アイドル

BTS雑談掲示板71(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる

2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚

2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場

2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える

2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2820.匿名 :2023/12/17 (日)06:48
    >>2812

    それグテペンに言うべきじゃね?あいつらジミンを下に見てる

    3
    97
  2. 2821.匿名 :2023/12/17 (日)06:49
    >>2814

    それをここで”長々“と愚痴ってなにになる?これが他メンの家族だったとしても同じこと言うよ自分は。流石にしつこいし家族の話はやめようよって。

    6
    1
  3. 2822.匿名 :2023/12/17 (日)06:50
    >>2820

    具体的には?
    ジミンペンが他メンを下に見てることについてはさっきから沢山出てるけど

    41
  4. 2823.匿名 :2023/12/17 (日)06:51

    もはやぱる民が自演やナリしてそう

    4
    18
  5. 2824.匿名 :2023/12/17 (日)06:53
    >>2823

    ぱる民とか主語大きくしてごまかすパターン?

    35
    1
  6. 2825.匿名 :2023/12/17 (日)06:53
    >>2729

    最初にジミン下げ一覧かいた方ですか?
    誰ペンなの?
    または何シパ?って聞いた方がいいのかしら

    26
  7. 2826.匿名 :2023/12/17 (日)06:55
    >>2817

    そうだろ。自分達がやってきたこと棚上げ
    これからも他メン下げやめる気もないくせに被害者ヅラするジミンペン最悪

    44
    1
  8. 2827.匿名 :2023/12/17 (日)06:58

    ジミン父の話は自分も含めて興味ない人多数だと思う
    どうしてもやりたいならジミン板に移動してやって欲しい

    54
  9. 2828.匿名 :2023/12/17 (日)06:58
    >>2824

    これ都合が悪くなるとよくやるよねここのジミンペン。5の住人なんだな

    29
  10. 2829.匿名 :2023/12/17 (日)06:58
    >>2823

    それ思った
    メン下げの指摘されてる中でアンチがわざわざ出てくる?確実にジミンペンが疑われるタイミングにわざわざ。で、ほらジミンペンだったーやっぱりジミンペンだーって流れになってるの見てちょっと怖い

    4
    42
  11. 2830.匿名 :2023/12/17 (日)06:59

    ジミン父の話のされたくなければサインTシャツプレゼントとか店の行列の写真貼ったりしなければいい
    誰ペンが持ってきてるかな
    ジミンペン以外はそんなこと調べないしよく知らないはずだけど

