グミケミはジミン主導なの周知でしょ グクペンもケミ反対に賛同してくれるよ

    27
    1
  36. 4780.匿名 :2023/11/28 (火)09:22

    後で来日の時の行動はわかるよね。
    だからあんまり憶測で断定的な事言わない方がいいのでは?

    28
    1
  37. 4781.匿名 :2023/11/28 (火)09:23

    今来て遡れてないんだけど飛行機同乗したグミシパいたなら機内の目情とかって出てないの?もし隣の席や会話してる様子とかがあれば絶対我慢できずに言い出すし大喜びでここにもドヤしにくると思うんだけど、あった?
    もしかして席も別々にマネと座ってたとかでグミシパ的におもしろいことはなかったのかな。

    64
  38. 4782.匿名 :2023/11/28 (火)09:24
    >>4771

    ジクッカー煽ってるのがグクだとかどこに目ついてんだろう
    グクペンまじで可哀想だわ

    43
    2
  39. 4783.匿名 :2023/11/28 (火)09:24
    >>4775

    一緒にCoCo壱wwww

    38
    1
  40. 4784.匿名 :2023/11/28 (火)09:24

    ジョングク兄GOLDEN3種全てサインつき羨ましい

    51
  41. 4785.匿名 :2023/11/28 (火)09:24
    >>4728

    完全同意

    34
  42. 4786.匿名 :2023/11/28 (火)09:25
    >>4779

    4771さんが言ってる
    海外のジミンソロアクゲからすると、ジクッカー煽ってるのはグクに見えるみたい

    これでしょ
    グクが悪者になってる

    38
  43. 4787.匿名 :2023/11/28 (火)09:26

    グクのメニューが分からない時点でいないと思うけど一緒に歌舞伎町CoCo壱は釜山男兄弟って感じで好き

    3
    27
  44. 4788.匿名 :2023/11/28 (火)09:27
    >>4772

    思った。ジミン以外のメンバーとのは流れてくるから割合少ないのかなとも思ったよ。

    11
    3
  45. 4789.匿名 :2023/11/28 (火)09:28
    >>4781

    なかったか、今作成中(創作中)なんじゃない?

    42
  46. 4790.匿名 :2023/11/28 (火)09:28
    >>4787

    セレブなのに庶民的な食べ物も似合うのがバンタンだと思う
    ホテルでステーキとカップラーメン食べてるの

    10
    1
  47. 4791.匿名 :2023/11/28 (火)09:29
    >>4776

    グミの時のフラッシュ具合が凄いわ。量的にグミが撮られてるのが分かる。編集側としては撮った内のほんの僅か位にしか思ってないのかもね。

    25
    0
  48. 4792.匿名 :2023/11/28 (火)09:29
    >>4781

    動画拡散してるよね絶対

    44
  49. 4793.匿名 :2023/11/28 (火)09:30
    >>4788

    グクペンから歓迎されてないケミだと良く分かるね
    今までのと現在のがあるから仕方ない

    57
    2
  50. 4794.匿名 :2023/11/28 (火)09:31
    >>4789

    日数経ってるからあったら直ぐに出すし、すぐに作ると思うな。
    特に東京ではグミさっぱりだったんだから、何かは言いたいはず。
    そうか席が離れてた可能性あるな。

    74
  51. 4795.匿名 :2023/11/28 (火)09:32
    >>4715

    笑いながら、も〜涙返せよ〜とは思ったけどテテらしくてほっこりしちゃった
    同時に覚悟もできたよ

    89
    1
  52. 4796.匿名 :2023/11/28 (火)09:32
    >>4747

    あれなんて言ってるの?

  53. 4797.匿名 :2023/11/28 (火)09:33
    >>4779

    ジミンアクゲ、ジミンペンからしたらグクもやってると考えるんだよ
    ジミンちゃんは悪くないから

    このコンテンツと撮影決まってから、双方のアクゲ、ソロスタン暴れてるけど、
    集団となるとジミンアクゲの行動力がすごいからじゃないかな

    28
  54. 4798.匿名 :2023/11/28 (火)09:34
    >>4793

    このコンテンツのこともスルーしたい気持ち伝わってくるよね

    32
    2
  55. 4799.匿名 :2023/11/28 (火)09:35

    PTDで全員の様子切り取りじゃなく見るといいんだけど切り取り無課金勢がいる限りなー
    挙句シッパーだと切り取り編集で勝手にメンバーのお気持ち想像して歪んで受け取って他メンアンチ
    でもこれは今までもあって通報するしかなかったんだけど
    今回はソロ活動の後で特別にグミ二人だけのコンテンツを作ってしまってることだよ
    もしかしたら他ケミコンテンツもこれから出るかもだけど、今回の情報が漏れすぎたのが大きい
    会社は何やってるんだよほんと

