アイドル

BTS雑談掲示板76(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4431.匿名 :2024/01/07 (日)11:00
    >>4427

    ドヤってるじゃん

    2
    40
  2. 4432.匿名 :2024/01/07 (日)11:02
    >>4429

    それはそうだね
    しかもBTSじゃなくてグミ板のオチしてぐちゃぐちゃ言ってるだけというお笑い

    1
    27
  3. 4433.匿名 :2024/01/07 (日)11:02
    >>4430

    比べてないよ
    見たら良いよって言ってるだけ
    比べるってそういうことじゃないよ

    4
    13
  4. 4434.匿名 :2024/01/07 (日)11:03
    >>4431

    ジミンドヤサが持ってきてたネタをまともな頭で見たらテテすごいねって着地点になっただけなのでは

    49
  5. 4435.匿名 :2024/01/07 (日)11:03
    >>4431

    結果こうなったと言われてるだけ
    アホなのか

    37
  6. 4436.匿名 :2024/01/07 (日)11:04
    >>4431

    黙れじゃん子
    まだこんな幼稚な事してんのか

    23
  7. 4437.匿名 :2024/01/07 (日)11:05

    自浄の話ごまかさないでね
    他ペンはしてますジミンペンもしてください

    42
  8. 4438.匿名 :2024/01/07 (日)11:05

    カートネタもだいぶ擦ってるけど
    ここってご意見言ってる人よりも茶化してるモメサのほうがお金持ちなの知ってから理不尽というか不条理を感じた

    2
    42
  9. 4439.匿名 :2024/01/07 (日)11:05

    自分達がやってきた事を棚上げして被害者面
    グミシパジミンペンさん、みっともないですよ

    40
    1
  10. 4440.匿名 :2024/01/07 (日)11:05
    >>4434

    わざわざ言わなくても良くないですか
    テテペン同士分かっていればいことなのでは

    1
    51
  11. 4441.匿名 :2024/01/07 (日)11:06
    >>4380

    グテシパがメンタル病んでるように見えるならあなたから見たらグミシパどう見えてんの?
    もう化け物だよね

    55
    1
  12. 4442.匿名 :2024/01/07 (日)11:06
    >>4438

    そんなにカートペン言われたくないなら、迷惑行為推奨してジミンに恥かかせたもち天に文句言ってきなよ

    61
    1
  13. 4443.匿名 :2024/01/07 (日)11:07

    ジミンペンさん自浄してください
    まずは表でシパNGを掲げるところからです

    50
    1
  14. 4444.匿名 :2024/01/07 (日)11:07
    >>4439

    純粋なジミンペンも一括りだからなー

    2
    35
  15. 4445.匿名 :2024/01/07 (日)11:07
    >>4438

    お金持ちならジミンが宣伝したもの買って応援してあげればいいのにね

    49
    1
  16. 4446.匿名 :2024/01/07 (日)11:08
    >>4440

    流れがあるよね
    テテペンは言われ放題されればいいって?
    どんな思考回路だよ

    54
    1
  17. 4447.匿名 :2024/01/07 (日)11:08
    >>4395

    それで嫉妬してんだ

    14
    1
  18. 4448.匿名 :2024/01/07 (日)11:08
    >>4444

    グミシパにまともなジミンペンなんている?

    24
    1
  19. 4449.匿名 :2024/01/07 (日)11:08
    >>4443

    してないとでもいいたい感じね

    2
    27
  20. 4450.匿名 :2024/01/07 (日)11:09
    >>4447

    嫉妬してないよ
    テテ大好きだもん
    ペンが嫌いなだけで

    2
    42
  21. 4451.匿名 :2024/01/07 (日)11:09
    >>4440

    わざわざ持ってくるからだよ

    34
    1
  22. 4452.匿名 :2024/01/07 (日)11:09
    >>4440

    ジミンドヤサがテテを馬鹿にするから反論されるんだよ
    言い返せなくなったら逃げるし姑息だよね

    53
    1
  23. 4453.匿名 :2024/01/07 (日)11:10
    >>4448

    グミシパと一緒にしないで

    0
    24
  24. 4454.匿名 :2024/01/07 (日)11:10
    >>4450

    ならだまっとけば?

