アイドル

BTS雑談掲示板76(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4028.匿名 :2024/01/06 (土)22:51
    >>4016

    雨通報してる人には2パターンあって
    ・ランキングが一時的に上がってしまってもきちんと中身の精査をして通報したいひと
    ・アフィリエイトの関係もあるしランキングも上げたくないから中身を見ないで通報したいひと

    どちらもありだと思いますが、私は有効な通報をしたいので前者です。
    なかなか実効性がないところがつらいですが。

    28
  2. 4029.匿名 :2024/01/06 (土)22:51

    グミシパジミンペンってシパじゃない同じジミンペンの存在スルーしてるの?
    ダウンネタやってるのシパよりその人達だよね
    そことの揉め事は避けたいから存在スルーなのかな
    一番向き合わなければならない人達なのにね

    43
  3. 4030.匿名 :2024/01/06 (土)22:51
    >>4013

    言いたいことはわかるよ
    ダウミンとグクミジュは確定したくなる

    4
    67
  4. 4031.匿名 :2024/01/06 (土)22:52

    ダッコちゃん最近浮上してないよね?雨グミ退治してくんないかな

    18
    2
  5. 4032.匿名 :2024/01/06 (土)22:52
    >>4015

    誰かがこないだも書いてたけどランキングでも異彩を放ってたってタイトルであれは序の口
    あの後にグクミン ジミン グクってタグがついてるからね

    32
  6. 4033.匿名 :2024/01/06 (土)22:52

    メンバーの恋愛対象が女性か男性かって話題になること自体がキモいファンダム

    67
    0
  7. 4034.匿名 :2024/01/06 (土)22:52
    >>4006

    直近で付き合ってたのが女性ってだけだね
    グミシパの妄想全盛期に笑

    50
    1
  8. 4035.匿名 :2024/01/06 (土)22:52

    タイプの人なんて状況でも変わるよね

    セクシュアリティについての知識が昭和並みの人が多くてびっくりだよ
    今のアーティストって、わからないってスタンスの人も少なくないのに
    クイアって言葉を知らないんだな
    例えば宇多田ヒカルさんは結婚してお子さんもいるけど、ヘテロではないよ

    20
    2
  9. 4036.匿名 :2024/01/06 (土)22:52
    >>4000

    こんな返しするのサポ以外いないと思うよwww
    アンチ集団グミサポ許さないよ

    44
    2
  10. 4037.匿名 :2024/01/06 (土)22:53
    >>4021

    全力で守りそうとか文章がグミシパのキモ妄想そのままじゃん
    なんでそんなに守られたいんだ?

    48
  11. 4038.匿名 :2024/01/06 (土)22:53

    女性と付き合ってたから女性だけが恋愛対象と決めつけるのはやばいね単細胞だ

    9
    19
  12. 4039.匿名 :2024/01/06 (土)22:54

    ダウンさんのことはグクミン妄想の全盛期だから言われてるのかと
    ジミンはその時にはグクじゃなく彼女いたんじゃないの?って

    69
    1
  13. 4040.匿名 :2024/01/06 (土)22:55

    ダウンさんのことはもう認めざるを得ないけど妄想の逃げ道作るのに必死

    63
    1
  14. 4041.匿名 :2024/01/06 (土)22:55
    >>4036

    テテペングテシパも許さないよ
    広範囲に敵を作りすぎたよ

    4
    92
  15. 4042.匿名 :2024/01/06 (土)22:56
    >>4030

    あなたと言いたいこと全く違うんだけど

    私はダウミン以外は確定とは思ってないし、書く必要もないと思っている
    なんでジミンの元カノか今カノが確定したことで他のメンバーの元カノも確定しなくちゃいけないのよ
    自分の推しの話は自分らの中で解決してください
    他メンを巻き込まないで

    84
    2
  16. 4043.匿名 :2024/01/06 (土)22:56
    >>4033

    言い出しっぺ。貴方のせいだよw

    3942.匿名 :2024/01/06 (土)21:38通報
    >>3923
    ジミンは何も変わってないのにね。
    金髪サラサラヘアを剃れば坊主だし、メイクを落とせばつぶらな瞳の28歳男子だし、ブランド衣装を脱いで軍服着れば韓国人兵だから。でも元々ガワを取れば中身一緒なのに、勝手に着ぐるみ着せたジミンをお姫様にしてイケメンと恋愛させるという荒技をしてしまったから後にひけなくなってる。
    現実のジミンは普通に女子と恋愛する健康な韓国男子、なのにね。

