アイドル

BTS雑談掲示板75(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2124.匿名 :2023/12/30 (土)10:26
    >>2118

    新たに見たとかじゃないって
    バックハグ動画のことみたいCHANELとは?だけど

    0
    35
  2. 2125.匿名 :2023/12/30 (土)10:27
    >>2106

    たぶんこれかな?ってのすぐ見つけた
    プロフィール同じこと書いてるし、文章も一緒だわ

    26
    1
  3. 2126.匿名 :2023/12/30 (土)10:28

    どの動画のことなのかな?

    2
    66
  4. 2127.匿名 :2023/12/30 (土)10:33
    >>2123

    Songsの方の上位にジミン、ナム入ってたよね

    順位や売上でなく、アミなら中身を見ていきたいのは賛成

    25
    2
  5. 2128.匿名 :2023/12/30 (土)10:34
    >>2126

    アンチのなり垢?
    通報するから通報板にお願いします

    30
  6. 2129.匿名 :2023/12/30 (土)10:36
    >>2128

    Xで検索したらグクペンだった
    盗撮捏造動画を信じてるってことだよね
    本当にグクペンなのか疑う

    55
    1
  7. 2130.匿名 :2023/12/30 (土)10:40
    >>2123

    ジョングクはkpop枠じゃないってこと?

    7
    4
  8. 2131.匿名 :2023/12/30 (土)10:42
    >>2124

    CHANELは徒歩帰宅ウィラで散らかってるけど〜って見せたテーブルの上にあった5番のことじゃないかな。

    27
  9. 2132.匿名 :2023/12/30 (土)10:44
    >>2123

    ビルボバカはこれをどう考えるんだろう
    瞬間風速で対抗にも大きく影響される順位のことだけでいつまでも威張るの無理だよね

    50
    1
  10. 2133.匿名 :2023/12/30 (土)10:46
    >>2126

    テヒョンのデマの時もこういう人いたよね
    何を思おうと勝手だけどやるならフォロワー0の鍵でやれと

    63
    1
  11. 2134.匿名 :2023/12/30 (土)10:47
    >>2130

    わからないけど、一位はシャイニーの人のソロでいわゆる売上ではない評価基準なんだろうね

    37
  12. 2135.匿名 :2023/12/30 (土)10:47
    >>2126

    別に垢名隠す必要もないとおもうよ
    鍵じゃないなら

    25
  13. 2136.匿名 :2023/12/30 (土)10:48
    >>2133

    テテのときはサポのなりも多かったよ
    一見テテペンに擬態してる

    57
    1
  14. 2137.匿名 :2023/12/30 (土)10:48
    >>2131

    一般論だけど男性は付けるものではないよね

    2
    82
  15. 2138.匿名 :2023/12/30 (土)10:49
    >>2137

    あなたこの垢の本人?

    36
    1
  16. 2139.匿名 :2023/12/30 (土)10:51
    >>2137

    テテは付けてた時あるよね

    59
  17. 2140.匿名 :2023/12/30 (土)10:51
    >>2136

    何も信用できない。
    私の想像する理想のペン像から離れてる人は擬態認定

    3
    8
  18. 2141.匿名 :2023/12/30 (土)10:52
    >>2126

    グクペンで女性の影怪しんでるならGCFのクロップドとキティちゃん書かない時点でナリ

    42
  19. 2142.匿名 :2023/12/30 (土)10:52
    >>2129

    みてきた
    前の盗撮捏造のやつだってね
    フォロワー達もみんな困惑してるけど、事実ジョングクなので混乱させるつもりはないですだって

    5
    53
  20. 2143.匿名 :2023/12/30 (土)10:52
    >>2140

    いや、、即ではなく観察されてた結果、サポと繋がってたりしてバレてるからな

    21
  21. 2144.匿名 :2023/12/30 (土)10:53
    >>2141

    こうしてナリが認定されていくのね
    イルアミって存在するの?

