アイドル

BTS雑談掲示板66(IDなし)

【 転 載 / 直 リ ン 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 809.匿名 :2023/12/06 (水)00:57

    タンパクが一緒のベッドで寝てるってポスト引用されててその返しがまさにぱる構文で草

    26
    1
  2. 810.匿名 :2023/12/06 (水)00:57

    なりだと思ってたのテテアクゲだったんかな

    3
    38
  3. 811.匿名 :2023/12/06 (水)00:57
    >>804

    あなたアクゲなの?テテペン批判されてないよテテアクゲが注意されてるだけ

    4
    12
  4. 812.匿名 :2023/12/06 (水)00:58
    >>806

    あなたはそう思うんだ
    私はサポのナリじゃねって思ってる

    43
    1
  5. 813.匿名 :2023/12/06 (水)00:58
    >>801

    そうだね、居る可能性はある。
    ただそれに言及せずにテテペンを攻撃するのは止めて欲しい。
    どれだけグクアンチについて反論して通報してきたか。
    ここに来てこんな風に言われることが辛いわ。

    34
  6. 814.匿名 :2023/12/06 (水)00:58
    >>789

    はい、出ましたー
    こう言うことレスするとシパシパシパシパしか言えんのか
    低レベルだな
    いつもジミンが言われてることレスしたんだよ
    シパの見極めも出来ないで何言ってんだか
    こっちがキショイ

    3
    54
  7. 815.匿名 :2023/12/06 (水)00:59
    >>807

    それ
    グク下げはどう見てもサポ
    昔凍結したテテアクゲはジミンアンチだけどグクはどうでもいい感じだったよ

    59
    2
  8. 816.匿名 :2023/12/06 (水)00:59
    >>803

    グクは事務所のいうことを聞くのか?聞かないのか?どっちだ?

    14
  9. 817.匿名 :2023/12/06 (水)00:59

    タンパクが英語でツイートしてるやつの引用海外アミにめちゃくちゃバカにされてて面白いから見て欲しい
    日本だけでなく海外にも見つかって恥ずかしいね

    71
  10. 818.匿名 :2023/12/06 (水)00:59
    >>807

    サポ憎しなのは主にテテペンかグクペンだけどグク下げするのはテテペンかなと
    ただ普通のテテペンはグク下げはしないだろうからテテアクゲかなと思ってる

    3
    80
  11. 819.匿名 :2023/12/06 (水)00:59
    >>811

    違うでしょ。皆が見る書き込みに適当なテテペンって言葉を使わないでって話だよ。

    28
    2
  12. 820.匿名 :2023/12/06 (水)00:59

    ここは擬態もあるからどのペンかなんて分からないことも多いけど、
    何でもテテペンが悪い!っていつも言ってるシパは知ってる
    グミシパとグジシパ
    とりあえずテテとテテペンを見るのをやめてほしい

    58
    1
  13. 821.匿名 :2023/12/06 (水)01:00
    >>814

    イラつきすぎでしょこのゴミシパw
    ジミンがいつも何を言われてるって?
    「こっちがキショイ」て、自分のこと指してるやんw よー分かってはりますわ

    21
    3
  14. 822.匿名 :2023/12/06 (水)01:00
    >>818

    グク下げはサポとグジのお家芸です

    46
    1
  15. 823.匿名 :2023/12/06 (水)01:00
    >>817

    英語でポストした故に海外アミに見つかったならバカだねー

    52
  16. 824.匿名 :2023/12/06 (水)01:00
    >>812

    サポがグミでケミ売りするグクガッカリですって書き込んでるってこと?

    7
    1
  17. 825.匿名 :2023/12/06 (水)01:01
    >>818

    グク下げもソロ活妨害もするサポはスルーするのなんで?

    23
  18. 826.匿名 :2023/12/06 (水)01:01
    >>779

    確かにジミンからグクは少なかったというかなんかあったかな?と思うくらい記憶にない

    9
  19. 827.匿名 :2023/12/06 (水)01:01
    >>807

    グテシパガーっていうとグミシパなのバレるからテテアクゲって言ってるだけでしょ。論理的に考えてテテアクゲがグミにキレる理由皆無じゃん。アクゲってシパじゃないんだからグミが腐売りしてなんでキレる必要あんのよ。しかもテテが志願で賞賛されてる時に無関係の同伴に対して。

    47
    1
  20. 828.匿名 :2023/12/06 (水)01:01
    >>815

    グクはどうでもいいからジミンと一緒にケミ売りしたら下げだしたんでしょ?やっぱりテテアクゲじゃん

    2
    64
  21. 829.匿名 :2023/12/06 (水)01:01
    >>818

    こいつ、口調変えてるけど814と一緒?
    キチガイじみたゴミシパジミンペンはすぐ連投するから

    24
  22. 830.匿名 :2023/12/06 (水)01:01

    すごい数字 おもしろいから絶対消さないでね

    41
  23. 831.匿名 :2023/12/06 (水)01:01
    >>821

    日本人?
    日本語読めます?

