アイドル

BTS雑談掲示板76(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 804.匿名 :2024/01/04 (木)15:54
    >>800

    それがどうかしたの?

    37
    1
  2. 805.匿名 :2024/01/04 (木)15:55
    >>642

    会っただけではないから大変なんですよ。
    余計なことを言ったり聞いたりしてる方々がいるから大変なんですよ。
    ジミンペンなら わかってくれますよね?

    68
  3. 806.匿名 :2024/01/04 (木)15:55
    >>604

    グクミンだけど、小さいジミンを守るのはいつもグク、信用できるのもジミンの味方もグクだけ、兵役もコンテンツもグクの強い意志でグクが希望した、つねに一緒にいてお世話してるってこの人の願望?とても偏ってて、怖いんですが、グクペンさんも兵役中でグクの迷惑でしかないってブログ上げてるんだけど、それもグテシパ扱いしてて好き勝手に妄想してるので不謹慎極まりないですね

    101
    1
  4. 807.匿名 :2024/01/04 (木)15:56

    ナムの未分類特技ってなんや?

    3
  5. 808.匿名 :2024/01/04 (木)15:57
    >>800

    だからなに?

    31
    1
  6. 809.匿名 :2024/01/04 (木)15:57
    >>800

    あなたの推しより小顔な子も山ほどいるんだからいちいち嫌味言うもんじゃないの

    94
    1
  7. 810.匿名 :2024/01/04 (木)15:59

    ユンギの発言を都合よく切り取って、グテに当てはめたんだよ。
    でもグテガチ勢はほぼ消滅したからその話も廃れた。
    今はグミガチ勢だけ残って暴れてる。

    3
    58
  8. 811.匿名 :2024/01/04 (木)15:59
    >>809

    ナムとジンは小顔だよ

    2
    37
  9. 812.匿名 :2024/01/04 (木)15:59
    >>652

    北海道から帰ってきたら 子供が4人に増えていてニセコに家を買って 事務所が2人をパパラッチやサセンから守るんだってよー。

    82
  10. 813.匿名 :2024/01/04 (木)16:00

    グクも目元だけでめちゃくちゃかっこよかったよね
    イケメンは何してもイケメン

    103
  11. 814.匿名 :2024/01/04 (木)16:01
    >>751

    他メンバーの昇進を実は一番気にしてるのがバレバレなんだよ

    98
  12. 815.匿名 :2024/01/04 (木)16:03
    >>802

    犯罪集団を庇ってないでさっさと警察に連絡すればいいのにね

    49
  13. 816.匿名 :2024/01/04 (木)16:03
    >>800

    軍隊で有能の評価される基準なの?
    それ

    幼稚だよな

    アホみたいな事言わんといて
    恥ずかしい

    81
    3
  14. 818.匿名 :2024/01/04 (木)16:04
    >>816

    目しか見えてないけどカッコいいから
    嫉妬してんの?笑

    86
  15. 819.匿名 :2024/01/04 (木)16:04
    >>811

    小顔ジミン小隊長くるのを大人しく待ってな

    53
    1
  16. 820.匿名 :2024/01/04 (木)16:05
    >>812

    あちらの人たちは病気だからね。
    通報だけして読まない方がいいよ。

    59
  17. 821.匿名 :2024/01/04 (木)16:05

    事実と連呼していたテニいたよね
    あいつ、イギリスから鉄道使ってパリまでバレずに移動できると言ってたなぁ
    でも今日出てきた目元だけでもカッコ良すぎるから無理だったね

    77
  18. 822.匿名 :2024/01/04 (木)16:07

    私は犯罪集団のこと知らないから無理。
    犯罪集団のことを知っててここで発表してる人に通告してるんだよ。

    1
    42
  19. 823.匿名 :2024/01/04 (木)16:08
    >>680

    人中短いし中顔面が短いからね
    縦横の幅が変わらなく見える
    グクとテテは東洋人としては2人とも面長じゃないのよ

    85
    3
  20. 824.匿名 :2024/01/04 (木)16:08
    >>811

    オウム化すんなて

    13
  21. 825.匿名 :2024/01/04 (木)16:08
    >>803

    ベカスコンの時、テテが観客席に結婚してと言うアミに「結婚した」みたいな返しをしたと海外グテシパのポストは見たことある
    最近表でそういうのをポストしてるのは見たことないけど

    27
    3
  22. 826.匿名 :2024/01/04 (木)16:09
    >>822

    通告ってあなたに何の権利があるの?