    76
    2
  56. 4801.匿名 :2023/11/28 (火)09:36
    >>4775

    空ちゃんだね!
    最近、空ちゃんの文読むと爆笑しちゃうんだけどwいつも絶妙に面白いよね!笑かしにきてる訳じゃないよね?
    そっかーグミちゃんたちはカレーも一緒に食べて、二人で選んだ札幌で良いWinterVacationを過ごせたんだねwww
    よかったね!!

    65
    1
  57. 4802.匿名 :2023/11/28 (火)09:39
    >>4799

    シパが嫌でコツコツ通報してきた人からしたらちゃぶ台ひっくり返されたような感覚あるよな
    アンチの通報何年もしてきたペンも
    テテペンに限らずグクペンもね
    ジミンペンは相対的にアンチシパ問題に無関心な人多いから、わかりません

    76
  58. 4803.匿名 :2023/11/28 (火)09:39
    >>4794

    やっぱそうだよね?迷惑イルアミへの苦言があれだけ流れてくるのに2人がどう座ってたとかが全く出てこないのが変だなと思ってさ。
    とか言うと今度はグクミンのプラベを尊重して拡散しない私たち!とかダブスタ言い出しそうだけどね笑

    67
  59. 4804.匿名 :2023/11/28 (火)09:41

    PTDビハ見たけどグミが多いっていうよりジミンが多いね
    よく愛嬌するしよく他愛もないこと喋るからカメラにおさめやすいのかな
    そしてやっぱりずっと自分のパフォーマンスを残念がってるね

    47
    4
  60. 4805.匿名 :2023/11/28 (火)09:41
    >>4796

    テヒョンが髪切ったことだね主に
    配慮がないとか言い訳で
    妄想に勝手にガッカリして文句言いたいだけし
    お前ら関係ないしナムだって切ってるし

    75
  61. 4806.匿名 :2023/11/28 (火)09:41

    グテ好き、SIN好きだけど、こんなにシパとアンチが暴れるなら、ケミコンテンツは無い方がいいと思った
    変な妄想と画像加工が大量拡散されたら、外部の人にも変な目で見られる
    もうそんな年でもないし、コンテンツなくても普段のやり取りでわかるものだけでいいです

    84
  62. 4807.匿名 :2023/11/28 (火)09:44
    >>4804

    スタッフは知り合いも多いとはいえ人見知り1人じゃ何もできないちみちゃんとはとても思えない
    とっくに大人だし

    30
    1
  63. 4808.匿名 :2023/11/28 (火)09:45
    >>4805

    グミがあっても、グクに無関係でも、テテが目立てばたたくのね

    75
  64. 4809.匿名 :2023/11/28 (火)09:46
    >>4805

    頻繁に会いに来てくれるメンバーに配慮がないとは?
    兵役前にアミの前には来ずにケミ売りと言うかシパ売りするのはどう考えてるんだろうね

    60
    1
  65. 4810.匿名 :2023/11/28 (火)09:47

    PTDは19memoriesまではいかないし各メンバーよく写ってるしユンギとかかわいかったよ
    でもジミンは多い
    グクとの絡みだけじゃなくてね
    ここからはあくまでも私の感想だけどメンバー毎に少しvlogみたいになってるのがあるんだけどそこでもジミンは誰かと一緒誰かにインタビュー。他メンはだいたい個人。LIVEについてのインタビューもソロ活終わってから見ると各メンバー考えや個性があって人間的なんだけどジミンは相変わらずな感じに見えたな。
    各メンバーの気持ちがわかるからビハ映像だけじゃなくてインタビューも込みで買って良かったと思ったよ

    上に似たような事書いてくれてる人いたね
    長々とごめん

    108
    1
  66. 4811.匿名 :2023/11/28 (火)09:47
    >>4808

    そうだよー
    セリーヌ初仕事の時の暴れっぷりは過去最高レベルだったもん
    根底が嫉妬だから

    77
  67. 4812.匿名 :2023/11/28 (火)09:48

    例えばグジシパは少数でも害悪度高い
    仮に他でもケミコンテンツが出始めると目立たなかった他シパが暴れだす可能性あると思う
    妖怪がどんどん出てきそうで恐ろしい
    事務所に手紙書く

    45
    1
  68. 4813.匿名 :2023/11/28 (火)09:49
    >>4812

    あなたは何シパ?