    1
    8
  22. 2145.匿名 :2023/12/30 (土)10:53
    >>2142

    事実って なんか情弱ちゃんて困るね
    わざと顔が消されたガビ動画を信じるんだな

    58
    2
  23. 2146.匿名 :2023/12/30 (土)10:54
    >>2130

    記事には「韓国語を第一言語とするアルバムに焦点を当てている」と書いてあるよ。

    JUNG KOOKの『Golden』、(G)I-DLEの『Heat』、DPR IANの『Dear Insanity』、マーク・トゥアンの『Fallin’』、イェリン・ペクの『New Year』、エリック・ナムの『House on a Hill』など、数々の名作は称賛に値するが、このK-POPリストは韓国語を第一言語とするアルバムに焦点を当てている。

    64
  24. 2147.匿名 :2023/12/30 (土)10:56
    >>2139

    テテがつけてたことがあるなら、グクのかもだよね
    テテがつけてたのを気に入ったのかもだし
    女!って断定するより可能性はある

    最近もお互いにムスクが好きっぽいし、
    香りの好みが合うのでは

    79
    1
  25. 2148.匿名 :2023/12/30 (土)10:59

    リアコが拗らせて、当たり前だけど実生活で接点もちようがないから噂を信じることで楽になろうとしてるのかな
    身勝手だから壁打ちでやってほしい
    通報されてたアンチが拡散するネタ信じて呟くのはペンとしてどうなんだ

    38
    1
  26. 2150.匿名 :2023/12/30 (土)11:02

    注意喚起以外で、アンチが流してる捏造や盗撮に関係することを流すなら通報対象だよ
    アンチの違法行為を助長してどうするよ
    アミはリテラシー身につけてください

    36
  27. 2151.匿名 :2023/12/30 (土)11:03
    >>2147

    ごめんテテ勘違いだったかもテテが持ってた記憶あった気がするけどソースないですテテペンさん知ってるかな?
    CHANELの香水ならユンギがN18
    CHANELのN5ならナムがボディローション

    23
  28. 2152.匿名 :2023/12/30 (土)11:06
    >>2145

    断言は良くないよね
    でもグクペンであの動画が本物って思ってる人結構多いよ
    彼女だと思ってる人はそんな多くないと思うけど

    4
    79
  29. 2153.匿名 :2023/12/30 (土)11:08
    >>2137

    バンタンの場合、男性の一般論にハマらないことがたくさんあるよね
    何か流れてきたものを鵜呑みにする前に本人たちを過去からきちんと見てきた方がいい

    47
  30. 2154.匿名 :2023/12/30 (土)11:09
    >>2152

    流出元がグクアンチ、テテアンチの常連のジミンアクゲなんだけど
    しかも捏造も常習なんだが?
    信じる余地どこにあるの?

    86
    2
  31. 2155.匿名 :2023/12/30 (土)11:12
    >>2150

    グクの自宅にあるものが写ってた(例えばキティとか香水)とかでモヤるならまだわかるけど、出所不明本人か不明の動画を本人と断定して大勢が目にする可能性のあるやり方で流すのはダメだよね

    57
  32. 2156.匿名 :2023/12/30 (土)11:16

    まず家の中で映り込んでまずいものがあったらあんな気楽にライブ配信しない。以上!じゃないのかね?

    81
  33. 2157.匿名 :2023/12/30 (土)11:18

    こんな情弱のひとりごとをわざわざここに持ち込むなよ
    Xでやってくれ

    38
  34. 2158.匿名 :2023/12/30 (土)11:19
    >>2154

    最初はWeiboだよ、引リツした人とかと勘違いしてない?
    アクゲじゃなくて活動家だと思ってる

    2
    35
  35. 2159.匿名 :2023/12/30 (土)11:20
    >>2157

    スルーできない人多いな

    7
  36. 2160.匿名 :2023/12/30 (土)11:22
    >>2130

    グクはsevenがthe 100 best songs of 2023の方にあったよ
    みんなおめでとうだね

    62
  37. 2161.匿名 :2023/12/30 (土)11:22
    >>2158

    はいはい
    アンチが言ってることそのままだな
    わざと?