    2
    36
  17. 4044.匿名 :2024/01/06 (土)22:56
    >>4029

    ダウミン追ってるのはジミンペン
    同伴スルーしてるのはグクペン

    グテシパもテテペンも基本的には無関係なのにね
    向き合わずに逃げてテテアンチして、テテペンに擬態して八つ当たりしてる

    83
    2
  18. 4045.匿名 :2024/01/06 (土)22:57

    惨めすぎるだろ
    グミシパはlgbtqを語る資格無し

    47
    1
  19. 4046.匿名 :2024/01/06 (土)22:57
    >>3998

    うわ…まじか…捏造ブログ書いて、ぱるで暴れて私生活何してるんだろ。まさか毎日その繰り返し?精神病だね…あの頃かなり害悪で問題になったけどラッコみたいに他のサポも現実グミガチないの認めていなくなればいいのに。しぶといな…

    53
  20. 4047.匿名 :2024/01/06 (土)22:57
    >>4013

    謝罪してるやん

    4
    32
  21. 4048.匿名 :2024/01/06 (土)22:58
    >>4042

    ミジュの時のグクを超えてきたグクペンもいるんだよ
    一緒にしないで

    3
    68
  22. 4049.匿名 :2024/01/06 (土)22:58
    >>4004

    文章から頭悪いの滲み出すぎ

    24
  23. 4050.匿名 :2024/01/06 (土)22:58
    >>4037

    相手女性なんだけど?
    しかも、テテ本人が好きだっていった女優
    テテも28歳だよ 普通に恋愛もするよねって話なんだが
    なんかシパシパ言ってテテの恋愛一切想像しないっていうのも不健全だと思う
    自分は最近すごくカッコ良くなったテテがどんな恋愛するのかなって興味あるけどな

    8
    97
  24. 4051.匿名 :2024/01/06 (土)22:59
    >>4048

    グクペンナリキモい

    43
    3
  25. 4052.匿名 :2024/01/06 (土)22:59
    >>4050

    ジミンのことだけ語ってろよ

    73
    2
  26. 4053.匿名 :2024/01/06 (土)22:59
    >>4011

    そもそもセクシュアリティはそんな単純な話ではないよ
    同性と付き合ったことがある人でも異性と結婚することはよくあるし、逆もある
    どちらかに決められない人もたくさんいる

    本人が話さないセクシュアリティについて口出すのは褒められたものじゃないけど、失礼を承知でも口出すなら、
    最低限の知識を身につけるべきだと思う

    それと会ったことも話したこともないアイドルの私生活を勝手に決めつけるのは良くないことだし、
    噂を鵜呑みにするのはペンとして論外だよ

    シパ以前の問題だと思う

    12
    7
  27. 4054.匿名 :2024/01/06 (土)23:00
    >>4050

    きっしょい妄想してないで事実のダウミンについて考えなよ

    57
    1
  28. 4055.匿名 :2024/01/06 (土)23:00
    >>4050

    自分は最近すごくカッコ良くなったテテがどんな恋愛するのかなって興味あるけどな

    アンチが偉そうに何言ってんの?

    92
  29. 4056.匿名 :2024/01/06 (土)23:01
    >>4050

    アンチがテテの恋愛観語らないで気持ち悪いw
    どうせテニテニ鳴いてたんでしょ

    86
    2
  30. 4057.匿名 :2024/01/06 (土)23:01
    >>4041

    よくそれ言ってるけど誰のこと言ってるの?
    広範囲に敵作ってるグミシパジミンペンはたくさんいるよ
    釦とかたんぱく質とか李とか空とかちゃことかゆぐみとか名前だしきれない

    60
    1
  31. 4058.匿名 :2024/01/06 (土)23:01
    >>4033

    恋愛対象がどっちだっていいんだって。そんな事言ってんじゃなく、付き合ってもいない2人を勝手にくっつけるなっていってんのに。
    性自認とかマイノリティの話じゃなく、嘘ついて広めんなって言ってんの。本当の話しなら誰と付き合おうが興味ないわ。

    63
    0
  32. 4059.匿名 :2024/01/06 (土)23:02

    いきなり正論ぶって語り出してんのキモいな

    18
  33. 4060.匿名 :2024/01/06 (土)23:02
    >>4050

    そういう事を勝手に憶測するのってセクハラじゃないの?
    鍵垢でやれば?