    29
    1
  25. 4455.匿名 :2024/01/07 (日)11:10
    >>4449

    自浄してるジミンペンいるの?
    フォローしたいから垢のヒントちょうだい

    38
    1
  26. 4456.匿名 :2024/01/07 (日)11:11
    >>4451

    持ってきた人に言ってくださいね

    1
    16
  27. 4457.匿名 :2024/01/07 (日)11:11
    >>4450

    黙れもん子

    18
    1
  28. 4458.匿名 :2024/01/07 (日)11:12
    >>4454

    ジミンに関して色々言わないでくれる?

    3
    32
  29. 4459.匿名 :2024/01/07 (日)11:13
    >>4449

    bioにシパNG掲げてるジミンペンさんいるんだ
    応援したいからヒント教えてください
    その方からもっと広がればいいんだけど

    32
  30. 4460.匿名 :2024/01/07 (日)11:13
    >>4458

    言った覚えはないぞ

    21
    2
  31. 4461.匿名 :2024/01/07 (日)11:13
    >>4453

    元のコメントはグミシパジミンペンに対するものだよ
    まともなジミンペンも含まれてるって被害妄想発動しちゃったのかな

    17
    1
  32. 4462.匿名 :2024/01/07 (日)11:13
    >>4444

    純粋というか自分さえ楽しければ他はどうでもいい、みたいな?
    本当に純粋な人はSNSは大変そう

    17
  33. 4463.匿名 :2024/01/07 (日)11:13
    >>4460

    は?どの口が言ってる

    2
    19
  34. 4464.匿名 :2024/01/07 (日)11:14
    >>4458

    どう見てもジミンアクゲのテテ下げが多いのに何が見えてるんだか

    37
    1
  35. 4465.匿名 :2024/01/07 (日)11:14

    テテアンチが酷かったころ凍結覚悟でサポに声上げてくれたテテペンたくさんいるよ
    でもそれって本来おかしいよね
    まともなジミンペンからサポに言ってほしいよ

    55
  36. 4466.匿名 :2024/01/07 (日)11:15
    >>4463

    ジミン下げしてる人に言ってくださいね

    13
  37. 4467.匿名 :2024/01/07 (日)11:15
    >>4374

    ジミンペンが数字でドヤサと他メン下げするから訂正の意味も込めて数字で反論されてるだけだと思う

    18
  38. 4468.匿名 :2024/01/07 (日)11:15
    >>4462

    今お花畑ばっかじゃん

    1
  39. 4469.匿名 :2024/01/07 (日)11:15
    >>4452

    テヒョンバカにしてるのはジミンドヤサだけどジミンドヤサがジミンペンとは限らないよね
    やっぱここの人達って頭わるわる

    3
    51
  40. 4470.匿名 :2024/01/07 (日)11:16
    >>4463

    頑張って開示してもらえば?
    誰が消えるか明白

    20
  41. 4471.匿名 :2024/01/07 (日)11:17
    >>4469

    所属関係なくメン下げするジミンドヤ最低に変わりないけど
    あ、自称グクペンさん?笑

    27
    1
  42. 4472.匿名 :2024/01/07 (日)11:17
    >>4469

    なんでジミンドヤサをジミンペン以外がやるの?意味わかんないんだけど。

    45
    1
  43. 4473.匿名 :2024/01/07 (日)11:18
    >>4402

    うわー懐かしい
    これ毎日のようにジミンが増えてるテイでやってたよね!
    しかも、時々こんなデータすら捏造してたし
    害悪ぶりは全く変わらずだね

    34
  44. 4474.匿名 :2024/01/07 (日)11:18
    >>4469

    テヒョンバカにしてるジミンドヤサって誰ペンなのー?教えて教えて

    27
  45. 4475.匿名 :2024/01/07 (日)11:18
    >>4459

    確かにそういう方もまあいるっちゃいるけど、もち天さんと応援団をフォローしてるからああ…て思っちゃうんだ
    まともなジミンペンや古参ほど潜ってファンダムから距離置いてるのかな