    50
    0
  12. 2831.匿名 :2023/12/17 (日)06:59
    >>2829

    わざわざ出てくるよ
    今までずーっとそうだったよ

    29
    2
  13. 2832.匿名 :2023/12/17 (日)07:01
    >>2825

    グテ推しのグクペンです

    1
    57
  14. 2833.匿名 :2023/12/17 (日)07:01
    >>2829

    あなたの中でぱる民=ジミンペン以外なんだね
    なんかわかりやすいね

    29
    2
  15. 2834.匿名 :2023/12/17 (日)07:02
    >>2830

    ジミンペンテテアンチする為に情報漁ってるし逆のパターンもあるだろう

    4
    20
  16. 2835.匿名 :2023/12/17 (日)07:03

    とにかくDDは諦めなよ
    スレの説明に悪行板へのリンクがあるんだからみんな過去の悪行を知ってるよ

    35
  17. 2836.匿名 :2023/12/17 (日)07:04
    >>2829

    ずっとそれやって来てたよ
    私はナリまでして推しであるはずのジミンを下げろという指令が出ていることの方が怖い

    34
    1
  18. 2837.匿名 :2023/12/17 (日)07:04
    >>2834

    いや他ペンは興味ないからマジで
    自分たちがやってるからって他の人もそうだと思わないで

    30
  19. 2838.匿名 :2023/12/17 (日)07:05

    他メンの時はメン下げ始まったからやめようとはならないのに
    ジミンの時だけ必ず注意入ってやめるまでしつこく食い下がるよね

    今だってジンのことかなりひどいこと言われてるのに
    ジミンのこと注意してる人やめるように言ってる?
    その流れの方が怖いわ

    38
    2
  20. 2840.匿名 :2023/12/17 (日)07:06
    >>2829

    でも今までそうやって来たよ
    ジミンアクゲかグミサポかわからないけど

    26
  21. 2841.匿名 :2023/12/17 (日)07:06

    すごいなー力技でねじ伏せようとするの

    2
    26
  22. 2842.匿名 :2023/12/17 (日)07:06
    >>2829

    そのくらいするだろ
    グテシパ悪くするために天使ジミンちゃんの悪口も自演しろと指示するくらいなんだから

    45
  23. 2843.匿名 :2023/12/17 (日)07:07
    >>2834

    なんで自分の推し以外のことをそこまで漁らなきゃなんないの
    しかも下げるために?
    そんな時間が無駄なことはしないよ興味ないから

    29
  24. 2844.匿名 :2023/12/17 (日)07:07
    >>2840

    いやいやナリでしょうよ

    2
    27
  25. 2845.匿名 :2023/12/17 (日)07:08
    >>2834

    普通は推しの情報で手一杯なんだよ
    嫌いな人の情報漁るのは異常

    33
    1
  26. 2846.匿名 :2023/12/17 (日)07:09
    >>2806

    そうだね
    他ペンは興味すらないでしょ

    25
  27. 2847.匿名 :2023/12/17 (日)07:09

    嫌いなシパのこといつも漁ってるじゃん皆

    3
    8
  28. 2848.匿名 :2023/12/17 (日)07:09
    >>2844

    他メンペンがリスクを犯してまでジミンペンナリするメリットはないよ

    44
    2
  29. 2849.匿名 :2023/12/17 (日)07:10

    ちょっと無理矢理すぎるよ

    8
    1
  30. 2850.匿名 :2023/12/17 (日)07:11

    やっぱジミンペンってわざわざ下げるためにテヒョンの情報漁ってるんだふーん
    助教になれないとか情報切り取ってここに落としたのもジミンペンなんだね

    50
  31. 2851.匿名 :2023/12/17 (日)07:11
    >>2848

    2799みたいなジン下げ書けないよ他ペンは

    27
  32. 2852.匿名 :2023/12/17 (日)07:11

    今絶対こんなに人いないし連投多そう

    2
    1
  33. 2853.匿名 :2023/12/17 (日)07:13

    ジミンパパの話とかマジでどうでもいいwww

    32
  34. 2854.匿名 :2023/12/17 (日)07:13
    >>2841

    正直見てて凄いなと思ってる

    2
    24
  35. 2855.匿名 :2023/12/17 (日)07:14
    >>2853

    今度からジミンペン板に移動してもらおう

    20
  36. 2856.匿名 :2023/12/17 (日)07:15
    >>2847

    トピに流れてきたり、仲間内の晒し合いが主だからわざわざ探しに行かないよ

    8
  37. 2857.匿名 :2023/12/17 (日)07:15
    >>2834

    アンチしてくる側の推しは出来れば見たくないのが普通
    だけどバンタンが好きだからアンチとメンバーを分けて考えるように努力して来たの
    だからといって情報を漁るほどには見たくはないのか本音

    30
  38. 2858.匿名 :2023/12/17 (日)07:15
    >>2848

    ジミンペンがメン下げしてるからジミン下げられるの仕方ないっていう論調にしたい人がナリしてるんだと思ってる

    2
    33
  39. 2859.匿名 :2023/12/17 (日)07:15

    順位とかブランドが格上とか、メインダンサーメインボーカルとかそれはまだいいのよ。他のメンバー傷つけてるわけじゃないから。
    嫌なのはグクと恋愛してるって勝手に思い込んでキモいストーリーをSNSで発信して、他のメンバーを邪魔だから嘘のウワサ作ってそれも発信。反論すればジミンが可哀想、皆んなで攻撃する、って自分達がきっかけ作ったんじゃん。更に容姿やら女やら歌下手やら言うからジミンはどうなのよ?って言われてるだけでしょうが。言われたくないなら言うなや。

    74
  40. 2860.匿名 :2023/12/17 (日)07:15

    害悪ジミンペンは早く消えて欲しい

    40
  41. 2860.匿名 :2023/12/17 (日)07:15

    ナリですらジミンペンにはなりたくない
    それくらい今までやってきたことがひどい

    56
  42. 2861.匿名 :2023/12/17 (日)07:16
    >>2837

    ほんとこれ
    自分達がやってるから他ペンもの思考
    自分達のやってることが異常なんだって気づいてないんだな周りがみんなそうだから
    ジミンペンジクッカーは

    42
  43. 2862.匿名 :2023/12/17 (日)07:17

    ジミンペンナリとかできるわけがない
    思考回路が違いすぎて

    42
  44. 2863.匿名 :2023/12/17 (日)07:17

    ジミンペンってほとんどが厚顔無恥のババアだからこれだけ叩かれても馬鹿な事続けるんだよねwww

    32
  45. 2864.匿名 :2023/12/17 (日)07:17
    >>2858

    もう無理だよ諦めな

    21
  46. 2865.匿名 :2023/12/17 (日)07:18
    >>2858

    こっちはプライドがあるよ
    ジミンペンに間違われたくないし、ナリなんてもってのほか

    48
  47. 2866.匿名 :2023/12/17 (日)07:18
    >>2853

    ほんとそれ
    ジミンすら気にもしてないのに息子の名を使って商売する親なんか
    クソどうでもいい
    他ペンみんなそう思ってない?