    47
  34. 4061.匿名 :2024/01/06 (土)23:03
    >>4050

    そんなんだからグクミンもジミンを可愛いチミ姫にしないと妄想できないんだな
    キモイよ

    56
  35. 4062.匿名 :2024/01/06 (土)23:03
    >>4054

    ジミンペンじゃないから興味ない

    28
  36. 4063.匿名 :2024/01/06 (土)23:03
    >>4038

    そうかもね。じゃジミンが男性を恋愛対象としてる可能性もゼロではないわけだ(私はそうは思わないけど)

    でもその相手はグクではないね
    同伴入隊は有り得ないからね
    あとはグク以外のどなたとでも迷惑をかけない程度に鍵内で妄想してくださいね

    54
  37. 4064.匿名 :2024/01/06 (土)23:04
    >>4053

    ジミンを花嫁にしてグクとの間に子供3人とか狂った設定で沸いてるグミシパに言ってきて

    47
  38. 4065.匿名 :2024/01/06 (土)23:04
    >>4052

    ジミンはいいってのはおかしいね
    その線引き

    2
    42
  39. 4066.匿名 :2024/01/06 (土)23:04
    >>4060

    シパシパ言って〜とか言ってるけど4050もシパとやってること同じだよな

    14
  40. 4067.匿名 :2024/01/06 (土)23:05
    >>4065

    グミシパジミンペンだから言われてるんだよ笑 推しだけ見とけって

    33
  41. 4068.匿名 :2024/01/06 (土)23:06
    >>4065

    日本語通じてなくてくさ

    33
  42. 4069.匿名 :2024/01/06 (土)23:06
    >>4050

    私も昔はそうやって考えてたけど、
    結局、勝手に想像してる時点でそうシパと変わらないと気づいたんだよ
    異性でもカップル妄想してたら、シパだって知ってる?

    テテが実際にどうかはわからないけど、本人はLGBTに理解を示しているし、
    作る曲もより幅広い愛を表現して異性愛に限定してないと思うので、そういうことも頭に置きたいと思う
    他メンバーも同じかな
    結婚するしないもわからないよね

    4050さんが想像するのは自由だけど、
    異性との恋愛を想像するのが健全というのは違うんじゃないかな

    66
    2
  43. 4070.匿名 :2024/01/06 (土)23:06
    >>4050

    見ず知らずのおっさんに自分がどういう恋愛するのか妄想されること考えてみたら?
    気持ち悪いと思うよ。

    49
    1
  44. 4071.匿名 :2024/01/06 (土)23:07
    >>4060

    セクハラってわかってないのかな
    自分の息子がされたらって想像してみたらいいのに
    他国のおばさんにそんなこと妄想されて掲示板に書かれてたら気持ち悪いと思わないのかな

    36
  45. 4072.匿名 :2024/01/06 (土)23:07

    なんかすっごい気持ち悪い真性のやつがきたね

    42
  46. 4073.匿名 :2024/01/06 (土)23:08
    >>4061

    ダウンさんのことがわかっても今だにジミンが姫設定ってw

    49
    2
  47. 4074.匿名 :2024/01/06 (土)23:08
    >>4031

    ダッコちゃんってラッコズ?
    目覚ましたの?

    3
    52
  48. 4075.匿名 :2024/01/06 (土)23:08
    >>3717

    ジミンペンじゃないから貴公子と思えない
    そうゆうのはジミンペン同士で語って

    28
  49. 4076.匿名 :2024/01/06 (土)23:08

    ぱるが今日も通常運転で安心した

    1
    7
  50. 4077.匿名 :2024/01/06 (土)23:09

    結論としてサポが一番グテガチを恐れてるっていうようにしか見えないんだけどw

    39
  51. 4078.匿名 :2024/01/06 (土)23:09

    同性異性に限らず、本人が言ってないのに決めつけるな、捏造するな、鍵パカで想像書くな〜

    34
    1
  52. 4079.匿名 :2024/01/06 (土)23:09
    >>4007

    なんだこの三流ゴシップ誌みたいなタイトルは

    53
  53. 4080.匿名 :2024/01/06 (土)23:09
    >>4055

    ジェニじゃダメだったの?

    3
    72
  54. 4081.匿名 :2024/01/06 (土)23:10
    >>4078

    雨に沢山いるよ

    1
    10
  55. 4082.匿名 :2024/01/06 (土)23:10

    メンバー全員今までの発言を素直に受け取れば女性が好きとしか思えないけれど、ワンダイレクションも公開恋愛してる最中でさえメンバー内のシパ妄想は止まらなかったくらいだから、腐ってどうしようもないのかねー