    3
    14
  24. 832.匿名 :2023/12/06 (水)01:02

    今の状況が面白くないグクペンがテテアクゲを理由にサポやアンチを通報してきたテテペンを下げるのはどうかと思う。
    グクアクゲがテテペン下げしたと思われる流れの時に何も言ってくれなかったのを覚えてるよ。なんでこのタイミングで散々セクハラ発言や未だ間違ったポストをオープンで晒してるサポ達尾を野放しにしてテテペンについて語るわけ?

    17
    8
  25. 833.匿名 :2023/12/06 (水)01:02
    >>818

    グミシパサポが自分たちの気に入らない事があるとグク下げするって知らない?

    28
  26. 834.匿名 :2023/12/06 (水)01:02
    >>824

    そうだよ
    暗にイチャイチャしてたと言いたい

    あれをケミ売りとは思わないもん普通

    20
    1
  27. 835.匿名 :2023/12/06 (水)01:03
    >>824

    サポってそういうこと平気でするから可能性は0ではないよ

    29
  28. 836.匿名 :2023/12/06 (水)01:03
    >>824

    お品書きやサポが捏造したグテシパのグルチャスクショもどき見てみな。自分の大好きなジミンの悪口も言える集団だよ。

    38
  29. 837.匿名 :2023/12/06 (水)01:03
    >>803

    事務所のせいでジミン可哀想

    1
    8
  30. 838.匿名 :2023/12/06 (水)01:04
    >>818

    アクゲがいるのはテテだけじゃないよね
    グク下げするのは絶対テテアクゲだけってなるのが不思議だよ

    37
  31. 839.匿名 :2023/12/06 (水)01:04

    てかこれいつものすっとぼけだわ
    相手するのも無駄だよ

    37
  32. 840.匿名 :2023/12/06 (水)01:04
    >>830

    なになに、何がおもしろい?

  33. 841.匿名 :2023/12/06 (水)01:04
    >>824

    それはXのシパじゃん

  34. 842.匿名 :2023/12/06 (水)01:04
    >>818

    グクペンがテテもテテペンも嫌ってるのは知ってる
    それをアンチ通報する時だけテテペンを利用するのも知ってる

    これだけ言われて最初テテペンをググアンチしたコメ主は逃げるし
    本当に何でここまで攻撃されるんだよ
    4人でWラしてくれたのに

    全部テテペン悪しっていうのはどうなの
    グクは応援されて当然、グクペンも応援されて当然なの
    信じられない

    104
  35. 843.匿名 :2023/12/06 (水)01:05
    >>831

    煽り方が頭悪い婆で草
    これしか言えなくなるの本当にダサいわジミンペン

    22
    3
  36. 844.匿名 :2023/12/06 (水)01:05

    テテアクゲvsグクアクゲの構図にしたい人がいるんだなってことだけはわかる

    71
    1
  37. 845.匿名 :2023/12/06 (水)01:05
    >>824

    印象操作のためならジミンすら下げる奴らだから可能性はゼロではない
    グミガチの可能性はゼロだけど

    29
    2
  38. 846.匿名 :2023/12/06 (水)01:05
    >>828

    アクゲはシパじゃないって理解できないのか?グクとテテがどうこうって思考じゃないんだからグミで勝手にケミ売ってろよとしか思わないよアクゲは。

    32
    1
  39. 847.匿名 :2023/12/06 (水)01:05

    ぱるではテテアクゲを責めてるのにテテペンがなぜかアクゲを擁護してサポのナリになるから一生自覚しないんだよね

    3
    45
  40. 848.匿名 :2023/12/06 (水)01:06
    >>792

    どこが?
    ここ見てそんなこと言えるの流石だわ。

    3
    7
  41. 849.匿名 :2023/12/06 (水)01:06
    >>801

    買ったテテのアルバムスクショしてアップしてたもんね 決めつけが強くて口調が強い人

    11
    1
  42. 850.匿名 :2023/12/06 (水)01:06
    >>828

    さっきから何言ってんだ?

