アイドル

BTS雑談掲示板77(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 3723.匿名 :2024/01/10 (水)13:13
    >>3722

    発売10日前なのにね

    19
    1
  2. 3724.匿名 :2024/01/10 (水)13:13
    >>3715

    2種とも買います…!

    39
  3. 3725.匿名 :2024/01/10 (水)13:13
    >>3715

    3種だったーーー!!
    わーい

    97
  4. 3726.匿名 :2024/01/10 (水)13:13
    >>3716

    空さんはガチガチのジミンアクゲです

    73
  5. 3727.匿名 :2024/01/10 (水)13:14
    >>3715

    3種きたね 
    またこれまでとは違うテテ神々しいな

    109
  6. 3728.匿名 :2024/01/10 (水)13:14

    一連の流れ一部グミシパが悪いのはわかってるけど
    同伴だの写真だので文句言ってるのほとんどグクかジミンのnotシパペンでテテペンなんてほとんど言ってないんだよね
    なのに掲示板だとグテシパやテテペンが全部やってるってテイで嫉妬してるとか言い掛かりでペン攻撃してテテをアンチしてくるのはグミシパジミンペンだけじゃないと思うけどね

    1
    36
  7. 3729.匿名 :2024/01/10 (水)13:15
    >>3727

    テテはビジュは底なしやな

    125
  8. 3730.匿名 :2024/01/10 (水)13:16

    なんか1回消えたぞインスタ

    あ 固定された

    18
  9. 3731.匿名 :2024/01/10 (水)13:16
    >>3713

    4446.匿名 :2024/01/10 (水)12:47通報
    私は、逆にもうスッキリしちゃったな
    グクミンの写真上がる度に暴れるダウン見てそれが答えな気がしてさ。
    哀れな人。

    サポは元気にダウンさんはグクとジミンのために別れたと認識中?

    0
    54
  10. 3732.匿名 :2024/01/10 (水)13:17
    >>3728

    見抜くのは難しいよね
    グミシパが主にやってるのは確かなんだから、グミシパが消えたら便乗もできなくなるでしょ
    グミシパが癌なのははっきりしてるよ

    45
  11. 3733.匿名 :2024/01/10 (水)13:18

    今までグル活で隠れてた本性がソロ活で隠さなくなっただけでしょう
    そんな中でテテペンは他ペンによる印象操作で前は良い印象なかったけど
    実際は良識ある人多いんだとイメージ上がったよ
    逆にイメージ下がったペンもいるけどね

    10
    34
  12. 3734.匿名 :2024/01/10 (水)13:20
    >>3731

    そこまで飛躍した妄想書いてるのに、なんでテテに執着するんだろうね
    パラレルワールドなんだからテテ見なきゃいいじゃん

    55
    1
  13. 3735.匿名 :2024/01/10 (水)13:20

    テテペンとジミンペンみたいにグクペンには粘着がいないから取り上げる人も少ないだけ
    悪い事やってても二人のペンの間で上手く誤魔化して美味しい汁吸って要領良くやってる印象だよ

    2
    47
  14. 3736.匿名 :2024/01/10 (水)13:21

    いつもワクワクさせてくれるテテ本当に大好き
    いろんな姿見せてくれてありがとう!
    そして安定のムジンさんも!