    24
    1
  38. 2162.匿名 :2023/12/30 (土)11:23
    >>2154

    女ネタ全部否定何だね
    拗らせリアコなのね
    公開恋愛、熱愛、結婚してもアンチの陰謀とか言ってそうね

    3
    64
  39. 2163.匿名 :2023/12/30 (土)11:26
    >>2156

    グクはずっとサセンに狙われてきて、本人のWラで一度もカーテンあいてたことないし、クチルズきた時もマンネラきたときも撮られない こないだのGCFも閉じてたよね
    テテバムの写真も閉じてたな
    なんでわざわざあんなシチュエーションのとき全開にする?状況がありえないんだよ

    バンタン全員本人たちはめちゃくちゃ気をつけてるよ
    ジミンのもまさかの本人の投下がなければ一切撮られてない

    グクをみくびってるのが情弱グクペンなんだなと思う

    119
    3
  40. 2164.匿名 :2023/12/30 (土)11:27
    >>2162

    本人たちが公表したときは信じるでしょう
    何言ってんの?
    デマで荒らすのやめて

    77
  41. 2165.匿名 :2023/12/30 (土)11:29
    >>2145

    ごめん、あれ私もグク本人だと思ってる…テヒョンのエレベーターホールの合成が出た時、本人もあの場所の写真上げてるけど写ってない部分を再現できないから実際あの場所で撮った別の写真を(誰かが流出させたもの)使用しての合成って鬼女さん言ってたんだよね。本人との栄目等で合成だってのは明らかだけど背景を流出させたのは誰なのか、それなのに事務所がだんまりもおかしいって…最近関係ないストーカーでも入れる場所だったって分かったけど家の中一致とかなったらスタッフも怪しくなってくる

    実際同じ背景がないと写真でも難しい。家じゃなく外ならいくらでも合成できるし動画も別人で撮ったもので顔だけ入れ替えるとかは素人でも簡単にできるけど、家で動画バムも写ってるとなると…

    4
    115
  42. 2166.匿名 :2023/12/30 (土)11:30
    >>2137

    一般論…
    彼らは一般ではないのでね….

    ど素人の感覚ならそうなのかもしれないけどね
    ってか、まだこんなこと言う人いることにびっくり。男性が~とか女性が~とか一括りにする人 恥

    36
  43. 2167.匿名 :2023/12/30 (土)11:30

    サポは論外としてグテシパの中に厄介なのも混じってるよね
    最近気づいたのが2019年長期休暇付近でテテとグクが離れてたのをそのまま受け止めてる人はまだマシでグテは昔からずっと仲良いよねって言ってる盲目グテシパが現実を受け入れられないタイプかなと思ってる
    常に2人が仲良いと思い込みたいところはグミシパに近い考え
    この層は自分の妄想と現実が違った場合アンチになりそう

    4
    92
  44. 2168.匿名 :2023/12/30 (土)11:31
    >>2162

    女ネタ全部肯定何だね
    粘着アンチなのね
    どんなアイテム出てきても女の影とか言ってそうね

    何だねって書き方読み返して気持ち悪いと思わなかったのかな。他国のアイドル気にしてないで我が振りを見直す年末にしてみたらいかがですか。

    38
    2
  45. 2169.匿名 :2023/12/30 (土)11:32
    >>2163

    サセンいるので気を付けてると思うよ
    けどカーテンあけないとか毎日見てるんですか?
    ドキュでジミンもカーテンあいてるしナムもカーテンあいてる

    4
    57
  46. 2170.匿名 :2023/12/30 (土)11:32
    >>2165

    ごめんって誰に対して謝ってるの?
    謝るくらいならそんな長文いらねーわ

    42
    2
  47. 2171.匿名 :2023/12/30 (土)11:32
    >>2165

    いやごめん、言ってること支離滅裂だよ
    何一つ一致してないけど、バムって尻尾で?
    顔見えなくてそれっぽい背景や小道具で合わせるのがアンチの常道なんだが
    セーヌさん?