    24
    2
  43. 851.匿名 :2023/12/06 (水)01:06
    >>842

    マジで何言ってるのか分からないんだけど頭大丈夫かジミンペン

    54
    1
  44. 852.匿名 :2023/12/06 (水)01:07

    グミシパもグジシパも良いテテペンもいるみたいなこと言ってるよね
    例えば捏造をすぐ認める情弱さんとか、アンチを通報してなくて自分たちシパに寛容な人とか
    通報してるテテペンはだいたい悪だから

    22
    2
  45. 853.匿名 :2023/12/06 (水)01:07

    というか、一般的に、グクペンとテテペンって結構仲良い方やと思うんやけど
    ジミンペンとはどのペンも相容れないし、絶対的に関わりたくない婆集団

    84
    4
  46. 854.匿名 :2023/12/06 (水)01:07
    >>842

    ほーら自演が始まった。ジミンペンがグクのTikTok荒らせって集団アンチ計画してグクペンとボッコボコにやり合ったの数日前なのにグクペンはテテペンが嫌い〜ってその前にむちゃくちゃ嫌いなペンいるだろw

    84
  47. 855.匿名 :2023/12/06 (水)01:07
    >>842

    うるせーぞ何処の世界線の話してんだ帰れサポが
    お前いつもの話通じないしつこい奴だろ

    20
  48. 856.匿名 :2023/12/06 (水)01:07
    >>843

    そっちもな
    低レベルで草

    1
    19
  49. 857.匿名 :2023/12/06 (水)01:07
    >>851

    何回か読んだけどほんとに何言ってるかわからなかった
    とりあえず落ち着いてほしい

    21
  50. 858.匿名 :2023/12/06 (水)01:08
    >>818

    テテアクゲって一人強烈な人がいたけどその人が凍結されてから他って見かけないな
    そのテテアクゲもグクアンチはしていなかった
    グクアンチはグミサポかジミンアクゲだと思ってる
    グミサポはグクが思うように動かないと手のひら返すように平気でアンチしてきた
    ジミンアクゲはソロ活の妨害をしてくる
    やられた事は忘れないよ

    72
    1
  51. 859.匿名 :2023/12/06 (水)01:08
    >>842

    学歴、小学校止まりレベルの文章
    どんだけ頭悪いねんオバハン

    19
  52. 860.匿名 :2023/12/06 (水)01:08

    ジミンペンがグクペンに嫌われてるって言われてるの根に持ってるのバレバレで草

    28
  53. 861.匿名 :2023/12/06 (水)01:08
    >>818

    待って待って
    自分で言ってることめちゃくちゃ矛盾してるの気付いてない?
    グク下げするのはテテペンかな、でもテテペンがグク下げするとは思えないからテテアクゲかな、っておかしくない?
    グク下げするのはテテペンかなって思ってるのにでもテテペンがグク下げとは思えないって本当に何言ってるの?
    正直ここでグク下げしてるのテテペンって印象まるでないんだけど
    ここどころかどこででもだけど
    なんでテテペンがグク下げすんの?

    47
    1
  54. 862.匿名 :2023/12/06 (水)01:08

    ジミンとジョングク楽しそうだしテヒョンアンチなければ今後のサポ通報はお願いされればするってテテペンは多いと思うよ
    これ言うとモヤってるサポ嫌がってるグクペンに配慮がないと言われるけど

    サポ通報をまだするって人はサポが飄々とまだ垢消さない、害悪などここでの暴れ方から反省してるようにはまだ見えないからだと思う

    18
    2
  55. 863.匿名 :2023/12/06 (水)01:08

    テテアクゲってあの人しか知らないけど通報してたときツイートしてたのは主にスクリーンタイムやテテ省きについてだったよ
    テテを省いたジミンのことは嫌いなようだった

    50
  56. 864.匿名 :2023/12/06 (水)01:08
    >>844

    テテアクゲ連呼の人ぱるに長い事居るみたいだけどウユやあきーたーのグク下げは見えてないみたい笑

    35
  57. 865.匿名 :2023/12/06 (水)01:08
    >>839

    これしばらくしたらググペンナリだよってレスがあるかもしれないけど
    最初の人はグクペンだと思う
    本音的にはテテペンに言われたと思ってて、でも反論があったらかアクゲかもってレスしたような気もするね
    あの人こそグクアクゲ傾向が強い人なんだろうなと思うわ
    だから今の状況が気にくわないんだと思う

    フィジカルメンタル的にもどこだって優秀であっただろグクが複合的な理由で同伴である事
    最初の報道通り特殊任務部隊で前向き発言があったテテ
    これは理想的な状況ではないんだろうね

