アイドル

BTS雑談掲示板66(IDなし)

【 転 載 / 直 リ ン 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 709.匿名 :2023/12/06 (水)00:26
    >>703

    全アミに対して言ってたとしても日本語でも言う事に意味があったとは思う

    35
  2. 710.匿名 :2023/12/06 (水)00:26
    >>691

    グクもテテがいま一番トーク上手いって言ってたみたい

    119
  3. 711.匿名 :2023/12/06 (水)00:26
    >>651

    私が前に見たYouTubeは入るの難しいから本当に志願して合格したなら凄い事だからまだわからないって言ってた
    基礎訓練後に最終確認的な面談?があって決まるとも言ってたかな

    59
  4. 712.匿名 :2023/12/06 (水)00:26
    >>697

    最近グク容赦ないからね
    グミシパの妄想全部グク本人に潰されていってるからな

    70
  5. 713.匿名 :2023/12/06 (水)00:26
    >>674

    テテはグクのいびきがツボ

    79
    1
  6. 714.匿名 :2023/12/06 (水)00:26
    >>691

    久しぶりにメンバーとweラ出来て楽しかったんだろうなってことにしよっか

    53
    3
  7. 715.匿名 :2023/12/06 (水)00:27
    >>685

    どこが?何回も読み直したけどメンバー下げてるとこないよ

    11
    1
  8. 716.匿名 :2023/12/06 (水)00:27
    >>700

    まあカメラない休憩部屋的なものは絶対用意されてるけどね
    寝息くらいは聞けるよ

    35
    1
  9. 717.匿名 :2023/12/06 (水)00:27

    いびきを録音したくなるのわかる
    うるさいいびきってだんだん笑えてくるんだよね
    テヒョン面白かったんじゃないかな

    94
  10. 718.匿名 :2023/12/06 (水)00:28
    >>697

    同伴入隊で色々打ち消されたからシパ妄想しても無意味じゃない?

    49
  11. 719.匿名 :2023/12/06 (水)00:28

    テテペンだけど、完全体のために同伴入隊をしてくれるジミンとジョングクには感謝してるよ
    はやく2025年になるといいな

    12
    63
  12. 720.匿名 :2023/12/06 (水)00:28

    グクにも尽くサポの妄想潰されてるけど、とりあえず入隊までにもう1発どデカいダウン砲来ると思ってる

    34
    4
  13. 721.匿名 :2023/12/06 (水)00:28
    >>690

    他ペンから見てもテテペン関係なくない?って思ってる
    テテペンは私達他ペンと同じ立場だよね
    グミ同伴になんも関係ないから絡んでこないでほしいね

    102
    2
  14. 722.匿名 :2023/12/06 (水)00:28
    >>659

    なんか勘違いしてない?同伴ニュースが出てからアホみたいに浮かれてるグミシパにみんな嫌気がさしてるんだけど

    同伴自体はもともと除隊日合わせるための選択だってグミシパ以外は最初からわかってたよね なのに2人の意思だの仲良しだからだのメンタル安定のためだの…その言葉の方がよっぽどグクやジミンを下げてると思うけど