    34
    1
  23. 827.匿名 :2024/01/04 (木)16:09
    >>824

    テテカッコいいもオウム化?笑

    2
    33
  24. 828.匿名 :2024/01/04 (木)16:09
    >>799

    そのアホが200以上いるのがグミシパ

    71
    1
  25. 829.匿名 :2024/01/04 (木)16:10
    >>826

    犯罪集団を庇うのをほっとけないでしょ。

    2
    9
  26. 830.匿名 :2024/01/04 (木)16:10

    心配しなくて大丈夫だよ
    私達は悪質なアンチ行為や捏造を事務所に報告して、事務所が然るべき手段で対応してくれてるよ 12月にも報告してくれたしね。読んでないのかな?

    63
  27. 831.匿名 :2024/01/04 (木)16:10
    >>823

    バランスいいからグクもテテもいいんじゃない?
    目も大きくてきれいな顔してる

    127
    1
  28. 832.匿名 :2024/01/04 (木)16:11
    >>829

    ほっとけないなら自分で見に行きなよ
    それができないなら黙ってな

    5
  29. 833.匿名 :2024/01/04 (木)16:12
    >>832

    607に言ってるよ

    1
    2
  30. 834.匿名 :2024/01/04 (木)16:12
    >>722

    それはわざわざNYに行ってブライアントの生家で撮影したやつで別の結婚話だよねウィリアム・カレン・ブライアントの「旅人の手紙」

    26
    1
  31. 835.匿名 :2024/01/04 (木)16:13
    >>825

    あーそれだありがとう
    その日近くのWラでなんかユンギが言ってた気がするけど思い出せないや

    11
    1
  32. 836.匿名 :2024/01/04 (木)16:14
    >>825

    さすがにグテシパはもういないでしょ。

    3
    5
  33. 837.匿名 :2024/01/04 (木)16:15
    >>834

    知らないことばかりだけど詳しいね

    12
  34. 838.匿名 :2024/01/04 (木)16:15
    >>812

    北海道にグクが家持ってるって言ってたのはグテシパなのになんでグミの家になってんのw

    68
    2
  35. 839.匿名 :2024/01/04 (木)16:15

    シパの最後の生き残りグミシパが暴れてるだけだと思うよ。

    44
    1
  36. 840.匿名 :2024/01/04 (木)16:16
    >>837

    うん
    知的さが滲み出てるね

    28
    1
  37. 841.匿名 :2024/01/04 (木)16:16
    >>787

    この人いっつもテヒョンを横目で見て歯軋りしてるイメージなんよ
    たしかウガとかエディの人脈にも、ジミンはそんな誰かれ構わず交流せずうちに篭ってアルバム完成させた、とかジミンにも失礼だなって思ったよ
    しかも、ジミンは別にいるしな

    102
  38. 842.匿名 :2024/01/04 (木)16:16

    昨日冷静にジミンペンの置かれてる状況や立場なんかを考えてみたら、もう逃れようのない蟻地獄にいるみたいでひたすら可哀想になった
    他を攻撃したり嫌がらせしてないと不安だし辛くていられないくらいに身も心も荒んでしまってるんだと思う
    でもそんな自分をどうにかできるのは自分自身しかいないんだよね
    他への誹謗中傷や嘘や妄想を続ければ一時的にスッキリしたように感じるだろうけど、より不幸になっていくだけなんだよね
    今は病院の予約も簡単じゃないと聞くけど、本気でどうにかしたい人がいるなら良い精神科の先生を知ってるから紹介してあげたいわ

    56
    1
  39. 843.匿名 :2024/01/04 (木)16:17
    >>805

    面白そう 知りたいけどどこら辺振り返ればいいか教えてくれないかな?

  40. 844.匿名 :2024/01/04 (木)16:17
    >>836

    そりゃそうでしょ笑

    5
  41. 845.匿名 :2024/01/04 (木)16:17
    >>840

    もしかしてお疲れちゃんだったかな

    7
  42. 846.匿名 :2024/01/04 (木)16:18
    >>831

    テテの笑ったときのプクッとしたほっぺた好き

    112
  43. 847.匿名 :2024/01/04 (木)16:19
    >>840

    いや執念?というか執着?

    21
  44. 848.匿名 :2024/01/04 (木)16:19
    >>842

    ジミンペンも気軽にアミ友と渡韓して楽しそうだよ?