    52
    1
  48. 2867.匿名 :2023/12/17 (日)07:18

    ジミンペンさんわざわざ情報漁ってまで他メンを下げるのをやめて下さい

    40
  49. 2868.匿名 :2023/12/17 (日)07:18
    >>2862

    ジミンペンなりなんて絶対やりたくないやろ笑

    38
  50. 2869.匿名 :2023/12/17 (日)07:19
    >>2847

    探ってないでしょ
    グミサポは自らブログやXに書き込むし、ここにもドヤサしながら他シパを馬鹿にしてくるから

    26
  51. 2870.匿名 :2023/12/17 (日)07:19
    >>2862

    こう言うんだろうなっていう予想より酷いのがくるからね
    ナリなんて無理だよ

    30
  52. 2871.匿名 :2023/12/17 (日)07:20
    >>2865

    テジシパ グジシパも、グミシパとは絶対違うと言いたいはず

    17
  53. 2872.匿名 :2023/12/17 (日)07:20

    怒涛のコメ

    8
    1
  54. 2873.匿名 :2023/12/17 (日)07:21
    >>2834

    自己紹介どうもジミンペンさん

    21
    2
  55. 2874.匿名 :2023/12/17 (日)07:21

    the数で勝負って感じの畳み掛けだな

    3
    19
  56. 2875.匿名 :2023/12/17 (日)07:23

    絶対引かないんだよね

    2
    9
  57. 2876.匿名 :2023/12/17 (日)07:23

    まともな人がそりゃ去っていくわここから

    10
    4
  58. 2877.匿名 :2023/12/17 (日)07:25

    TMA人気賞の投票の件でジミン無理になったけど、ジミンペンからのテテアンチ受けてたテテペンはそれ以上だよね…

    64
  59. 2878.匿名 :2023/12/17 (日)07:25
    >>2866

    数年後ジミンが結婚したりオジサンになった時、家にある韓国人経営者のオジサンのサインとか一緒に撮った写真をどんな気持ちで見るんだろう、と考えると笑える。

    29
  60. 2879.匿名 :2023/12/17 (日)07:27
    >>2866

    それXで言える?

    1
    29
  61. 2880.匿名 :2023/12/17 (日)07:27
    >>2874

    そんだけジミンペンが嫌われてるんだよ
    今までやってきたこと、それを止める気もないんだから仕方ない

    39
    2
  62. 2881.匿名 :2023/12/17 (日)07:28
    >>2878

    メルカリでも売れないだろうねwww

    9
  63. 2882.匿名 :2023/12/17 (日)07:28
    >>2877

    ジミンのことは無理じゃないけどジミンペンのうちどれがグミシパかわからなくてほぼブロックしてるから情報入ってこないよ

    30
  64. 2882.匿名 :2023/12/17 (日)07:28
    >>2879

    なんでXで言わなきゃならんのよ
    どうでもいいって言ってるの

    35
  65. 2883.匿名 :2023/12/17 (日)07:28
    >>2874

    それだけ嫌われちゃってるって事だね

    28
  66. 2884.匿名 :2023/12/17 (日)07:29
    >>2879

    何故Xが出てくるのか意味わからんwww

    30
  67. 2885.匿名 :2023/12/17 (日)07:29

    ひどいなここ

    2
    27
  68. 2886.匿名 :2023/12/17 (日)07:31
    >>2885

    ジミンペンがいる限りここはずっと酷いよ

    37
    2
  69. 2887.匿名 :2023/12/17 (日)07:31
    >>2885

    最終的にぱる下げ
    いつものパターン

    24
  70. 2888.匿名 :2023/12/17 (日)07:33
    >>2885

    ここがひどいのではなく、ジミンペンがひどいんだよ

    49
    2
  71. 2889.匿名 :2023/12/17 (日)07:33

    匿名って恐ろしいね

    1
    3
  72. 2890.匿名 :2023/12/17 (日)07:34
    >>2885

    酷いと思うなら自分達でファンダム内を自浄しな

    29
    1
  73. 2892.匿名 :2023/12/17 (日)07:34
    >>2889

    ジミンペンって恐ろしいね

    30
    1
  74. 2893.匿名 :2023/12/17 (日)07:34

    グミサポのグルチャみたい

    1
    3
  75. 2894.匿名 :2023/12/17 (日)07:35
    >>2893

    へぇグルチャいつもこういう感じなの?