    結果的に数年経った今ワンダイみんな女好きなことはハッキリしたわけですが
    ちなみにハリーも今だに明言しないスタンスだけどね

    7
    51
  56. 4083.匿名 :2024/01/06 (土)23:11
    >>4069

    お父さんになりたい発言

    6
    51
  57. 4084.匿名 :2024/01/06 (土)23:11
    >>4082

    ハリスタはわからないって言ってるよ

    20
  58. 4085.匿名 :2024/01/06 (土)23:12
    >>4080

    ほらいたよ結局グミシパかよ

    60
  59. 4086.匿名 :2024/01/06 (土)23:12
    >>4083

    グミシパはそこにすがるよね

    57
    1
  60. 4087.匿名 :2024/01/06 (土)23:12
    >>4083

    息子の名前はキムチガマシッソヨ(笑)

    6
    25
  61. 4088.匿名 :2024/01/06 (土)23:13
    >>4041

    まぁジミンの顔消されるくらいジミンペンは嫌われてるのは相当だよね

    66
  62. 4089.匿名 :2024/01/06 (土)23:13

    グミの可能性が消えたらこういう流れに持っていくのは分かってたよね笑
    都合良くLGBTQを利用するなよ
    グミシパ最低

    70
    1
  63. 4090.匿名 :2024/01/06 (土)23:13

    テヒョンやグクが異性愛者だと思うなら黙ってそう思っておけばいいじゃん
    なんでジミンの引き合いに出してくるの?

    65
  64. 4091.匿名 :2024/01/06 (土)23:13
    >>4083

    テテは嘘をつく人じゃないもんね

    4
    45
  65. 4092.匿名 :2024/01/06 (土)23:14

    集合写真出てからの荒れっぷりがひどいね

    58
  66. 4093.匿名 :2024/01/06 (土)23:15
    >>4088

    グクペンに嫌われて当然だと思うけどね。むしろ今までグクペン嫌われているの気付かなかったのかと呆れている。

    55
  67. 4094.匿名 :2024/01/06 (土)23:15

    グミにテテは無関係なんだから、テテに構うな、テテの恋愛や私生活に口出すなって言われ続けてもやめられないのは、
    グミシパがグテを一番確信してるからですか?
    違うなら、テテ関係ないから口出ししないよね
    アンチするような人たちに推しのことを1ミリも話されたくないの当たり前の感情だとわからないかな

    78
  68. 4095.匿名 :2024/01/06 (土)23:15
    >>4085

    いつも我慢できなくて鳴きだす
    そろそろオウムも出てくるよw

    32
  69. 4096.匿名 :2024/01/06 (土)23:15
    >>4084

    それは彼のLGBTQに対するスタンスであって、ハリー本人がお付き合いするのは女性だよ
    今後男性と付き合う可能性もゼロじゃないけどさ

    7
    6
  70. 4097.匿名 :2024/01/06 (土)23:16

    ジミンwラで今は忙しいから結婚しないと言ってたよ
    除隊後が楽しみだね祝福しよう
    お相手は分からないけど

    55
    2
  71. 4098.匿名 :2024/01/06 (土)23:16
    >>4086

    関係ないのにね
    そんなにグテが脅威なのか

    70
    1
  72. 4099.匿名 :2024/01/06 (土)23:16

    雨グミはまともなジミンペンからも嫌われそうだけどね

    62
  73. 4101.匿名 :2024/01/06 (土)23:17

    おばさん(グミシパ)の思う男から狙われる男のイメージが現実と乖離してるよね
    男でも惚れそう、男だけど見惚れたはイケメンに対して発動するよ
    同じ訓練所の目情でもわかる通り

    70
  74. 4102.匿名 :2024/01/06 (土)23:18
    >>4091

    アンチがテテの言葉利用しないで

    84
  75. 4103.匿名 :2024/01/06 (土)23:18
    >>4097

    ジミンには幸せになって欲しい

    32
  76. 4104.匿名 :2024/01/06 (土)23:18
    >>4096

    違うよ
    本人の話だよ

    12
  77. 4105.匿名 :2024/01/06 (土)23:19

    ジミンが付き合ってたのはダウンさんなんだろうけど、今後グクミンが付き合う可能性もゼロではないよな
    あらゆる可能性がゼロじゃないから断言するべきじゃないって理屈だと

    3
    124
  78. 4106.匿名 :2024/01/06 (土)23:19
    >>4105

    同伴おつかれ

    74
  79. 4107.匿名 :2024/01/06 (土)23:19
    >>4101

    ジミンを見た感想もそのうちあがってくるだろうに、待てができないのか

    2
    36
  80. 4108.匿名 :2024/01/06 (土)23:19

    グテガチなんて本気で思ってるのグテシパですらいないでしょ

    27
    4
  81. 4109.匿名 :2024/01/06 (土)23:19
    >>4105

    それ言い出したらナムと付き合う可能性もゼロじゃないしホビだってゼロじゃない
    キリないよ
    本人同士トンセンbro、メンバーみんなのケミを愛してくださいとグクが言ってんだよだから本人の言葉信じるなら限りなく0だね10年間ももうトンセンbro