    2
    45
  45. 849.匿名 :2024/01/04 (木)16:20

    ここにきてるグミシパ、組織の末端の人かわからないけど、、、。彼らのためって言われて洗脳されていろいろやってるんだろうけど、その洗脳した上の人たちあなた達のこと守ってくれないよ。勝手に捏造を拡散したとか言って切り捨てるよ。きっと。
    だから過去したことを反省してこれ以上アンチするのやめた方がいいよ。

    110
  46. 850.匿名 :2024/01/04 (木)16:20
    >>847

    その例えはピンと来ない
    やり直し笑

    17
    2
  47. 851.匿名 :2024/01/04 (木)16:22

    美容垢が男性はエラと頬骨あった方が美しいとポストしてバズってたよ
    エラと頬骨が無いと年齢重ねた時一気に老ける(これは男女共通)だから骨切りして後悔したのよく見る
    グクもしっかり横見た時エラあるよね
    他グルのここで名前出る人もエラあるしエラって下げでもなんでもないのにテテアンチ馬鹿だね

    66
    1
  48. 852.匿名 :2024/01/04 (木)16:22
    >>845

    今日ご本人登場多いね

    29
    1
  49. 853.匿名 :2024/01/04 (木)16:22
    >>835

    ユンギがグラミー後の7人でのwラで、ラスベガスはドライブスルー婚ができる、同性婚もできるみたいな話をしてたね

    47
  50. 854.匿名 :2024/01/04 (木)16:22
    >>848

    楽しいといいながら他下げしたりせずにはいられないのは何でなんですかね
    単に性格が悪いだけなのかな

    58
  51. 855.匿名 :2024/01/04 (木)16:23
    >>842

    蟻地獄みたいだなって私も同じ事思ってた
    テテよりジミンが上じゃないとイライラ
    テテが褒められただけでイライラ
    グテよりグミの方が仲良くないとイライラ
    ずーっとこれだもんね

    116
  52. 856.匿名 :2024/01/04 (木)16:23

    ジミンペンがテヒョンの顔下げてんなら笑う。
    どんなに下げようとジョングクは今まで見た中で一番イケメンと言ってますんでー。
    キモいジミンアクゲが何と言おうとバカだねーしか思わん。

    123
  53. 857.匿名 :2024/01/04 (木)16:23
    >>851

    そういえばマンネラインみんなエラあるね

    6
    26
  54. 858.匿名 :2024/01/04 (木)16:25

    ジンナム以外はバンタン皆んなしっかりとしたエラあるね

    4
    20
  55. 859.匿名 :2024/01/04 (木)16:26

    ジョングクは自分でも特戦司に行きたかったと言うくらいだし、明確に自分の目標を持って特任にいくテヒョンを、ヒョンかっけー!と思ってそう。いまSDTの訓練内容また改めて詳しく見てきたけど、ほんとすごいよね。

    124
    1
  56. 860.匿名 :2024/01/04 (木)16:27

    私テヒョンセンイルでアミ友と渡韓してきたけど、日本人でおばさん位の人の持ち物確認アミ友とめっちゃしてたわ
    テヒョンのセンイルだからテテペン多かったけど、ここでおままとか渡韓してるとか聞いたから余計に警戒した
    別に居たからどうとかないんだけど、思ったより拒否反応出てる自分もアミ友も笑けた

    80
  57. 861.匿名 :2024/01/04 (木)16:27

    テテの顔下げする馬鹿ってまだいるの?
    armyフィルターない一般美容垢のどうぞ
    armyフィルター無いから辛辣だけど
    中顔面発達とはテテアンチの喜ぶワードではなくアジア人では稀な骨格の事ね、分かりやすく言うならば完璧なEラインって事
    テテは骨格から勝ち組なんやで

    138
    3
  58. 862.匿名 :2024/01/04 (木)16:27

    基礎訓練が終わるまであと2週間切ったし何だかんだあっという間
    テテはSDTの為の3週間の特殊訓練は論山を出て別のところで受けるんだっけ

    84
  59. 863.匿名 :2024/01/04 (木)16:29
    >>854

    他人の評価は気にならないんだろうね。
    自分が楽しいのが一番だよ。

    9
  60. 864.匿名 :2024/01/04 (木)16:30
    >>845

    お疲れちゃんの方が詳しく知ってるだろうね
    でも残念ながら834はセーヌ

    1
    6
  61. 865.匿名 :2024/01/04 (木)16:31
    >>861

    かっこいいなテ

    99
    1
  62. 866.匿名 :2024/01/04 (木)16:32
    >>838

    あっちの人 欲しい物は奪うのが当たり前だから。驚かないさ。ラーメンでもボードでも
    すべてね。

    74
    2
  63. 867.匿名 :2024/01/04 (木)16:32
    >>862

    めっちゃ綺麗な所だった

    44
  64. 868.匿名 :2024/01/04 (木)16:34
    >>861

    もう可能になったかも?
    テテ似のアイドルいるよね。

    2
    104
  65. 869.匿名 :2024/01/04 (木)16:34
    >>865

    オウム化すなw

    1
    7
  66. 870.匿名 :2024/01/04 (木)16:37
    >>868

    興味ないから知らない

    61
    3
  67. 871.匿名 :2024/01/04 (木)16:37

    自分が楽しければ誹謗中傷もするし、それに何言われても気にしないってこと?さすが根性まで腐ってますね
    因果応報なんだと身を持って知る時が来たら、反省くらい出来たらいいけど無理そうだね