    10
  69. 4814.匿名 :2023/11/28 (火)09:50
    >>4813

    シパではないです
    通報に疲れてます

    22
  70. 4815.匿名 :2023/11/28 (火)09:50
    >>4791

    あれ笑ったw
    急にフラッシュばばば!って

    31
  71. 4816.匿名 :2023/11/28 (火)09:51
    >>4809

    それはジクッカーからしたら
    さっきの空ちゃんのようにシパ売りと思ってないし有難がって受け取ってるだけ
    海外は特に子どもまで想像してる糞

    ジミンのことちゃんと見てないよ
    ラスベガスかなんかまで気持ちが沈んでてあそこからまたアミに会えて気持ちが吹っ切れたと言ってたジミンを大切に思ってる行動じゃないよね
    ずっとイチャイチャしてるだけのジミンにしてるんだよ脳内で
    アホか

    46
  72. 4817.匿名 :2023/11/28 (火)09:51

    3年くらい前のジングクユンギでけんけんぱみたいのしてるやつ
    もちろん3人仲良いんだけどカメラのフラッシュすごい中わちゃわちゃしてて仲良いなぁーって見るより撮影だなーって感じで見てた
    グクとジミンに対してもそれ
    皆ほんとに仲良いし昔からの絆があるんだけどカメラ前のフラッシュたかれてるわちゃわちゃは仲良いラブラブとかじゃなく撮影モードだなーとしか思わない

    46
    1
  73. 4818.匿名 :2023/11/28 (火)09:52
    >>4767

    翻訳垢はシパ含むセクハラ垢はお断りでいいと思う

    25
  74. 4819.匿名 :2023/11/28 (火)09:52

    やっと帰国か
    まさか推しに早く帰国してくれと思う日が来るとは思わなかった、特に後半の北海道長すぎ

    シュチタでユンギが教えてくれたけどアメリカでのキャンプの時はまさに飲んでる時だかにジミンから電話かかってきたんだよね?今グクと飲んでます、かなんかって
    撮影だから撮れ高のためメンバー出したのかもだけど、たった2日もグクとジミンのふたりだけじゃ間がもたかなかったのかなぁ

    62
    2
  75. 4820.匿名 :2023/11/28 (火)09:52
    >>4814

    メンバーを守りたい人なんだね

    9
  76. 4821.匿名 :2023/11/28 (火)09:53
    >>4817

    なんか今まであんなバシャバシャも常に凄かったっけ
    撮影は昔からだけどカメラ増えた?

    13
  77. 4823.匿名 :2023/11/28 (火)09:53
    >>4810

    私も全く同じ感想
    昨日2019メモリーズ再来、買う価値なしって行ってる人いたけどそれほどでもないよ 
    そう言ってた人はたぶんTLに流れてくるグミ絡みだけみてそう判断したのかな
    というかそんなに早く全部見切れないからその人も切取りしか見てないんだろうな

    36
    1
  78. 4824.匿名 :2023/11/28 (火)09:54

    うーん、でもグミコンテンツも悪いことばかりじゃないよ
    グミがセットでまだやるんかい的なアラサー腐売りしたことに比べてテヒョンが年相応の爽やかさでグル外と共演することによって、マンネラから1つ頭抜けたイメージになった。ナムさん寄りというのかな
    1人の男としてかっこいいよ
    グクが可哀想という人いるけどシュチタみればグクも了承してる
    いつも断ってたグクがいいですねって言ったってことはやりたかったということなんだよ
    だから決してジミンだけのせいにしてはいけないよ
    早めにジミンが日本に来たのだってグクが希望したのかもしれない

    12
    138
  79. 4825.匿名 :2023/11/28 (火)09:54
    >>4815

    自由にしておくとなかなか絡んでくれないから今撮らなきゃって感じなのかな?

    25
    1
  80. 4826.匿名 :2023/11/28 (火)09:55

    うーん流石にナリ

    26
  81. 4827.匿名 :2023/11/28 (火)09:55

    PTD買い忘れちゃったんだけどまだ買えるところある?