    129
    2
  15. 723.匿名 :2023/12/06 (水)00:28
    >>681

    昔からみんなしてたよ

    9
    1
  16. 724.匿名 :2023/12/06 (水)00:29
    >>612

    また違う子がじょんぐくそんべにむの3D最近よく聞いてますって言ってくれた
    グクの名前何度か出てきて嬉しいありがたい

    50
    4
  17. 725.匿名 :2023/12/06 (水)00:29
    >>653

    森1でジミンがグクのイビキ真似してて皆んな知ってそうだったから普通に待ち時間とかに楽屋で寝てるのかと思った

    30
  18. 726.匿名 :2023/12/06 (水)00:29
    >>715

    659の内容を言ってるわけでは無いよ

    2
  19. 727.匿名 :2023/12/06 (水)00:29
    >>702

    してないけどね
    知ったかぶり

    3
    24
  20. 728.匿名 :2023/12/06 (水)00:30
    >>579

    わざとだよ

    9
  21. 729.匿名 :2023/12/06 (水)00:30
    >>707

    TMAの時もキレたら無視されたよ。ヒョンラペン毎回存在自体無視されるから

    39
  22. 730.匿名 :2023/12/06 (水)00:30
    >>660

    それもジミンの発言でね

    38
    1
  23. 731.匿名 :2023/12/06 (水)00:30
    >>711

    ペンミの数日前だかが面接でもう合格してるって話でしょ スケジュールでてたじゃん

    89
    1
  24. 732.匿名 :2023/12/06 (水)00:31
    >>682

    自業自得すぎ
    もう無念さなのか悔しさなのか残念さなのかタンパクの気持ちなんて知ったこっちゃないけどそういうのを自分で消化できずに他者を攻撃することでしか消化できないかわいそうな人なんだなって哀れんでる

    42
  25. 733.匿名 :2023/12/06 (水)00:31
    >>683

    テテペン(被害妄想強めの人)

    2
    74
  26. 734.匿名 :2023/12/06 (水)00:31

    散々言いたいこと言ってウィラ来たらコロッと変わって気持ちわり―
    今日はジミンからじゃなくグクから絡んでたね

    7
    87
  27. 735.匿名 :2023/12/06 (水)00:32
    >>569

    わざとだと思うよ

    11
  28. 736.匿名 :2023/12/06 (水)00:32
    >>720

    あダウンさんすっかり忘れてた

    23
  29. 737.匿名 :2023/12/06 (水)00:32

    ジミンは兵役行く前に自分の周りから出たゴミ(サポ)だけは一掃していって欲しい
    2025年まで要らんあんなアンチ共

    83
  30. 738.匿名 :2023/12/06 (水)00:33

    通報してたテテソロの一意見として
    グクとジミンのシパ妄想通報は相手アンチがサポだからするだけであって
    そうじゃなければ力入れないし普段もグミケミっていうのは視野に入らないからサポで知るよ
    これに関してはグテのやり取りの中の細かいとこも知らないことが多い、グテシパが沸いてる部分なんかはここで知ることも多い
    今日のライブもテヒョンしか見てない

    68
    1
  31. 739.匿名 :2023/12/06 (水)00:33
    >>721

    テテソロはテテがシパ争いに巻き込まれなくてよかったと思ってるのにね

    64
    1
  32. 740.匿名 :2023/12/06 (水)00:33
    >>734

    Xのグクペンも同伴とジミンには一切触れず特殊部隊(テテとは別)に行きたかったグクに沸いてるが。どんだけ嫌われてんだよw

    105
    2
  33. 741.匿名 :2023/12/06 (水)00:33
    >>659

    ジミンにもアグゲいるのにテテアクゲにだけ言及する時点で察し。
    それからテテアクゲだけが邪魔なんじゃなくてアクゲはどのメンバーであれ邪魔
    印象操作するのはやめなさい

    73
    1
  34. 742.匿名 :2023/12/06 (水)00:34
    >>724

    アチズってジミン好きな子がいるグルじゃないの?ここで何度かそんなの見たけど
    ジミンのは出なかったん?

    7
  35. 743.匿名 :2023/12/06 (水)00:34
    >>733

    ジミンペン(下品で低脳な人)

    23
    8
  36. 744.匿名 :2023/12/06 (水)00:34

    毎回同じ流れのしつこい人ももう相手しなくていいと思うよ
    兵役前くらい皆で楽しい話したりしんみりしたりしよう

    28
  37. 745.匿名 :2023/12/06 (水)00:34
    >>731

    認めたくなくて暴れてるいつもの婆

    20
  38. 746.匿名 :2023/12/06 (水)00:34
    >>734

    グクから絡んでたことだけ嬉ションしてんの気持ちわりー

    59
  39. 747.匿名 :2023/12/06 (水)00:34
    >>722

    論点ズレてるよ

    1
    21
  40. 748.匿名 :2023/12/06 (水)00:35
    >>690

    いやいやサポにはテテペンしか関係ないよ
    グクペンも嫌がってる人は居るだろうけどグクに失望するまでではないし真偽不明の状況でグク下げまでするのはサポ憎しのテテアクゲでしょすっとぼけないで