    98
  15. 3737.匿名 :2024/01/10 (水)13:22
    >>1760

    なぜ?
    普通の集合写真だよ

    40
  16. 3738.匿名 :2024/01/10 (水)13:22
    >>3729

    ため息でる 魅せ方天才だね

    92
  17. 3739.匿名 :2024/01/10 (水)13:23

    ハーパスバザーの表紙迷う なにかの神話みたいだな

    94
  18. 3740.匿名 :2024/01/10 (水)13:23
    >>3731

    ダウンさんはグクのこと1ミリも気にしてないし、同伴でガチはあり得ないってはっきりしてるのにまだそんなこと言ってるんだね

    61
  19. 3741.匿名 :2024/01/10 (水)13:24

    インスタのコメント欄かな
    表紙好きな順番教えてって
    1番選ばれたのが色んなチャンネルの代表イメージで使われるって

    77
  20. 3742.匿名 :2024/01/10 (水)13:24
    >>3732

    そう
    だからそのグミシパはジミンペンとグクペンだからその2人のペンが解決してください
    テテペン巻き込むなって言いたいんじゃないですかね

    9
    1
  21. 3743.匿名 :2024/01/10 (水)13:25

    テテほんとすごいなー
    魅入られてじっと見ちゃう
    ロン毛のインストはスポだったのかな
    あれいつだったかな

    98
  22. 3744.匿名 :2024/01/10 (水)13:25

    テテすごいな
    悪い意味じゃなくかなり癖の強いビジュアルコンセプトなのにこんな似合うのやばい

    112
  23. 3745.匿名 :2024/01/10 (水)13:26
    >>3726

    グミシパが言ってる自分はグクペンって嘘だよね
    グクソロに無関心な空さんのどこがグクぺンなのか

    50
  24. 3746.匿名 :2024/01/10 (水)13:26
    >>3744

    アイドルの雑誌表紙みたいな概念を超えてる気がする

    97
  25. 3748.匿名 :2024/01/10 (水)13:27

    しつこいなーさすがババアだ
    見てて暇つぶしになる
    今日も哀れでいてくれてありがとう!

    29
  26. 3749.匿名 :2024/01/10 (水)13:27
    >>3741

    Xでもしてるね!!

    43
  27. 3750.匿名 :2024/01/10 (水)13:27

    シパ隠れ蓑にしてグクアクゲとジミンアクゲの問題に関係ないテテとテテペン引き摺り込もうとしてる奴がいるんでしょ
    それをやるためにシパ持ち出してクオズペンだけ争ってるみたいに工作してグクペン無罪みたいに被害者側にしてるって話でしょ

    5
    31
  28. 3751.匿名 :2024/01/10 (水)13:28
    >>3746

    ああ、そうかアイドルか。すごいな。

    30
    1
  29. 3752.匿名 :2024/01/10 (水)13:28
    >>3739

    青い龍の年を迎えって書いてあるね
    辰年からコンセプトが来てるのかな

    60
  30. 3753.匿名 :2024/01/10 (水)13:29

    やばいね~新しいテヒョンを見たわ…本当に芸術。
    今とても幸せです。テヒョンありがとう。

    118
  31. 3754.匿名 :2024/01/10 (水)13:30
    >>3750

    そんなめんどくさい真似なんでしなきゃならんのwwww

    42
    1
  32. 3755.匿名 :2024/01/10 (水)13:31

    単にグクペンとジミンペンの問題にテテペンは巻き込まれたくないし
    シパ話はテテとジミン下げられるだけでそこのペンはやりたくないし楽しくない
    全部に絡んでる該当者のグクのペンが害悪もいるのに何でほとんど取り上げられず常に被害者側なのか
    不公平だろって言われてるだけな

    10
    34
  33. 3756.匿名 :2024/01/10 (水)13:32
    >>3754

    普段から数字捏ねくり回して計算してる奴らが考えそうなアホな策だよね

    24
  34. 3757.匿名 :2024/01/10 (水)13:33
    >>3745

    グクペンから嫌われてるから自分達で自称グクペン作ってしまうのが捏造が趣味のグミシパ

    39
    1
  35. 3758.匿名 :2024/01/10 (水)13:33

    テテ表紙各2冊ずつ決定だな

    74
  36. 3759.匿名 :2024/01/10 (水)13:34
    >>3741

    あれどういうふうに答えればいいのかよく分からんね。いいねは全部しちゃうしさ。

    18
  37. 3760.匿名 :2024/01/10 (水)13:34
    >>3758

    雑誌は買っとかなきゃ後で探すと揃わず面倒なことになるね

    63
  38. 3761.匿名 :2024/01/10 (水)13:36
    >>3760

    うん、必ずコンプリートすることにしてる
    それにしてもかっこいいなー最高!

    73
  39. 3762.匿名 :2024/01/10 (水)13:36

    COMPOSE COFFEE のインスタにも動画上がり始めたね

    78
  40. 3763.匿名 :2024/01/10 (水)13:37
    >>3755

    と今日ずっとテテペンが言ってるんですか?ジミンペンが言ってるんですか?

