アイドル

BTS雑談掲示板66(IDなし)

【 転 載 / 直 リ ン 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4121.匿名 :2023/12/07 (木)00:19
    >>4113

    腐女子のカップリングって二人が好きだからゲイに当てはめるもんだと思ってたんだけど、グクはこんな扱いなの?

    34
  2. 4122.匿名 :2023/12/07 (木)00:20
    >>4118

    グクはどれだけ売れたと思ってんの
    完全にChapter2だよ
    NYでも素晴らしいソロ活だったね
    変なのに時間取られなければもっと見ることができたはず

    93
    8
  3. 4123.匿名 :2023/12/07 (木)00:21
    >>4121

    捏造の盗撮でてきたときのサポたち酷かったよ
    でもあれも大元サポと繋がってるから、本当に病んでるよ

    38
  4. 4124.匿名 :2023/12/07 (木)00:21
    >>4118

    残念ながらジミンだけですよ

    57
    6
  5. 4125.匿名 :2023/12/07 (木)00:22
    >>4118

    ジョングクのこと話さないでほしい

    63
    2
  6. 4126.匿名 :2023/12/07 (木)00:22
    >>4105

    バンタンに救われたアミって話を見るたびに私はカッコいい!音楽もすき!ぐらいの感じだから羨ましくなる時がある

    10
  7. 4128.匿名 :2023/12/07 (木)00:23

    グクアンチしてるグミシパとか生物史上最も終わってて草

    63
  8. 4129.匿名 :2023/12/07 (木)00:23
    >>4115

    的確すぎて笑った

    28
  9. 4130.匿名 :2023/12/07 (木)00:24
    >>4120

    うんサポの事知ってるから
    虫唾が走るぐらい嫌いみたい
    まあ好きな人いないよね

    39
  10. 4131.匿名 :2023/12/07 (木)00:24
    >>4118

    ジョングクこそchapter2だよ
    素晴らしいソロ活だった

    69
    9
  11. 4132.匿名 :2023/12/07 (木)00:24
    >>4121

    ハゲデブ親父×女子高生とか
    キモイ×美しいが性癖の人もいる

    24
  12. 4133.匿名 :2023/12/07 (木)00:25

    昨年はテテが本当に辛そうだったし色んな方法で否定しようとしてた気がする
    テテペンはテテのメッセージをちゃんと受け取って信じてきた
    テテが事務所のマーケティングを否定すればもっと酷い仕打ちが待ってたと思う
    だからテテはじっと耐えて仕事にひたむきに取り組んで来たんだと思う
    韓国芸能界の人達は全て知ってるよだからこそテテがあれだけ周りから愛されて沢山オファーが来るんだよね
    今までテテがファンや芸能界の人達と培ってきた信頼関係があるから今までもこれからも多少の事は乗り越えて行けると思う

    164
    1
  13. 4134.匿名 :2023/12/07 (木)00:27
    >>4120

    横からごめん
    グミシパの事知ってるで言ったら…
    職場にグクペンになりかけてた子がいたんだけど、リア友にグミシパの害悪っぷりとこれまでの腐営業を見せられたらしく「グクさんのファンになるのはやめました、ちょっと気持ち悪かったです」って言われた
    こうやって広がっていく事もあるんだってショックだった

    98
  14. 4135.匿名 :2023/12/07 (木)00:28
    >>4113

    このジミンアクゲってジョングクの3Dの件でジョングクのことボロクソ言ってたけどproofでチョンバビの曲を選んだジミンにはなんにも言わない人だったっけ?