    61
    2
  48. 2172.匿名 :2023/12/30 (土)11:33
    >>2169

    シチュエーションの話してるよね?
    あとフロアもマンションも違うメンバーと比較して意味あんのかな

    43
  49. 2173.匿名 :2023/12/30 (土)11:34
    >>2165

    自分もそうだと思ってるよ
    インターフォン横のスタンドライトと電柱も映ってる画角でそうだろうなって

    55
  50. 2174.匿名 :2023/12/30 (土)11:35
    >>2172

    フロアーとか関係なくない?
    しょぼいマンション住んでるわけじゃないんだから。

    1
    40
  51. 2175.匿名 :2023/12/30 (土)11:36

    グクペンナリのジミンペングミシパが連投中です

    今日はグク女ネタ捏造再放送に決めたらしい

    62
    1
  52. 2176.匿名 :2023/12/30 (土)11:36
    >>2167

    なりそう、って別にあなたの憶測どうでもいいよ。実際にアンチになった時に通報するだけだから。

    25
    1
  53. 2177.匿名 :2023/12/30 (土)11:36
    >>2132

    ジミン、ライクレで2位だったよ
    ライクレが際立って良かったんだろうね

    2
    7
  54. 2178.匿名 :2023/12/30 (土)11:37
    >>2159

    今更こんな話題して時止まってるのかな

    10
  55. 2179.匿名 :2023/12/30 (土)11:37

    信じるやつは信じとけばいいし
    デマと思う人はそれでいい。
    真実が分からないのにこんな所で言い合っても何も生まれない
    憶測の中でギャーギャーとうるさいわね
    昔の人は今の技術を知らなさすぎるよね

    43
    1
  56. 2180.匿名 :2023/12/30 (土)11:40
    >>2126

    この人グテシパじゃなかった?ナリ?

    10
  57. 2181.匿名 :2023/12/30 (土)11:40

    入隊2週間たって皆んなメンタル不安定なんだと思う

    7
  58. 2182.匿名 :2023/12/30 (土)11:41
    >>2168

    これがアンチなの?アンチじゃないよ
    認めるもんは認めてるだけ
    ガチオタなのでにわかと考えが違うのかな
    新規ほど見極めないで何でもアンチにしたがるよね。
    愚痴もアンチ。
    お花畑もいいとこね

    4
    51
  59. 2183.匿名 :2023/12/30 (土)11:42

    世界中のテテペンがテテの誕生日で沸いてて最推しじゃなくても見ていてハッピーな気持ちになるんだけどやっぱり他メンのセンイルの日にまったく関係無いメンバーがまったく関係無い内容でWラするって有り得ないよなって改めて思ってる
    自分の中では未だになんで?という気持ちが拭えてないし消化できてないみたい

    105
  60. 2184.匿名 :2023/12/30 (土)11:42

    動画や画像が本当なら危機管理能力薄すぎるでしょ。バンタンのこと見くびりすぎだわ

    21
    1
  61. 2185.匿名 :2023/12/30 (土)11:43

    グクの女ネタ書き込んでる人、事務所の声明文ちゃんと読んだ?
    掲示板なら大丈夫とか思ってるの?

    64
    2
  62. 2186.匿名 :2023/12/30 (土)11:43
    >>2179

    ギャーギャーうるさいし憶測だらけですけど。
    お気持ち表明だらけですよ。

    10
    1
  63. 2187.匿名 :2023/12/30 (土)11:44
    >>2162

    ただの女ネタじゃないよ
    出所不明で本人か不明の女ネタは普通否定するでしょ
    公式とか本人達から出された女ネタと違うよってこれも何回も言われてますよ

    35
  64. 2188.匿名 :2023/12/30 (土)11:44
    >>2182

    認めてるなら黙っとけばいいじゃん
    本人それどころじゃないだろうに

    21
  65. 2189.匿名 :2023/12/30 (土)11:46

    また面倒な人が来てるの。構ってる人もやめなよ。長引かせたいだけだよ。長引かせてそのやり取りを見た人が少しでも嫌な気持ちになれば成功、不安になればもっと良し、みたいなやつだから。