    7
    5
  41. 3764.匿名 :2024/01/10 (水)13:37

    モノクロのが完全に顔隠れてるのに美しさがバンバン伝わってくるのすごい…!!鎖骨や指の綺麗さも強調される構図だし、あれはカルティエが苦労してでも手に入れたかったのがよくわかるわ(今回はセリーヌだけど)

    98
  42. 3765.匿名 :2024/01/10 (水)13:39

    自分がやってることを当たり前に他人もやってると思わない方がいいよ
    老いから来る認知の歪みか知らないけど

    35
    1
  43. 3766.匿名 :2024/01/10 (水)13:40
    >>3764

    パーツが綺麗なんだよね
    特に手はテテの手だけの海外アカウントがあるくらい
    本人も自分の手は好きみたいだね

    85
  44. 3767.匿名 :2024/01/10 (水)13:40
    >>3763

    不公平って言ってるからジミンペンだと思うよ

    36
    1
  45. 3768.匿名 :2024/01/10 (水)13:41
    >>3755

    シパ話はグクペンも自分の推しセクハラに使われて何も楽しくないだろ
    グクペンにもテテペンにも害悪はいるしジミンペンには嫌になるほどたくさんいるよ
    グクアクゲも度々話題になってるけど知らないかな?
    要するにあなたの言ってることって単にグクペンだって悪い人いるのにグクペンだけ庇われてずるい!ってことだよね
    アンチしてたジミンペンは例外としてその他のペンはわりと擁護入るけどね
    あなた結局グクペンがててアンチしてるっていう自分の主観でグクペンずるいずるいってしつこく言ってるようにしか思えないんだけど
    実際にテテアンチしてるグクペンいるなら通報するから変に曖昧にせずにちゃんと教えてよ

    25
    1
  46. 3769.匿名 :2024/01/10 (水)13:42

    表紙が出ただけで大騒ぎ、ワールドワイドトレンドなテヒョンやっはすごいなぁ

    108
  47. 3770.匿名 :2024/01/10 (水)13:42
    >>3762

    見たよーこっちはふわふわの髪でゆず茶がチョアイムニダって言っててかわいい
    ギャップというか引き出しが無限だね

    81
  48. 3771.匿名 :2024/01/10 (水)13:43
    >>3755

    ジミンペンしか言わなそう
    別にテテペンでもいいけど、他のテテペンもあなたの主張に全く興味ないみたいだし賛同も出来ないみたいだからそろそろ黙ってもらえると

    42
  49. 3772.匿名 :2024/01/10 (水)13:44

    朝の流れでちょっと私もしてみようとケミで検索して色々見てたら、アメリカの番組かなんかでカップケーキもらってテテが配っててさ、どれにしようか迷ってるテテの斜め上からずっと手出して待ってるグクがかわいすぎた
    思わぬ癒しをもらってしまった
    どんだけ食べたいのww

    65
    1
  50. 3773.匿名 :2024/01/10 (水)13:45

    テヒョン美しすぎる なんかもう神々しいわ

    106
  51. 3774.匿名 :2024/01/10 (水)13:48
    >>3763

    はい自分はどっちかのペンです

    34
  52. 3775.匿名 :2024/01/10 (水)13:49
    >>3772

    グクって本国でモクチャン(食いしん坊)て言われてて言葉の響きも意味も可愛いなと思った

    51
  53. 3776.匿名 :2024/01/10 (水)13:50
    >>3774

    テテペンは今それどころじゃないから違うね

    78
  54. 3778.匿名 :2024/01/10 (水)13:53

    世界中のテテペンいま大騒ぎしてるわ

    109
  55. 3779.匿名 :2024/01/10 (水)13:58
    >>3729

    今見たんだけどすごすぎない?
    大興奮なんだけど
    神みたいw

    98
    1
  56. 3780.匿名 :2024/01/10 (水)13:59

    5ちゃんとか他の国の掲示板見てたらよく分かるけどクオズモメサしてるのは大体グクペン

    6
    26
  57. 3781.匿名 :2024/01/10 (水)13:59

    うおお、これはたしかにすごいな
    これはテテペンじゃなくてもおおってなる
    なんかアニメのキャラみたいだ

    94
  58. 3782.匿名 :2024/01/10 (水)14:02
    >>3745

    サポ達みんなインスタはジミンの画像か昔のグクミンしかあげてないよ
    グクペンではないわ

    35
  59. 3783.匿名 :2024/01/10 (水)14:02

    グクペンがやったことをテテペンとジミンペンがやったら一生叩かれる
    ジミンペンとテテペンがやったことをグクペンがやってもたいして叩かれず取り上げられない
    それは前から差があるなと感じてます