    53
  15. 4136.匿名 :2023/12/07 (木)00:28
    >>4133

    ミンヒジンがインスタにあげてた横断歩道を渡るテテの動画
    素の笑い声が入ってて愛されてるな~ってほっこりしたし
    愛さずにはいられんよな~って思う

    126
  16. 4137.匿名 :2023/12/07 (木)00:29

    テテは本当に愛される人だなとソロ活みて更に思った

    146
  17. 4138.匿名 :2023/12/07 (木)00:29
    >>4136

    あれ可愛かったね
    ミンヒジンさんサノクにも来てくれてて愛だった
    また一緒に作業できる機会があったらいいな

    116
  18. 4139.匿名 :2023/12/07 (木)00:30
    >>4128

    ついこの前まであほみたいにジョングク叩きまくってたのにグミ供給来たら平然とグクミン仲良し♡とか言っててまじで引いた

    108
  19. 4140.匿名 :2023/12/07 (木)00:30

    最初はネットの噂のまとめから始まり、最後は怪しい関係者の話 破局の写真は撮れないから 
    ご丁寧に ~らしい、で始まって終わる タイミングを合わせて一斉に報道
    報道されるタイミング、アンチが動くタイミング、気持悪いくらい足並みがそろってる
    こんな熱愛の噂は過去に一度もないよ

    110
  20. 4141.匿名 :2023/12/07 (木)00:31

    ウイラ日本語字幕ついたね
    今夜は眠いから又ゆっくり見ようと

    40
  21. 4142.匿名 :2023/12/07 (木)00:31
    >>4139

    すごいね
    どういう情緒で推し活してるんだろ

    33
  22. 4143.匿名 :2023/12/07 (木)00:32

    ここ数日色んな情報が出回って、さんざん荒れたけど、結局最後は”テヒョンすごいな”しか残らなかった
    Wラでもテヒョンが言ってくれたけど、これからもテヒョンだけを信じる

    118
  23. 4144.匿名 :2023/12/07 (木)00:32
    >>4139

    だからグクペンに更に嫌われてグミコンテンツにすら拒否反応出てるのに頑なに認めず何故かテテペンやグテシパのせいにする

    77
  24. 4145.匿名 :2023/12/07 (木)00:33

    グミサポはさ結局ジミンアクゲだったんだよ

    70
  25. 4146.匿名 :2023/12/07 (木)00:33
    >>4141

    そうなんだ教えてくれてありがとう
    私も時間のある時ゆっくり見よう

    6
    1
  26. 4147.匿名 :2023/12/07 (木)00:34
    >>4139

    そら非シパのグクペンに嫌われるわ

    52
  27. 4148.匿名 :2023/12/07 (木)00:34
    >>4144

    このテテペンとかグテシパのせいにするのって何かしらのコンプレックスがあるんだろうと常々感じてる

    63
  28. 4149.匿名 :2023/12/07 (木)00:35
    >>4137

    別にテテに限らずだけどね

    1
    60
  29. 4150.匿名 :2023/12/07 (木)00:35
    >>4134

    えええ、それはケミコンテンツが完全にマイナスってことじゃん
    普通の人はやっぱり引くよね
    特に今のグクを見てファンになる人には、ギャップが大きすぎるよ

    私はダイナマイト期だけど、最初にシパ系のを見つけたときやっぱりひいたもんな
    一部だろうと思ったし、だんだん免疫ついてくるけど、当時サポを知ってたらアミになっていたか分からないかもしれない

    83
  30. 4151.匿名 :2023/12/07 (木)00:36
    >>4149

    もちろんそうだけど、捏造アンチの話題だからでしょ

    39
  31. 4152.匿名 :2023/12/07 (木)00:37
    >>4147

    いやそもそもグミシパのグクペンはいないと思うよ

    67
  32. 4153.匿名 :2023/12/07 (木)00:37

    ジミンが坊主頭見せたくないのも体重増やしたくないって言ってるのもどういう自分がジミンペンに需要あるのかわかってるからだろうなと思った 変わった自分を見せたら離れていくと思ってるしジミンペンがそう思わせちゃってるんだね テテが何度も色んな姿をお見せしないと!って言っててアミとの関係性の違いがよくわかるwラだった

    150
  33. 4154.匿名 :2023/12/07 (木)00:38
    >>4142

    通報するためにポスト見てるけど本当に情緒不安定だよ常に怒ってる
    おもろいのが文章というか中身というか性格?がラとかタンパク質にそっくりなの
    あの年代のシパってみんなあんななの?