    2
    82
  41. 749.匿名 :2023/12/06 (水)00:35
    >>742

    カムバ期に言ってたんじゃね?知らんけど。ていうか同業者だしアンコール見てるでしょ。触れない方が普通。

    7
    2
  42. 750.匿名 :2023/12/06 (水)00:36
    >>711

    志願して合格してるよ
    危険を伴う任務だから訓練後に本人の意志を確認するのかもしれないが、それはだいたいは形の上だよね
    まあ、最終的にわからないけど、ヒョンシクなどと同じように決まった上でいくんだよ

    本当なら凄いことだからまだ分からない、
    一つ思うのは、これを他の人にも言うのかな?
    テヒョンだから言うなら、勝手に見下げてるのを隠せてない
    恥ずかしくないかなと思うよ

    118
    1
  43. 751.匿名 :2023/12/06 (水)00:36

    ここにグクペンがいると何か不都合があるのかな

    39
  44. 752.匿名 :2023/12/06 (水)00:36
    >>738

    私も同じだよ
    ID板にもその旨書いた
    グミに興味ないからアンチする理由もない

    39
  45. 753.匿名 :2023/12/06 (水)00:36

    シルバードラゴンとたんぱくのポスト似てんな

    34
  46. 754.匿名 :2023/12/06 (水)00:36
    >>590

    シパじゃなくてもシパって言うからね
    決めつけがプロ並みなんだもん

    7
    2
  47. 755.匿名 :2023/12/06 (水)00:37
    >>743

    ジミンペン(下品で低脳な人)は同伴入隊でジミンに文句言ってないのでは…

    6
    1
  48. 756.匿名 :2023/12/06 (水)00:37
    >>718

    ガチかどうかは関係ないんだと思う
    妄想ができてその妄想ネタがどれだけあるかが大事なんじゃないかな

    サポさえいなければ今頃アミ達だけでバンタンの事だけ思いながらお話出来てたんだろうにね

    21
  49. 757.匿名 :2023/12/06 (水)00:37
    >>748

    テテとテテペンに固執しすぎてグクペン設定は無理あるわ。良くも悪くもグクペンは推しに自信あるからテテとテテペンをそこまで妬まない。

    67
    2
  50. 758.匿名 :2023/12/06 (水)00:38
    >>734

    単に隣だったからじゃない?
    誰が隣でもあんな感じだと思うよ
    30メートル離れてなくてちゃんと喋ってて良かったじゃん

    50
    1
  51. 759.匿名 :2023/12/06 (水)00:38
    >>694

    うちのひと私のいびき録音して聞かせてきたわw
    なんなのよってイラッとしたら、気にしてるけどこの程度だから気にしなくていいよってフォローされた

    18
    1
  52. 760.匿名 :2023/12/06 (水)00:38
    >>743

    他ペンも相当ですよ

    2
    1
  53. 761.匿名 :2023/12/06 (水)00:38
    >>707

    何でグクペンがグク下げするの?おかしいでしょ

    4
    19
  54. 762.匿名 :2023/12/06 (水)00:38
    >>689

    そりゃそーだ。
    グミもグテも100ぱー無いよな

    15
    14
  55. 763.匿名 :2023/12/06 (水)00:39
    >>748

    なんでそんなにお気楽なのか不明
    確かにグクペンが通報垢したり表で言わないのは分かるけど
    だからこそこういう場やらで発散してるんだろなと思ってる
    サポはグクにもテヒョンにも表で言うけどね