    9
    9
  58. 866.匿名 :2023/12/06 (水)01:08

    おもしろい。なるほどね。グクさげしてるのはぐみしぱ。テテアンチしてんのも、ぐみしぱ。悪は全部ぐみしぱってことが言いたいんか?
    いや、どっちのシパもいい方はないから消えくれ
    どっちも自推しさげしてんだよ

    4
    63
  59. 867.匿名 :2023/12/06 (水)01:09

    どうしてもテテペンを悪にしたい
    テテペンとグクペンをもめさせたい

    それだけじゃないの
    同伴やwラに湧きたいけどグクペンはジミンとの絡みに総スルーだし、グクの本音が出ちゃうしで暴れてるだけでしょ

    62
    1
  60. 868.匿名 :2023/12/06 (水)01:09
    >>847

    日本語不自由すぎて何言ってるかわからん

    18
  61. 869.匿名 :2023/12/06 (水)01:09
    >>856

    イラつきすぎで誤字りまくりのジミンペンゴミシパやばうける笑
    恥ずかしい婆笑 何が楽しくて生きてんの?

    14
    2
  62. 870.匿名 :2023/12/06 (水)01:09

    同伴入隊となると2人だけが同じ部隊でずっと一緒に定められた規定通りに
    行動を共にするわけです
    JIMINちゃんとグクが共に希望して意志を同じくして同伴入隊がいいと望まれた

    と雨のご意見番が書いてますねー

    1
    62
  63. 871.匿名 :2023/12/06 (水)01:10

    いつもの日本語できない病人ですね
    もう寝るわお休み
    今日も推し可愛いくて最高でした

    32
  64. 872.匿名 :2023/12/06 (水)01:10
    >>856

    誤字で低レベルを露呈するの草

    5
    2
  65. 873.匿名 :2023/12/06 (水)01:10
    >>830

    みんな分かってることなんで韓国人でもない日本人がわざわざ英訳するんだろ
    必死かて

    46
  66. 874.匿名 :2023/12/06 (水)01:10
    >>855

    あなたでしょ、話通じねーの
    お前とか人に言うな

    2
    21
  67. 875.匿名 :2023/12/06 (水)01:10
    >>867

    同伴丸無視でグクの志願したかった話で復活できたのはグクペンよかったねって思った。

    57
    1
  68. 876.匿名 :2023/12/06 (水)01:11
    >>866

    いや本当にそうだから。
    ちゃんと理解してね。

    22
    1
  69. 877.匿名 :2023/12/06 (水)01:11
    >>852

    あー通報してるテテペンを悪だアクゲだって言いたいのかなるほど

    23
    1
  70. 878.匿名 :2023/12/06 (水)01:11
    >>866

    ?????????
    え?全部悪はゴミシパでしょ
    何をそんな自明の事を今更笑
    グテシパも変なのいるけど、お前らの悪臭公害問題が先やわ

    20
    2
  71. 879.匿名 :2023/12/06 (水)01:12
    >>830

    これ海外アミ総出で一気に通報してくれないかな?

    61
  72. 880.匿名 :2023/12/06 (水)01:12
    >>830

    見た!海外アミ容赦ないねw

    33
    1
  73. 881.匿名 :2023/12/06 (水)01:12
    >>874

    ゴミカスみたいなこと言うてる婆を、なんで敬称で呼ばなあかんねん

    8
    1
  74. 882.匿名 :2023/12/06 (水)01:12
    >>861

    テテペンとテテアクゲの違い

    1
    26
  75. 883.匿名 :2023/12/06 (水)01:13

    ぱるで話してる人たちの属性なんかわからないからここでレスバするよりXにいるサポをおちろう
    たぶん自分達から話を逸らしたくてここを荒らしてるんだろうから

    17
  76. 884.匿名 :2023/12/06 (水)01:13
    >>870

    もうええて
    何回繰り返すんだよ

    23
  77. 885.匿名 :2023/12/06 (水)01:13

    今更なんだけどタンパクのプロフィールにあるACE DUOってなに?

    2
  78. 886.匿名 :2023/12/06 (水)01:13
    >>879

    ついでに今までのたんぱく質のセクハラを英訳してその海外勢に教えてあげるのもいいよね

    27
  79. 887.匿名 :2023/12/06 (水)01:13
    >>882

    いや意味わからん
    何言ってんの?