    40
  34. 4155.匿名 :2023/12/07 (木)00:40
    >>4153

    漢のジミン、見たいアミがたくさんいると思うんだけど
    なんで伝わらないんだろうね 
    今のままのジミンを維持するなんて兵役だけではなく年取れば無理になるよ

    71
  35. 4156.匿名 :2023/12/07 (木)00:42
    >>4153

    私もそれ少し思ったわ
    坊主頭を見せること抵抗あるんだなって。すぐ分かることなのに。
    でも兵役行ったらそんなこと言ってられないし、根は真面目だから周りに触発されて筋肉ゴリゴリで逞しくなって帰ってきそうだけどね

    64
    1
  36. 4157.匿名 :2023/12/07 (木)00:46
    >>4145

    グミサポという名のジミサポだもんね

    25
  37. 4158.匿名 :2023/12/07 (木)00:48

    TikTokのグクとカンガルーのやつ笑うwww

    31
  38. 4159.匿名 :2023/12/07 (木)00:50
    >>4158

    道路で出会って助手席に乗せちゃってるやつ?違和感ないよねw

    13
    1
  39. 4160.匿名 :2023/12/07 (木)00:50

    ペンはよく見てる気づくで思い出したんだけど、なんか会食の前にグミシパ解散案件出るってぱるで書き込みがあったの覚えてる人いるかな?その時色々みんなグテグミじゃなくグミだけってことは、ジミンに何かあるのか?とか言ってたんだけど結局その後会食でグループ休止ってなり、ケミがなくなるからだったのかな?みたいな感じになって終わったんだけど、サポがグミはガチって暴れててその時にさ、ジミンは違うんだって…って書込みがあったの。
    なんかずっとその一言が残ってて今考えると本当のジミンペンで多分本当にジミンやジミンの周りの事見てたんだろうなって。後になって大理石があってさ。その人がダウンさんの匂わせの事落として来た人だったのかは分からないけど、サポとかじゃない本当のジミンペンはきづいてたんだろうね

    81
  40. 4161.匿名 :2023/12/07 (木)00:51

    純粋なジミンペンならどんなジミンでも全部好きに決まってるのにね

    60
  41. 4162.匿名 :2023/12/07 (木)00:52
    >>4093

    ただひたすらにキショいなこいつ
    しかも40overとは、、、
    どんだけ頭悪くて、どんだけ惨めな生活してたらこんな風になるんだか

    というか本気でさ、ゴミシパになるやつって見る目なさすぎじゃない?どこをどう見たらガチに見えるんだか、、、凝り固まった気色悪い恋愛観があんのかな?オエーーー

    19
    2
  42. 4163.匿名 :2023/12/07 (木)00:55
    >>4161

    坊主だって筋肉ついたって好きだよね推しならさ
    そう伝えてるジミンペンもたくさんいると思うんだけどそうでないペンの声のほうが大きくて届いてしまうんだろうか

    28
    1
  43. 4164.匿名 :2023/12/07 (木)00:56
    >>4159

    自己レス
    ジョングクいいねしたのか!vlogのジョングクバージョンも見てほしいわー

    7
  44. 4165.匿名 :2023/12/07 (木)00:57
    >>4163

    だって兵役に行くんだもんね
    容姿が変わるのは当然
    日々しっかり食べて筋肉つけて怪我しないよう戻ってきて欲しい、それだけだよ

    57
    0
  45. 4166.匿名 :2023/12/07 (木)00:59
    >>4111

    アミボム?