    3
    40
  60. 3784.匿名 :2024/01/10 (水)14:03
    >>3775

    かわちいね…먹짱か。いい言葉覚えた〜
    勝手にモクちゃんって呼ぼ

    29
    1
  61. 3785.匿名 :2024/01/10 (水)14:05

    このテヒョンの容姿を下げるアンチがいるんだから、信じられないよね 
    目が腐ってるんだろうね 

    95
  62. 3786.匿名 :2024/01/10 (水)14:06

    結局粘着されてるかされてないかの違い
    やってるのは同じ人間だから

    6
  63. 3787.匿名 :2024/01/10 (水)14:07
    >>3783

    どうでもいいわ
    ジミンペンほどひどいことするペンは見たことありません
    それだけです

    58
  64. 3788.匿名 :2024/01/10 (水)14:07
    >>3785

    いや〜まじ3種ともすごすぎない?
    きれいすぎる

    91
  65. 3789.匿名 :2024/01/10 (水)14:10

    なんか「グクペンが一番悪いことに気づいた!」みたいな体で書き込んでるけど、
    ぱるのことも詳しいし5も見に行ってるみたいだし、やっぱりいつもの荒らしが今日はこの荒らし方にしたんだねって感想しかないよ

    39
  66. 3790.匿名 :2024/01/10 (水)14:11

    青い龍の年を迎え、大胆なヘアカラーのオーラ(Aura)たっぷりのビジュアルが引き立つVグラビアのフルストーリーは、2月号とウェブサイトでご覧いただけます。 カバーに続き、様々なデジタルコンテンツも順次公開される予定ですので、ご期待ください。

    カバーの他にも色々あるみたい!うわあ楽しみにすぎるー!!

    95
  67. 3791.匿名 :2024/01/10 (水)14:11
    >>3753

    私もすごくすごく幸せ

    55
    1
  68. 3792.匿名 :2024/01/10 (水)14:12
    >>3790

    鼻血吹き出そうだー
    いやーーやばい

    54
    1
  69. 3793.匿名 :2024/01/10 (水)14:12
    >>3783

    ペンペンペンペン
    推しよりペン(自分)