    24
    1
  56. 764.匿名 :2023/12/06 (水)00:39
    >>659

    え?この人の話?ナリのせいとか言われても証拠あるからな~モメサのテテペンナリ

    22
  57. 765.匿名 :2023/12/06 (水)00:39
    >>694

    寝てるグクにポテト食べさせようとしてる動画もあったね
    落として白Tにケチャップつけてたわ

    62
  58. 766.匿名 :2023/12/06 (水)00:40
    >>683

    テテペンはテテの兵役所属先のことで頭いっぱいだよ
    誉すぎてジミンどころじゃないわ

    83
    1
  59. 767.匿名 :2023/12/06 (水)00:40

    ダッコちゃんのところでタンパクの暴れっぷり見てきたけどすごいね
    グクが行きたかったところはテヒョンの行くところとは別です!って必死みたいだけど、その本音つぶやきの後のグテのそれな、みたいなこの件に関してすでに結構話したことあるよって雰囲気は無視する感じ?

    87
    1
  60. 768.匿名 :2023/12/06 (水)00:40
    >>761

    じゃあグミシパが今までさんざん言ってたテテペンがテニでショック受けてテテアンチしてるっていうのも有り得ないよな。ペンが下げるわけないんやろ?

    49
  61. 769.匿名 :2023/12/06 (水)00:40
    >>753

    流れてくるサポちゃんたちみんな似てるポストだよ
    方向性はグルチャで話されてると思う
    一斉に止まったり動いたりするから分かりやすい

    60
  62. 770.匿名 :2023/12/06 (水)00:41
    >>758

    ジミンが異常にハイだったから落ち着けってしてたんじゃない?

    31
    1
  63. 771.匿名 :2023/12/06 (水)00:41
    >>711

    テヒョン自身がしっかり報道を肯定したのにまだ疑ってんの?
    降下訓練はちょっと怖いとまで言ってるのに
    もう決まってるから言ってるんだと思うや

    119
  64. 772.匿名 :2023/12/06 (水)00:41
    >>755

    ジミンソロも嫌がってんのよな
    コンテンツもだし
    現実見ないよサポは

    40
  65. 773.匿名 :2023/12/06 (水)00:41
    >>507

    タトゥーつまり自分が原因だもの、大きな声では言えないね

    28
    13
  66. 774.匿名 :2023/12/06 (水)00:42
    >>769

    その推し活何が楽しいんだろうか。

    16
  67. 775.匿名 :2023/12/06 (水)00:42
    >>683

    相変わらず擦り付けるね

    43
    1
  68. 776.匿名 :2023/12/06 (水)00:44
    >>769

    いまさらグルチャで方向性合わせたところで何の意味がって感じなんだが
    同伴でグミ無いと自分達でもわかってるはずなのに無駄な事してるな~って誰も思わないの凄いよね

    49
    1
  69. 777.匿名 :2023/12/06 (水)00:44
    >>660

    日頃からグミは一緒にすんでるからね♡と妄想の世界に住んでいる雨のおばさん、グクのいびきをジミンが僕は数日間いたので慣れました!ということで同じホテルの同じ部屋でした!グクテテお疲れさま〜って煽ってるけど、自ら同棲説がないってことを言ってることに気がつかないのかな?
    ほんと浅ーい知識をさも私は全て知っています!と話すところ、おもしろすぎる

    94
    1
  70. 778.匿名 :2023/12/06 (水)00:44
    >>742

    ジミンじゃなくて他メンの名前出したと知ったらサポがヘイト向けそうだからその辺にしとこ。テテの名前出してくれてたよみたいに誰かが書いた時も気に入らなくてなんかぶつぶつ言ってた気するよ、内容忘れたけど

    25
  71. 779.匿名 :2023/12/06 (水)00:45
    >>770

    そうね。理由はわからないけど、何かあって(ちゃんと話し合ったとか。今日はジミンからグクは少なかったみたいだし)普通の感じに戻ったのかどうなんだろうね

    1
  72. 780.匿名 :2023/12/06 (水)00:45
    >>758

    ジミンがグクに絡んだら腐売りだ何だ言うよね?
    なんでころっと変わるの?
    シパなんかにミリも興味ないから聞いてるんだけど?