  46. 4167.匿名 :2023/12/07 (木)01:00
    >>4163

    センイルの広告とか見てたらなんかそうなっちゃうのも分かる気がするけどね
    絶対王者で天使で唯一無二で可愛らしくて中世的で…
    あいつらの理想とするジミンちゃんからかけ離れたら何を言われるか
    ジミンも怖いんだと思うよ

    41
    0
  47. 4168.匿名 :2023/12/07 (木)01:01
    >>4150

    ここでもたまに自らシパを名乗り出す人いるけど、世間の反応って普通そっちだよね
    他人のセクシュアリティ妄想して遊んでんの?っていう引き

    グミシパはメンバーアンチしてる分突き抜けて害悪だけどシパは全員そういうの自覚して潜って欲しいし、ぱるだろうと多数のアミがいる場所で堂々と名乗らないで欲しいよ
    隠れてる分には何も思わないから

    21
  48. 4169.匿名 :2023/12/07 (木)01:01
    >>4156

    グクも坊主頭見せてくれないだろなー

    1
    27
  49. 4170.匿名 :2023/12/07 (木)01:02
    >>4150

    Xでグクの名前のみ検索しただけでもシパ妄想ポスト出てきたりするからね、パフォーマンス見て興味持ったのにそんなの出てきたらドン引きしないわけ無いよ
    使われてる言葉はいちいち気持ち悪いし

    37
  50. 4171.匿名 :2023/12/07 (木)01:02
    >>4169

    グクは恥ずかしがりつつも見せると思うけどw

    32
  51. 4172.匿名 :2023/12/07 (木)01:02
    >>4163

    そうそうほとんどのペンは推しがどんな姿になっても好きなのは変わらないと思うんだけど、「かわいくて華奢なジミンちゃん」とかそういうの見ちゃうとその姿でいなければ…とか思っちゃうのかね
    どんな姿でも愛してくれるよと伝えたい
    わたしジミンの直角イケメン生え際好きだから坊主似合うと思うんだけどな笑

    24
  52. 4173.匿名 :2023/12/07 (木)01:05
    >>4167

    テテも美しいかっこいいかわいい言われてきたけど、テテはアミはだめな自分も受け止めてくれるみたいにいうよね
    差はなんなのだろう

    92
  53. 4174.匿名 :2023/12/07 (木)01:06
    >>4169

    グクも100パー無理でしょ?

    56
  54. 4175.匿名 :2023/12/07 (木)01:09
    >>4169

    え?なんで?グクこそ見せてくれそうだけど

    56
  55. 4176.匿名 :2023/12/07 (木)01:09

    グミシパきっっっっしょ

    28
  56. 4177.匿名 :2023/12/07 (木)01:10
    >>4153

    どう足掻いても、これからどんどん歳とって変わっていく自分を見せる事になると思うけどね

    若さや若さ故の美しさを自分の価値にしていると、それは日々目減りしていくものだからしんどくなるだけだと思う

    36
  57. 4178.匿名 :2023/12/07 (木)01:11
    >>4172

    ラブユアセルフの話になってきたな笑
    あのビルボかなんかの会場に車で到着したときこういうのはイケメンから降りなきゃ!言われても緊張して中々降りられなかったテヒョンに代わって「イケメン?じゃ俺からおりるわ(笑)」って颯爽と車から降りたジミンが大好きなんだよね
    そのメンタルでいてほしい

    92
    1
  58. 4179.匿名 :2023/12/07 (木)01:11
    >>4160

    なんかその一言純粋なジミンペンの悲痛な叫びに聞こえるね

    20
  59. 4180.匿名 :2023/12/07 (木)01:18

    坊主見せたくないだろうけどジンやホビの時みたいに入隊者との記念写真出回りそうだ

    9
  60. 4181.匿名 :2023/12/07 (木)01:18

    私もジミン坊主似合うと思うよ
    いま色々言われてるけど、軍に入ったらもうそこで揉まれるしかないし、こう言うとあれだけどルールが厳しくて全部規律に則った生活になるのは意外とジミンに合ってるように思うけど。ソロ活でわかったけど、全部自分で決めるとかフリーのほうがやり辛そう。
    軍では絶対寝坊もできないだろうしw