    32
    1
  66. 2190.匿名 :2023/12/30 (土)11:48
    >>2152

    多いよってどの界隈での話?
    私グクペンだから周りもグクペン多いけど、誰1人本物と思ってないけど

    64
    2
  67. 2191.匿名 :2023/12/30 (土)11:49
    >>2167

    シパは総じてうんこだからね

    5
    7
  68. 2192.匿名 :2023/12/30 (土)11:51
    >>2182

    真偽不明のものを本人と決めつけて勝手に愚痴りたいなら鍵垢かフォロワー0で名前もハッシュタグも付けずにやればいい
    さっき出されたグクペンの深夜の愚痴は6000人くらいフォロワーいるし二万も閲覧されてる
    あれで「やっぱりあの動画はグクだったんだ」って信じる人もいるかもしれないし動画が捏造ならあの人は虚偽の内容拡散してることになるよ

    52
  69. 2193.匿名 :2023/12/30 (土)11:51
    >>2151

    以前はペンから貰った香水使ってるって答えてたけど、余り普段は使わないとも答えてるよ
    ボディクリームやミスト、キャンドルとかはよく使ってるね
    CHANELは特に聞いた事ないや

    2
    1
  70. 2194.匿名 :2023/12/30 (土)11:52
    >>2191

    うんこは鍵かけてやってほしい

    13
  71. 2195.匿名 :2023/12/30 (土)11:54
    >>2183

    事務所に抗議してね
    あの感じを見るとジミンはそこまで深く考えてなかったとおもいます。

    来るか来ないかはグクが決めること
    ジョングクの性格わかってないひとかな。

    2
    61
  72. 2196.匿名 :2023/12/30 (土)11:55
    >>2192

    リプ欄に不安を煽られてるグクペンさんがいるね。苦言呈してるまともな人もいるが

    25
  73. 2197.匿名 :2023/12/30 (土)11:55

    こういう話こそIDありでしたらいいのにとか思っちゃうけど、信じてるならサセンくそだから通報、私もだけど信じてなくても、嘘の拡散だから通報をするしかない気がする。。ほんとかどうか議論することほど無意味なことは無いと思う、検証は検証板ですればいいし。

    11
  74. 2198.匿名 :2023/12/30 (土)11:56
    >>2192

    虚偽かなんて誰にもわかりません

    2
    23
  75. 2199.匿名 :2023/12/30 (土)11:56
    >>2192

    タグつけてるもんね。その時点で拡散目的ってみなされてもおかしくないわ

    34
  76. 2200.匿名 :2023/12/30 (土)11:57
    >>2197

    いってるあなたがIDどうぞ

    3
    1
  77. 2201.匿名 :2023/12/30 (土)11:57

    シパがダメなのは当然だが、外部の噂や写真に流されて女がいると思ってあれこれ考えてる人も大差ないよ
    本人が言わない私生活を勝手に想像して書いてるのは同じだからね シパをバカにできない同類
    異性なら想像して決めていい話は無い

    お花畑とか書いてるけど、捏造持ち込んでアンチの犯罪に加担する人の方が、
    本人発信以外信じないペンの何倍もやばい花畑だから

    62
  78. 2202.匿名 :2023/12/30 (土)12:00
    >>2126

    とりあえず通報してきた
    今度から通報して欲しいなら通報板にあげてね
    この人にコメントしてるグクペン?も何でもすぐ信じてモヤモヤする人が多すぎる
    グクの言葉を信じないで、グクとまったく繋がりも無いアミ(アミとも思いたくないけど)1人の言葉を信じるのか

    63
    2
  79. 2203.匿名 :2023/12/30 (土)12:01

    また女ネタで不安なペンが他メン巻き込もうとがんばってんのか
    これ何度目よ
    不安って言ってんの装ってるナリくらいしかいないから別板で仲間と発散してくれ