    16
  46. 4476.匿名 :2024/01/07 (日)11:18
    >>4466

    いってますよ
    ここって下げても注意しないよね
    自分たちはアンチされたとか言ってもジミン下げアンチには注意しない

    3
    30
  47. 4477.匿名 :2024/01/07 (日)11:19
    >>4476

    また始まった

    30
  48. 4478.匿名 :2024/01/07 (日)11:19

    おまいらこの著作権侵害ババアの通報宜しくな!作って披露するのは良いけどコイツは販売してるからな!使ってるDiorやCHANELのロゴも偽物だし、コイツ周りが注意してもブロックして逃げてるからかなり悪質

    47
    1
  49. 4479.匿名 :2024/01/07 (日)11:20
    >>4469

    テテは好きだけどテテペンが嫌いって人?
    テテのことバカにしてるならテテアンチでしかないね
    偉そうにジミンとジミンペンだけ擁護するのやめれば?

    37
  50. 4480.匿名 :2024/01/07 (日)11:20
    >>4476

    被害妄想激しいな

    28
  51. 4481.匿名 :2024/01/07 (日)11:21
    >>4476

    ジミン下げしてる時にその人に直接言ってくださいね
    ここの人って一括りにして絡まないでください
    迷惑なんで

    16
    1
  52. 4482.匿名 :2024/01/07 (日)11:21
    >>4478

    ジミンペンってマトモなの居ないね

    47
  53. 4483.匿名 :2024/01/07 (日)11:21
    >>4477

    ジミン下げが始まってるから仕方ないんじゃない?

    1
    39
  54. 4484.匿名 :2024/01/07 (日)11:22
    >>4469

    匿名掲示板なのでその可能性はあるけど、今の流れで「やっぱりここの人達って頭わるわる」って最後に正体現しちゃうからいつものジミンペンってバレるのでは?

    41
  55. 4485.匿名 :2024/01/07 (日)11:22
    >>4476

    前も書いたがジミン下げに注意してるぞ
    グテシパあつかいされるーて言うけど
    だからなんだ?
    メンバー守る為なら自分にbadが付こうが知ったこっちゃないだろ

    29
  56. 4486.匿名 :2024/01/07 (日)11:22
    >>4478

    ダサすぎる

    21
  57. 4487.匿名 :2024/01/07 (日)11:22

    bioに書いてるだけで実際フォロー先やいいね先は…て人いるよね

    16
  58. 4489.匿名 :2024/01/07 (日)11:22
    >>4444

    ユンギペンさんがユンギのコンサートでのジミンペンの行動に悲しかったと苦言のツイートした時関係無いジミンペンがわらわら湧いてきてそのユンギペンを攻撃してたの忘れない
    ジミンペンとして一部ジミンペンの行動に対して遺憾の意を表するなり謝罪したうえでならまだしもそういうのは一切なくわざわざ言うなとかひとくくりにするなとか責め立てて
    最終的にそのユンギペンさんが謝罪してツイート取り消してた
    あの時にまともなジミンペンてどこって思ったわ

    85
  59. 4490.匿名 :2024/01/07 (日)11:23
    >>4483

    どのコメント?

    15
  60. 4491.匿名 :2024/01/07 (日)11:23
    >>4483

    この流れで言われてるのはジミンペンやサポのみ
    ジミンと自分を同化させるのはいい加減やめなよ

    32
    1
  61. 4492.匿名 :2024/01/07 (日)11:23
    >>4475

    ジミンペンでもち点フォローしてると分かるとどうしても距離取るね、類は友を呼ぶだから

    22
  62. 4493.匿名 :2024/01/07 (日)11:23
    >>4478

    商標、意匠の侵害はブランド元に通報でいいと思う

    51
  63. 4494.匿名 :2024/01/07 (日)11:24
    >>4483

    ここを荒らすジミンペンへの苦言じゃないの?
    まともなジミンペンいないのジミン下げってこと?