    49
  61. 4182.匿名 :2023/12/07 (木)01:20
    >>4148

    シンプルに推しがテヒョンに負けてるっていう劣等感でしょ  
    推しからも滲み出てるじゃん
    そういうのをペンはちゃんと嗅ぎ分けてるんだよ
    それでもテヒョンはチングっていってるから周りには分からない絆があるんだろうね
    だからテテペンはチングで大切な人なんだとそう思うから
    テテは懐が深いね

    65
    4
  62. 4183.匿名 :2023/12/07 (木)01:21
    >>4178

    そうそうあのジミン大好きだよ
    ジミンは今は他人軸で物事を判断してるんじゃないかな
    ユンギに何度も声が好きだと言われたり、チームに必要だといわれて安心出来たように
    自分軸に持ってこれるとブレが少なくなりそう

    26
    1
  63. 4184.匿名 :2023/12/07 (木)01:23
    >>4141

    字幕付きで見たら全然印象違った
    グミが特に甘いとかいちゃいちゃしてるとかそんなこともなく普通にいつものわちゃわちゃバンタンだった
    面白かったよー

    43
  64. 4185.匿名 :2023/12/07 (木)01:24
    >>4181

    それわかる
    個性の問題で「自由にやりな」は苦手な人も多いんだよね

    22
  65. 4186.匿名 :2023/12/07 (木)01:27
    >>4173

    本人の性格もあるだろうけどアミとの触れ合いの差が出てるんだと思う
    テヒョンってアミlog見たりとか行動からも分かるようにアミのことよく見て、よく理解してるよね

    48
  66. 4187.匿名 :2023/12/07 (木)01:29
    >>4184

    普通にワチャワチャが愛しい4人だったよね
    ナムさん癒された
    ちょこちょこ日本語でかわいいこといってたw
    (来ないで下さいではなくて)
    楽しい話題じゃないからしんみりしないように無理(?)してる感じにもみえたけど、最後はいつものわちゃわちゃでわらった

    40
  67. 4188.匿名 :2023/12/07 (木)01:33
    >>4046

    そうかな?始まりそうで始まらなかった特別な関係だったらお互いの状況察してフェードアウトするとかあると思うけどずっといい関係だと思うよグテシパが想像してる関係より一生続くような関係じゃないかな

    3
    20
  68. 4189.匿名 :2023/12/07 (木)01:33
    >>4184

    そうだよね、別にグミシパが騒いでるようなイチャイチャムードなんて全然無かった
    普通の兄弟みたいなわちゃわちゃ感でアミのために来てくれた良いwラだったよ
    見る人によって見方が違うのは仕方ないところはあるけど、あまりにも腐妄想しすぎだよねみんな

    33
    1
  69. 4190.匿名 :2023/12/07 (木)01:43
    >>4183

    なんか、ジミンペン以外の人の方が見てる気もするね
    サポよりはもちろんだけど、
    ジミダウ板の人も、あまりジミンの不安定なとこ見えてない気がするな

    8
  70. 4191.匿名 :2023/12/07 (木)01:43

    既出かもしれないけど、tetlisさんがBillboardの記事引用して、「Jung kook x USHER x Jimin 」とポストしててカオスになってるね。
    Billboardがグクのコラボの記事にグミは仲良しみたいなこと付け足してるからだと思うんだけど、なぜグクの記事にジミン入れる?事務所からBillboardへの指定なの?

    tetlisさんのポストに、グクペンがJungkook only not JIMINとリプし、ジミンアクゲがグクの悪口をリプし、Jikookerがグミはいつも一緒とリプしてる地獄。
    tetlisさん、グミは仲が良いということだと思ってたけど、シッパーについて知りましたとコメント。

    マジでジミンアクゲとJikookerと事務所はグクを潰すつもりだ。
    あまりのことに悲しい通り越してどう考えていいかわからない。

    59
  71. 4192.匿名 :2023/12/07 (木)01:44

    さっきタンパクの本垢にはブロックされてるのにおぱんちゅななみんの鍵垢からはフォローされてたっていうグテペン見かけたんだけど怖すぎない?鍵垢で監視してるよね絶対
    鍵の引用もこいつらなんだろうな