    63
    1
  68. 872.匿名 :2024/01/04 (木)16:38
    >>868

    整形医師も整形してもVの顔にはなれないと言ってるのでごめんね

    128
  69. 873.匿名 :2024/01/04 (木)16:39
    >>870

    これができる整形まだですかに対するレスだよ。分かりにくかったね。
    だいぶ昔のポストだから今はできるんじゃないかと思って

    2
    66
  70. 874.匿名 :2024/01/04 (木)16:40
    >>872

    それもかなり昔の話だよね。今は可能かも?

    1
    72
  71. 875.匿名 :2024/01/04 (木)16:40
    >>861

    テヒョンの横顔美しすぎるよね この時より今の方が大人の男性の骨格になってるけどそれでも素敵 テヒョンのこと容姿で下げるなら自分の顔面晒してやってほしいね

    121
    1
  72. 876.匿名 :2024/01/04 (木)16:40
    >>873

    2022年がだいぶ昔なの?
    整形してもテテの顔になれないのは何回も記事になってるし紹介されてるよ

    101
    1
  73. 877.匿名 :2024/01/04 (木)16:41
    >>874

    不可能だね、何故ならそんな人居ないから

    55
  74. 878.匿名 :2024/01/04 (木)16:42

    つい最近の
    [アイドルドクターTV]

    ‍知り合いやクリニックのスタッフから、BTS Vがかっこいいという話をたくさん聞きました。 彼は私が一番よく聞いた人だと思います。

    (誰もが認めるトップレベルのビジュアル)

    防弾少年団(BTS)の中で顔だけ見て誰が一番かっこいいかと聞くと、Vの答えが一番多いです。 イケメンの基準だから。

    普通、最近イケメンと言われる人は顔が細くて、ちょっと女性っぽいアイドルも多いと思います。 でも、ヴィさんは男らしい顔をしています。 彼の顔はかなり曲がっています
    頬骨と顎のラインがあります。
    ヴィを初めて見た時、 「わぁ、本当に俳優みたい」って 先に言ったんです
    額には男性的な曲線があり、頬骨は狭く薄くなく、幅が広い。 顎にも骨が出ていて、先が尖っていません
    下の部分が少し広いので、顔自体が男性俳優のようです。

    その通り。 Vさんを見ると、男らしくて 強そうですね。
    目は大きく、鼻は高く、顔は鋭く、男らしい顔をしていますが、それでもきれいだと思います。 それはなぜですか?
    美貌で有名な女優や、目の大きさで有名な女優のように、彼の目は横も縦も大きい。
    目を楽に開ける時は二重じゃないけど、 少し大きく開ける時は、
    二重まぶたになる。 二重まぶたの手術をしていないからです。

    まつげがとても長い。 男性は普通、下まつげが長くないんです···

    すっぴんの写真でも、まつげはまるで化粧をしているかのように上下に長い。
    これは男性には簡単ではありませんが、顔の形が男性的でも女性らしい印象を与えることができると思います。

    111
    1
  75. 879.匿名 :2024/01/04 (木)16:42

    顔がどんなにテテ似の人が出来ようが、中身がテテじゃなかったら意味ないよね
    それは他メンだって同じでしょ?
    見た目もだけど中身が好きなんだよ

    147
    1
  76. 880.匿名 :2024/01/04 (木)16:42
    >>871

    そこまで飛躍した考え方をすればそうなるだろうね

    6
    1
  77. 881.匿名 :2024/01/04 (木)16:43
    >>879

    テテのあの顔にあの声にあの性格
    軍事警察ってのもなんか納得する
    性格も良すぎるから

    125
    1
  78. 882.匿名 :2024/01/04 (木)16:43
    >>876

    約2年前だね

    46
  79. 883.匿名 :2024/01/04 (木)16:45
    >>882

    2年前を昔と捉えるか最近と捉えるかは人によるよ

    51
  80. 884.匿名 :2024/01/04 (木)16:47
    >>829

    通告はどの立場で何を指してるのか分からないけど
    犯罪集団と言えば資金募って長年アイドルのアンチして暴力事件まで捏造してマスコミに流そうとした集団しか知らんけどとっくに通報してるよ