    20
  64. 4495.匿名 :2024/01/07 (日)11:25

    テテ下げや他メン下げにはbad多数なのに
    明らかジミン下げなのにgoodが多い時あるよね
    それが一括りにされる理由では

    1
    27
  65. 4496.匿名 :2024/01/07 (日)11:25
    >>4444

    自浄しないなら一括りにされても致し方ないのでは?

    32
  66. 4497.匿名 :2024/01/07 (日)11:25
    >>4483

    注意してくるよ?どこから始まってる?

    35
  67. 4498.匿名 :2024/01/07 (日)11:26
    >>4469

    ジミンドヤサがジミンペンとは限らないってとこに着目して頭悪いって貶す行為は他ペンじゃなかなか考えられないよね

    51
  68. 4499.匿名 :2024/01/07 (日)11:26
    >>4440

    でもジミンどやさにちゃんと数字で反論しておかないとジミンがNo.1と勘違いが進んで行っておかしい方向になるでしょ?
    あ、あなたもジミンNo.1の人かな

    69
    3
  69. 4500.匿名 :2024/01/07 (日)11:26
    >>4478

    自分達が主じゃないと仲間までこうやって売るのか書き方の特徴がいつものアンチですやん

    25
    2
  70. 4501.匿名 :2024/01/07 (日)11:27
    >>4489

    ユンギペンだけどあれは本当に酷かった。まともなジミンペンは絶対そういう言動しないよね、TMAの人気投票といいジミンペンってあたおかばっかりでうんざりする

    97
    2
  71. 4502.匿名 :2024/01/07 (日)11:27
    >>4495

    明らかなジミン下げはめちゃくちゃbadついてるよ

    33
  72. 4503.匿名 :2024/01/07 (日)11:27
    >>4478

    ブランドはロゴ使用厳禁だしジャッジ厳しいよ
    ブランドに通報がたぶん一番早いし確実

    67
  73. 4504.匿名 :2024/01/07 (日)11:28
    >>4480

    被害妄想は他ペンもだよ
    気がついてないんだね

    3
    41
  74. 4505.匿名 :2024/01/07 (日)11:28

    ジミンペンへの批判=ジミン下げに変換されるいつもの人か

    52
  75. 4506.匿名 :2024/01/07 (日)11:29

    ジミンペンがグク好き多いからグクペンのジミンハブやアンチは目を瞑ってるなら仕方ないんじゃない?
    それを認めたくなくてテテペンのせいにしてくるから迷惑なんだよ
    ちゃんとグクペンから嫌われてるの受け入れたらそこから変わっていくと思うよ

    56
    2
  76. 4507.匿名 :2024/01/07 (日)11:30
    >>4500

    なぜ勝手に決めてるのー?

    3
    13
  77. 4508.匿名 :2024/01/07 (日)11:30
    >>4504

    あなたも含めてね

    11
    1
  78. 4509.匿名 :2024/01/07 (日)11:31
    >>4504

    貴女は自分の頭の弱さに気付いてないね

    22
    3
  79. 4510.匿名 :2024/01/07 (日)11:31
    >>4495

    ここに常駐してるテテアクゲがジミン嫌いで操作までしてる
    連投で流れ操作する時もあるしgoodbadで操作する時もある
    そいつが居なくなれば解決するから他のほとんどのまともなテテペンに自浄お願いするけどそこでテテアクゲに優しい声でかテテソロがアクゲのことなのに自分のこと言われてると勘違いしてソロは悪くない!サポが悪いだけ!って論点ずらししていつも終わる

    6
    93
  80. 4511.匿名 :2024/01/07 (日)11:31
    >>4499

    もしかして事実の数字の訂正がジミン下げだと思ってるのかな
    事実はNo.1じゃないよって訂正されるのが下げってことか

    66
    1
  81. 4512.匿名 :2024/01/07 (日)11:32
    >>4504

    実際異常なアンチされてきてるメンバーがいるからね そこは妄想じゃない

    39
    1
  82. 4513.匿名 :2024/01/07 (日)11:32

    鍵もしないアメのお友達だいぶ目立ってますけどそれはいいの?どう思ってる?