    70
  72. 4193.匿名 :2023/12/07 (木)01:47

    ジョングクWラのカバー特集でも一番最初に歌上手ですよねって触れたしTikTokでも何度もいいねしててSEVENのセクシーなやつはさんざんぱるでも荒れた人歌が上手なおっぱい大きい面白い人フォローしたね
    ま今更フォローしても好みなんだなとしか思えないけどねニコルさんが居るから

    2
    116
  73. 4195.匿名 :2023/12/07 (木)01:48
    >>4189

    ジミンが多少ナーバスになってて他のメンバーが大丈夫大丈夫って励ましてる感じがなんかそんな風に見えたのかな
    コンテンツも甘いとかじゃなくただ面白いのが撮れたから楽しみにね!っていうのが伝わってきた
    字幕大事

    36
    1
  74. 4196.匿名 :2023/12/07 (木)01:49
    >>4193

    あのカバーの時にソジュン彼女と噂された人も最後に紹介したよね
    テテジェニは破局って報道されたけどジェニと仲良しって紹介されてたソジュンやウシクの噂の相手はどうなるのかね

    1
    134
  75. 4197.匿名 :2023/12/07 (木)01:49
    >>4196

    ジミンとダウンって今も付き合ってるのかな

    67
    2
  76. 4198.匿名 :2023/12/07 (木)01:50

    4193の文章崩壊しすぎててやば
    病気じゃん

    53
    1
  77. 4199.匿名 :2023/12/07 (木)01:51

    なんだ学生時代お揃いとグループ交際に憧れた世代か

    74
    1
  78. 4200.匿名 :2023/12/07 (木)01:52

    タンパクの話題出た直後に女ネタとか分かりやすくていいね

    102
  79. 4201.匿名 :2023/12/07 (木)01:53
    >>4195

    ジミンはナーバスだからこそのあのテンションにみえたな
    あと案外ナムもナーバスにみえた
    まあみんな受け取り方は多少違うよね
    でも甘々にはまったくみえなかった(性的なものも感じなかった)

    67
    4
  80. 4202.匿名 :2023/12/07 (木)01:57
    >>4200

    タンパクちゃんぱるだけでも忙しいね笑
    他スレもパトロール

    50
  81. 4203.匿名 :2023/12/07 (木)01:57
    >>4191

    Teris さんはハイブと仕事してるし、何かグミがらみのポストしてと言われたかもしれないね
    最低だなハイブは
    ペンがボイコットする以外方法はもう無いと思うわ

    89
  82. 4204.匿名 :2023/12/07 (木)01:59

    ライちゃん必死で草

    頑張って尤もらしい事ポストしたのにお仲間グミシパのリプのせいで台無しじゃんw
    自分達が一番2人と兵役を侮辱してる事に気づけよw

    74
    0
  83. 4205.匿名 :2023/12/07 (木)02:00

    ウシクも噂あるの

    1
    79
  84. 4206.匿名 :2023/12/07 (木)02:01

    海外アミは完全にテニはメディアプレイと断定して、噂当時にネタにしたアミたちを晒し始めたね
    テテペンにも容赦ない
    私も思いつく垢いくつかあるけど、中でもだいぶやらかしたシャネルさんは一言も謝罪せずに終わるかな
    海外の反応、あの人はわかってるはずだよね

    139
    1
  85. 4207.匿名 :2023/12/07 (木)02:02
    >>4205

    おぱんちゅななみん!おぱんちゅななみん!