    7
    38
  73. 781.匿名 :2023/12/06 (水)00:45

    一瞬だけ通り過ぎた坊主のジョングク可愛かったね。頭の形が良いし、絶対似合ってる
    ナムも最近はずっと短いし、なんかスタイリッシュだよね
    テヒョンは眉毛が凛々しいし、目鼻立ちがはっきりしてる華やかな顔立ちだから、坊主にしたら、あの顔面の美しさがさらに強調されそうですらある…
    ジミンもきっと可愛いと思うから、いまの仕事?が終わったらスパッと見せてくれればいいね

    42
    3
  74. 782.匿名 :2023/12/06 (水)00:45
    >>764

    あなたも実はxJSIOgさんなんでしょ

    12
    1
  75. 783.匿名 :2023/12/06 (水)00:45
    >>766

    それな
    しかも沢山浮上してくれるしカッコいいし可愛いしでグクペンさんには申し訳ないけど忙しいです

    22
    8
  76. 784.匿名 :2023/12/06 (水)00:48
    >>773

    タトゥーは消せても起訴猶予は無かったことにはできないからね厳しいこと言うけど

    5
    29
  77. 785.匿名 :2023/12/06 (水)00:49
    >>777

    そのおばさまはテヒョンがグクのいびきを録音してたことはどう受け止めていらっしゃるのか
    しかもプラベ

    76
  78. 786.匿名 :2023/12/06 (水)00:49

    禿げてなくて良かった

    14
  79. 787.匿名 :2023/12/06 (水)00:49
    >>776

    うんアホアホ集団だよ
    リも浮上
    少し我慢してたとこに同伴と
    隣同士でのWeラが来て
    もう浮かれまくってキモ言葉復活して
    隠せなくなってきてるよ
    タンパクちゃんのようにグテシパにで
    冷静さアピはしてる人もいるけど

    18
  80. 788.匿名 :2023/12/06 (水)00:49
    >>748

    テテペンに全て擦り付けてまでグクペンを守る意味は何?

    36
    2
  81. 789.匿名 :2023/12/06 (水)00:50
    >>734

    ニヤついてるゴミシパ婆きしょい

    12
  82. 790.匿名 :2023/12/06 (水)00:50
    >>750

    そう訓練後に最終の意思確認

    本当なら凄いってのは特殊部隊は入るのも訓練も大変だから凄すぎて信じられない誇らしいってニュアンスだったからテヒョンが褒められてる様に聞こえたよ
    その時は公式発表前だからまだわからないって言ってた

    2
    12
  83. 791.匿名 :2023/12/06 (水)00:50
    >>746

    馬鹿丸出しだな
    クソシパなんぞに興味もないけど?
    嬉ションだってきもっ

    1
    9
  84. 792.匿名 :2023/12/06 (水)00:50
    >>780

    ここって色んな人がいると自分は思ってるけど、あなた少しバイアスかかってない?

    20
    2
  85. 793.匿名 :2023/12/06 (水)00:52
    >>748

    この婆が頭悪いことだけは分かる
    読む気にならん文章

    16
  86. 794.匿名 :2023/12/06 (水)00:52
    >>781

    コメ主じゃないけどこれにbadをつける意味がわからん

    13
  87. 795.匿名 :2023/12/06 (水)00:52
    >>788

    テテペンさんに擦り付けるつもりないよ
    ぱるに棲みついている害悪テテアクゲが印象操作してグク下げしてるのが許せない
    テテペンさんにはずっと感謝してる