    10
    1
  80. 888.匿名 :2023/12/06 (水)01:14
    >>870

    この期に及んでまだブログとか書いてる婆の気が知れん笑 化石やんもはや
    雨でご意見番とか、パート先でなんの能力もないくせに無駄にイキってる老害婆にしか見えん

    24
  81. 889.匿名 :2023/12/06 (水)01:14

    いやいや普通に今やってるキャス鍵なしでグミシパセクハラ満載だしな
    アジュンマ58歳

    17
  82. 890.匿名 :2023/12/06 (水)01:14
    >>879

    あれほど早く引用されてバカにされてるってことは海外から目をつけられてるね
    監視もされてると思う

    45
    1
  83. 891.匿名 :2023/12/06 (水)01:14
    >>884

    だから時々見て度が過ぎたら通報しましょうということですよ

    16
  84. 892.匿名 :2023/12/06 (水)01:14
    >>851

    あなたも何言ってんの
    大丈夫か

    2
    21
  85. 893.匿名 :2023/12/06 (水)01:14

    今気づいたけどグク耳元光ってるねまたピアスしてるのかな?

    14
  86. 894.匿名 :2023/12/06 (水)01:14

    1年以上シバ通報したりしてるとシパの沸きどころはわかってくるよ
    普通に見たら隣同時それぞれに仲良くからんでたけどシパは嬉しいだろうねグクからもちょっかい出してたし
    ただ個活になってほぼ絡みがないように思ってたグテが仲良しなのをしってしまったから今日のwラでシパ沸きしてもグテが気になってると思う
    コンテンツがでても同伴でも

    34
  87. 895.匿名 :2023/12/06 (水)01:14
    >>842

    文章が支離滅裂になってるの気づいてる?
    思い込みも激しそうだけどいろいろ大丈夫?

    29
  88. 896.匿名 :2023/12/06 (水)01:14

    昨日もだったけどこの時間に来る人ってしつこくて話通じない人多いよね
    今日の人特にやばい
    まじで言ってることの意味がわからない

    35
  89. 897.匿名 :2023/12/06 (水)01:15
    >>862

    2年間も推しやメンバーを苦しめたゴミは徹底的に掃除したいと思ってるし罰をしっかり受けて欲しいと思ってるテテペンもここに居るから勝手に多いと思うとか主観で書かれても困るし、グクペンにテテペンを悪く思わせたい印象操作のように感じる
    グクにセクハラ発言するようならこれからも通報するよ

    59
  90. 898.匿名 :2023/12/06 (水)01:15
    >>896

    だから毎日同じ人なんだって

    16
  91. 899.匿名 :2023/12/06 (水)01:15
    >>893

    左耳だよねユラユラしてたよね

    10
  92. 900.匿名 :2023/12/06 (水)01:16
    >>896

    長文の内容がだんだん矛盾していくんだよね

    15
  93. 901.匿名 :2023/12/06 (水)01:16
    >>846

    サポが盛り上がるとテテアンチするからグミは嫌なんだよ

    69
    4
  94. 902.匿名 :2023/12/06 (水)01:16
    >>896

    本人は意味通じない文章書いてるつもりないみたいだからアレな人なんだと思うしスルーした方がいい。

    29
  95. 903.匿名 :2023/12/06 (水)01:16
    >>872

    ちっちぇーな
    人の誤字しかディスれないなんて
    さぞかし完璧に生きてらっしゃるんでしょうね
    人から愛され必要とされ世の中のために生きてるんでしょう
    年収2000万越えの生活してらっしゃれるんでしょうね

    2
    85
  96. 904.匿名 :2023/12/06 (水)01:17
    >>865

    最初からテテペンじゃなくてテテアクゲって書いてますので読んでください

    グクが志望した部隊に行けないのは残念ですがルール上仕方ないことなのでそれ以上何も思ってません
    テテは志望した部隊に受かって良かったねさすがだね
    みんな怪我なく無事除隊できますようにと思ってます

    4
    78
  97. 905.匿名 :2023/12/06 (水)01:17

    心配しないでってテテ言ってくれたけど、やっぱり心配だよ…とにかく怪我なく、心身ともに元気に帰ってきてくれればいい
    勝手な妄想だけど、ウガヒョンたちもきっとテテの事誇らしくて、でも心配もしてるだろうなあ。ヒョンシクさんは特に同じような部隊だし、きっとたくさんアドバイスしたり話したりしてるだろうね。

    120
    3
  98. 906.匿名 :2023/12/06 (水)01:18
    >>903

    そうだよーあんたみたいなおばさんとは天と地の差

    22
    2
  99. 907.匿名 :2023/12/06 (水)01:18
    >>881

    ゴミカスはあなただよー

    2
    8
  100. 908.匿名 :2023/12/06 (水)01:18
    >>903

    自分のコンプレックスを露呈していく形のゴミシパ、さすがの情弱ドMでもはや尊敬

    40
    3