    26
    2
  86. 4208.匿名 :2023/12/07 (木)02:04

    グクとジミンが頑張ってくれたからでコンテンツ消費しちゃだめだわ
    テニの件で思った こんなの許したらだめだ
    グミ来日は一切プライベートではないのに、プライベートを思わせる記事タイトル書かせてる

    115
    1
  87. 4209.匿名 :2023/12/07 (木)02:04
    >>4191

    地獄だね

    61
    2
  88. 4210.匿名 :2023/12/07 (木)02:06
    >>4201

    ジミンの不思議なテンションの謎が解けたよ
    テテとグクは兵役にも前向きだったね
    ソロ活もやりきった感あった
    ナムはほっとしてるように見えたな私には
    人それぞれだけどサポが言うような甘いとか全く無だからモヤなグクペンさん安心して見て

    91
    1
  89. 4211.匿名 :2023/12/07 (木)02:07
    >>4205

    日本のペンミに同行してたの撮られてる
    ソジュンテテウシクの並びで噂の女性たちが並んでる写真あったよたしかジェニのCKイベントの時のだったかな

    1
    138
  90. 4212.匿名 :2023/12/07 (木)02:09

    テテのことでウガが嫌がらせされてるのか?

    113
  91. 4213.匿名 :2023/12/07 (木)02:09

    1人で喋ってるテニシパきもすぎて草

    100
    1
  92. 4214.匿名 :2023/12/07 (木)02:10
    >>4212

    嫌がらせなのかはわからないけどウガで恋人サークル(?)みたいなふざけたこと書いてるアンチはいるね

    87
  93. 4215.匿名 :2023/12/07 (木)02:14
    >>4211

    息継ぎも忘れて必死なおばさん見苦しいよ。もう諦めろって

    83
  94. 4216.匿名 :2023/12/07 (木)02:14
    >>4214

    今回のことでウガのことも書かれた変な記事もみたんだよね
    もしかしてそっち仕込んでて、捏造破局記事が出たから後付けみたいに挟んだのかな
    少し前に予告されたテニが出るってそっちだった可能性もある

    80
  95. 4217.匿名 :2023/12/07 (木)02:19
    >>4191

    グクがリリースした曲の記事に「Jung kook x USHER x Jimin 」って書かれたのが1番悔しい。一生歌うと言ってグクが大切にしてる歌手活動の記事にまでジミン絡めて何なん?これもジミンとのケミ売り許容してきた代償なの?酷いよ。

    150
    3
  96. 4218.匿名 :2023/12/07 (木)02:22
    >>4109

    ケミ活についてもそうだけど、結局アンコールの件を払拭していないと思う。
    あれは他グルペンへの印象が強すぎた。内容もそうだけどそのあとすぐの番組キャンセル。その後はユンギペンでのステージが人前最後。ペンミもあったし新曲リリースの話もあったMAMAもあった。だからアミ達は期待してたけど無かった。ステージに立つことがリベンジの第一歩になったと思うのに。その代わりの仕事がケミコンテンツだからね。
    大きな課題を後回しにしているように思ってるよ。加えてケミ活がもたらすものがあるからね。

    98
  97. 4219.匿名 :2023/12/07 (木)02:28
    >>4216

    追記すると、なぜ仕込みかと考えるかというとその話いままで一度も出てないから

    慎重さが共通点というウガがイベントでとかないでしょ
    テニで本人たちもインスタ相当荒らされたりしてるのに

    76
  98. 4220.匿名 :2023/12/07 (木)02:29

    字幕ついたから昨日のライブ見たけどジミンテンション高くないか?
    こんなだったっけかな

    35
  99. 4221.匿名 :2023/12/07 (木)02:32

    前の職場でジミンペンの子が居たんだけど、ジミンちゃんはあざと可愛くて儚げで華奢で努力家な所が好きって言ってた
    だから初期のHIPHOPゴリゴリ感のジミンやオールバックで漢感強いジミンはあまり好きじゃないんだって
    どんな推しでも好きでいろとは言わないけど、サポやjikookerもこんな感じで理想のジミンを自分の中に持っててそれが少しでも崩れると嫌なんだろうね
    それをジミン本人も少なからずペンから感じとってるんではないだろうか

    60
  100. 4222.匿名 :2023/12/07 (木)02:32
    >>4219

    そうなんだウガもこれから何か出る可能性があるのね私はまだ見てないけど
    ソジュンさんの事務所とか結構厳しいイメージあったから厳しく対処してくれるといいね

    2
    52