    45
  80. 2204.匿名 :2023/12/30 (土)12:02
    >>2190

    大丈夫ですか?
    表たって言ってないだけよ

    3
    49
  81. 2205.匿名 :2023/12/30 (土)12:04

    見てきたけど私結構グクペンさんフォローしてるけど全然知らん垢だったしフォローしてるグクペンさんも繋がって無い人だったわ
    情弱でしょ、何がしたいんだろうね
    承認欲求?
    2025年までに卒ってもらって結構
    あんな動画で不安になるような人は兵役後までそもそも残らんよ

    89
  82. 2206.匿名 :2023/12/30 (土)12:05
    >>2159

    スルー出来ない人
    あなたもね

    3
    10
  83. 2207.匿名 :2023/12/30 (土)12:07

    VDAYの写真どれも可愛いけど13、15枚目って何のやつ?何か見落としてるかな

    35
  84. 2208.匿名 :2023/12/30 (土)12:08
    >>2164

    ここの人達認めるわけがない。
    デマじゃなく何が出ても認めません

    2
    65
  85. 2209.匿名 :2023/12/30 (土)12:08
    >>2205

    にわかしか残らないでしょ

    1
    37
  86. 2210.匿名 :2023/12/30 (土)12:09

    公式じゃない動画のことであれこれ言ってるの虚偽の流布で訴えられる可能性あるんだから自分の心に留めておきゃいいのにバカなんじゃないのか
    私は捏造だと思ってるけど情弱は信じてようがそもそも公の場で話題にして拡散するな

    34
    2
  87. 2211.匿名 :2023/12/30 (土)12:09
    >>2195

    グクが来るか来ないかでは無いし、グクが来なかったことを言ってる訳ではないのでは?グクの誕生日にジミンが何故来たのかのはなしでしょう。

    80
  88. 2212.匿名 :2023/12/30 (土)12:10
    >>2208

    あなたはデマだかなんだかわからないものをここに持ち込んで何が言いたいの?否定しかされないに決まってるんだからお仲間と鍵かけてごちゃごちゃ言ってなよ

    43
  89. 2213.匿名 :2023/12/30 (土)12:12
    >>2205

    あのグクペンああいう不安にさせるのか彼女との妄想セクハラポストをたまにぶっ込んでくるんだよ

    23
  90. 2214.匿名 :2023/12/30 (土)12:12
    >>2208

    年末も女ネタ持ってくるような生活虚しすぎて草

    44
  91. 2215.匿名 :2023/12/30 (土)12:13
    >>2211

    思考が完全にズレているので口を挟まないでもらえますか

    2
    34
  92. 2217.匿名 :2023/12/30 (土)12:14
    >>2208

    よりによってWeiboに急に落とされた動画なんて普通は相手にしないよ

    68
  93. 2218.匿名 :2023/12/30 (土)12:15
    >>2209

    むしろニワカは今活動中のグループに移って行きそう

    19
    1
  94. 2219.匿名 :2023/12/30 (土)12:16

    グクペンなりのジミンペン ばればれだな

    47
    3
  95. 2220.匿名 :2023/12/30 (土)12:16
    >>2212

    公開恋愛、熱愛出ても認めます?認めないと思うよ
    デマって本人から聞いたんですか?
    なら信じるけど。

    3
    60
  96. 2221.匿名 :2023/12/30 (土)12:16
    >>2213

    グクペンかどうかもあやしんでる
    適当に動画貼ってコメントしてるだけだしあんまり思い入れもなさそうなんだよね

    34
    2
  97. 2222.匿名 :2023/12/30 (土)12:16
    >>2213

    フォロワーさんにかまって欲しいんじゃない?
    そゆこと書いとけば何かあったんですか?教えてください!って寄ってくるから

    14
    1
  98. 2223.匿名 :2023/12/30 (土)12:17
    >>2219

    自分もね

    1
  99. 2224.匿名 :2023/12/30 (土)12:17
    >>2220

    公開恋愛認めないって斬新すぎない

    38
  100. 2225.匿名 :2023/12/30 (土)12:17
    >>2220

    本人が彼女いませんって言ってるんだからとりあえずそれ信じたらどうでしょう

    80