    21
    2
  83. 4514.匿名 :2024/01/07 (日)11:32
    >>4512

    テテとジミンだね

    5
    70
  84. 4515.匿名 :2024/01/07 (日)11:33
    >>4504

    ジミンドヤサがテヒョンバカにしてるのは分かるんでしょ?
    それに対する反論にテテペンドヤるなって言っちゃうのおかしくない?

    66
    1
  85. 4516.匿名 :2024/01/07 (日)11:33
    >>4498

    ジミンドヤサを他メンがする必要がないからね。ジミンペンがグク記録持ち出してテテざまぁやってるのはよく見るけど。

    61
    1
  86. 4517.匿名 :2024/01/07 (日)11:34
    >>4510

    今度は操作ペンが出てきた
    ネットが狭い部屋な感覚なのか?
    見てるだけでbadやGoodだけ押す人が居るのわからないの?
    操作できるならやり方教えてよ

    31
    3
  87. 4518.匿名 :2024/01/07 (日)11:34
    >>4514

    ジミンのアウトタグってどれくらいあるの?
    昔はほぼなかったけど、ダウンさん以降増えたのかな
    通報板に貼ってください

    46
    1
  88. 4519.匿名 :2024/01/07 (日)11:34
    >>4501

    やられたことって忘れられないよね
    昨日のグクペンの話もこのユンギペンの話も
    ジミンアクゲ全方位に敵作りまくってるんだよな
    それを全部テテペンのせいにしようとしてるから本当に悪質だよ

    89
    3
  89. 4520.匿名 :2024/01/07 (日)11:35

    ジクッカーやばい
    グテの捏造って言ってる
    なんで今?
    同伴して一緒にいるならいいじゃん
    @Jikooks_darling

    30
    2
  90. 4521.匿名 :2024/01/07 (日)11:35
    >>4516

    他メン他グルあちこち持ち出してきてテテ下げようと必死だよね

    43
    1
  91. 4522.匿名 :2024/01/07 (日)11:35
    >>4510

    少し落ち着いたら?

    21
    2
  92. 4523.匿名 :2024/01/07 (日)11:36
    >>4510

    あらすごい思考の人いた笑

    36
    2
  93. 4524.匿名 :2024/01/07 (日)11:37

    テテペンとジミンペンの叩き合いっていうのも
    元はジミンペンが大手やシパが集団で一方的にテテ嫌って殴ってきてることから始まってて
    テテペンがそれに反論や通報してるからで叩き合いではないんだよね
    テテペンは自分のとこのアクゲとか他メンアンチ自浄してきたから放置してたジミンペンと全く違うよ

    82
    2
  94. 4525.匿名 :2024/01/07 (日)11:37
    >>4510

    あなた絶対陰謀論とか信じる系でしょ?www

    32
    3
  95. 4526.匿名 :2024/01/07 (日)11:38
    >>4525

    こういう人って洗脳されやすいんだろうね

    28
    3
  96. 4526.匿名 :2024/01/07 (日)11:38
    >>4524

    格が違うんだよなー格が

    1
    17
  97. 4527.匿名 :2024/01/07 (日)11:38
    >>4523

    本気でそう思ってんのかな?
    まず自分を客観視してほしいね笑

    13
    2
  98. 4528.匿名 :2024/01/07 (日)11:39
    >>4510

    私の考え方にbad押す人居るはずないーて思ってんの?
    グループの中に居ると同意見で持ち上げられて気持ちいいかもしれないけど世の中はもっとまともな意見を持ってる人が多いのよ

    43
    4
  99. 4529.匿名 :2024/01/07 (日)11:40
    >>4517

    操作っていまできないよね?
    できたとしてもそんな手間暇かける人ぱるにいるかな

    7
    3
  100. 4530.匿名 :2024/01/07 (日)11:40
    >>4519

    自浄出来ないIQ1の集まりが何言ってるんだろうねwww
    本当に悪質極まりないね

    25
    2