    91
  82. 4110.匿名 :2024/01/06 (土)23:20
    >>4103

    テテもグクも幸せになって欲しいね

    72
    1
  83. 4111.匿名 :2024/01/06 (土)23:20
    >>4098

    グミの幸せを〜なんて言いながら結局妄想のグテシパに勝つ事が目的なんでしょ
    でも完全勝利は不可能ってわかったから、せめて共倒れして公式から供給のあるグミでマウント取りたいんだろうね

    76
  84. 4112.匿名 :2024/01/06 (土)23:20
    >>4105

    それならテテとグクもだね笑

    82
    1
  85. 4113.匿名 :2024/01/06 (土)23:21
    >>4083

    ナムは昔は当たり前に結婚して子供を持ってと思ってたけど、いまは考えが変わったって言ってたね

    いまは皆んなわからないけど、知る必要ないよ

    84
  86. 4114.匿名 :2024/01/06 (土)23:21

    ジミンペンさん傷つけたく無いからこちらで言うけどダウンさんの行動って今彼女への嫌がらせだと思ってる
    アミに対しての匂わせにしては少し無理あるし今彼女に食器や寝室やクリスマスツリーを使ってたのは自分って意味で過去の写真を載せててジミンに未練があるのかなって

    65
    3
  87. 4115.匿名 :2024/01/06 (土)23:21
    >>4012

    ベッドも布団カバーは違ったけどマットレスとベッド本体が同じだったんだよね

    48
    1
  88. 4116.匿名 :2024/01/06 (土)23:21
    >>4110

    幸せだって言ってたね

    60
    1
  89. 4117.匿名 :2024/01/06 (土)23:21
    >>4109

    そうだよ
    だからここの人達が言い合ってるのも結局キリがない話だねって言いたいの

    本人の言葉信じるというのが根拠になるならどのシパも限りなくゼロよ

    15
    1
  90. 4118.匿名 :2024/01/06 (土)23:21
    >>4101

    それも決めつけだなw
    おっさんずラブもあるからなw

    3
    44
  91. 4119.匿名 :2024/01/06 (土)23:22
    >>4105

    そりゃそうだ
    未来に何が起きるかなんて分かるわけない

    3
    6
  92. 4120.匿名 :2024/01/06 (土)23:22

    幸せ=恋愛じゃないしもう今他者がそういうこと言うのハラスメントな時代だからやめよ

    42
  93. 4121.匿名 :2024/01/06 (土)23:22
    >>4111

    わかってないなー

    1
    29
  94. 4122.匿名 :2024/01/06 (土)23:22
    >>4090

    いやほんとそれ
    そしてジミンが男性を好きかもと思っててもそりゃいいけど、ジミンと相手の男性に迷惑にならないよう頭の中からその考えをださないほうがいいよね
    そしてその相手は同伴入隊したグクではないので以後一切グクを巻き込まないでください
    関係ないので

    88
  95. 4123.匿名 :2024/01/06 (土)23:22
    >>4107

    ジジンジョンのとこはバンタンの話題は箝口令出てるらしいから出て来ないんじゃないかな

    22
    3
  96. 4124.匿名 :2024/01/06 (土)23:22
    >>4118

    グミはトンセンbroだからありえないで
    マジレス、ミジュ、デコピン、ダウン

    3
    34
  97. 4125.匿名 :2024/01/06 (土)23:22
    >>4108

    グテはケミ推しが本当に多い
    シパがいるなら潜ってるんだろうね

    51
    3
  98. 4126.匿名 :2024/01/06 (土)23:23

    なんでジミンの美肌やらドキュでラーメン作ってたからの空さんのジクッカーリポストとかグクが管理してるとかキモいこと言うの?なんでジミンの管理をジョングクがすんだよ。虫唾が走る。どこまでも愛されジミン設定。ジョングクなんだと思ってんだよ。

    106
  99. 4127.匿名 :2024/01/06 (土)23:23

    ジミンがパチジミンすぎるしBOMBもヤンキージミンでイケイケだったな

    30
    5
  100. 4128.匿名 :2024/01/06 (土)23:23
    >>4105

    断言できるのは、鍵パカで妄想や想像かくな
    捏造するなってこと

    これお仲間に守らせてからその話してね

    43