    3
    49
  88. 796.匿名 :2023/12/06 (水)00:52
    >>780

    ジミンはグクが顔引いたりしてても近づけたりしてたよね
    そういう勘違いをさせようとしているように見えるんだよ

    そして今日のを見てグクが腐売りしてたとは全く感じなかった
    普通に兄に絡んでいるように見えた
    それだけかな

    51
    2
  89. 797.匿名 :2023/12/06 (水)00:53
    >>777

    ぐみもぐても妄想で生きてっからね。
    両方とも矛盾だらけなんだよ。
    片方だけじゃないからさ。
    どっちも見てて不思議なんだよな。
    自分たちで気づかないのか、気づいたけど頭から追い出してるのか。
    どっちもおもしろいやついるよな。
    片方の矛盾にだけしか気づいてないなら、自分は違う方のシパってこと。気づいてくれな?

    3
    41
  90. 798.匿名 :2023/12/06 (水)00:53
    >>719

    テテペンナリおつ
    こんなことして何になるんだか

    22
    3
  91. 799.匿名 :2023/12/06 (水)00:54

    グク
    「特戦司行きたかった」
    「早く集まるためにこう(同伴)しました」
    テテ
    「(特殊部隊に入る)ニュースが出て心配されてるアミもいますが頑張ってくるから信じてください」
    「一昨日グクとヨントンしたら髪切ってすごく短くしててびっくりした」
    「グクのいびき録音した」
    ジミン
    「数日間一緒にいたからグクのいびきには慣れた」
    尽くグミシパの妄想潰されてて草
    特に最後のジミンの発言、普段は全く一緒にいないことがはっきりわかる発言なの草

    81
  92. 800.匿名 :2023/12/06 (水)00:54
    >>783

    最後の一文でテテペンじゃない事がわかるな
    仮に同ペンだとしたらグクにもグクペンさんにも凄く失礼だし申し訳なく思う
    テヒョンの思慮深い人となりが好きなテテペンならこんな配慮に欠ける発言しないで欲しい

    65
    3
  93. 801.匿名 :2023/12/06 (水)00:54
    >>795

    あの有名なテテアクゲがいてもおかしくないなとは私もずっと思ってる

    16
    9
  94. 802.匿名 :2023/12/06 (水)00:54
    >>780

    腐売り云々いう人は下げムードの時にしか現れないから、その人がいるときに言った方が良い

    16
    1
  95. 803.匿名 :2023/12/06 (水)00:55
    >>787

    でも一連のグミ仕事からweラの隣りでグクからの絡み有りそれで同伴の流れって事務所の方針わかりやすくない?
    でもグク本音出ちゃったってやつで

    72
    2
  96. 804.匿名 :2023/12/06 (水)00:55
    >>795

    グク下げをしてるサポやアンチを出さないでテテペンの名前出す意味よ
    グクを応援してるテテペンとして本当に腹が立つ
    テテ下げをずっとされてきたけどグクアクゲだっているじゃん、自分達だけが被害者立場という言い方には納得できない

    53
    3
  97. 805.匿名 :2023/12/06 (水)00:55
    >>795

    テテソロのこと無意識のテテアクゲって一括りに言われて非常に不愉快だったんだけど
    グクペンから要請あれば通報協力するからねってずっと言ってきたし実際に通報してるのに

    67
    1
  98. 806.匿名 :2023/12/06 (水)00:56
    >>800

    783でしょテテアクゲ

    2
    33
  99. 807.匿名 :2023/12/06 (水)00:56
    >>795

    グク下げしてるのがテテアクゲってなんで分かるの?
    否定したいのではなくて純粋に疑問
    正直ここでテテアクゲが暴れてる印象全くなくてさ

    80
  100. 808.匿名 :2023/12/06 (水)00:56
    >>796

    同じレベルの絡みにみえるけどね。
    ジミンはよけないってだけで。腐売りは、昔はあったかも。でももうないと思うんだけどね。ジミンは基本みんなにベタベタすると思う

    7
    17