    40
  81. 885.匿名 :2024/01/04 (木)16:47

    全員すっぴん丸坊主だったお見送りBOMBが現実なのに、あれ見てもよくテヒョンの容姿下げられるよねー。見てないの?
    坊主になったことでより目鼻立の美しさが際立って、頭の形まで綺麗で本当にびっくりしたわ。
    ジミンは坊主姿あまり見せたくなさそうだったけど、今は軍の生活にも少し慣れてきて凛々しくなってるんじゃない?そのうち画像上がってくるんだから大人しく待ってればいいのに。ジミンも小隊長なってるかもよ。あ当番制なんだっけ?ww

    117
    2
  82. 886.匿名 :2024/01/04 (木)16:47
    >>883

    整形では無理だよって話
    魔法じゃないんだから

    69
  83. 887.匿名 :2024/01/04 (木)16:49

    BOMBの坊主のジミンはヤンキーみたいだった
    釜山男子って言われてるのが分かった

    44
  84. 888.匿名 :2024/01/04 (木)16:50
    >>861

    美しすぎるだろキムテヒョン

    129
  85. 889.匿名 :2024/01/04 (木)16:50
    >>806

    雨グミ、ジミンは事務所からも全く大切にしてもらえず支えてくれるのはグクだけ、ジミンをコンテンツで残してくれるのもグクだけ、ジミンがメンバーから弄られる時も守ってくれるのはグクだけ、ってグクに愛されてる設定にしたいがためにジミンが可哀想でミジメな子になってる気がつかないのかな

    74
  86. 890.匿名 :2024/01/04 (木)16:50

    美容最新技術って探したら出てきそう

    1
    31
  87. 891.匿名 :2024/01/04 (木)16:52
    >>885

    今のところテテ容姿下げは見つからないよ
    何番?

    1
    70
  88. 892.匿名 :2024/01/04 (木)16:52

    テテの話題出たら無理矢理にでもテテ下げ発言しなきゃしょうがないのなんとかならない?その異常性を早く自覚しよう。

    69
  89. 893.匿名 :2024/01/04 (木)16:52
    >>890

    不可能だよいくら骨切したところで生まれ持った骨格で限界がある
    不自然になるだけ

    51
  90. 894.匿名 :2024/01/04 (木)16:52
    >>890

    出てきてたら教えて それまでは静かにしてて

    9
  91. 895.匿名 :2024/01/04 (木)16:53

    ジミンヤンキー分かりみ

    19
    1
  92. 896.匿名 :2024/01/04 (木)16:53
    >>878

    私がテテに抱いてた印象を分かりやすく説明してくれてる!
    めっちゃ男らしいのよ骨格とか…でも美しい…性別を超越してしまっていて時々戸惑ってしまうw

    99
    1
  93. 897.匿名 :2024/01/04 (木)16:53
    >>895

    これはジミン容姿下げ?

    1
    34
  94. 898.匿名 :2024/01/04 (木)16:54
    >>897

    その思考がジミン下げ
    897がジミンアンチ

    21
    1
  95. 899.匿名 :2024/01/04 (木)16:55

    ヤンキー顔って容姿下げだよね?

    2
    48
  96. 900.匿名 :2024/01/04 (木)16:56
    >>899

    ヤンキー敵に回したな

    27
  97. 901.匿名 :2024/01/04 (木)16:57
    >>851

    グクのエラすきー
    男性的ですごいカッコいいし、美
    私もアラサーになった今エラボトとか骨切りしたり肉取らなくてよかったと思ってる
    年取れば取るほど顔の肉とエラはほんと大事だよねー

    144
    4
  98. 902.匿名 :2024/01/04 (木)16:57
    >>899

    グクなんてヤクザとかアウトレイジ言われてたけどヤンキーのどこが容姿下げなん?
    姫みたいなジミンて言われなきゃ気が済まないん?
    坊主だからやんちゃそうに見えるからヤンキーってのも分かるよ
    ヤンキーが下げは草

    104
    2
  99. 903.匿名 :2024/01/04 (木)16:57
    >>874

    かもの話はいらない
    できるっていうならソース付きでどうぞ

    52
  100. 904.匿名 :2024/01/04 (木)16:58
    >>899

    ヤンキー顔好きな人もいると思うよ
    人の好みはそれぞれ
    自分の好みじゃないからって悪口言うのがダメだと思う

    51