    23
    1
  76. 2895.匿名 :2023/12/17 (日)07:36

    オウム返し

    7
    1
  77. 2896.匿名 :2023/12/17 (日)07:36
    >>2893

    あんたもグミサポなんだ

    28
    2
  78. 2897.匿名 :2023/12/17 (日)07:37

    タグがどうとかずっと一緒とか
    2人は同僚釜山兄弟以上ではないという事を証明してくれたんだから何を言われても見苦しい悪あがきを気の毒な目で見てればいい
    ジミン以外とはリアルじゃないともリアルだとも何も言ってない

    57
  79. 2898.匿名 :2023/12/17 (日)07:37
    >>2800

    理解するわけない
    言うだけ無駄

    22
  80. 2899.匿名 :2023/12/17 (日)07:38

    集団アンチしてセクハラして他メンバカにしまくって、やりたい放題見境ないペンが嫌われるのは仕方ないことじゃない?
    ひどいねってどっちがだよって話

    79
    1
  81. 2900.匿名 :2023/12/17 (日)07:38

    他人を下げて自分が上のように見せるってことがいかに恥ずかしくて
    憐れに見えるかわかってないよねジミンペン
    実生活なら友達皆無になる
    社会性が欠落してる人とはどんなに話してもわかりあえないよ
    関わらないのが一番

    48
  82. 2901.匿名 :2023/12/17 (日)07:39

    同伴の件で苦言されると全部グテシパだと思い込んじゃうグミシパと同じ姿になってるよ

    2
    42
  83. 2902.匿名 :2023/12/17 (日)07:40

    また朝からサポが暴れてんの?

    20
    2
  84. 2903.匿名 :2023/12/17 (日)07:40
    >>2901

    しつこいよ
    DDにはならないから諦めて

    45
    2
  85. 2904.匿名 :2023/12/17 (日)07:40
    >>2899

    ファンダムはもう変わらない

    4
  86. 2905.匿名 :2023/12/17 (日)07:41
    >>2820

    下に見てるっていうか誰もそんなに気にしてなくない?
    気にしてて欲しいみたいだけど

    32
  87. 2906.匿名 :2023/12/17 (日)07:42

    酷いと言うグミシパやアクゲジミンペンは今までお前達が他メンや他ペンにしてきた事を全て振り返ってみろよ、どの口が言うんだよと思うけどね

    44
    2
  88. 2907.匿名 :2023/12/17 (日)07:42

    論点ずれてない?ジミンペンが嫌われるのは分かるけど、そういうことじゃなくてシンプルにメンバー下げするなってはなしだよね?

    4
    24
  89. 2908.匿名 :2023/12/17 (日)07:44

    グクペンだから心の底からサポが憎い。怒りと哀しみしかない。
    グクが残してくれたアルバムとライブで一年半待ちたいのに、直前のジミンがらみのコンテンツと兵役で最後の砦までやられた。サポがいなかったらどちらも不満はなかったのに、今ではジミンまで嫌いになってしまった。感情だから仕方ないよね。兵役後のグル活も楽しみじゃない。ソロでいい。

    80
    4
  90. 2909.匿名 :2023/12/17 (日)07:44
    >>2907

    ジミン下げの話になるとしつこいよね
    他メンの時も同じくらい食い下がってよ

    33
    1
  91. 2910.匿名 :2023/12/17 (日)07:44
    >>2907

    害悪に何言っても効かないよ

    9
    3
  92. 2911.匿名 :2023/12/17 (日)07:44
    >>2907

    そうただそれだけなんだよ
    メン下げはみんなやめよう注意しようって話

    3
    17
  93. 2912.匿名 :2023/12/17 (日)07:45

    ぱるぎょんに来る人はぱるぎょんでメン下げはやめようねって簡単なことよ!

    10
    4
  94. 2913.匿名 :2023/12/17 (日)07:45
    >>2909

    それだけ酷い事してきたのに何言ってんだ?

    19
    1
  95. 2914.匿名 :2023/12/17 (日)07:45
    >>2907

    今話題はペンの話だけど?

    20
    1
  96. 2915.匿名 :2023/12/17 (日)07:45
    >>2907

    メン下げは注意したよ
    それ以降の流れを見てね

    16
    1
  97. 2916.匿名 :2023/12/17 (日)07:46

    ジミン下げみたいになってる時注意してくれてる人いたよ
    でもたしかその流れでジミンペンが他メン出したりグクペンの方がテテのこと悪く言ってるとか言い出してキレられてたよね
    注意する方も嫌になるんじゃない

    41
  98. 2917.匿名 :2023/12/17 (日)07:46
    >>2908

    嫌いになるのは自由だけど書き込んだらアンチだよ
    まだ編集できるだろうから良心があるなら編集するか削除してね

    2
    45
  99. 2918.匿名 :2023/12/17 (日)07:46
    >>2911

    ジミン下げだけ?

    18
    1
  100. 2919.匿名 :2023/12/17 (日)07:46
    >>2918

    ジミン下げだけやめましょうって言ってる人いる?
    みんなやめましょうって話だよ

    5
    8