    4
  82. 4828.匿名 :2023/11/28 (火)09:55
    >>4819

    MAMAはなかったね

    グクがジミンと行動してたらインスタに写るってば
    もし一緒ならばあそこくらいしか東京でアミに顔出すとこなかったじゃん

    グクはアミ想いだよ
    グクはいた!って確信できるグクペンって謎
    私の推しならいなかったと考えるよ

    51
  83. 4829.匿名 :2023/11/28 (火)09:57
    >>4824

    グクがいいですねって言ったのは結構前の話みたいだったよ

    54
  84. 4830.匿名 :2023/11/28 (火)09:58
    >>4775

    今の札幌は綺麗じゃないよ。
    雪が降った後でツルツルとぐちゃぐちゃの繰り返し。

    22
  85. 4831.匿名 :2023/11/28 (火)09:58
    >>4829

    話の流れとかもあるしわからんよね
    それなりに楽しんだんだろうけど、いまやることなのかという疑問は大きい

    23
    1
  86. 4832.匿名 :2023/11/28 (火)09:59
    >>4824

    自分のペンが沈黙するような事をグクが希望するとでも?

    56
    3
  87. 4833.匿名 :2023/11/28 (火)09:59
    >>4824

    ジョングクさんと旅コンテンツ撮ったら楽しそう→それにいいですねって了承したのも、かなり昔の話なんだと思う
    それを今引っ張りだして、急遽スケジュール組んだのが会社

    86
    1
  88. 4834.匿名 :2023/11/28 (火)09:59
    >>4580

    あー忘れてた
    ワイドショーのエンタメコーナーでインタビューながれてた
    ジミンペンの予想でいくと新曲そろそろリリースだよね
    となると日本で色々インタビューとか収録しててもおかしくないんだよね
    さすがにアメリカでも撮ってるコンテンツだけの為の来日だとは思えないよ入隊前の貴重な時間なのに

    6
    9
  89. 4835.匿名 :2023/11/28 (火)09:59
    >>4804

    ジミンが多いのはいつものことでしょ
    他メンの取れ高が少ないともサービスがないとも思わないし結局編集する人次第
    よく愛嬌するし喋るからだのグミが多いのはいつも一緒にいるからだの言うのはそう思いたいジミンペン

    64
  90. 4836.匿名 :2023/11/28 (火)10:00
    >>4828

    真面目に羽田到着してすぐ別れて札幌行きの羽田でまた合流したというのが正解だと思う
    ここで出てくる情報からのただの推測だけど

    65
  91. 4837.匿名 :2023/11/28 (火)10:00
    >>4824

    最後の一行がなぁ

    74
  92. 4838.匿名 :2023/11/28 (火)10:01
    >>4824

    最後の一文でジミンペングミシパの意見というのがよくわかりますw

    83
    1
  93. 4839.匿名 :2023/11/28 (火)10:01
    >>4824

    3人ってもめるんだよな
    テテがヒョンラ寄りになったのがすごく良かったと思う
    グクとジミンはずっとセットで腐売り大好き層を担当して惹き付けておいて欲しいと思ってる

    12
    95
  94. 4840.匿名 :2023/11/28 (火)10:02
    >>4829

    いいですねって相槌をやりたいって都合よく解釈するのって昔からある押し売りの手口だね。

    35
    1
  95. 4841.匿名 :2023/11/28 (火)10:02
    >>4831

    そうそう
    ノリでいいね!って言っちゃうことあると思う
    撮影決まってびっくりしたみたいだったから実現されると思ってのいいですねじゃなかった印象
    仲悪いわけじゃないだろうけど、あれをグクもやりたかったと取るのは疑問

    64
    1
  96. 4842.匿名 :2023/11/28 (火)10:02
    >>4824

    ちょっと前にちらっと軽く話にジミンが話出されて、いいっすよって返事したら、もうスタッフにスケジュール組み込まれていたみたいな印象だったけど違う?

    35
  97. 4843.匿名 :2023/11/28 (火)10:02
    >>4839

    グクに百害あって一利なしだからいい加減解放してください

    74
    2
  98. 4844.匿名 :2023/11/28 (火)10:02
    >>4839

    コンテンツ何も見てなくない?実際ヒョンラ寄りはジミンだよ。ホビがマンネラ寄りにいてくれる。テテ見てない人でしょ

    67
  99. 4845.匿名 :2023/11/28 (火)10:02
    >>4834

    いやーそういう宣伝インタビューなら別仕事中に撮ってると思うよ
    日本でもまた流れるかもだけどハンガリーで撮影時の格好だと思う

    16
  100. 4846.匿名 :2023/11/28 (火)10:02
    >>4838

    どうしてもお尻が出ちゃうみたいね

    27