    15
  70. 3794.匿名 :2024/01/10 (水)14:12

    結局髪が長かろうが顔が隠れてようがバキバキに腹筋割れてなかろうが
    キムテヒョンは超絶美人だった
    ただのイケメンじゃないわ

    123
  71. 3795.匿名 :2024/01/10 (水)14:14
    >>3794

    坊主だろうが黒髪だろうが金髪だろうが銀髪だろうがビーニーで全部髪が隠れてようが美しいのよね
    ほんとすごいよ

    100
  72. 3796.匿名 :2024/01/10 (水)14:15
    >>3790

    こんなインパクトのあるものをここで出してくるのすごいよね
    ホビも入隊後しばらくしてすっごいかっこいい雑誌でたよね

    86
  73. 3797.匿名 :2024/01/10 (水)14:15

    なんか既視感あると思った
    前髪切っちゃったかわいいテテだ

    92
  74. 3798.匿名 :2024/01/10 (水)14:16

    迷うな全て買え!全て見ろ!
    これオタクの鉄則よ

    87
  75. 3799.匿名 :2024/01/10 (水)14:16
    >>3662

    テテを好きではないグクペンだっているし、グクを好きではないテテペンだっている
    他ペンだって苦手なメンバーいるしね

    紫さん含めグクリアコの一部にとってテテの存在が脅威なのは仕方ないし、アンチや妨害してる場合はどのペンのアクゲでも通報板に貼ってくれれば通報するよ

    8
    55
  76. 3800.匿名 :2024/01/10 (水)14:17
    >>3741

    選べぬ…
    どうしよう笑

    78
  77. 3801.匿名 :2024/01/10 (水)14:18

    これからは平等に悪いペンについて言及していけば偏った板にならないよ
    特定ペンだけずっと叩きたいなら専用スレにお願い

    4
    33
  78. 3802.匿名 :2024/01/10 (水)14:18
    >>3799

    し つ こ い

    今忙しいのでどっかいって

    91
    4
  79. 3803.匿名 :2024/01/10 (水)14:19
    >>3727

    ロングも間違いなくいいんだけど、目が見えてないのにかっこいいとなるの本当にすごい

    91
    1
  80. 3804.匿名 :2024/01/10 (水)14:19
    >>3799

    そりゃ突き詰めれば少しは嫌われてる人もいると思うけど突出してるのよ
    だから比較にはなりません

    40
    2
  81. 3805.匿名 :2024/01/10 (水)14:20
    >>3800

    いっそミラクル起きて三つとも同着一位になってほしい笑

    104
    1
  82. 3806.匿名 :2024/01/10 (水)14:20
    >>3802

    テテ板で思う存分やればいいじゃん

    7
    72
  83. 3807.匿名 :2024/01/10 (水)14:21

    グミシパジミンペンは今まで以上にグクペンから嫌われたいのか
    何言っても無駄だし、早くバンタンから離れて欲しい
    推してても楽しくないでしょ

    62
    1
  84. 3808.匿名 :2024/01/10 (水)14:21

    20ページあるぽいぞ

    87
    1
  85. 3809.匿名 :2024/01/10 (水)14:21

    グテグミ話そのペン話そこからのジミン下げずっとしてるスレなんてジミンペンじゃなくても全然面白くないわ

    2
    44
  86. 3810.匿名 :2024/01/10 (水)14:21

    chapter 2は露出解禁ではないと言った本人が、これに関しては完全に裏切って来るので
    この言葉は信じない事にした

    103
    2
  87. 3811.匿名 :2024/01/10 (水)14:22

    ComposeCoffeeのふわふわの髪でのんびり話してたテヒョンとギャップありすぎて、混乱するわ笑
    いやーほんとに毎回全く違う一面を見せてくるし、それがいつもいつも最高ってすごすぎない?

    興奮で誤字ってたw

    102
    3
  88. 3812.匿名 :2024/01/10 (水)14:22
    >>3805

    うん。いま3つを何回も見てるけどまじで選べない
    同着1位いいねw
    目を隠してるの前にトカゲさんと撮ってた頃かな

    66
    2
  89. 3813.匿名 :2024/01/10 (水)14:22

    ソロ仕事の雑誌の表紙ってどのメンバーもいいなあ
    個人的にはテテグクナム良かったな
    ユンギのもスタイリング好きだったけど修正強めだったのが少し残念だった
    かわいい顔修正しないで〜と思ったもん

    68
    2
  90. 3814.匿名 :2024/01/10 (水)14:22
    >>3801

    まるで何もやってないのに叩かれてるみたいな言い方だけど、叩きたくて叩いてるんじゃなくて特定ペンがよく問題ある行動するから批判されるんじゃないの?

    71
    1
  91. 3815.匿名 :2024/01/10 (水)14:25

    特定ペンとシパだけ悪者にしとかないと都合悪い人がいるんでしょ
    害悪取り上げるなら他メンの害悪ペンも全部取り上げなよ

    5
    51
  92. 3816.匿名 :2024/01/10 (水)14:25
    >>3814

    問題ありすぎる行動ね
    なんの罪もない他メンアンチとか

    56
  93. 3817.匿名 :2024/01/10 (水)14:25
    >>3813

    テテペンだけどグクの雑誌買ったよ〜
    かっこよかったんだもん

    71
    3
  94. 3818.匿名 :2024/01/10 (水)14:26
    >>3807

    グクペンがグミ板にグミ写真貼ってるって思い込んでるところを見ると嫌われてる自覚はないかと

    46
  95. 3819.匿名 :2024/01/10 (水)14:27
    >>3813

    この前のナムのGQ表紙(ピンクスーツ)は構図といい本当に好き。

    52
    1
  96. 3820.匿名 :2024/01/10 (水)14:29
    >>3818

    テテペンとジミンペンだけシパが基地外だと槍玉に上がるし持ち出される
    しつこく粘着されて2人ともアンチされまくるどこでもそう
    3人いてやられるのが2人だけな時点でどこの誰がこれをやると都合がいいのか追求したら自ずと答えは出る

    5
    45
  97. 3821.匿名 :2024/01/10 (水)14:29
    >>3801

    アンチ板だ

    6
  98. 3823.匿名 :2024/01/10 (水)14:31

    テテをアンチしてるのがグクペンとジミンペンだから
    ジミンをアンチしてるのがグクペンだから
    テテペンなんて全体で見たらアンチしてるの少ないしされてるわりあいのへいたか

    45
  99. 3824.匿名 :2024/01/10 (水)14:31
    >>3817

    テテペンだけどパンクのやつ絶対買うって言ってる人いたの覚えてる

    40
  100. 3825.匿名 :2024/01/10 (水)14:31
    >>3815

    まじしつこい
    害悪ペンが話題にあがるだけです
    圧倒的な害悪ペンはジミンペンだけ

    57
    1